~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★ヒラリオンの週間メッセージ 2014年8月31日~9月7日

2014年08月31日 | ☆ヒラリオン

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。




ヒラリオンの週間メッセージ  
2014年8月31日~9月7日


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2014.htm
Hilarion's Weekly Message
August 31-September 7, 2014

親愛なる皆さん

あなた方は毎日移動しているので、自分の聖なるハートスペースの中に中心を置き、あなた方の周囲の全ての人々に愛を送って下さい。これを自分のいつも変わらない経験の一 部になるまで実践して下さい。あなた方は光と愛の者であり、これがこの乱れた時にあなた方がここにいる理由なのです。あなた方の落ち着いた愛の存在は必要とされ、あなた方一人一人があなた方の影響範囲に落ち着きと平和を創り出す能力を持っています。この範囲はあなた方が想像する以上に広いものであり、その中にいる人達を向上させます。これがあなたの目的であり運命なのですから、人間の形をした天の存在を祝福し続けて下さい。あなた方に違うことをささやく自分という人間の意識に浮かんでくるあらゆる疑念を払拭して下さい。あなた方は周囲の人達を癒し、あなた方という存在そのものの側にいる人達を目覚めさせ、 日々の動きの中でこれが自動的に起きる光と愛の護持者であると信じて下さい。

宇宙エネルギーの導管として、この惑星上にあなた方が存在して日々働いているので、あなた方は天の目的に役立っているのです。この仕事はハートの中で平和を感じ、あなた方を通じて、新時代の光の夜が明けることを知りながら行われるべきものです。天のプランの中でより高い次元の働きをするという大きいイメージの中であなた方は重要であり、あなた方無しでは、あなた方が居住している地域に穴が出来てしまうでしょう。宇宙のあらゆる良いことをあなた方の中に、又あなた方を通して流れさせるように開いてい続けて下さい。毎日をあなた方を取り囲むあらゆる豊かさに対する喜びと感謝の内に過ごしてください。あなた方はマトリックスを打ち破るものであり、これが達成されようとしている事です。それは力や暴力的な革命によっては起こし得ないことであり、あなた方の内側に、あなた方を通じて、天に仕事をさせようとするあなた方の意志によって起きるものなのです。あなた方は人間の経験のための新しいテンプレートを創り出しつつあり、より多くの人達がこの概念に同調してこれを行うと、エネルギーは指数関数的に成長し、ついには全ての者にとっての人間的現実になるでしょう。

新しい人間のテンプレート保持者として、あなた方は自分の光を照らさずにはいられず、あなた方が歩むあらゆる場所であなた方を観察している者たちによって感じ取られるでしょう。それは、何かが本当には分からずに他の人達が気が付く微妙なエネルギーなのです。人間に対するこのサービスを行うので、謙虚でいて、人間のエゴからの表現に引きずられないようにする事が大切なので、この作用と外部的表現には関心を持つ必要はありません。このサービスは地球人の個性が考えつく事よりも遙かに重要であり、このサービスはあなた方がこの惑星に転生する以前に愛をもって合意したことなのです。あなた方一人一人はあなた方を通じて働く愛の創造主の愛の表現であり、これが創造主が全ての生物としての自身の表現である意識の拡張をする方法なのです。このエネルギーが今、この惑星全体を循環していて、より多くの人間のハートを点火しています。

これらの言葉についてよく考え、自分のコア深くにおさめ、あなた方というソウルの存在と同調させて下さい。これを日々の習慣にし、あなた方一人一人が古い世界の影響と表 現を肉体、心理体、感情体の細胞一つ一つから取り去り、ライトボディーをより強いものにして下さい。今がマインドとハートをひとつのものとして働かせるために、この両者の同調を取る時なのですから、これら全ての事を実行し、ハートとの同調を取って下さい。ハートとマインドはこの惑星の上で意識と表現の更なる拡張の為の鍵になります。あなた方は、この今と言う時に、天のサービスの中で、古いものと新しいものの両方を処理しているので、あなた方一人一人は人間としての表現が思い出させるより以上の者であることを思い出して下さい。あなた方はこのスペースを兄弟、姉妹たちのために確保してきましたが、今は自分の働きの実が見られ始めるでしょう。彼らのハートは光で点火され始めています!

あなた方の眼前に展開している道は招いており、喜びの状態が人間の表現の新しい道です。この集中を切らさずにし、誠実さを失わず、或いは達成されようとしている善を維持して下さい。あなた方は地平線の上に輝き出しつつある新世界の驚異であり、マジックです。あなた方は新しい地球お現実の創造主であり、設計者なのです。あなた方一人一人と目責めた人達の中には、 新世界の希望と美が満ちています。真実に留まり、集中を切らさず、このビジョンを思い出し、維持して下さい。

来週又、ヒラリオンより。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Hilarion%27sWeeklyMessage140831-0907.html




















★アイシャ・ノース・・・活路の見付け方 パート424 2014年8月30日

2014年08月31日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




活路の見付け方 パート424
2014年8月30日


The manuscript of survival – part 424
http://aishanorth.wordpress.com/2014/08/30/the-manuscript-of-survival-part-424/


人類が進化を始めると、人類がやってきた時に元々備わっていた能力の大部分は衰退を始めました。これは矛盾しているようですが、実際にそうなったのです。人類は自らの能力をもって最高の高みへと達するためにプログラムされた、完璧な種としてやって来ました。粗末な状態から始め、そこから自らの能力でもって上がってゆくという方法をとることで、さらに上昇できるためです。この『プロセスにおいて皆さんは輝く存在となるよう設定されています。皆さんが心からなりたいと思っている存在です。ところが悲しいかな、介入が起こりました。皆さんの血流の中にまた別の興味が注入され、それによって皆さんの未来は調整し直しされました。自分の利益を得るためにやってきた存在達に都合のよい未来です。その後については歴史が語る通りです。ただ、この侵入者達がどれほど頑張っても、どのようなトリックを用いようとも、皆さんの中で光輝く中心の部分を根絶することはできませんでした。ですから、見え透いた操作と恐喝の名の元に抑制されていたものは再び自由に解き放たれました。皆さんのような素晴らしい存在が解放したのです。大勢のブラザー、シスター達は何度生まれ変わっても恐怖のぬかるみに苦しんでいましたが、皆さんのような存在達はこのぬかるみから抜け出したのです。

確かに皆さんにも他の人々と同じように深い谷底で影の中を歩いていた人生があります。ですが、その頃でさえ皆さんの内側にある何かが皆さんを進ませていました。その何かは皆さんの中にかすかな希望の光を灯し続けていたのです。こうして皆さんは何度も何度も生まれ変わり、この小さな火花がいっぱいの炎となって燃え上がるために最適のタイミングを忍耐強く待っていました。そしていまついに、その時がきています。今回は、皆さんは生まれる前から一点の疑いなく知っていました。今回の人生ではその時がやってくる、立ちあがってこう言うのだ、「もう嫌だ、これ以上、本当の自分から引き離されたくはない。誇りをもって堂々と立ち、足枷を投げ捨て、もう一度飛べるようになるぞ。」と。そして皆さんはその通りにしました。いま、皆さんはキラキラ輝くローブに包まれ、輝いた存在としてここにいます。ですが、まだ皆さんはもっとこの世界と全創造物に示すべきものがあります。何を示すべきか、それが皆さんの元で明確になりつつあります。

この地で皆さんが旅するたびに、皆さんはあのキラキラ輝く金色の光の深遠な鉱脈を毎回必ず持ってきて安全なところへしまい込んでいました。この隠されていた鉱脈がついにその宝としての真の姿を現しはじめます。この隠れた資源を探究したいという皆さんの意欲がすでに遠大まで及ぶ結果を引き出します。皆さんの知っている環境をはるかに越えたところまで広がっているのです。この宝庫はそこに触れるどんな人、どんなものにも種をまく力を与えてくれます。皆さんはこの宝庫に接触していますから、この肥沃を生みだす生産力(生殖能力の意もあります)の祝宴を始めていると言えます。皆さんがリリースする胞子がふさわしい「表面」に降りると、即座にその胞子は作業に取り掛かります。皆さんは、その世界は幻滅という荒廃した不毛の地になってしまっていると思うかもしれません。不始末な扱いをしてしまい、破壊されてしまったと思っているかもしれません。ですが、私達は考え直してください、とだけ言いましょう。この世界は、生まれた頃と変わりなく生命力に溢れています。ですが何度もお伝えしたように、皆さんが情報を取り込むために人間の能力をつかって繋がっている、その表面はありとあらゆる意味でとても肥沃とはかけ離れています。ただし、それも単純に、目に見えているものだけが結果ではない、そういうことです。皆さんは何とかしてこの固化した古いエネルギー拘禁状態となった重苦しい層の下まで掘り下げてゆき、肥沃の領域の奥深くまで根を下ろすことに成功しました。この惑星の表面のかなりの部分は、非光のとても薄い皮膜で覆われていますが、この下には肥沃な領域が豊かに広がっています。しかし、もし皆さんがこれを数字的にとらえたいのならば、限りなく小さいパーセンテージを思い浮かべてそれを半分にしてください。それが「汚染された」エネルギーの割合です。皆さんが自由に使える生命の活力の広漠なプールに比べ、汚染はそれほどに僅かなのです。

