~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★コズミック・ディスクロージャー : もうすぐ本当にワープドライブ公開? シーズン 9 エピソード 3

2018年01月22日 | ☆コズミック・ディスクロージャー

Keen-Area News より転載させて頂きます。



コズミック・ディスクロージャー : もうすぐ本当にワープドライブ公開?
シーズン 9 エピソード 3


原文: https://www.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-inner-earth-in-crisis.html

David Wilcock:
オーライ。「コズミック・ディスクロージャ」をまた見てくれてありがとう。番組ホスト、デビット・ウィルコックがコーリー・グッドと共に、私たちが今経験している素晴らしいサーガ(長編叙事詩)の重要な最新情報をもう一度お届けします。コーリー、番組へお帰りなさい。

Corey Goode:
サンキュー。

David:
私たちの私的な会話で、あなたと共有したことの一つは、アンシャールとの新しい交流があり、かなり面白いということです。そして、明らかにこれはデリケートな話題で、初めてカメラの前でこれを聞くので、これについて他の人たちと同じように、聞けることに興奮しています。今のところインナーアースのプレーンでは何が起こっていますか?

Corey:
まあ、本当に衝撃的なという情報ではありません。


David:
OK。

Corey:
彼らが私を下に連れて来たのです… 私は再び寺院の複合地区に降りました。そして、あなたが浄化された場所へ行きました。


彼らは私にそれはさせませんでした。彼らは、私を市街地に連れて行ったり、都市があった洞窟の区域や回廊を、直接私に歩かせました。

David:
OK。

Corey:
一時的な気泡を作り、その中へ入りました。


David:
要するに、私が以前のお話しで覚えていることは、アンシャールがソーラー・フラッシュの可能性のために何らかの防護柵に入ってしまって、いつ起こるのか分からないということです。それはこれが何であるかの本質ですか?

Corey:
はい。これらのサイクルが発生するたびに、このバブルが作成されます。

David:
ソーラー・フラッシュで?

Corey:
ソーラー・フラッシュ、別のサイクルも… 発生するすべてのサイクルで…

David:
はい。

Corey:
時間の経過とともに彼らはここに来ました。彼らは一時的なバブルに自分達を入れました。さて、彼らがシャトルクラフト、アンシャールバス、私が前に説明したもののいずれかでも、それは巨大でした。


私はそれが巨大だったと思うし、彼らは多くの人がいました。

David:
何が巨大でしたか? あなたは何を見たの? バスは巨大でしたか?

Corey:
いいえ、内部は、異なる都市のコンポーネントのように接続されていました …ほとんどレゴのようです…

David:
フム!

Corey:
…お互いに接続された電磁気の「Zezt(商品名?)」のようなもので、360度全部が見上げていました。…もし彼らが立っていれば、彼らはすべて球の真ん中の同じ点を見ているでしょう。

David:
再度明確にしましょう。あなたは内陸部の洞窟に住んでいる人々のユニットはモジュール式であり、それ自身が動くことのできる宇宙船のようなものであると言いました。

Corey:
はい。

David:
それらは今、レゴブロックのように一緒になっています…

Corey:
はい。

David:
この泡の内側で?

Corey:
はい。

David:
これはどのように壮大でしたか?それは本当に素晴らしいものでしたか?

Corey:
はい!それは、あなたが最初にイベントの地平線に飛ぶときです… 私たちが木星の時間的異常に行くとき、私はこれを体験しませんでした。だから少し違っていました。私たちがイベントの地平線を過ぎるとすぐに、大量の電磁界にさらされているようなものでした。私は一種自分の側に落ちて、抜けました。

David:
ワォウ!

Corey:
私たちはその障壁を素早く通り過ぎました。私は大丈夫でした。ちょっと落ちましたが、すぐ戻りました。

David:
これは時間のバブルだけでなく、ある種の次元空間でもありますか?

Corey:
この現実時空の外に創造される一時的なバブルです。

David:
地球に何が起こったとしても、たとえそれが異常な形で動いたとしても、それによって影響を受けることはありません。

Corey:
そう。エネルギーはそれらに影響を与えません。彼らは完全にこの現実から分割されていると、あなたは言うでしょう。

David:
それはより高い次元にあるのですか?それとも実際に物理的にはどこですか?

Corey:
まあ、木星と土星の外側にある一時的な泡のように、彼らは多くの異なる銀河からアクセス可能です…

David:
本当!

