ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

怪傑 ゾロゾロマスク

2010年03月23日 | 日常のこと


昨日は絶好のサイクリング日和でしたので、西都原まで行きました。
ところが・・・・・、又々私のバイクが虫ピンを踏んでしましました。
詳細は旦那さんのブログで載せていますが、修理に悪戦苦闘中の旦那さんです。



それを尻目に、元気なM嬢と私!
イ~ヒッヒッヒ~!!私も戴いたのですよ。このゾロマスク!!
もう一人Kちゃんもお揃いのものを戴いたらしいのですが、彼女は犬の散歩にこのマスクでお出掛けしたらしい!!

3人揃って銀行の窓口に行ってみたらどうなるんでしょ?フフフ 



マスクが功を奏してか持ってたエサに吊られてか、人なつこい猫が子どもの手から逃れて近寄ってくれました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷぷ (坂本(嫁))
2010-03-23 17:07:59
増えてる~(^O^)/

それはいい考え!3人で今度閉店見計らって銀行に行ってみましょう!!

このゾロマスク、頂いたTさんにどこで買ったのか聞いたら、なんとあたしが髪を切りに行く、霧島町の「R+」と言う美容室の隣に最近出来た雑貨屋さんで購入したとの事。

今日、1ヶ月ぶりにその美容室に行ったついでにお隣の雑貨屋さんにも行ってみました。ラスト1個のゾロマスクが置いてありました

にしても、Aさんのブログ、笑いました。

一生懸命修理している旦那さんとゾロマスクでポーズ決めてるJさんとHさん

女はこうあるべき!と思いました

3ゾロマスクでお会い出来るのを楽しみにしてま~す



返信する
Unknown (ちらり~ん)
2010-03-23 21:11:27
>坂本(嫁)さんへ

Kちゃんが加わると最強のゾロ軍団になりそう!早く一緒に走りましょ。
でも、Kちゃんがシューズに慣れたらついて行けそうにないけど、頑張ります!

その雑貨屋さん、私も覗いてみます。情報ありがとうございます。
返信する
銀行の窓口は危険です(笑) (アスキー)
2010-03-23 22:34:33
まあお二人ともナイスバデイですね(感心)
その若さは何処から来るんでしょう。

あっ旦那様ちよっとお腹が出ましたね(爆)
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2010-03-24 14:27:36
>アスキーさんへ

お腹だけがポコンと出てきましたので、ミニ減量を始めました。
作る分量や出す分量を少なめにしようと鋭意努力中です。
返信する

コメントを投稿