~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★アダマからのメッセージ 2016年7月3日

2016年07月09日 | ☆内部地球/アガルタ

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



アダマからのメッセージ 2016年7月3日

私はアダマです。

それは、すばらしいサプライズだったのではないでしょうか? 今日は多くの良い話者が見られたので、すばらしい日だった事が分かっています。今日は内部地球のテロス、シャンバラなどの地域からお話にやって来ています。私達はあなた方に情報をお伝えする為に表面に出て来ています。あなた方はカフェの中で、店の中で、普段の暮らしの色々な所で私達を見る事ができます。あなた方の導師としてここにいる私達は非常にまもなく、あなた方と接触しようとしています。

あなた方は自由です! あなた方が完全に自由を見られないとしても、自由はその場所を占めています。自由はここにあります。私達がこの地球表面であなた方に情報をお伝えし、あなた方のお世話をする機会を持てる事には大きい誇りを感じます。私達に会った人達は非常にまもなく銀河の兄弟、姉妹にも会う事になるでしょう。

これら全ての者に、あなた方はまもなく会う様になるでしょう。ですからもう少し辛抱していて下さい。スクリーンの背後であなた方の目から隠されている者達は既により高い周波数を得ています。あなた方も周波数を上げる旅を続けているのですから、彼等はあなた方の為にそこにいるのです。

今は幸せになる時です。平和でいる時です。今は祝福の時です。挑戦的な時もある事は分かっていますが、その様な時は無視して下さい。その様な時を切り抜け、あなた方が今まで知らなかった程のより大きい幸せと祝福へと向かって下さい。

自由はあなた方のものです、友よ! 自由は今です。あなた方と共に居られる事を嬉しく思い、この旅の中で、あらゆる事は前向きに進んでいます。

私は今日、そのようにさせます。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/MessageFromAdama160703.html








★内部地球テロスからのメッセージ 2016年5月12日

2016年05月13日 | ☆内部地球/アガルタ

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。



内部地球テロスからのメッセージ 2016年5月12日

http://sananda.website/telos-inner-earth-beings-via-meline-portia-lafont/
Telos Inner Earth Beings via Méline Portia Lafont
May 12, 2016

こんにちは地球の兄弟、姉妹よ。

私たちの世界の間のポータルは開いていて、私たちは今あなた方すべての間に分け入りあなたと混ざり合います。この惑星の変化に際して、私たちはここにガイアとその深い光のレベルへの成長のために存在し、あなた方すべてを支援する選択をしました。私たちのこの惑星に対する愛、地球という存在とその自然は私たちの貢献と愛の対象です。

あなた方の世界と私たちの世界の間のゲートとポータルは開き、これによって別の周波数の者が私たちと合一し、協力関係を結ぶことが可能になっています。私たちの扉はいつも開かれていましたが、すべての者に通過できるというものではありませんでした。選ばれた者、もしくは私たちのそれと同じ周波数の者だけが私たちの姿を認識できたのです。今ではあなた方全てが私たちのエネルギーに接し、私たちの本質を感知するように、私たちの自然と私たち自身とより大きい、より深い接触ができるようになっています。

私たちは多くの方法と形で見られるので、あなた方全ては種々の方法で私たちの感知と私たちのエネルギーの把握をすることでしょう。内部地球にいる私たちは、あなた方全てと同じように今ではガイアとともに周波数が上昇しており、宇宙意識に目覚めています。私たちは光の世界である内部の安楽の地から外に出て外観上の真実の一部である形をとり、あるいは転生しようとしています。あなた方は私たちの殆どを、自然の領域の一部として見たり認識することになるでしょう。 ほかの者たちは人間の形で奉仕する選択をしています。人間の形をとる者は、情熱的な庭師、生きた地球の存在で環境と自然に対する大いなる愛を持つ者、すべての生物に敬意を払う者、この惑星を限りなく美しくしているあらゆるものに愛をささげる者、この世界の浄化に身をささげ差を作り出す者、地球の変化に敏感な者、この惑星の美を保護する必要が生じたときには戦士になる者です。私たちが地球表面に出てゆくとすぐに、美しい地球領域の守護者になります。長い間、私たちは光の町の中に好んで隠れていて周波数の上昇を待っていました。私たちは、今この惑星全体の意識の向上というこの機会にあなた方すべてに加わる必要があり、加わりたいと思います。私たちはあなた方とともにガイアに仕えガイアが代表するあらゆるものを愛しています。

あなた方の世界は私たちの世界との合一を果たすので、美があらゆるところを覆いつくしますが、この過程で回復されるべきものがそうされることになるでしょう。あなた方の環境、天候、美しい世界を保っているものを守護する元素に手渡すために、私たちは4本の光のトーチを持ってゆきます。

これらの光のトーチはこの惑星と、地球の原始の美を取り戻すための再生プロセスを展開するための新たな情報からなります。

この光のトーチの一本一本には、あなた方の振動周波数の上昇とともに向上した人間の意識にもガイアのソウルにも種として埋め込まれている暗号と光の言葉情報が組み込まれています。この光のトーチは各々は四つの基本方向に関連した接続点に配置されます。それらはあなた方の惑星の中心において、北極、南極、東、西に向かう方向です。

さらに私たちは神、妖精、および元素のスピリットとのつながりを持ち、これらの光のトーチが本来の情報を確実に持てるようにします。

地球はかつてのような原始の美を取り戻すでしょうが、これが私たちが意図することろであり、あなた方とともに力を尽くすところです。ですから、人間の意識は、この惑星というこれまでそのような感覚を持っていなかった者たちの中にこの惑星という存在が生まれるように、これらの暗号を受けられるものになります。

