ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

えびすの和牛ステーキ

2015-09-27 | ランチ

 ルクアバルチカ 肉バルですが オープン時は 昼の肉セットで行列が出来ていました。

現在は肉セットは夜に回ったので ランチがメインですが 手軽なお値段で頑張っています。

梅田の現状は肉地帯に変わりつつあって特に熟成肉が流行りです。

でも牛肉に対する正しい知識がないと、なかなか良い目は出来ません。

早い話が何でも熟成すればいいというものではなく、良い上質なお肉じゃないと熟成しても 意味がないのです。

まずいお肉はどうやってもまずいです。 

あまりに難しい言葉で煙に巻くうたい文句があれば用心した方がいいと思います。

美味しいお店は店頭に立てば美味しい匂いがするのでわかります。

 その点ここはとても美味しいと思います。

お肉は塩 バルサミコ酢 粒マスタード好きなものをつけます。

このお肉はランチじゃありませんが良心的だと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。