Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2020年03月20日 | ♥ Lesson
今日のレッスンは、「グーグリーちゃんのお裁縫箱♪」(*^▽^*)
いつも正統派のフレンチドールの素敵なお洋服を作られる加藤さんが、
珍しくお人形を休憩して
今日のレッスンでは「グーグリーちゃんのお裁縫箱」にチャレンジ♪
各工程をとても丁寧に作られました♪
出来上がったお裁縫箱とグーグリーちゃんのピンクッション♪



ピンク色って事だけでなく、
やっぱり可愛いね~♪(*^-^*)グーちゃん♪

コロナウィルスで大変な中、
加藤さん、今日もありがとうございました♪
そして、他の皆さまもこんな中でありながら
熱心に通っていただける事を心から嬉しく思っています。

ありがとうございます♪(*'▽')
この記事についてブログを書く
« 使い捨て | トップ | レースドールの女の子達♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事