Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

朝のお散歩🎵

2016年08月31日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん
台風が去って、今朝は久しぶりに爽やかな風が吹き抜ける朝でした。
突き刺さるような夏の太陽の日差しを緑色の樹々が遮ってくれましたが、
その葉っぱも少しずつ落ち始め、
「ミンミン」鳴いていた蝉も「ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!」と夏の終わりを告げ始めました。
もう秋の気配を感じます。
先日までの暑さで、バテてしまわないようにグランドの木陰を一周するだけの朝のお散歩でしたが、
今日は久しぶりに階段を上って森の展望台までやってきました。
一生懸命階段を上りながら時より足を踏み外してずっこける老いたCocoちゃんを見つつ、
その姿を自分にも重ねてしまいます。
老いて少しスローになったCocoちゃんが、私にも調度よい今日この頃です。(^-^;)




この記事についてブログを書く
« パープルのマドマゼル♪ | トップ | マダムなハット♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事