Corey:
…そして銀河の多くの場所。あなたが入ると、あなたはバリアーを通って数千メートルを旅したと思うし、あなたは暗い場所にいます。しかし、実際には、私たちの時空のどこにもいません。あなたはどこにもいません。そしてこれら他の銀河にはトンネルがあり、同じ場所にそれを持っています。

それらで旅行することができ、本当に素早い旅です。それはちょうど月の距離に移動する様なものです。そして、その時点で、みんなが一緒ですが、実際には数千、数百万光年離れています。

David:
つまりあなたが言っているのは、あなたが入ったこの一時的なバブルは、私たちの銀河や他の銀河の複数の点から潜在的にアクセス可能であるということです。

Corey:
そうです、その通り。

David:
その場合、彼らはどのようにして何らかの侵略に対して防御をするのでしょうか?

Corey:
あなただけ行くことができます。その様にデザインされているのです。全く同じ軌道を通って出入りするのです。彼らはそれを「パンチングイン」そして「パンチングアウト」と呼びます。

あなたが来て、会場に行くか、どこかに行くとします。それが技術なのか、波長なのかどうか分かりません。同じポイントを通過することだけが許されます。彼らは「パンチアウト」し、時空に戻ります。

David:
これらの人々はお互いに話すために言語を使用していますか、それともすべてテレパシーですか?コミュニケーションはどのように取りますか?

Corey:
いいえ、彼らは言語を使用していたでしょうか?それは奇妙です。彼らはそれがアッカド語のようだと言いますが、私が唯一想像できるのは、トルコで育った人ドイツ人が、トルコなまりを持っていて、ドイツの古い方言などを教えられた。それがどうなるか想像してみてください。それは非常に奇妙です。しかし、はいでもあります。彼らは共通言語でコミュニケーションしていました。

David:
彼らは口で話します。

Corey:
はい。彼らは話します。

David:
あなたはそれを理解できましたか?

Corey: No。

David: OK。

Corey:
私たちが着陸した後に何があったか、彼らは私を1つのドームの底部に連れて行きました。彼らはそこで議論をしていました。そして、私にとっては面白い出来事でした。アンシャールに初めて招かれて、彼らに合った時には、彼らには7つの異なるグループが揃っていました。


David:
オゥ!

Corey:
それらの異なるグループはすべてそこにいました。


David:
さて、これは地球の未来から来た人々で、タイムトラベルで戻ってきたので、地球上のすべての異なる人種がこれらのグループに表されていると、あなたは前に言っていました。



Corey:
彼らはそうです。彼らが言っているのは、彼らは来た…ここに居る様々な人種グループは、それぞれ、同じ任務に就いていますが、それぞれ異なる時期に来ました。




彼らはアンシャールと同時には来なかった。

David:
OK、面白い。

Corey:
そこでは彼らが持つ技術を、どのように統合しようかと、いう問題について、議論していました。そして、私が話したように、過去には、彼らの技術はすべて意識によって動かされ、制御されています。物理的なデバイスは多くはありません。これが私が最初に見たことでした。

そして、彼らは小さな正方形の机状の台の上に映っていました。彼らは、真ん中にケーブルが付いた長い角型のブロックからホログラムとして投影されていました。それは、非常に大きな結晶質のケーブルのようで、螺旋状に何らかの鉱物が注ぎ込まれた様に見えました。私はそれが何だったのか分かりません。

David:
箱が何であるかについて話をしましょう。それらは何を接続していますか?これは何をするのですか?

Corey:
それは、彼らがそこにいる間、そこで使うことを計画している技術とパワーの制御を手助けできるように、彼ら全ての意識を結びつけることを可能とするのです。

David:
私の記憶が正しければ、最初にこれについて話し始めたとき、あなたは、彼らが住んでいるのが地球のどの部分であるのか、グループごとに異なる、小さな宝石が付いたお守りを持っていたと言いました。それで正しいですか?

Corey:
はい。

David:
だから、アジア人に見える人がいて、彼らはある地域にいるだろうし、北欧人に見える人々は、別のエリアにいるかもしれない。

Corey:
うん。彼らは全部一緒にミックスはしていませんでした。彼らは自分のブロックやエリアを持っていた。そのとおりです。

David:
あなたが元々カーリーと行った司祭会議は、一種のサミットで、彼らは軍隊を引き連れて話していましたか?

