~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★アイシャ・ノース・・・活路の見付け方 パート422 2014年7月31日

2014年07月31日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




活路の見付け方 パート422
2014年7月31日


The manuscript of survival – part 422
https://aishanorth.wordpress.com/2014/07/31/the-manuscript-of-survival-part-422/


皆さんは舵取りの席につくべく、ずいぶん長い間準備をしてきましたね。つまり、皆さんはこれから、この素晴らしい世界の共同創造主という役割にもう一度つこうとしています。そこで、前述の「創造」というテーマについてもう少し情報をお伝えしましょう。皆さんは明らかにそれとわかるものを見渡せる方向に視線を合わせるべく、ありとあらゆる教えを受けてきました。ですが、もう皆さんのレンズは修正されました。もう一度、その目を核そのものに向ける時がきています。核と言いましたが、文字通り、核のことです。視線の先に騒動、妨害、雑音がもたらされると、重ね重ねそちらに焦点を向けるように訓練されてきました。そのため、その本質を見抜こうと皆さんがたとえ試みても、見透かすことができませんでした。しかし視線のもつれはもう解かれ、煙は外に吐き出されました。皆さんはもう一度、正しい方向に焦点を合わせてゆかねばなりません。

いつものごとく私達は比喩で話していますが、そろそろ皆さんは私達の言葉の本質を見抜き、その奥に潜む真実に繋がってゆくことでしょう。皆さんは何度もの人生をありとあらゆる公然の大騒ぎの渦中に身をおきながら過ごしてきました。そういった大騒ぎは、真実から皆さんの目を逸らすために故意に引き起こされてきました。そのため、皆さんは誰かが指を指して見ろ、と言われると、その指が誰の指であるかを見ずに、その指が示す方向を見る習慣がついています。そうやって、あらゆる形で現象のうわべだけを見て、その奥に在る本質に視線が向けられることはありませんでした。ですがこれからは、いままで通りの方向を見るのをやめる必要があります。そして、明らかなものからは目もマインドも逸らすのです。今後は、虚空を見ていただきたいのです。実に、言葉通りの意味でです。人類は、目に見えるものだけが存在し得るという考え方に慣れきっています。そうやって皆さんの世界はなんとか扱いやすく心地良いものとなるよう、小さく縮められてきました。さらに壁をもうけ、実体のないものは壁の外に追いやってきました。ですが、これからはその間に目を向けてゆかねばなりません。そこには無いように見えていても、すべてを可能にしているのは実にそのスペースなのです。

以前、1 + 1 = 3 という事実に触れました。今回は、この二つの1の間のスペースに着目してください。このスペースが欠けている部分そのものであり、皆さんからすればこれまでは存在しないように見えていましたが、実は有効な成分です。そして事実、すべてはそれを軸として回転しています。おわかりでしょうか、皆さんの脳はサイズや形、質感や構造、色彩や量といった感覚を通してすべてのものを分類するよう教え込まれています。そのため、その体系に適合しないものはすべて存在などしない、それは単なる「空気」 もしくは「何もない空間」となります。そしてそれは重要ではない、興味の対象とはならないものとして片づけられてきました。しかし、これからは皆さんにここに注目していただきたいのです。なぜなら、そこにこそすべての答えがあるからです。この「何もない空間」 にこそ皆さんが知っているあの生命が生じるのであり、そこでこそすべてが一体となって存在を成すのです。そこでこそ黒と白が結合して火がつくのであり、その火花が火を付け、点がつながって線となり、吸気が呼気となり、内が外と出会い、そうして両者の同時存在が可能となるのです。

私達の説明に目が回る人も多くいることでしょうね。ですが、この回転こそが残存している混乱を一掃してくれるはずです。なぜなら皆さんのシステム全体は、推定上からっぽの未知なる領域に入ろうとはせず、まだ昔のままの古くさい道を行ったり来たりしようとしているからです。皆さんは、目に見えるものこそが手に入るものだと考えています。ですが、これからはその逆です。皆さんにはまだ「見え」ないものこそが、皆さんが夢見るすべてを与えてくれます。さらに、それ以上のものまでね。

ですから、明らかなものからは目を背けてください。そして、周りにある昔ながらのわかりやすい形やシンボルに巻き込まれないように。代わりに、その間にあるスペースを見つめてください。そうすれば、皆さんの宇宙の構造の実体が見えてきます。皆さんの目に見える物質が重要なのではありません、真に重要なのは、その物質を取り巻いているものです。これが今日のレッスンです。ですから頭を振って、皆さんの周りを、そして内側も外側もよく見てください。そして見た目とおりのものや推測可能なものの奥を見透かし、皆さんの目やマインドにとっては存在しないものを奥深くまで見つめてください。そうすれば、それだけが唯一の方法なのですが、来たるものの形が見えてくることでしょう。それは想像を絶するほどに素晴らしく、無限で比類なく美しいものです。



Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.jp/2014/07/7312014-part-422.html



















★大天使ナタナエルと女神シグ 2014年7月28日から8月3日のメッセージ

2014年07月31日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。


大天使ナタナエルと女神シグ
2014年7月28日から8月3日のメッセージ


ArchAngel Nathaniel and Goddess Sige
Message for 28 July-3 August 2014
29 July 2014 - 4:46pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)


笑顔になって、そして次に、皆さんがどれほど簡単にあらゆる物事を解決できるかを、確認してください。皆さんが全体の一部である一方で、皆さんは、今起っていてそうなっているものから皆さん自信を遠ざけることはできません。何故なら、皆さんこそが、今起っていてなっているものになるからです。

皆さんが自分に言い聞かせることが必要なことは、皆さんは何に役立っているのか、ということです。皆さんは、物事を回避することに忙しいですか、それとも皆さんは、皆さんの空間に足を踏み入れることによって、皆さんが広がる歩幅を経験してきたひとつの状況の中で、落ち着いているひとつの情緒を悪いものとして見ていますか?その反面、皆さんは今起りそうなっているすべての物事を一糸纏わぬものとして理解し、皆さんの責任を自覚して、皆さんの疲労にもかかわらず皆さんのこころを締め付けるその道筋の上を歩き続けますか?

