~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★サルーサ 2014年2月28日 Channeled by Mike Quinsey

2014年02月28日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



                 
サルーサ 2014年2月28日
             
http://www.treeofthegoldenlight.com/First_Contact/mike_quinsey/channeled%20messages/February2014/salusa__28_february_2014.htm
SaLuSa 28 February 2014
Channeled by Mike Quinsey


親愛なる皆さん、あなた方が打ち込んできた仕事がまさに価値ある報酬をもたらそうとしている事を知らせる良いニュースを携えて来ています。私達の複合的な努力は変化をもたらす為に必要な進歩にとって、必要な仕事の加速をさせました。あなた方の努力は進歩を見直させ、急速に前進すべきとの決定がなされました。これが意味するところは、”イベント” へと導く別の舞台の開始を明らかにする気付きが生じる特別なイベントの発生を意味します。比較的短い時間の間に、あなた方には否定しがたい進歩の証拠が示されますが、主流メディアで報道されるとは期待しないで下さい。闇の者達は真実を抑え、進歩を止める為にあらゆる事をするでしょうが、これはあなた方が起きている事の証拠を探し回らなければならない事を意味します。

この待ち時間の後に、必要な変化を起こす為に投入された、あらゆる努力が払われ舞台は光が次元上昇段階に入る点に今到達したのです。闇の者達は、もはやかつて示していた様な支配力を持っていません。その代わりに突然光が指令する立場に躍り出て、その進歩が今加速されているのです。ライトワーカーには自分達が目指しているゴールに集中し続ける様に要請されています。まだ先は長いので、モーメントを維持する為には、依然として集中が要求されます。しかし今は下り坂にかかっていて、以前の様には難しい道のりではない事は良いニュースです。これ迄に必要な事がほとんどの人達がわ分かっていて、多くの人は自分達の任務を開始する為の、この特別な時を待っていました。特別の任務が与えられていないと思う人達は、光を広げ続ける事によって良い仕事が出来ます。

光が成長を続けると、あなた方の暮らしはより容易になる事が分かるでしょう。過去に遭遇していた争いは次第に少なくなって行き、あらゆる事がなめらかに満足できる様に進む時が来るでしょう。期待が満たされるのがあなた方の運命であり、振動の上昇を喜んで下さい。その様になるので、あなた方は意識が拡大した事が分かり、完全意識への道の歩みを大きく伸ばせるでしょう。あなた方の旅全体は数千年前に初めて旅に踏み出した時の状態に戻る道を追求するものでした。

これ迄に、あなた方は自分がより低い次元の中で経験を積める様に ”装着した” 単純な肉体では無いと言う事が分かっているはずです。あなた方は又、真の ”地球人” ではなく、ふるさとはこれから戻って行く、光の存在として居住している星々の間にあります。あなた方全ては光を掲げながら、高密度の領域を通って暮らすという仕事を引き受けた事に付いて称えられ、尊敬されています。あなた方はそうしなければより低い次元に完全に圧倒されてしまったはずである者達を向上させました。あなた方は熱心に自分自身の事を考えずに、絶対に自分の道を踏み外す事が許されないと言う事を知りながら、道に迷ったソウル達を助けるという挑戦に挑みました。何時もあなた方の暮らしは見守られ、可能な時には何時でも支援が与えられていました。

ですから、どうか光から脱落した様に見える者達を裁かないで下さい。彼等には元の道に戻る為に、大きい支援と理解が必要であり、あなた方は彼等を助ける為に自発的に参加してきたのですが。あなた方には、この段階で今いる地点に達する迄にどの様な経験をしたのか分かっていません。しかし、あなた方の意識レベルが上がると、”真実の鏡” に写っている自分の姿が見られ、自分が約束を果たした事が分かって喜べる事は疑いも無い事です。あなた方に付いての真実は、あなた方がそれを受け入れられるだけ十分に強くなった段階で明らかになるはずです。それに付いては何も衝撃的な事はありませんが、単純に最も驚くべき事であり、多くの人にとっては信じがたい事です。

あなた方が真実に気が付く様になるので、心を開いていて何時も否定しえないという特別な感情があることを知って下さい。もしもそれが信じがたいと思われる様なら、心の中に仕舞っておけば、やがてはあるがままに受け入れられる様になるでしょう。現状では受け入れる事が難しいにも関わらず、あなた方の暮らしは今では違った軌道の上に乗っているので、とても素晴らしい時が待っている事を知っていたとしたら、あなた方は将来に付いて何も心配しなかった事でしょう。必要な変化が進むので、今は混乱の時ですが、それらの中からあなた方が求めていた平和と調和がもたらされるのです。

これから先には暮らしはより容易になり、励みが無い事が無くなるでしょう。実に、非常に間もなくもたらされる事になる進展によって刺激されるので、多くの人達にはこれ以上の刺激が必要だとしても極く少なくて済むでしょう。この刺激は普通は気が付かないのに、今は明らかになりつつあるイベントの発生の確認という形でもたらされるでしょう。あるイベントは人々に衝撃をもたらしますが、大体は上昇傾向のものである事が分かるでしょう。ライトワーカーは人々を真実に向けて目覚めさせるので、大いなる助けになり得ます。ある進展はあなた方の活動と直接関係があるので、それらに注意していて下さい。適応の備えをし、常に完全意識への道を外さない様にしていて下さい。私達はあなた方との連絡をより密にしたいと思っていますが、更なる開かれた連絡をするにはまだ時が熟していません。その時はもちろん来ますが、それは遠い将来ではありません。

私はシリウスのサルーサで、とうとうニュースがより目覚めを促し、ポジティブで上昇志向になった事に喜んでいます。ニュースは極めて急速なペースであり、進展はあなた方の好みであり、上昇的なはずです。より少ない数の闇の者達があなた方に問題を起こしかねないので、何時もの様に私達は彼等の活動を監視しています。愛と祝福をもって、今はこれまでにします。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa140228.html


















★大天使メタトロン: 結晶質の頭蓋-2012年以降の符号化

2014年02月28日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆ より転載させて頂きます。





大天使メタトロン: 結晶質の頭蓋-2012年以降の符号化

Archangel Metatron
Crystal Skulls- The Coding Beyond 2012

22 February 2014 2:18pm
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn


熟達者の皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、光に属する天使存在、そしてわたしは、無条件の愛のひとつの領域の中で、皆さんを歓迎します。わたし達は、この瞬間の中で、完璧な枠組み、そして人類と地球のその符号化の過程について、話をします。わたし達は、結晶質の頭蓋を呼ばれるポータルについて、話をします。

皆さんのエドガー・ケイシーは、地球の数々の次元へ向かう意識の進入用ポータル、そして実際にさらに高い次元への通路として、人間の頭蓋の完璧な構造と聖なる幾何学を認識しているように、(アトランティス、レムリア、そして二元性以前の地球の)古代について、話をしました。そのため、それがこのようにして、‘結晶質の頭蓋’として言及される結晶構造の多次元的な書庫のために頭蓋の様式が選択された理由を、理解できるものにしています。それは、多次元的な活力に満ちた数々のポータルです。それは、地球と人類を支援しながら普遍的な精神の適切な‘数々のプログラム’で絶えず更新される、実際に意識を持つ生き生きとしたコンピューターです。それは、惑星のマトリクスと同時に皆さんの二元性の意識の数々の枠組みの移行を駆り立てる、数々の立体映像の符号を受け取り、投影します。

そして親愛なる皆さん、わたし達は皆さんに伝えますが、人類の移行は、刷新された目的と伴に展開されています。結晶構造の時代は皆さんに接し、そして卒業と移行を迎えている数々の人間性の共鳴を規定するものが、結晶構造のエネルギーです。



2014年とそれ以降
2014 and Forward


そのためわたし達は、皆さんの現在の用語法の中で結晶質の頭蓋と呼ばれる、結晶構造の枠組みに属する数々の意識の書庫について伝えます。わたし達は皆さんに、結晶質の数々の枠組みの役割は、新しい地球の中でより一層大幅な妥当性に向けた移行であることを伝えます。

こうしたものは、2012年の惑星の次元上昇の中で、実際に皆さんが思い描く可能性があるものよりもさらに重要な役割を演じてきました。地球が卒業することを可能にした数々の符号は、最初の複数の結晶質の頭蓋に対してプログラム化された数々のポータルを通して解き放たれました。

結晶質の頭蓋は今、人類を支援することに焦点を合わせています。‘集団としての’人類は、約300年をかけて次元上昇する道筋の上にいます。そして起らなければならない沢山の物事があります。2014年、2038年、そして2075年が、重要な基準点になります。2014年は、穏やかな調和のポータルで、新しい天空の種子、そしてクリストスの復帰の種子となる新しい天空の種子を蒔くことになるでしょう。こうした物事のすべては、符号化された立体映像の出来事です。



一度に一歩ずつ…
One Step at a Time...


