ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

鯵トースト

2013-07-01 | ランチ
 マメ鯵のオイル漬け(オイルサーディンの鯵版)を」作ったのですが

 パンに乗せてトースト焼きしました。一緒に作ったナスも乗せました。

 味付けはいつものケチャップいり特製チリソース

 セロリのもやしを飾ります

 最近お腹が不安定なので(変なものは食べてませんよ=今のところは)

 ヤクルト(もどき)とヨーグルトもつけました

 魚食民族としては別におかしなメニューじゃないんですが、おかしらつきは

 外国人から見たらゲテモノになるらしいです

 どうやら目がだめらしいです(にらむそうです)

 そういえばオイルサーディンも 頭をとるなぁ・・(ウチではあれも尾頭付きで

 作りますが・・)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。