~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★7月19日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年07月29日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




7月19日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

世界の不穏な様子を見ていると、その多くは明らかに、人生をどのように生きるべきか、あるいは生きるべきでないか、という意見の食い違いから生じている事が分かります。問題は、他の人の見解や信念を受け入れない事であり、それが歴史を通して対立、そして戦争にまで繋がってきました。私達の視点では、ある人々のグループが自分等の信念を行使しているのが見えますが、中にはそれが極端なケースがあり、自分たちの意見こそが真実であり、より重要であると信じているグループがいます。

愛する人たちよ、長い目で見れば真実のみが残る事を知っているのに、他人が自分自身の考えを持つ事を許せないのは何故でしょう。歴史的に見ても、人々に一つの信念に従う事を強いるという行為がうまくいった事はありません。そして、結局は平和的な共存を達成できる訳もなく、必然的に戦争が起きていました。今こそ、人との違いに対する平和的な解決策を見出だすのを妨げている、エゴを手放す時です。何故なら、みなさんは平和的なシナリオを作り出すという思いと共に、とても幸せに暮らすことができるからです。そういう時はじきに来ます。

バイブレーションが上昇する中、戦争にまつわる考えや行動がゆっくりと拒絶され始めているからです。以前の時代の最後の方には、一連の血まみれの戦争が止まる事なく起き、何百万もの命が失われ、結果的にそれ以上の方々がその影響を受けてきました。いつの日かあなたは振り返り、何故このように野蛮な事が起こり得たのか、そして何故、平和的な共存の中で生きられなかったのかを疑問に思う事でしょう。人生における不平等性の責任は大いに償われるべきであり、あなたが反キリストを支持している人々によって導かれていた際に、全ての国で平和を仲介する事のできるリーダーが存在していなければ責任の追及は実現しなかったでしょう。

戦争という経験で命を失ったり、ひどい影響を受けた多くの魂たちが今、再び地球に生まれ変わっています。彼等は、永久的な世界平和につながる条件を作り出す事への、強い願望を携えてやって来ています。彼等は新時代においては、戦争や好戦的な行動は放棄され、時間の経過と共に戦争という考えさえも、平和的な共存の考えに置き換えられるであろうという事を理解しています。人類は、全ての国が平和の為に努力し、それに反対する全てのものを解体または除去するような世界への道筋を築きたい、という真の願望をその行動によって示しました。それが生み出す善意、そしてそれが人々にもたらす幸福と喜びを想像できますか?人々はようやく恐れと搾取から解放されるのです。 変化の種はすでに存在しており、平和を愛する魂たちは、あなたを「約束の地」に導く準備が出来ています。

思いの力とはあなたが想像するよりも、恐らくはるかに強力であり、人々が平和への思いと行動に十分に集中したならば、達成できない事は何もありません。戦争屋というのはもはや少数派であり、大国が集まり、恒久的な平和の草案を作成するであろう事は確実です。それが世界の人口にとってどれほど有益であるか。そして、それがいかに人々の士気を高め、より高度な生き方に対する希望をもたらすかを想像してみてください。別のレベルでは、より低いエネルギーの減少は全ての人々の利益となるべく、全般的なバイブレーションの高揚をもたらすでしょう。平和を考え、戦争に関する全ての考えを捨てれば、全ての人々の利益になるような、大きな変化が起きるまでの時間を早める事ができます。

テクノロジーは驚くほどの速度で進歩しており、それが全ての人々の利益のために使われる時、生活水準はより良い方向に変化し、生活の必需品は全ての人に利用可能となるでしょう。それは、様々な事がより自動化されるという大きな変化の結果として起こります。また、みなさんは既にいくつかの進歩を経験してはいますが、みなさんが使用を否定されている中、密かに使用されているものもたくさんあります。戦争のような活動がもはや必要ではなくなるので、このような問題は徐々になくなるでしょう。当然の事ながら、全ての惑星は平穏な時でも全体的な保護を必要としますが、通常秘密に縛られる事はありません。

変化が全て落ち着くまで変化は続くものの、世界は平和の為に互いに公然と協力するリーダーたちのいるような世界となります。世界政府は、明らかに人々の利益になるような政府となり、そのような状況でうまくいくでしょう。もはや古いあり方に縛られていない今こそ、どうか古いあり方を超えて考えて頂き、あなたのこれから来る新しい地球のビジョンという前向きな考えを投影してください。

2012年という通過点を超える事のできたみなさんは、今までよりずっと良い時代に進み、平和と豊かな人生を楽しむ権利を得ました。ポジティブとネガティブの混ざりあう古いあり方は、今の時代には当てはまらないし、二度とそのような状態に戻る事はありません。これは時間が経つにつれて明らかになりますが、まだ地平線上に現れたばかりですので、もう少し辛抱強くお待ちください。

こういったメッセージを完全に理解するあなたの能力は、確実に強くなっています。あなたは、未来に起きる事に対しての影響力があり、人類が平和で愛情のある生き方をするというあなたの期待を満たす為にも、あなたの行く道を舗装するかどうかは人類次第です。この計画は常にあったのですが、あなたが提示された課題を克服できるかどうかという単純な可能性に掛かっていました。もちろん、自由意志はあなたのものであり、計画は全体の進化の為であるものの、結局はあなた次第という事だったのです。

あなた方の多くは、宇宙内の全ての活動を監視する光の勢力に参加したいという願いを表明しています。彼等は思考の力を通して、いつでも移動する事ができ、あらゆる問題の発生に対処する事のできる宇宙の警備員のようなものです。とはいえ、彼らの仕事は深刻になる前にトラブルに対処する事であり、彼らは相手が態度を改めない、もしくは自分たちの指示を無視するような相手の行動を制止する権限を持っています。宇宙法とは、他の考慮事項を無効にし、彼等の権威を絶対にします。宇宙の中では、法と秩序を維持するより大きな存在が常に存在し、常に彼等の支持を得ている光に仕えるみなさんは、ご自分の立場について心配する必要がありません。

低いエネルギーが、あなたのレベルを超えて移行した他の人々に影響を与える事を防ぐ為、あなたの地球は長い間孤立化される必要がありました。それは逆に、あなたが選択したアセンションへの道を維持し、他の存在たちが将来的な結果を変えるという形で干渉するのを防ぐ為でもありました。あなたの進化は何百年もの間、綿密に監視されてきました。それは、みなさん自身の行動と思考からもたらされる自然な方法で進化する事を確実にする為です。例えば、あなたが2012年に目標地点を通過できたのは、あなた自身の功績であり、今あなたがはるかに良い状況にあり、より良い選択の自由を与えられ、この先の道の案内に関して、より多くの助けを得られるのはその為です。私達は、あなたが失敗しないと断言する事を躊躇します。とはいえ、道はあなたの前に用意されており、その道を歩むかどうかはあなた次第です。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12498906990.html








★7月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年07月28日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



7月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  今日もやって参りました。今週は飛ぶように過ぎていきましたね。前週のやり取りの反響は凄かったです。とても感動し、自分の奥深くの真実を感じる事ができたという方がたくさんいらっしゃいました。ありがとうございました。では、今日は何を話しましょうか?

光の銀河連合:  みなさんお一人お一人にご挨拶申し上げます。私たちはたくさんの方々の内なる活動が高まっているのを感じます…みなさんの光のエネルギーが軽快になり、何だか屋根を突き抜けるような感じです。これで良いのだという認識のエネルギーをなるべく最高潮に保って頂きたく思います。何故なら、それがこのプロセスを元気づけ、加速化させるのに大いに役立つからです。ハプニングの準備が整えられています…ヴェールの向こう側で行われるべき計画があるのです。

ブロッサム:  それについて、もう少し詳しくお聞かせください。

光の銀河連合:  では、想像してみてください。何か特定の機械の様なものを作る計画があるとします。たくさんの部品が必要ですが…部品によっては、ある程度出来上がった段階にならないと、はまらない部品もあります。ひとつひとつ部品は組み立てられていき、最終段階でないとはまらない部品は…他の「全ての部品がうまく組み合わさる」のを非常に忍耐強く待っていました。

こういった事がこれまで起きていたのです…そして、今ようやく機械のスイッチを入れる準備が整いました。とはいえ…全てが完璧であると確認する為の最終的な‘確認作業’をする必要があります。

そして、一度スイッチがオンになった時…それは、大量のドミノ倒しのように、一気に進みます。一つが倒れて次のドミノを押し倒すかのようで…それは長い長いドミノの列となるでしょう!何年もかけて何度も言ってきましたよね、‘帽子が吹き飛ばないように、押さえておいて’と。


ブロッサム:  押さえてはみたけど…吹き飛ばなかったので、帽子は普通に脱ぎました…ていうか、何度もやり過ぎて、帽子はもうゆるゆるですよ!

光の銀河連合:  そして、再び言わせて頂きます。

ブロッサム:  何でいつも帽子の例えなんですか?

