~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★大天使ザドキエル 高い意図で実現する Linda Robinson 2015-1-30

2015年01月31日 | ☆スピ系メッセージ その他


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。



大天使ザドキエル
高い意図で実現する
Linda Robinson 2015-1-30

こんにちは、皆さん。

大天使ザドキエルです。レディ・アメジストが一緒です。変容と実現の第7光線から愛と光でご挨拶します。今日は、最高の意図で実現することについてお話したいと思います。

皆さんは、まだ形にならない光のエネルギーの中に生きています。この未成就の可能性は3次元から多次元に至るまで多くの次元にまたがっています。ひとつの次元は隣の次元に混ざり合い、エネルギーは一致した周波数の中にあります。

皆さんは今形になって存在しますが、まだ形にならない世界にもいます。まるで、これから形になろうとしている可能性のエネルギーの海の中を泳いでいると言えます。この点に注目すると、あなた自身と創造の間に隔たりはないということが分かります。したがって、創造に対して大きな影響を与え、可能性というエネルギーが現実になります。

皆さんは多次元的存在なので、皆さんのすることはひとつの次元に影響を及ぼすだけではありません。3次元で形になっても、それ以上の高い次元に、非常に微妙な、しかしパワフルな影響を与えます。

考えることや意図が、この形になっていないエネルギーの方向を決定付ける、大きな働きがあります。何かを考えると、あなたは光線を送って周りの粒子を方向付けます。思考と意図は、エネルギー粒子を意図した通りの形にする上での青写真です。思考と意図には電磁エネルギーがあり、エネルギー粒子を意図したパターンに変形させる力があります。

陶工の持つイメージによって土がひとつの焼き物になるように、皆さんの思考によってエネルギーが多次元で形になります。この創造過程は、先ずビジョンと意図で始まり、それから宇宙の力がこのビジョンの現実化で整列します。

周りに愛と優しさの思いを送ると、それは一緒にいる人たちが非常に心地よく感じるような高い波動になります。この愛の思考が高い次元に届く時に、精妙な波動の質に変わります。高い波動のために、高次元に非常によく調和・一致して、様々な次元に容易に届くようになるのです。つまり、その波動は他の次元にポジティブな波動を加えることになります。

すべてのためになるような創造の意図を持つと、周波数が高く大きくなります。また、その際、光の存在もそれを手助けしていけますが、お願いをしなければ、光の存在はそこに関わりません。

最善を願う時に2つの利点があります。1つ目は、人間のエゴによって創造が起こることがなくなることです。 2つ目は、光の存在が3次元よりももっと高い視点で状況を見ることが出来ると言う点です。その存在は、あなたのすることに少し変更を加えると、もっと高い周波数に変わって、すべてに渡ってもっと利益になることが分かるのです。

高次元では非常に早く実現が起こります。長時間持続し、強く念じ意図したものは3次元よりも遥かに早いスピードで形になり現実になります。だから、自分の考えることや気持ちをよく見つめることが望む結果をもたらす際に非常に役に立ちます。そうすると、最高の結果を妨害するようなパターンを消せるようになります。

許しや、バイオレット・フレーム、あるいは音などを使って自分のエネルギー場を常に浄化したいと思うかもしれません。その作業は、庭師が種を蒔く前に土を耕すのと同じように、あなたの意図が力強く実現する前段階の準備になります。その時に、自分のエネルギーをクリアにしてから現実化を図れるのです。

以上が意図を定める準備段階になります。クリアな意図は、肉体、メンタル、感情、スピリチュアルの各レベルに重なり調和します。それは、頭ではそうすべきだと考えていても、気持ちの面ではそうなって欲しくないというものがあれば、それはなくなります。あらゆる面が一致する時に、クリアなエネルギーが生まれます。

最善の願いとクリアな意図が結びつく時、すべての波動が調和して、そのエネルギーは次元を越えて流れます。

最高の意図でそれが現実になるのです。

皆さんが自分のエネルギーをクリアにし続け、高い意図をもってクリアなビジョンを実現しようとしていることを嬉しく思います。

皆さんはとても愛されています。覚えておいてください。

私たちは大天使ザドキエルとレディ・アメジストです。

皆さんを愛で包みます。

そして、そうなります。

All rights reserved �Linda M. Robinson,
http://www.PersonalPathwaysOfLight.com.



