~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★大天使ミカエル・・・2013年6月29日 エネルギー浄化の為の瞑想法

2013年06月30日 | ☆大天使ミカエル

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




大天使ミカエル・・・2013年6月29日 エネルギー浄化の為の瞑想法
             
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/meditation-clearing-energies-archangel-michael-mediation-also-great-removing-blocked-or
Meditation: Clearing Energies with Archangel Michael: This mediation is also great for removing blocked or stagnant energy in your body, whether it is physical, mental or emotional.
Channeler:Lumire


こんにちは、私は大天使ミカエルです。

今日は、ネガティブなエネルギーの解消を助ける瞑想法についてお知らせします。この瞑想法は、体の中に滞っている、あるいは渋滞している肉体的、心理的、感情的なエネルギーの解消についてのものです。

◆ 鼻からゆっくり、深い息を吸い込んで口から吐き出し、そうしながら、どんどんリラックスしてゆきます。一呼吸毎にゆっくりし、リラックスしてゆきます。十分にリラックスしたら、普通の呼吸に戻ります。

◆ 美しい白い光が鼻から体の中に入ってゆくと イメージし、この白い光をその暖かいエネルギーと共に肺の中に溜めます。息を吐き出すときに、持っているあらゆるネガティビティーも一緒に吐き出します。 しばらくこれをつづけ、それから、次第に白い光を体のほかの部分にも吸い込み、最後は指や足の先までそうします。

◆ 光を取り込むと、心配事やストレスは消失し て行きます。光を頭脳の中の全ての細胞や原子の中に浸透させます。それからその光を穏やかに体全体の細胞や原子に広げます。自分がこの輝く白い光と共に大 きくなると感じたら、自分自身をもっともっとリラックスさせ、最も平和的な場所に深く深く自分をつれて行きます。

◆ この瞑想の間中、私があなたのそばについて いて、私は保護と変態の為のブルーの炎を提供します。これによって、あなた方の中に滞っていたエネルギー、ネガティブな思考形態、及びあなた方の至高の善 には役立たない実体や人間とのあらゆるエーテル的な繋がりを解消する助けが出来ます。

◆ 輝かしい電気色のブルーの光があなた方の回 りを取り囲んでいて、この光の輝きは徐徐に増し、ついには爆発的に炎になる、とイメージします。この炎は、あなた方を傷つず、むしろ冷ややかに、感覚を癒 すように感じるようにします。この炎にオーラの中のネガティブなエネルギーを分解し、光に変化させ始めてください。

◆ これをあなたのエネルギー場がきれいに輝く ようになるまで続け、用意が出来次第、この炎を体の中に取り入れてください。この炎は古く、腐り、滞っているエネルギーを光に変えます。それから、ブルー の炎をマインドの中に取り込み、あなた方を大いに心配させていた思考や記憶のようなあらゆるものを光に変えさせてください。

◆ 用意が出来たと感じたら、注意を体の外側に 向けて、他の存在との間をつなぐ綱のような、エーテル的な繋がりを感じてください。青い炎でこれらの綱を焼き始め、あなたが持っているあらゆるしがらみを 断ち切ってください。この綱が繋がっている場所に癒しの光を満たしてください。

(あなた方がそうしたいと感じるのであれば、私 が手伝ってこの綱を真実の剣で断ち切り、あらゆるネガティブな実体を光に変えますので、私に要請してください。私はあなた方を助けます。あなたは単にマイ ンドの中でこれが起きている、と想像するだけで、これが行われるでしょう。)

◆ それが完了したと感じたら、ブルーの炎を ゆっくりと引き上げ、自分が美しいブルーの光で取り囲まれている、と感じてください。その日の間、このブルーの光があなたを取り囲んでいる、とイメージし てください。ブルーの光は、あなたと回りの人々に対する大きい鎮静効果を持っています。それは又その日の遭遇するあらゆるネガティブなエネルギーが光の場 に入ってきたらそれを光に変えることによって、あなた方を保護します。

この瞑想を短縮し、一日の間何時でも、いくらか の自由な時間を見つけて利用できます。単純に白い光を呼吸と共に取り入れて、腐ったエネルギーを吐き出し、自分がブルーの炎に包まれていて、あらゆるネガ ティビティーを光に変えるとイメージするのです。それから、自分を美しいブルーの光で取り囲むとイメージして終了します。

