始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルオーブの近況 (20/6/26付)

2020-06-27 10:30:00 | 2018年産出資馬

レッドベルオーブ牡2[東サラ]
(レッドファンタジア18)
 父ディープインパクト
 母レッドファンタジア (Unbridled's Song)
栗東・藤原英昭厩舎
1口20万円/総額8000万円

20.06.26:ノーザンファームしがらき

馬体重495キロ (+3)

調整は順調に進んでおり、週2回は坂路で15―14ほどの時計を出しています。
日々の調教でだいぶ前向きさが感じられるようになりましたし、動きも素軽くなってきました。
楽々と調教をこなしていて疲れなど反動も見られません。
体つきも競走馬らしくなりつつあり、課題だった前後のバランスも整ってきました。
帰厩に向けての準備は整っています

5/7にゲート試験に合格
「気性面に難しいところがなく、ひとつ上の兄より扱いやすい」
「心身ともに幼く、良化の余地は十分にあります」

コメント内容が良い。
嬉しいけれど、期待し過ぎないでおく。
順調に進められていて、チームの2歳馬で最初にデビューしそう。
2歳世代はベルオーブに掛かっていると思っているので、上手く使い出して欲しい。


東サラの募集馬の募集価格・管理予定調教師・育成予定牧場が発表された。
レッドファンタジア19牡(父ハーツクライ)は1口金額14万円で、少し高めに感じて慎重に検討するつもり。
ハーツクライとの配合は悪くないけど、ディープとの配合ほどには確実性を感じない。
まあ、レッドファンタジア自身は未勝利だけど、繁殖のポテンシャルが高い可能性がある。


----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