作曲家・趙 顕市の「愛別釜山港」

私が作詞・作曲した「愛別釜山港」「野ばらあなたたち」の紹介。歌は韓国の「ソン&リー」という姉妹歌手が歌っております。

悲喜こもごも。

2011-02-16 09:52:29 | Weblog
 平穏な日々は長続きしないものですねー。
 本当に去年末の私の退職から今日現在に至るまで、私を含め私の周囲では、悲喜こもごも、色々な出来事がありました。
 嬉しいことは、娘夫婦がTVで紹介されたことや、FM放送で取り上げられたこと、新聞に掲載されたことなどです。娘夫婦は現在「やまびこ」と言うおうどんやさんで修行中の身ですが、これらのマスメディアが非常に好意的に、親身に取り上げてくれて二人の前途を祝福してくれたことです。本当に有難いことです。心からお礼を申し上げます。私の経験上からも言えるんですが、人生と言うのは本当に「山あり谷あり」で、むしろ平坦な道の方が少ないくらいです。その事を、口頭でいくら口酸っぱく伝えても、中々実感としてピーンと来ないようですが、そのうち否応なしでも実感せざるをえなくなるでしょう。
 まあ、何れにしましても夫婦が互いに尊敬しあい、優しい愛情を抱きあうならば、いかなる難路、隘路も必ずや踏破できるに違いありません。
 さて悲しいことなのですが・・・。ひと月のちに語らせてもらいたいと思います。
 さて「人生一度」なのですが、16日現在、蝉、猿を併せまして5,057回のご視聴を頂くことが出来ました。5千回を当面の目標にしていただけに、興奮するくらいに喜んでいます。心より御礼申し上げ述べます。次なる目標は蝉単独で5千回、蝉、猿併せて1万回と気の遠くなるような目標に向かってまい進して行きたいと思っています。勿論これは各位の御支援なくして到底叶えられるものではございません。引き続きご支援の程宜しくお願い申し上げます。因みに蝉単独では今日現在4,035回のご視聴をいただいております。
さらには「宇治川未練」「愛別釜山港(ハングルバージョン)」がご好評いただいております。重々御礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