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/01/31/manifesting-with-highest-intent/













★プロセス by クライオン

2015年01月31日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。



プロセス
カリフォルニア州 ラグナ・ヒル
Lee Carroll 2011-12-4

皆さんこんにちは、クライオン・マグネティックサービスです。人がここにこうしてやってきて座っているのは、何がそうさせるのですか? ちょっと考えてください。ベールの向こう側からの言葉を聞いて多次元になれるのですか? バカげているという人が確かにいます。オールドソウルの皆さんにその答えをお教えしましょう。教義ではありません。信念のことでもありません。神の愛についての完全な知識のことです。そこに故郷があります。真実のことです。決して拒むことのできない、皆さんの内にある知識のことで、神のスパークです。地球上の85%の人は、来世を信じると専門家が言っています。そうだとしたら、もしそうなら、それが直感だとしも、本望以上のことですね。

死ぬ時はどうなりますか? オールドソウルの皆さん、答えは前に死んだ時と同じ事が起こります。本当のことは、隠れて見えません。そうなるべくしてなっています。秘密は、あくまで秘密であるように本当のことは分かりません。自分が誰かという答えを探しだすことが皆さんの試験です。いつもそうなっていました。皮肉なことに、オールドソウルはこの真実を探すのですが、いつも捉えどころがなく、答えが逃げてしまうのです。

ですから、今日、その所に橋をかけましょう。直面することについて少々お話しし、皆さんの中にある創造主の顔に触れるプロセスについて多少お話ししましょう。

その前に、はっきりしたことをお話ししたいと思います。この集まりが催され、皆さんの時間の中で話をしていますが、今、2012年の先端にいます。まだ、このシフトの、来年の半ばまでにもなっていませんが、皆さんがお祝いをする冬至もまだですね(この公演は12月4日に行われたもの)。ですから、これを聴いたり読んだりするオールドソウルにおめでとうと挨拶するにはちょうどいい頃です。

前にもこの部屋ですわってお話ししましたね! 自分のアカシャを覗いてくださいと言いました。ここに来た理由をアカシャで感じてくださいと言いました。簡単に言いましょう。オールドソウルの皆さん、ここに生まれた経験がどんなに数多くあろうと、この人生でさえも皆さんは古いエネルギーを打破しなければならなかったのです。私の言っていることが分かりますよね。容易いことではありませんでした。皆さんが信じたことが原因で、友人や家族、同僚たちを失いました。あなたの元を去りました。 “内なる神” がいると言ったので、3次元的な話については興味がなくなりました、3次元的な知識は自分と畏敬の念や信念、愛を抑えこみました。皆さんはそうせずに、自分のいる狭い領域を大きく広げて、「私は神です。宇宙の星にいる私がいます。それが、私というものです」、そう言ったのです。その結果、問題が起きて、私たちがここにいます。

過去数年、過去数ヶ月、大きなシフトが起きて来ました。それは地球のグリッドが、これまでになく皆さんのエネルギーに繋がり足並みを揃える変化でした。そう願ってきましたね。ライトワーカーとしていつも願ってきました。

直感的に、地球に高い可能性が現れることを知っていました。そのエネルギーが隅のほうで動き出す時が来ると知っていました。ゆっくり、政府のトップが考え方を変えはじめるのを見ることができる。ゆっくりと、他の国々でその要求が高まる。ゆっくりと、金融経済がそれまでと違う動きを始める。そうやってゆっくりと起きていくと。それを待ってきた人たちにおめでとうと言いましょう。これは、素晴らしいエネルギーで、何かを起こします。これまでのよりももっと良くなります。

始める前のアドバイス

そこで、課題を始める前に、お話しすることがあります。捨てたものは何ですか? やろうとして上手くいかなかったものは何ですか? 情熱は何でしたか、心で思いながらも脇に置いたままにしていたもの、つまり、上手くいかない、時期じゃない、そんなふうに考えていたものです。それをする時が、今、です!

