始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベロムの近況 (20/4/3付)

2020-04-04 17:25:00 | 2017年産出資馬

レッドベロム牡3[東サラ]
(レッドレイチェル17)
 父ハーツクライ
 母レッドレイチェル (Medaglia d'Oro)
美浦・鹿戸雄一厩舎
1口6万円/総額2400万円

20.04.03:グロースフィールド

525キロ

担当スタッフ「今週もトレッドミルでの調整にしています。
現行メニューなら最後まで集中して運動に取り組めていますし、気が悪い面も出ていません。
体の使い方も良くなっています。
帰厩に備えてトレッドミルで進めて行く予定でしたが、まだ具体的な帰厩時期が決まっていないので、明日から騎乗運動を始める予定です。」


昨年9月に右後肢第一趾骨近位背内側にヒビ
予想より早く1月にトレセンに入厩して、ゲート試験に合格
速いところはトレセンで消化したいという意向で、帰厩のプランあり

ハーツクライ牡馬なので、ベロムの成長具合を見ながら進めれば良い。

ただ、コロナショックで中央競馬が中止に追い込まれた場合、未出走で3歳9月を迎える...なんてことが起こり得るんだな~と考えてしまった。
今までは未出走をそんなに心配していなかったんだけど。
先行き不透明なのが・・・。


-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