すべての選択は、皆さんに委ねられています。皆さんの最も大きな目的は、そうなろうとすることです。現れるものがどのようなものでも、皆さんが一歩踏み出す前に皆さんの口元に笑顔を見せてください。わたし達は、こうした活発な時期に皆さんが安定した状態になることができるように、今まで皆さんに集中する重要性を説明してきました。その結果、皆さんのあらゆる瞬間が動いている間に、そして皆さんがこうした瞬間の中で創造する間に、皆さんの自覚的意識は永遠のものになるでしょう。

その目的は、皆さんの静けさの中で動揺せず、しかし今起りそうなり続けているものに合わせて身体を揺らしながら、皆さんが前進することです。皆さんがどれほど調和して踊ることができるかを自覚することが、皆さんが呼吸する数々の瞬間に皆さん自身を飾ります。

愛と光
大天使ナタナエル

Love and Light
ArchAngel Nathaniel


女神シグからのわたし達すべてに対するひとつのメッセージがあります。彼女は絶えずわたし達に瞑想と呼吸を思い出させます。わたし達の旅のわたし達自身に対する道標であり、その目的は、最後の期間の常に活性化された時期の中で安定した状態になることです。今週、このメッセージは、わたし達の旅の不可欠な構成要素として、あくまで強調されたままでした。


“最も混雑し、最も騒音のある場所の中で、静けさを創り出してください。まさにその内部の静けさを許してください。その静けさは、皆さんが何処にいようとも、あらゆる物事に、開き、拡大し、完全に静かになるように答えます。

あらゆる呼吸の中で皆さんの静けさを育ててください。そのようにして、数々の翼の音、ひとつの種子の有響音が、すべて聞かれることになるでしょう。宇宙全体の声が、皆さんの内部に響くことになるでしょう。

皆さんは、今までになく明確にそしてこころを開いて、皆さん自身の声を聞くことになるでしょう。皆さんがひとつの流れ星を確認する時、皆さんは、どの望みが実現したかを認識することになるでしょう。まさに皆さん自身の庭を創り出してください。

皆さんはそこで、皆さんの自然に出会うでしょう。皆さんが皆さんの翼でその数々の超過を運ぶ場所、皆さんが皆さんの雨で浄化されることを望むものを皆さんが洗う場所です。

この皆さんの庭の中で皆さんの身体がどれほど軽やかに移動しているかに注目してください。それに耳を傾けてください。それはどれほど柔軟でしょうか?それは痛がっているでしょうか?

尋ねてください、それはその静けさの中で、皆さんに最も聞こえる答えを与えることになるでしょう。皆さんが皆さんの呼吸で皆さんの魂を拡大する時、皆さんの身体もまた拡大することを許してください。そのようにして、新鮮な空気が皆さんの庭を満たすことになるでしょう... ”


女神シグ
GODDESS SIGE

http://lightworkers.org/channeling/202907/archangel-nathaniel-and-goddess-sige-message-28-july-3-august-2014


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-07-31-1





















★サウル~恐怖は身を固まらせて、方向を誤らせて、混乱させます。 2014年7月30日

2014年07月31日 | ☆サウル

ソウルカメラのbiog より転載させて頂きます。



サウル~恐怖は身を固まらせて、方向を誤らせて、混乱させます。
2014年7月30日 ジョン・スモールマン経由



ここスピリチュアル領域 ー あなた方の幻影的な3D環境を超えた、無数のレベルまたは地域 ー で、私たちはあなた方の覚醒に備えた準備に多忙を極めており、「故郷」にあなた方を歓迎するための大祝宴の用意に、その最後の仕上げを加えているところです。そして、ええ、勿論、しばしば祝宴(祝賀)ということが人類の覚醒に関して語られて来たので、疑う余地なくあなた方の現在の関心は、それらの祝賀の実現が、実際のところ:「いつ?」ということです。私たちは時間軸に関して、「時間は幻想ならではのものである」ということを心に留めおくことを、提案しようと思います。そうはいっても、「時間」こそはあなた方が体験するものですし、果てしのない待ちぼうけは、あなた方にとっては非常にストレスを感じるものであり、疲れるものであり、ガッカリさせられるものです。

その覚醒が間もなく起こるのですが、実際には、それは既に起こったのです。何故ならば、あなた方はほんの一瞬のそのまた一瞬の間眠りに落ちたというだけで、それ以上は決して眠らなかったのです。内側深くの、ほとんどあなた方には辛うじてアクセス出来るか出来ないかというところで、あなた方は、「覚醒は差し迫っており、避けようもない」ということを知っています。ですが、あなた方は日常生活で四苦八苦して、目覚めたいという希望と欲求が激しくなり、その「待ち」が、へとへとに疲労困憊させられる、衰弱させられる、はなはだイライラさせられるものになり得ます。そういうわけで、あなたの内なる神聖な聖域を毎日訪問することが、それほどにもそれほどにも重要なのです。毎日自分の内なる聖域を訪問する際は、安堵感、信頼の強化、あなたに対する私たちの愛の暖かさを感じるまで、さらには娯楽の感覚さえも感じるまでに、そこに留まっていてください。ご察しの通り、あなたが目覚める時、幻想がなくなる時には、あなたは、喜びと笑いさざめきで、完全にあふれていることでしょう。

人類の覚醒の必然性(不可避性)に集中したままであることが、重要です。メディアどころか一般民衆がほとんどその全注意を置く暗鬱な悪いニュースによって、気を散らされないでください。内側に入って、「愛」を感じてください。「神の計画が、神の意図した通りに展開している」という、熱烈な内なる知識を感じてください。そして、「神の意志」(「大いなる一者の意志」)、つまりあなたの意志は、常に達成されということを、思い出してください。

あなた方の物理的な肉体が幻想に定着しているので、幻想の非現実性から離れるのがあなた方にはどれほど難儀なことかを、私たちは分かっています。見たところどうもあなた方は、肉体に固定されて束縛されているようです。そしてあなた方の肉体は、強くて健康なままであり得るようにフィードバックを身体的な感覚に依存しますが、あなた方は全てをそのように体験しているのです。それは、あなた方にとっては実に混乱させられる、動揺させられることです。病気または怪我をして、そうした体調が強いるさらなる制約に苦しむ時には、それもひとしおです。それはあなた方にとって、一つの極端なパラドックスです。特に、肉体に化身するという体験の一部は、体をコントロールすることを学んで自分の思う通りにそれを振る舞わせるということなのに、それをほとんどコントロール出来ないというのは、あなた方にとっては理解に苦しむ情勢でしょう。私たちは本当に理解しています。そして私たちは、あらゆる瞬間に、スピリチュアル(精神的)な援助を携えてあなた方に殺到しています。それに対して、あなた方はきっとこう答えたい気分です:「じゃあ、私たちが触れて楽しめるような物理的な援助はどう?」

