ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

身体がよろこぶランチ

2012-01-23 | ランチ

 久しぶりに気持ちのいいランチを食べました
 オーガニック(たぶん)だとおもいます
 メニューをよく読まず入ったもんですから 注文して出てきたものを見てびっくり
 身体にいいものばかりで しかもシンプルな見かけによらず かなり
 手の込んだものでした

 当たり前のことを 当たり前にして作るのが実は一番難しい

 アボガドの梅酢あえや 切干し大根の煮付け 白菜に漬物や 
 肉団子とホウレンソウの煮付け トマトに味噌汁と麦ご飯
 変なうまみは一切感じられず 優しいありのままの味でした

 あとくちがさわやかで 変な舌の痺れや渋みがなく
 後くちがすっきりしているのです
 普通こういうランチだと かなり高価格なんですが ここは安いのも
 点数が高いです

 ビルの最上階にあって ほかに高い建物が少なく 部屋もここだけなので
 ぽっかり空中に浮いているような感覚が味わえます
 インテリアも落ち着いていて かなり好み
 いいところを見つけました
 おすすめ

 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。