Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

うさぎのベビーちゃん♪

2023年02月15日 | ♥ Doll making
うさぎのベビーちゃん、ようやく完成しました♪
今回は、アンティークな素材を沢山デコレーションした
特別バージョン♪
ピンクのリボンに画像では見えにくいのですが
ピンクのスパンコールも3か所についています。
(作品の大きさ 本体29cm お耳を入れて33㎝)



心配していたピンクのフェザーで作った前髪も
いい感じで整いました♪



ピンクのファーは、帽子についています。
頭から生えているわけではありませんので悪しからず(^-^;
寝かせてみるとこんな感じ♪
お耳にワイヤーが入れてあるので
先端をペロリン♪曲げたり出来ます。



後ろ姿も足の先から耳の先までレースが一杯♪
お襟は古いプリーツレースと染めたチュールの組み合わせでヒ~ラヒラ♪







お耳の根本には、お手製の染め花の薔薇とレースをデコレーション♪
上から見ても可愛いよ~♪




このうさぎちゃんは、来月開催の桃源郷さんの京都でのイベントにて販売させていただきます。
詳細は、数日中にアップさせていただきます♪


この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | イベントのお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事