そしてあなた方は勿論、その疑問に自分でただちに答えます。次のように思い出すことによって。「そういえば私は、静かに内側に入って、自分を悩ます雑念がしばらくの間消え去るのを許す時、援助されているのを感じる」。私たちは、あなたを支えて励ましながら、絶えずあなたと一緒にいます。また私たちは一瞬ですら、あなたを一人にして離れることは決してありません。何故ならば、人類を覚醒状態に連れ戻すためにあなたがとても一生懸命に働く間、あなたと一緒にいることが、私たちに割り当てられた愛情ある義務であり、大いなる名誉であるからです。

あなた方は全員、目覚めようとの意図を採択しました。あなた方はこの生涯を経験するために具現化(転生)する前に、それを承認したのです。また、「人間でいる」仕事を毎日するうちに、しばしばあなた方は自分のスピリチュアルな目的を忘れがちであるとはいえ、その意図はあなた方の内にしっかりと確立されているままです。それは、おいそれと無効にされるような意図ではありません。「あなたは自分が首尾よく事を成したのを忘れて、引き受けた使命に自分は適任ではないと感じ、それを現実化する自分の能力を疑う」という事実が、この上なく保証されている結果に多少なりとも干渉することは、あり得ません。全員が目覚めます!

あなたがこの生涯で知り、愛する人達、その全員のことを、思ってください。彼らがどれほどあなたにとって大切かを、思い出してください。彼らへのそうした思いがあなたにもたらす、その暖かさの感覚に浸ってください。こうする時、人類と「ガイア」へのチャネルまたは導管としてのあなたを通じて、神聖な「愛」の流れが強まり、激しさを増します。これこそが、あなたがこの世に具現化する前に抱いた展望でした。「あなた」は、「愛」が連続的に幻想に向けて流れ込むための、一つの妨害されることのない出入り口です。「あなた」を通じて「愛」が流れて、大雪原が溶けるように、こちこちに凍ったハートが柔らかくなり、溶けて、混ざって、あの驚くほどに巨大な津波、広がって全てに浸透する「愛のTSUNAMI」に統合します。つまり、「tne One(おおいなる一者)」に統合するのです。あなた方は全員、「tne One(おおいなる一者)」の、必須の側面です。

あなた方は、人類を覚醒状態に連れて行きつつあります。ぱっちり目を開けて見れば、それは至る所で明らかです。主流メディアが毎日あなたに無理矢理与えようと試みる暗い見通しのほとばしりによって、酷い鬱状態や絶望状態へと麻痺してしまうことを、自分自身に許さないでください。それが主流メディアのあなたを陥れる試みであることを、インターネットで良いニュースを検索して自分自身に証明してください。主流メディアというのは、決して終わらない悲惨の流れをあなたに信じさせるものです。主流メディアのニュースの抑鬱性の効果を、インターネット上の良いニュースで相殺してください。それが、惑星全体にわたる全体的な状況です。

ええ、悲惨は多くの場所に、あることはあります。その全てが改善され得ます。そして、「これは改善され得る」ということに気づいて、苦しんでいる人達に「愛」を送ることは、あなたの「地球」でのワークの主要な部分です。世界舞台や主流メディアの影で糸を引く者達は、あなた方の注意を恐怖に方向付けて集中させたいと願います。それが彼らがあなた方を恐怖に閉じ込めておくための手段なのです。ところが、それらを軽く一桁上回る規模で、良いこと、奮起させられること、高揚することが起こっています。恐怖は身を固まらせます。恐怖は方向を誤らせます。恐怖は混乱させます。メディアによって報道される国会の議論や論争をご覧なさい。彼らはたびたび、現実的な問題に対処しません。ほんの兆候があるだけです。あったとしてもわずかな智慧で、ようやく対処する兆候を見せるだけです。

「愛」があなた方の性格です。人類の性格は「愛」です。そしてこれからも常に「愛」があなたの性格です。幻想における見かけ上の「愛」の欠如は、見せかけにすぎません。たとえ被災直後の余波で束の間そうであるだけだとしても、自然災害が起こる地域に「愛」が自由に流れているのを、あなた方は見ます。被災者達の生活必需品の不足に、人々は彼らのためになんとかしようと活気づきます。しかし実は、本当の不足というのは、ないのです。「ガイア」は、惑星上の全てのために、十分に豊かに供給します。不足というのは、「お偉い方(当局)」が支配を回復するのを可能にするために造られるものなのです。

あなた方全員が、これが起こるのを見たことがあります。が、それでも何百万人もの親切で気前の良い人達がいて、彼らはこうした非現実的な不足を和らげて、困っている人達を支援するために、故郷や家族から遠く離れて自分の人生を過ごします。彼らは、自分達を手伝う筈のシステムが、その不十分さによって、かえって彼らが仕事を適切に行うことを妨げるので、激しい欲求不満を感じます。良きことへの意志があるところ、「愛」がそこにあり、それを支えて、それが達成されることを保証します。洪水、地震、火山噴火の後にこれが起こっているのを、あなた方は見ます。隣人が隣人を助け、軍隊さえもが協力します。すると、「お偉い方(当局)」がさっさと管制をしいて、誰が担当しているかで政府機関がお互いにもめて、自由に流れる親切、同情、協力が終わってしまいます。

「愛」が流れる時、「担当の者」などいるわけがありません。なされる必要があることが全員に見えており、各自に要求されることを各自が行うので、彼女は彼女で自分の能力で出来ることをするので、その必要がないのです。だからこそ、全員が最高に効果的に噛み合う、相乗的で協力的な流れが起こるのです。どんな状況でも、どんな問題でも、「愛」が常に一つの答えです。対応される必要があるのがどんな問題であってもです。ですから、優しくあり続けてください。そして、あなたが関係する、またはあなたが交流する人達全員に、愛を広げてください。そして、世界を悩ます問題や苦しみを引き起こしている張本人と思しき人達にも、愛を広げてください。そうすることによって、人類を覚醒させてください。それこそが、あなたがこの世に肉体を持った理由です。そして私はあなたに請け負います。あなたは、自分がしようと手を染めたことを成し遂げることに関して、全く有能です。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

http://johnsmallman.wordpress.com/2014/07/30/fear-freezes-it-misdirects-and-it-confuses/



翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/40126306.html


















★マックサンスさんより/最新情報/ホワイトハットがグルーンライトのサインを受けとった

2014年07月31日 | ☆スピ系メッセージ その他

太陽の架け橋さんより転載させて頂きます。


マックサンスさんより/最新情報/ホワイトハットがグルーンライトのサインを受けとった

マックスサンスさんからの新しい情報(facebook)を和訳しました。

^^^^^^
Benjamin Fulford est en vacances...
voici en attendant des info a propos du reset par Zap, dont Fulford explique qui est Zap dans le premier lien ci-joint.