Corey:
はい。すべての意思決定者を結集させる非常にまれな会議です。そして意思決定者はすべて軍隊を連れています。それらのほとんどすべてです。一つの例では、彼らの宗教的階級の中にも、いくぶん戦士の階級の人もいます。オメガグループでは、特にそうでした。

David:
はい。そして、彼らが最初に軍隊と一緒に来た理由は、カバルが実際に彼らを消し去ろうとする脅威だと、あなたは言っていました。

Corey:
はい。まあ、彼らは、別の未来のために競っている、地球外の存在といくつか意見の相違を持っていました。

David:
フム。

Corey:
そう、ええ、そこに…彼らはそのコンポーネントを持っていました。そして、彼らは、(地球)表面の人々が技術と兵器を開発して、(正しいタイムラインから)遠くなってしまったと述べました。

David:
今行っている会議のように聞こえますが、あなたが最初に見た交渉だけではなく、より深いレベルの協力と提携があります。

Corey:
はい、これは明らかに2万5千年ごとに行われています。

David:
フム。

Corey:
彼らは一緒に来て、基本的にはこのバブルで一緒にとどまり、その後、彼らは出発し、彼らがする必要があることをします。彼らはタイムラインがそこに入ってから、(理想と)どれだけ離れているのかを見て、タイムラインを再び手入れしようとしています。

David:
では、絶縁ケーブルを使ったこれらのキューブは、相互に情報を共有するインターネットを作るのと同じですか?

Corey:
情報はワイヤレスで、広い帯域幅で共有されますか? とあなたは言うかもしれません。これらは、基本的には、別ルートでつながるケーブルのようなものです…そしてそれらのすべてがエネルギーと意識、意識エネルギーを出力しています。

これは、さまざまな種類の技術に、電力を供給するために活用されています。また、他の分野のテクノロジーも制御できるため、その意味でネットワーク化されていると思います。

David:
ひとつの一時的なバブルの中にレゴブロックのように、異なるグループのさまざまな都市を一箇所に集たのですか?それらの一部ですか?

Corey:
Yes。

David:
OK。

Corey:
うん。

David:
ということは…ある意味では、バブルに入ると、すべてが結びついています。なぜあなたはこの会議を見るために、連れていかれたと思いますか?あなたが今日これを私たちに伝える理由は何でしょうか?

Corey:
まあ、それは全体の中の奇妙な部分でした。アリー(カーリー)は私がそれを目の当たりにして、仲裁を手助けする必要があると私に言いましたが、どこから始めるべきか分かりませんでした。

ある時点で、私はホログラムを見るために机の近くに体を傾けました。彼らは話すのをやめました。彼らは私が会議を中断したよう見ました。

David:
フム。

Corey:
彼らが部屋にいたような気がしますが、何らかの理由で彼らは私を部屋に入れたいとは思わなかった。そしてその後、彼女だけ抜けて私たち2人はアンシャールバスに戻りました。彼女は一時的なバブルの洞窟に私を戻し、私たちは歩いて戻りました。

私が行うさまざまな変更について、彼女が私に与えてくれた、いくつかのアクション項目について会話をしましたが、それがこのイベントの全てでした。

David:
まあ、私には明確ではないことが1つあります。つまり、彼らがひとつのバブルで一緒になって、彼らの技術を結びつけているなら、なぜ議論をするのでしょうか?なぜ彼らは意見の相違があるでしょうか?

Corey:
どのように…どのようにそれを一緒にするのか。それが彼らが残した最後の要素でした。彼らはすべての都市を今、結びつけています… そして彼らは、すべて独立した意識の、エネルギーグリッドを持っています。そして、彼らはそれを他の人のグリッドとどのように結びつけるかについては、非常に暫定的でした。

David:
フム。

Corey:
だから私はそれが、セキュリティの問題であれば完全にはわかりません。特定のグループ間のおそらく古いタイプの競争かもしれないが、それ以外はうまくいってました。彼らはすべて一緒に繋がった領域を持っていました。

David:
それ以前にも、これらのグループのいくつかは、お互いに敵対的でありすべてが同じ議題を、持っているわけではないと言っていました。彼らの中には、私たちにはあまり好意的ではない議題があるかもしれません。ネガティブなグループもこれに関わっていたのでしょうか、それともこれだけ…

Corey:
彼らはすべて一緒です。

David:
本当に?