このような意識をすでに持っている者はより高い意識を持ち、できる限りの支援をするために、自然とガイアの王国に呼ばれる感じさえをも持ち始めることでしょう。自分の周りの自然を見つめ、愛を与え、注意を払ってください。ガイアがより強く愛され評価を受けられるように、このようにしてガイアのハートをたたえてください。意識を持つ存在の意識の中に入り込んでゆくと、色彩はこれまで感知できなかったほど鮮やかに感じられるでしょう。

あなた方はガイアの美に迎えられ、吸収され、無時間の時の中に入り込むことでしょう。これらの超周波数が今あなた方の惑星から上昇しつつあり、あなた方をこれまで経験したことがない旅にいざなってくれるでしょう。そして私たちは歓喜のうちにこの旅に加わり、私たちのすべての生命に対する大いなる愛であなた方とガイアのハートを喜ばせます。

私たちはあなた方の自然に対する理解を助け、あなた方自身の中にあるガイアの美をあなた方自身の目で楽しませます。今私たちはあなた方とともにあり、これからますます私たちのすべてについて私たちのすべてをあなた方にお見せします。あなた方の世界から私たちの現実の間の次元間の旅が可能になっています。この惑星の美がかつてのそれに戻ったことを祝えるようにこの時に、私たちに加わってください。

接続路はここにあり開かれています。あなた方はただ意図してその道に足を踏み出すだけでよく、そうすればあなた方は私たちの深い愛という本質に触れ、この惑星に対する思いやりが感じられるでしょう。私たちの技術はこの愛と気遣いの周波数に基づいており、私たちはガイアの存在という資源をもとに働きます。

あなた方のハートの中に私たちを見つけ出せば、あなた方はほかの者の中にも私たちを見つけ出せるでしょう。私たちは平静に黙って仕事をしますが、それでも私たちの存在は明らかであり、いつもあなた方のためにあります。私たちの目の中を覗き込めば私たちと、私たちという存在に反映されている私たちの世界がどの様なものかがわかるでしょう。

私たちがそうするように、あなた方自身の中に私たちを見てください。

内部地球のテロス、ガイアの守護者から祝福を!



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/TelosInnerEarth160512.html

















★アダマからのメッセージ 2014年10月4日

2014年10月08日 | ☆内部地球/アガルタ

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




アダマからのメッセージ 2014年10月4日

http://disclosure-2012.com/page/488155592
Channeler :Dr. Sue Sammarco-“Adama”, “Ashira”
4 October 2014


アダマからのメッセージ

見る目を持っている人達には、今は予言されていた時です。この人達には天に栄光のサインが見え、早朝又は目の片隅に宇宙船が見えます。これらは私たち内部地球の宇宙船であり、銀河の兄弟、姉妹たちの宇宙船です。そうです、次元と周波数が変化し続けているので、益々多くの宇宙船が目撃されます。

油断しているすきに見たと思ったものを見ようとして見回してもそれは素早く過ぎ去ります。しかしそれは肉体の目で見るのではなく、第三の目で見ているからです。あなた方は毎日この次元の目を発達させようとして苦労しているのです。

あなた方はこの惑星上の他の人達の中のライトワーカーです。あなた方は自分たちに責任があると思っています。カメラを持ち歩いて宇宙船やその他の存在の写真を撮影して下さい。

私たちは実際、あなた方の前に姿を現します。益々頻度高く。別の者の支援で話をしているこのようなあり方だけではなく、私たち自身の体のまま、あなた方の世界に姿を現します。私たちはより高い次元の周波数と真実を、あなた方に伝えるために働いている者たちを助けるので、内部地球とあなた方が呼んでいる領域である、アガルタからより頻度高く現れるようにします。私たちはあなた方の側に立ち、あなた方を抱きしめ勇気づけます。時には私たちはコーヒーショップに入り、あなた方を訪問します。時にはファーストフードレストランであなた方の側に立っている事でしょう。言葉は交わさないかもしれませんが、私たちを見て ”エー、このエネルギーはちがうね!” と思うでしょう。私たちはあなた方と通信しますが言葉を用いるのではなく、私たちが存在しているという事で通信します。

ですから、あなた方には心を開き、目を開き、ハートを開いておく義務があります。私たちがより頻繁にあなた方の領域に姿を現し、あなた方と共により活発に行動しますが、これらの活動がどのような意味を持つのかを説明するのはあなた方の責任なのです。特に目覚めていない人たちへの説明が必要です。なぜなら、私たちに就いて意識している人達を訪問するだけでなく、目覚めつつある他の人達に私たちのエネルギーを伝え、影響を与えることが私たちの仕事だからです。これらの人達をより高い次元で包み、基本的に飛躍的な進歩をさせるために。それは地球表面上の兄弟、姉妹たち全てに対する最善の愛からの行為なのです。

あなた方が私たちと話をしたいと思うことについてマインドとハートの中で、いつでもどこでもあなた方を話ができることにワクワクしています。いくらかの人達は夢の中や瞑想中に内部地球を訪問します。ある人達は熱心にヒーリング用の光のチャンバーを利用したいと思っています。瞑想中に光のチャンバーを訪問する人達は、ふるさとへの帰還を歓迎されます。このようにしてあなた方をお迎えすることは私たちの喜びであり楽しみでもあります。

今はあなた方が待っていた時です。以前行われた話合いのように、物事を暗く、ぼんやりとしていると見るか、終わりと始まりの祝賀としてみるかはあなた方の選択次第です。

あなた方のためにパーティーを企画し続けるのは私たちの選択です。既に終わっている成功を祝うのは私たちの選択です。今日あなた方とともにここにいて、最大の愛、最高の尊敬をあなた方と共有し、そして実にあなた方が私たちの兄弟、姉妹たちであるという事実を楽しむのは私たちの選択です。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Adama141004.html




