Ensuite dans le deuxième lien le dernier article de Zap qui annonce le Reset pour août et l'arrestation de la cabale.

ベンジャミン ・ フルフォードは休暇...
Zapによるリセットの情報を待ちながら、フルフォード氏が説明するZapが誰か
最初のリンクを提供しましょう。

また、 8月のリセット、カバルの逮捕を言及する最近のザップ記事を投稿します。

(訳者:これは今回の情報の中にはありませんね)


Je tiens à préciser que tout d'abord, comme je l'ai déjà expliqué le Reset a déjà commencé. Il y a un tas d'opérations et d'accords préalables a passer avant d'appuyer sur le bouton...La majorité de ces opérations semble presque achevée. Cela est encore progressif mais pourrait effectivement se précipiter vers la remise à zéro a tout moment.

まず初めに、私がすでに説明したように、リセットはすでに始まっていることを明言します。それはまだ徐々に起っている状態ですが、しかし何時でもゼロを目指して走り始めるでしょう。


En revanche, de ma source a l'ITCCS les arrestations sont prévues pour fin septembre-octobre. Dans deux mois maximum donc, ce qui passera très vite. Mais il se peut que cela arrive avant car d'autres groupes comme les White Hats (la moitié des militaires américains dont des hauts gradés) ont reçu le feu vert pour lancer leurs opérations.

その一方で、私のソースITCCSでは 9 月~10 月の下旬の逮捕が計画されているのです。最大2 ヶ月間ということですが、非常に迅速にことは流れます~と。

しかし、白帽子(上級ランクのアメリカ軍の半分を占める)のような他のグループのせいで、それよりも早くなる可能性があります。というのは彼らは、オペレーションを開始するグリーンライト(*)のサインを受け取ったからです。



De plus il est prévu début octobre au Canada de changer de Constitution et de mettre en place le NESARA.

その上、10 月上旬にカナダが憲法を変更し、
NESARA 法に置き換えることになっています。



Suite à cette annonce du NESARA, il a été dit que 10 jours plus tard le premier contact Extra-Terrestre officiel aura lieu.

NESARAの発表に続いて、
その10 日後、公式に異星人とのコンタクトが行われるとされています。



Tout va donc se chevaucher plus ou moins, le principal obstacle restant pour l'heure les guerres en Israel-Palestine, Afrique, Irak, Lybie. Bref partout ou l'élite essaye de déclencher un conflit majeur.

全ては多かれ少なかれ、以下の状態ーイスラエルーパレスチナ、アフリカ、イラク、リビアでの戦争の基本的な障害の残り時間に重複します。どこにでもエリートは多量な対立を引き起こそうとしています。


S'ils n'étaient pas aussi entêtés et agressifs, nous aurions très probablement pu avancer plus vite.

もしも彼らが、それほど頑固で攻撃的でなければ、我々はおそらく速く変化させるでしょう。


J'aurai sûrement des informations plus précises prochainement.

私はもっと具体的な情報をすぐにお知らせできるでしょう。


Qui est Zap par Benjamin Fulford (qui était le propriétaire du magazine FORBES)

Zapとは誰か。ベンジャミン ・ フルフォードより
(雑誌フォーブスの所有者だった)

http://alalumieredunouveaumonde.blogspot.fr/2013/06/benjamin-fulford-cinq-information-sur.html


le dernier article du bureau de Zap
Zapの事務所の最後の記事

http://stopmensonges.com/poofness-le-changement-debute-en-aout/
http://alalumieredunouveaumonde.blogspot.fr/2013/06/benjamin-fulford-cinq-information-sur.html http://stopmensonges.com/poofness-le-changement-debute-en-aout/オフィスの最後の記事 (翻訳: Bing)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(*)グリーンライト(青信号)に耳慣れない方は、過去のブログをお勧めします。

大量逮捕、その後
http://lamsoleil.exblog.jp/16241964/

Drake&Cobra 新情報まとめ
http://lamsoleil.exblog.jp/16259040/



太陽の架け橋
掲載ページURL:
 http://solesoleil.exblog.jp/22418681/

マックサンスさんに関する情報-1
  <緊急拡散希望①>(銀河連邦の)地球着陸が間近に行なわれます

マックサンスさんに関する情報-2
  <緊急拡散希望②>Commonwealth(英連邦王国)と詐欺














★オリン 2014年7月30日

2014年07月31日 | ☆スピ系メッセージ その他


Lightworkermike より転載させて頂きます。



オリン

たった一人の人間が地球に影響を与えるとは思っていないかもしれませんが、一人の高い癒しを与える考えは10,000人以上のネガティブな思考を帳消しに出来るのです。高くて癒しを与える思いが強くなれば、それだけ低い波動を打ち消します。考え方や思いが高くなると、自分にとっていい結果になるだけでなく周りの人にも役に立ちます。癒すの力のあるポジティブな思いは、隣の人や地域に伝わり前向きに行こうとする人を手助けします。


ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
https://angelightem.wordpress.com/2014/07/30/diary-2014-07_2/
















★8月のエネルギー

2014年07月31日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。




8月のエネルギー

人生が大きく変わってきている・・・
今までの考え方やとらえ方が大きく変わってきている・・・
すでにはじまっています!