私が楽しんでこの情報をお伝えしたように、皆さんもこの瞑想を楽しんでおやりになるよう希望します。
ハートの中に愛を込めて、ミカエル。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael130629NegativeEnergyCrearingMeditation.html







★大天使メタトロン ミッションは大成功 Anna Merkaba 2013-6-29

2013年06月30日 | ☆スピ系メッセージ その他

LightworkerMike より転載させて頂きます。




大天使メタトロン ミッションは大成功
Anna Merkaba 2013-6-29



光の子の皆さん、全てうまく行っています。ミッションは大成功です。ただ、毎日、瞬間毎にその進路を変えている、本の終わりも、始めも全体構成も変えているということを知っていてください。皆さんは自分の現実を創造する人たちです。捉えていることをその通りにしよう、これは止める、そう考えて行動して現実にしています。
ハートの愛と光で前に進みやり抜き、「今」の瞬間の愛と光で人生を生きてください。光の皆さん、心配しないでください。愛と光を生かするためにここにいるのです。人間の体に閉じ込められた魂を自由にするためなのです。皆さんは高度に進んだ魂ですが、3次元世界の見方でロックされ、3次元以外に何もないと信じています。
そのような光の中でもう一度お話しましょう。全部これはゲームなのです。確かに苦しく辛い時があります。皆さんは、人間の体の中にいて確実に目覚めようと、ちょうどいいタイミングで地球にやって来ました。実際スピリットは自分の本性、真の自己に気が付いたことがあります。だから、エゴや弾薬、化学物質など何も人類の行く手を阻むものはありません。人間の神聖な波動を阻むものは何もありません。洪水のように地球にその波動が溢れていきます。

皆さんはこの盛大な大実験に加わるためにここにいるのです。どんな障害があろうと忘却のベールを突き抜ける実験に加わっています。光の子の皆さん、障害になるのは不安や怖れです。怖れは長期間肉体に染みこんでいました。DNAの中に染み込んでいました。

心配しないでください。天使界の私たちと意識のある皆さんは実際に仕組みを変え、繋がりを変え、関わるすべての善のためにすべてをやり切ろうとしています。

いろいろな方法・手段によって恐れや不安が広がり、自分がコントロールされるのではないかと心配するのはやめてください。思い出してください。皆さんは、はるか昔、この時が来る、そのことは間違いないと知って、種を蒔いた人たちなのです。皆さんは、この宇宙の神秘と深遠な秘密を解き明かそうとする人たちなのです。また、思い出してください。高次の神聖な本当の魂の所に到達することを知ってあらゆること、あらゆる威力に耐えぬいてゆく、そういう人たちなのです。

もう一度、良いも悪いもない、光も闇もない、ネガティブもポジティブもない、すべて一つ、ひとつはすべて、そのことが分かる時があるでしょう。そのような均衡のとれた状態でいると、アセンションは確実になります。再度言いますが、アセンションは個人ベースのプロセスです。今も皆さんはアセンションの道を一人で歩いています。誰もあなたに代わってできません。やろうとしても不可能です。

自分の中の深い所を見つめてください。宇宙の真実と繋がっていること、大いなるすべての源とつながっていることを理解してください。神とは、あなたの中でだけ繋がることが出来るのです。
また、自分の深い所で私と繋がっていることに気づいてください。宇宙の永遠の光と愛に繋がっていることを分かってください。

私大天使メタトロンは両手を広げて立って皆さんの帰郷を喜んで待っています。あなたの本当の神聖な所、本当の自分自身に帰るのを待っています。愛しています。一緒にいます。では、さようなら。

Copyright © Channeled by Anna Merkaba. Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL – Visit the blog for more channeled messages to help you on your journey of self discovery. http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

LightworkerMike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/06/29/diary-2013_06/









★ミニリーディング  夢を見る Bella Capozzi.  2013-6-30

2013年06月30日 | ☆スピ系メッセージ その他

LightworkerMike より転載させて頂きます。




ミニリーディング  夢を見る
Bella Capozzi.  2013-6-30



おはようございます、友人の皆さん!週末はまた新しいエネルギーのダウンロードと高い変容エネルギーの嵐です。ここ最近宇宙は続けざまにエネルギーを打ち付けてきます!少しイライラしたり気分が良くない時があっても、まったくいい話なのです。明らかにベールがとうとう砕けている徴候なのです。高い周波数が大気中や体に流れ込んでいます。それはそれでやらせてください。

