にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

束の間

2006-10-31 23:47:54 | Weblog
今日はお休みです。
これから年末に掛けて続く忙しい日々の前の、本当に貴重なお休みです。
カミさんの方もディズニー・オン・クラシックのツアーのインターバルでのんびりとしていました。
日曜日の深夜に福島から帰ってきて、あさってからは名古屋と関西方面に出かけます。
そんな感じで毎週末はツアーに出ている生活、私の方も11月は山梨や新潟に行きますのであまり東京ではお仕事しません。

先ほどスケジュールを更新していたのですが12月が盛りだくさんですね。
特に今年は第九に出るので大変です。
スケジュールのページに全部載せようとしたら字数の制限にかかってしまいました。
仕方なくリンクやコラムを削除して載せましたけどちょっと不便ですね。
プロバイダーの無料サービスを使わせてもらっているので文句を言えた筋合いでもないんですけどね。
いずれはきちんとしたサイトに移行しようと思っていますが時間がとれなくて。
少しづつ作り始めてみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