皆さんのエドガー・ケイシーは、21世紀の中で浮上する新しい人間のひとつの‘身体の型’について話しました。それは、ただ12の有効な螺旋構造へ向けたDNAの上方移行だけではなく、炭素基の物質的な身体から‘より明るい’結晶構造の珪素基の物質的な姿への重要な移行です。人類は、結晶構造になっているところです。

2012年12月の時のように、両極性の磁気グリッドは、既に144の結晶構造のグリッドに置き換えられています。そのグリッドは、既にさらに高い光の割合の人間がさらに高い次元の中で作動することを許しています。こうしたさらに高い数々の水準は、必然的に3次元と非常に異なります。5次元から12次元は、新しい地球の中で皆さんに利用できますが、しかしこうした無極性の数々の水準の中で効果的に機能することは、皆さんの拡大されたチャクラ系の活性化を引き起こすことを、わたし達は皆さんに伝えます。皆さんは、周波数において、結晶構造になることが必要になります。

‘一体性の法則のアトランティスの人々の’、霊的な協力者達として、そして周波数増幅装置としての慈善的で責任ある結晶質の利用に関する知識は、過去50年の道筋を新たなものにしてきました。ご存知のように、すべてのタイミングが完璧です。数々のファイ結晶質と特定の宝石の原石がそのオーラの領域を強化し、その運動が可干渉性に向かうことを許します。

数々の結晶質の頭蓋は、文字通りのポータルであり、数々の符号を受け取り、そして動的に伝送します。新しい地球のための数々の符号と人類の移行を可能にしている数々の符号が今、投影されているところです。



その新たな役割:
The New Role:


地球は12次元のひとつのマトリクスへ向けて既に次元上昇しているため、その結晶質の枠組みの役割は、新しい地球と人類の移行を符号化することです。その珪素基への移行は、13番目と12番目の結晶質の頭蓋の内部で符号化されます... 新し身体の書式に向かう13番目の頭蓋、そして両極性より上の結晶構造の数々の次元の中で作動する強化されたチャクラ系に向かう12番目の頭蓋です。

13番目と12番目の結晶質の頭蓋が、調和の引き金の期間の2014年の中のアリゾナのスターゲイトの中で一緒に存在するようになることは、偶然ではありません。その2つは、‘セドナのスターゲイト’を改造するひとつの弧を形成することになり、そしてその天空と人類の移行のために必要な数々の符号を埋め込みます。



結晶質の頭蓋と結晶構造の枠組み
The Crystal Skull & Crystalline Paradigm


そのため熟達者の皆さん、直線的なひとつの地球の視点から、その結晶質の頭蓋は、多様な種類の結晶構造の素材であり、ほとんどは一般に石英から作られた、人間の姿をしたひとつの頭蓋であることを、わたし達は皆さんに伝えます。それにもかかわらず、その最初の頭蓋は、その内部にダイヤモンドの位相と合金され、‘錬金術的な振動’の感覚の中で周波数的な金と合金された純粋な石英を含んでいる超石英と呼ぶことができものであり、地球外生命体の集合体に属するものであることを、わたし達は今後皆さんに伝えることになるでしょう。それは、アトランティスの結晶構造の月と壮麗な神殿の結晶質の中で利用されたものと類似したひとつの素材です。わたし達は繰り返し強調しますが、それは類似していますが、正確に同じものではありません。実際に、その最初の頭蓋は、直線的な用語法の中では、アトランティスの神殿の結晶質よりも以前に遡ります。

今の時代の現在の循環の中で、数々の結晶質の頭蓋の中のただ2つだけが地球外の起源に属するものであり、これについては、わたし達は以前に話をしてあります。こうした最初の結晶質の頭蓋は、別の世界、別の現実性から現れました。最初の13の内のただ2つだけが、現在の皆さん時間の連続性の内部の物質の中で顕在化しています。(13番目のマックスと、12番目のシャナラ)

その結果、最初はそういった運搬者達は、(アルクトゥルスから)地球に結晶構造の定型化された頭蓋を持ち込み、シリウス・プレアデス・アルクトゥルス同盟の結晶質の熟達者達によって立案され、顕在化しました。その結果最初の複数の原型は、レムリアになった土地にもたらされましたが、しかし実際にその雛型は、惑星が両極性の中に完全に存在する前にもたらされました。それはご存知のように、ゼロ・ポイントの地球、わたし達が今後そう伝えるようになる非磁気的な次元領域の中の天空の時代の惑星に向けてもたらされました。その当時ラマニア(レムリア以前)と呼ばれた... 完璧性で認識されたひとつの地上の世界の中で、その土地は、完全意識の中のエーテル質の霊の中性的な顕在化が居住していました。それにもかかわらず、その当時でも、既にその天空は落下して解消するようになることは認識されていて、その結果その計画は、この雛型、この桁外れの立体映像的な記録、最初の結晶質の頭蓋達が、12の聖なる特徴的なパターンによって取り囲まれた最初の統合的な側面の原型として役立つようになる、というものでした。そのため、13番目と12番目の頭蓋には、その内部に12螺旋のDNAの雛型、二元性以前の人間の、完全に意識的に明晰な精神と完全に進化した‘存在性’が含まれています。

それに応じて、結晶質の頭蓋には、その内部に皆さんが人間の経験(二元性という地球の大学)以前にそうだった状態と、皆さんがそれを完了する時にそうなる姿、そしてその無限性の周期が含まれています。そのためその最初の結晶質の頭蓋は、物性を超えたものとそれより劣るものに向けた姿へと顕在化され、多様な時代の物性へ向けてもたらされました。そのようなものとして、結晶質の頭蓋に対しては、真の物質的な時代が割り当てられることはあり得ません。何故なら、人類による地球の居住地に属する数百万年の中で、結晶質の頭蓋は今まで現れては消え、そして再び現れてきたからです。

メタトロンへの質問: あなたは、マックスとシャナラは地球外の起源に属し、最初の13の頭蓋の内で唯一惑星に存在する2つである、と話しました。現時点で惑星上に他の‘古代の結晶質の頭蓋’は存在するでしょうか?

メタトロンの応答: すべての結晶構造の素材は、直線的な時系列の観点からすると、古代のものです。現代の彫刻の中で利用されている石英の素材でさえ、数百万年の古さになっています。

ムーとアトランティスの崩壊の後、ユカタンとオグの地域に居住していたアトランティスの避難民達は、時間と伴に、最初の結晶質の頭蓋の数々の型を再現しようと試みました。頭蓋アミスは、こうしたもののひとつです。この数々の複製の作成は、数多くの世紀の間行われました。そして中央アメリカの数々の地域の中で発見された少数の頭蓋は、そのほとんどの部分は、こうした再現品であり、しかし伝えたように2つの頭蓋は、地球外のアルクトゥルスの‘形態的結晶構造の’顕在化から、発見されてきたものです。

大洪水以降のアトランティスの人々は、束の間の僅かな世代の間、依然として高度に洗練された複製の模型を再現する極めて高い能力がありました。それにもかかわらず、こうした頭蓋は最初の13の頭蓋の完全な能力と特徴を持つことはありませんでした。頭蓋に対して利用するための素材として結晶構造の物質が選択されたのは、具体的なひとつの理由がありました。結晶質の素材は、情報を保存し、放射します。石英は、ひとつの姿に彫刻するまたは形作ることが簡単な物質ではありません。今の現在の時代の中で、石英や他の結晶構造の素材で結晶質の頭蓋を形作る、数多くの切削工具が存在します。わたし達が既に伝えたように、特にその人間の頭の頭蓋の姿のせいで、こうした形は、13の最初の頭蓋によって放射されたエネルギー場の数々の部分をその頭蓋に引き寄せることができます。

皆さんはこれをどのように尋ねますか? それは、最初の意図、集団意識の同意、生きた意識を持つ鉱物の王国の知覚できる属性、受信する鉱物の生きた知覚性と結晶構造の様式の立体映像の生きた知覚できる領域の、それぞれを通したものです。その結果、それぞれの新たに彫刻を施された頭蓋は、決意された意図の‘法則’を認識します。それは、13の最初の頭蓋から調和的に数々の符号引とデータ、最初の原型、最初の枠組みによって投影された‘思考の形式’からの様々な程度と資質周波数の取り込みを引き寄せて受け取る、ひとつの組み込まれたプログラムです。ご存知のように、すべての結晶構造の鉱物は、送信機と受信機の両方です... そしてすべての結晶質の鉱物は、高度に意識的で、自己を認識しています。