このようなエネルギーで変化が続くと、長い間夢に見たことや目標が現実に現れることが期待出来ます。それには、辛坊がするだけでなく、思い切って必要なことをして、実際に起こるようにすることが必要です。たくさん変化しなければなりません! どこから始めますか?それでもニュー・アースは間違いなく地平線上に存在します。今日はそこに行って夢を見て必要なことをして生きる必要がある、そういうことを覚えておいてください。
今週はいずれのリーディングも大天使メタトロンが現れました。メタトロンと大天使ミカエルが力を合わせて私たちが “安楽ゾーン” から抜け出て立ち上がって走り出せるように手助けしてくれています。

今日のカードはエンジェルカードの「夢見る人」です。メタトロンが一人の男の人と犬がポータルの中に入ろうとしている姿を見下ろしているカードです。その人は一方の足を中に入れ、別の足はまだ踏み入れていません。知らない世界に入るべきかどうか決心がつかない様子です。不安になっています。また少し自信もなさそうです。従来の論理的に納得して信じる方法ではなく、内なる導きを信じることが出来るかどうかです。彼は向こうに行けば良くなることは分かっているのです。



いずれ歩き出すのは彼自身知っています。だから、中途半端なまま立ちながら信じる勇気が湧くのを待っているのです。これは、高次元の世界と地球のソウルファミリーの両方から導きが付いているということを教えています。
このカードは何ものにも縛られない可能性を暗示しています。その可能性とは、やろうと夢に描いたこと、まだやっていない夢のことなのです。あなたの秘密や隠れた才能や力は世に出るのを待っています。このメッセージを読んでいる人は、ある意味ヒーラーの方々です。ガイアと大地、彼女の上に住む生き物を癒すために皆さんはこの時に地球にやって来ました。

あなたにとって自然な方法でそれを実行します。多くの人が自分は何もしていないと思っていますが、やっています! それぞれの人のミッションはユニークで違いますが、同時に一緒に生まれてきた人たちと神聖に繋がっています。そのミッションを外に実現する最初の一歩が夢を描くことです。寝ている時の夢のことを言っているのではありません。

意識してきっぱりとそのことをしなければなりません。もちろん瞑想も、平和で一つになった世界や豊かな人生、本当にあなた自身の目的をイメージにし、ビジョン化する場合の素晴らしい方法です。でも実際、どこにいてもいつでも出来るのです。スーパーでショッピングカートを脇に置いて、夢を描いてみてください。運転している時に、ぼやっとしたモノクロではなく、カラフルな花畑を走っているとイメージしてください。職場の小さく狭い仕切られた所で8時間も仕事をしている光景ではなく、もし、ヒーリングセンターやフラワー・ガーデン、ヒーリングなどの最新のスクールに仕事に出かけようとしていると思ってみたら、どんな感じがしますか、やってみてください。先ず描いてみてください。次に、今まだ何も手を打っていない意図や目的を持ってください。そのようにすると、私たち自身が止まることのない変化の波になります。

Copyright © Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

LightworkerMike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/06/29/diary-2013_06/









★ニュー・ワールド ~光の灯台 2013-01

2013年06月30日 | ☆スピ系メッセージ その他

LightworkerMike より転載させて頂きます。




ニュー・ワールド ~光の灯台 2013-01

皆さんは自分を知っていますか? このゲームに入る前に持っていた、自分の奥深くにある、そのスピリットの自信の感覚を覚えていますか? 今その自信を引き出す時です。皆さんのガイドは非常にはっきりと皆さんに話しかけていくでしょう。それについてどうするかは皆さんの問題です。悪いも良いもありません。個人に関わることです。しかし、一人ひとりが、これまで肩の上にいたガイドやベールの向こう側で待っている、関わりのある多くの存在の声を聞くようになるでしょう。皆さんは今まで生きた中で最も素晴らしい天使たちです。故郷では巨大な集団が歓声を上げて皆さんの帰郷を待っています。