この部屋の深いところに知識の泉があります。私の前にいる人や、これを読んでいる人、聞いている人皆さん全員のアカシックレコードのことです。そこには、今まで生きてきた数々の人生や習得した知識などが書かれています。経験してきたことすべてがそこにあります。それが、今、浮上して、地球のアカシャ(地球の現実の一部)の一部になろうとしています。

それらすべてが、私たちの言うハイヤーセルフに配置されようとしています。だから皆さんはここで、知っていることや実際に実現しようとしたことの結果を出そうとしているのです。オールドソウルの皆さん、言っておきますが、だから、0.5%の皆さんがこうしてライトワーカーになって、地球に変化を生み出そうとしているのです。今日、その種が蒔かれようとしています。もう「私がやるんですか?」などという時ではありません。しなければなりません。しなければ。

難問に取り組む

それで皆さんは謎を解きながら、私たちが以前に来るよと言った変化の中に進もうとしています。それが今ここにあります。考えてください。2012年の後半になると、その後18年間、銀河の整列に入ります。2012年のその時が36年の窓です。まだ、春分歳の中間点にも届いていません。

スピリットにとって、それが大きな意味を持ちます。この整列の窓で生まれたエネルギーは、完全に特別で、その後26,000年間、二度と同じ事は起こりません。顕在化の、種をまくためのこの特別なエネルギーで地球を変える期間が18年あるのです。皆さんはもうそのことをやっています。もう起きています。18年後の最後の時、どうなっているか予言します。地球の平和、中東に本当の平和が訪れ始めます。

今まで見たことがなかったように難問が解けていくのが分かるでしょう。それまでに、今は10代の若者がリーダーとして登場するでしょう。彼らが世に出るでしょう。古い時代に考えつかなかったようなことを考えます。彼らが、解決不能と言われたパズルを解きます。これまで夢想だにしなかった方法で地球を助けるテクノロジーが現れるでしょう。それが、18年間についての予言です。私は、そういうことが現れることを知っています。その時の地球で一番強く可能性の高いことが何か、全部分かります。オールドソウルが目覚め、自分の役割を果たした結果です。どう感じますか?

できることは?

では、具体的にお話ししましょう。「私は何が出来るのですか? 何をすることになっているのですか?」、そう質問しますね。ここにいる人の中には、生涯をかけて探してきた人がいます。リーダーやセミナーをやっている人、またヒーラーの人もいます。でも、探しながら聞いています。「どうやって橋をわたるんですか? 自分の内にある、大切なもの、神にどうやって触ることができますか? そこにあるのは分かりますが、今まで触れたことがありません。そこに行く橋を見つけ出せませんでした」。では、そのことについてお話ししましょう。その時ですね。

「人間とは何か」ということを理知的にお話しして行きましょう。簡単な見方をお話しします。私たちは深遠なことについてよくお話しします。目に見えないことや、また皆さんが知っていることについてもお話しします。人間は多次元的に3層になっています。それぞれ簡単な名称があります。全部根幹になるものです。内に向かうと益々深遠になります。実に3つだけがあります。DNAのレイヤーのように、個別に名前を付けられますが、全部一緒に動きます。

1番目は、人間の意識と呼びましょう。2つ目は、生得的なもの、先験的と呼ぶものです。ちょっと簡単に説明します。3つめは、私たちがハイヤーセルフと呼ぶものです。この3つは、一番端(外側)から、内側の隣へ、さらにその隣へと続いています。そこで、今生きている所の3次元に橋をかけることができ、私たちが呼ぶ肉体知性、つまり生得のものにかけ、それから松果体というポータルに橋を掛けることができます。松果体はハイヤーセルフです。 どうやるのですか? それは、古いエネルギーではめったにできません!  深い瞑想やビジョンが必要でした。ベールの向こう側が読める人の前にすわって、助けを借りなければなりませんでした。そういうことが、全部変り、シフトしようとしています、でも、皆さんには自分でやってほしいと思います。そのようなエネルギーは、全員が触れられるように動き出し始めています。でも、皆さんはそのためには、3次元の考え方を抜け出す必要があります。

プロセス

「クライオン、この20年間、あなたは何をどうするかのリストをくれませんでした。リストをもらっている人がいます。リストを上げている他のクライオンたちがいますよ。でも、あなたからもらっていません」。(訳注:他にもクライオンをチャネルする人が数人います)