光の銀河連合:  それは、これからやって来るイベントがまるでトルネードのように次々とやって来るからで…みなさんには、しっかりとグラウンディングして頂かないと、つむじ風に吹き上げられて、どうやったら地上に戻る事ができるのか、という状態になりかねないからです。

再び念押しさせて頂きますが、みなさんに恐怖を与えたくてこの様に言っているのではありません。みなさんに心の準備をして頂きたいだけです。みなさんに知って頂きたいのは、これから起きる出来事は全て計画の内であり、どのように‘見えた’としても…みなさんの奥底では、全てが結果的に全体の最善に繋がるのだという事を知っておいて頂きたいのです。

実際、地球上で目覚めて、意識のある魂たちは、もはや数人どころでは無くなっている事実を考えてみてもください。今や蓋が吹き飛ぶほどの強風でも、光の勢力を固定するのに、十分過ぎるほどの人数が揃っています。

みなさんはもう行動できる段階であると私たちは知っています。みなさんの準備が整っている事を私たちは知っています。みなさんには、他の人たちが橋を渡るのを手助けするだけの力が既にある事を知っています。

親愛なる友人のみなさん。「その時が来ました」
みなさんが想像していた「その時」とはちょっと違うかもしれません。何故なら、これから何があるかを‘想像’できる人など、そもそもいないからです。

しかしながら、すべてが‘はまり’位置に着いています…どうか、注意と警戒を怠らずに。自分の真実をしっかり保ってください。何故なら、多くの人々が自分はこれが正しいと思う/間違っていると思うなどと、それぞれ主張し合う事になるからです。

実際は、正解も不正解もありません。
あるのはあなたの愛、あなたの光のみ。

魂たちが腹を立てたり、混乱したりしても…その怒りや混乱に同調して、火に油を注がないようにしてください。どうか、恐れに加勢しないでください。あなたが加勢するのは、「自分の内側に入っていき、自分と全体に対する愛を感じる」という柔らかな提案の方だけです。ライトプレイヤーたち*にとっての’当たり前’の事は、’普通の人にとっての視点’とは異なったりします。多くの方は、地球でずっと起きてきた事について、全く知らないという事があるからです。

*ライトプレーヤーとは:バリのリトリートである男性参加者が、ライトワーカー(光で仕事をする人)よりもライトプレーヤー(光で遊ぶ人)の方が良いのではという提案を受けたのですが、光の銀河連合もそっちの方が良いと思ったみたいです。

多くの方が眠ったままでいる事を選択している中…最大級の混乱が表面化しようとしていて、人々は何が起きているかが分からない状態になります。

ご存知の通り…ここでみなさんが登場します。長い間待ち続けてきたみなさんお一人お一人が…定位置に着きます。何のために地球に来たのだろう、何もできてないのでは、と悩んできたみなさん。愛しいみなさん。もう、そんな時は終わりました。あなたの時代がやってきたのです。

あなたは、地球にはいない「光の勢力」の手助けを大いに受けます。何故なら、彼らだって位置に着いたまま、長らく忍耐強く待ってきたからです。この光の勢力は、様々な形態でやってきます。個人的にも全体的にも。あなたの吸う空気中にも一体感が広がり…あなたは歌いだします…

私は光、私は愛、私は全て。

前回申しました通り…この言葉が他の存在たちと繋がる為の合言葉です。これは目覚めた光の魂たち全員に響き渡る、明快な呼びかけとしての、バイブレーション的な音声認識です。

みなさん同士を繋げるのはハートの歌です。あなたを故郷と繋げるのはあなたという魂の呼びかけです。どうか、この認識をあなたという存在の最も奥深くで感じてください…何故なら、あなたは光であり、愛であり、全てであるかから。いつでも可能な時に、何百万もの魂たちが地球の周りをあなたと共に手を繋いでいる姿を思い描いて下さい。

「その中の全員が、自分である光を自覚しており、どんなに暗い場所にでも浸透していくような光を輝かせています」

この様に、思い描く力というのはあなたの持つ最強のツールの一つである事を知ってください。自分が無力であるかのように思わせられるような状況を見せられたとしても、決してご自分が無力だと思う事を自分に許さないでください。こうして様々な事が‘明るみに出る’最中にこそみなさんには、あらゆる側面で‘しっかりして頂かないとならない’のです。

それは、ご自分の魂自身としっかり繋がり、一つとなって頂かなければならないという意味です。どうか忘れないでください、このような時にあなたは一人ではありません…大勢います、あなたの様な存在が大勢いて、同じゴールに向かって共に頑張っています…同じスタートに向かって頑張っています。あなたの世界を、元の高度な形態に戻す為に。


ブロッサム:  でも、もしかしたら…様々な事が暴露された時、私たちはみなさんが言うほどショックを受けないという事もあるんでは…もう既にかなり悲惨な事を色々耳にしているんですけど?

光の銀河連合:  もちろん、中にはみなさんが聞いた事のある様な内容もあるだろうし、今の段階では…限られたエリートと呼ばれる人たちしか知らない様な内容もあります。

ブロッサム:  ある読者の方がメールで言ってたのですが、光の銀河連合さんが「しばらくの間は表に出してよい情報とそうでない情報の選別があるし、多くの人々が明らかにされた内容に対して‘ぞっと’して、立ち上がるかもしれない。また、何を信じてよいか分からない状態になってしまう…何故なら、人がそこまで堕ちる事ができるとは信じ難いから」といった話をして下さった事に対して、その読者の方は自分のガイドと穏やかな議論を交わし、その際にガイドは光の銀河連合さんは混乱が起きる事を示唆してるんだ、そして情報の選別はその混乱を防ぐ為に行われるのだと、言ったそうです。この件について、お答え頂けますか?

光の銀河連合:  この件について、混乱は‘大いにあり得る’と言わせて頂きます。情報の選別に関しては、どちらかと言うと‘情報を段階的に明らかにする’という観点からの配慮です。何故なら、圧倒されるような事が日常的に起きて来るからです。

ブロッサム:  まあ、多分私が心配しているのは、自分には真実と広く普及しているプロパガンダの見分けがつかないかもしれない事でしょうね。前も言いましたが、私は‘ニュース’に関しては、何が本当かどうかを把握するのが得意では無いようなのですよ。そういった事に対して、気持ち的にどう対応するべきかは聞いて知っているし、特定の情報は私たちを道から逸らす為に与えられているという事も分かります…でも、色々な情報が実際出てきたら…‘実際’、私たちはどうやって何を信じていいかを知り得るの?内なる感覚で知る以外に方法は無いのかしら?

光の銀河連合:  私たちから、最も‘丁寧な’言い方をさせて頂ければ…どうか、頭では無く、ハートに従って頂ければと思うのです。ブロッサム、そういう時というのは、物事はいつも通りには進みませんから。というよりむしろ…いつも通りとは…程遠くなるでしょう。みなさんのメディア業界や政界で安定した職に就いていると思っていた方々の多くが、予告なく突然に職を失うという事もあり得るでしょう。多くの変化が少しずつ起きてきますが…これを通して、人々はやがて「トンネルの先の光が見える」ようになります。

それは、魂たちが怒りで‘爆発寸前’になる事で、様々な事が敢えて表に出てきて、明らかにされているのだと気付くからで…こういった事が起きる事の、より大きな目的が見えてくるからです…それは、人類及び非人類が権力を悪用する時代が終わるという事…そして、やがて混乱や混沌は落ち着きます。


ブロッサム:  非人類って、地球上にいる非人類たちの事?

光の銀河連合:  どっちもです。地球上にいる非人類とそうではない存在たち。想像してください…何百万もの魂たちが手首に手かせをして、鎖で繋がれていると…奴隷の状態で繋がれていますが…次はこれを想像してください…あるスイッチが押されると全ての手かせが同時に外れます…

自由ですよ、愛しい魂のみなさん。みなさんの魂が自由になるのです…やっとです。これからやって来るのはこれです…この為にみなさんは地球に来たのです…人類の解放者になる為に。そして再び光の中を歩けるように…あなたという真の光の中へ。声を一つにして下さい…私は光、私は愛、私は全て。


ブロッサム:  わお!備えなきゃですね…感謝と愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12498491003.html







★7月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年07月25日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



7月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  おはようございます!では、前回に引き続き…みなさんは‘ひっちゃかめっちゃか’とか‘ひっくり返る’などとよく言います。こちら地球のニュースとしては、世界最大の小児売買組織のリーダーが逮捕された事が判明し、芋ずる式にそれを利用した数々の‘セレブリティー’のおぞましい犯罪行為が明らかになりそうです。みなさんが話していたのは、こういう事だったのですか?

光の銀河連合:  親愛なる魂のみなさん、ようこそ。私たちは、みなさんの感情や思いをより一層近くに感じています…何故なら、みなさん全員とより‘繋がる’事で、より地球的な見方から物事を‘理解’する事が出来るようになったからです。エネルギーが落ち着き始め、交わっている今こそ、私たちはみなさんの考えを‘読める’ようになってきました。

ブロッサム:  エネルギーが落ち着き始めている?全くそのようには感じられませんけど。

光の銀河連合:  はい。初期のエネルギーは落ち着き始めており…これによって、この先の道がより一層ハッキリと見えてきました。そして、転がり込んで来ているエネルギーは、今というフィルターを通して、一定の流れを継続し…あなたを上昇させ…あなたを成長させ…この先の道を舗装していきます。

ひとまず、あなたの最初の質問にお答えしましょう。確かに、私たちが話してきたのはこの事です。この男性の逮捕は、最大級の不快な闇の缶詰を空ける事に繋がるでしょうし…最も闇の深い最悪な悪夢にさえも、出て来ない様な活動が判明するでしょう。だからこそ、私たちはみなさんに懇願するのです…

どうかご自分の光をしっかりと保持して下さい…

そして、あなたの本来の色を輝かせてください…何故なら、こういった衝撃的な‘ニュース’が公に発表される際には…あなたの力が必要だから。しばらくの間は…漏らしても良い情報と、そうでない情報の‘選別’が多く行われるでしょう。そして、多くの方がそれに対して‘ぞっと’する事で、人々が立ち上がり始める可能性があります。多くの人々は何を信じれば良いかが分からなくなるでしょう…何故なら、人がそこまでどん底に落ちる事ができるなんて文字通り不可能であるかのように思えてしまうからです。

多くのセレブリティーが命の危険を感じており、どこに隠れれば安全かも分からない状態です。とはいえ、「自分の蒔いた種」という法則があり、いわゆる地位のある人たちの蒔いた種というのは、人の想像を絶するものです。