この新しい世界に何を提供できるかを考えてみてください。今まで以上にその機会が数多くあります。今、地球の上で人間でいるという、素敵な時です。でも、皆さんは人間ではありません。人間の振りをして驚くようなことをしているスピリットです。私たちには皆さんが誰か分かります。私たちは、ただ思い出す手助けをしています。

http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13&p2_articleid=258

LightworkerMike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/06/29/diary-2013_06/










★大天使ガブリエル・・・2013年6月30日

2013年06月30日 | ☆大天使ガブリエル

LightworkerMike より転載させて頂きます。

2013年6月30日

大天使ガブリエル

あるイベントに参加したと思ってください。あなたは最短でゴール・ラインの願い・目的を目指しています。いろいろなエネルギーがあなたに絡みついています。それは、新しいことが始まるワクワク感、集中、恐れや不安、疑い、行き詰まりなどのエネルギーです。スターターのピストルが鳴り、走り出します! ゴール・ラインに向かうと思うと興奮し、新たなことが始まりますが、ほとんど動けません。どうなっているのだろうと思います。最終ラインを見ていますが、動けないのです。足が埋まっていてすべて以前と同じままで動けなくなっているのです。疑いは消えません。周りばかりを気にしているのでどこに行こうとするのか分からなくなってしまう始末です。スターターのピストルの音に驚き怖くなって回れ右をして反対の方向に走り出しています! 分かりますか?

一番楽に上手く動き出すには、自分を抑えつけるエネルギーを外さなくてならないのです。皆さんがお互いを助け合え、同じ方向に行けるようにしてくれるエネルギーを受け留め大切にするなら、やすやすと楽しく、ワクワクしながらゴール・ラインを駆け抜け、その向うにある新しい創造の土地に到達するでしょう。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young


LightworkerMike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/06/29/diary-2013_06/












★創造主 ~自分の絵を描く

2013年06月30日 | ☆創造主

LightworkerMike より転載させて頂きます。




創造主 ~自分の絵を描く

あなたの考えることが、地球で生きているあなた自身を描く時の色を決めるパレットになります。柔らかい色、濃い色、暗い色、明るい色、幅広かったり細いライン、それらのすべてがあなた自身です。そのすべてを受け入れ大切にし、愛してください。すべてが過去のあなた、今のあなた、これからのあなたなのです。

Jennifer Farley


LightworkerMike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/06/29/diary-2013_06/












★エックハルト・トール ~許す

2013年06月30日 | ☆スピ系メッセージ その他

LightworkerMike より転載させて頂きます。




エックハルト・トール ~許す

「許し」は2000年もの間使われて来た言葉ですが、そのほとんどが極めて限られた見方です。過去の自分の感覚に基づいている限り、自分も人も真に許すことはできません。「今」というあなた自身の力に繋がる時にだけ本当に許すことができます。その時には、過去は無力になり、過去に自分がしたことや人からされたことは、本当の自分の輝く本質にいささかも触れることは出来ないということを深く悟ります。許すという考え方そのものがもう不要になるのです。

で、どうしたらそこまで悟れますか?

今あるがままに委ねて完全に今いるようになる時に、過去の力はなくなります。過去の影響力はもう必要ありません。現在が重要な鍵なのです。「今」が重要なのです。

どうやって委ねたことが分かりますか?

もう疑問に思うことがなくなる時に分かります。

~ Eckhart Tolle (The Power of Now)

LightworkerMike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/06/29/diary-2013_06/















★マザー・セクメト: ニブル、わたし達のオリオン、そして癒しのアトランティス [セクメト]

2013年06月30日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。




マザー・セクメト
Mother Sekhmet
ニブル、わたし達のオリオン、そして癒しのアトランティス
Niburu Our Origin and Healing Atlantis



A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, June 20, 2013
21 June 2013 - 7:33am エリザベス・トラットウィン経由 Channeler: Beth Trutwin

Niburu Our Origin and Healing Atlantis A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, June 20, 2013
http://p.tl/PMpl


こんにちは、ラーの子供達。

わたしはマザー・セクメト、わたしの母船ニブルから皆さんに報告しています。ニブルは、直径300マイル(約483km)のひとつの小型の惑星です。その楕円軌道は、正確な角度で地球の軌道に対して直角に交わっています。ニブルは今、地球の軌道の内側にいます。数多くの人々が、二番目の太陽のように見えるニブルの複数の写真を手にしています。ニブルは、皆さんの視点からするとしばしば太陽の背後にあり、それが比較的頻繁に確認されない理由です。NASAは今までそれを撮像してきましたが、しかし彼らはそれを、褐色矮星と呼びます。

