日々の覚書

MFCオーナーのブログ

『エロスの花道』

2006年06月08日 00時28分13秒 | 音楽ネタ

Msig0048

最近、某所で話題(約一名という噂もあるが)のCDがこれ。題して、『エロスの花道~ジュ・テームだよ!全員集合!』、なんのこっちゃ、という感じだが、ま、あえぎ声をフューチャーした曲を集めたコンピだそうだ。『Ooh Ooh Ahh』という原題が何とも^^;

収録曲のタイトル(もちろん邦題だけど)がまた凄い。興味をそそられること、この上ない(笑)

01:君の×××、貴方の×××
02:姿隠して声隠さず
03:ベッドへ一直線(ジュ・テーム)
04:泥んこメイク・ラヴ
05:ブロンドを追いかけろ!
06:無償の愛
07:濡れ濡れジュ・テーム
08:ディスコ・デ・ファック   
09:流し目だけでイッちゃった
10:ジュ・テーム絶倫編

11:神の淫らな贈り物   
12:巨乳天国
13:洞窟でドッキリ
14:優しくぶって 
15:性職者、生殖者

16:踊るだけ?
17:ゆっくり、あせらず
18:別れる前にやらせてよ!
19
:どんなことでも、シ・テ・ア・ゲ・ル
20:いけないオードリー
21:背徳への誘惑

思わずピンクにしちゃったもんね(笑) アーティスト名が分からないのが残念(爆)

販売元のMSIのホームページでは試聴もできる。但し、30秒だけ。タイトルが出てこないけど、多分一曲目でしょう。

果たして、これらの曲を演奏している人たちは、真面目に作ったのだろうか。聴いてみたい気持ちは満々だが、自分で買うのはちょっと...ちなみに、アマゾンでもHMVでも取り扱ってるので、容易に購入できそうだ。

う~ん、誰かこっそり聴かせてくれないかな(爆)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽バトン | トップ | 開幕! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえばもう廃盤だと思うんだけど、日活ロマン... (fxhud402)
2006-06-08 00:36:49
そういえばもう廃盤だと思うんだけど、日活ロマンポルノかなんかのサントラ曲の編集盤が出たことがあって。で、今の感覚、それもクラブDJとかの耳で聞くとすごくおしゃれな曲ばかりなんだそうで。僕もラジオで一曲だけ聞きましたが、確かにおしゃれ。でも曲名が「津軽シコシコ節」という...(汗)。ポルノは映画監督の虎の穴になっているわけですけど、サントラについても日の当たらないところだからこその実験ができるって事なんでしょうね。
返信する
♪fxhud402さん (MFCオーナー)
2006-06-08 20:38:55
♪fxhud402さん

>今の感覚、それもクラブDJとかの耳で聞くとすごくおしゃれな曲ばかりなんだそうで
以前ビデオで見たロマンポルノの音楽は、昨今のAVとは違い、ボサノバ・ラテン・ジャズなどをベースにした、気だるくもオシャレなものでした。今なら“モンド”とでも言うんですか? やはり、ああいう情景には、このようなオシャレっぽいBGMがピッタリなんですね(笑) つーか、そういうのでないと、その気にならない?(爆)
返信する
受胎! ジュテーム。 (はじめちゃん)
2006-06-09 13:52:29
受胎! ジュテーム。
なんと、わたしの活動に触発されてこんなCDが出るとは!
そういや今のエロビデオってBGMなんかないよなあ。
返信する
♪はじめちゃん (MFCオーナー)
2006-06-09 21:40:59
♪はじめちゃん

受胎!受胎!受胎!ジュ・テ~ム!
いや、はじめちゃんが受胎活動を始める前から出てたみたいです(2003年9月発売とか)が、実にタイムリーではありますね。次回のはじめちゃん受胎ツアーのBGMは、このCDで決まりかな(笑) すごく効果ありそう(爆) 世の女性たちよ、お気をつけあそばせ。
返信する

コメントを投稿

音楽ネタ」カテゴリの最新記事