そのため、その結果頭蓋に引き寄せられる人々は、内部でその人々の‘新たに’獲得された様式、全体の一部を受け取り、そしてその‘新しい’頭蓋は同意によって、より大いなる真実のひとりの教師になり、そして完璧さの立体映像への一瞥を提示します。一部の人々が今、新たに彫刻された頭蓋を獲得するように呼び掛けられているのは、これがその理由です。何故なら、実際に数々の頭蓋はそのパターンを広げ、教師達になるからです。数々の頭蓋は、熟達性の道筋の上にいるひとりひとりの皆さんのための協力者であり、保護者です。そして頭蓋は、皆さんがその呼び掛けに目覚める時に明らかになります。その鉱物の種類、大きさ、最初の13の頭蓋によって放射され広められた情報の多様な水準の取り込みの可干渉性に応じて、それぞれが能力を持ちます。

普通の宝石の原石、結晶質からすると極めて異なる数々の手段が存在し、そして実際にファイ結晶質の役割とは異なるひとつの役割を果たします。ちょうどアトランティスの神殿の結晶質が特定の数々の機能に対する特定のカットの様式を持つように、ファイ結晶質は数々の異なる目的に役立ちます。それにもかかわらず、すべてが可干渉性に向けて思考を増幅し、結晶構造の光の身体であるマルカナを可能にする、ひとつの強力なオーラの領域を有効にします。



ファイの増幅と誘導
Phi Amplification & Induction


わたし達は、ファイ結晶質は人をスターシードに連れて行くエネルギーの増幅装置であり、その一方で結晶質の頭蓋は最初のパターンの基準調整とその知識を提示し、地球の人類の両方によって受け取られるさらに高い情報源から受け取られた数々の符号を提示する、と言うことができます。前者のファイ結晶質は光のエネルギーを動かし、精緻化する乗り物であり、後者の頭蓋は、そのパターンと書庫になります。さて、アトランティスとレムリアの種族の探究者達が両方を獲得するために、この目覚めの時代の中で両方と歩調を合わせて努力することは、数多くの恩恵があります。ご存知のように、両方が、その人々自身に提示して、その旅を増幅し促進させる手段です。


原型
Protype


(最初にマックスとシャナナの中で例示された)最初の結晶構造の頭蓋の原型には、桁外れに巨大で完全に意識的な、ひとつの書庫が含まれています。すべてのデータ、すべての記録、すべての知識が、その内部の最も複雑な過程の中で蓄積され、プログラム化されます。その過程と内部の無限な量の情報の両方が、両極性の精神の中の皆さんにとって、極めて理解し難いものです! それは、その内部に立体映像に添付されたひとつの信じ難い周波数が含まれている、と考えられました。それでその結果、結晶構造の頭蓋は、人間の魂と‘神聖なる精神’の内部で消えないように印字されるひとつの評価の高い回想と浸潤性の送信機であり、それは完璧な様式です。

それは、それが統一場から地球のパターンに入る時、魂の神聖なる側面の内部に極めて素晴らしく染み込みます。ある意味では、それは神の自己、人間の精神の潜在意識または超潜在意識に対して記録されたパターンです。分かりますか? 完成された人間、人間が人間の経験の下降螺旋の中で、後でそうなってしまうもののその変型ではなく、むしろ人間が切望しその最初の完璧で模範となる原型に向けた生れ変りと呼ばれる成長の周期を通して進化して戻る、その原本のようなものです。



結びとして
Closing


事実通り、結晶質の頭蓋は、人類の完全化のひとつの反映です。結晶質の頭蓋は、最初の天空の崩壊と解消と並んだ二元性の地球の出現以降、そうなってきました。実際に、新しい地球の第2年の中で、結晶質の頭蓋はその目的の第2の局面の中にいます。

人類が個人的にそして集団でこうした結晶質の頭蓋という神聖なる書庫を利用して完全化へ向けて融合する準備が整う時、結晶質の頭蓋は、美しく創造的で無条件の愛に溢れる信じ難い数々の新しい世界へ向けた一瞥を提示することになるでしょう。実際に、結晶質の頭蓋は数千年の間休眠状態になっていて、皆さんの直線的な時間のこの再起動と目覚めのための時点を待ち続けてきました。過去の生涯の中で結晶質の頭蓋と連携してきた皆さんは今、再び結晶質の頭蓋と一緒になるように呼び掛けられているところです。皆さんはその呼び掛けが聞こえますか? 皆さんは、結晶構造の熟達性の管理者のひとりですか? 今はその夢が目覚めるところです。

わたしはメタトロン、そしてわたしは、皆さんとこの真実を共有します。

皆さんは最愛なる人々です。

そしてその通りに、そしてそのように...
And so it is, and it is so...

All Rights Reserved: The above Archangel Metatron channel is copyrighted to www.Earth-Keeper.com . Posting on websites is permitted only with expressed written permission as long as the information is not altered and credit of authorship and website is included. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print without expressed permission from Earth-Keeper. Permissions may be requested from Earth-Keeper Admin by emailing Anne a the following address :
Tyberonn@hotmail.com

http://lightworkers.org/channeling/196781/crystal-skulls-coding-beyond-2012-archangel-metatron


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-02-27


以下、クリスタルスカルに付いての参考動画です。

英文

https://www.youtube.com/watch?v=1euB58uoTf8

英文

https://www.youtube.com/watch?v=PVdD-0MgMRc





















★アンドロメダ評議会・・・2014年2月22日 重要/大切なニュース

2014年02月28日 | ☆スピ系メッセージ その他

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。




アンドロメダ評議会・・・2014年2月22日 重要/大切なニュース

http://www.andromedacouncil.com/
Important - Critical News Story
Andromeda Council
February 22, 2014


今では、私は世界の金融システムの完全な改革が、正に目前に迫っていると思っています。

長年の間、米国は世界で最も金持ちの国でした。ところが、もはやそうではありません。今では、米国は世界最大の負債国家になり数兆ドルの負債を抱えています。負債上限額の引き上げでは、何も解決できません。

何年もの間、米ドルはFRBの借入金証明書で、世界の全ての他の国が依存している国際基軸通貨でした。全ての石油売買取引は米ドルによって決済されていましたが、もはやそうではなくなりました。

中国は何年にも亘って大量の米国国債を購入してきました。今日では、中国は米国債を大量に売却しています。数十億ドル分をです。中国は又、物理的な金を保有し、買い入れています。金は多くの通貨が裏付けてして用いている貴金属であり、非常に近い将来には、再び金本位制度が採用されるでしょう。

そして何年にも亘って世界の頂点の地位にある銀行による大規模な国際的銀行詐欺がおこなわれていました。そして今、戦略的な国際銀行の鍵になる地位にある人達が死に至っています。彼等は知りすぎていたからです。

これがこの惑星がこれから経験しようとしている大規模な変化のプロセスの全体です。

この注目すべきニュースは、もしもあなた方が世界の銀行システムに起きていること、そして米ドルに、その結果米国経済に起きようとしていることに興味があるとしたら、関心を持つ価値があると思われます。大規模な変化が起きようとしています。大規模な!



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AndromedaCouncil140222CriticalNews.html


















★大天使ミカエル・・・2014年2月26日 崩壊が起き、再会が切迫している

2014年02月28日 | ☆大天使ミカエル

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。



大天使ミカエル・・・2014年2月26日 
崩壊が起き、再会が切迫している
 

http://soul4free.wordpress.com/2014/02/26/the-collapse-is-coming-and-the-reunion-is-imminent-archangel-michael-through-marc-gamma-26-02-2014/
26. Februar 2014 von Badeem - Sirian Starseed
The collapse is coming and the reunion is imminent – Archangel Michael through Marc Gamma ~ 26.02.2014


地球上の親愛なる皆さん。私は大天使ミカエルで、良いニュースを持ってきています。このメッセージは地球上の全てのツインフレーム宛てです。全ての必要な条件が整ったので、ツインフレームの再会が次の数日の間に行われる可能性があります。

最初は以前お知らせしたポータルが開くでしょう。このポータルが開いた後で非常に重要なイベントの引き金が引かれ、再会のプロセスが開始する可能性があります。このツインフレームの再会は全てのツインフレームにとって可能なレベルではありません。

これは地球でお互いにまだ発見しあっていないツインフレームがいるという事実に関係しています。しかしツインフレームは時空を超越した次元で再会出来るので、これは問題ではありません。地球上で相互が近くにいるツインフレームである、しばらくの間結婚していたか、近しい間柄にあるツインフレームは再会のエネルギーを感じるでしょう。

しかし、心配しないで下さい。これは基本的なプロセスですが、あなた方の暮らしには何も変化は起きません。この再会のためにはあなた方のエネルギーが必要です。この再会は既に開かれているゲートを広く開き母なる地球にもっと多くのエネルギーを注ぐための助けになります。これらのエネルギーは目覚めの第一段階を開始させます。多くの人達はこの再会、つまりポータルの開きの後に変化を経験するでしょう。これはあなた方が自分が真には誰であるかをもっともっと思い出すと言う事実と関係します。

