Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

待合いサロンの小さなコーナー♪

2022年10月14日 | ♥ Other
以前から生徒さんの律子さんが、
お仕事の待合いサロンに作品をディスプレイしていると
伺っていたので、ちょっとお邪魔してきました♪
受付のカウンターには、
マダムさんのランプ、
そして正面のクラッシックな家具の中段に
そのディスプレイコーナーがありました♪
照明が灯されたそのコーナー、
小さな棚に可愛い世界が広がっていました♪



前の方には、可愛いグーちゃん。
中央は、先日律子さんが作られた「うさぎのお姉さんのパニエ」、
後ろも律子さんの赤いお洋服が可愛いジュモーさん、
手前右は、律子さんの作ったBonbonちゃんに
後ろは、
「作品を前に置くから少し高い位置にお人形達がくるように
作って下さい♪」とリクエストをいただいて
私が作りましたチビッ子達。
ケースを拝見し、
その理由がよく分かりました。
小さなケースの中に
可愛い作品が立体的にディスプレイされて
女性なら絶対見入ってしまう
素敵な癒しのコーナーでした。

ランプもチビッ子達も
そして作られた作品も
素敵にディスプレイしていただき
とても嬉しいです♪

律子さん、ありがとうございました💛
この記事についてブログを書く
« レッスンバッグ♪ | トップ | 新たなお稽古事♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事