皆さんは埃に窒息させられそうになっていましたが、あの埃の層を何とかして払いのけることに成功しました。惑星も窒息しそうだったので共に力を合わせました。こうやって皆さんと惑星が力を合わせ、まだ残っているこの堅くなった古い覆いを確実に、そしてこれを限りに完全に崩してゆくのです。皆さんはいま、急速なペースで拡大しています。以前お伝えしたように、皆さんの影響が及ぶ範囲も進展しています。すでに皆さん一人一人の領域は連結しあい、惑星中の光の通路が確実に築かれつつあります。ですから、たとえ皆さんの世界のいくつかの地域ではまだかなりのネガティブな状態で苦しんでいるとしても、皆さんは旅し、新鮮な自由な空気を呼吸で取り入れることができます。なぜかというと、皆さんは携えてきたあの小さな光の火花に、あのそそるような新鮮な空気を少し味わわせてあげたからです。皆さんが光への扉を開いて創造物の外の方から光が流れ込み、あの小さな火花はそのチャンスに飛びついたわけです。ついに燃え盛る火となれるチャンスですから。その火は皆さんだけではなく、皆さんが住んでいるその惑星をも浄化したのです。

とは言っても、皆さんはこの浄化の儀式をまだ終えてはいません。まだ頑固な汚れが残っているので、完全になくなるまでは光や新鮮な空気にさらす必要があります。ですがその作業は、皆さんが自分自身を通して光を妨げたりフィルターをかけたりすることなく輝かせたい、と引き続き意欲をもっていれば成し遂げられるでしょう。それだけではありません。皆さんが歩いているその地面がさらなるパワーを与えてくれます。その土壌を歩いている真の光の存在達と光のエネルギーが混じり合ってすでに素晴らしい効力を発揮していますが、ここにさらなるパワーが地面から加わるのです。皆さん方両者は何世紀にもわたって共に努力してきたパートナーです。この努力は大陸をまたぎ、海や皆さんが呼吸している空気を深く広げてきました。ですから、皆さんは内なる拡大をして自分の再統合をしてきたのですが、それだけではなく皆さんの素晴らしい地球の内を広げてきたのです。ですから皆さんはこの先も問題なくこの光をますます拡大させてゆけることでしょう。そうすることで光はここに住んでいるすべての生命の足、ハート、マインドに触れてゆくのです。

皆さんが開いた皆さんの一番奥にある宝物へと通じる扉は、マザーアースの子宮の奥深くに通じる扉と本質的に繋がっています。皆さんとマザーアースは共に、新しさを生み、共同で創造してゆくのです。この壮麗なる光の道を一歩前に進めば、皆さんは新しいアイデア、新しい解決策、新しいチャンスを生みだします。何であろうと、皆さんがフォーカスを当てたものに関してです。文字通り、皆さんは新しい生命を生みだす歩くプロパゲータ(繁殖者、伝搬者)です。その新しい生命はもう皆さんの地をつかみ始めています。皆さんは共に、もう一度歴史を生み出しているのです。ただ、意図した通りに光と愛を通して、喜びを通して、皆さんとその皆さんが住まっている天上の身体との調和のとれた会話を通して歴史を作っています。いま皆さんが一斉に歌っているその音色は、まさに最上の美と完璧の歌です。ただし、それもこの先のことからすれば、ほんの味見程度のものです。まだまだ皆さんには先はあります。皆さんは創造力、創意のアイデア、慈しみ、献身をもってどんなものを与えるでしょうか、この先の道は期待に震えています。皆さんが一歩踏むたび、皆さんが肺の奥深くまで息をするたびに、皆さんは愛の種を蒔いています。皆さんが自信をもって大いに前進してゆけば、心からの支援を受けていることを感じることでしょう。それは私達のように皆さんの周りの見えない領域に浮かんでいるものだけではありません。皆さんのハートのマザー、皆さんの足の下にいる生命、ガイアからの果てしないサポートを感じるはずです。それを通して新しい世界が生まれるのです。皆さんが惜しみなく蒔き続けている種は豊かな土、豊かな滋養を見つければ必ず根づきます。どこに着地しようとも、どれほど皆さんが遠くまで種を投げて蒔いても必ずです。

さあ、どうぞ生んでください。どうぞ皆さんが夢に観た土地を、海を、空気を、共同創造してください。どんなに高尚な夢であろうと、壮大過ぎて実現できない夢などありません。皆さんは実現できない夢を見ることはできないのです。それに、ちょっとしか実現できないのではないかと恐れる必要もありません。どちらの選択肢も、もう該当しません。皆さんは制限のないゴールを設定することに成功したのです。人間のマインドだけが限界を持っています。人間のマインドはまだたくさんの制限に囚われていますが、皆さんはとうにその制限から身を引いたのですから。ですから、シンプルに、流れが皆さんを連れて行きたがっているところへ引き続き流されていてください。それがどこであろうと、わかっていてください。それが、皆さんのハートが何千年もの間夢見てきたところです。神のスピードを皆さんの旅にお祈りしています。もう一度、皆さんが皆さんでいてくださること、そして皆さんの行ってくださることに全創造物を代表し私達からお礼を申し上げます。皆さんは自信を持って有言実行しています。私達のハートは激しいほどに喜んでいます。

もう皆さんは自信を無くした臆病な人間ではありません。内なる核を見つけたのです。そして皆さんは不完全なところなどないことがわかったのですから。これについて、私達からは感謝の言いようがありません。再発見するという皆さんの勇気を通し、皆さんがこれを実現させています。この再発見こそがすべてです。これからも皆さんは私達を驚かせ、喜ばせるでしょうが、きっと皆さんの方が驚き、喜ぶことでしょう。私達は皆さんにどのような能力があるか、ずっと知っています。ですが皆さんはこの長い長い間、自分には何もする力がないと考えていました。皆さんはこの真実をありのままに受け取ってゆく前に、私達に証明する必要はありませんでしたが、自分自身に強い印象を与える必要がありました。ですが、とうとう皆さんは自らのグレイトネス(偉大さ)を思い出しています。もう、何があっても止まりはしません。そのまま、続けてください。そして皆さんの素晴らしい成果、その凄さを自分で何度も思い出してください。いまや皆さんは自分の人生の創造主なのです。誰もこの偉業を奪い取ることはできません。切望してきた人生と活力を皆さんが手にするのを、誰にも止めることはできません。親愛なる皆さん、未来は皆さんのものです。この言葉の意味するところすべてにおいてです。皆さんはこの地を歩く1日ごと、1時間ごと、1秒ごとに夢に生命を吹き込んでいます。そうすることで、皆さんはすでに実現させているのです。



Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.jp/2014/08/8302014-part-424.html
























★サウル~「愛」は「全て」であり、「愛」が輝く燦然たる光明にあなた方は目覚めます。後編

2014年08月30日 | ☆サウル

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。




サウル~「愛」は「全て」であり、「愛」が輝く燦然たる光明にあなた方は目覚めます。後編
2014年8月24日 ジョン・スモールマン経由



幻想が提供するものに価値や満足 ー 富、権力、認められること、尊敬されること ー を捜し求めようとすることは、酷い絶望に結びつくだけです。何故ならば、あなたが真に探し求めているものは、「一体性」への復帰だからです。自分の神聖な「ソース」との「一体性」への帰還です。そして、そのあなた本来の自然な状態の無限の歓喜に代わる代替品など、ありもしないのです。また、従いまして、あなたが体験するものであり、あなたが罠に嵌ってしまっているようである、その見せかけの分離と独ぼっちであるという感覚からの、唯一の出口が、その「一体性」への帰還、ということになります。人類は、集合的に、このことを理解しました。とはいえ、この通りのようにはまだ、表現されてはいないかもしれませんが。また、その結果として生じる解決策や、あなた方のそれほどにも多くを悩ます誤りを正すための努力は、「故郷」へ帰還するぞ、という意図なのです。自分たちの「ソース」と「一つ」であることに、もう一度気づいているようになろう、という意図なのです。

内側に入ってください。あなたの、静かで無垢な、内なる聖域に入ってください。そして、あなたの内なる案内、あなたの直感と、ともにあってください。それから、あなたが永遠に抱かれる「愛」を感じるように求めてください。「自分は神の存在、完璧な存在である、そのように私は創造されたのだから」ということを、思い出してください。「神」、私たちの神聖な「ソース(本源)」というのは、その全てが、もともと完璧なのです。どんな汚れ、またはひび割れもなく、完璧なのです。ですから、「神」の優しい抱擁を感じるために、自分のハートを開くように、断固として意図してください。