その記憶を通じて、あなた方が幻想の中で暮らしていたという理解が増すでしょう。これはさらに人々の行動を変化させ、この影響がさらに多重のレベルで暮らしに影響するでしょう。この変化はしかし、これから起きることの最初の一部に過ぎません。覚醒は段階的に起きます。これは、あなた方が深い眠りからだんだんと目覚め、より完全な知識があなた方の日々の気づきの中に流れ込んでくることを意味します。

このプロセスは私たち、天使、大天使、次元上昇したマスター達によってあらゆるレベルで支援されます。それに加えて、光の銀河連合の多くのメンバーが調和がとれた方法でこれらのエネルギーをあなた方の中と周辺で明らかになるようにあらゆることを行います。私たち全てにとって、これは待っていた素晴らしいスペクタルになります。

容易に判断出来るように、より多くの企業が破産に至るでしょう。銀行のビジネス部門は流動性を欠いて問題を起こし、これがさらに銀行を破産に追い込むでしょう。しかし、このプロセスは金融市場の改革を進めるために必要なものです。このプロセスの開始は、地上にいる私たちの次元上昇したマスターであるセント・ジャーメインによって管理されるでしょう。

次元上昇したマスターであるセント・ジャーメインが地球上に極めて長い間転生してきていることが公式に宣言されようとしています。セント・ジャーメインは肉体と血液をもって具現化しており、改革がなめらかに進行するように地球の運命を導きます。その結果、最終的にNESARAが行われるように全ての必要事項が満たされるでしょう。非常に長い間、多くの人達がこの情報、この良いニュースを待っていました。

NESARAは今正に実現しようとしています。しばらく待てば、その情報が受けられ楽しめるでしょう。間もなく、倦むことなくNESARAのために働いてきた多くの人達の努力が実を結ぶでしょう。多くのスターシード達が数十年に亘って、この瞬間のために働いてきました。多くの人達は長い間待ちきれませんでしたが、今必要なプロセスを始められる時が来ました。

後数週間待っていて下さい。私はあと二、三週間と言っているのであり、そうすれば、あなた方には最初の結果が見られるでしょう。次元上昇したマスターのセント・ジャーメインが調整しているあらかじめ定めたプロセスのために種々のことを進めなければならないので、NESARAは、初めは非常にゆっくりと進むでしょう。

しかし、銀行の崩壊が物語るように、第一段階の幕は上げられています。第二段階はNESARAの公式な宣言です。この宣言はこのイベントのために倦むことなく働いてきた米国大統領バラク・オバマによって行われるでしょう。多くの人達はいつもバラク・ オバマが闇の側からの者であると考えてきましたが、これらの者は彼の信用を落とすための闇のカバールからの宣伝機関の者だったのです。しかし今ではこれも終わり、バラク・オバマはついに今まで長い間待っていた彼の本来の役割を演じることが出来るようになっています。しかし、彼はいつもカバールに抑圧され、あらゆるレベルで彼の仕事は抵抗を受けていました。

光の力は過去において、闇のカバールの影響をどんどん低減させるために彼等のあらゆるレベルを打ち砕いてきました。今では実際には救済不能なことを救済する試みをする一握りの狂った人形共しか残っていません。

次のメッセージでは、私たちはこの問題についてもっと多くの情報をお伝えします。間もなく私たちはこの件について非常に広範囲の攻撃を仕掛けます。これまでには、私たちはあらゆるレベルでの明らかな仕事を始めます。私たちは地球表面から、一方で地下から、人間と私たちの愛するレディー・ガイアの解放を始められるように私たちのレベルで種々の行動を起こします。

しかし、私たちには種々の道がある事も付け加えなければなりません。しかし、一旦ボールが転がり始めると止めようが無くなるので、これは間もなくあなた方の過去の話になってしまうでしょう。このプロセスはその後あらゆるレベルで方向付けのやり直しに導かれ、このやり直しはそれから始められる種々の更なる行動に導かれる 結果になるでしょう。

限られてはいるものの、お分かりのように、あなた方はこれから本当の仕事をすることになります。これは今が行動の時だと言うことと、この種の通信は間もなく終わりになると言うことです。

これから先の数ヶ月の間に、あなた方はまだ光からメッセージを受けているでしょうが、間もなく新しい時代の夜明けが来ます。この新しい時代は私たちとのテレパシー通信の必要性を伝えるニュースから始まるでしょう。それによって時が来たことが分かるでしょう。

間もなく誰かが、ガイダンスを受け入れるでしょう。間もなく何か大規模な事が地球上に起きるでしょう。聖なる女性性の回復と聖なる男性性が到来して、それと共に、最大の変化が起きるでしょう。このイベントはあらゆることを変え、人々には唯一可能な進歩は共に調和することだけだと言うことが分かるでしょう。

私は間もなく戻り、あなた方に新しい情報とすぐに後に引き続く発展とを示します。このメッセージはこのチャネルを通じてあなた方にお伝えする最後のものになるでしょう。 このチャネルはその後、他の責任を果たし、間もなくあなた方はこのチャネルを別の行動分野で知るようになるでしょう。

あなた方の大天使ミカエルより。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAmichael140226CollapseReunion.html























★地上の先導者 : 舞台稽古は終わった! 3月に入る時、わたし達は動き始める!

2014年02月28日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆ より転載させて頂きます。




地上の先導者
舞台稽古は終わった! 3月に入る時、わたし達は動き始める!


The Earthen Master
Dress Rehearsal is Done! We Go Live as We Enter March!
February 26, 2014
リサ・ゴーラス経由
Posted by: Lisa Gawla


X4.9規模のフレアーが太陽から噴出したことを伝えるスペースウェザー・コムからの電子メールで昨日わたしが目覚めた時、わたしは波乱を覚悟し、物事が激しくなろうとしていることを認識していましたが、しかしどのようになるかを正確に認識していませんでした。わたしは、太陽がこれほど強力に噴出させる出す時にいつも現れる頭痛を予期しましたが、しかしそれは起こりませんでした。交信を始めた瞬間、そのすべてのエネルギーが向かった先を認識しました... 直接ガイアの中心に向かいました。

交信を開始した日の直前に、わたしの内部の何かがゼロ・ポイントへ向けた減少を感じました。その瞬間に先立って何も存在なかったひとつの静止点のように。わたしの一部は、わたしがどれほど空虚感を感じたかをわたしが“理解”し、それと結び付くことができるようになるかどうかを心配し、疑問に思いました。

わたしのファーストレディが現れた瞬間、光の領域、聖なる強さのバットマンの中で、何かが違うことを認識しました! わたしがエデンと呼ぶ地球全体が、ひとつの新たな水準全体までその振動を高めました。わたしは、それぞれの個人を通した大幅に異なる方法を通して現れたすべての要素をまとめようとして、ここに腰を下ろしながら、2時間後に(ブツブツ言いながら)わたしはついに、さらに大きな相互接続性を理解します!!

わたしのファーストレディはおそらく最も有効であり、西から現れてガイアの中心に向けて歩んでいるこうした巨大な足(そして人間の足ではない何か)と、地球上に送られたそれぞれの巨大な足跡は、表層から生じて外部に向かって広がるひとつの地震のように、大地に波及します。それぞれの緩慢で目的を持つ段階から解き放たれているエネルギーは、わたしが以前は決して感じなかったようなものでした。そしてその音... 反響している鈍い音は、その足が大地と接触した時のものです。

足それ自体は像の足のようなものであり、10回程拡大されただけでした。わたしが伝えたように、巨大なものでした! わたしは数々の巨人との結び付きを感じ続けましたが、しかし足の他に、わたしはどのような身体も確認することはできませんでした。しかしながらその足は、黄金のエネルギーの中にありました。固体塊のような何かよりも、むしろ一枚の鉛筆画に近いものです。

昨日の残りの関連性を与えられてわたしが今日理解したことは、地球それ自体、皆さんのDNAの周波数の管理者は、エネルギー波を送り出しながら、(いわゆる)皆さんの成長を促進する対処をしています。本格的な活性化は、ガイアの奥深くの創造の洞窟からのものです。

数々の交信のひとつの中で、ここに結び付いているメッセージは、“地上軍と皆さんの進軍命令の取り込みの真最中”です。わたしにとって少し軍隊掛かって響きますが、しかしそれは実際のものではありません。あるいはもしかすると、すこしはその通りかもしれません。ガイアの奥深くから、わたし達は活性化されているところであり、わたし達が今年の変わり目以降耐え続けてきた流入しているすべてのエネルギーが今、利用のために完全に出現しているところです。

