Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

パックンが・・・・・

2022年12月28日 | ♥ 愛犬パックン
今日の夕方、パックンが虹の橋を渡ってしまいました(T_T)
先日まで少し痩せて元気になったと喜んでいたのに、
今朝から息が荒く、食事もせず、水も飲まず
様子が変だと実家から連絡がありました。
夕方、私がパックンの様子を見に行った時も
同じような感じでした。
まさか死んでしまうとは思わず。
私が帰宅して、1時間後ぐらいに亡くなったようです。
パックンの死は、太り過ぎたせいですが
ペットを飼う者として、
本当に恥ずべき事です。
小さなパックンに、本当に申し訳ない気持ちで一杯。
Cocoちゃん亡き後、
沢山癒してもらったのに、
パックンのお陰で悲しみを乗り越えられたのに。
パックン、本当にごめんなさい。
そしてパックン、私達家族の元に来てくれて
沢山の楽しい思い出をありがとう。

画像は、3日前のパックンです。
とても元気だったのに・・・。







ご覧いただいていた皆さま、
お茶目で可愛いパックンを長く見守っていただき
本当にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
« リメイクをリメイク♪ | トップ | パックンの約束 »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事