Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

お気に入り♪

2023年08月02日 | ♥ Other
先日、クロゼットで
お世話になっていたフラワーハットのマダムの
可愛いアンティークのボレロを発見。
久し振りに着てみようと思ったのですが、
古いチュールは強度が無くて、
残念な事に破れてしまいました。
このボレロを見ると、
最後にお茶をした時のお茶目で可愛いマダムの姿が
思い出されます。
このボレロを着ていました。

マダムを偲んで、
マダムのボレロを見える所にディスプレイしてみました。



マダムのイメージで、フラワーハットもディプレイ♪
まるでマダムがいるような存在感♪
大切なコーナーが出来ました♪( ;∀;)
この記事についてブログを書く
« 今まで出来なかった事 | トップ | 久し振りにうさぎのお姉さん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事