勿論、あなた方の聖なる意図にもかかわらず、あなた方は時々その目的を忘れてしまいます。そしてあなた方は、幻想の混乱と混沌に引き寄せられてしまうのです。あなたが「アハ(なるほど!)」の瞬間(「自分は、意図したようには『光』を擁していないな」という、突然の実感)を得る時、自分自身を叱ったり裁いたりしないようにしてください。その代わりに、自分が幻想に沈んでしまう件(一時的に自分の道を迷って、「故郷」への神聖な帰路に対する気づきを失う件)で、自分自身を許して上げてください。そして、その実感が自分に紹介した「起きろ」の目覚ましコールに、感謝を捧げてください。それから、自分の「光」を高く掲げようという意図を刷新してください。そして、「私はこの神聖な使命において、いつでも私を見守って気をつけることをその義務とするスピリチュアル領域の人達によって、巧みに、そして絶えず、援助されている」ということを、知っていてください。

忘れずにいてください。このメッセージは、とても多くのあなた方(惑星全土にいる誠実な「光の保持者」達)によって現在受け取られている、多くのスピリチュアル・メッセージの有効性に対する疑いを、あなた方が捨てるように励まし、元気づけるためのメッセージです。人類の覚醒のための瞬間は、非常に間近です。だからこそあなた方はこのことを、非常に多くのチャネラー達によって知らされているのです。だからこそあなた方は、「神」のあなた方への永遠の「愛」に対する集中と信頼を維持する必須の必要性を、知らされているのです。「愛」は「全て」であり、その「愛」が「神」の神聖な創造物を通じて永遠に輝く燦然たる光明に、あなた方は目覚めます。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

http://johnsmallman.wordpress.com/2014/08/24/love-is-all-and-you-will-awaken-into-the-glorious-brilliance-with-which-it-shines/



翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/40593724.html





















★サウル~「愛」は「全て」であり、「愛」が輝く燦然たる光明にあなた方は目覚めます。前編

2014年08月30日 | ☆サウル

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。




サウル~「愛」は「全て」であり、「愛」が輝く燦然たる光明にあなた方は目覚めます。前編
2014年8月24日 ジョン・スモールマン経由



あなた方のうちで、スピリチュアル領域の人達からのこうした優しい元気づけるメッセージの有効性に対して疑いを抱いている人達は、どうか、心に抱いているその疑いをお捨てください。何故ならば、それらのメッセージは全く有効なメッセージなのですから。幻想である夢は終わりつつあります。あなた方の多くが痛みや苦しみを体験しつつあり、それを他の多くの人達は無力感で見守っています。それ故に、幻想の「命」の灯火が消えるその最後の瞬間は、あなた方の全員にとって、非常に不穏な瞬間となります。

幻想が、他に対する支配力を自分達に与えてくれるように見える、という理由で、幻想を無期限に維持する者達がいます。こうした者達の人数は、いたって少数なのです。ですが彼らには、一見無敵のエゴがあります。また彼らは累代にわたって、階層構造を築き上げました。そして階層の頂点に自分を据え置くのです。そこから彼らは、人類を支配、抑圧、虐待しようと試みて来ました。その構造が崩壊しつつあります。そしてそれを救い得るものはなにもありません。終了のお時間なのです。人類は、個々の自由と主権がこの上なく保証された場所に前進しつつあるのです。またその場所では、完全に修復不可能である狂気の沙汰の壊れたシステムの管理を維持しようとし続ける者達に、居場所はありません。利己的な私的行動計画を持つ者達が陰謀を企む場所が、そこにはないのです。

あなた方が歴史を振り返ってみれば、黒幕達 ー ファミリー(血族)の長、族長、教会のリーダー、独裁者、大統領、王族、そして多国籍企業の管理者などが、どんな犠牲を払ってでも勝つために、自らのエゴ的な動因において過度に成功してきました。しかし、その認識は、幻影です。他に対する支配力は、あなた方の世界で見られるように、維持するのが非常に難しいのです。何故ならば、支配力を持つ者からその支配力をもぎ取ろうとして、常に他の者が付け狙うからです。支配者達の人生のあらゆる瞬間は、支配力を守ることに費やされます。そして、その絶え間のない守りが、しばしば彼らの全て ー 愛する者、自分の家族、自分の友人、そして、彼らの迂闊な支持者達ー を犠牲にします。彼らは、全く短命な何か、事実、全く非現実的な何かに必死にしがみつこうとして、愛、忠誠心、誠実さ、私的な高潔さを、棄てるのです。

遂に、そして必然的に、その権力の感覚(無敵の感覚)は、灰に帰します。そして、彼らをまるっきり剥奪された状態に置き去りにします。真実のところ、唯一あなた方が彼らに愛情をかけてしてあげられることは、彼らに愛と同情を送って、彼らが自ら構築しながらそれによって彼らが破壊されるようである悪夢から、彼らが目覚めるように助けることを、意図することです。あなた方はよくご存知の通り、分離はありません。全ては一つです。そして、「神の愛」の神聖な「光」は、感覚能力のある全ての存在に中に在ります。ある者においては、その光が隠されたマントまたはベールが、より厚いか、より濃くて、当然なのです。用意ができた時に、彼らもまた、目覚めます。そしてその時彼らは、聖書の寓話の中の放蕩息子よろしく、「故郷」に歓迎されます。思い出してください。誰も追放されたり放棄される者は、ありません。「愛」と合致しないもの全てから自分自身を解放すること、それだけが、見かけの上で失われた者が覚醒するために必要なことの、全てなのです。それは確かに非常に難しいことではあり得ます。しかし、そうするための機会がお取り上げになることは、決してありません。

「愛」だけが唯一の「現実」です。他に何もありません。その唯一であり議論の余地のない「真実」に、集中してください。そして楽しんでください。実際、その永遠の「真実」に対する信頼でハートが満たされる、心配や不安からの解放の感覚に、喜んでください。

他の全ては、煙と鏡(見せ物の奇術)です。他のものは全て、「生命とは、常に脅かされていて短命で、そこから脱出するには永遠の忘却への死による以外はない危険な環境で体験する、たった一度きりの人間体験のことである」などとあなたに信じさせようとする、一つのシステム(体系)です。その観念があなた方の意識に侵入する時、それがあなた方の分離と放棄の感覚を強めます。そして、高価であるように見えるものを全て手にするためなら自分の権力において何でもする、という以外に選択肢はないままに、見かけの上であなた方を置き去りにします。ことの成り行きに無頓着。あるいは、意気消沈の深みに沈みます。あなたは色々な化学薬剤を用いてその状態を軽減しようとするか、その状態と戦うことでしょう。そしてそれは勿論、権力の手綱を握る者達が累代にわたって、しかしその甲斐もなくしてきたことです。幻想は非現実です。そして、「幻想は、それを維持しようとする努力にもかかわらずに、取り返しのつかぬほど崩壊しつつある」ということに、幻想を維持しようとする者達さえもが、非常に恐る恐る気づいています。

後編に続きます

http://johnsmallman.wordpress.com/2014/08/24/love-is-all-and-you-will-awaken-into-the-glorious-brilliance-with-which-it-shines/



翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/40580844.html





















★スザンヌ・リー・・・レムリアの祝祭2 - サナト・クマラのメッセージ 2014年5月20日

2014年08月30日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


レムリアの祝祭 2 - サナト・クマラのメッセージ
2014年5月20日
(和訳掲載2014年8月30日)


Lemurian Celebration 2 - Sanat Kumara Speaks
5-20-14
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/05/lemurian-celebration-2-sanat-kumara.html



レムリアの祝祭 2
  


サナト・クマラのメッセージ

親愛なるサナト・クマラ、

私はあなたと意識的にお話をしたことはありません。ですが、長年の間あなたは私の中にいてくれました。実際、私が初めの恩師について学んでいた1970年代から、その感覚があります。最近、あなたは私に呼びかけてきたと思います。あなたについての素晴らしい物語を読むように導きがあったのです。1990年代初期のころだと思います、その頃に出版された本でした。

ジャネット・アクリュアさんのチャネリングで書かれたあなたの本「サナト・クマラの物語、惑星ロゴスのトレーニング」が私の本棚の下の方の段から飛び出したのです。とても「長い」時間をかけてそれを読んできました。「いま」、その本がどれほど重要か理解できます。

何年も前に読んで以来、その本は私の一番大切な本棚の、一番大切なスピリチュアル本のところに置いてありました。部屋の反対側から呼び声が聞こえ、本が私に見て、と呼びかけたのです。実際にはあなたが思い出しなさい、と呼びかけたのですね。その声がして以来、私はあなたやあなたの経験、あなたが親愛なるガイアに尽くしてきた偉大なる奉仕についてあらゆる情報を読み続けています。

