Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2023年06月01日 | ♥ lamp
今日のレッスンでは、まゆみさんが初めて作られた作品
「マダムさんのランプ」が完成しました♪
ご遠方からの皆さんには、
一日で完成出来るデザインが決まったキットになっている作品を
お作りいただきますが、
1日では完成しませんが、
イメージを伺って、
生地選びやデザインを考えながら作っていくという
2パターンのレッスンがあります。
まゆみさんは、ご遠方からお越しいただいていますが
デザインしながら作るランプを作られました。
イメージは、被せスカートがフンワリした
アイボリーな感じ♪
出来上がった作品が、こちらです♪



スカートにレースがかかって、
後ろに向かってフンワリ膨らんだ感じ♪



イメージ通りになりました♪(*^▽^*)
今日からまゆみさんもランプ愛好家♪
今頃、暗いお部屋で点灯しながらニマニマしているに違いありません。
素敵なランプ、ずっと楽しんでいただけたら嬉しいです♪
まゆみさん、今日もお越し下さいまして
ありがとうございました♪



この記事についてブログを書く
« 窓辺の小さな幸せコーナー♪ | トップ | 苺のうさぴょん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事