日々の覚書

MFCオーナーのブログ

シークレット・バトン

2005年11月11日 23時17分03秒 | バトン・シリーズ

前にも予告したけど、asamiさんから貰った「シークレット・バトン」をやってみる。質問は伏せられているのがポイント(笑)回答から類推して楽しんで下さい。でも、これ女性が答えた方が面白いと思うんだけどなぁ。

A1.舐める派。もちろん。
A2.出来ない。舌がつる。
A3.飲みたくない。あんなもの飲んでよく平気だなぁと思う。人に飲ませるのもイヤ。
A4.タイミングが分からない。だからダメなのだ。
A5.白。栄養たっぷり。生命の源。
A6.日本人ならSで十分。アメリカンサイズだとSがM?
A7.15cmもあれば十分と思うけど、20cmは欲しいかな。30cmなんて贅沢だ。
A8.若い頃は2時間くらい平気だったけどね。
A9.チャンスになれば。
A10.一人だったら前。
A11.消すけど真っ暗にはしない。
A12.主に右手だけど、たまに左手ですると、なんだか新鮮。
A13.洗いますよ、常識でしょ。
A14.ゴムだなぁ、やっぱり。

と、まぁ、こんなとこで。asamiさん、満足頂けましたでしょうか?(爆)
質問が知りたい方は遠慮なくお問い合わせ下さい(笑)

次は、ここちゃんから回ってきたバトンいきます。お楽しみに^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピッツ見てきた! | トップ | 紅葉特集 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (asami)
2005-11-12 10:23:44
おつかれさまでした。
なかなか腹の立つバトンですよね、これ(笑)

A4にちょっと笑ってしまいました。すみません…
返信する
久しぶりです。 (黄色づくし)
2005-11-12 19:58:11
久しぶりです。
バトンあちこちで流行ってますね~

なんかオーナーさんの回答エロっぽい想像をかりたてられるんで(笑)
質問がめっちゃ気になりま~す。
返信する
♪asamiさん (MFCオーナー)
2005-11-13 23:01:55
♪asamiさん

回答が大変遅くなりまして、申し訳ないです。
>なかなか腹の立つバトンですよね
腹の立つと言いますか、やってて次第に頭に来たのは確かです(笑) お気に召して頂けましたか?
気の利いた回答を期待(?)されていると、本当にやりにくいです。でも、また面白いのがあったら回して下さい(爆)

♪黄色づくしさん

>バトンあちこちで流行ってますね
まったくです。皆さん、色々考えますよね。しかも、やたらとよく回ってくる人もいるみたいで(笑)
>質問がめっちゃ気になりま~す
よろしかったら、黄色づくしさんもおひとつ如何ですか? エロいですよ(爆)
返信する

コメントを投稿

バトン・シリーズ」カテゴリの最新記事