横浜スローライフ -- My slow life in Yokohama

位置情報、地理情報に関するサービス、その他日常生活から思ったことを気ままに記す不定期のんびり日記

大阪市大でミニワークショップ開催

2008年04月07日 08時53分40秒 | OSGeo/FOSS4G
ちょっと急なアナウンスですが、大阪市大で下記の通りミニワークショップが開催されます。(残念ながら私は参加できませんが、大阪方面の方はぜひ)


日程:4月9日(水) 15:00~
場所:大阪市大 杉本キャンパス 学術情報総合センター 9階 グループ研究室2
(参加人数によっては変更あり)
http://www.osaka-cu.ac.jp/information/access.html

OpenStreetMapのTim WatersさんとUNESCAP (www.unescap.org) のDavid Hastingsさんからご講演頂く予定です。WS終了後は本学近辺の居酒屋で飲み会を予定しています。

また,当日午後13時ぐらいからTimさんと一緒に観光も兼ね、住吉大社へGPSログを取りに行こうと思っています。

公演,飲み会の場所等の予約がありますので,WSまたは飲み会,参加ご希望の方は下記宛てにメールをお願いします。
大阪市立大学 吉田まで e-mail: nro2dai at gmail.com

お気軽にご参加ください。

最新の画像もっと見る

post a comment