★内部地球のホーラス・・・2014年8月18日 目覚ましコール

2014年08月19日 | ☆内部地球/アガルタ

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




内部地球のホーラス・・・2014年8月18日 目覚ましコール

http://disclosure-2012.com/page/487517664
Wake up Call
Horus, August 18, 14
Channel: Nancy Tate


これから先数日の間に起きることについてお話をするには、今日は素晴らしい日です。今は私たち全てが周囲のこと、創造の最中にいることを見る時です。そう、私は今朝内部地球にいて、このチャネラーを通じてあなた方に今日のこの日に適した、到来する者についての話をしています。

お話をしているように、この宇宙の内外で、かつて地球では認識されたことが無い方法で自由と愛について語る素晴らしい一連のイベントへと進化するイベントを見守っている数百万の私たちがいます。今は、この惑星の内外で永遠に記憶され、この宇宙を通じて鳴り響くこの美しい愛の経験の中での一つの時です。今は私たち全てにとって地球上及びさらにその向こうの全ての生命の参加とそれがもたらす結果を見る時です。

そうです、私は今まで起きたことの受け入れとその受け入れの結果についてお話をしています。今の地球上には受け入れの力と、それが如何に人々に自由をもたらし、人々が夢見てきたパラダイスであるとして見られる所に入って行かせるかについて目覚めた十分な数の人達がいます。自分たちの行動と知識の獲得の結果が如何なるものか、それが短い時間の間に如何に増幅されるかを見ることが人々にとっての問題なのです。

世界の周辺で既に起きていることについてお話をしましょう。通貨システムと政府の変化に対して備えが出来ている種々の国は、起きることと長い間リーダーシップの背景にあったことの置換に関する真実の姿への向上を果たしつつあります。地球上の非常に多くの人達が、物事がそうであると言われていたように信じるように導かれていました。地球上の暮らしにはとてつもなく大きい変転が起きるでしょうが、それは政府、金融、及び社会のあり方から始まるでしょう。これは人々に教え込まれてきたことと、非常に長い間約束されていた種類の暮らしの為に事を正すように行われる事についての真実を代表するものになるでしょう。

あなた方全てには差が明らかになり始めるのが見られ、それらの変化が物理的世界に於けるだけではなくあなた方の知識においてもい起きるのが感じられるでしょう。起きつつある変化が暮らしの非常に多くの部分に影響することが分かるでしょうし、暮らしのあらゆる側面に於いて、平和と愛に基づく協力のあり方がもたらされるでしょう。それは現実になり、非常に長い間人々の中に抱かれていた真実に目覚めるように人々の間に広まって行くでしょう。人々は自分たちの真実として選択をした事が何か、又なぜかがわかるでしょう。人々は新しいパラダイムの前進の動きの中で起きることについての理解に至るでしょう。

これに対する備えをして下さい、私の親愛なるファミリーよ、なぜなら私たちはこの美しい惑星の内部から、この惑星の内外でのあらゆる生命のエネルギーオーラの中にある完全さをあなた方が再構築する手助けをしに出現しようとしているからです。ここでの全ての生命はお互いの間の調和を図るために変化するでしょう。それは、あなた方全てがお互いに完全な愛と行動と、調和という愛のエネルギーへのお互いに調和が取れた参加の創造主になる方法を示す旅になるでしょう。

備えて下さい、親愛なる皆さん、なぜならあなた方の受け入れと、その瞬間に於いてあなた方と共にあるあらゆるものの一部であることの美しさの認識を要する多くのことが起きるのですから。それをある時においての一つの段階だととらえ、この旅の展開を楽しんで下さい。初めは違和感があるように見える何かが起きた時のその段階又は結果を恐れないで下さい。次の瞬間には、その位置に留まっていた自由を取り戻し、あなた方が長い間切望していたその自由が大きく芽生えるのをあなた方に見せますが、これを今起こさせようとしているのです。

この努力において私が合意した次の段階に進んで再会の時が来たら、私は他の者たちと同じようにあなた方にご挨拶を申し上げます。立ち止まってバラの香りを嗅ぎ、それがもたらす美の中に浸って下さい。なぜならそれはあなた方を解放する真実という愛のエネルギーだからです。私の愛は美しいあなた方の惑星の内部と、この宇宙全体にいる私たち全てからの愛に加えられます。あなた方のハートがあるところがふるさとであり、それは地球上の天国の中に存在するのです。

ありがとう、あなた方の親愛なるホーラスより。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/HorusInnerEarth140818WakeUpCall.html




















★アダマ  シャスタ山アガーサから緊急メッセージ ANNAMERKABA 2014-7-17

2014年07月18日 | ☆内部地球/アガルタ


Lightworkermike より転載させて頂きます。



アダマ 
シャスタ山アガーサから緊急メッセージ

ANNAMERKABA 2014-7-17

今日またアガーサに行ってアダマと話をしてきました。

彼らはアイスランドの地下からクリスタルを運び込もうとしています。10日以内にイスラエルとパレスチナに運ぶ必要があるというのです。このクリスタルはエジプトを含むその周辺に影響を与えます。アダマはそこに引き寄せられる人に7月26日までそのクリスタルに繋がって起動させて欲しいと言いました。

それを行う人、そのワークに該当する人は誰なのかと思っている人が多くいますが、忘れないでやってください。非常に重要です。このクリスタルは中東で巻き起こるエネルギーを変換する力を持っています。浄化がフル回転で始まりました。

