キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

世界陸上ブダペスト/女子やり投決勝~北口選手、金メダル

2023年08月29日 | Sports
週末のスポーツは、バスケットボール日本代表の勝利も良かったけれど、一番感動したのは、世界陸上女子やり投げの北口選手の金メダルでした。
ビデオで見ましたが、最後の1本で4位からトップに立つ大逆転劇。最後に決めるという物凄いメンタルの強さ。大歓声の中で決めたビッグスローを見て、何だか胸が熱くなるのを感じました。本当に素晴らしかった。普段、陸上競技はほとんど見ないけれど、こういう選手が出てくると興味が湧いてきます。来年のオリンピックがとても楽しみになりました。次回は、是非生中継で感動を味わいたいです。
因みに、私は「やり投げ」はできないけれど、「投げやり」ならできます。仕事が上手く行かない時に、よく投げてました、、。(^^;)

【北口榛花】マルチアングル版「大逆転の金メダル!観衆が沸いたビッグスロー」【世界陸上ブダペスト/女子やり投決勝】ハイライト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 ワールドオールスタージ... | トップ | MLBエンゼルス~チーム解体作... »
最新の画像もっと見る

Sports」カテゴリの最新記事