にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

潮風

2009-11-17 01:16:51 | Weblog


一昨日、フォーラムでの2回公演が終わり桜木町の駅まで帰った時。
充実したステージをやり終えた満足感と、爽やかな疲労とを感じながら改札を出たのです。
すると聞こえてくる美しい歌声。
男性の声ですが歌もうまいし声も素敵。
見れば駅の横の広場で男性デュエットが見事なギターに乗せながらのパフォーーマンス。
ここではしばしばストリートミュージシャンが演奏しているのを見受けます。
でもここまでうまいミュージシャンはなかなかお目にかかれません。
配られていたパンフレットを見ればきちんとした活動をしているプロの二人。
メジャーではデビューしてないけれど味がある。

オリジナルの曲もいい、それを演奏する彼らの声と腕が確か。
心地よい潮風の中で聞こえる彼らの歌声は、我々自身のステージの余韻と合わさって気持ちをどんどん優しくしてくれました。

11時という時間にもかかわらずたくさんの人が足を止め聞き入っていたのです。
いつの日か彼らの歌声がラジオやテレビから流れ出て、多くの人の心を優しさで包み込む時が来たならきっと素晴らしいだろうな。

彼らは「CoralReef」と言いました。
ライブが終わった後、みなとみらいの夜景が美しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