Corey:
うん。

David:
どう思いますか?彼らがこのグリッドを作ったならば、おそらくこれらの多くの、敵対的なグループの議論の一部は、彼らのコミュニケーションのすべてを公開するだろうか、彼らは隠そうとしていたことがありましたか?あなたはそれが何であるかと思いますか?

Corey:
いいえ。そのレベルでは、4番目の密度は、何も隠すことはありません。それは拡大された意識と結合性です。彼らはすべて、私たちが本当に理解できない方法で結ばれています。

David:
ではあなたはアリーに、なぜあなたがこれに招待されたのか、あなたがそれを見るための理由は何だったのか尋ねましたか?

Corey:
彼女は私の役割の一部として、私はオブザーバーの必要があると言いました。

David:
フム。

Corey:
それが私が得た説明の全てです。

David:
あなたはどう思いますか…あなたが推測する必要が、あるかもしれないことは分かっていますが、このイベントとこの交渉は、ソーラーフラッシュとソーラーフラッシュの後、地球上の人間にどのように影響すると思いますか?

Corey:
アンシャールが一時的なバブルで今行っていることは、私たちに全く影響を与えません。彼らが寺院の複合施設でやっていること、そして他の存在が彼らの寺院の複合施設でやっていることは、私たちの表面の密接に関連しています。

David:
どのように?

Corey: 彼らは私が前に説明した方法で手を差し伸べている。彼らは、より高い自己レベルの人々とつながり、基本的には、個々人がどのように特定の情報をスピードアップまたは覚醒させるかについて合意しています。


主にダウンロードでは多くのことが行われていますが、これは私が期待したものではありません。彼らは「夢の国」と言った時、ダウンロードも含めた。

私は彼らが得ているダウンロードについて人々が話している、クレイジーな電子メールを受け取っています。そして、彼らはかなり奇妙で素晴らしいです。しかし、彼らはまた、夢の中の人々にますます手を差し伸べています。

David:
私たちは以前にその話題をしていますので、この最初の連絡は?テレパシー型コンタクト?人々が大規模なレベルで持っているかもしれない何らかの種類の、面談につながるでしょう。私たちが最後に議論して以来、それについて何か聞いたことがありますか?

Corey:
いいえ、何も。

David:
それがどのように現れそうだと思いますか?ソーラーフラッシュの直前ですか?あなたも言っていましたね?私はこれを何かにリンクしたいと思っています… ブルーエイビアンは、フラッシュに近づくにつれて人々が幽霊を見るようになり、死んだ親戚や知っていた人々かもしれないと言っていました。

Corey:
はい。

David:
これらの2つの事柄はどう関係していると思いますか?

Corey:
私たちがソーラーイベントに近づくにつれて、それが終わっても、エネルギーの蓄積がより高くなっています。そう、はい。我々はクレイジーな人たちが益々狂喜するのを見るでしょう。人々はもうアジェンダを隠すことができないのですか?彼らは誰でしょう?それは…それは誰のためでもあります。私は多くの人がいると思うほどです…彼らはもはや誰であるかを隠そうとしていない。

David:
直感的なエンパスとして、あなたは、これらのグループが、この移行が起こる前に、彼らの戦略がそうであったように、彼らが私たちとどのようにやりとりするかが、議論の中に入っていたという感覚を得ましたか?どのくらい私達に連絡するか、私たちに連絡する方法についていくつかの議論がありましたか?

Corey:
まあ、私たちに連絡するかどうかについての大きな議論がありました。

David:
オォウ!

Corey:
そしてグループのほんの数人だけが、本当にこれらのモハマド合意を破ることに決めました。

David:
フム。

Corey:
そして、私は間違いなく、このフラッシュやソーラーイベントの前に、彼らが人々と顔を見合わせるようになるだろうと思っています…ご存知のように、ええ、彼らが現れる可能性があります。私たちは変わるでしょう。私たちは私たちよりも彼らに近づきます…私たちは今何をしているのでしょう?

David:
私たちがソーラーフラッシュを通過するときに、人々が地球から外に出る必要がある場合、これらの古代の預言の多くで、私は知恵の教えについて議論してきましたが、彼らはこの一時的なバブルに連れて行くと思いますか?