いま、私は古く埋もれた感情をリリースしているところです。こういった古い感情があると私の情報体系化の手段に限界が出てくるので、それらをリリースしてもっと意識的にあなたのガイダンスを受け取れるようになります。私はあなたに聞き方を教わってきました。そのあなたのメッセージを書き下ろしますので、私がリラックスできるようサポートをお願いします。

***

サナト・クマラの言葉

私達はあなた達を通して話します。私達はあなた達の「いま」の中に来ました、あなた達が地球に初めて転生してくるまえに金星で学んだことを思い出せるよう、お手伝いしましょう。いま、ここにいる皆さんはアトランティス崩壊の際にガイアからの呼びかけに応えた人々です。皆さんは偉大な光の存在でしたから、周波数を落とすために金星に行かねばなりませんでした。深刻に傷ついた惑星ガイアに行って身体を身につけることができるほどの低い周波数まで落としたのです。

皆さんがその旅を覚えているかどうかはどちらでもよいことです。私達サナト・クマラが皆さんの記憶に呼びだしたいもの、それは皆さんがどのような貢献を誓約してきたかということです。この貢献とは、カリユガという長い闇夜のあいだ無数に及ぶ転生を繰り返しながら、自らのセルフを思い出すことでした。そして、皆さんはそれを成し遂げたのです。

皆さんは転生を繰り返しては思い出そうとしました。子供の頃だけ覚えていたという時もありました。ですが地球の上で遊んでいれば、それでガイアは記憶を取り戻す力を得ていました。今ならおわかりでしょうが、ガイアは生命体であり、彼女が望めばどのような身体でも作ることができます。皆さんは彼女の惑星表現を愛していました。その愛を思い出すことでどれほどガイアは助けられたことか、計り知れません。

皆さんが彼女の惑星に向けた愛が、彼女の惑星ボディを癒す力となりました。人類の分離意識がどんどん深まるにつれ、人類はガイアのことをただの岩の塊のように思い始めました。惑星は生命体だというような「迷信」はもう信じない、人類はそんな自分達を誇らしく思っていました。

それにもしガイアが生きているとしたら、ガイアは女性です。カリユガの時代、女性はたいへんひどい扱いを受けていました。実際、すべての人、地域、ものがひどい扱いを受け、ガイアの周波数にひどいダメージを与えました。しかし皆さんの偉大なる光があの闇を癒しました。皆さんはそんな光に気づいたことはなかったでしょう。

皆さんはガイアを、彼女の土地を、海を、植物を、動物を、人間達を、大気を愛しました。その愛のお陰で彼女は惑星ボディを生かしておくことができたのです。いま、人々も惑星も数々の通過儀礼を経てきました。もう皆さんは気づきを各自のライトボディおよび惑星ライトボディの両方へと拡大してゆく準備が整っています。

大昔前、私と共に地球にやってきた初めの144,000の存在と共に、私サナト・クマラは戻ってきました。親愛なるガイアが多次元惑星セルフの高次周波数と再統合できるよう、お手伝いのためにいま、ここにいます。

皆さんはガイアの四次元プレーンのことをご存知です。夢でたびたび訪問していますから。皆さんは散発的にライトボディへ移ることもありますから、ガイアの五次元ニューアースに気づいている人も大勢います。この地球は実際のところ「新しい」わけではありません。常に存在していたのですが、ガイアの惑星のメンバー達は低次周波数の姿へと引き下ろされたのです。

しかし、ニューアースは決して無人ではありません。「絶滅」した多くの植物・動物達の多くは生来の共鳴周波数に戻っています。クジラ目も多数いますし、「次元上昇した人間達」もニューアースに住んでいます。ですが皆さんはどうぞ身体を離れず、意識を元の五次元へ広げていただきたいのです。そうして皆さん自身のセルフの次元上昇した姿と繋がってください。

親愛なる人間の皆さん、そうです、皆さんは少なくとも何度かは次元上昇した経験があります。だからこそ、ガイアを助けるために数々いる志願者の中から皆さんが選ばれたのです。3Dの肉体を越えて4Dアストラル体、そして5Dライトボディへと変成してゆく感覚、その記憶を皆さんは修復せねばなりません。

この記憶を修復するためには三次元の「控えめでいる」という執着を手放さねばなりません。自らの真の多次元セルフを思い出すことはうぬぼれではありません。古い制限の感情・思考があると、皆さんは昔のままの情報保管方式に囚われたままです。そういった古い感情・思考を手放すのは困難なことでしょう。本当の自分自身を思い出すためには、慎みという古い概念つまり「自分はまだまだ、自分はだめ」だから実際には皆さんであるのに皆さんにはなれないという概念を手放さねばなりません。

皆さんは長い間、すべての情報を順序立てながら別々に保管してきましたが、いまは五次元情報に意識的にアクセスする方法を思い出さねばなりません。五次元情報は動きや感情、思考、感覚が混じり合いながら流れるように保管されています。皆さんの三次元思考によって身体脳に保管されている情報を、多次元知覚で解釈する必要があるのです。

つまり、皆さんは次元上昇について知識を得てきましたが、その感覚を変えていただきたいのです。

皆さんは数々の転生の間に学んできた3Dの習慣を手放さねばなりません。三次元的思考や感情を通して伝わってきた情報の見方、聞き方、読み方、伝え方のことです。そのようなやり方ではなく、すべての生命と親密に結合し、それを経験として味わい、ガイアの住民達にはそれぞれのコミュニケーションのやり方があるのでそのそれぞれのやり方を受け入れる必要があります。

皆さんの多くは動物や植物とのコミュニケーションの方法を学んできています。彼らも皆さんの日常の一部ですから。これから皆さんは虫、魚、鳥、そして彼らの住む大気や水とのコミュニケーションの方法を思い出さねばなりません。こういったコミュニケーションを行えば、四大元素や五次元元素、地、火、気、水、エーテルとのコミュニケーション方法を思い出します。

人間の習慣的な話し方ではなく、ライトボディの耳を傾けるという習慣を使ってコミュニケーションを始めるのです。

周りの世界に深く耳を傾けると、すべての生命とのコミュニケーションの方法を徐々に思い出すことでしょう。多くの「原始の」人々は何世紀もの間このコミュニケーションを行ってきました。これはレムリア時代の先祖からの記憶です。ガイアの生態系メンバー達とのコミュニケーションを学べば、クリスタル界とのコミュニケーションという気づきを皆さんは再び取り戻すことでしょう。

クリスタルの者達と気持ちを通じ合わせることができるようになれば、その時には意識を核クリスタル・コーナーストーン・クリスタルに同調させることができます。そうして皆さんは共に力を合わせ、ガイアの表現となる基準値周波数に再調整するのです。彼女はアトランティス崩壊以来、三/四次元の幻想に囚われており、真の多次元惑星なる多次元の光・無条件の間に戻ろうと懸命です。

ですが、この名誉なる私達の任務について詳しくお伝えする前にガイアのワンネスへの変質を皆で喜びましょう。テーブルにはご馳走が並び、音楽家達は演奏の準備についています。ガイアで最もピュアな水が振る舞われます。私、サナト・クマラより、

「宴を始めましょう!」


サンディ:

サナト・クマラの話の後、皆しばしの間静かにしていた。けれど音楽が始まり、食べ物や飲み物が振る舞われると、皆笑い、話し、楽しんでいた。インナーアースの時間はかなり違っていて、どれくらいの間食べていたのか、レムリアのダンサー達の素晴らしい踊りを見ていたのか、そして私達も加わってどれくらい一緒に踊っていたのかわからなかった。サナト・クマラのメッセージがあまりにも壮大だったから、私達は皆、情報を意識に浸透させる必要があるようだった。

すべての生命や地、気、火、水、エーテルに耳を傾けるという概念は私達の域をあまりにも超越していたので、彼の言ったことにほとんどかまわないでいた。でも、あのレムリアの泉から汲んだ水を飲んだ時、水は生きている存在だと思っていることに気づいた。さらに、レムリア人達が大事に育てた新鮮な野菜を食べる時は、少しの間栄養を与えてくれる野菜に感謝をした。

たくさんのキャンドルがあり、その炎が音楽のリズムに合わせて揺らめいていた。私達に話しかけているみたいだった。空気には音楽や楽しそうな皆の会話の声で満たされて、私達の周りでキラリと光ったりパチッと火花のように輝いたりしていた。私達は地球の核の中にいたので、私達が呼吸するたびに足元の地面すら生きているのがわかった。

私達が地、気、火、水に耳を傾け始めると、エーテル元素が見えてきた。すべての物質の中で生きているエーテルだ。でも、周りの人達と素敵な会話を交わしていたので、そのうち感覚を感じ入られなくなった。ランテルンは友人に私達を紹介し、一緒の席に着くことになった。

