~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★マシュー君のメッセージ(211) 2024年7月3日

2024年07月07日 | ☆マシュー君

 

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

 

マシュー君のメッセージ(211)
2024年7月3日

呼吸法、現在の状況、神性なるプラン、カルマ、引き寄せの法則、ガイアからのメッセージ、ETの支援

 
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂から、心からのご挨拶をします。親愛なる魂たち、どうか世界の重みを肩に感じることからいったん離れ、深く息を吸い、そしてゆっくりと吐き出してください。これを3回繰り返してください。もし視覚化(ビジュアリゼーション)が簡単にできるなら、息を吐くときに、輝く金白色の光に優しく包まれた無垢な地球のイメージを思い浮かべてください。それが邪魔に感じられたら、ただ呼吸をして、ハートに光を感じるようにしましょう。
 
ありがとうございます。自然にそうなるように、それをたびたび行うのは良いことでしょう。リズミカルな呼吸は、身体、マインド、スピリットに栄養を与え、バランスを保つために、光を取り込み、定着させます。地球から闇を取り除くこの最終段階では、そのような呼吸が低い波動エネルギーの中でも鎧(よろい)となります。
 
闇の人間たちは決しておとなしくしてはいないでしょう。彼らは最後の瞬間まで混乱と破壊を引き起こすつもりですが、僕たちは、彼らがやり遂げられないことだけは知っています。武力衝突を誘発するような挑発行為が第三次世界大戦を引き起こすことはないでしょうし、勇み足や過ちによって核弾頭を搭載したミサイルが宇宙空間に撃ち込まれたとしても、爆発は防げられるでしょう。
 
アメリカ合衆国は、間もなく企業としてのありかたを終わらせ、建国の父たちが築いた共和制の統治機構に戻さなければなりませんが、政治的には崩壊しつつあります。偽者が大統領の座につくという茶番劇は、さっさと終わらせる必要があります。闇の操り人形に操られたクローンや替え玉を含むこの悲しい政府の中で、他の人々がどうなるかはまだわかりません。来年の7月4日の独立記念日に、この国の国民はようやく本当の独立を祝うことができるでしょう。
 
闇の者たちがあなたたちの世界に何を突きつけてこようと、ホワイトハット、地球外(ET)特殊部隊、地球を取り囲む宇宙船の乗組員たちは、それに対抗する準備ができています。光がすでに戦いに勝利していることをあなたたちは知っているのですから、これからの数カ月は気を引き締め、自信を持ち、恐れずにいてください。
 
さて、この親愛なる魂に応えましょう。彼の気持ちは、同じように数十年前に地球に転生した他の多くのライトワーカーたちにも共有されています。
 
「マシューのようなメッセンジャーたちは、何年もの間、光が勝った、地球の闇は終わりつつあると言ってきました。私は年老い、疲れ果て、無謀な殺戮と破壊、悪用されたテクノロジー、深まる対極化、プランデミックと死の危険がある偽ワクチンに幻滅しています。私たちは、本当に良い方向に何かを変えることができたと知る日が来るのでしょうか?」
 
(訳註:プランデミック”PLANdemics”とは、パンデミックが自然発生ではなく、人工的に計画されたものであるとする主張のこと)
 
第3密度の文明社会が戦いの最後の時を乗り切るのを助けたという僕たちの記憶は、鮮明であり、現在もあります。僕たちは、深い共感とともに、あなたたちが世界を変えている・・文字通り、違う世界を作っている・・という証拠を得るまで、もう少し辛抱してくださいとお願いします。最愛の兄弟姉妹たち、あなたたちが光の勢力がもたらす恩恵を目の当たりにするまで、あと少しなのです!
 
ガイアとその生命体を闇から解放する神性な計画は、主にあなたたちの太陽系に影響を与える宇宙のタイムラインに沿っています。なぜなら、太陽系は地球が回っている宇宙の一部であるからです。その計画におけるすべての主要な出来事は、影響を受ける天体の同期的関係を、すべてにとって最適な利益をもたらす時間枠内に保つような順序で起こらなければなりません。対象が大きければ大きいほど、必要な動きが増え、その成果はより大きく壮大なものとなります。
 
地球上の生命を変容させることは、闇の痕跡をすべて消し去る必要があるため、途方もない事業で す。太陽系の他の惑星体は、そのエネルギーが引き寄せた特定の活動にさらに光を送ることで支援しています。僕たちは、何年も続くプロセスについて話しているのではなく、何ヶ月かのプロセスについて話しているのです。そして僕たちは、起こっていることを理解しようとしないことを提案しています・・何も見かけ通りではありません。
 
高まっている波動エネルギーレベルは、地球を慈愛で覆い、すべての光に根ざした活動を支えるとともに、肉体的、精神的、感情的な課題にとりくんでいる人々に疲労や明晰さの欠如を引き起こすこともあります。その波動エネルギーは潜伏していた状態を解放して、それを意識的に知り、扱い、癒すことができるようにしているのかもしれません。そのような成長の機会の恩恵を受けるために、いつもより長く眠り、純粋な水をたくさん飲み、自然の中で過ごし、リズミカルに呼吸することで、エネルギーを高め、自分の中心をしっかり安定させましょう。
 
宇宙の引き寄せの法則は24時間365日働いていることを念頭に置き、考えや話す言葉に気をつけてください。例えば、疲れきっている、混乱している、不安だ、落胆しているといった考えや発言は、そうした感情を引き起こす状況を与えてくれるよう宇宙に頼んでいることになるのです。強く、幸せで、前向きで、満たされているという気持ちを高揚させる思考が、あなたたちがそのようになるのを助けてくれるでしょう。愛する地球ファミリー、どうかご自愛ください!
 