Corey:
よく分かりません。私は最近、ホピやズニを含むいくつかの人々と話しました。彼らの多くは、洞穴や入り江に連れて行ってから、1000年ぐらいかかって戻ってきました。そして彼らは必ずしも地下に住んでいるとは限りません。彼らは難民として地球に似た惑星に、移植されているかもしれません。マヤのようなさまざまな存在が、保護としてここにもたらされました。

David:
あなたが私と共有してきた別の事は、私たちがこの惑星以外のタイプのものになっているという事です。ゴンザレスはまだあなたと会っているようです。そして、私にとってこれは非常に不思議なことです。なぜなら、このようなことのほとんどについて、何が起こっているのか。彼が何も言わないからです。だから、現時点でゴンザレスと、何が起こっているのか分かち合うことができますか?

Corey:
うん。ゴンザレス、私は彼と通常7~10日間隔で会います。彼は、多くの「20アンドバック」をやり遂げ、高度な電磁界を持つ非常に多くの異なるタイプの技術に非常に近いため、何が起こっているのかを監視し、管理するのに役立っています。

David:
それはあなたにも言える…彼はそのためにあなたを監視していますか?

Corey:
はい。

David:
そして、それは何だろう… 何が監視される必要がありますか?

Corey:
彼らは私の脳と脳の化学物質で起こっている特定の事柄を監視しています。一時的な痴呆が早く発症するのを見て、彼らはそれを守っています。しかし、私の記憶は影響を受けている。私はそこにいくつかの問題があります。

David:
フム。彼はあなたを助けるために使う技術を持っていますか?モニタリングの形式は何ですか?実際の治療はありますか?

Corey:
さて、私が以前に説明したことです。私はこの大きな円筒形の石で出来た、マヤ船に連れ出されます。


David:
Ok。

Corey:
彼らはフローティングパネルがある部屋に私を連れて行きます。



そしてゴンザレスは削除します…エイトボールのような石の球、それらから、私のところへきて、私の額をスキャンします。

彼はそれまで私の体の他の部分をスキャンしましたが、日常的に彼は私の額をスキャンするためにそれを使用します。それが起こっている間、彼らは私のオーラを使ったときと同じように、「ここでセンセーションな感覚を感じるよ」と言い、私の中で「ジージッ」、「ジージッ」のような感覚を感じます。

David:
それは治療、あるいはただの診断をしていますか?

Corey:
治療法です。

David:
Ok。これは、あなたが言ったように、複数の「20アンドバック」と奇妙な機器への暴露からの長期的な被害です。

Corey:
そうです。典型的には、そのようなタイプの磁場にさらされて「20アンドバック」している人々、これらの技術は、大きな目の問題が始まり、通常は多くの神経学的問題が発生し、一時的な認知症が起こり始める。そしてそれはかなり怖いです。

David:
他の面で、ゴンザレスに何が起こっているのかはありますか?

Corey:
彼はSSPアライアンスを活性化させるためにしばらく努力してきました。

David:
フム。

Corey:
数人が暴露された直後、シグムンドの男たちは、それらをまとめました。それで彼がやっていることは、彼が指揮して、コミュニケーションを再開することです。バックグラウンドでは、別の問題を目の当たりにしているものが多くあります。そして、問題は、この情報のすべてが出てきて露出し始めていることです。

彼らはどのようにそれを公開するつもりでしょうか?彼らは何を共有しますか?彼らは何を共有しませんか?異なるグループが競合します… すべて異なるアジェンダを持っています。

David:
ピート・ピーターソンからのブリーフィングの中には、ドラコ型爬虫類のグループと、私たちの技術を使っている私たちのグループのいくつかの間で、まだかなりの活発な戦いが続いていると、言われています。

そして、彼は時々我々が獲得し、時にはその戦争で失っているが、それは進行中の戦争だと言いましたか?多くの船が関与し、多くの犠牲者が巻き込まれました。それについての情報はありますか?

Corey:
彼らはレプタリアンと変わった関係です。これらのカバルグループの特定の側面は、レプタリアンと協力しているか、少なくとも許可されています…レプタリアンは彼らに、南極のある地域を持つことを許可しています。プログラムには、ノルディックグループの側にいる他の派閥があり、この太陽系や他の多くの人々へのレプタリアンの影響を取り除こうとしています。

David:
私たちの軍や人がその戦争に宇宙プログラムとして、今どれ位関わっているか知っていますか?

