ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

会津屋さん

2015-07-09 | ランチ

 ネギ焼き ラジオ焼き たこ焼きのセットです。

注文を聞く店員さんのテンポの良さはいいけれど、言葉がキツくて他県から来た人だと 怖いかも。

セールストークの にこやかさが足りない おざなりの説明を威圧的に早口に済ませる(誤解ならごめんなさい)

なる程 関西弁は怖いとおっしゃる東女の気持ちがわかります。

本人はそんなつもりはないのだろうけど、これではお客さんが怖がります。

関西人でさえ圧力を感じますもの 「早くしろ」って感じで誤解します。

接客って難しい。

たこ焼きはどれも粉っぽさを感じます(でもこれが美味しい)

たこ焼き粉の配合のせいかもね。

パリパリのたこ焼きは好みです。

三種盛りを頼みましたが 私には明確な違いが分かり難いです。

私の舌のせいかな?

帰り際、レジ兼焼き手のお姉さんは優しくて感じが良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。