なにがあなたにとっていちばん大切なことでしょうか?
価値観の優先順位をはっきりさせて、
これからのあなたの基盤にフォーカスしましょう。

これからの自分に沿った決断力と、
アクションを起こすパワーが今月は要求されます!
しかし、小さくても確実なステップを。
大がかりなアクションの時期ではまだありません。

今大きく変化しようとしている世界のエネルギーによって、
漠然とした不安が
深いところから浮上するかもしれないので、
注意してください。

イライラしたり、誰かに腹を立てたり、
つい感情的になりやすいです。
とくに古い関係性には注意してください!

そういうときは、
頭を冷やして内なる自己を見つめてください。
問題は自分の中にある漠然とした不安であり、
自分をよく知ってくれている人たちのせいにするのはやめましょう。

誰があなたに穏やかな気分をもたらせてくれるか、
周りの人間関係もよく見極めましょう。
今月はこれからのあなたの種を撒く時期です。
小さくても豊かな可能性を秘めた種を撒きましょう!



Posted by 愛知 ソニア
http://sonia.thd-web.jp/e20682.html
















★大天使ザドキエル 8月 導管を広げる LINDA ROBINSON 2014-7-30

2014年07月30日 | ☆スピ系メッセージ その他


Lightworkermike より転載させて頂きます。



大天使ザドキエル 8月
導管を広げる

LINDA ROBINSON 2014-7-30

こんにちは、皆さん。

大天使ザドキエルです。レディ・アメジストが一緒です。変容と実現の第7光線から愛と光を込めてご挨拶します。今日はサナンダも加わって皆さんの導管を広げることについてお話します。

前回、価値判断しないことと許すことを実践して導管をきれいにすることをお話しました。それは導管を広げる基礎になりますので続けていくことが大切です。

今日は、広げる方法について幾つかお話したいと思います。導管が広がると高次元の情報を受け取り、高い考え方に益々波長が合って行きます。

ポジティブな態度でいることが導管を広げられるようにする素晴らしい資質になります。その時にゆったりとして心が大きくなります。

例えば、楽しいことをして幸せな時の感じを思ってください。筋肉は弛緩し、新しい可能性に心の目が向きます。それとは反対に、心配事がある時はどうでしょうか。筋肉は緊張して萎縮し、現状を維持することばかりを考えます。もっと高い情報を受け取れる態勢にはならないでしょう。導管が狭まっているからです。そういうことからも導管をオープンにして広げることの重要性が分かると思います。

導管を広げる方法のひとつは、感謝です。有難いと思う時は幸せで安心しています。意識はポジティブなことに向けられています。

感謝すると、非常に広範囲の可能性に目が向きます。起きたことに有難いと思い、自分は恵まれていると感じ、相手がいてくれてよかったと思います。更に、それ以外にもいろいろなことにも感謝していきたいと思うようになるかもしれません。また、感謝したことを書き留めておくと、元気になりたいと思う時に、後になってそれを見返すことが出来ます。

感謝を感じる時は自分自身が大きくなります。エネルギー全体が大きく広がり、周りの人にポジティブなエネルギーを発しますが、エーテルにもそのエネルギーが伝わります。あなたの光の量が益々大きく膨らみます。波動は上がり、光の存在たちがあなたとコミュニケーションしやすくなります。

感謝に非常に密接な特性は愛です。感謝心は、周りの人、人間全体、地球、銀河の世界に対する普遍的な愛です。

愛する力は自分を愛することから始まります。自分を大切に思う時は、他の人に対する愛が自然に大きくなります。

ハートセンターの神聖なスパークを意識すると、このプロセスを始めることが出来ます。このスパークは創造主と繋がっています。この神聖なスパークに注意すると、創造主と繋がっていることが分かるようになり、愛の感じが広がります。その繋がりを意識すると愛がもっと大きくなります。

この愛をしっかり感じていると、家族や友人、動物、植物、石、周りのあらゆるものを包めるくらい意識が拡大します。一人ひとり、一つ一つのものに対して愛を感じると、愛する力は大きくなります。すると、自然に、人類すべて、地球や銀河の世界に対して愛を感じるようになります。

愛する力が増すと、感謝する時と同じように波動は高くなります。

感謝と愛を感じ続けると、あなたの導管は拡大します。引き寄せの法則によって好ましい出来事や光をもっと引き寄せます。 意識するものが大きくなります。

感謝と愛を心がけると、あなたの導管は益々広がります。そうやって導管が開き、意識が拡大するのです。
皆さん、感謝と愛によって導管が大きく開いていけば私たちは幸せです。

皆さんはとても愛されています。

私たちは大天使ザドキエル、レディ・アメジスト、ロード・サナンダです。愛で皆さんを包みます。
そして、その通りになります。


All rights reserved Linda M. Robinson,
http://www.PersonalPathwaysOfLight.com.

Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship, including my name and website, is given. Linda M. Robinson, http://www.PersonalPathwaysOfLight.com.



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
http://angelightem.wordpress.com/2014/07/30/expanding-your-energetic-channels/

















★シェルダン・ナイドルニュース 2014年7月29日

2014年07月30日 | ☆シェルダン・ナイドル

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 2014年7月29日                           
http://www.paoweb.com/sn072914.htm
Sheldan Nidle Update
29 July 2014

1 Chicchan, 3 Pop, 11 Ik

セラマト・ジャワ! (永遠の喜びを!) 少し遅くなりましたが、銀河の新年おめでとう! あなた方の地球では多くの動きが起きています。これらの活動は、あなた方の世界を永遠に変えようとしている複数のイベントを起こそうとしています。これらのイベントは間もなく起きると思われます。闇のカバールは過去20年に亘ってあなた方の現実を動かしていました。強力な男女から成るグループのチェーンは、国家の運命や、一つ或いは別の大きい企業を破綻させる経済条件を決定していました。彼等の日常の政策は彼等自身に膨大な富をもたらし、見かけ上は大きい尊敬を集めていました。それにも関わらずこれらの決定は、彼等に大いなる不信の念をも抱かせました。過去20年の間、私達は優秀な弁護士、投資家、及び科学者のグループと、この権力の高い壁を崩壊させる為に熱を込めて共同で作業してきました。それは当初は自分達の富、眼識、及び信念を利用して世界的な慣習法及び人権組織を作るためのネットワークを構築したい種々の人達の団体として始まりました。彼等は一緒に作業をし情報を共有し、ブログから発見された例を回覧しました。

