ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

キーボードのエステ

2011年11月30日 | エステ

昨日は久しぶりに街中を無目的にブラブラしていたら、東急ハンズでこんなものを見つけました。
鍋のエステはジャブジャブ洗えるけどキーボードには水分は厳禁だし、これいいかも!390円でした。


早速キーボードにペチャペチャ押しつけましたが、なかなか奥に入り込まないのでつげのくしの先も使って押し込み、更にペッタンコ、ペッタンコと遊んでみました。
なんだかワッフルが焼き上がったみたい(←すぐ食べ物を連想してしまいます)

汚れやちり、ばい菌まで吸着してくれるそうな!! 完全ではないけど、多少は埃は取れました。


誰かさんの胸に押しつけて邪な心を吸着してくれるのがあるといいのにな(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ、 (まろ)
2011-12-01 15:59:34
こういうものがあるんですね。まさしくワッフルじゃ~。いっそ茶系統の色にすれば…は、やりすぎ。
私は「ダストブロワー」なる、スプレーのフマキラーのようなものを使っています。強力な噴霧力で、そこらへんの封筒やハンカチまで吹き飛ばします。
返信する
Unknown (keba)
2011-12-01 18:56:01
うひゃぁ~、すごい色
なにも知らされないで、こんなのが張り付いていたら焦るでしょうね。
うひひ、買ってきて主人のPCのキーボードにべろりぃぃぃぃ~~ん、ってやってみようかな(笑)
返信する
まろさんへ (ちらり~ん)
2011-12-01 21:04:18
茶系統だと付着した汚れが目立たないかも知れませんが、遊び心満載で面白そうですね。
返信する
kebaさんへ (ちらり~ん)
2011-12-01 21:08:40
ご主人のキーボードと言わず、胸にもべろり~んと・・・・・(笑)
何かが付着してくるかも!(イ~ヒヒヒ)
返信する

コメントを投稿