新しい友人たちにどんどん夢中になり、私達はその瞬間に意識を移してサナト・クマラの言ったことをほとんど忘れていた。ダンス・フロアに行くと新しく友達になったレムリア人達がダンスを見せてくれて、私達はすっかりその喜びの時間に没頭していた。太陽が昇ったり沈んだりしないので、時間の感覚を測るのが難しく、どれくらい私達は踊っていたかわからない。レディー・ガイアが立ち上がり、両手を挙げた。

魔法でもかかったかのように部屋にいた全員が動くのを止め、ガイアに視線を向けた。「元のお席にお戻りください。サナト・クマラより終わりのメッセージがあります。」 偉大なる惑星ロゴスのサナト・クマラからメッセージを聞くのは名誉なことなので、皆は席に戻って態勢を整えた。

「親愛なる地球の皆さん、」サナト・クマラは私達のハートに真っ直ぐ届く声で言った。「この集まりを心から楽しんでくださり、私も喜んでいます。これからメッセージをお伝えしますので、皆さんの生涯にわたる新たな友人達と話し合ってください。この祝宴が終わりましたら、レムリア人、アトランティス人を含め全員の方をガイアのボディ表面へとお連れします。

もし必要であれば、これから皆さんをお送りする地表エリアにふさわしい体をホログラフィーでお作りしましょう。ガイアの地表に皆さんがいる1年の間、快適に生きてゆくために必要なものはすべて揃えます。地表にいる間に、皆さんはすべての生命との対話方法を学ぶことになります。先ほどお伝えしたように、生命との対話はまず耳を傾けることから始めなければなりません。

まず、一つの元素から始めてください。まずは地、そして空気、次に火、そして水、そしてエーテルという風にです。皆さんにとって最適な順番を選んでください。それぞれの元素と対話する方法を学んだら、次は一つ加え、二つにしてください。最終的にはすべての生命の声を聞き、話し、対話してください。この時点で自分のクリスタルをいくつか集め、それぞれの関係を組んでください。一度に一つずつです。

1年が終わる頃、と言っても『ひとつ』の『いま』においては何の意味もありませんが、皆さんはここに戻り、皆でガイアのコア・クリスタルとコーナーストーン・クリスタルを調整しましょう。質問はありますか?」

部屋は静かだった。偉大なサナト・クマラに質問なんてできる? ジェイソンと私は見つめ合い、静かに手を握り合った。何をすることになろうと、私達は一緒にやるわ。そう確信していた。

二人でそんな親密感を味わっていたら、ガイアの言葉に遮られた。「親愛なる住民の皆さん、ありがとうございます。」 私達はガイアの方に意識を向けると、彼女は続けた。「最愛なるサナト・クマラと私は、皆さんの沈黙をこの任務実行への同意として受け取りましょう。きっと皆さんはこの任務を成功させてくださることでしょうから。

どうぞ皆さんで話しあってください。これはグループとしての仕事です。その後はどうぞ祝宴に戻り、統合意識を完成させてください。それをただちに惑星意識へと拡大させるのです。」



翻訳Rieko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2014/08/5202014.html




















★サルーサ 2014年8月29日 Channled by Mike Quinsey

2014年08月30日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

たきさんのホームページより転載させて頂きます。
   

              

サルーサ 2014年8月29日 
                           
SaLuSa 29 August 2014
Channled by Mike Quinsey

イルミナティの事を学べば学ぶほど、あなた方の文明を闇の時代に閉じこめておきながら、彼らは鰻登りに進歩しているように見えるのに益々驚くでしょう。あなた方が示していたはずの進歩はあなた方に対して拒絶されましたが、イルミナティの力が削がれた時には極めて急速に前進する事でしょう。しかしながら彼らは欺瞞に導く道をたどるので、あなた方はこのニュースに過剰に反応してはなりません。それが起きる前に、光に貢献してきたあなた方は彼らから離れて前進するでしょう。実際には彼らから遠く離れ、進化を続ける為により高い振動へと移行して行くので、あなた方は次元上昇をする運命を持っているのです。あなた方は大きい速度で前進し、その時に私たちはあなた方と一緒になるでしょう。私たちと共にあなた方は銀河の存在になり、大きい助けと支援を受けるでしょう。あなた方は特定の道に縛られてはいませんが、私たちは未来を共にし、あなた方は自分の最善の関心に役立つように場所と時を選ぶでしょう。

本質的に、あなた方は実に偉大な存在ですが、脱出してより高い振動の道に従うことが困難な、より低い振動に囲まれていました。しかし同時に他の人達もあなた方と一緒に上昇させながら、あなた方はこの戦いに勝利しようとしています。この振動の変化はあらゆる所で感じられ、長い間眠っていたソウルたちを目覚めさせようとし ています。これは、この人達の更なる上昇によって、意識レベルの上昇をさせる大きい目覚めが起きることを意味しています。それは上昇しつつある新しい振動に対して旨く備えるための準備の一部です。あなた方の進歩に対する妨害は私たちが許さないので、あなた方は近い将来に上昇することを知りながら、自信をもって前進できるでしょう。このサイクルのこの部分では、遠い昔にそれが始まった時にあなた方に対して為された、あなた方を導くという約束を果たすことが私たちの運命なのです。あなた方は又、地球の住民の支持を得ましたが、しばらくの間は彼らは自分たちの存在レベルに留まります。彼らの運命もあなた方のそれと結びついているので、彼らは適当な時にあなた方に加わるでしょう。彼らは進化の道にそってさらに進む為に必要なあらゆるものを備えていて、ほとんどのことについて、あなた方が気付いていない多くの支援をしてきました。多くのソウルがこの旅をあなた方と一緒にしてきただけではなく、あなた方の安全を確保するために活発な役割を果たしてきたことを、あなた方は理解し始めています。この宇宙は多くの生命で満ちていますが、地球を取り囲む保護障壁がなかったとしたら、あなた方は今までに既に多くの他の文明からの者たちと公に面会していたことでしょう。私たちは又、太陽系を侵略者やあなた方の存在に好奇心を持つ他の者たちから守る警察組織を備えています。あなた方の存在が多くの注目を集めているので、実際多くの者が未だにあなた方の活動を見守っています。あなた方の進化の邪魔をしないように、私たちは可能な限り地球から離れるようにしていました。あなた方のとの接触を許された者は、カルマ的にあなた方と関わり、あなた方の経験の種々の段階を通じてあなた方を支援する責任を担っています。

過去400年間 のあなた方の進歩は著しいものでしたし、ここ一世紀の間の進歩はさらに目覚ましいものでした。あなた方を上昇させる振動の到来にあなた方は旨く対応したので、現実に全ての人達は期待に応えて非常に良い進歩を示しました。あなた方が古いサイクルから離れてくるので、いつもあなた方を確実に次元上昇させるプランが生きていました。あなた方が大きい機会を得てこの次元に於ける暮らしに関する真実を知らされた時には、元気付き、高揚するでしょう。あなた方は ”地獄から戻ってきた” という表現がありますが、これはあなた方が得た多くの経験について当てはまることです。しかし、このような犠牲によて報酬が得られないことはなく、あなた方の姿は大きく成長している事でしょう。あなた方の足跡をたどる人達を助けるのに、あなた方の経験は極度に役立ちます。この段階であなた方がどのように感じようとも、自分が達成したことが非常に嬉しく思われることは確かでしょう。

メディアは未だに真のニュースを報道できないので、あなた方が真実を学べないように、念入りに混乱が仕組まれています。実に、言わせて貰えば ”平均的な人達” は未だに地球上の出来事についての真実から遠ざけられているのです。秘密のうちに進行していることがたくさんあり、闇の作戦は極く普通のことになっています。それら の多くは、あなた方の視野から遠ざけられていて、イルミナティは数千の人達が仕事をしている膨大な地下施設を設置しているのです。この人達はイルミナティの、このような企みを行うという決定の囚人になってしまっています。実際必要とするあらゆるものが入手出来るように、この人たちを住まわせる数多くの町がありま す。この人達には良い報酬が支払われ、面倒をよく見られているかもしれませんが、それは自由との引き替えなのです。もしも地表から文字通り消え去ってしまった人を知っているとしたら、この人はイルミナティがプログラムを続けるのに必要なスキルを持っている為だと言うことが十分にあり得ます。