今ではこれらのグループは、成功のために必要なことを完全に把握している者達を抱えています。彼等の正義の運動を進めるために、私達は彼等をこの領域を観察しているアガルタ人に紹介し、ビジネス、政府の最高レベルの者達、及びスピリットの仕事に従事している者達との連絡が取れる連絡要員を置きました。この努力はスピリチュアルで形而上的な経験であることを見逃さないようにして下さい。それは法律、統治、及び、特にスピリットの道に影響する新しいネットワークへの道を準備するものです。目的は米国憲法の当初の意図と一体の慣習法体系を構築し、これを世界中に広める手段を形成することです。米国はセント・ジャーメイン伯爵から個々のアメリカ人の尊厳を保証する権利を容認する自由な共和国を創造するための青写真を与えられていました。この観念はやがてはこの地球全体で繰り返されるべきものでした。起きたことは、カバールによる自由への貴重な実験を脱線させようとの意図をもったひどい妨害でした。それは数世紀の間成功を収めていましたが、今はこの共和国成立の目的を完遂させるべき時です。

これに対する法的な救済策はNESARAです。NESARAは特別な道具で、この世界的な慣習法ネットワークの新しい統治の形での織り合わせを可能にします。これはあなた方の領域を、最もひどい負債奴隷制度から解放する為の手段を形成する為のものです。NESARAは、あなた方の世界の統治の運営方法の核心になっていた腐敗などの形の犯罪行動を許していたシステムの終焉をもたらします。あなた方は富の共有、大いなる繁栄、政府及び政府を運営する者達によって示される、誠意の時代に入りつつあります。この素晴らしい時代は、私達をあなた方の眼前に出現させ、これらの行動が如何に新しい現実の前提になるかをあなた方に知らせます。これは意識の成長とスピリチュアルに基礎を置く、正しさへの復帰を促進する現実になろうとしています。私達はこれらの混合状態の中に到来し、あなた方に光への変革の完了と、天の壮大な指令の完遂に向けての手段を与えようとしています。完全意識への復帰は、あなた方が真に達成しようとしている事の始まりに過ぎません。私達は喜びの内に、天が私達に与えた課題を遂行しようとしているのです。

これらの活動は、私達が共に達成すべき事の始まりにすぎません。地球の人間は実際には、私達全ての内の最高の最も優秀な者達です。あなた方の完全意識の復活は、私達の課題の全てを創造的に解決する、私達の能力をいや増します。私達は合同で実行可能なことを喜んで行います。しばしば、より進歩した社会は、大いに苦悩する遙かに原始的な社会に達します。今はそうではなく、私達は特にアトランティス人があなた方から奪った状態に戻す、あなた方の変革のために来ているのです。あなた方は、ほぼ50か国の星間国家の家系の混血なのです。この一体化した家系は最も有利なものです。それはこの銀河全体に光をもたらすあなた方のミッションにおいて、毎日直面している事を見つめる新しい方法を与えています。これに加えて暗闇を通じての数多くの生涯の旅の途上で遭遇した、あらゆる惨めさから世代毎に成長した知恵があります。


祝福を! 私達は次元上昇したマスターです。 新しい現実を具現化する為に熱を込めて働いている全ての人達に祈りを捧げます。この道の最初の段階は完了し、私達は残りの段階の完了を見ています。新しい銀行、金融システムが形成されつつあり、これによってカバールの古いやり方は廃棄出来ます。世界の銀行システムの恐るべき腐敗は急速に正されようとしています。この成長しつつある環境においては、大規模な通貨改革へと続く世界的な通貨の評価換えが起きつつあります。新しい通貨が貴金属で裏打ちされるようになると、これが完了します。これらのイベントは兄弟セント・ジャーメインと、ヨーロッパ、中国、インド、及び米国の昔からのファミリーによって実現される繁栄の一部になります。この富による洗浄の中で新しい統治体が浮上し、私達一人一人があなた方と連絡を取る大いなる機会が生まれます。偉大な地球の慈悲の天使であるクアン・インが最も重要なメッセージを伝えます。

あらゆる愛の基礎は天の慈悲です。この天の慈悲から物理性の基礎である恩寵と、あなた方に天の奇跡として知られているあらゆる事が育ちます。大いなるスピリチュアルな愛に囲まれた繁栄は、現実の中に新しいパターンとグリッドを鍛え上げる聖なる光を放射します。親愛なる皆さん、あなた方は天からの贈り物である完全意識を取り戻しつつあります。あなた方はここにいる理由と、私達が聖なる管理者として如何にしてあなた方の生涯のゴールまで導けるのかを再発見しようとしています。私達は共にこの銀河を闇から解放し、雄大な壮麗さの光を放射する目的を持つ新しい星間国家を創成しようとしているのです。この光はAEONによって遠い昔に始められたプロセスを完了させます。この神聖な作戦は、この銀河を物理性の分野で全ての者に取って喜びの大いなる源にする指令を発しました。私達を観察している種々の天の行政体が、これらの神聖な活動に至高の祝福を送っています!

かくして現在の状況は継続的であり、ゴールへの最も印象的な行進です。天のエロヒムはこの現実のグリッドを毎日変更しています。私達は起きていることを祝福する祈りの瞑想を毎日続けています。この領域は今、内部地球との再統合の準備を進めています。この大融合は闇とその心なきカバールのあなた方に対して長い間課してきた強固な縛りの解消を可能にするプロセスの一部です。この新しい統合の現実域は、アガルタ人とあなた方の領分になろうとしています。私達のミッションは、単純に天が指令したことを監視し導くことです。あなた方は変革の最中であり、私達は必要なことを見守り支援します。あなた方の旅の最終段階が近付いています。私達は又これを歓迎し、あなた方の迅速で必然の勝利を確かにする私達の役割を果たします。天も同様にあなた方の所に派遣し、あなた方が開始したことを促進させる、大きい能力を発揮すべく多くの者を任命しました。 ハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!

今日の私達のメッセージを続け、あなた方に今起きている事に付いて報告しました。喜びに浸り、この大規模な繁栄を皆に広げる役割を担う用意をして下さい。内部地球の者も地球の上空にいる者も、共にあなた方の勇気と知恵に感嘆しています。意識の大変化がもうすぐ結実しようとしています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください! そうあれ! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ! (シリウスの言葉、一つのものであれ! 喜びの中にあれ!)



