キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

フェルメール展

2008年11月13日 | Art & Collections
今話題の「フェルメール展」に行ってきました。1992年にイギリスへ行った時に、ロンドンのナショナルギャラリーでフェルメールを見て以来、日本で展覧会があるときは大抵見に行っているのですが、今回はテレビで何度も取り上げられているせいか、平日でも大変な賑わいでした。観客は主に中年以上の女性の方が多く、ほぼ前の方に貼り付いているような状態でしたが、私は身長のお陰で後ろのほうからでも見ることができました。
両親のDNAにとても感謝した一日でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムライ・ジャパン~責任の... | トップ | 上野の西郷隆盛像 »
最新の画像もっと見る

Art & Collections」カテゴリの最新記事