とても多くの事が暴露されますが、実際にそうなった時は…連鎖的に次から次へと繋がっていきます。今回も、小児虐待/小児売買だけが明るみに出るのではありません。こういった事の全てが、人類が騙されていたという事を明らかにする事に繋がります。それは、ハッキリといえば…‘人類の奴隷化’の暴露でもあります。お金と権力を握った人たちはその地位を都合の良いように利用してきましたが、今はその報いを受けなければなりません。これは、間違いの無い事実ですが…決して見栄えの良い光景にはなりません。


ブロッサム:  何だか、とても恐ろし気に聞こえますが…光の銀河連合さんが、長年私たちの準備を整えてきたのは、まさにこの為ですもんね。

光の銀河連合:  その通りなのですよ。親愛なるブロッサムとみなさん…私たちは、みなさんに愛のシャワーを浴びせつつ、ご自分の光を見つけてくださいと必死に訴えてきました。

何故なら、あなたがご自分の内なる光を認識していなければ、これからの日々を耐えるのがとても難しくなるからです…それは、まるで1トンのレンガに打たれるような衝撃となるからです。どうか、ご理解ください。私たちは、ネガティブになっている訳ではありません…ただただ、みなさんのご準備を整えたいだけです…何故なら、これは決して軽く受け流せるような事ではありませんから。

これは、「ザ・変化」の始まりです…実際に実感できる変化という意味での始まりです。「実際にそうなったら信じるわ」という段階は、もう過ぎました…もうトライアルの段階で既に暴露が始まっており…もう、後戻りはできません。あなたの世界はこれからひっくり返るでしょう。

そして再び…私たちの目的はあなたが力を輝かせ抜く事の「必然性」を訴え続ける事です。様々な事実が明るみに出ると…事実に耐えられない魂たちが出てきます…この時こそ、あなたが何者であるか、何故地球に来たかを思い出す時です。この時こそ、ご自分に何度も言い聞かせてください…

私は光、私は愛、私は全て

この言葉をあなたという存在の中で、何度も繰り返してください…これはあなたに力を与えるだけでなく…あなたの仲間を招集する呼びかけとなり、みなさんが「一つとなります」。

みなさんは「一つに集まった愛の魂」となります。そして、この認識にあなたは励まされ…天使たち、光の存在たち、またその他の世界からやって来る、愛とサポートを感じます。何故なら、彼らはずっと呼びかけを待っていたから…あなたからの!

私は光、私は愛、私は全て

‘ありとあらゆる’場所から何十億もの光の勢力があなたの呼びかけに応える形で、あなたの元にやってきます。そういった彼らも、今のこの時の為に準備を整えてきたのです…

その時が、やっと来たのですよ、愛しいみなさん…やっとここまで来ました。


ブロッサム:  マジですか!心臓が止まりそうです。光の銀河連合のみなさんは、こういった中、どちらにいらっしゃるんですか?万が一、宇宙船に乗せてもらわなければならない時の為に!

光の銀河連合:  私たちは100%ずっとあなたの傍にいますよ。私たちだって、この為に準備を進めてきたのであって。仕事を終えて、‘では、おさらば’という感じでは、まだありませんから!

ブロッサム:  それが聞けて安心しました。

光の銀河連合:  私たちはずっと同じところにいます…あなたのハートの中です。

ブロッサム:  というかですね、私が聞きたかったのは…情報が暴露されて、様々な混乱が起き、ひっちゃかめっちゃかになった時…みなさんからの‘実質的な’手助けは期待できるのですか?という事だったのですが?

光の銀河連合:  もちろん、これからやって来る事の‘兆候’はありますよ。それは、空で起きる現象だけではなく、その他の現象も起きます。私たちは、全ての事を常に一緒に乗り越えますから。

ブロッサム:  ‘現象’って何ですか?

光の銀河連合:  それについては、あなたがもたらす力によって…あなたはご自分の真の存在に足を踏み入れ…これまで眠っていた「力と能力」を取り戻します。

ブロッサム:  こんな説明になると分かっていたんだから…聞かなければよかった!

光の銀河連合:  あなたの超能力…ヒーリングの力…これまで認識していなかったような叡智があなたの全ての行動に備わって来ます。

それは、まるで‘トレーニング’の日々は終わったかのような感覚で(うまく表現できないのですが)みなさん「光の戦士」たちは、ようやく実践の場に繰り出す時がきたのです。

あなたは、この時の為にどれだけ準備をしてきたか。あなたはどれだけ忍耐強く、この時を待ったか。何度諦め、何度投げ出してしまおうと思った事か。でも、あなたは今ここにいて…準備万端です!あなたの準備は整っています。全てが位置に着きました。

この待ちの状態は、ジグゾーパズルがどんどんはまっていくような感覚でしたね。全体像は決して美しいとは言えないものの…ようやく完成しました。とはいえ、一つ重要な事を言わせてください…

これから暴露される事実の数々は暗く、‘度肝を抜く’様な内容かもしれません…愛しいみなさん、実際にあなたは度肝を抜かれます…でも、そんな時もどうかあなたという存在の全ての要素でご理解ください…起きている事は絶対的に必要であるから起きているのだと。そうでなければならないから。明らかにされなければならない内容だから。ハッキリとさせなければならないから。これは、あなたが黄金の地に歩みを進める為に必要だから起きるのです。

「あなたはもう既にそこに入っています」 そして、闇は永遠に去らなければなりません…実際そうなります。

それは、あなたの前で明らかになりつつあります…あなたの前で開けてきています…黄金の光の層…今あなたはその中で自由に過ごす事ができます。黄金の愛の層…あなたの星の中に何百年も前から埋められていました。あなたの神聖な母なる地球に合うような、正当で適したエネルギーが再び地球によって抱かれました。

輝く為に。
生きる為に。
夢見る為に。
愛する為に。
「ある」が為に。

親愛なる魂のみなさん…どうかご自分自身のままでいてください。栄光の瞬間はもうここに来ています。私たちも、あなたと同じようにどれだけこの時を待ったか…これだけ近づくのを。


ブロッサム:  確かに、私という存在を躍動するエネルギーが通過しているように感じます。他に何かアドバイスはありませんか?

光の銀河連合:  どうかご自分の直感を信じて下さい。見せられているものが、真実であるか/嘘であるか?それを判断する為には、何度か息を深く吸って吐いて、ハートが出す答えに耳を傾けてください。真実を知るには、この方法しかありません。

ブロッサム:  そうやって、やってはみるのですが…それでも、何が真実だか分からないんですよ。

光の銀河連合:  では、もっと呼吸を吸って吐いてみてください…もう少し長めにやってみてください…そして、答えが実感できるようにとお願いしてください。何が真実であるかに関して、またどう対応するのが正しいかに関して…たくさんの議論や論争があるかも知れません。何故なら、真実を知った人々は多くの怒りや嫌悪を表面化させるからです…そんな時、あなたの光と愛が、このエネルギーのバランスを保つ為に必要となるのです。

あなたが実際に怒る気持ちを経験しないとは言い切れません…何故なら、全体像を見据えた上でこれらの事を‘理解’し‘心から許す’事ができるようになるには、あなたの奥底の‘基本の叡智’を大いに詮索する必要があるからです。


ブロッサム:  なるほど。そもそも悪い事をした‘存在たち’が特定の悪事を考え付く事ができたという事すら信じられないかもしれないし、それを‘許す’というのも実際出来るかどうかという感じです。

光の銀河連合:  その場合は、この様にして頂けますか。全般的に‘許す’という風にしてみませんか?全体に対して…許す気持ちを放つ感じで…起きている事全てに対して…あなたの愛を必要としている全てに対して。あなたの頭の中で、許すのが難しいという場合は…どうか、愛と許しの気持ちを全体に送ってください…全体的に…全体に向けて。

ブロッサム:  ありがとうございます。多分、多くの方もそれなら出来るかもしれません。

光の銀河連合:  繰り返しになりますが…これこそが…あなたの自由へとつながる道です。一番辛い時には…結果は、全体の最善の為のものとなる事を知ってください。結果は、地球が長い間感じる事ができなかった「平穏」の実感に繋がると…もうほとんど忘れてしまったような感覚ですが。とはいえ、それはおとぎ話の中で呪文が解けた時のように、地球は再び…

ブロッサム:  太陽が燦燦で、虹や飴玉がたくさん出てくる?

光の銀河連合:  まあ、それだけではありませんよ、ブロッサム…もっともっとたくさん良い事がありますよ。

ブロッサム:  わお!今、強烈な愛の波が押し寄せてきて、涙がでてきちゃいました!

光の銀河連合:  では、想像してください…愛しいみなさん、想像してください…みなさんの星に最大級の壮大な愛の波が流れ込んできた時にあなたが経験するであろう愛を…地球上、地球の中の愛である全てに更なる愛が降り注ぎ…全員を、全てを変えます…永遠に。それは、神聖な瞬間にやってきます…それは、最も究極的な位置に来た時に放出されます。

ブロッサム:  これって、巷でよく言われている太陽フレアの事ですか?

光の銀河連合:  太陽フレアもその欠かせない一部分です。以前にもお話ししたと思いますが、みなさんの知っている太陽は神聖な源への扉の役目を果たしています。従って、この「神聖な愛の波はその中からやって来る事になります」
ですから、確かにそうです。これは、これからやって来る太陽フレアと「密接に繋がって」います。


ブロッサム:  密接に繋がっているとは具体的にどのように?