Corey:
資産は彼らがほとんどの場合資産であることを知らない。私が話してくれた多くの人々は、DIA、NSA、国防総省で働いています…彼らがVFWホール(イリノイ州)で一緒になったり、同僚の家の所でバーベキューをしたり、飲み物を飲んだり、周りを見回したりする人はいません。私の連絡先の1人が私にこの話をしたときに、私は最近、かなり一般的になっていて衝撃的なものでした。

David:
それは大多数ですか?これらの人々の多数?

Corey:
通常は寝室で「背の高い奴」を見た経験があります。しかし、彼らのうちの何人かは、真昼間にそれらを見ました。そして、彼らは通常、ベッドの上に立って、長い棒を持ち、先端に光を当てています。

私はいくつかの名前を聞いたことがある…あなたも知っているのは、大佐、将軍、アドミラルです。彼らすべてがです…私はこれを報告している名前のいくつかを聞いたことがあるでしょうか?そう報告されています。いくつかのレベルでは、国防総省レベルでさえも、このゲームではある種の資産です。

私はこれらのトール・グレイによって何が行われているのか分かりませんが、グレイが現れるのは一般的な話です。これらのトール・グレイです。

David:
では、あなたは最近スペインへの旅行をしていました。私はあなたがそこから生きて帰れるのか、非常に心配していました。その旅行について少し教えていただけますか?

Corey:
ええ、ステイシーも非常に緊張していました。私はバルセロナに近いスペインのモントセラトで開催された会議に招待されました。バルセロナはスペインやスペインの州から独立を宣言する予定だったので、懸念がありました。

David:
カタロニア。

Corey:
カタロニア。

David:
そう。

Corey:
それについての心配もありましたが、UFOコミュニティでUFOの内戦を起こそうとした最近の試みも、失敗しました…私はあなたと私の両方に「チャンスのヒット」を出した、ロスチャイルドの構成要素があると言われました。それはどういう意味だろうか…

David:
それは素敵ですね。

Corey:
うん。 つまり、彼らはあなたを探しに来るつもりはないが、あなたがその施設に入ると基本的に無料のゲームです。

David:
はい。

Corey:
そして、私はその領域でスペインで終わりました…まさしくアライアンスの足場ではありませんでした。

David:
政治的にも安定していませんでした。

Corey:
いいえ、アライアンスは私にセキュリティを提供しました。私が気付かなかった人がいました…私が全く知らない秘密のセキュリティだった。ご存知のように一流のセキュリティです。同盟は私の安全ためにこれらの人々それぞれに$10,000を支払っていました。

David:
その種の警備員と国家元首のようなVIPの違いは何でしょうか?

Corey:
これらの人たちは、国家安全保障を担っています。

David:
本当に?

Corey:
Yes。

David:
ではVIPレベル。

Corey:
うん。

David:
それは彼らがあなたのことを懸念していたからです。

Corey:
うん。彼らは非常に心配していた。彼らは非常に懸念していました。会議のメンバーには報告しなかった事件が、私にはいくつかあったため、アライアンスの計らいを本当に感謝しています。

David:
理解します。

Corey:
しかし、彼らはこの男を見てUFOについて話していました。彼らはそれが本当にかわいいと思っていました。ある時、私たちが泊まったアパートは、私たちが居ない間に投げ込まれたり壊されたりしました。

David:
本当に?

Corey:
そして、私たちが帰ってきたとき、彼らはひっくり返った。ご存知のように、私はこれらの警備員が付いているのを知らなかったので、最初の夜私はドアのハンドルに電球を置きました。わかるでしょ。私たちはその夜かなり不自然でした。

David:
ドアが開くと、電球が落ちて粉砕されますか?

Corey:
はい。

David:
Ok。面白い。

Corey:
はい。

David:
そこには疑わしい兆候があった…思うに、アパート全体がゴミ箱になってしまいましたが、それ以外に、あなたをストーカーするような人が見えましたか?何かありますか?