ライトワーカーの私たちにとって今はマインドと身体のバランスをとる重大な時です。暗いエネルギーの解放が世界中で起きています。だから私たちはその影響を受けて感じています。気分が突然変わったり、悲しくなったり不安になるかと思えば、高揚感に浸ったりなど変わるのはそのせいです。その場合、エネルギーが放出され変換が起きていて、ライトワーカーのあなたはこのエネルギーに繋がっています。

なので、毎日浄化に気をつけてください。


~Anna Merkaba – Energy Healer- Channeler – Lightworker-Author. To book a Healing Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://acredascensionmerkaba.wordpress.com/


©2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
http://angelightem.wordpress.com/2014/07/17/diary-2014-07_2/


















★テロスのアダマ・・・2014年2月11日 大いなる光

2014年02月13日 | ☆内部地球/アガルタ

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。




テロスのアダマ・・・2014年2月11日 大いなる光                   
http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/adama-of-telos-the-great-light
Adama of Telos ~ The Great Light
Posted by Sebanyoth
Feb. 11, 2014
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz


始まりと終わり

今日、今、ここで、過去、特に2013年とさらに2014年にもかかっていた、最初の大きい次元上昇サイクルが完了します。大いなる知識が地球上に定着し、人間のハート深くに浸透しました。

この知識はこの時点で、無限の創造を可能にし、暮らしを充実させる確実な碇、信頼できる保護物、全能の具現化エネルギーとしてあなた方を取り囲んでいます。

私たちは全ての人間に影響を与えるこの最初の次元上昇サイクルの終わり、新しい次元上昇サイクルの開始前に到着しましたが、その最終の活動は、あなた方を有頂天にさせるでしょう。私たちは魂の光の中で、このあなた方の元々のファミリーが、あらゆる奉仕の中でも最も重要なことを、次元上昇した表面地球上のマスターとあなた方自身によってあなた方のために持参した、完全意識の内部地球のアガルタ人の国を代表する贈り物を見ることになります。


私はテロスのアダマです。

そして私と共に全ての次元上昇したマスターが本当にあなた方のところにやってきます。どこにいようと愛に沿って、ハートを開いて人間が光からのこのメッセージに従う時には、私たちはこの場所を光に満ちた私たちの会合で埋め尽くし、この瞬間を充実させます。

ある場合には高周波の光への同調が難しかった ”実験期間” が終わったので、今日は、今までは並行ではなかった強さとエネルギーが作用しています。あなた方にはハートを開き、ソウルをこの現実に対して開く準備ができたので、今日からは急速に、又効率的に新しい振動場に入るようになります。これはあなた方全てに対して当てはまります。さもなければ、あなた方にはこの招待が行われず、このラインへと導かれなかった事でしょう。


五次元光のホログラム

マスター、アーサナ・マハラティはこの部屋の中央にいて宇宙の光ドームの降下を管理しています。これは、座席を占めている人、又はこの瞑想のクッションに座っている全ての人は新しい程度で五次元の振動へと導かれ、それに慣れることを意味します。今では、あなた方はこの時点で基本的に重要である次のより高い振動レベルに達し、それを保持することが出来ます。

この時点で個々に調整された ”宇宙の光のドーム” に対応するこのメッセージに従う全ての人間は、いつでもどこでも、五次元の光のホログラムに捕らわれます。それによって、あなた方は非常に高い振動場に慣れ、新しい変革の可能性へと導かれます。このプロセスを選択していない人は誰もいないので安心して下さい。私たちを導き、判別するだけの注意深さを持って初めて、ふさわしい者としてこの贈り物が与えられます。あなた方にはいずれにしても、この遭遇を超越して道を進める新しい振動のインパルスに対する価値があります。


宇宙の光のドーム

新しい振動場があなた方の細胞の中に定着すると、あなた方の一時的なエネルギー状態にぴったりと適合する宇宙の光のドームがあなた方から立ち昇るようになりますが、これからは、あなた方はいつでもこの贈り物を利用出来ます。マスター、アーサナ・マハラティを呼び、あなた方の存在の中に入り、これによって瞑想に新しい質を生み出すように頼んで下さい。

この聖なるツールを使って瞑想をする時にはいつでも全てを吐き出す用意をしておいて下さい。この意味は、瞑想中に古い信念パターンを解消すれば、真の覚醒の達人として認識され、尊敬されるために必要な全てのことが満たされるということです。

あなた方はそれから、自分が望み、今迄は欠けていた自己の中にこれらのヒーリングを影響させるためのあらゆることを実施します。

宇宙光のドーム、五次元の自由と愛のホログラムの ”要請” は、あなた方の日常意識に浸透し、食料、睡眠、呼吸のように生存のために必要なことの中で展開します。この贈り物を日常の暮らしの中に取り込めば、それからの大きい恩恵として、あなた方の心に触れ、最後まであなた方と共に歩み通す、この存在の五次元の光の周波数とより低いレベルからの完全な保護が得られるでしょう。

私たちはあなた方のところにこの贈り物を持参してきているだけでなく、もっと多くのものがあります!