光の銀河連合:  言葉の通りですよ…太陽フレアが関連する全ての…一部分であるという事です。そして、この愛の波が一度流れ出すと…次から次へと流れ込んできます。

ブロッサム:  なんか、これは初耳の様な。

光の銀河連合:  一度‘ザ・ウエーブ(波)’が送り出されると…地球では波及効果が起きて、初期の波の解放が…自由への‘突破口’となり…蓄積された愛のエネルギーが一気に流れ込んできます。

このエネルギーとの遭遇は、あなたが忘れていたような愛の感覚であなたを満たします。どんな感じであるかを、これまで忘れていたような愛の感覚です。でも、瞬時に「これだ」と分かります…それに触れた瞬間に思い出します…それはまさに…故郷の感覚です。

私たちは、みなさんを愛しています。
私たちは、みなさんと共にいます。


ブロッサム:  美しい友人のみなさんありがとうございます…愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12497458277.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12497458497.html







★7月12日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年07月21日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




7月12日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

新時代が正式に始まった2012年に続き、数年のうちに人類のバイブレーションがかなり増加したことは疑いありません。それは、彼等の転生の前に、彼らがすでに自分達のバイブレーションを持ち上げていたので、それが先頭を走った若い世代の間では注目に値します。彼等の影響は、多くの個人が、新しいレベルの光に到達するのを助け、彼等がはるかに早く、自分達の目的を達成することを可能にしました。彼等の良い仕事の多くは認められていますが、実際には彼らはそれに対する認識を求めておらず、公表もされていません。一般的に、進化しているライトワーカー達は、彼等がすることの報酬を求めていません。そして、彼等の最初の関心事は、人間性の為に仕事をすることの満足感です。それにも関わらず、あなたの仕事が認められるべきであり、それは、あなたの効率への信用と、あなたの仕事への献身です。

地球上の化身を取る全ての魂は、彼等の仕事を首尾よく完了する為の手段を備えています。それは、正しい道にあなたを設定する為のアドバイスや、ガイダンスが含まれています。そして、あなたの人生の間の様々な時に、魂は、あなたの成功を確実にする為に、あなたの仕事を助けてくれるでしょう。必然的に犠牲を払う必要がありますが、あなたは、あなたの化身の前に、それらに同意していました。それでも自由意志であれば、あなたの仕事を容易に延期することも、完全に無視することも出来ますし、差別を受けることはありません。しかし、あなたの仕事を計画通りに実行するという、あなたの意図を試す為に、同様の課題が続きます。

ライトワーカー達が光の為に働く時、常に自分自身を識別するわけではない理由を、何人かの魂は尋ねます。そしてそれは、彼等が自分自身の仕事を満足に完了することを可能にする為、望まれない注意を避ける為に、しばしば最善の方法だからです。彼等の動機は、できるだけ多くの混乱を引き起こすことであるので、闇の一味は、あなたの仕事を妨げるために、非常に長い間行きます。当然のことながら、あなたは宣伝を回避することは出来ませんが、あなたの仕事で保護されることでしょう。あなたの安全への秘訣は、ご自身のバイブレーションが可能な限り、常に高いことであり、そして、光は、より低いエネルギーからあなたを守ります。

あなたが光を高めることに対して、如何なる努力をしても、ご自身が意図したものならば、それはあなたの徳となり報いられます。あなたが焦点を当てていることは、時間の経過と共に、あなたに引き付けられるでしょう。それは、あなたの考えを守ることが、常に賢明である理由です。同じやり方で、例えば、助けを必要とする魂達を、彼等の必要に応じて、癒しの色の帯を送ることで助けてくれます。そして色が純粋である程、彼等はより強力になります。しかし、新時代で、物事を表現する新しい方法を使えば、特定の癒しのエネルギーを繰り返し送る必要はありません。

(訳者注釈:“癒しの色の帯”とは、虹色の帯のこと。虹色は全てのオーラの色を含んでいますので、最高の癒しの色でもあります。)

利用可能な新しい手段や方法が導入されるのを待っているので、現在、あなたは、大きな変化の段階にあります。それは時間がかかりますが、最終的には成功するでしょう。進歩は、故意に抑制されてきたからです。常に、あなたの進化の為の計画があったことを知っていてください、そして、あなたの進歩を監督する人達は、それが確実に守られるでしょう。長年にわたる進歩から恩恵を受けることがあなたの権利であり、医学や電子工学などの分野でフィルタリングを行っているものもありますが、意図的に否定されているものもあります。ますます多くの人々への情報が、全ての人類の利益の為に公開されることを要求しているので、その立場は、ずっと長く残ることができません。例えば、外科医のナイフが不要になり、それを使用しなくても「手術」を実行できる可能性があることに気付いた時には、医療問題の背後にある距離感を得ます。あなたは、そのような状況がまだ許されている理由を疑問に思うかもしれません。しかしそれは、あなた自身の運命を手配する為に、あなたの自由意志を尊重しなければならないからです。

地球が「時代を通しての生命」の絵であるということ、世界を見渡せば、その例を、まだ見つけることが出来るということを、あなたは言うことが出来ます。それはデザインを通してではなく、異なるレベルの様々な魂のグループが、地球上に転生したので、避けられないことでした。彼等は、非常に進化の対照的なレベルにあり、彼等の進歩が、彼等のニーズに合うことを可能にする為に、距離を置いて保たれました。時が経つにつれてそのような魂は進化してきましたが、必ずしも大きな一歩を踏み出す準備はできていません。ここでもまた、進歩した人々は、以前よりも若いグループをはるかに超えており、場合によっては、彼らを仮想の奴隷として使用することが出来るよう、彼等を無知に保つという慎重な方針がありました。明らかに抑制されているそれらの魂は、前進するのを助けられなければなりません。まさしく近い将来とちょうど同じ方法で、あなたはまたより高いレベルに上昇する機会を与えられるでしょう。

あなたは多くの年齢の為に闇の中で保管され、多くの不快な経験を経験しましたが、あなたは、彼等をはるかに強くすることを経験しました。「光を見る」ものとして、自分を愛と喜びで表現できる魂として現れました。あなたの例によって、あなたがご自身の周りに放射する平和と光を見たことで、他の人が、あなたの足跡をたどるでしょう。今でもそうすることによって、何人かは、あなたの光を全ての人に放射し、バイブレーションを高めるのを助けています。一般的に言えば、進化した霊的存在は、他の魂が立ち上がるのを助けるという本能的な感覚と願望を持っています。そしてそうする準備が出来たら、あなたの才能が彼等を助ける為に、相応しく使われるでしょう。

この生涯におけるあなたの役割がどうであれ、あなたはある段階で、他の人が進化するのを助けるよう求められることを確信しているかもしれません。それは、あなたの経験から利益を得るかもしれない魂を助ける為に、あなたの知識と経験を使うことの問題です。更に一歩進んで、あなたは自分自身で霊的な事柄の教師になりたいと思うかもしれません。そしてそれは、組織化された宗教の内側でも外側でも起こり得ます。 あなたはすでに理解の段階に達しているでしょう。あなたは、彼等が混乱するかもしれないので、彼等が準備が出来、理解することができるのと同じぐらいだけ、ご自身が魂を与えることを知っています。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして、光はあなたの夢を成就し、日々を明るく照らすでしょう。このメッセージは、私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12496348736.html








★マシュー君のメッセージ(151) 2019年6月14日

2019年07月12日 | ☆マシュー君

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(151)
2019年6月14日




世界情勢と近未来、前進する国際的グループ、堕胎と胎児に交互に入る魂、反ユダヤ主義、男性エネルギーとバランスする女性エネルギー、宇宙開発

マシューです。この宇宙領域にいる全ての魂たちから心からのご挨拶をします。僕たちのメッセージの目的は、この宇宙でも未曾有の時代に、気づき、スピリチュアルなガイダンスそして励ましをいつでも提供することです。そして今、励ましが最も必要とされています。

「より公正、安全、健全な世界のあることを心から信じたいので、あなたの投稿メッセージを見つけて読んだことは希望を与えてくれました。でも世界はただ悪くなっているように見えます。世界の政治状況やそれを統治する人たち、ワクチン接種の強制や5G導入の恐れなど、あらゆることで頭がクラクラし、来年はどうなるのかと思うと悪夢を見ているようです。世界にはまともな知性などなく、私の生きている間に地球にパラダイスがどうやって来るのかと思います。闇の勢力はまだ強力にあって、止めることは出来そうもありません」

非人道的、恐ろしい、厭うべき、危険な、警戒すべき、馬鹿げたと言った言葉で世界の状況への気持ちを表しているこの愛する魂や他の魂たちの不安に駆られた見方を一掃したいと僕たちは思います。あなたたちが今見ているものは進化の革命的段階です・・気づきを得た人々が長い間はびこってきた不正に対して立ち上がっているのです・・そしてこの革命にはもう戦争はありません。

強さを増しつつある光が、あらゆる闇に根ざした目的の活動を世界の表舞台に引き出し、それに関わっている人間たちにも光の高い波動エネルギーが受けられるようにしています。もし彼らが送られてくるたくさんの光を拒み続けても、彼らも彼らの活動も長く続けることはできないでしょう。同じ原則がその両方に当てはまります・・十分な光がないと、活動目的も人間の肉体も、地球が今着実にアセンションしているアストラル領域の高いレベルの波動エネルギーの中では生存できないからです。

闇に支配された心を持つそのような人間たちは、すべての取引材料を甲斐なくほとんど使い果たしてしまったので、大幅に減ってしまった彼らの支配への足掛かりを必死に守ろうとしているのです。ですからしばらくは大きな事件が続くでしょう。あなたたちがその“しばらく”を具体的な時間に言ってもらいたいと思うのはわかりますが、それは正確には言い表せません。時間のないコンティニュウム(時空連続体)の中でリニアル(線形)時間を示すことの難しさだけではないのです。それ以上に、計り知れない数の自由意志による決定が瞬間瞬間集合意識の中に飛び込んできて、可能性のエネルギー場にある“時間”の物差しを早くしたり遅くしたり動かしているのです。

