ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

チャーハン

2014-02-26 | ランチ
 炊き込みご飯の残りでチャーハンを作りました
 炊き込みご飯を2合炊きました。
 当日おちゃわんで2杯食べました(朝1 夕1)
 翌日 お弁当に詰めました。
 でもまだまだ余っています。
 しかたないので チャーハンを作り残りは冷凍しました
 こういう調子ですから 我が家の米消費量は 一ヶ月2kg使い切れません
 チャーハンの具は 過熱済み鶏ミンチ(作りおき冷凍)とねぎだけ
 それでもバターを使うと なかなか美味しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。