今朝わたしと一緒に腰を下ろして大きな振動の足と伴に手を取って進行している、別の強力な印象は、ひとつの津波です。ひとつの津波がそもそもひとつの波、絶えず目に見えるものになる前に、海洋それ自体は、それ自体を引き戻します。ひとつのエネルギーは内部に向けて絶えず収縮を続けながら、内部深くに撤退します... そしてその波は高まり、大きくなり、速度と速さを増しています... わたし達は今、その瞬間にいます。その地球上の存在を再生している霊の巨人達の、真の、純粋な情緒の導管です。わたしが今朝これを再び確認した時でさえ、わたし達であるその津波の波動は彩飾された水ではなく、エネルギーの中の黄金です。愛と目的を持ってエデンの風景に潤いを与えている、霊の身体の高い周波数のひとつの磁場です。

ここでひとつの小さな警告の言葉を伝えます。津波が数々の大陸に達する時、それは新たな物事のために、その方法を一掃するため、破壊的に見えます。古いどのような物事の頂点にも、新しい成長は起こることはあり得ません。わたし達は、この巨大な波が人々の個人的な人生の中で、信念体系を含めた古く時代遅れな構造の中で起こることを、確認することになるでしょう。その一方で、既に古い世界のありとあらゆる側面を解き放っている人々にとって、皆さんは皆さんの個人的で拡大された人生の中で、かつてないほど成長を確認することになるでしょう。皆さんは、皆さんの愛の創造でエデンに潤いを与えながら育んでいる、強烈な成長の波です。今過ぎ去っているものに皆さんの配慮を与えることなく、その代わりにただ成長を続けているものだけに目を向けてください。

津波の真のエネルギーのように、今は受動的になる時ではなく、皆さんはじっとしていることによって、打ち倒されることになるでしょう。3月は、皆さんはその津波であり、その波の乗り方を忘れていても、流れの目的と方向性を備えたその波になっているという、皆さんの自己認識中の足場を許します。

わたし達は、わたし達の奥深くの生態の変化で1月と2月を過ごしてきました。3月は、皆さん個人的な世界と集団的な世界の中での全面的な利用のために皆さんの生命力を解放して皆さんに取り戻しながら、かなり予期せぬ方法で殻を破る地球を経験することになるでしょう。

その領域が閉鎖する前にわたしが手にしたまさに最後の一瞥は、わたし達の方向感覚を駆け抜ける新たな数々の磁力線でした。わたし達はもはや、過去から未来に移動し続けていません。何故なら、この新しい世界の腕には、両方が存在しないからです。わたし達は今、西(刈り取り)から東(新しい始まり)に移動しているところであり、それはわたし達を、このように生きることに関する幾つかの方向性に連れて行くことになるでしょう。そのような訳で、3月という領域です!! “今という瞬間に存在する”という句を作ることが、今まで以上にさらに重要でさらに現実的になります。舞台稽古は終わりました、わたし達は今、動き始めています。

万歳??? 大爆笑
Hurray??? lol

津波、あらゆる人に抱擁を! ....一飲み!
Tsunami ((((HUGZ)))) to everyone! ….gulp!


Lisa Gawlas www.mysoulcenter.com/energy_readings.html

http://lisagawlas.wordpress.com/2014/02/26/dress-rehearsal-is-done-we-go-live-as-we-enter-march/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-02-27-1






















★★コブラ・・・我々には力がある 2014年2月26日付

2014年02月27日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

Now Creation より転載させて頂きます。



2月26日付

We Have The Power

我々には力がある

力がないように見えても、我々には力があるのです。自由意志が、この宇宙での究極の法です。クリティカル・マスに達する数の人たちが、地球惑星の解放を決意し粘り強く求めていれば、自由解放は実現しないわけにはいきません。これはもっとも自然な法であり、進んでそうしようが不承不承であろうが、それにはカバールも従わざるを得ません。そして地球の表面を、人類に解放せざるを得ないのです。

クリティカル・マスに達する人間が、ある意図に集中して集まるとき、地球の状況に劇的な影響を与えることができます。人類にとってのクリティカル・マスは、10万から15万人あたりの間で前後しています。

2013年8月25のピース・ポータル活性化のときには、どうにか約25万人に達し、シリアへの軍事侵攻を何とか食い止めました。

プリンストン大学のロジャー・ネルソン率いる地球意識プロジェクトでは、地球に重大な事件が起こったときの、人間の意識の同調効果を、乱数発生装置を使って研究しています。このプロジェクトでは効果の善し悪しを測っているのではなく、統計学的に期待される結果からの偏差のみを記録しています。

http://noosphere.princeton.edu/index.html

このプロジェクトは、一つに集まった人間の意識が、ランダムな確率性よりも、はるかに影響力をもつ(確率的には1兆分の1以下でしか生じないことが起こっている)ことをはっきりと証明しました。

http://noosphere.princeton.edu/results.html#alldata


この研究で、昨年12月のネルソン・マンデラの死を除けば、ピース・ポータル活性化が、2013年で最もグローバル意識に影響を与えた出来事であることがわかりました。(訳注: p=probability value。p値が小さいほど、ある事象の生じる可能性が低いことを示す。この場合、ある事象とは乱数の片寄り具合を指す。つまりp値が小さいほど、生じにくいことが生じたことを意味する)。

2013年の出来事 p値

ネルソン・マンデラ死去 0.013

ピース・ポータル活性化 0.027

現ローマ法王の選挙 0.186

ソチオリンピック 0.202!

ボストン偽旗事件 0.765

ちなみに、2001年の9.11偽旗事件も0.031となっており、同様の効果が見られます。

http://noosphere.princeton.edu/global.meditation.html


Pはある出来事が偶然生じる可能性を表しています。地球上の意識がどれだけまとまっているかを測るのに、かなり良い指標になります。数値が低いほど、強く意識がまとまっています。

2013年11月23日のアイオン・ポータル活性化も、クリティカル・マスに達しました。そしてその数時間後には、目に見える結果としてイランの和平合意が成立しました。アイオン・ポータル活性化が人間の意識に及ぼした効果は、ここで測定されています。

http://noosphere.princeton.edu/portal.activation.html

ポータルを活性化するときに限らず、私たちは毎日地球上で、意識を一つに合わせることに、影響を与えることができます。代替メディアと大規模抗議集会で真実を暴露することは、粘り強く続けてさえいれば、意識を結束させるのに一番効果的な方法です。代替メディアを通じて、クリティカル・マスに達するほどの真実が暴かれれば、地球惑星の目覚めの連鎖反応が起こります。地球惑星の目覚めは、銀河のパルスを通じて、イベントとシンクロすることでしょう。

銀河のセントラルサンは、私たちの自由意志の源であり、もちろんカバールは銀河のセントラルサンを止めることはできません! そしてまた、宇宙の光の波を止めることもできません。宇宙の光の波は、鍵となるブレークスルーを次々と加速させながら起こし、メガ級のブレークスルーへとまとめていきます。近い将来、そのメガ級のブレークスルーが起こります。


私たちは、力がないように見える時もありますが、はるかに力強い存在です。

http://www.zerohedge.com/contributed/2014-01-31/powers-be-are-secretly-terrified-people%E2%80%99s-power-%E2%80%A6-and-only-pretend-they%E2%80%99re-fi

主流メディアの報道管制にもかかわらず、大規模抗議集会は米国(もっともカバール支配の強い国)にまで及びました。これは、私たちがそのブレークスルーに近づいていることを、非常によく示しています。

http://2012thebigpicture.wordpress.com/2014/02/12/and-now-for-the-real-news-80000-march-on-raleigh-nc-feb-8th/

この実情が大衆にも知れわたることが、イベントを共に創出する助けになるでしょう。

その他の重要な要素は、米国はゴールドを持っていないという事実です。

http://www.silverdoctors.com/former-us-treasury-official-us-does-not-have-germanys-gold/

ゴールドが無くなっていることに、人々は気づき始めています。

http://blog.milesfranklin.com/yamashitas-gold

繰り返します。この実情が大衆にも知れわたることが、イベントと金融システムのリセットを、共に創出する助けになるでしょう。権威による名目貨幣システムが、大衆の信用を得られず、崩れ去るときが。


カバールは最近になって、死に物狂いの手段に訴えています。銀行家の「自殺」、ウクライナとベネズエラでの色の革命の工作活動。イエズス会がバックについたBlackwater/Xe/Academi の狙撃兵と配下のムスリム同胞団の連中が人々を殺害し、暴力をかきたて、革命を操っているのです。

ムスリム同胞団がエジプトで配ったプロパガンダ・パンフレットと同じものが、ウクライナの抗議団体にも配られていることを知っておくと良いでしょう。

http://politicalvelcraft.org/2014/02/24/russia-threatens-u-s-s-communism-in-ukraine-with-military-intervention-u-s-citizens-new-hero-vladimir-putin/

私たちは、この2、3日中に、非常に面白い時期に入っていきます。締めくくりにヒントを差し上げましょう。カバールから力を取り上げるプランは、大量逮捕というシナリオに限りません。

光の勝利は近い!



Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2014/02/27/我々には力がある/#permalink























★オリオンの高等評議会~あなたは「交差点」です 2014年2月24日

2014年02月27日 | ☆オリオン高等評議会

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。



オリオンの高等評議会~あなたは「交差点」です
2014年2月24日 ホーキンス・マーウッド経由


Channeled by Holly Hawkins Marwood
Transcribed by Paul Marwood


こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。

今日のメッセージで我々は、「あなたは天と地の交差点である」という考えを皆さんの一人一人に持ちかけます。この「アセンション」プロセスの一部は、「単に他の次元に存在するためにこの次元を去ること」についての部分ばかりではありません。プロセスの一部は、この移行時期の間に、「天国」(万有の真実、より高いエネルギー)を、ここの、この次元上に、より大きく具現化させることです。それを行う手段として、その天国のエネルギーの注入用の導管が、あなたによって、あなたの人生に生じます。

あなた方の惑星の多くの人達が、この次元は一つの足枷であったかのように、この次元を去るのを心待ちにしています(その経験は必ずしも楽しいわけではなかったので、足枷のように感じたのも無理もありません)。そろそろこの惑星を離れてこの次元から出る時だとあなた方が感じるのも、無理もありません。それでも尚、我々は、この年単位の次元移行の多くの期間中、援助を捧げます。一方、今はあなた方にとって、他の次元の現実に繋がり始めて、それらの現実をこの次元水準に染み込ませておく時です。この次元水準とは、今あなた方が自分自身がいると分るところです。あなた方が今自分の意識的な気付きを感じるところのことです。この次元にいながらにして、自分の人生をより高い次元の場所から、異なる振動率で生き始めて下さい。異なる振動領域で人生を体験してくだい。あなたは、自分がいるのが分るこの次元水準に、それらの高次元エネルギーを染み込ませていることをしているのです。あなたが「人類」や惑星と呼ぶものの全体に、広範囲のレベルにわたる変容が同時に起こるようにしているのです。

あなたは、これらの惑星エネルギー(第三次元エネルギー)と、これらのより高い次元のエネルギーが交差する、交差点です。それらが出会って人間レベルで合体が起こる交差点が、あなたです。そして合体は具体的にハートで起こるのですが、あなたのチャクラ・システム全体を通して、あなたのエネルギー体全身を通して起こります。一本の導管としてのあなたが、より高い次元に暮らすエネルギーを実際に生じます。

それは、あなたがこの次元を去るのに十分なまでに自分の振動数を上げること、ではありません。それは、この次元に留まって、より高い次元の理解、より高い次元の振動数、より高い次元の現実、情報、経験を、あなたが自分自身を見出すこの次元に降ろす、ということなのです。それは、誰もを高揚させることです。それは、去ることではありません。それは、新しいエネルギーをここに持って来ること、なのです。

この導管である、この仲介者である自分自身を、思い描いていただけますか? 「自分が生きている惑星の、より高いレベルのエネルギーに繋がっている」とあなた方の多くが言うように、惑星に繋がって、惑星に根を下ろしている自分自身を想像していただけるでしょうか?あなた方が既に知るよりも、はるかに大きく、はるかに深く惑星が持つ知性やエネルギーに繋がる方法があると、我々はほのめかしておくことにします。あなた方は、惑星や自然とのより深い繋がりを探ることが出来るのです。惑星体に蓄えられた情報があなた方の世界を教育し、あなた方の世界が今知る以上に拡大するのを、可能にしてください(特にあなた方のうちの大都市に住んでいる人達が、そうしてください)。それがあなたのエネルギー・フィールドを拡大するのを許してください。それをあなたの肉体に、あなたのエネルギー体に持ち上げてください。

同時に、天に心を通わせてください。宇宙的な心(普遍概念)に至ってください。「All That Is (大いなるすべて)」に手を伸ばしてください。「I AM presence(在りて在る存在)」に届いてください。そして、より大きなこれらのエネルギーの繋がりと注入を、同様にあなたの人間体験に可能にしてください。惑星と宇宙のエネルギーのこうした出会いを、あなたの空間内で起こさせてください。あなたの肉体内でそれを起こさせてください。あなたの「魂」の体験の内にそれを生じさせてください。するとそれがやがて、導管としてのあなたを通じて、より大きなレベルで、あなたの次元にばらまかれます、あるいは送り出されます。

我々がお話ししているこの「交差点」は、あなたがハート中心の優しいやり方でそれを行うことが必要になるとしたら、どうでしょうか? よろしければ、次のようにしていただけますか? より強力に惑星の知性に根を下ろし、「大いなる全て」との繋がりを肉体に降りて来させます。それらが混ざり合って、あなたの振動的な現実を豊かにして拡大するままにします。そうして、あなたはそれを、自分の思考を通して、自分の在り様を通して、あなたが言う言葉を通して、あなたが人生でする選択を通して、自分の周りの世界に、まるで灯台のように共有します。それは外に放射します。こうした地球エネルギーと宇宙エネルギーの注入は、導管としてのあなたを通じて、より楽にあなた方の惑星に広まります。いかかでしょうか?

この「アセンション」プロセスは、あなたが必要です。あなたが「はい、それを行う気があります」というのを必要としています。あなた方は、ある一つの次元意識と、将来来るべき他の一つの次元意識との間の、移行期間にあるのですから。移行は一晩では起こりません。それらは、段階的なプロセスとして起こります。時間の外にいる時には、時間は問題ではありません。が、あなた方がこのプロセスにある時には、あなた方の領域でのそれは、長年を要します。それに対してあなたが自分のエネルギーを貸す方法は、自然や惑星やその意識と協力して生きるためのより大きなレベルの繋がりに専念すること、そして宇宙のエネルギーとのより大きな繋がりに生きることに、専念することです。「去りたい」という視点からではなく、「それらを人間体験に降ろして、それらが惑星のエネルギーと一緒に踊ってビー玉遊びをするままにさせる」という視点からです。それから、媒体としてのあなたを通じて、それらを世界に感染させてください。

これは、惑星でのこの移行期の間、あなたが自分の意識をその分拡張させることが出来る、一つの美しいやり方です。自分を、これらの宇宙と惑星のエネルギーが出会う遭遇点、そしてそれらを伝える伝播点にすることが、この移行期の一つの重要部分であることを、知っていてください。次いで、全てが高揚することによって変容が起こります。それは、個人が他の領域に離れて消えることではなく、惑星と、宇宙のエネルギーと、惑星の人類としてのあなた方全員の間の、一つの集合的な努力です。そしてそれは、全ての利益のためにあらゆる人を助けるように、エネルギーをブレンドしている、ということです。

幸せであれ。

我々はオリオンの高等評議会です。

© 2014 Copyright Holly Hawkins Marwood
This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
Author: Holly Hawkins Marwood www.AkashaHealingStudio.com

http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-you-are-the-intersection-point-24th-feb-2014/


翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/37358245.html



















★アイシャ・ノース・・・活路の見付け方 パート400   2014年2月26日

2014年02月27日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




活路の見付け方 パート400  2014年2月26日

The manuscript of survival – part 400
https://aishanorth.wordpress.com/2014/02/26/the-manuscript-of-survival-part-400/


もう多くの人がお気づきでしょうが、いま到来中のエネルギーによる変動があらゆる形で皆さんに影響を投げかけています。いま身をもって何を経験しているか、説明しようにもできない時もあるでしょう。私達にただ言えるのは、いま皆さんはかつてどんな生き物も経験したことのないプロセスを経過中だということです。皆さんは文字通りのパイオニアです。もうすでに未開の地に踏み込んでいますし、この先もこの未知なる水の中をさらに進んでゆくことになります。このように言うと不安になるかもしれませんが、皆さんは捕まえようのないものを追いかけるといった無謀な旅に出されているわけではありません。これは皆さんを本当の皆さんに戻すための旅です。

こう言うと沢山の人が「またか」と思うでしょうね。この旅に昨日初めて踏み出したところだ、などという人はこの中にはいませんから、ごもっともです。皆さん全員にとって、この旅は大昔前に始まったものです。スピリットが今の身体に入ってからのことしか思い出せないかもしれませんが、ただ言えるのは、これまで皆さんがしてきたことはすべて、このゴールを念頭においてのことだったということです。この旅は皆さんが理解できないくらい長く続いています。この意味を考えるだけで疲れるでしょうから先に言いますが、永遠に続くかと思われたこの旅の最終ゴールに向かって、皆さんは最後の大詰め段階に入っています。