僕たちが言えることは、闇の人間たちが地球の暮らしを支配していた彼らの時代が終わっていることを大人しく受け入れていることです。でも実際そうなんです。彼らの支配の名残りに必死にしがみついているのを見て、僕たちがしばらく前にあなたたちに言ったことを思い出してください・・その時も、そして今の瞬間もそれは真実です。

惑星の波動エネルギーは強まり、地球とそのすべての生命体に最も為になる働きだけを前進させるでしょう。そうでないものはすべて長続きしないでしょう。

困難の中で勝ち取った社会的公正さの権利と普及が覆されることはないでしょう。後戻りすることは地球の人々の運命ではありません。それは平和、お互いの尊重と協力、そして自然と調和した生活に向けて前進し続けることです。

そのような暮らしの、地球が以前の健康と純粋な美しさを取り戻した世界・・あなたたちがリニアル時間で創造する手助けをしている世界・・は、コンティニュウムの中ではすでに鮮やかに存在しています。(2016年12月9日のメッセージ)

さて、すべてのライトワーカー(光の使者)たちの魂の合意が転生中にそのような素晴らしい世界に生きることを求めているわけではありません・・あなたたちの中にはより進化している世界に進んで、地球の黄金時代が花開く様を特等席から眺めることを選んだ人もいます。あなたたちは、地球文明社会がその時代を実現する手伝いができたことに喜ぶだけでなく、この壮大でまたとない事業に進んで参加したことでスピリチュアルと意識レベルの気づきに大躍進を遂げたのです。今の瞬間には手に入らない生れながらの能力を再発見するでしょう。そして黄金時代が満開に花開く時、地球が再びエデンの園になった時、あなたたちは戻って喜びにあふれた長い転生を選ぶでしょう。

愛する兄弟姉妹たち、地球の未来を・・思い出してください、それはコンティニュウム(時空連続体)の中で見事に花開いているのです・・そしてあなたたちの永遠の生命の次なる章を心から喜んでください。

「私たちの子供たちが受け継ぐ世界に希望を与えてくれるはずの“舞台裏”で一体何が起きているんですか?」

舞台裏で間違いなく進展が起きているのは明らかですが、世界はまだそうなっていません。それは、僕たちと、世界から見た複雑な問題への解決に取り組んでいる国際グループの人たちにははっきり見えています。彼らはイルミナティの支配が最後に残っている箇所を取り除き、紛争を解決し、世界の莫大な資産を公平に分配し、あらゆる人々を平等に取り扱う統治体制を構築すべく協力しています。つまり、このグループは、光によって社会が実現する変容した世界の構造的な基礎作りを始めているのです。

「友人たちと私は、妊娠したら赤ちゃんを産むかまたは堕胎するという選択ができなくなることを恐れています。私たちが家族を持とうとすることは、政府や他の人たちが関わるべき問題でありません。でも堕胎が神の法に反することなのかは知りたいです」

いいえ・・神の法は宇宙が正しく機能しているかどうかだけに関わっています。堕胎は、第8密度次元の文明社会の人間がだいぶ前に僕の母に言ったことを人々が知れば、法的、宗教的、あるいは政治的な問題ではないことがわかるでしょう。

    魂はそれ自体の生命に肉体を必要としません。あらゆる魂の本質に生命は本来備わっているからです。魂が肉体といった形を選ぶのは、肉体という物体なしには機能できないことを、肉体で経験するためだけです。

    あなたたちの中には、“生命”や魂と肉体との違いについて大きな誤解を持っている若い人たちがいます。あなたたちが“堕胎”と呼ぶプロセスがありますが、それを新しい生命の破壊だと信じている人たちがいます。また、魂が胎内でいつ肉体に入るかについても議論があります。肉体を形成する過程を終わらせることで魂の生命が破壊されることはありません。それぞれの文明社会の細胞形成プログラミングによる肉体の生殖メカニズムの自然法則に従って、肉体は魂から独自に成長します。

魂は決まった文明社会に肉体転生しなければならないわけではありません。魂のスピリチュアルな進化位置によって、魂は自動的に決まった波動エネルギーレベルに入ります。そして、魂の成長に必要な経験をもたらしてくれるそのエネルギーレベルの文明社会を選ぶのです。スピリチュアルな進化が高くなればなるほど、光の宇宙領域が高くなり、その中で魂は肉体化する文明社会を選ぶことができ、あるいは自由なフリースピリットとして生きるのです。

    魂の成長に必要なものが地球の第3密度の中にあったり、地球と同様な波動エネルギーの場所への転生が必要な魂には、肉体を選ぶたくさんのチョイスがあります。魂は受胎前にすでに両親のそばに来ていて、受胎後に胎児に入りその成長する感覚を経験するのです。そのような経験を必要としない場合は、出産前の他の経験をするために“外側”に留まることもありますが、それにはその成長する肉体に関わる他の魂たちの“権利”を尊重する魂の合意が必要です。

   魂が成長する肉体(胎児)に入り、その後その決定を覆す場合は、その女性は流産を経験します。出産間近まで成長する肉体に留まり、その後その肉体に居続けることを止める魂は死産になります。また、魂はそのような決定をして感情的に必要とする経験しますが、他の魂との合意でそこを離れ、流産や死産、あるいは生きて出産になるまで2番目の魂がそこに入ることもあります。成長する胎児への“権利”を持つ魂は、他の魂がその肉体に入って成長と誕生の感覚を経験することを許します。それからその魂は離れ、最初の魂がその肉体転生を引き継ぎます。
 
これらの様々な状況にはいつでも関係する全ての魂たちの合意があります。それにはもちろん両親と他の家族が含まれます。その目的は、関係する魂たちが必要とするレベルでの選ばれた経験を許すことです。受胎前から生きて出産するまでの全ての段階がそうであるように、堕胎は関わっている魂たちに、そのような瞬間に立ち会う時の満たされていない感情を経験する機会をもたらすのです。

ありがとうございます、お母さん。そのような真実が知られていないこと、そして世界の堕胎への思いがありとあらゆる感情を引き起こしているので、この問題についての議論は続くでしょう。でもやがては、堕胎は悪いことと感じている人たちも確信し、自分たちの状況に最善のことを選びたいと願う人々が、法的な制限なしに選択できるようになるでしょう。言い足しておきますが、人々がスピリチュアルと意識レベルで大きく前進すれば、両親が望む時だけ受胎が起きるでしょう。それは、生植が心理的な集中やクローニングではなく性的な結合による進化した文明社会で起きることです。

「シナゴーグ(ユダヤ教教会)へのテロ攻撃やおおっぴらなネオナチ運動を見ると、ユダヤ人の私の友人たちのことが心配になります。反ユダヤ主義がどのように始まり、どうして今高まっているのですか?」

それは聖書の時代の前、成功しているユダヤ人のビジネスマンたちへの妬みと憤りから始まりました。それはユダヤ人がイエスを裏切り十字架の死に至らしめたという誤った主張とその後のキリスト教の信条によってさらに拍車がかかりました・・以前のメッセージにあるように、十字架の磔はありませんでした。そのような理由で反ユダヤ主義が何世紀に渡って続きました。さらに最近になって、100年間以上前にパレスチナ人たちと協調して始まったシオニズム(ユダヤ主義)が発展してきたことも起因になっています。

イスラエルは戦争を好む人間たちによって支配されてきました。彼らは、西へ拡大する途中で征服した様々な部族をユダヤ主義を使って統合していった凶暴な部族のハザール民族の末裔です。その人間たちの何人かが政府内にいて、同じ目的を持つたくさんの人間がその外で働いています。その全てがイルミナティの最高幹部の人間たちです。彼らのやっていることはイスラエルにとっても、世界中にいるユダヤ人たちにとっても最善のことをしているとは決して言えません・・彼らの祖先たちがヨーロッパ諸国のユダヤ人虐殺とホロコーストを引き起こしたのです。しかしパレスチナ人たちへの彼らの仕打ちや近隣諸国との対立を誘発することに反対する人たちを全て“反ユダヤ主義”とレッテルを貼ることで、これらの人間たちは国際的支持を得てパワーを拡大しました。決して叶うことはないたくさんの目標の一つである彼らの長期目標は、エルサレムをイルミナティの本拠地にしてそこから中東全域を支配することです。

地球文明社会をバラバラにしてきた他のあらゆる闇の構造のように、反ユダヤ主義と他の傲慢で抑圧的な構造の破壊的影響が世界中で浮き彫りにされています。その表れが、イスラム教徒とキリスト教徒と無宗教の人々がユダヤ教徒たちと一緒に行進した理由です。それが、世界中の女性たちが男性支配の文化を終わらせるために参入している理由です。そしてそれがイスラム教徒、同性愛とトランスジェンダーの人たち、先住民たちへの偏見と差別をなくしています。このような見方の変化には計り知れない重要な意味があります・・社会が間違いを正す行動を起こしているのです。

これは、あらゆる形態の抑圧と好戦性の元になっている男性エネルギーをバランスするために流れ込んでいる女性エネルギーに対応して起きていることです。僕たちは男性エネルギーを良くないとか、女性エネルギーを賛美しているわけでは決してありません。両者には強い性質があり、その二つのバランスがよいと、お互いに補完し、高い波動エネルギーを生じて社会の進化を促進させます。今、地球上でそのエネルギーのバランスよくなってきているので、大勢の人々が望むようなはるかにより良い世界を作ろうという気分が高まっています。それは人間性の卑しい部分が全く存在しない世界です。