Corey:
いいえ、私たちがスペインにいる間ではありません。しかし、私がフロリダに着陸するとすぐに、帰り便で、いくつかのことが起こりました。私は、電話にビデオを撮っています。私を付ける二人の男です。

David:
見せてもらいました。

Corey:
うん。 彼らの一人が来て、私の隣に座っていた。もう1人は座席を一つ超えて座っていた。そして、彼は戦略空軍の帽子かセキュリティ・オペレーション・センターの帽子を持っていた。それは2つのうちのどちらかです。


エアフォース、明らかに空軍の男、老齢な彼は、彼が私の近く滞在していることを私に見てほしかった。

私がビデオを撮った本当に大きな男は、私の隣に座って、彼の携帯電話はたくさん鳴っていました。そして彼は私のほうへ傾いて、「私は友好的だ。それ以外ありません。」


そして、私は「他人」のふりをしました。私は1点を見ていました。そして私は見渡しました。そして、私をかなり見ていて、私を知りたがった人を見ましたが、他には誰も見ませんでした。私を完全に妄想にさせるのに十分でした。そしてそれはフロリダから家に帰るフライト
の時でした。

David:
ついに、UFO隠蔽についての真実を知る事ができる可能性について、私たちに何かを教えてください。あなたが私たちと分かち合うことができる、その方向に進歩のステップはありますか?

Corey:
まあ、以前と同じようなステップです。地球同盟グループは、部分的な開示のみが行われるという合意に至りました。情報の部分開示、それは私たちが話したことでしょうか?南極の氷の下、海の下にある古代の遺跡、そして「ああ、何があった?」私たちは秘密宇宙プログラムを持っています。

「これはやや前進です。私たちは、一種の重力無効化を使って、月と火星の2つの基地に飛ぶことができます。ああ、ところで、私たちはそこに遺跡を見つけました、あなたは知っています。しかし、それはすべて古代です。そこには新しいものはない」

そして、それは彼らがゆっくりと長期にわたり計画を立てる方法で、明らかに私たちが望んでいないディスクローズです。私たちが望むのはフル・ディスクロージャですイベントのバンド・エイドを剥がしたい。

David:
その告知がなされたときにカバールの力と影響を受けないという兆しは見えていますか?

Corey:
さて、カバールはそれを見ているか?サインを。米国や他の国々で、ディープステートへの捜査官を派遣することについては、ますます多くの活動があります。それは今起こっています。そして最近、これらの秘密の陪審員が何が起こっているかについて、最新の情報を出しています、ご存知の通り、非常に興味深いことがたくさんあります。

彼らは結論に至ったばかりであり、ちょうど最近、非常に最近、彼らが多方面にそれらをもたらす、他の情報の宝庫を受け取ったばかりで告発の用意をしていました。

David:
あなたが非常に慎重な方法で私に話してきた面白いことの1つは、情報が全くなくても、ディスクローズが実際に進むのに役立つ、いくつかの具体的な成果物です。それらの成果物が何であるか教えてください。または何らかの種類のオブジェクト?

Corey:
はい。私は数ヶ月前にいくつかの書類を受け取ったでしょうか?それは何らかの理由で非特定になるでしょうか?非常にエキサイティングな3つの文書です。それは本のように、非常に厚いものでした。そして、それらはワームホールやワープドライブ、そしてそのようなものについてのものでした。

そして私はとても興奮していましたが、私はそこに座るように言われました。だから、私は座り、アライアンスで話した人の一人が、それは認証されるべきだと言いました。

David:
アーハァ。

Corey:
そして彼らは私にその場所の名前と住所をくれました。それは、質屋のようなものだったし、金と銀の交換のような場所でした。

David:
フム。

Corey:
私はそこへ行き、男に自分を紹介しました。それはすべてセットアップされました。私たちは裏の部屋に入って、机に座りました。そして彼はそこに座って、おそらく30〜40分の間文書を見ていた。私はしばらくそこに座っていた。彼は探していました。文書番号がありました。彼はそれが整理された方法を見ていた。

そして最後に、彼は背を向け、「この文書の価値はどれくらいだと思いますか?」と言った。

私は「いや、判りません。」

そして彼は言った、「まあ、私は50万ドルをお渡しします。どうです?」

それはとても親しみがあるように聞こえました。ボブ・ウッドをはじめとする他の人たちに起こっていることを聞いたことがありましたが、それは彼にとっては大丈夫でしたが、同時に、私は自分のことを知っていました…

それは魅力的でしたが、私は言いました「いいえ、私はそれはできません。」私はこの文書を特定の方法で扱う必要があると言われました。

そしてその時、彼は机の下にもぐりこみました。それは磁気ロックのように聞こえました。「ピッ、ピッ、ピッ…ピッ」。

David:
オー・マイ・ゴッド!