わたしはすべての皆さんと、ここ何百万年もの間わたし達すべての生命を形成したふたつのとても意義深い出来事を共有したいと思います。わたし達は今、癒しの最後の瞬間の中にいます。今は、わたし達の数々の記憶を調査して、最も巨大な愛と一緒にそれを明確にするのに適した時です。その健忘症という覆いは今、薄くなり続けています。

初めに、またマザー・セクメトとアルシオーネとして認識されている母なる父なる神は、その精密な心象の中で、全存在を創り出すことを決意しました。完璧に。皆さんすべてが、完璧に創り出されました。マザー・セクメトはまた、第一原因として認識されています。彼女は、他の支援を受けずに、彼女から生命を創り出すことができます。他のどのような存在も、これを行うことはできません。

しかしその一方で、アルシオーネとマザー・セクメトは、力を合わせながら協力して、あらゆる物事に愛を注ぎ込むことを決意しました。父なる母なる神は、二人が自分達の究極の完璧さを共有し、二人のありのままを正確に創り出して、二人自身をさらに多く再生産する選択をすることを、決定しました。それがわたし達であり全存在です。

ひとつのビッグ・バンの中で、全存在は創り出されました。わたし達はすべて、オン宇宙の反物質の中のプラズマの光の球として、12次元で共に暮らしていました。マザー・セクメトとアルシオーネと、わたし達ひとりひとりとそのすべての子供達と伴に、空間の中で浮遊しながら一緒に存在しました。この時に7つの超宇宙が創り出されました。

こうした宇宙のそれぞれが反物質の宇宙であり、その中のあらゆる物事は、光でできていました。あらゆる物事が瞬時に創り出され、次元分裂型図形の自己相似形の重なりのように、螺旋運動を始めました。そのためわたし達が漂っている時、わたし達は成長を始めましたが、わたし達が成長した理由は、わたし達がそうするという集団的な考えを持ったからでした。ここでわたし達は光の球であり、お互いに完璧な数々の双子の光線として存在していました。

わたし達のすべての子供達は一緒に現れましたが、しかし創造主の息子や娘達は、父なる母なる神との共同創造者でした。皆さんひとりひとりは、ひとりの創造主の神です。ひとりひとりの皆さんが、今回の生涯で不死の潜在能力を備えています。皆さんひとりひとりが、この世界にさらに多くの光をもたらす物事を瞬時に明らかにするかもしれません。こうした光の球のそれぞれが、完璧で欠けるところがなく(男性と女性の双子の光彩の本質)、そしてわたし達が旅を続ける時に、わたし達はさらに多くの叡智を獲得する経験をしました。

わたし達が叡智と大きさの上で成長するにつれて、わたし達は姿を持ち始めました。その状態では、わたし達は実際に球体のような光の球でした。わたし達は、わたし達の神性の自覚という観点からすると、決して成長し拡大する必要はありませんでした。わたし達が創り出された時、わたし達は父なる母なる神と同じでした。わたし達は、その精密な心象の中で創り出されました。

物質の高密度化が、神の愛からの落下を続けるわたし達によってもたらされました。最初に生まれた息子と娘である神と女神の双子の光彩は、ヤーウェ(エホヴァ)とリリスでした。時間が進むに連れて、またふたりは父なる母なる神と伴に共同創造者の神々でした。こうした神々は自分自身から別の共同創造者の神を創り出すことを望みました。

彼らの最初に生まれた娘と息子である神と女神の双子の光彩は、ルシファーとカルラでした。ヤーウェは、こう考えました。“もしもわたしがわたしの父と同じではなかったとすれば、どうなるだろうか?わたしが充分ではなかったとすれば、どうなるだろうか?もしも母なる父なる神が神(二人)よりも劣ってわたしを創り出したとすれば、どうなるだろうか?”これが、より密度が高い数々の次元へ向かう落下の始まりでした。そしてこれが、暗黒物質の宇宙ネバドンを創り出しました。

