日々の覚書

MFCオーナーのブログ

野外ライブ@亀岡

2006年09月03日 12時28分03秒 | あれこれレポート

野外ライブ速報(<br />  笑)

ステージはこんな感じです。

暑いです(笑)

もうすぐ始まります。我々の出番は2番目、あと1時間後くらいでしょうか。

--------------------------------

ここからは帰ってきてからです(笑)

天気も良くて、絶好の野外ライブ日和でした。センベーさん、山田さん、遠い所までそれも丸一日お疲れさまでした。青空の下のビールは最高でしたね(笑)

我々の演奏については...聞かないで下さい(爆)

今回の野外ライブ、我がFOREFINGERのベーシストでもある揺れ名人さんのバンド、Swingmasterも出演したのですが、これが素晴らしかった。去年12月以来のライブ、というブランクなど微塵も感じさせない演奏でした。やはり、長い事やってるバンドは違います。特に曲紹介もせず自然と演奏がスタートするあたり、ボブ・ディランがギターを弾くと、それに合わせてすかさず演奏を始めたというザ・バンドの逸話を思い出しました。それくらい良かったです。

Swingmasterの写真です。

200609031506000

200609031522000

今度是非、BBAでライブして下さい。亀岡に比べれば、BBAなんて近いもんですよ(爆)

ま、そんな訳で、青空と音楽とビールと共に楽しく過ごした日曜でした。

お馴染みのさもさんはじめ、今回の野外ライブに関わった全ての皆さんに、厚くお礼申し上げます。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来れば思い出す | トップ | ようやく見た »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど、ドーム公演ですね(笑)。 (りんじぃ)
2006-09-03 20:32:57
なるほど、ドーム公演ですね(笑)。

ライブは如何でした?
今頃は…居酒屋でひっくり返っている頃かな(笑)。

返信する
すご~ぃ。ここが噂の亀岡ドーム。野外って気持ち... (YK)
2006-09-03 23:38:10
すご~ぃ。ここが噂の亀岡ドーム。野外って気持ちいいんでしょうか。やってみたいな~♪
返信する
お疲れっした! (山田)
2006-09-04 00:47:56
お疲れっした!
返信する
♪りんじぃさん (MFCオーナー)
2006-09-04 01:32:44
♪りんじぃさん

>ドーム公演ですね
正にその通りです(笑)
>今頃は…居酒屋でひっくり返っている頃かな
居酒屋でひっくり返っていたのは、この約2時間後です。この時間は帰りの電車の中でした。

♪YKさん

>野外って気持ちいいんでしょうか。やってみたいな~♪
来年はYKさんも出演者として、既にリストアップされているそうです(笑)

♪山田さん

お疲れさまでした!
返信する
お疲れ様でした。 (センベー)
2006-09-04 10:10:19
お疲れ様でした。
日焼けした腕がヒリヒリしてます。
返信する
♪センベーさん (MFCオーナー)
2006-09-05 01:00:38
♪センベーさん

お疲れさまでした。
そういえば、かなり焼けてましたね。僕も手の甲だけ、やや色が違ってます(笑)
返信する
おおっがんばって青コン(青空コンサート)どすな? (Jun Green)
2006-09-06 21:27:33
おおっがんばって青コン(青空コンサート)どすな?
野外はPAのモニターが弱いと嫌なので、私は苦手どす。
でも、まぁ打上よければそれでよし!!
後はビキニにホットパンツのグルービィーが欲しい!!
返信する
♪Jun Greenさん (MFCオーナー)
2006-09-07 00:25:28
♪Jun Greenさん

>野外はPAのモニターが弱いと嫌なので
僕もそれで痛い目に遭った事がありますが、今回は全く問題ありませんでした。機材もミキサーの人も良かったです。

>ビキニにホットパンツのグルービィーが欲しい
こればかりはねぇ...かなり、年齢層の若いのは、何人か見かけましたけど(笑)
返信する
いやいや、段取り全部おまかせしちゃって、おまけ... (揺れ名人)
2006-09-09 23:50:03
いやいや、段取り全部おまかせしちゃって、おまけに会場の道案内までしていただいて、ホントにありがとうございました。おかげで私、気楽でした。メンバーに何を聞かれても「知らん」とすっとぼけてましたから。

ところで、
オーナーもカッコ良かったですよー!
返信する
♪揺れ名人さん (MFCオーナー)
2006-09-10 00:36:36
♪揺れ名人さん

遠い所までお疲れさまでした。

>段取り全部おまかせしちゃって、おまけに会場の道案内までしていただいて
いえいえ、単に決定事項を伝えてただけです。道案内も、こちらも初めて行ったのに、大それた事をしてしまいました。却って混乱したのでは(笑)

>オーナーもカッコ良かったですよ
ありがとうございます。まだまだですよ。これからも精進しますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

あれこれレポート」カテゴリの最新記事