知っての通り、これからは白金色の次元上昇の炎が利用できます。マスター、セラピス・ベイの存在の下では、自己欺瞞はもはや存続できません。又この聖なる炎を定期的に利用すれば、自分の次元上昇を助け、完結出来ます。


大いなる奇跡

今は、次元上昇の弓を再び絞る時です! 今はあなた方にとって目前に迫っている大いなる奇跡に参加すべき時です。自己変革という奇跡を達成した人は誰でも大いなる奇跡、固有のイベント、及び喜び溢れる機会として地球の変革を経験することでしょう。光線に従ってきたあなた方にとって、この変革は祝福をもって直接、物理的な姿で起こります。このドラマはそれを選択した人達のために予約されている事が確かです。

地球表面の変革は、プランに従って進行します。人間が次元上昇エネルギーに近づくと、この惑星も次元上昇エネルギーに近づきますが、非常に間もなくそれに到達します。人間とこの惑星の次元上昇プロセスは同期し、微妙に同調して起きます。あなた方が行動するレベル、意識の集中対象はあなた方が望む程にはエネルギーなしで反応します。これは、待っているイベントが他のホログラフ的な世界では既に起きたということを意味します。あなた方は未だにこのマトリックスに埋め込まれていて、まだ停滞の印象を持っています。それでも実際には、全ての生命の変革の特有のダイナミックスは既に起きていて、私たちの双方が既に起きていることの基礎を創り出しているのです。


次元上昇の振動

大いなる光が通過する前に、あらゆることを確立させ同調をとる必要があります。あらゆる手段で今最も支持されていることは、個々の知識と覚醒プロセスです。

振動の浄化が進んだ人間だけが次元上昇の振動に耐えることができるので、聖なる光を容易に喜びの内に受けることが出来ます。

もう一つのあなた方にとって大切な点は、この振動に近づけるだけでなく永遠に自分の中に定着させられるということです。この目的のために、あなた方にお話をした手段とツールが与えられているのです。

これに加えて、次元上昇に対する備えとしての全ての惑星上のプロセスは完了しているということに注目しなければなりません。母なる地球が次元上昇の振動を得る事は単なる地球の自由意志だけではなく、地球の尊厳ある意志決定によります。母なる地球はある程度あなた方が追いついてくるのを待ちますが、その意味は、あなた方が既に出現している次元上昇の振動に固定されていると言うことです。固定されていると言うことは、この愛の振動をいつも保持しているばかりでなく、その振動から外れてもすぐにそこに戻って来るという意味です。

母なる地球と私たちアガルタ人はそれ故に、十分な数の人間が次元上昇の振動に到達するまで私たちの大花火を打ち上げるのを待っています。ですから、あなた方にはこの終了の日が来るまで、あなた方の振動の向上のためのツールを手渡したのです。


アトランティスの遺産が生き返った

最近、私たちにはこれまで手が届かなかった ”アトランティスの遺産” が生き返ると言う情報は非常に大切です。あなた方には、かつてはあなた方になじみが深かった神性の記章がはめ込まれるでしょう。今日では、あなた方の全体的存在と共に次元上昇をするという選択をしたあなた方は、大きく成熟したので天の贈り物の如何なる誤用も除外されています。ですから、あなた方には、期待以上のものが与えられるでしょう。そして今はこれらの贈り物を受け取り、梱みを開け開いて見る時です。ジャンが夢の中で見たように、それが彼に与えられた贈り物だったのです。

夢: 私は小さい普通に堅く包まれたプラスティックの包みを手に持ちました。非常に小さかったので、それらが ”サプライズの卵” から飛び出してきたのかと思います。私はこれらの包みを一つ又一つと開けてみると、それらの中から信じがたいほど大きく素敵な剥製の動物がでてきました。私の愛する息子のノアはすごく幸せだと思っています。最終的に五つの包みについて同じ結果でした。これは素晴らしく、小さい包みと大きい剥製の動物に関係しています。(夢の終わり)

そうです、このような光景は、子供のように素晴らしく感じるので、あなた方もこれらの日々の天が与えてくれる包みを開けた時に現れる贈り物にびっくりするでしょう。それ故に次の、そして最終の次元上昇サイクルが始まり、この惑星表面が静かになる前に、神のトランペットが最後に一回鳴り響きます。

そして今、あなた方を大いなる光を放散し、世界中に見えるようにする ”大イベント” へと誘えることを大いなる誇りとします。


大いなる光の宣言

これが予見できるその日に、地球は極を反転させるでしょう。同時に地球表面上には、主に現在の支配者が引き起こす災害が生じ、私たちは自分たちの姿を認識出来るようにします。それによって今は、あなた方に目視できない全ての母結晶が目視出来るようになるでしょう。この意味は世界中で、結晶光の泉が内部地球から天へと昇るということです。全ての人間を適当な振動で吸収する天の光の塔です。その光の中で全ての闇の者たちは光に耐えられずに、燃え尽きなければなりません。

これらの母結晶は世界中の全ての大都市の近傍にあり、又人口密度が低い、あるいは人が住んでいない地域にも出現します。この意味は、これらの日々には、誰一人次元上昇のポータルを逃す事がないという事です! ”大いなる光” は、この世界のどこにでもあり、世界的であり、全ての人間に目視可能です。

この具現化に逆らえる力はなく、その出現後非常に短い時間の間に、全ての人間が新しい家に到着するので、地球表面には完璧な静寂が訪れます。

私たちは姿を現し、この日のために偉大で聖なるスペクタクルをあなた方のために用意してあります。その時まで自分自身の内部に十分に集中し続けていて下さい! 自分の次元上昇を最高レベルの問題と宣言し、全てのことをそれに従わせて下さい。今日、もしもあなた方が勇気をもって妥協せずに自分の誤った信念と思考パターンを直視し、これらを愛の中に捨て去れば、あなた方は恩寵、完全な創造、あらゆるヒーリングを受けることが出来ます。この仕事はこの最終の次元上昇サイクルの終わりに達する前に行われなければなりません。

