ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

バッファローカレー

2013-06-06 | ランチ
 真面目な作りのカレーです。
 ランチ時のチキンカツカレーです

 フルーツや野菜をかなり使っているようで 野菜系の粒々が

 かなりカレーに浮いていて 香りが良く また脂っこくないのが美味しさの
 秘密かな。

 チキンカツはパリパリとした衣と 中身の肉は食べやすくちょうど良い厚み

 また良い香りのする肉がたまらなく良い

 煮込みすぎてボケた味になったり 反対に煮込みが足りないということもなく

 ベストの仕上がりだと思いました。

 いいころあいを知っているカレーやさんだと思いました。

 駅から近い激戦区とはいえ やや微妙な位置にありますが リピーターさんが

 多いというのは 美味しいからかな


 毎日食べられる 胸焼けしないカレーです
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。