ネバドンは、宇宙オンのひとつの正確な複製です。ネバドンは、“過去に例がない/never done before”と言い換えることができます。この最初の欠陥を持った考えは、‘充分に良いとは言えない’という感覚として、わたし達の集団的な心的外傷を持つ身体の内部に留まりました。今は、その自我の精神の条件付けを手放して、それを無に解消する時です。

エホヴァがその考えを持った時、その結果それが、その瞬間にわたし達すべてがお互いに密度を高め始める状態を引き起こしました。一部の霊的指導者達は、その瞬間に神の愛から落下しないことを選択しました。彼らは、すべてが最終的には12次元に戻るだろうと願いながら、その光を12次元で維持しました。エホヴァは、この発想を他の存在達に提示して、母なる父なる神と戦うことを彼に同意した人々とのひとつの集団を形成する決心をしました。

それぞれの存在が、怖れで反応するか、愛で反応するかのどちらかでした。落下の時にエホヴァに参加した存在達は、わたし達が否定的な地球外生命体と呼ぶ存在達でした。また彼らは、今までニブルのアヌンナキと呼ばれてきましたが、また時にはネフィリムとも呼ばれてきました。ニブルから現れたすべての存在が落下した訳ではありません。エホヴァと彼の集団は、最初に5次元に降り、そして最終的に3次元に向かいました。今まで母なる父なる神は、決してこれが起ることがあり得ると考えたことはありませんでした。これ以上進む低い場所はありません。

3次元以下の次元で、わたし達は結晶構造の鉱物になるか、あるいは知覚を持たない存在性として認識されているものに悪化します。人間の姿の中には、12の次元が存在します。太陽は100次元に存在し、その上位には、無限の次元が存在し、そこでは母なる父なる神が全存在として存在します。

落下が始まった時、わたし達は反物質の宇宙の中に、アダム・カドモンの身体を創り出しました。宇宙オンの中には、23の異なる太陽系が存在しました。23の異なる太陽が存在したことになります。それぞれの太陽が、その周りに12から14の異なる惑星を持ちました。ニブルは23番目の太陽系の中にあり、オーロラがその太陽の名前でした。そのため、エホヴァが彼の父のアルシオーネと同じほど強いかどうかを確認することを決めた時が経過した時、彼はすべての太陽を破壊し始めました。

彼は彼の宇宙船からそれぞれの太陽を目掛けて砲撃しました。エホヴァは自らを、彼の双子の光彩リリスの上に立つ、と宣言しました。そして彼は性差との戦いを始めた上に、同じ時に光との戦いも始めました。“わたしはわたしの父よりも劣っている”という最初の考えと同時に、二元性が始まりました。わたし達は今、一体性に戻り続けています。完全性です!

ニブルはマザー・セクメトの故郷の惑星であり、23の太陽系の中でエホヴァによって破壊された最後の太陽系でした。エホヴァは物質宇宙を支配することを望み、そのため彼は彼の宇宙船を持ち込み、その時空連続体を貫通するひとつの穴を開けました。宇宙オンの中の23の太陽をすべて破壊することによって、彼はこれを達成しました。

エホヴァがニブルを破壊するために現れた時、あらゆる存在が宇宙船上に避難して、暗黒物質の宇宙に行くか、あるいはエホヴァの集団に参加しなければならなくなりました。ニブルはサナンダ・クマラによって指揮された宇宙船であり、144,000の聖なるクマラ達を運んでいました。エホヴァはその宇宙船を奪い取って、それを破壊しました。一部の存在達は、その宇宙船と伴に死にました。これは、数万もの生涯を癒すことが必要になる、ひとつの巨大な心的外傷でした。

また死んだ存在達とニブルは、今までに創り出されたあらゆる物事の神聖なる青写真を保有する大天使メタトロンによって、復元されました。母なる父なる神と大天使ミカエルは、エホヴァと彼の息子ルシファーを他の宇宙の領域で生きるようにさせました。それは、イエスとして認識されているサナンダ・クマラと大天使ミカエルとして認識されているサナト・クマラが地球上の惑星の王子の称号を与えられた時のことです。

ルシファーはマルデックに、そしてエホヴァはオリオン座に向かいました。あらゆる物事がそれ以降、ひとつのホロデッキ*1のプログラムのようになったのは、この時点でした。それはすべて、ひとつのゲームです。それはすべてひとつの幻影であり、実在ではありません。

