Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

グーグリーちゃんとピンクのお裁縫箱♪

2010年02月18日 | ♥ Hand made

随分ひっぱりましたが(笑)、ようやく完成しました。

「グーグリーちゃんとピンクのお裁縫箱♪」。

こちらは半田の教室で一日レッスンで行う予定です。カゴにフタを付けてピンクの布でデコレーション。

キラキラ燻したような薔薇のスパンコールのモチーフが素敵なピンクのカゴ。

.

         1002181

.

取っ手を持って開くと、カゴの中はこんな感じになっております♪

じゃ~ん♪

             1002182

ピンクの可愛いお材料を詰めてみました♪

ピンクのブチブチブレード、モコモコブレード、フランスレース、ピンクのグログランリボン、ピンクのビンテージボタン、ピンクのメジャー、ピンクのお針入れ、ピンクの糸巻き、ピンクのグーグリーちゃんのピンクッション。(ハサミに付いている可愛いピンクのモチーフは付いていますが、ハサミは付いておりません)

「ピンク♪ピンク♪ピンク♪・・・・・・ピンク~!!」です。(笑)

              1002183

.

こちらは、4月以降のご希望のお好きな日に半田の私のお仕事部屋にお越しいただいて一日レッスンでお作りいただけます。(キットの販売はありません)限定10名様です♪

レッスン・材料代15500円です♪(お昼のお弁当をご持参下さい♪)

この記事についてブログを書く
« 次はニードルケースと糸巻♪ | トップ | イースターのカード♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事