「この世界にはあまりにも多くの改善すべきことがあって絶望しています。ホームレス、飢餓、貧困、荒廃した都市、環境破壊・・いくつでも挙げられます。この地球の暮らしを改善するのではなく、宇宙開発にお金が使われていることにがっかりしています。このことについてマシューに聞いていただけますか?」

あなたたちの世界の問題が何であれ、それへの僕たちの意見はあなたたちの指導者たちには一顧だにされないのですが、あなたたちライトワーカーには喜んでしましょう。

あらゆる文明社会には、空の星を眺め、“そこに”何があるのか心から知りたいと願う空想家が必要です。空想家なしには発見や気づき、発明、あらゆる改良、発展もないでしょう。確かにあなたたちの世界には改善すべきことがたくさんあります。それらは全て宇宙開発と並んで達成可能です・・またそうなるでしょう。

この宇宙にいる全ての光の存在たちがあなたたちを称え、無条件の愛の計り知れないパワーであなたたちを助けています。
_______________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.com/2019/07/blog-post.html?m=1









★7月7日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年07月08日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



こういったメッセージを読まれる方は重々承知かとは思いますが、ここに書いてある事が全て真実であるとは限りません。私も翻訳しながら、「これには共感できないな」という内容も時々あります。どうか、ご自分に都合の良い、「そうそう」と気持ちよく納得できる内容だけに意識を向けてください。合わないなと思った部分は軽く流してください。真実は無限にあって、自分が真実だと思った事が真実で、それが他の人の真実と違っても良いのです。そうやって自分の大好きな、自分の都合に合う人生を創造していってください☆

7月7日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  その辺のどこかにいる友人のみなさんこんにちは…まだ、強烈なエネルギーは続くのでしょうね。これは、絶対に何かに向かっている感じですよね?

光の銀河連合:  みなさん、ようこそ。はい、ブロッサムそうです。前から申し上げているように…これらのエネルギーは偉大なる神聖な計画の一部です。その目的等については、もう既にお話ししましたよね。ですから、今起きている事に関連して起きてくるこの先のイベントについて、引き続きお話ししたいと思います。みなさんは、‘ひっくり返る’ような経験をたくさんします。

ブロッサム:  それは、‘ひっちゃかめっちゃか’とは違うの?

光の銀河連合:  ある意味そうですが、もう少し‘掘り下げて読んで頂くと’私たちの言いたい事がお分かり頂けるかと思います。

ブロッサム:  個人的に言えば、ひっちゃかめっちゃかはどんな感じか分かりますが、ひっくり返る感じがどういう事か、いまいち分からない!どうか、教えてください。

光の銀河連合:  全ての物事が、逆立ちをした状態から見ているように見えるという事です(もちろん物理的な話ではありません)。つまり、全ての事が逆転し、ひっくり返る…といった数々の‘瞬間’がやって来て、何が起きているかさえ、誰も分からないような状態になるという事です。そして、実際しばらくの間は…何が何だか分かる人などいないでしょう。あなたにお伝えする言葉としては、どうかご準備を!ご準備を!ご準備を!

ブロッサム:  その言葉が頭の中でこだましています。分かりますが、そうするにしたって、何の為なのかが分からなければ、準備のしようがありませんよね!

光の銀河連合:  変化に対する準備です…もう曲がり角を曲がったすぐそこまで来ています。

ブロッサム:  では、どうすればいいの…どんな変化があるかも分からないのに?

光の銀河連合:  とはいえ、みなさんはもう分かっているはずです。自分の中心軸をしっかりと持つ事が賢明であると。そして、数分間の時間を取って「私は準備ができている」と自分に言い聞かせるのです。

ブロッサム:  そして、どうか~お力をお貸しください~的な?

光の銀河連合:  はい、実際そうなります。とても長い間、待ち続けてきた事がやって来る為の準備をあなたが整える中、偉大な光の勢力はみなさんお一人お一人と共にいます。

ブロッサム:  まあ、そうは言っても、ずっと前からずっと待っているんですけどね…なんて言って、この場をしらけさせるつもりはありません。光の銀河連合のみなさんの言う通りに受け入れ、この話の流れを遮らない事にします。何故なら、この件に関してみなさんが寄せてきているエネルギーが「物凄く強い」からです。

光の銀河連合:  ブロッサムと読者のみなさん…みなさんが「元から知っている」叡智をハートに持って来てください…あなたの感じた事をハートへ…そして、この件についてどう思うかを、ご自分に聞いてみてください。変化が来ているように感じますか?

ブロッサム:  まあ、信じても良いけど…前みたいに…でも、前に信じた時は…何も起きなかったし。昔の話なのに、まだ引きずっている私。どうせ裏切られるんだったら、期待しない方が良いと思って。あれ、でもさっき自分で、「光の銀河連合のみなさんの言う通りに受け入れる」って自分で言いましたっけ?でもね、もう曲がり角を曲がったらすぐだなんて、簡単に信じる事は出来ないんですよ…あなたにとっての次の曲がり角は2万マイル先かもしれないし。

光の銀河連合:  では、一つ提案をさせて頂いてもよろしいですか?

ブロッサム:  どうぞ。

光の銀河連合:  もう曲がり角曲がったすぐそこまで来ている事を考えてみてください。例えば、もしあなたがそれをもう既に見て/感じていて、分かっている上で、ただ単にそれを待っているという状態であったとしたらどうですか?

ブロッサム:  いやいや、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…もう、何千年もそんな状態でいる気分ですよ。

光の銀河連合:  とはいえ、今まさにそうだとしたら?

ブロッサム:  私の中のどこかでは。「まあ、待ちましょう」という部分もあるかもしれませんが…私が、そして多くの人が、何でこんな気持ちになるのかを、ぜひ分かって欲しいですけどね。準備ができていないとかでは無いのですよ。だからと言って、「もうすぐですよ」とアナウンスする気分でもありません。

光の銀河連合:  私たちも、あなたの「断言を避けたい」気持ちを理解しようとはしています。でも、私たちがあなたに嘘を伝えたり、騙したりして…騒動に追い込んだ訳ではありません。(訳者注:ブロッサムは2008年10月頃、光の銀河連合の情報を元に、大イベントが起きると発表したが、結局は何も起こらず、多くの批判を浴びてしまったという経緯がある)。当時は、お互いに時間のコンセプトに対する食い違いがあり、あなたにそのような思いをさせてしまいました。だからと言って、それが「起きない」という意味ではないでしょう?

ブロッサム:  そうですが…あなたは、もし大きなイベントが起きるとしたら、私たちはその盛り上がりを感じる事ができると言いました。今、私たちが経験している事というのは、その‘盛り上がり’であるようには、全く感じられません。

光の銀河連合:  例えば、リハーサルくらいには感じられません?準備段階と言いますか…。

ブロッサム:  ‘例えば’じゃないですよ!正直、私は可能な限り、普通に全てに感謝しながら毎日を過ごしたいだけの気分です。まあ、それ以上の事はオマケ程度に考えたいですね。多くの方も同じように思っていると思いますが、巨大なシフトが起きたと私たちが実感できるような‘奇跡が’…どんな奇跡でも‘…起きたとしたら、「素晴らしい」ですよ。本当に、気持ちが盛り上がると思います。でもまあ、今は…ただ座って待つだけです。誤解しないでください、今日はまあまあ、いい気分の方ですよ。少し疲れているだけで!

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、今日のあなたの‘やった~!的な盛り上がり感’の欠如を少し微笑ましく思います。

ブロッサム:  「角を曲がったすぐそこ」が実際本当であると証明されたら…間違いなく、宇宙中に私の"やった~!!"が響き渡りますよ!待っていたみんなが、"やった~!!!"と叫びますよ!問題は、何がやって来るか全く分からない点ですね。

光の銀河連合:  私たちは、何があるかを説明する事ができません…
何故なら、何よりも…

あなたを圧倒させるのは何よりも…あなたの中の気持ちです。
キタ~!と分かった時の…あなたの気持ち。
真のご自分を知った時の…あなたの気持ち。
自分の本当の力と自分の目的が分かった時の…あなたの気持ち。
待つのはもう終わりなんだと分かった時の…あなたの気持ち。
自分の役目を果たすぞ、と意気込んだ時の…あなたの気持ち。
もう長らく実感していなかった、より深い、より高いレベルで愛する事ができた時の…あなたの気持ち。
全てが理解できた時の…あなたの気持ち。
今まで何も分からなかった事が逆にありがたいと感じた時の…あなたの気持ち。

延々とこの様に続ける事も出来ますが、何が言いたいかは分かって頂けたかと思います。


ブロッサム:  親愛なる友人のみなさん、みなさんの言う事は‘何となく’分かりますし…多分、より高度な自分はこれが真実であると分かっているでしょう。とはいえ、多くの方は今世には間に合わないだろうと思っているし、私も自分が生きているうちにそんな事が起き得るのか?と何度も考えました。でも、みなさんは今世中に起きると前に言いました。まあ、実際「今」しかないと言いますからね。

光の銀河連合:  ブロッサム分かりますか、今日はこの事をお話ししたかったのです。何故なら、必要な事だし適切だから…それとも聞きたくないですか?

ブロッサム:  いいえ、聞きたいですよ。話すべきなら、話した方が良いですよ。そして、もし…これは大きな「もし」ですが…「もし」今年中に何らかの奇跡、イベント、ミニイベントまたは何かしらの出来事…とかなんとか…が起きたとしたら、その事を教えてくれなかったみなさんを恨みますよ!

光の銀河連合:  そういう事なら、もう私たちの言いたい事が分かっているじゃないですか。

ブロッサム:  そういう言い方をすると…誰もが今年中に何か起きると勘繰りますけど!