その理由を説明しましょう。では、皆さんは、もっと自分を好きになれたらと思います。こう願っていますか。「もっと自分を好きになれたらなあ、もっとガイアを愛せたらなあ、きちんとした顔つきになって、神の顔に触れることができたらなあ。自分のインナーチャイルドに触れることができたらなあ。でも、じゃあ、どうするのか知らないな」。だから皆さんはもっと自分を好きになりたいのですね。では質問します。誰に頼めば出来ますか? 答えは、誰にも頼めない、ということです。そう思っていますよね。殆どの人はそれが分かります。「ええ、他の人にはできないことは知っていますよ。自分だけができることだと知っていますよ」。でも、こう言うかもしれません。「でも、『自分をもっと愛する方法』というプログラムや本はたくさんありますので、それなら取り組めます。やりましょう。インターネットを見ればありますから。時間をかけて勉強できます」。最後に、人間の皆さん、今後皆さんの前には山ほどのメッセージや言葉が現れます。もうすぐ沢山のプロセス(変化)がやってきます。そして、今ほど自分を愛するチャンスというのは他にはありません。

それはなぜですか? 3次元では、いつも誰か他の人の方を向いて教えて欲しいと思っていますよね。薬をのんで良くなると思っていますよね。でも、他の面で有効なプロセスがあります。愛ではありません。愛に効くものではありません。それは、自分自身に向き合うためのものです。鏡を見て、やってください。でもまだ、その時になってこんなことをいう人がいます。「で、はじめにどうすればいいの?」。先程言ったばかりですよね。鏡を見て、始めてください。

それは、誰か詳しい専門家に聞くことではありません。でも教えましょう。それは、事実難問です。例えでお話ししましょう。どうやってできるのかお話しします。でも、お話ししてもここから出て行った後、「なんだかよく分からないよ」という人がいるでしょう。簡単なことではありません。鏡を見て他の人を掴むのではありませんから。分かりますね。

第1のレイヤー(層)

まず最初に知っておく必要のあることは、1番目のレイヤーです。それは、人間の意識です。私は、それを “サバイバル・レイヤー(生存競争のレイヤー)” と呼ぶことにします。生き残りをかけている時には、他のレイヤーは全く知りません。生き残りをかけている時には、次のレイヤーにはたどり着けません。変化のプロセスを開始できません。そういうわけで、サバイバル・レイヤーは外界に対する皆さんの反応に依存します。いつも周りを見ていませんか? すべてのことを行儀よくちゃんとやろうとしましたね。話しかけられたら、ちゃんと答えようとしましたね。これが、サバイバルです。

本当のサバイバルから抜け出すにはどうするか知っていますか? スピリットは知っています。どれだけの人が、悲しみや健康の問題で打ちひしがれましたか? そういう人はどの位いますか? 私はここにいる人が誰かを知っていますよ。その皆さんにお聞きしています。私の言っていることが分かりますよね。なぜなら、突然サバイバルが消えて、意識のレイヤーが目の前に落ちてきます。その時に経験するのは、の愛です。まわりのすべてに感謝し、生きている喜びと平和な気持ちになります。皆さん、そこに身を置かねばならないのです。でも、そのような非常事態を待つのはなぜですか、待つことはありません。そのことを理解してください。自分で自分のことに取り掛かってください。

ステップ1 サバイバルから抜け出る! 「どうやってやるのですか、クライオン?」。このように考えてください。

「こんにちは、神様、自分の意識を柔軟に温和にしたいのです。もし私を傷つけようとする人が、私の感情に火をつけた時、もうこれからは感情的にならないようにしたいのです。関わりたくありません。もう反応したくありません。静かに座っていたいのです。それが、必死に生きることから抜け出すことです。私は神の腕の中にいて安全です、完全に、完璧に安全です。3次元ですぐに反応し、3次元でだけでしか通用しない人間の意識の層(レイヤー)の外側の殻を取り外したいのです。それで違う人生を歩みたいのです」。以上が第1ステップです、皆さん。そう言いながら、鏡を見てください。

自分をかばっていますか? 誰かに批判されて、すぐそれを訂正したり正そうとしますか? どれだけの人が自分を批判する声を聞きますか、それから立ち止まって、「もし、彼らが正しいとしたら?」と考えますね。人間がそうするのは難しいことです。簡単にはいきませんね。それには練習する必要があります。その理由は、皆さんは生き残るように設計されているからです。古いエネルギーではそれが役に立ちました、でも今は違います。

