Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

小さな幸せ♪(^u^)

2012年05月16日 | ♥ Doll making

レッスンにお越し下さった生徒さんから、お庭で咲いた薔薇で作った可愛いアレンジとチョコレートを頂戴しました。

先日まで寒い寒い・・・・と言っていたのに、もう薔薇がこんなに可愛く咲く季節になったのですね。(^u^)

                1205161

一緒にいただいたチョコレートは、以前一度だけ彼女を通じてお目にかかった方から、ベルギーをご旅行されたお土産にと頂戴しました。

頂戴したのは「Darcis」。ピエールマルコリー二と肩を並べる高級チョコレートの老舗だそうで・・・・。蓋を開けると「ふわ~っ」と香るカカオの香りに食いしん坊な私は、小さな幸せを感じてしまいました。(*^_^*)

それにしても、一度しかお目にかかっていないのに、お心にかけていただきとても光栄です。

見る幸せ、食べる幸せ♪沢山の幸せをありがとうございました。(^-^)

さて、5枚目となりましたミニョンちゃんのピンクのドレス。こんな風になりました。

                1205162

ゴールドベージュに組み合わせたフランスピンク♪(*^_^*)

シックでありつつも、ピンク色にウフ♪っと思える可愛らしさがあります。

何と今回初挑戦、お花で一杯の「フラワーハット♪」を作ってみました。

              1205163

.

結構、可愛いでしょ♪(*^_^*)

                

この記事についてブログを書く
« ミニョンちゃんの趣味♪(^u... | トップ | エンジェルのコレクションボ... »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事