光の銀河連合:  そういう事になるでしょうね。

ブロッサム:  まあ、友人のみなさん、あとは待つしかないみたいですね。みなさんの言っている事が正しいと願っていますし、もし何も無かった場合…このメッセージのやり取りを続けるかと言ったら…はい、続けるでしょうね。何故なら、「敬意を込めて言わせて頂ければ」などのやり取りや、イベントのある/なしに関わらず、非常に多くの読者の方がみなさんの言葉に励まされているからです。

光の銀河連合:  全てに祝福がありますように。

ブロッサム:  そうですね。ところで、ここからは何を話しますか?まだ、終わる時間では無いですよね?

光の銀河連合:  確かにそうですね…では、天候について話しますか?

ブロッサム:  悪くないですね。確かに、最近天候がおかしい気がしますが、それについてみなさんは流入しているエネルギーのせいだと言うでしょうね?

光の銀河連合:  はい、実際そうです。この天候パターンは、エネルギーを均一化する助けになっています。つまり、この奇妙な天候は、‘バランス’を保つ手段として起きていて、これによって全体のレベルが均一になります。

ブロッサム:  何のレベルの事を言ってるの?

光の銀河連合:  地球の生物圏のレベルです。それはある意味、全てを変えるであろう「光の波」を受け取る為の、‘準備’なのです。
全ての準備が整っていればいるほど…より簡単に、この波を受け入れ/受け取る事が可能となります。全てはその準備段階に入っています。


ブロッサム:  では、私たちと天候による準備の他には何がありそうですか?

光の銀河連合:  地球の核自身も、準備の為にグラウンディングをしています。自然全体が互いにコミュニケーションを取り合いながら、準備に取り掛かっています。また、あなたという存在の核も…これからやって来る事に対して準備を整えています。「待ちの時は終わりです。」

ブロッサム:  みなさんがそう言う時、嬉しい反面、嫌な気分にもなります。この役目に応募した際の私の履歴書に、見落としがあったのかしら?「常に私たちの真実を信用しますか?」という質問に、私はきっと…「時と場合による」と書いたと思うんだけど。みなさんの事は心から愛してますし…イベントのタイミングに対する、このギャグの様な行ったり来たりのやり取りも、純粋に‘タイミング’が分からないが為のものです。私たちは、このタイミングのおかげで、何度も食い違ってきました。とはいえ、何も期待していないと言ったら嘘になります。いつかは起きると思っているので…それは「今」でも良い訳で!

光の銀河連合:  それに対して、私たちから付け加えたい事があります。あなたがそのよう反応された事に感謝いたします。何故なら、盲目に私たちの言う事を信じるのも正解では無いからです。あなたがご自分のハートとご自分の真実に従う事が最も重要だからです…あなたがそうする事で、読んでいる方も私たちの言う事に対して、それぞれの答えや見解を持つ事ができ、みなさんそれぞれの声が生きてくるからです…こういった事も含めて…私たちは一つなのです。どうか、私たちの愛のエネルギーを近くに感じ、あなたという存在に取り入れてください。

ブロッサム:  みなさんありがとうございました。本当に、私は私でしかあり得ないのだなと思います。感謝と愛の奉仕を持って。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part:1 https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12491650905.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12491651483.html







★6月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年07月06日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



6月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは。先週は、現在地球をめがけて来ている、強烈なエネルギーについて話しました。今週も、今地球にやって来ている強烈なエネルギーについてお話ししたいと思います!っていうか…本当にヤバいですよ。あまりにも多くの方が強烈な浄化の過程を通過中で、そうでなくても睡眠不足だし…もう消されそうな勢いですよ!全てが‘ひっちゃかめっちゃか’ですし。とはいえ、光の銀河連合さんが言う、ひっちゃかめっちゃかは、こんなもんではないのでしょうね。まだこれからなんでしょう?

光の銀河連合:  地球のみなさん、こんにちは。地球でしっかりやるべき事をやっている飛びぬけた魂のお一人お一人が、非常にうまくやっています。ブロッサム、あなたの言った事は正解です…内側から湧いてくるような混乱は…これから先に経験するものとは比べ物になりません。

ブロッサム:  マジで!それは、楽しみにして良いものなのか??!!

光の銀河連合:  それは、違ったタイプの混乱となります。何故なら、今入ってきているエネルギーは、人の全ての転生を含めた、魂の過去の浄化/癒しという、魂の為の目的を果たすエネルギーだからです。これがどういう事か想像できますか?個人規模で考えても、考えられない程の巨大な‘シフト’ですよ。

ブロッサム:  ホントそうですよ!今世の小さなごちゃごちゃを癒すのだけでも精一杯なのに、過去生まで含めたらどうなるやら!!

光の銀河連合:  更に付け加えると、あなたはご自分のエネルギーの浄化/癒しを行っているだけではなく…「全体意識」としても同じように浄化/癒しを行っているのです。

ブロッサム:  だから、こんなにしんどいのか!

光の銀河連合:  だから、この初期段階において…

ブロッサム:  しょ、しょ、初期段階?

光の銀河連合:  はい、正解です。まだ、初期段階ですし、始まったばかりです。今の初期ステージにおけるエネルギーの盛り上がりは、人間レベルの観点から魂に焦点が充てられています。そして、これが完了するまでには結構時間がかかります。その後…入って来るエネルギーは、母なる地球に刻まれた刻印の浄化に焦点が充てられます。地球にはびこっていた戦争や飢餓や…その他諸々に刻まれた刻印を考えたら…解放しなければならないエネルギーは膨大です。地球の‘力場’には、多くのエネルギーが‘捉われている’状態で、今こそ解放する必要があります。今がその時なのです。

ブロッサム:  それは、もうちょっと前に解放できなかったの?

光の銀河連合:  できませんでした。みなさんをアシストする為に、今入ってきているエネルギーは、非常に高くなっていますが、これくらいでないと必要な効果は得られないのです。なので、‘同意された程度’のこれだけの強烈なエネルギーが入ってくるまで、待つ必要があったのです。

ブロッサム:  ‘同意された程度’って何?エネルギーレベルの事?

光の銀河連合:  はい、そうです。私たちは、もっと強烈なエネルギが入って来て、地球を浄化し/癒すと言いましたが…実をいうと、みなさんはそれを非常に落ち着いた立場で経験する事ができるのだという事を覚えておいてください…何故なら、あなたという存在から‘古いもの’を全て取っ払う事で…あなたには物凄い力が戻ってくるからです。あなたの中の「最高の光」の部分が戻る事で…あなたが思っているよりも、とても容易に、大いなる理解をもって、変化を経験する事ができます。みなさんは、これから今よりも更に大変な事になると、お思いかもしれませんが…そのように思う必要はありません…もちろん、それは今起きている事をあなたがどのように受け入れるかの選択の仕方にもよりますが。

落ち込んで、愚痴をこぼす事も出来ますし…今は壮大な変化の素晴らしい前触れの時なのだと考える事も出来ます!

ブロッサム、最近起きているこの一連の浄化によって、ご自分という存在の中の、よりクリアな場所に到達できたとは感じませんか?


ブロッサム:  それは、間違いないですね。でも、時に本当に‘最悪’な気分にはなりましたけど!

光の銀河連合:  みなさん全員、取り組むべき課題を認識すると、そのように感じるものです。

ブロッサム:  結構、不意を突かれる事があって…まさか、これが浄化/癒し/許しが必要な状況だとは思わない様な、しかも忘れていたような遥か昔の事、もしくは今の自分は全く知らない、恐らく過去生のごたごたが、突然浮上してきて来ているのかな、というような事があるんですよ。今入ってきているエネルギーがこういった問題をどうやって解決してくれるのかを、説明して頂く事は可能ですか?手放すべき問題を解決すべく、このエネルギーはどのように、その場面/状況/魂に影響を与えるの?

光の銀河連合:  私たちの答えは、「それにはお答えしかねます」です!ゲームの流れを変えるべく…地球の癒しと浄化の為に働く神聖な宇宙の働きと、それに関わる存在たちの観点から言えば…エネルギーはより高度なバイブレーションで構成されている為、低周波のバイブレーションはそれとは交われません。だからこそ、‘手放す’必要があるのです。そして、魂自身からやって来る叡智に基づいて…宇宙はそういった低周波数のものを手放す事ができるよう、それを認識する機会が得られるようなシナリオを提供してくれます・・・そして、その流れでアセンションが出来るようにしてくれます。

ブロッサム:  多くの方が、「何の意味があるの」という心境に陥っています…周りを見渡せば、悲しみや痛みが溢れ、無垢な魂が不必要な苦しみを耐え忍んでいるのが見えます。でも、みなさんは全てが‘どうであっても良い’と言います。どうでも良いのなら、もう何の意味も無いですよね? (今日はちょっと虫の居所が悪いみたい)

光の銀河連合:  それも、浄化の一環です。

あなたがこれから移行する新しい世界では、そういった気持ちにはなりません。そのように感じる事ができません。何故なら、あなたに必要でない感情は、あなたの方にはやってこないからです。

こういう考えは、あなたにとって少し‘異様’かもしれない事は理解しています。しかし、真実を言うと、多くの存在の‘別の状態’において、その方は人生の別のシナリオ内では既に高次元エネルギーの中で過ごしています。あなたという存在の別の部分も、今この瞬間に、もうそれを味わっているかもしれません。

とはいえ、あなたが経験している今の状態のあなたは、地球のエネルギーを変えるべく、地球とそこに住む魂たちを上昇させる為にここにいます…何故なら、本来の地球はあなたの知っているような状態ではないからです。

地球という星を陥れたエネルギーというのは、全てに影響を及ぼしました…それは…全てが全てに対して…影響を与えるのと同じです。

この様に…人は影響を及ぼす為に地球に舞い降りてきています…そうやって変化はもたらされるのです。

地球のエネルギーを今一度上昇させるために…したがって、全体に違いをもたらす為に。

変化は起きています…より多くの変化がやってきつつあります…変化は…あと少しでやってきます。


ブロッサム:  「変化は…来ます」と言うのかと思いましたが…みなさんは強めに「あと少しでやって来る」という思いを送りましたね。一旦私たち人間の浄化が終わったら…地球の浄化に入るという事ですよね…それは、凄く時間がかかりそうですけど?