(*1 アメリカのSFテレビドラマ『スタートレック』シリーズに登場する、現実とほとんど変わりのないシミュレーテッドリアリティの世界を作り出すことができる架空の装置)

わたし達はもう少し前方に目を向け、今最終的に癒されているものを確認します。マルデックは、彼らが彼らの戦争ゲームの一部として核兵器を弄んでいる、ひとつの状況を創り出しました。数多くの落下した者達はドラコス座に行き、戦争行為を続けました。この同じ時に、地球上の闇の一部だった者達は、地球上の巨大な結晶質を巡る権力闘争の状況にありました。マルデックは、2つの異なる都市の中の2つの集団を巻き込んで、お互いに核弾頭を落とし合うひとつの対立を経験しました。

彼らはマルデックの惑星のグリッドを吹き飛ばし、そしてマルデックは3日後にスーパーノヴァへ向かいました。この爆発が、火星と木星の間の小惑星体を創り出し、そして他の惑星の間に、惑星セレスとヴェスタが形成されました。まさにその同じ時に、地球上の巨大な結晶質でレーザー技術が使用されました。その光線は、地球の内部のアガルタの伝達網とそこにある中心太陽に向けて照射されました。

母なる地球が地球自身を保護していて、その巨大な結晶質は吹き飛ばされて大きな断片になり、これが地球の軌道を撹乱したため、そのエネルギーは中心に戻されました。マルデックが爆発して無数の断片になった時、その爆発は、火星の表面のすべての水を地球の表層まで吹き飛ばす事態を引き起こしました。

これは、わたし達が巨大な洪水の時期として認識するものです。これが、地球上の水が地球の表層の2/3を覆う状態から3/4を覆う状態にまで引き上げました。ノアは、他の生命体達と一緒に来るように説得することができたすべての霊的指導者達を、宇宙船に乗せました。彼らはしばらくの間、数日間、地球が洪水から癒される間、内部地球に向かいました。落下と洪水という2つの主要な出来事があり、それはわたし達が今回限りで癒し続けているものです。

今地球上の70億の人々の約1/3が、目覚めて、(その宇宙船に戻り、その故郷に戻る)地球の次元上昇と、最終的に宇宙オンに戻る支援している霊的指導者達に気付いています。今惑星上にいる70億の人々の1/3は、二元性を続けるように招かれることになるでしょう。その人々は、3次元の中の他の惑星に転生することになりますが、そこはその人々が愛に戻るため苦労して進む時の彼らの魂の成長に適している場所です。

彼らは、必要であれば、多数の生涯を通してもう一度それを試すために、約26,000年の時が与えられることになるでしょう。残りの1/3の人々は、今目覚め続けていて、地球上の多様な場所に存在しています。こうした人々は、わたし達が癒すために努力を続けてきた人々です。それがこれほど長くなることをわたし達が許したのは、これがそのひとつの理由です。

わたし達は、できる限り数多くの人々が愛に戻り、母なる地球と次元上昇することを望みました。あらゆる人がまさに今抱えている最も重要な使命は、自分自身、人々の人間関係、そして人々の環境に対して、責任を持つことです。自我を解消することに取り組むことが、不可欠です。至福に追随し、そして愛に戻ってください。遅すぎることはありません。今この幻影の中で、他の何も問題ではありません。

この夏至と満月のエネルギーに乗って、完了に向かってください!

わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン、2013年6月20日
This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, June 20, 2013


All Rights Reserved
http://ElizabethTrutwin.org,
http://GalacticRoundtable.org,
http://GalacticRoundtable.co,http://StarGateEarth.org

Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visit http://ElizabethTrutwin.org/SanandaKumara Thank you for your contribution to my work. Donate

http://lightworkers.org/channeling/184069/niburu-our-origin-and-healing-atlantis-message-mother-sekhmet-through-elizabeth-tr

