作曲家・趙 顕市の「愛別釜山港」

私が作詞・作曲した「愛別釜山港」「野ばらあなたたち」の紹介。歌は韓国の「ソン&リー」という姉妹歌手が歌っております。

息子の結婚のご報告。

2015-07-05 22:36:10 | Weblog

親戚、友人、先輩各位へのご報告。
 謹啓。
 この度、私の次男(末子)である趙在優(チョウジェウ)が、去る7月5日にホテルモントレ京都で結婚式をあげました事を、ここに謹んでご報告申し上げます。
 在優の伴侶となる女性は、京都府八幡市在住の、鄭成愛(チョンソンエ)と申します。
本来ならば、各位にも式場にご出席賜るべき一大慶事(私に取りましては)なのですが、会場の都合上両家合わせまして最大100名しかご出席して頂けず苦慮の結果、私の方は私と家内(文美起子)の兄弟とその子供達、幾人かの在優のご友人、会社の同僚や上司各位に限定せざるをえませんでした。本来ならば、日頃の各位のご厚誼やご配慮にお応えする為にも、両人の新しき船出を祝って頂きたかったのですが、上記の事情故に断念せざるをえませんでした。
 つきましては、まことに勝手ではございますが、斯かる事情をご拝察賜り、新しき社会を歩んで行かんとする両人に、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻、ご親戚付き合いならびにご友誼、ご交誼賜りますよう、衷心よりお願いする次第でございます。
 末筆になりましたが、各位のご繁栄とご清祥を心より願って止みません。                  敬白。 
          
                          2015年7月5日  趙顕市、文美起子拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