光の銀河連合:  それに対して私たちは、はいといいえ両方をお答えします。

ブロッサム:  そりゃ助かる!

光の銀河連合:  というのも…それは、‘ひっちゃかめっちゃかランド’が大盛況になる時の事です。もう、上も下もグルグルも何が何だか分からないという時ですが、もちろんこれは地球が物理的にそうなる事を示唆しているのではありません。私たちが言いたいのは、みなさんの世界の政府や国々が、いかに騙されているかという事です。私たちは、人類全体の為にならない全ての事を明らかにして、審判にかける事を言っているのです。このゲームの中で、こういった悪役を果たす事を選択した魂たちにとって、もう逃げ隠れする場所はありません。

ブロッサム:  前にみなさんは、残虐非道を行った人たちに対して、愛を送り、許すべきだと言いましたよね…それは、国や団体や個人を分かっていながら傷付け、分かっていながら見捨てた人たちであったとしてもですか?彼らの実体が明らかになった日には、許せと言ってもそうはできない人が続出しそうですけど。

光の銀河連合:  それは、実に人が直面するであろう立場/状況の内、最も大変なものになるでしょう。許す心というのは、その人の魂の最も深く高度な場所から来なければなりませんから。

ブロッサム:  分かりました。では、許して欲しいと言われて…許したとします…それは、悪い人が悪い事をしたまま逃げ切ったという事にはなりませんか?ただただ、人や全てを許していくのであれば…もう好き勝手にすればいいという事になりませんか?何か問題はありますか?

光の銀河連合:  とはいえ、こういった魂たちが行った行為というのは…ブロッサムあなたも、その他の方々も、やりたいと思う様な行為では無いですよね。

以前にもお話しした事があるかと思いますが、光の存在が自分を犠牲にして、人々が自身の愛と光に気が付く事ができるように、’より光が少ない存在‘として降りてくる事があるという話をしましたよね。それは、映画の中の役を演じるのと同じで…役をこなしているだけなので…その人の真の本質では無いという事です。


ブロッサム:  はい、分かりますよ。でも、それで‘罪を逃れる’のはおかしくないですか?

光の銀河連合:  いいえ。彼らは、人に奉仕する為に自らを犠牲にしたにも関わらず、その罪から逃れる事はできません。彼らは、その代償を‘支払わなければならない’という事も知っていて、奉仕するのです。そういう意味で、人に対して行う事は必ず自分に返って来るという事です。

同様に…人が他人に対して行う事の全ては、それが光の行為であろうが、そうでなかろうが…どこかの時点で自分も同じ事を経験する事となります。例:自分の行為が相手にどのような感情を抱かせたか。

あなたの行為によって、相手がとても愛されたような気持になったという場合は…自分もいずれ愛された気分を経験するという事です。

もし、あなたが相手に肉体的、精神的な苦痛、又はその両方を味わせたという場合…あなたもそれと同じ経験をするのです。

以前にもお話ししたかと思いますが、これは法則です。人は自分が行った行為から逃れる事は出来ません。従って、許しが鍵であって…許しは両者にとって有益であるものの…それによって因果応報の法則から逃れられる訳では無いのです。

こういった時は、どうかみなさんのお力をお貸しください。あなたのように、奉仕する立場に選ばれなかった存在たちは…その他の場所から手助けをしたいという意欲を持っています。彼らは、奉仕する立場に選ばれた方々に対して…今の様な大変な時期を無事通過できるよう…力と愛のエネルギーを提供したいと願っています。

あなたが疲れているみたいなので…ここで私たちはエネルギーを撤退させますね。


ブロッサム:  ほとんどの人間が疲れていると思いますよ。とはいえ、それぞれが違う時間や異なる段階を通過しているようにも感じます。

光の銀河連合:  それは正解ですね。もう、今日のセッションの終了時間が来たようですが、一言言わせてください。これからは、喜びや気分が上昇するような事があります。また、私たちの到着も今までになく近づいていますが、この言葉をどう解釈するかはみなさんにお任せします。

ブロッサム:  ずるいわね!!まあ、とにかくありがとうございます。愛と奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:http://galacticchannelings.com/japon/blossom30-06-19.html







★6月21日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年07月04日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




6月21日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

闇の一味は戦いに負けました。しかし戦いではなく、彼等の存在は、未だに顕著です。しかし、その手の種が持ち運ぶ低いバイブレーションは、同じようなバイブレーションの魂にしか影響を及ぼさない可能性があります。それは、人類の多くの若いメンバーに明らかです。それにもかかわらず、その段階を超えて進化してきた人々には、何の効果もありません。闇の一味は、もはや彼等がそうであった力ではなく、世界を引き継ぐという彼等の目的は、何世紀にも渡る成長の後に、不可解にも失敗しました。それは、あなたを阻んでいた束縛が取り除かれ、あなた自身の進化を担当することができる、自由な魂になりつつあることを意味します。それは、現時点では完全に予想されており、今、あなたは、もっと早く進歩するべきです。

あなた自身が、自分の存在の真実を完全に理解することが出来るようになるには、しばし時間がかかりますが、それは全て、良い時間(とき)に来るでしょう。 あなたがアセンションに向かって旅するにつれ、あなたは、ご自身の過去、現在、そして未来について多くの情報を与えられるでしょう。あなたは物忘れの繭から抜け出しています。そしてそれは、あなたの霊的成長に必要です。過去にあなたがそのような低いレベルに落ちた時、あなたは真実に目覚めることは決してないだろうと恐れていました。しかし、どうしたことでしょう。あなたのバイブレーションは持ち上がり、そして、より高いレベルに達することが出来ました。あなたは、少数が2012年の目標地点を乗り越えるのを助け、他の人が同じことをするのを助けていると言うことができます。私達が何度も述べたように、一度、魂が光に目覚めたら、多くの手が、あなたを更に進歩させるのを助けます。 人生の目的は、経験を通して霊的な知識を得、それに従って生きることであり、それによって、あなたはご自身のバイブレーションを増し、より多くの光の存在となるのです。

常に陥っているように思われる多くの課題と共に、いくつかはあなたの進化にとって重要であり、注意深く、且つ、怠らないことを理解してください。根本的なレッスンがない経験はほとんどないので、その意味が、内部を見てどのような意味を持つのか疑問に思うのが賢明です。レッスンを学ぶのであれば、あなたの経験が、何を意味するのかを理解してみるのが賢明です。個人的に目標地点に合格したあなた方の為に、あなたは今では、霊的に進歩しており、もしあるとしても、わずかな副作用を招く程度です。あなたの経験は、あなたの光に惹かれることによって、あなたのところに来るかもしれない他の人達を助け、それによって有効に利用することができます。個人的に、あなた自身と、あなたの仕事について知っているかもしれませんが、他の人はあなたに導かれているかもしれないので、それが起こっても驚かないでください。

あなたは楽しみにすることをたくさん持っていて、結局それは、あなたの光景の中にあります。それは、至高の創造主によって、命じられたものでなければなりません。静けさと完全な平和のより高いバイブレーションに存在することで報われるとき、あなたはこの段階の完了への道の途中にあり、それらのより小さなバイブレーションによって、邪魔されることはできません。そのような魂の為に、彼等が神を受け入れ、家への道を探すとき、彼等の時が来るでしょう。そして、それぞれは、最終的に神の頭に戻ります。全てが現在(いま)あるように、より高い領域には時間が存在しないので、一連の別の試行錯誤を進める必要がある人々に圧力をかけることはありません。しかし、魂が悟りを開いたときはいつも手助けがあり、その旅が完了するまで、彼等と一緒にいます。皆さんの多くはすでに状況を認識しているでしょうが、全ての魂が、集団的アセンションの一部となる為に同じチャンスを与えられている限り、現在の終了時間が特別であることに気付かないかもしれません。

あなたの多くの人生は、あなたを長い道のりへと導いてきました。そして今日、あなたはこの特定の人生を通して、ご自身を助ける為に呼ばれることが出来る、多くのスキルを持つ多目的な魂です。あなたが、明らかに自分自身のライフプランを通り抜けるのを助けることができるそれらの側面から、特に利益を得る必要があるので、あなたの経験を、最も良い結果を得るために引き出すことを理解します。そのような配置を通して、あなたが正しい方向に、あなたの別のステップを運ぶ増分で起こるように進歩が「調整される」ので各世代から最高を得ます。明らかに初期の段階では、闇の一味は、あなたが成功するのを止める為、彼等は可能な限り全力を尽くします。しかし、常に、進歩は避けられません。

あなたは不安な時代から抜け出しているので、あなたの目標をご自身のゴールに保ち、外の出来事に気を取られないでください。あなたの歩む道には、まだ落とし穴があります。しかし、あなたが、真っ直ぐで狭いままにしておくならば、あなたはそれらを、真っ直ぐ過ぎて航行するでしょう。 実際、どれだけ遠くまで進んだかによって、どれだけ早く問題が解決するかが決まってくるので、光の中に身を置き、あなたの道の上に置かれる誘惑に屈しないでください。あなたは、時折まだテストされるでしょうが、あなたの進化の時点で、あなたはそれを簡単に扱うことができるべきであることを、心に留めておいてください。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光は日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通して頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12489925616.html