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-2








★ミカエル ~愛が突破する Ronald Head 2013-6-28

2013年06月29日 | ☆大天使ミカエル

LightworkerMike より転載させて頂きます。




ミカエル ~愛が突破する
Ronald Head 2013-6-28



こんにちは。世界の話をしましょう。少なくとも認めようとする方向に世界が動いています。国家や国際関係のニュースではなく身の回りをもっとよく見てください。多くの人がそのような話を追いかけるのをやめました。地元や周りの人たちの態度や様子の変わり様を探してみてください。変わって欲しいと願ったその長期支配の姿勢や考え方に対して果敢に立ち向かった人たちによって陽の目を見ようとしている、そういう事が起きています。それを見てください。

短期的には一部しか変わらないかもしれません。でも、皆さん、長期的には、すべてが変わるでしょう。そういう変化で聞く耳をもつ人が目覚め、もっと変わります。

マスメディアを見てください。考え方や報道姿勢が急に変わり始めていますか? ええ、変化を認めたくない人がいて、金をもらって揶揄し中傷するものがいても、変わっていますね。でもまだ、メディアは人の考えることに大きな影響をもつと考える人がいますが、自分で態度決定するなら、その場合皆さんの考えに影響力を及ぼす力は、間違いなく皆さんの考えしかありません。自分自身の力に加えて皆さんは私たちに力を貸してほしいと呼び続けてきたことも力になっています。噂されるように、密告や告発しようとする人たちがいます。その人たちの数が10人しかいなくても、情報は数えきれないところから次々に漏れ出しています。

愛が突破しているのです。間違いなく平和と自由の風が吹くでしょう。何も変わらないと言い張る人に対して私たちは断言します。あなたは間違っていると。申し訳ありませんが、間違っていますと。実際に今何百万という人の心境が変わっているのです。友人の皆さん、社会や世界は、そういう皆さんの変化によって成り立ているのです。起こることはすべて皆さんの心の反射なのです。そして、皆さんは、今、ドライバーズ・シート(運転席)にいます。

願えばパワフルです。信じればもっとパワフルです。見て聞いて、感じて知り、そして愛を持てば、皆さんは本当に何よりも力を発揮します。今一緒になってください。平和と愛の世界にすることができることを示してください。新しい世界にして、目の前でそれを見てください。それが皆さんというものです。それがここにいる理由です。

またすぐにお会いしましょう。皆さん、さようなら。


Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link: http://oraclesandhealers.wordpress.com/

LightworkerMike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/06/29/diary-2013_06/








★サ・ルー・サ6/28,2013:人類の願いを実現する変化が起きています

2013年06月29日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

ふるやの森より転載させて頂きます。



http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/2013/06/28062013.html
Channeller: MADA
Webpage: SaLuSa in Love and Light


私たち銀河連邦は人類の幸福な未来に向けて、これまでになく密接に地球上の同盟者と連携して活動を進めています。

これからの数週間、皆さんはこれまで以上に多くのことが起きて約束された変化が実現していくのを見ることになります。

皆さんの待ち望んだ変化の兆しが世界のあらゆる国々に現れていることに気づいていますか?ここまでの皆さんの忍耐を私たちは賞賛しています。そして、これから平和にすべてが変化して、皆さんの奥深くに潜む怒りを解放するビジョンを描くようにお願いします。

古い生き方にしがみつく必要はありません。来週、皆さんはいっそうの変化のサインを見て、闇に支配される時代が終わったことを確信するでしょう。

G8サミットは、すべての人類が金融システムの変化による恩恵を受ける権利を持つことを証明することになります。

ますます多くの皆さんが、私たちと交流する方法を見出すにつれて、母なる地球が愛と光を受け入れて、皆さんは気づかないうちに日ごとに能力を高めています。

皆さんが、私たちを恐れていないことを知ってうれしく思っています。皆さんは、自分たちが完全意識を備えた存在に進化する運命にあることを受け入れ始めています。

他の人々より準備が整っている人々もいますが、すべての皆さんは現在の時点で、適切な段階にあります。そして、どれくらい早く進むかは、それぞれの決断に任されています。

私はシリウスのサ・ルー・サ、私たちすべてからの愛をお送りします。くつろいで、これからの変化を受け入れてください。それが、皆さんの身体でも、生活でも、外の世界でも・・

それは皆さんが、悠久の年月にわたって抱いてきた願いの実現をもたらす変化だからです。喜んでください。

ありがとう、サ・ルー・サ(マダ)


翻訳:ふるやの森
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d56439a3b4f0b19b8184064339227076