そんなことを言っても慰めにもならない人が多いでしょう、それも十分承知しています。この今の人生だけを取り上げて熟考・検討するとしても、かなり大変なことです。いま、皆さんは振り返る限り自分は少しも変わっていないように思うかもしれませんが、それももっともなことです。このプロセスの慌しさと摩耗により、皆さんは自分どころかこのプロセス全体すらクリアに見る力が落ちてしまうのでしょう。視界はあらゆる形でぼやけ、真実を知覚しようにも他のすべての能力も同じように不鮮明になってまったかのように感じていることでしょう。ですが、これまで何も起きなかったなどと言う人は一人もいないはずです。私達は確信しています、まったく昔と変わらず、手も足も出ないなどという人はいないはずだと。

皆さんが外を見ても中を見ても、昔のままの状態のものなど一つもありません。ですが、「そんなことはないぞ」と言う声が実にたくさん聞こえてきて、皆さんにそう思い込ませようとしています。それらの声は昔のままのメッセージ、絶望・幻滅・無力化させようとする古いメッセージで皆さんを攻撃しようとしています。自分は大変な作業ばかりせざるを得ないスペースにいて、そこで身動きがとれないかのように皆さんが感じている間は、なかなかそのような声を無視することができません。そして皆さんはまたくじけて、確信を失っていきます。そして、これは全部ウソで自分は騙されていたのではないかと考え、足を引っ張ろうとしている見知らぬ存在がいて、彼らが楽しめるよう決して手に入らないものを探究させられているのではないかと考え始めたりします。ごもっともです。そんな考えを持った人がいても、私達は決して責める気はありません。

皆さんの頭はそのようなパターンと精神的なループから出られないように深くプログラミングされています。どこまでいっても失望と希望を繰り返し、挙句にはさらに絶望するというパターンです。ですが、このメッセージを読んでいる人の大半はこの疑念の轍から何とか抜け出してきています。ですから、昔の皆さんがいた所からはかなりの旅路を歩んできているのです。皆さんを引き止めようとする古い制限の糸はまだなお数本残っていて、いま皆さんはそれを引っ張ったり伸ばしたりしているところなのです。

ですが時折、またあの古い轍に戻ってしまったように感じることがあり、希望を失いたくないと懸命に格闘しています。いままで成し遂げてきたことは無駄ではなかったはず、この旅に出た初めの頃とは違うところにいるはずだ、と。皆さん、皆さんはあの頃の皆さんではありません。何が起きているのかというと、この古いプログラミング、いわばコンピューターのバグが血を流しているのです。この亡霊、この揺らめく現実という幻想こそがリアルなのだと皆さんに思い込ませようと最後のあがきを見せているのです。ですがそれはリアルではありません。そのようなわけで、このような過去の亡霊がもしまた皆さんの元を訪れた時にただすべきこと。それはこれまでのプロセスで自分は何かが欠落していると思うたびにやって来たことをただやる、ということです。ただシンプルに焦点を「皆さん自身」に向け直すのです。そしてそんな考えを皆さんの周りに徘徊させないでください。偽りの情報やプロパガンダの古い網に引っ掛かって捕らわれやすくなるのです。

いいですか、この古いゴースト・タウンから聞こえてくる声がまだ聞こえてくるということは、皆さんがその声に耳を傾けようと選択しているからです。そうではなく無視することを選べば、他の声が大きくクリアに聞こえてきます。その声が携えるメッセージはまったく異なるメッセージです。こちらの声は光の形をしており真実を伝えます。光の伝えるメッセージはただ一つ。愛のメッセージです。一般の通念では憎悪は愛の反対だと言われていますが、皆さんの多くはもう本当の真実を発見されているはずです。愛の反対は恐怖です。恐怖は焦点を光から外そうとし、そうやって蔓延ってゆきます。するとマインドがまた一人で歩き出して迷子になり、いつもの通りマインドにとって馴染みのある場所へ戻ろうとするのです。覚えていますか、マインドはいかなる形・サイズ・形式であろうと変化を避けるよう定められているのです。未開の領域へ冒険に行くという概念自体、臆病な人間のマインドにとっては荷が重過ぎてじっくり考えることはできないのです。

皆さんのどのパーツについても、信頼を落とすつもりはありません。マインドについてはなおさらです。ただ思い出していただきたいのです。始まった時から皆さんのマインドは生存モードに設定されていました。ですから時間が経過する中で光を表していない他のフォースが介入してきた時、皆さんのマインドはその生存モードをさらに深く刻み込んだのです。そしてこの生存モード強化バージョンが特に一つの衝動を作動させていました。それが恐怖の衝動です。これまで何世紀もの間、恐怖は皆さんの中や周囲でとてもパワフルに振動してきたため、皆さんの内なる力を抑えて優先的に作動していました。ですからまったく新しいものに出会うと必ず皆さんは本能的に恐怖というリアクションをしてきたのです。そしてそのリアクションから一歩身を引くという術をマスターするために皆さんは長い時間を費やしてきました。ですがいまなら、皆さんはこれをマスターできるのです。これまでもあらゆることをマスターしてきましたからね。変化は不可避であると見なす技をすでに会得したのですから、皆さんはすでにマスターです。つまり、恐怖という古い轍から脱却することができているのです。ところがお伝えしたように、過去の亡霊が時折頭をもたげようとします。昔の香りはまだ残存しており、そこから上り立つ過去の幻滅・絶望の香りを皆さん全員が匂っていたのではないでしょうか。

そのようなわけで私達は何でも繰り返し皆さんに「本当の皆さん」を思い出してもらっています。そもそもこの記念すべき変化をなぜ皆さんがくぐり抜けているか、その理由は本当の皆さんのためです。私達や他の創造物を「楽しませる」ためにこのプロセスが行われているのではありません。これは皆さんだけではなく惑星全体をこの深刻な打撃をもたらす古い支配パワーから解放するためのプロセスです。この古いパワーは誰かが古い境界線の外に踏み出そうとするたびに頭をもたげ、恐怖の信号を送り出すのです。

しかし皆さんはこの境界線をすでに破りました。実際のところ、ずいぶん前にこの境界線を越えたのですが、それでもあの古い声は諦めず、皆さんをあの古い襞の中へ押し戻そうとします。ですが親愛なる皆さん、皆さんはもう後戻りできない地点をも越えて遥か遠くへ進んできました。あの古い恐怖の声を聞いて皆さんを雁字搦めにする直感的反応が皆さんの中で起動したとしても、それもまた幻想に過ぎないということをわかっておいてください。もう皆さんはこの恐怖に支配されてはいないのです。多少は皆さんの肉体レベルで反応するかもしれませんが、それ以上の力はありません。ただ以前は皆さんの中で恐怖の匂いを嗅ぎとると反応していましたから、それにならってマインドも反応しようとするのです。もう一度言いますが、皆さんはいま時間を経てはるかに賢明な存在になっていますから、この古いパターンがまた起きたなら、皆さんがやらなければいけないことはただ自分の核の中へ入って安心を得ること、それだけです。

この心強い核の中へ入れば、皆さんは必ず愛を感じます。核の中で愛の振動はどんどんパワフルになっていますし、その振動は内からだけ来ているのではないことも感じられるはずです。これは宇宙の愛の振動、絶え間なく永遠に脈打ち続ける心臓の拍動で、皆さんを待ち受けている未知の領域をもっと進み入ってゆくために必要なものはすべて供給してくれます。ですから皆さんがパワー不足に陥ることは決してありません。愛が底をつくことなどないのですから。皆さんを包みこんでいるこの全能のフォースをまだ信じないでいるための言い訳こそ、間もなく尽きることでしょう。皆さんの身体とマインドは疲労困憊して大声で慈悲を請うかもしれませんが、それでもこの果てしない愛の発電所に問題なくアクセスすることはできます。この銀河を結ぶ壮大な愛のグリッドに皆さんは深いレベルで完全に再統合されたのですから、皆さんがとても欲している愛のお代わりが欲しければリクエストを送り出すことです。そうすれば必ずポジティブな答えが返ってきます。すべてそこにあり、皆さんが腕を広げて迎え入れてくれるのを待っています。どれだけ皆さんの目、耳、マインドを通してあの古い恐怖の声が大声で現れようとも、皆さんが愛を迎え入れさえすれば二度と聞こえてくることはありません。なぜならその本当の姿が見えてくるからです。それは過ぎ去った日々、いまの皆さんではなかった過去の残骸の酸っぱい匂いでしかありません。あの頃は皆さんはただの人間でしたが、今の皆さんはマスターです。ですから、皆さんは本来の姿であるマスターとしてただ存在してください。



Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2014/02/2262014-part-400.html




