親愛なる皆さん、闇の者たちによるあなた方の支配の試みの結果を恐れないで下さい。彼らは地球の完全征服というプランを達成するための十分な結果は決して得られないでしょう。既に彼らの力は衰退していて、その状態は継続し、ついにはプランを実行するだけの権威をほとんど失うでしょう。それはずいぶん以前から予見されて いたことで、関係する者の経験のためだけに展開が許されていたのです。しばしば述べたように、経験がなければ関係する者は何も得られません。地球上ではほとんどの状況はカルマの結果であり、多かれ少なかれ全ての者が関係します。しかし、カルマは必ずしも ”時間を巻き戻す” ものではなく、それに値する者に報いを与えるものでもあることを忘れないで下さい。光と言う名のもとで良い仕事をしたと肩をたたかれはしない、とは正しい考えではありません。あなた方はいつも経験を通じて進化を遂げているのですから、カルマを自分の関心の対象として受け入れて下さい。

私たちはいつも、あなた方の側にいて、実際に地球により多くの光をもたらす為に結成されたチームなのです。それが何かに気が付いていないとしても、あなた方一人一人が起きている事について、重要な役割を果たしているのです。転生をする前には、あなた方には将来期待されることの概要について説明を受けているので、人間という種族は、一つのものとして集合的に進歩します。経験は永遠のものであり、それが、あたかもそうではないように見えるとしても、全ての生涯があなた方にとって非常に重要である理由です。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の旅の成功と、次元上昇に達すると言う決意を祈ります。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa140829.html






















★どのようなことがあっても絶対にワクチン注射を受けるな  2014年8月29日

2014年08月29日 | ☆裏社会

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



どのようなことがあっても絶対にワクチン注射を受けるな  
2014年8月29日


http://nesaranews.blogspot.jp/
NO MATTER WHAT the story, DO NOT get vaccinated, a new bioweapon is being distributed via vaccines


このレポートは1971年に投稿された、ファージの写真付きのグーグル書籍 ”New Scientist” を 更新するものです。グーグル書籍が偽情報ではないとしてもこのファージレポートは正確です。このファージはイスラエルが生物兵器として用いるように選択したものであり、グーグル書籍は印刷版ではなく、要求に応えられるものではありません。(容易には変更できないように)紙に印刷してほしいものです。

人々を傷つける開発中のナノボットに就いては多くのレポートがあります。このレポートは実際にナノロボットとそれが何に基づいているかに就いて述べています。このナノボットである生物兵器によって汚染されたワクチン注射を受けると、この生物兵器は自分のDNAを細胞中に挿入し、自分自身でこれをもっと製造するように細胞に指令するので自己増殖します。この増殖は細胞が過剰労働で死に至るまで止まることがありません。これは2007年に研究室で確認されました。抗ワクチン代替ニュースのウエブサイトは直ちに、グーグルのキャッシュも1時間以内に消去されます。これはなぜでしょうか? 実際にはほとんど疑問の余地はありません。この答えは明らかです。闇のカバールは今この生物兵器T4バクテリアファージナノボットや他の物質で汚染されたワクチン添加物入りのワクチンを強制注射で一度に全世界に広げようとしています。偽のエボラ騒ぎで人々を怖がらせて、全ての人に短い時間の間にT4ナノボットを仕込んだ注射を受けさせようとしているのです。

フライト370やウクライナなどの問題以上に、エボラ騒ぎの最中に抗ワクチンのウエブサイトを消去するのは、私たちが注意すべき偶然の一致です。これがニュースであり、これを逃したら私たちは死に至ってしまいます。

同様なウエブサイトの消去を見付けたらNWO(新世界秩序)と言われる闇のカバールの人口90%削減計画と、容易に管理可能な小さい奴隷化都市のことを知るべきです。偽のエボラ出血熱流行よりも大規模な人口削減を防止する方が良いはずです。本当の病気は人を守るふりをした強制ワクチン注射によってワクチンとしてばらまかれるものなのです。

本当の流行の形で広まった病気に闇のカバールがかかって、自分たちが死にたいとは思わないと、賭けをすることも出来ます。彼らはそうではなくて、悪辣な手段で入手した税金として支払われたドルを使って犠牲者に、多分10%は何事も無く安全で残りの90%は生命に危険を及ぼすワクチン注射をすることに思い至ったのです。もしもこの病気が全く非伝染性で、注射を通じてのみ広まるのだったら、世界中の人が死んでいっても彼らは安心していられるのです。

これが彼らが熱心にワクチン注射を推進している理由であり、今活発に政治的な反対を抑え込もうとしています。波を起こさない内にこのウエブサイトが有名にない過ぎて迅速に消去されてしまうことは確かだと思っています。ですから消去されないうちに人々に警告し、被害を受けないようにしてほしいと思います。

エボラの流行は人を騙すもので、実際は人を殺すためのナノボットを仕込んだワクチンを強制的に注射する目的があるものと思われます。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/DontAcceptVacctineShot140829.html






















★アイシャ・ノース・・・エネルギーアップデイト 2014年8月28日

2014年08月29日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




エネルギーアップデイト 2014年8月28日

A short update on the energies
http://aishanorth.wordpress.com/2014/08/28/a-short-update-on-the-energies-59/


皆さんがもうこれ以上持つ必要のないもの、その何かにお別れを告げる時がまた来ました。おわかりでしょう、皆さんはこの絶え間ない光の流れによってますます加速しながら前へ前へと突き動かされているので、常に荷物はできる限り軽くしていただきたいのです。多くの皆さんはこのプロセスの始まりの時点からそうした方がいいだろうと感じていますね。実にわかりやすいことです、あらゆる意味においてこれは古い荷物を捨てるという終わりなきプロセスですから。ですが今回は、皆さんを邪魔し続けてきたあの深く染み込んだ古くからの癖のことではありません。古い癖の痕跡はまだあちこちに残っているかもしれませんが、癖そのものはもう取り除かれています。いま話しているのは、もっと遥かに魅力的なもののことです。皆さんはこの世界に来るにあたり、複雑なブループリント(青写真)を持ってきています。そのブループリントは、この惑星全体の再建と再構築という進行中のプロセスにおける皆さんの役割を構成しています。ですから、皆さんはこの全プロセスにとって絶対に欠くことのできないものを携えているのです。しかしいま、その重荷を手放す時がきています。そうすることによって皆さんの存在の中にある生来の情報パッケージをこのエネルギーの流れの中にリリースすることになります。実際には皆さんがそうすることでこのプロセスの加速が進みます。そして同時に、皆さん自身の荷物も軽量化されます。

このペイロード(貨物)はこれから規定されたスピードで目的地へと運ばれてゆきます。ですから、皆さんはそれが何処へどのようにして届けられるか、心配する必要は一切ありません。皆さんがすべきことは、ただそれが起きるに任せること。とてもシンプルな方法でできます。皆さんはこの身体の中で存在しに来る前に、この段階の準備をしてきています。皆さんは地球表面から離れた遥か彼方で行われるプロジェクトを達成させるために機器や資材を載せた構造物を宇宙に打ち上げていますね。ちょうど同じように、皆さんが携えているものはある場所で有効活用されます。それは皆さんにとってはなかなか想像のつかない場所です。ですから、皆さんは日々を送る中で足元の下の方に隠れている鉱脈に点火しながら、同時にブループリントの欠片をいわば放送電波へ向けて解き放ってゆくのです。このように説明するのは、何も皆さんを頭の弱い人達のように扱っているわけではありません。ただ、皆さんが携えているもの、エーテルの中へリリースされるものはあまりにも複雑でとても説明などできません。あえて言うなら、このプロセスでの皆さんの役割はメッセンジャーであり、携えているものを活用されるべき時に活用されるべきスペース(空間)に配達することです。このように言うと本当だろうか、と思う人も中にはいるかもしれませんね。それもそうでしょう。皆さんはこれから何をしようとしているかすら分かっていないのに、そんなに重要な作業をどのように実行できるというのでしょうか?

