日々の覚書

MFCオーナーのブログ

紅葉特集

2005年11月12日 14時21分30秒 | あれこれレポート
秋と言ったらやっぱり紅葉。見事なものです。ピンボケ気味なのもありますが^^;

p251is05378.jpgP251iS04870P251iS04872
P251iS04874P251iS04875
P251iS05121P251iS05129
P251iS05130P251iS05131
P251iS05132P251iS05377
P251iS05379P251iS05380
P251iS05383P251iS05384
P251iS05385P251iS05387
P251iS05633P251iS05634
P251iS05635P251iS05636






















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シークレット・バトン | トップ | こんにちは、しまふくろうです »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~♪ (マッキュ)
2005-11-13 11:18:57
綺麗ですね~♪
紅葉というと、普通は赤、黄色がメインですけど、この写真は赤というより”ピンク”!とても綺麗!どこの風景なのかしら?

返信する
♪マッキュさん (MFCオーナー)
2005-11-13 23:23:50
♪マッキュさん

もうすっかり紅葉の季節です。という訳で、写真を載せてみました。実は20枚くらい一気に載せるつもりでしたが、ここんとこブログのサーバが絶不調でして、やっとのことで5枚載せたと思ったら、うんともすんとも言わなくなってしまいましたので、途中で諦めました。そのうち全部載せますので。

携帯で撮ったんで、そのせいもあるのでしょうけど、少々どぎつい色かもしれませんね。お気に召して頂けたのならいいのですが。場所は、河口湖及び山中湖周辺です。ちょうど今が真っ盛りでした。
返信する
いいですね~ (ETOPO)
2005-11-15 12:23:20
いいですね~
旅行ですか?秋を感じますね。
「秋」って四季の中でも短い季節ですよね
こんないい季節を満喫できて羨ましい!

近所にも結構いい場所ってあるものですよね
そういう場所を発掘しようかな(^^)
返信する
BBAリハより新地のおねーちゃんとの旅行ですか... (やっさん@不完全玄人嗜好)
2005-11-15 12:44:31
BBAリハより新地のおねーちゃんとの旅行ですか?(爆爆)
羨ましい(v_v) 
返信する
♪ETOPOさん (MFCオーナー)
2005-11-15 23:21:29
♪ETOPOさん

ほんと、考えてみますと秋って短いですよね。やはり満喫しなければ。この紅葉も、目で見たのは凄くきれいだったんですが、写真で見ると、ちょっとケバいかな(笑)

♪やっさん@不完全玄人嗜好さま
>BBAリハより新地のおねーちゃんとの旅行ですか?
はい、札幌連れていかなかったら機嫌悪くて悪くて(この際だから、そういうことにしておく)

返信する

コメントを投稿

あれこれレポート」カテゴリの最新記事