キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

昨日のワンコ

2022年06月15日 | Dog (ワンコ)
昨日は、サッカー日本代表の試合をやっていました。
試合を見ながら、うちのワンコにサッカーボールを与えたけれど、全く無関心。オモチャを与えても3分で飽きてしまいます。我家には見捨てられたオモチャがダンボール箱一杯。
どうしたらいいのだろう?


因みに昨日のサッカー日本代表は、チュニジアに3-0の完封負け。後半2点目を取られた時に勝負アリでした。野球のように9回裏逆転満塁ホームランが無いのが残念。残り時間3分以内で決めたシュートは、4点にするとか無いのかな。(笑)
ゲームを見る方としては、やっぱり野球の方が最後までスリルがあって面白いです。(あくまで個人的な感想です。サッカーもそれなりに面白いので否定するものではありません)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多頭飼育崩壊の話 | トップ | 当たり馬券の税金の話題 »
最新の画像もっと見る

Dog (ワンコ)」カテゴリの最新記事