説明しましょう。これは皆さんの惑星で起きる大規模な集団レベルでの目覚めのプロセスにおいて、きわめて重要な部分です。なぜなら、皆さんがこれからリリースしようとしているものは実に広範囲に及ぶ結果をもたらすことになるからです。皆さんが慎重に隠し持っているこのメッセージを明るみに出すと、そのメッセージはエネルギー周波数の確立された階層内にある配列を次から次へと始動させます。そして、それによってリリースされたすべてのピースは再び複雑な光の構造としてまとまり、皆さんの中で、そしてこの惑星の中でさらに深いレベルでの変容が起きます。皆さんの能力を超越したところでしかこの全体像は見えませんが、皆さんはそのようなプロセスに参加するのはこれが初めてではありません。そのようなことを何度も何度も求められてきましたからね。ですが今回は皆さんの内なる貨物室の扉が勢いよくいっぱいに開かれていますので、皆さんがこの世界に持ってきているものが何であるか、何を解放することに力を添えようとしているのかをちらりと垣間見ることでしょう。それでもまだ、いったい何のことだろうと不可解に思っているかもしれませんが、ただこう言っておきましょう。このプロセスでの自分の役割をもっとよく理解するために座って黙考することができれば、マインドに情報の手掛かりがやってくるはずです。

皆さんはそれぞれに唯一の存在です。今回皆さんが持ってきているものは、かつて皆さんが持ってきたものとはまったくの別物です。さらに、他の人が今生で持ってきているものと比較することもできません。つまり、皆さん一人一人の貢献は他には存在しない、唯一の貢献なのです。ですから、皆さんがこの壮大なる変容パッケージのリリースを許可すれば、皆さんは包み隠された向こう側をちらりと覗き見するのを自分に許可することにもなります。そこに何か見つかるでしょうか、このプロセスでの皆さんの重要な役割が何であるか伝えてくるでしょうか。どうぞ確かめてください。皆さんはそれぞれに異なっていますから、皆さんがそこに見るものもそれぞれに異なるかもしれません。たとえそうであっても、このプロセスにおいて皆さんは全員、等しく重要なのです。

これを再び明るみに放つという作業を引き受けてくださった皆さん一人一人に感謝を申し上げます。こうすることで、この巨大オペレーションに関わるすべての人が貢献するペイロード(荷物)との交流が可能となります。いいですか、皆さんだけではありません、マザー・アース自身も皆さんを包んでいる大気中に重要なコードをリリースし始めます。皆さんはこの上なく素晴らしく偉大なチームのメンバーとしてこの壮大な惑星の改善のため、そしてすべてのものの荷物を軽くし、光を灯すために取り組むのです。



Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2014/08/8282014-short-update-on-energies.html

















★8月27日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

2014年08月28日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。



http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG214aug27.html

8月27日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

ブロッサム:こんにちは、ようやく家に戻ってきました!これからはいつものペースで更新していきたいと思います。では、早速やりますか、今日は何の話題にします?

光の銀河連合:では、今日は”全ては実にうまくいっている”とお伝えする事から始めますか。
これは前から何度も言っている事なので・・・今回は魂自身が理解できるよう、更にレベルアップしたバージョンでお伝えしましょう・・・もちろん皆さんの中には自分の思考のあり方を“変えた”という方も多いでしょう・・・それを更に継続するにあたって・・・私たちからは次の段階の叡智をシェアさせて頂きます。


ブロッサム:何だか良さそうですね。では、それは実際どういう事ですか?

光の銀河連合:”本来のあなた”についての知識が戻るにつれて、あなたは今まで同調していた意識よりも、より高い意識へと拡大していきました。

ブロッサム:それはどうやって?興味津々です。

光の銀河連合:それはハートからです、ハートにしか本来の自分は居ませんから。あなたが意識を拡大したいと選択する時・・・それを実現する為には・・・まず、ハートがレベルアップするのを許す事から始まります。

ブロッサム:それは・・・えっと・・・何がどうやって起きるの?

光の銀河連合:あなたが常にハートで感じる事に集中する事です。あなたが考える事は何ですか・・・あなたは人にどう見られているかをよく気にするようですが、私たちはあなたに問います・・・あなたは自分について自分が何者であると感じますか?

感じる事・・・それは私たちが繰り返し言ってきた事です・・・それは自分を知るために必要です。あなたは自分の思考を変える事で自分の行動を変えられます・・・そしてどう感じるかも変えられるのです。


ブロッサム:思考を通して?それは考え方という事ですか?

光の銀河連合:あなたの考えはあなたが作り出します・・・しかし、あなたが全ての思考を取り払い、ただシンプルに愛を通して呼吸するだけで・・・ハートは本来あるべき姿へと成長していきます。あなたがハートを通して、愛に重きを置けば置くほど・・・あなたは愛の真実についてより大きな気付きを得ます。

多くの方は既に愛を知っています・・・それが時に驚くべき力を持つという事も。しかし、周りの環境によって“愛の周波数レベル”はとても低く落ち込む事もあります・・・それはあなたがその下降を許せばの話ですが。

私たちが皆さんに“実践”して頂きたいと思っている事は・・・愛を取り入れる事・・・そして、その愛が高次元の自分から来ているものであると知る事。それは高次元の自分の魂が・・・地球にいる自分の魂の分身に対して・・・愛を届けたいと願っているから。

どうか、自分が制限されていると感じるような言動は手放しましょう。(お金がない/時間がない等) 
本来のあなたでは無いあなたに、あなたを縛り付けてきた様々な条件は・・・一つ一つ見つけ出して手放してください。

気分が落ち込んだ時には・・・自分自身に問いてください・・・これは本来の私だろうか?落ち込んだあなたというのは、本来のあなたではありません。何故なら真のあなたは純粋な愛だからです・・・そして純粋な愛は落ち込んだりしません。

ハイヤーセルフ(高次元のあなた)に地球の分身である“あなた”と統合するよう、お願いしてください。上の自分との“繋がり”を作ってください。あなたが自分自身にアクセスできないはずなどありません・・・あなたがあなたの真実と繋がれない訳がありません。ただ、頭の中で“無理だ”と思っているだけです。実際はできると知った時・・・あなたは繋がる事ができます・・・そうなると“徐々に” 新しい考え方が流れ込んできます。

あなたは今まで、内なる叡智とは無関係でいる事に慣れ親しんできました。そのように脳に制限をかけられ、自分には価値が無いと信じ込んできました。

これからは、心機一転、再スタートです。

このように自分に言い聞かせてください・・・
私は愛の中でも最上級、最も純粋な愛の存在である
私は肉体としての自分のうちの最上級の自分を表現する事ができる
私がそうと選択すれば・・・その瞬間に希望する自分を実現する事ができる
私は愛の本来の姿の、愛である事を選択します
私は魂の崇高な目的の為に役立つ事を選択します・・・だからその役目に関係のない事全ては私を通して実現されない・・・私という全なる存在は・・・私の中の最上級の愛の選択からくるから

あなたは・・・愛であるのだから・・・愛で在る事こそが、あなたの選択でなければならない
そうでなければならないのではなく・・・あなたがそう選択するのです
だから・・・あなたがその魂の全部分において愛でありたいと願えば・・・入ってくるものは愛しかありません。全ての瞬間がそうなると・・・あなたはもっともっと、そうありたいと願うようになります。そして物事はより良くなり続けます。


ブロッサム:言いたい事は分かります・・・それは分かっています・・・多くの方も分かってきていると思います・・・より多くの人が。

光の銀河連合:あなたはよく地球の現状やその悲惨さについて私たちに訴えますね。それを変える方法を私たちはよくお話しています。その変化はあなたの内からしか、実現する事は出来ないと。多くの方は、全体をより良くする事と反対の行動に対して、自分はどうすれば良いのかが分からないようです。

しかし、やるべき事はただ一つ・・・一人一人が自分のバイブレーションを変える/アップグレードさせる・・・それだけです。周りの人があなたと同じようにするのを待つ必要などありません。
今、自分がそうすれば良いだけの事です・・・今!
今、あなたがその選択をするだけの事です・・・今!

より多くの魂がそうするようになれば、自動的に全体のバイブレーションも上昇します・・・そうすると・・・今まで何も感じなかった人たちが・・・あなたの上昇したバイブレーションに反応し始めます・・・そして“周りの人”も自覚する程に自分の内なる変化を感じ始めます。

今まで何も気付いてこなかった人たちは・・・何が起きているか知りません!それに対し
て・・・意識的に気付いた人たちは・・・気付く事を繰り返し選択してきました。これからは徐々に・・・変化が全体に行き渡るようになります。

これからは自分自身を意識してください、誠意を込めて。例え、ある魂が助けを必要としてそうであっても、そうでなくても・・・あらゆる魂に愛を送ってください。一見、不安定な生活をしている人たちの方が、魅惑の島でバカンスを楽しんでいる人たちよりも、あなたの愛を必要としているように思えるかもしれません。

これだけは言わせてください・・・そのように対応する事を私たちは選択しません。

全ては一つであるという考え方を、あなたはもう掴んできています。従って、特定の誰かには他の人より、より多く愛を送ろうなどという選択はしないでしょう。愛は愛で、愛です・・・ある愛のエネルギーを爆撃された都市にはより多く送って・・・“楽園”と言われるようなビーチリゾートにはそれよりも少ない愛を送るというのはナンセンスです。

全ては愛で成っています。

あなたがフルタイムで愛になった時・・・あなたは単純に全てに対して、愛の最上級のエネルギーを放ちます。

しかし、その大前提として・・・この愛は何よりも・・・あなたによって・・・あなたを通して・・・あなたとして・・・あなたが
・・・まず受け入れなければなりません

何故なら他の誰とも同じく、あなた自身も愛を受け取るべきであるし・・・あなた自身が最上級の最も純粋な愛を受け入れ、あなた自身がその愛に満たされる事を自分に許した時に始めて・・・あなたは受け取ったのと同じバイブレーションを・・・全体に送り出す事ができるのだから。

あなたがテレビの前に座ると、恐ろしい映像を目の当たりにするでしょうが・・・あなたの同情心は何の助けにもなりません。
では何が助けになるか・・・それはあなたの最上級で最も純粋な愛の、楽しい、喜びのエネルギーです・・・このエネルギーがあなたの内なる核から、そういった状況の方々に向けて送られる事です。

そういったイメージに向けて、喜びのハートを送ってください・・・悲しみや絶望ではなく
どうか幻想に囚われないでください、何の助けにもなりませんから!

