にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

目出度い!!

2005-05-22 00:41:07 | Weblog
今日は姪の結婚式がありました。カミさんのお兄さんの娘さんのご婚礼というわけです、最初に会った時はまだ幼稚園に入るか入らないかといった歳でした。それがいつの間にやら素敵なレディーになり今日の式となったのです。相手の男性は商社マン、実は姪も商社勤めでしてお互いにライバル会社に勤務しているのです。もっとも知り合ったのが大学時代でしたからそういう事もあるんですね。お相手の男性ですがこれがとても「いい奴」なんです。誰からも好感を持たれるタイプですねえ、素晴らしい相手を選んだと思いました。式も披露宴も彼の人柄からかとても暖かい雰囲気に包まれて楽しいものでした。あの二人なら大丈夫、きっと素晴らしい家庭を築いて行く事でしょう。

さて日記の引っ越し先ですがこちらに決めようと思います。今までのサイトはそのままで日記だけはこちらのブログに移行です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイトのお引越し、おめでとうございます (フェリッサ)
2005-05-22 22:49:42
にのじさま

年に一度ほど、こちらにお邪魔しているフェリッサです。

無事にサイトのお引越し、おめでとうございます!

東京フィルさんの演奏、オペラとコンサートで

ほぼ毎月のように聴いています。

5月31日(火)の定期も楽しみ。いつも

にのじさんの背中のよく見えるあたりで

聴いているんですよ。

ますますのご活躍をお祈りします。

返信する
早速のお越し有り難うございます (にのじ@ばよりん)
2005-05-22 23:13:31
フェリッサ様、コメントを早速有り難うございます。



これからはここに日記を重ねて行こうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。

これから定期が2つ連続していきます、サントリーでお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