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews140729.html


















★ババジ  Jahn J Kassl 2014-7-18 (ババジとの対話より抜粋)

2014年07月30日 | ☆スピ系メッセージ その他


Lightworkermike より転載させて頂きます。



ババジ

Jahn J Kassl 2014-7-18

(ババジとの対話より抜粋)

奇跡の世界

人間だけが奇跡を生むことが出来ます! 許可がある時にだけ、カルマ的結果を含めて聖なる法の下で天がそこに介入できます。私たちは大いなるすべてを知る中で奇跡を生むことが出来ます。どんなレベルでもいつでもやっています。最も素晴らしい奇跡は、人間が自分の人生と他にはない自分の個性が奇跡だと知る時です。皆さんは創造の神です。私たちはその手助けをして日常生活にそれが起こるようにしています。その時、「奇跡」を求める思いは消えます。その時、創造の力が現実になり、人は自分の足で立ちます。

世界中で起きている出来事についてお話しておきます。闇の者はこの世界を瓦礫と灰に変えたがっているのでスピリチュアルな光の世界は皆さんの世界に直接働きかけています。それ以上に、3,4次元の世界にいるすべての人が飽和状態に達するまで時間をかけて経験出来ることが必要です。

(奇跡や問題解決を求めていてもその通りにならないので)失望することはとても大切です。それで自分自身のことを考え魂を深く探求し始めるのです。

人間は自分で真剣に答えを求めないために多くの疑問が生まれます。疑問がなくなればすぐに気がつきます。人間はマスターたちが自分の幸せのために答えを持ってきてくれると思っていますが、当然それは間違いです。

迷いと疑問

実際、気づきというものは言葉にしない時に起こります。

人が沈黙し静寂の中にいて神のささやきを受け取れない時、それが出来るようにならない場合に言葉が必要になります。スピリットが落ち着かず魂が興奮している限りその場その場で疑問が生じますが、それはやむを得ません。疑問同士に違いのあることが分かる必要があります。

誰かに道を聞かれてあなたは教えたとします。それで十分です。あなたはすることをしました。皆、自分で道を歩かねばなりません。

そこがポイントです。多くの人は道に迷うのではないかと思っていますが、森の中を歩かないと、その美しい森を見て知ることは出来ません。

悟った人に質問する場合、質問するだけの理由があります。質問する人は考え方を聞いて、文句なしにそれに従っていけるような答えが得られると思うからです。

これで終わります。次のことを覚えておいてください。素晴らしいことが起こります。ひとつの世界が消えて、新しい世界が現れるのです。今新しい人類が古い瓦礫の世界の中から生まれます。

私は神の遍在です。

最高に人間に役に立つためにここに来ました。人間と言う神の息子、娘を大いなるすべての高みに導くためにお話しました。

I am

BABAJI

http://www.lichtweltverlag.com/de/blog/index.html



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
http://angelightem.wordpress.com/2014/07/30/diary-2014-07_2/



St Blazey, Cornwall, England by crowlem















★アイシャ・ノース・・・エネルギーアップデイト 2014年7月29日

2014年07月29日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




エネルギーアップデイト  2014年7月29日

A short update on the energies
https://aishanorth.wordpress.com/2014/07/29/a-short-update-on-the-energies-52/


多くの人はお気づきでしょうが、ミステリーはハートの部分、つまり核心に近づきつつあります。さて、どういう意味でしょう? シンプルです、皆さんの大部分は皆さんにとって隠れた未知のものでしたが、それを隠してきた繭がついに解体を始めます。言い換えますと、皆さんは内なる光の宝庫へこれまでとはまったく異なる方法でアクセスを始めています。内なる宝庫で何を見つけるかについては皆さんはもう一切の制限を感じていません。これまでは制限と感じていたものを迂回し、探究する方法を見出しているのです。また、多くの人が同意するでしょうが、初めにそこで見つけるものは皆さんに光の啓発をもたらすというより、皆さんを途方に暮れさせるかもしれません。少なくともそう思われるかもしれません。ですが、いま皆さんは全体からすればほんの小さな断片を発見しているだけです。情報の欠片をあちこちで見かけますが、まったく何の繋がりもないように見えます。それで全体像を作るなどあり得ないと思うのです。ですが、これはいわば失われた世界の再発見プロセスです。この内なる世界は何千年ものあいだ忘れ去られ、塵に埋もれています。現代のトレジャー・ハンター、考古学者のように皆さんはとても慎重に探究するのです。時間をかけて堆積物をゆっくりと擦り落とし、そのすべてを露わにしてゆくのです。このように言うとずいぶん時間がかかりそうだなと思うでしょうね。でも時間はかかりません。皆さんにとってもっとも有益な形でこの光の巨大宝庫に皆さんを導いてゆくために、このような方法が準備されているのです。

おわかりでしょうか、もし光をパワー全開で一斉に放ってしまうと、皆さんの目はくらんでしまうことでしょう。ですから、皆さんがまず自分の位置を把握するまで、このプロセスは念入りに監視されています。やがてテンポは大幅に加速してゆきます。中にはもう速いテンポで進んでいる人もいます。これは個々に取り組む道のりです。ですからもう一度言っておきますが、皆さんの仲間が現時点ですでに皆さんの知的能力を遥かに越える情報をやり取りしているからと言って自分が遅れをとっているなどとは決して思わないでください。これは個々の旅ながら、それぞれの道が連動しています。皆さん一人一人は、他にいるたくさんの人達と同調しながら前進しているのです。この複雑なプロセスで皆さん全員が大切な役割を担っています。誰かの足跡をただそのままついてゆけばいいというものではありません。皆さんはそれぞれに自分なりの入り方を見つけ出します。そうすると、他の人と並走しているのが見えてきます。時には集団の先頭を切っていたり、または集団の最後について後衛する時もあるでしょう。繰り返すようですが、能力の優劣はまったく関係ありません。皆さんはこの光の巨大マシーンにおいてそれぞれに役割があるということ、これが重要です。そしてこのマシーンは日々加速を続けています。