「マシューや他の光のメッセンジャーたちは、私たちを愛し、助けてくれる高度に進化した存在について話しています。私は今、自分たちの文明社会は、人々の自由意志に干渉することはできないので、そこの人々がめちゃくちゃにすることを選んだ世界をきれいにすることはできないと言った宇宙存在についての記事を読みました。それはとても愛情深くも、助けようという気持ちも聞こえて来ませんでした。マシューはそれについてコメントしてもらえますか?」
 
 私たちは、それが何であるかを正確に知ることなく、あえて情報について語ることはしませんが、喜んで読者の発言についてコメントし、地球の人々がなぜ大量の援助を必要とし、それに値するのかを示す点と点を結びつけてみます。
 
まず、どの文明社会も他の文明社会の世界を "クリーンアップ "する権限も責任もないことは本当です。宇宙の法則によれば、援助は要求された場合にのみ与えられます。ある民族の祖先たちは、いま起こっていることを見てぞっとするかもしれませんが、頼まれない限り干渉することはできないのです。
 
100年近く前、ガイアの惑星体が非常に弱まり、軌道から宇宙空間に飛び出して、確実に破壊する危険性がありました。彼女は助けを求めて叫び、無数の地球外生命体が即座にその呼びかけに応えました。高度に進化した文明社会が強烈な光を放つことから始まり、惑星地球は第3密度の深みから解放され、着実なアセンションコースに乗り出すことができたのです。
 
その後数十年の間に、それらの宇宙文明社会からの魂が地球に肉体転生し、自分たちの光を広めて人々を目覚めさせ、自分たちの世界を自分たちで担えるようにしました。あなたたちや先人たちの参加は非常に貴重なものです。それはあなたたちが渡した聖火を受け継ぐ人々にも続いていくでしょう。
 
少し話がそれますが、お母さん、何年か前にガイアがあなたに伝えたメッセージをここにコピーしてください。
 
私はガイア、あなたたちが地球と呼ぶ惑星の魂です。あなたたちと同じように、私は重く感じることもあれば、軽く感じることもあります。 長い間、私は泣いていました。精神が打ち砕かれたのです。私の住民は互いに憎しみ合い、私の身体は彼らの血で染まりました。でも私はもう泣きません。喜びを感じることがたくさんあり、感謝を感じることがたくさんあるからです。
 
私の光はまだ全開ではなく、私の身体はまだバランスがとれていません。それは、私の子供たちの何人かがまだ互いに憎しみ合っているからです。その中には、愛や思いやりがなく、調和と尊敬がハートの線に沿って流れていれば、違いは絶対に素晴らしいものになるという理解もない人たちがいます。
 
とはいえ、私が喜びに満ちているのは、この宇宙の他のどの魂も経験したことのないような旅をしているからです。私は家路につこうとしているのです。そして、私の着実かつ迅速な前進を助けている光を持ち続けているあなたたちも、私と一緒にやってくるのです。私たちが分かち合っているこの旅以上に素晴らしいものを想像できますか? 私たちのアセンション以上の興奮を想像できますか?私にはできません!
 
私は今日、あなたたち全員に感謝の気持ちを伝えるために、話をすることをお願いしました。あなたたちは、転生して参加できる数の3倍という、非常に多くの魂の中から選ばれました。このレベルの光の奉仕は、かつて行われたことがありません。私たちは、この宇宙で行われた最も壮大なショーの一部を演じているのです。よくやったという崇高な満足感と混じり合う謙虚さを感じています・・時空連続体(コンティニュウム)においては、私たちの仕事は完了しているのです。
 
  私たちの旅が続けば、多くの驚くようなことがあなたたちと私たちのこの世界に待ち受けているでしょう。あなたたちは多くのことを聞かされているので、それらを思い浮かべ、楽しみにすることはできるでしょうが、間もなくやってくる輝かしい時代を実際に生きることは、あなたたちの想像をはるかに超えているのです。
 
  この宇宙にいるすべての存在が、この展開を見守っているんです、知っていましたか? これほど膨大な観客など想像もできません! すべての光の魂たちが私たちを応援してくれているのですから、私たちは彼らに良いショーを、神の喝采にも値する経験を続けてもらいましょう。私はあなたたちとハートを分かち合い、あなたたちへの愛にあふれています。[ガイアは、2011年6月の夏至の日の世界規模の瞑想の際に、私にこのようなメッセージをくれました。マシューブック『地球の黄金時代』の「ガイアのメッセージ」の章にあります。]
 
