ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

くの字

2010年07月08日 | ネコ


どうやって決めるのか、夏になると寝所は旦那さんの所と決めているリン。
夜、私が起きている間は側にいても休むときは必ず旦那さんの側なのに、昨夜はどういう訳か、私が休もうと来てみると、アララララ・・・・・

ドーンと横一文字!!

リンの気が変わらないように、体をくの字にして隅っこに横たわりました 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« foget me not | トップ | バジルペースト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンちゃんの・・ (アスキー)
2010-07-08 18:27:11
なんと我侭な寝方ですね(笑)
でも珍しいと言うか嬉しいのと違いますか?
何時も旦那様の側を離れないのに(爆)
返信する
よかったね~ (totoroka-san)
2010-07-08 19:16:35
くの字はリンちゃんかと思ったら ちらり~ん
さんでしたか。

朝まで そのまま寝てましたか?
返信する
共感です (坂本(嫁))
2010-07-08 20:05:48
腕マクラで腕がしびれようが、枕を占領されようが、あたしが我慢すればいいんですよね。

今日は昼食後ちょいと横になっていたら、棚の上からあたしを着地点にして飛び降りてきて、おもいっきり「ゲボッ」となりました。
不意打ちの上に満腹のおなかの上に飛び降りてきたので、一時ダメージが残りました。

あの不意打ちのダイビングにはお気をつけ下さいませ
返信する
アンタが大将! (ちらり~ん)
2010-07-08 21:33:13
>アスキーさんへ

わが家で一番の大将は私かと思っていたら、リンでした!(笑)

ハイ、嬉しくて嬉しくて、リンの邪魔にならないように(?)休みましたよ。
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2010-07-08 21:35:16
>totoroka-sanさんへ

多分、私が寝静まったら旦那殿のところに移動したみたいで、夜中に目が覚めたらいませんでした。

添い寝してくれているのはどちらでしょうね(笑)
返信する
元気なニーニちゃん (ちらり~ん)
2010-07-08 21:40:02
坂本(嫁)さんへ

>あたしを着地点にして飛び降りてきて・・・

アハハ、ニーニちゃんもKちゃんに似て元気なんですね~

私は不意打ちダイビングはまだ経験していませんが、旦那殿は洗礼受けたかなぁ~
気をつけま~す。
返信する
Unknown (クラリス)
2010-07-10 09:43:21
何処も同じですね、、、。
私も、リリーさんに遠慮しながら寝ております、、、、。

ところで、「孤高のメス」読んでいらっしゃるのですね♩ 私も面白くて一気に読んでしまいました。映画はレンタルが開始されたらみてみようかなと思っています。

返信する
孤高のメス (ちらり~ん)
2010-07-10 18:57:58
>クラリスさんへ

あら、クラリスさんも「孤高のメス」読まれたのですか。
専門用語が多くて良く分らない部分が多いので、チンタラチンタラ読んでるので、まだ6巻の内の2巻目です。
でも、この主人公カッコイイですね~
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事