Corey:
そして彼はリボルバーのピストルを取り出して机の上に座り、彼は言った。「あなたはこの文書をここに置いていかない!」

そして私はその文書を裏返した。私は去ります。家に帰る間動揺していました。私は本当に私は本当にうんざりしていた、そして、私は本当に動揺しました。びっくりです。私は家に帰った。私は、コミュニケーションを取り、アライアンス側にそれを報告しました。それから私はベッドに行きました。

そして、その夜、ステイシーと私、何かが聞こえます…箱のようにな物が屋根裏部屋に落ちる。私はそれが動物であると思いました。リスが入っている。彼女には朝それをチェックすると言いました。私は階段を引っ張って、屋根裏部屋へ入り、すぐに私が他の2冊の本を隠していた場所を見ました。装置が開けられ、箱は混乱していました。

David:
ワオ!

Corey:
彼らは私の家に入り、別の2冊をもって行った。

David:
誰かが静かなヘリコプターで郵便配達したと思われますか?どんな感じ?

Corey:
判りません。

David:
Ok。

Corey:
それは恐ろしいことです。

David:
うん! 重大!

Corey:
階段を下ろすと、その上のスプリングが騒音を発するからです。

David:
ワォウ!

Corey:
本当に何が起こったのか解りません。

David:
ワォウ!

Corey:
それは私を十分に驚かせてくれました。そして、最近、いくつかのアライアンスの連絡先と会いました。彼らは、「私はあなたのためにいくつかの文書を持っています。しかし、それらをどのように使用するか注意してください。」


「それらは分類されていません」彼らは私にそれを与えました。


だから私はそれらを持っています。私はその方法を取りました。私の家にそれらを持っていますが、それらは分類された書類ではありません。特定のプロトコルで特定の方法で書類を明らかにしなければならないということでした。

これらのプログラムで働いていたエンジニアや軍のインテリジェンスの人々は、それがもう少し多く出てくる時であることを、示す兆候と考えています。これらの文書は、彼らが読むプロセスの一部であったため、これらの人々全員が慣れ親しんでいる文書であると、私は言われました。

David:
今、私がこれを言えるなら、あなたはいくつかのカバーページを示しました。彼らはそれら未分類であると言いました。そして、私に飛び込んできたことは、ウォームホールに関する理論的なもの、ポータルに関する理論的なもの、時間旅行に関する理論的なものですが、実際にはそれほど大きな問題ではなかったようです。

どこがすごいですか?…なぜこの男は理論的な文書のために500万ドルを贈りたいのですか?

Corey:
いいえ、それらは男が買いたかったものではありませんでした。男が買おうと思っていたのは、これらの数式がすべて入っている厚い本でした…

David:
オゥ、ワオ!!

Corey:
…どのようにワームホールが動作するかを記述していた科学書籍…

David:
オゥ、ワオ!

Corey:
…理論ではなく。どうやって!

David:
Ok。

Corey:
それは、読者が読んだ後にゆっくりと読む読書です…エンジニアのように、読んで理論的に情報を心に浸透させます。そして、彼らはさらに情報を与えられ、次に完全に指示され、読み込まれます。

David:
だから最終的にこれらの文書を公開すれば、他の人たちは今、彼らが話すことが安全であるという合図としてそれを見ているという考えがあります。

Corey:
絶対に。

David:
とても興味深い。

Corey:
ええ、私たちは、人々が文書をアップロードして、葬られたメールを送信できる、ウィキリークスに似た何かを始めることを目指しています。これらのエンジニアや科学者、軍のタイプの匿名性を保護するだけでなく、私たちがそれを実行するように求められているプロトコルで、すべてを処理することです。

David:
オーライ。このエピソードの時間が無くなりました。「コズミック・ディスクロージャ」では最前線からの更新情報をお届けします。デビット・ウィルコックがコーリー・グッドとお届けいたしました。ご視聴ありがとうございました。


Keen-Area News
翻訳: AK system
http://keen-area.net/?p=s&id=384












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★1月12日:ブロッサム・グッ... | トップ | ★スーパー・ブルー・ブラッド... »
最新の画像もっと見る

☆コズミック・ディスクロージャー」カテゴリの最新記事