もう一度言いましょう、自分を他人と比べ、自分は他の人より劣っているなどと考えたりはしないでください。あなたは劣っていません。あなたは他の人達とは少しばかり違う通り道を進んでいるのであり、しかもとても良い理由があるのです。皆さんそれぞれのピースはすべて丁寧に縫い合わされ、それぞれの指定部分にぴったり収まるように仕立てられてゆきます。その指定部分とは、皆さんがここで担う役割に基づいて指定されています。ですから、「科学」と書かれた扉の向こうに今もなお隠された秘密に誰よりも惹きつけられる人もいるでしょう。そのような人は、まずそのような内容を自然に求める傾向があります。他にも、シンプルに「愛」 がテーマだという人は、自然とそのホールから探究を始めることでしょう。このような具合でいくらでも続きます。これは皆さん自身の中に入ってゆく個人的な道のりではなく、これまで隠されていたすべての情報を探し求める旅です。皆さんはその情報を使って皆さんの仲間達の復活に力を貸すのです。もう皆さんは蘇ったのですから。

皆さんは先駆者です。自分を解放し、他の人々も皆さんの跡に続けるよう、障壁を打ち壊しあの深いジャングルを切り開いてきました。いま、このことがすべてにおいて皆さんの心に染み込んでゆきます。これから、あるテーマまたは地域、人の集まり、もしくは個人にどういうわけか惹きつけられてゆくことでしょう。もしくは一歩身を引いて自分の内なる知識の井戸の奥深くまで入ってゆくことで自らの道のりがよりはっきりと見つかるかもしれません。役割は様々です。親愛なる皆さん、皆さんが多種多様ですからね。この偉大なる仕事で皆さんの担当部分を達成させるためにはどう進んでゆくべきか、内なる光は示してくれます。この内なる光にしたがうかどうかは皆さん一人一人次第です。

皆さんはなぜここにいるのか、十分におわかりです。その理由はこれからまさに皆さんの目の前に提示されてゆきます。といっても徐々にです。すべてが段階を踏むのには意味があります。皆さんはまだ人間でもあります。人間のマインドというものは、独自の思考を持っています。皆さんがあまり急激にこの井戸の奥深くまでダイビングしてしまったり、もしくはもし前もって詳細にわたる指示を与えられたりすると、もうマインドには一定の概念ができあがって固定される傾向があります。そうなると、皆さんは突然に間違った方向へ進みだす可能性があります。皆さんの能力が劣っていると思わせたいのではありませんよ。私達は皆さんとゲームをしているように思わせたくてそれでものごとを「隠して」いるわけではない、ということをただお伝えしたいのです。遊びたいがために皆さんを陰から操っているわけでもありません。これは前もって細部に至る同意を皆さんより得たうえで設定されたプロセスです。ですから皆さんは何をすべきか、どのようにすべきか、すでにご存知です。ですが、その内容すべてを忠実に実行するために、皆さんが人間という装いを身に着けた時に詳細部分を忘れてしまう必要がありました。これもまた皆さんの同意あってのことです。ここでもう一度お断りしますが、皆さんの手に負えないことだからだという意味ではありません。皆さんにとって最善のやり方でうまく達成できるよう、必要な措置をとったまでのことです。現段階ではまだ人間の特質が頭をもたげますが、人間の部分による妨げを避けるための措置でした。

親愛なる皆さん、皆さんは実に長い道のりをやってこられました。ですがまだまだこのプロセスは続きます。成り行き任せはあり得ませんから、このプロセスは真剣に受け止めねばなりません。このように言うと私達のことを横柄に感じる方もいるでしょうが、私達は単に皆さんがすでに知っていることを思い出してもらおうとしているだけであり、皆さんがしたがうべき指示を与える立場ではないことをおわかりいただけますように。皆さんは全員、このプロセスに参加しており、この役割については詳細にわたって十分に情報を得ています。ですから、現段階では不可解な情報、もしかするとイライラさせられるような情報かもしれません、それもすべてはプランの一部を成しており、皆さんを介してセットアップが進むのです。ですから皆さんが知らないことは私達にもわかりません。私達の任務は皆さんがここに来る前に決めてきたプランを実行できるよう手助けをすること、ただそれだけです。つまり、責任者は皆さんです。選択をするのは皆さんであり、進んでゆくのも皆さんです。今生ではこの惑星に足を踏み入れる前に自分や全体のためにゴールを設定してきたのです。そのゴールを達成するために進み、光をさらに皆さんの元へ引き寄せてください。皆さんは実に素晴らしい成果を挙げており、それに一点の疑いもありません。願わくば、ご自身でそれを認識されていればよいのですが。

さぁ、皆さんはこのシップ(船)がますますスピードを上げることに同意をしました。皆さんにとってできる限りスピーディかつ実りの多い探究となるよう、必要なツールはどんなものでも私達ができる限り準備します。これもまた個人ベースですから、ツールも人によってそれぞれです。何か促される感覚が起きる人もいるでしょう。微妙な感覚かもしれませんし、とても分かりやすいダイレクトな感覚かもしれません。それは皆さんの現段階の状態によります。また、人によっては何らかの状況が生じて新しい「課題」にすっかり没頭できる可能性もありますし、予期もしない形で道を邪魔していたものが除去される可能性もあります。

いいですか、このすべては皆さんのハイヤーセルフによって決められています。ですから、皆さんの人間の部分は、これをまったく違う見方をしているかもしれません。以前お伝えしたように、変化に対する人類の概念は他者の見方とは異なっています。ですから、ハイヤーセルフにとっては皆さんを前進させるために大切な手助けであっても、人間の部分の皆さんからするとドラマチック過ぎたり、人生が大変動して厄介に思うかもしれません。すべての人がそうなるわけではありませんが、すべての人は風が吹き始めて背中を後押しされるのを感じることでしょう。ですからこの先、いくつかのサプライズがあっても驚かないように。忘れないでください、何が起きようとも、それは皆さんのために起きます。前進するのを促すために、そして皆さんをまだ抑えようとしたりスピードを落とさせようとするものから解放するために起きるのですから。すべては順調なのです。常に、ハートに耳を傾けてください。ハートこそ、理知の声が聞こえるところです。ハートでこそ皆さんがなぜここにいるか、その目的が何なのかを知ることができます。この変化を起こしているのは皆さんであるということをわかってください。「恐怖はもうたくさん、苦しみはもうたくさん、分離はもういらない」と言ったのは皆さんです。さぁ、すべては「ひとつ」となりつつあります-皆さんのすべてが全創造物と一つとなるのです。



Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.jp/2014/07/7292014-short-update-on-energies.html