作曲家・趙 顕市の「愛別釜山港」

私が作詞・作曲した「愛別釜山港」「野ばらあなたたち」の紹介。歌は韓国の「ソン&リー」という姉妹歌手が歌っております。

勇気

2007-03-14 22:24:12 | Weblog
 本名でブログに何かを記載するということは、とても勇気の入る事だと思う。正直言って、思ってることの10分の1も記載することは出来ないだろう。私は小心者。心の中の全てを明らかにすることなんてとても出来ない。でも、語っていることは真実だ。でもそれは、思っていることや、感じていることの、ほんの僅かな部分だ。しかも、少しは繕っている。如何なる体制の中でも、自身の全てを吐露すると言う事は、本当に大変なことだ。
 今日は、午後からは自由な時間が取れる日だ。でも大抵は、振り返ってみると、とても、無駄で無益な時間を費やしていることに、がっかりする。自省するんだが、でもまた、同じ轍を踏んでいる。
 ああ、明日も朝早くから夜遅くまで仕事々。そしていつか気がついたら、死の床に就いている。ああ、人生ってそんなものだろうか・・・。
 例によって例のごとくかなり酔いもまわってきた。寝るとしよう。
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YouTube 動画)
2007-03-14 22:24:44
爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
返信する

コメントを投稿