ありがとう、お母さん。親愛なる魂、あなたたちが自分たちをボランティア、ライトワーカー、道案内人、パスファインダー(先導者)、スターシード(宇宙の種まき)、魂の探求者だと考えていようといまいと、あなたたちがガイアの "家路 につく“のを助けてくれていることにガイア自身がどれほど感謝しているかを知る必要があります。“家“とは、彼女、神、ソル(太陽)が彼女の惑星体を共同創造した、高い第5密度のことです。
 
次に、地球の人々が "自分たちの世界を台無しにすることを選んだ "というのは真実ではありません。人々は、その人の進化レベル、転生した理由、態度、行動、意図において非常に異なっているのです。
 
あなたたちは、地球の人々が目を覚まし、支配に反抗し、彼らが望む平和な世界を実現するのを助けるために、高度に進化した文明社会を去って来ました。今まさに目覚めようとしている人たちは、欺瞞と腐敗の大きさにショックを受け、それを変えるために何から始めればいいのかわからなくなっています。もっと気づきの進んだ魂たちは、光の勢力と闇の勢力との古くから続く戦いについてまだ知らないかもしれませんが、自分たちの世界に何が間違っているのかを理解し、それを解決するために立ち上がっています。平和に、調和して、豊かに暮らしたいというそれらのグループの願いのエネルギーが、太陽系のさまざまな源から発信される高い波動エネルギーを引き寄せているのです。
 
ある問題に対して、誰もが自分の意見に合わせることに固執する人は、その分極化の低い波動エネルギーを全開させています。それでも、“世界を混乱させる”か“混乱させない”かの選択があり得るとすれば、それこそ闇の者たちとその手下たちが自由意志の選択で行ってきたことでしょう。
 
さらに、"選んだ "ということは、代替案があったにもかかわらず、それがなかったということです 。助けを求めることに関する宇宙の法則はまた、いかなる文明社会も他の文明社会に対してその意志を押し付けることはできないと定めています。それにもかかわらず、テラが地球と呼ばれるようになるずっと以前から、闇の勢力の操り人形たちはその法則を無視し、この惑星の住民を支配する道を無理やり切り開いたのです 。
 
それ以来、人類の歴史は決して平坦ではありませんでした。その後の集団は、活性DNA鎖が2本しかない人々が大半を占め、その知性、本能、直観力、健康状態が著しく低下していたため、闇の勢力の格好の餌食となったのです。ひとたび囚われの身になると、無防備な人々は厳しい苦難に耐え、幼少期には病気や飢餓、戦場での怪我や出産で命を落としました。
 
ただ生き残るために他の者を犠牲にして必死にもがくことで、ある者たちは最悪の部分を引き出しました。その結果、魂は進化につながるバランスの取れた経験を得ることができなくなったのです。そこで神は、カルマ・・原因と結果、あるいは選択と結果の宇宙の法則・・を定め、かつてエデンの園だったこの惑星は、感情を克服するための優れた学びの舎として知られるようになりました。バランスのためにその経験を必要とする魂たちが宇宙のあらゆるところからこの惑星に転生して来て、カルマのメリーゴーランドに飛び乗ったのです。
 
彼らがそれを何度も何度も繰り返したのは、闇の勢力の操り人形が、比喩的にも文字通りの意味でも、次から次へと世代を "闇の中 "に閉じ込めたからです。ソーシャル・エンジニアリングは、洗脳よりも現代的でそれほど悪意のない言葉かもしれませんが、原理は同じです・・疑うことを知らない人々が入手できる情報をコントロールすることです。今の時代には、それは主流メディア、インターネット、出版社、教育システム、宗教の教え、コミュニケーション手段であり、そして嘘を事実として受け入れられるまで繰り返すといういつの時代でも効果があることなのです。
 
偽情報の繰り返しと真実の抑圧は、疑うことなく "権威 "に従う人々を生み出しました。人々の分断を確固としたものにするために、闇の人間たちは政治的、文化的、宗教的、財政的、イデオロギー的なレッテルを考え出し、偏見と "違い "への憎悪を植え付けました。戦争、無知、貧困化、恐怖によって、この邪悪な帝国は何千年もの間、地球に転生した魂たちを囚われの身にしてきたのです。ガイアはこれ以上の苦しみと流血に耐えられず、彼女の人々が自分たちの生活が支配されていることにさえ気づかないほど深く根付いた闇からの脱却を望みました。
 
そして、愛する兄弟姉妹たち、それが、地球にいる宇宙ファミリーのメンバーが大規模な援助を必要とした理由であり、あなたたちの故郷が即座に応じた理由であり、あなたたちが献身的に援助を志願した理由であり、ガイアが深く感謝している理由なのです。
 
この宇宙に存在するすべての光の存在たちは、あなたたちの重要な使命を堅実に果たしていることに敬意を表し、無条件の愛であなたたちを支援しています。

                            _______________________________

 

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄 

http://moritagen.blogspot.com/2024/07/blog-post.html?m=1

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★マシュー君のメッセージ(2... | トップ |   
最新の画像もっと見る

☆マシュー君」カテゴリの最新記事