何が助けになるか・・・それは一人一人が責任を自覚する・・・そのように選択する事・・・常に愛である責任を自覚する。
そうすればあなたは囚われの身では無くなります・・・人はここを“牢獄”と言い・・・支配のために利用されてきたとも言います

しかし、以前にも申した通り・・・誰にも人のハートを支配する事などできません。人がそれをどう”考える”か、それによって結果が決まります。

愛とはあなたの事です
それが全てです
それは誰にも、何にも支配されません・・・何にも
ただあなただけ・・・あなたがなると選択した自分自身/自分個人だけが・・・自分の魂を支配できます


ブロッサム:でもそれにはすごい努力が必要でしょう?

光の銀河連合:それは興味深い言葉の選択ですね。何故、自分(より高いバージョンの)になるために努力が必要なのでしょうか?どのような努力ですか?ただ、”そうなりたい”という気持ちだけで十分では無いのでしょうか?


ブロッサム:そうだけど・・・色々とあるじゃないですか・・・頭の中は低レベルの考え方をするし・・・古い思考パターン、とかく自分に関する固定観念から脱するのは・・・私的には・・・とても努力が必要です。

光の銀河連合:しかしながら、私たちに言わせれば・・・強い希望があれば・・・努力など必要ありません、ただ希望があるだけで。この希望からもたらされる原動力が・・・より高度な自分を達成する方法を喜びに変えてくれるのです。

ブロッサム:努力ね・・・考え方を変えなければならないかもしれませんね。世のためにならない古い考え方はいとも簡単に浮かんでは消えていきます。とはいえ、より多くの人々が”幻想から目覚めつつある”のは確かだと思います。少しずつであっても、古い思考パターンを手放し、新しい考えへと”移行”しつつあります。

光の銀河連合:もちろん、そうなっています。私たちはそうやって皆さんが”階段を登る”お手伝いをしたいのです。

ブロッサム:私もそう理解しています・・・最近あなたはこのように私たちに言いました・・・”皆さんがやるべき事は”・・・最上級の最も純粋な愛になる事だけに集中する事だと。本当にそれだけですか?私たちがやるべき事は?そうする事で私たちは”「全て」のバイブレーションを変える”事ができると?

光の銀河連合:それが正解です。それこそが、シンプルで正しい答えです。

ブロッサム:でも私の中にはまだこのような思いがあります・・・いわば焦りのような・・・人の目覚めを早めたいという。ご存知の通り、より多くの人が目覚めればより早く変化が起きるのですよね。今日あなたがおっしゃった事はこれに通じますか?

光の銀河連合:はい・・・何故なら・・・繰り返しになりますが・・・あなたがご自分のバイブレーションを上昇させる事によって・・・自動的に全体のバイブレーションを上昇させているからです・・・何故ならあなた方は皆ひとつだから。

自身のバイブレーションを上昇させる事で・・・全体のバイブレーションを上げる・・・みんなの・・・全ての!

したがって・・・あなたは自分の役目を果たしているし、焦りも手放しています・・・何故ならあなたは変えるために出来る事は全てやっているから・・・自分自身を変える事を通して。

まだ目覚めていない方々は・・・そのまどろみから揺り起こされます・・・何故ならあなたが個人として全体を助けているから・・・結局全体もあなただから・・・そして気付いている方々の創り出す、高いバイブレーションは・・・人々の寝ている間にその存在内に浸透していきます。このバイブレーションは他にどこも行く所がないし、やる事がありません・・・ただ“ひたすら内側の感情から人々の目を覚ます事”以外に。上昇する為には目覚めるしかありません!はい、任務完了!

そうなると後は同じパターンの繰り返しです。より多くの人が目覚め・・・そして更に目覚め!そして全員完了!

とても単純です・・・とても喜ばしい事です・・・とても愛に溢れている事です!

愛しい友人よ、今日申した事にあなたの思いを巡らせてみてください。ちょっと考えてみて、それがどれだけ単純な事かを知ってください。


ブロッサム:はい、そうします!本当にありがとうございます。また次お話するまで・・・愛と感謝をお送りします。

光の銀河連合:はい、次回まで・・・引き続き、愛を感じられる形でお送りしています・・・お一人一人に。


Website: http://www.blossomgoodchild.com

* Due to today's channelling ... I offer again, this link to my YouTube ... THE FEDERATION OF LIGHT'S WISDOM ON LOVE.
https://www.youtube.com/watch?v=RmsCqVjqSss


翻訳JUN
Part-1 : http://ameblo.jp/lightworkers/entry-11916548104.html
Part-2 : http://ameblo.jp/lightworkers/entry-11916549343.html





















★大天使ミカエル 皆さん自身の真実になる

2014年08月28日 | ☆大天使ミカエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ミカエル
Archangel Michael

皆さん自身の真実になる
Be the truth of yourselves


August 25, 2014 in Channeling, Michael, Ron's Channeled Messages, The Councils
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head
Michael with and for the councils:



わたし達は今日、既に以前わたし達がこの空間の中で対処したひとつの主題について、皆さんと話をしたいと思います。

わたし達は、わたし達が皆さんと共有するものによって、今後数多くの皆さんが支援を受けることが非常に期待できると考えています。

わたし達は、依然として本当に数多くの人々が、自分自身を孤独で、会話や交友ができる同じ考えを持つ人々との何らかの接触から遮断され切り離されている光の活動家やスターシードだと考えていることを、認識しています。

皆さんがこの認知を変えてその状況を是正するために役立つ方法で、この主題に取り組むことにしましょう。

少なくとも圧倒的大多数の事例の中で、これがひとつの認知であり、必ずしも正確な認知ではないことを、わたし達はまさに明確にしたいと思います。

そしてたとえ正確なものだとしても、皆さんは光の活動家としてそれを是正する能力を持ち、既にその時が訪れていて、すべての皆さんがお互いに気付くエネルギーの環境が存在するという両方の理由から、簡単に光の活動家達が是正することができるものです。

まず皆さんの孤立の認知について話をすることにしましょう。

それは非常に高い確率でただのひとつの認知に過ぎません。

どうかそれを理解してください。

今、その認知の理由が大幅に変わります。

そしてそれにもかかわらず、さらにそれに関するひとつの類似性があります。

わたし達は残念ながら皆さんに伝えますが、皆さんはある意味で、皆さんの周りの人々による皆さんの物の見方の親切な容認よりも皆さんが劣っていると思うものに起因して、皆さん自身を投影しています。

そして、皆さんがその一部を経験する可能性があることは、あり得ることです。

しかしわたし達は今、皆さんに幾つかの質問を尋ねます。

世界の中で少しの孤立した地域を除いて、今後皆さんは皆さんの物の見方のために攻撃されるか殺されることはないことを、皆さんは気付いていますか?

皆さんは、皆さんが過去の経験から持ちこしている怖れにしがみ付いています。

それはひとつの時代には有効なことでした。

それは今、皆さんに役立ちません。

この惑星全体に広がっている皆さんの数からすると、皆さんが何処にいようとも皆さんが事実通り孤立しているという公算はほとんどないことを、皆さんは自覚していますか?

その通り、皆さんは依然としてやや少数派です。

しかし、かなり高い確率で、まさに皆さんのように自分自身を守っている皆さんに近い他の人々がます。

そしてその人々もまた、孤立しています。

そして最後に、もうこれ以上皆さん自身を隠すことを拒否することによって、今後皆さんはお互いを引き寄せて、皆さんが経験するその自由という感覚は他の人々からの侮蔑の目線値するものにはならず、しかもその団結した精神とこころの力は巨大なものになると、皆さんは考えませんか??

言うまでもなく、皆さんはそれが正しいことを認識しています。

そして皆さんは、ただ気付かせることが必要なだけです。

今がその時であると、今日は皆さんに伝えることにしましょう。

皆さんは今、必要とされています。

そしてこれから、皆さんは高く評価されることになるでしょう。

立ち上がってください。

皆さんの立場を堅持してください。

できれば、ひとりの光の活動家になることを止めてください。

ひとりの光の戦士になってください。

わたし達は、皆さんと一緒にいます。

いつもそしてすべの方法で、わたし達は皆さんと一緒にいます。

今日、皆さんに愛を。

Copyright ⓒ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:
http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/08/25/be-the-truth-of-yourselves-channeled-by-ron-head/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
きらきら星へようこそ...☆:http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-08-27