あなた方が覚醒のホールの中に直接受け入れられる瞬間は、光の結晶の町への到着の瞬間であり、あなた方が慣れ親しんだアガルタ人の世界への帰還を意味します。その後、私たちのふるさとがあなた方のふるさとになり、私たちの意識も又、あなた方が高く舞い上がるための尺度になります。

大いなる次元上昇のサイクル、初期サイクルが終わり、新しいもの、最終のサイクルが始まります。


再会の印が与えられる

私たちは準備を済ませて待っており、あなた方が地球表面上で大いなる光を見た後で、内部地球に来るのを期待しています。私たちは進入回廊を明けて待っています。私たちは内部地球への、そして五次元への光の扉を開けておきます。なぜなら、世界守護者達が二つの世界の統合の信号を発したからです。あらゆるものがあなた方に与えられ続けるでしょう。私たちはこれを閉じ、あなた方の光の中への最後の歩み、そしてあなた方の次元上昇の印になる新しい本の最初の章を開きます。

多くの人に全てが与えられ、多くの人達にとっては多すぎます。

アガルタで入手可能なものは、あなた方のものでもあり、それ以上なのですから、この自己欺瞞、幻想の最後の障害を飛び越えて下さい。神はいつも無限であり自己制約からかけ離れているからです。

私たちは先に進むために、この本を閉じます。期待は満たされつつあり、熱望は満たされつつあります。私たちはお互いを顔をつきあわせて、大いなる光の中で認識します。

あなた方は無限に愛されています。

テロスの高僧、 アダマより。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Adma140211GreatLight.html
















★アダマ 笑顔の力 Kata 2013-11-24

2013年11月25日 | ☆内部地球/アガルタ

Lightworkermike より転載させて頂きます。



アダマ

笑顔の力

Kata 2013-11-24

歴史的な今年も終わりに近づきました。振り返って見てください。数々の素晴らしいことをやり遂げてきましたが、それもあなたが最近経験した、混沌としたように見えた現実から生まれました。そのことを知ってください。大変でしたか? 試練でしたか? 不安定な状態を抜け出すのに苦労しましたか? ただ深呼吸してみてください。ハートを開いてこころを透明にして普通ではないこのような経験を理解してください。

地球で起こる出来事はあなた個人の現実に跳ね返ります。曇った物事、不確かなものを自覚的に見通すには、意識的に自分自身でいてバランスを取ることが必要です。

理解しようとする時の方法があります。まず、人生の中心にいるようにしてください。自分を試すようなどんな難しいことが起きても、ただ愛と感謝でそれを受け留め迎え、受け入れてください。穏やかでいることは永遠の叡智を喚起するために必要なことです。その叡智によって地球の経験に広がる大きな全体像が見えるようになって理解できます。その叡智によって、あなたはこの地球での人生のあなたの「多次元的自己」と神聖な任務につながります。

そのような意識状態でいられる素晴らしい人たちがいます。どんな時でもすぐにこの「多次元的自己」の視点で見ることが出来る人たちです。このメッセージを読んでいるとしたら、あなたのDNAの深いところにはそれと同じ意識が埋まっています。それが今目覚めようとしています。現実を違う視点で見ること、それが物事を大きく捉える際の鍵になります。あなたはそのように理解したいとずっと待ってきました。

人生で起こる出来事は魂のミッションに関わる素晴らしい意味があります。困難や問題、もちろんギフトや魔法のようなワクワクする出来事も含め、人生で起こるどんな些細な出来事も穏やかに受け留めると、その意味を即座に読み取って翻訳し、はっきりと理解出来るようになります。

それは、学ぶ、あるいは思い出すという、コードを「翻訳」して解読する、必要なプロセスです。DNAは長い間忘れていたこの翻訳という能力も含めすべてを持っています。人生の出来事の意味を読み解くこと、そこに込められた神聖な叡智を読み解くことができる能力です。保存状態のいい聖なる辞書を手にしてください。翻訳する力を呼び起こしてあなたに起きた最近の出来事を翻訳してください。リアリティはそのような出来事をすべてあなたに反射します。

この翻訳スキルはもうひとつの能力を呼び覚まします。全体を把握するだけでなく、この現実を共同創造する力です。自分の現実をマスターしていくことです。それは、今後のあたらし次元の旅に進む前に学ぶ課題です。

以上のような能力は、かつては人間のオペレーティングシステムでしたが、大昔にそのシステムは閉鎖されました。その理由は今ここでお話するには大きなテーマです。しかし、改めてその力を使うことに長けてくると、その当時に起きたことがはっきりと分かるでしょう。練習してマスターできます。

練習はマスターする秘訣です。

皆さんには素晴らしい神聖な力があります。でも長い間眠った状態にありました。再度目覚めさせることが必要です。そのキーワードが練習です。真摯に練習に取り組めばあらゆることが現実になるでしょう。また、練習すればするほど、他の人たちをもっと手助けすることにもなります。「千匹の猿効果」について聞いたことがありますか?あなたのすることは個人の人生に重要な意味があります。しかし人類全体にも大きな影響を与えることが出来ます。

2013年末までに皆さんの感覚は調整され高まって次元を飛躍する準備をするでしょう。飛躍するのですか? いえ、流れていくという言い方をしましょう。感覚が調整されると、次元が切り替わって、見る現実を楽に選べることが出来るようになります。そのようにして魂の所在を感じられると、あなたのゲートが開いて周りの現実の深いところを知ることになります。理解というカンバスはその描き手であるあなたを待っています。そのような大きな意識になって3次元で生きる意味が分かります。私たちの永遠の今という現実に影響を与え、またすぐに皆さんの永遠の今という枠の中に影響します。