★拡散希望!ケシェ財団;本日2/27日本時間午後2時から重大発表を世界に同時配信

2014年02月27日 | ☆スピ系メッセージ その他


ハートの贈りもの―2014―黄金時代02年 より転載させて頂きます。


拡散希望!ケシェ財団;本日2/27日本時間午後2時から重大発表を世界に同時配信


Keshe財団:本日2/27日本時間午後2時からのワークショップで重大発表を世界に同時配信

視聴はここで: Keshe Public Health and Teaching Workshops

本日の日本時間午後2時から始まるワークショップについて、財団から発表がありました。

このワークショップは、「財団が今までに行った中でもっとも真相を明らかにするワークショップである。そして2014年、財団の指針を進める上でとても重要な役割を果たすものになる。
私たちは変革のための舵をきった。このワークショップは人類の軌道に変換をもたらす。出来る限り生で伝え多くの言語に訳し、メディアにもこの情報を送って欲しい。メディアにはこのワークショップの教えと真実の公開を報道する義務がある。」

とケッシュ氏は発表しています。


日本の放射能汚染除去に対するケシェ財団の本気のコミットメントに、深く感謝します。

一人でも多くの日本人に知られるよう、早く大手メディアで取り上げてほしいものです。

「福島に捧げるワークショップ」で公開された除染作業手順

「福島に捧げる除染技術ビデオ」 まとめ (1)

「福島に捧げる除染技術ビデオ」 まとめ (2)

庶民の見方さん、いつも情報のまとめを有難うございます。

旧世界の混乱に目を向けて立ちすくんだままか、それとも、目の前の地面に埋め込まれた敷石を一つ一つを見つけて、未来へ続く道をたどり始めるか、自分は今、この重要な移行期をどのように過ごすのか、しっかりとした意識・認識をもって、一瞬一瞬選択しながら進みたいですね。



ハートの贈り物: 
拡散希望!ケシェ財団;本日2/27日本時間午後2時から重大発表を世界に同時配信
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/c7ae18a8c67f83bf09ece9bc8a3e758f


















★シェルダン・ナイドルニュース 2014年2月26日

2014年02月27日 | ☆シェルダン・ナイドル

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 2014年2月26日
                          
http://www.paoweb.com/sn022514.htmr
Sheldan Nidle Update, 26 February 2014


ドラッツォ! 戻ってきました! 多くの事があなた方の惑星で起きています。闇のカバールは権力を維持しようと戦っていますが、この努力が無駄だと言う事が分かっています。古代ファミリーと数多くの聖なる秘密社会に代表されている光は今、闇の富と力に対して異議を唱える事に成功するに至りました。この法的な強襲は私達が支援し、推進させたものです。この闇による不浄な道楽は終わりになり、豊かさと闇による憎むべき奴隷化からの解放の新しい時代が始まりました。天の聖なる布告の下に働いている次元上昇したマスター達は、闇を光に降伏させる手段を確立しました。このプロセスは進行中で、最初の重要な一里塚に達しました。あなた方の奴隷化の為の重要な道具は富であり、特に彼等の最も醜い発明は不換通貨です。この陰険な発明は幾世紀にも亘って不要なインフレと操作されたパニック、或いはクラッシュを引き起こしてきました。その都度、これらの悪の戦術は闇のカバールのコアを大いに潤し、更に彼等の力を増すイベントを創り出してきました。

これらの操作の結果は、戦争、死、及び分割に繋がりました。私達はこの奇妙なメリーゴーラウンドを終らせ、何が真実で何がそうではないのかを明瞭に分からせる、聖なる安定をそれに置き換えている最中です。このプロセスをガイアとその驚くべき生態系である驚異に拡張し始めると、あなた方が地球上に来ている真の目的が分かるでしょう。あなた方は中間で永久に愛する様にされている特別な存在なのです。あなた方はこれらの生態系を脅威にさらす事を正し、この惑星上に住む全ての存在を実際に助けられる物事を提供する能力を持っています。更に、あなた方は内部地球の兄弟達の再発見の寸前にいます。内部地球は実際には五次元の領域です。そこはあなた方が戻って行き、完全意識の人間という特別なマントを取り戻す場所です。この真実が今、あなた方の体の全ての細胞の中で振動しています。私達はここに居て、このプロセスを天の布告の下に支援し、あなた方の現在の混乱した現実を改革しています。

この変革はあなた方の肉体、心理体、及び感情体の変化から始まり、あなた方に完全意識を回復させるスピリチュアルな変革で終わります。しかし、それによっても数千年の間、支配していた力の放棄はさせられません。この力は現在、このグループが現在陥っている悲惨な状況によって彼等の手から引き剥がされつつあります。闇は、新しい富の源を探しだし、何とかして今の悪夢から抜けだそうと努めています。非常に深い淵へと繋がる道を歩かせるプロセスが進行中です。レミング(注: 集団自殺をする動物)の様に、彼等は急速に危険な奈落の底に飛び込みつつあります。今はあなた方の真の運命である自由と豊かさを確立する時です。それはデスクロージャーが行われ、私達が世界中で自由に着陸できるようになる時です。それは急速に新しい現実と、あなた方のスピリチュアルな宇宙ファミリーに付いての一般的な知識へと導くでしょう。

ここで述べた様なプロセスが始まっていると言っている最中にさえイベントが起きつつあります。この世界を正す為に、私達には世界通貨改革を行い、それに迅速に引き続いて、貴金属の裏付けを持つシステムに復帰することが必要です。これには金融の世界の国際的な運営方法の再構築が含まれます。これらのポジティブな修正は繁栄資金と、闇のカバールとその数多くの手下共による犯罪的な環境汚染の反転を始めさせる技術の放出の為の基礎になるでしょう。これらのイベントは次元上昇したマスターが遂に自由に公衆の面前であなた方の核心的な感性に影響する数多くの重要な点に付いて話をする自由が得られる瞬間の先駆けになります。彼等のレッスンは完全意識への道程に関わる導師と、アガルタ人達が現れ、あなた方が本当にはどの様な存在なのか、天があなた方に期待している事は何かに付いての説明に対するあなた方の準備をさせるでしょう。


ホッサナ! 私達は次元上昇したマスターです。 私達の愛する母は大きい物理的な変化の最中です。ガイアはその表面の再設計を準備しています。間もなく現実のものになるその美しさは人間を祝福します。権力移行が進んでいるという事実を前にして闇の者達が辞職を続けているのが見られます。お金は長い間彼等のやり口の核心でした。私達の関係者達はこのツールを彼らから奪いつつあります。これは闇が多くの通貨を操作する為の種々のトリックを解消する事になります。 又、大きい国際銀行によって毎日用いられていた幾つかの ”トリック” を防止する新しい一連の銀行規則もあります。これらは繁栄資金の実際の放出と新統治体 の勃興に先行するものです。この新統治体はコモンロー(注:英国の世界支配の為の海事法に対する市民法)の復活の舞台を設定します。

この全てが起きている間に、あなた方は完全意識に向けての肉体的な変革の次の段階を迎えます。あなた方の頭頂のチャクラには二つの新しいチャクラの導入の準備が出来ているはずです。これは頭痛、視野のぼやけ、種々の程度のバランスの崩れと吐き気を助長します。更なる困難には、疲労と記憶障害が含まれます。これらの多くの症状は一時的なものです。関係している種々の問題が解消するにつれて、これらの病弊も次第に解消されて行くでしょう。あなた方の頭脳はそうなるとイベント記憶と、心理的な問題への対処の能力を増す為の、私達の医療チームによる ”リブート” が行える様になります。これによって今起きている事に適切に対処出来る様になるでしょう。私達全ては新統治体の設立後の為のレッスンを実施します。

これらの新しいレッスンは、闇が過去数千年に亘ってあなた方に植え付けてきた事を基本的に修正する為のものです。完全意識はあなた方をガイアと人間のアカシックレコードへと繋げる為のものです。あなた方には現在の忘却状態に陥って以来、実際に起きた事に付いての予備知識が必要です。これがあなた方に対する、私達の多くの責任のうちの一つです。あなた方はこの分野を評価して、良い事、廃棄すべき事を決められる様にする必要があります。私達には集合的な進化を遂げ、あなた方に可能なあらゆる手段で、完全意識への準備をさせる必要があります。それに加えて、あなた方にはアガルタやこれからやってくるスピリチュアル及び宇宙のファミリーを知る必要があります。この大再会はこの領域を祝福し、変化させる事になります。それはあなた方に真の銀河社会を構築させます。 ハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!

今日は、私達はこの時代のイベントに付いてお話を拡大しました。今は多くの事が起きていて、あなた方に繁栄をもたらし、新統治体を現実のものにする為に、闇とその蛸の足の様な手下と諸機関のからみを解体させようとしています。私達は実に素晴らしく、天が導いたイベントの時に住んでいるのです。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものである事を知ってください! そうあれ! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ! (シリウスの言葉、一つのものであれ! 喜びの中にあれ!)



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews140226.html