Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ありがとう

2009年05月19日 | ♥ Other

                      ありがとう

.

             つらいことがおこると感謝するんです
              これで又強くなれると    ありがとう
             悲しいことがおこると感謝するんです
           これで人の悲しみがよくわかると  ありがとう
              ピンチになると感謝するんです
             これでもっとたくましくなれると  ありがとう
           つらいことも悲しいこともピンチものりこえて
             生きることが人生だといいきかせるのです
                      自分自身に

             そうするとふっと楽になって楽しくなって
               人生がとても光輝いてくるんです
               ピンチはチャンスだ 人生はドラマだ
                人生がとてもすてきにすばらしく
               よりいっそう光り輝きだすんです
                      ことしもますます
                     光り輝く人生を
                    ありがとうの心と共に
                    

                   清水英雄さんの詩集より

この記事についてブログを書く
« 私の元気の源♪ | トップ | トーガさんの新作♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事