この時のユニークな経験を楽しんでください。一番重要なことは私たちと、そして周りの人たちとオープンになって繋がる素晴らしさを感じてください。

翌朝目を開けたら、今度は意識して周りの世界にハートを開けてみてください。その日出会う人に笑顔を見せてください。ほんのちょっとの瞬間でもいいのです。まるで世界全体があなたに笑みを返してくるかのように感じてみてください。直ぐにではないにしても、温かい笑顔がいずれすべてに影響を与えるということを分かってください。

笑顔でいる癖をつけると現実が豊かになります。地球上のあらゆる存在と地球以外の存在とも深く、素晴らしく繋がります。そのようにしてシンプルさと美しさの中ですべてのものと普遍的に繋がっているのです。その深さを知ってください。それが分かる時は、この大事な地球でのあなたのミッションが明らかになるでしょう。

お互いに笑顔になってください。宇宙全体が笑顔を返してきます。本当に簡単なことです。やってみてください。笑顔が輝いてすぐにその愛の力の虜になるでしょう。

世の中を変えたいですか? 素晴らしい。あなた自身の笑顔になった時の力を知ってください。その時です。

アダマ

http://www.lemurianawakening.com/



All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/11/25/the-power-of-your-smile/



















★新しい光のポータル アダマ Christine Meleriessee 2013-11-5

2013年11月06日 | ☆内部地球/アガルタ

Lightworkermike より転載させて頂きます。





新しい光のポータル

アダマ

Christine Meleriessee 2013-11-5

こんにちは! テロス・光のカウンシルのロード・アダマLord Adamaです。今晩私たちと一緒にいてくださって感謝します。

今週のエネルギーは一人ひとりが新たに自分のエッセンスに進むために「光のポータル」に入るその準備期間です。この時の肝心な所は、現在の状況がどうであれ、このポータルを上手く経験するために、ハイヤーセルフの周波数と一致しないものはだんだん強くなるので、それを捨てなければならないということです。

そのためには、このポータルを通過する時にどうしたいか、楽に優雅にその周波数が人生に流れるようにするために人生で何をすればいいかというハイヤーセルフの要請に応じることです。この周波数はグレート・セントラルサンから地球の一人ひとりにやって来る非常にパワフルな周波数です。その誰もがこの第6光線を自分のエッセンスに浸透させガイアの変化を手助けすることが可能になります。

この「内なる献身愛」という光線が地球にやって来ることついて少し説明しましょう。この光線は地上にはもう存在しません。1987年ハーモニック・コンバージェンス以降、変化が生じて存在しなくなりましたが、それまでこの色は地球ではインディゴの色でした。今ルビー・赤・ゴールドの宇宙光線が、ハイヤーエッセンスと重なってワンネスを実現出来るように一人ひとりに入り込んでいます。それによって宇宙意識に染まり受け入れることができます。

以前はこの色は宗教的な色の代表で、地球に広く使われていましたが、今では意味合いが変わっています。だからルビー・赤・ゴールドの色を自分に活かして自分の高次の側面で受信するものを理解するのに役に立っていきます。ほんとうに自分を信じてください。自分が批判すること、裁く自分をよく見て、低い次元の自分を改めて考えなおしてください。見たくないという場合は、考え方であれ感情であれ、それは向き合って処理をするためにその時に浮上しているものなのです。肉体に変化が生じれば、その箇所で起来ている時の心理状態を探ってください。癒す必要のあるものが何か、それを見つけてください。

浄化してください。先週10月28日のクリスタライン・レイでセラピス・ベイから学んだ方法で浄化できます。バイオレット・フレームを使って浄化できます。「意志とパワー」の「ブルー・フレーム」を使うことが出来ます。この時にルビー・赤・ゴールドの「内なる献身愛」の光線と一つになるのです。そのためには低い他のものも見つけだして浄化する必要があります。5次元から4次元を通って地球に到達するこの光線は地球を助けます。悲劇や戦争が起きている場所で幾多の困難があり、平和のない光が届かない地域は、高いエネルギーのある所と同じように強くなります。

一人ひとりや地域が過剰に光線に曝され抱えすぎると、破壊が起こりますが、平和や「内なる献身愛」の周波数のない人、自分に向き合えない人には強すぎるのです。しかし、自分に向き合い自分をもっと知ろうとする人は、目覚めの意識ではなくても眠っている状態でこの光線が入り込みます。その時に影響を受けるでしょう。

ブルー・フレームが地球に浸透したので人間は平安になります。私たちは益々アセンションの道を上がり続けなくてはなりませんが、自分に起きている変化に気づき理解する意識状態は様々です。そのことを理解することが必要です。今、どんな浄化も、このゲートウェーに向かう準備になります。その時に、自分のルビー・赤・ゴールドのエッセンスを感じられるようになります。どうしたら感じられるか?

ハイヤーセルフと一緒に自分のパワーに踏み込んでください。呼吸しながらこの光線に浸ってください。この光線になって必要なこと、献身的になる必要のあるものを感じてください。意識や考え感情の中に内なる平和を感じられるものがあり、この平和、穏やかさを感じると困難に思えたものは越えられると思えるようになります。

これはポータルに入るパワフルな活性化です。でもこの光を受け入れようとする人がいて地球にこの光のポータルが生まれます。

では、受け入れようとしない人はどうなるのか?その場合は乱れが生じます。例えば火を消す場合に始め火が大きくなり強くなります。だから水をかけて消そうとします。このエネルギーは他の所で大きくなります。

光の所持者、松明の所持者としてそのエネルギーを手にして、そのエネルギーを持っていることを感じるようにすることが大切です。考え方や感情を変えることによってそうなるような感じがします。そして、そのエネルギーが肉体の中で一杯になるようにすることが出来ます。アセンションの過程で肉体的に調子を落とす人が大勢います。ですから、穏やかでいるとお互いが落ち着いて静かになり調和していくということを理解することが重要です。穏やかに流れるように経験して、体中で穏やかさが流れているようになりますが、それを自覚することが大切です。今週は大変重要な週になります。この光線がやって来るという課題に直面します。

いつものように、こうして皆さんにお話ができてとても喜びです。手助けが必要な時は私を呼んでください。アルナ、アルナ、アルナ。


私はロード・アダマ、テロスの高僧です。

I Am Lord Adama, High Priest in Telos

©2012-2013 Walking Terra Christa Academy of New Earth Masteryhttp://walkingterrachrista.com/ by Rev. Christine Meleriessee and Mike Hayden



All Rights Reserved�2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/11/06/lord-adama-anewportaloflight/







★父なる神/ゾラとの対話 2013年10月5日

2013年10月06日 | ☆内部地球/アガルタ

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




父なる神/ゾラとの対話 2013年10月5日 

Interaction with Father God/Zorra
5 October, 2013 by Hololow Earth Network
http://www.blogtalkradio.com/hollowearthnetwork/2013/10/05/hollow-earth-network


母なる地球と一体になると次元上昇できる。

自然の中を歩きなさい。自然の中でグラウンディングをする必要がある。樹木にハグしなさい。樹木はヒーラーである。

福島は無害化された。恐れをなくすこと。測定器は操作されいてる。

レプティリアンは去ったが、プログラムされた人間、プログラムはまだ有効。恐れが残っている。

70億人が次元上昇する。

白熊は、内部地球に移動する。動物には何をすべきか、直感で分かる。

イベントとは、地球の膨張である。 日本沖、ハワイ沖、太平洋、大西洋が隆起する。一部はアトランティスの隆起である。パキスタン沖の島の隆起が一つの例。

振動数の上昇は大規模な隆起と、大陸の変位を起こす。この時には、地球から、人が退避する予定。そのために、大量の宇宙船が地球の周囲に待機している。

三次元の地球の分解は、6年以内におきる。次元上昇はそれ以前に起きる。70億人の人間の次元上昇が起きるが、次元上昇のルートは個人の選択次第である。

ここ数年の間、太陽の輝きが増しているが、これは、太陽に面して駐在しているシリウスから来た巨大な宇宙船であるエレー ニンの操作による。ディスクロージャーが起きるとエレーニンは北極の上に移動して、人々を集める、これはGatheringと言われる。 Gatheringをしたら、他の惑星、又は内部地中に移動し、地球表面上には誰もいなくなる。

まず繁栄ファンドの配布が行われる。これは人々の心を開き、貧困をなくす目的である。

その直後にディスクロージャーが行われる。ディスクロージャーとは、政府が公式にETとの対話を開始するきっかけのことである。

ディスクロージャーの直前には一斉放送が行われる。すべての言葉、全てのメディア、アイフォン、パソコン、ラジオ、テレビ、ユーチューブなどで一斉に、同時に放送が行われる。

CNN、ABC、CBSなどの全ての主流メディアがディスクロージャーを放送する。

10月は重要な月である。多くのことが起きる。政府の交代が行われる。バッドガイはいなくなる。米国などの諸国の負債も軽減される。 
           


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/FatherGod131005Ascension.html






































★父なる神の驚異のヒーリング(抄録) 2013年9月22日

2013年09月23日 | ☆内部地球/アガルタ

Japanese - Messages of Love and Light
より転載させて頂きます。




父なる神の驚異のヒーリング(抄録) 2013年9月22日

http://pc.mail.goo.ne.jp/s/Show.php?returnPage=Inbox.php&page=&mailId=25875&folderId=inbox&sort=uid&order=desc

Hollow earth Network、Amazing Healing Session Father God/Zorra (Abstract), September 21, 2013

We can hear an amazing healing session on the below following radio show hoseted by Ms. Anne DeaHart of Hollow Earth Network.

http://www.blogtalkradio.com/hollowearthnetwork/2013/09/21/hollow-earth-network

From aproximately 60minutes of this radio show, suddenly Father God begins an amazing hearing session. He counts 5,4,3,2,1. And says now evrybody hraring this radio show is healed and all the deseases are healed. The energy that he send flows from the crown chakra through heart up to the tip of the fingers of arems and legs.
This energy can even rebirth the lost limbs inclifing fingers, arms and legs. The knee shperes till be cured. Hearing organs will be renewed. Bind eyes recover sight. And so on.

The recorded sound can also effective enough to cure desease, Hather God says.


2013年9月21日に行われたHollow Earth Network 主催のラジオショー(下記)で、父なる神/ゾラが、驚異のヒーリングセッションをおこないました。

http://www.blogtalkradio.com/hollowearthnetwork/2013/09/21/hollow-earth-network

このラジオショーの約60分以降で、父なる神が突然今から、ヒーリングを行う、と言って、5,4,3,2,1とカウントダウンをしました。それから、「さあ、皆さんの病気は全てなおりましたよ。聴覚異常、視覚異常、癌、失われた手足の再生まで、正常ではなかった身体部分は全て正常に復帰します。」と。膝関節の半球状の骨や関節膜なども正常化するとのことです。


なお、このラジオショーは録音の形で残されていますが、「録音であっても私の声である以上、生の声と同等の効果がある。」と父なる神は言っています。

Translator: Taki Chino
http://japaneselovenlightmessages.blogspot.pt/2013/09/22092013-amazing-healing-session-father.html