基本的に人間の意識は生き残るためにできています。皆さんは、生き残りの標識を超えました。それは古いエネルギーを持ち、憎しみや戦争、失望、落ち込みを生み出します。自分を疑い、いつも孤独感を感じます。本当にその中でのた打ち回りたくないですか? 今、生き残りから “叡智による平穏な状態” に変わる時です。

皆さんを地球のマスターたちの意識にご案内しましょう。その人たちはここにいます。もしキリストの前に立って、「はあ、私はあなたが着ているような服は好きになれませんね」と言ったとして、相手のマスターはどういう返事をすると思いますか? 「まあ、私にはこれがちょうどいいのです。ぴったりしています。十分ですよ」(結局彼はユダヤ人だったのです)<笑い> しかし、彼が言おうとしたのは、そういうことではありませんでした!  彼はあなたの目を見て、あなたを見抜くのです。彼は自分が知っている、愛する、神の片鱗をあなたの中に見ようとしたのです。そして、あなたは、彼の前で心がなごみます。そういうことが起こります。彼はあなたを愛し、神の顔が見える状態にしてくれます。

モハメッドは洞窟に入り天使に会いました。天使はアラビアの種族をまとめるようモハメッドに言いました。そして彼らにイスラエルの神を授けました。それが起きたことであり、彼がしたことです。彼は神の愛を知っていました。しなやかに歩き、美しい男でした。彼は、自己弁護するような答え方はしないでしょう。まして、ブッダでさえもしないでしょう。こういうのが、サイバルのレイヤーを捨て去った昔のマスターたちでした。内から出る温和なエネルギーで生きたのです。

最近では、もし今、パラマハンサ・ヨガナンダ(Paramahansa Yogananda)と一緒に歩けたとしたら、彼の目を見て、「あなたのローブは変な臭いがするね」と言ったとしたらどんな反応が返ってくると思いますか? 実際にそんなこと言う人がいるんですか? ええ、そういう種類の人はいますよ。このマスターは神の愛であなたを見て、あなたの心を解きほぐします。なぜなら、彼には何の予断や偏見がないことが分かるからです。何も傷つけず、真実だけがあります。マスターには生き残る目的はありません。マスタリー(マスターすること)には生き残りの意識はないのです。私が言っていることが分かりますか? そういうことができたら、生き残りを緩和できたら、その時、生まれ持って授かった所、奇跡のレイヤーに触り始めます。それが、2番目のレイヤーです。

第2のレイヤー

この時、本当に人間のコアの内側に入るプロセスが始まります。さっき生まれついて持っているものについてお話ししました。 “肉体知性(生得的なもの)” と呼びます。体に起こることがすべて分かります。DNAの周りにあるクオンタムフィールドのことです。

あなたにヒーリングを起こすのはその生得的なものです。それは、レーザー光線や化学的作用に深く反応します。(Dr. Todd Ovokaitysトッド・オヴォカイティス先生のこと)これは新しいものです。多次元のプロセスです、肉体知性はすぐに見抜いて知ってしまいます。他に多次元についてどんなことを知っていますか? 人間の意識的な意図です。創造的な思考が生まれる時は、多次元的なプロセスになります。絵を描くようなものです。

私の後ろにいるマエストロが目を閉じて、聴いたこともないメロディをベールの向こう側から聞く時に利用するものがそれです。(作曲家のRobert Coxonロバート・コクソン氏のことです。チャネリングで作曲演奏します)(訳注:クライオンのチャネリングは背景に音楽を入れます)それが多次元のプロセスで、望むように切り替えます。生得のものに触れているからです。生得のものはハイヤーセルフに触れています。分かって来ましたか? では、皆さん、どうやりますか? 生得のものにどうやって触れますか?

働く仕組み

では、それがどう行われるのかを説明しましょう。はじめは、サバイバルモードから抜け出すことです。2番目は、純粋な意図。純粋な意図は、多分触れたこともないような自分のところに接したいという意図です。皆さんは橋を渡ろうとしており、このエネルギーを手にしています。そのエネルギーは地上で機が熟していて、皆さんの役に立ち、純粋な意図で動き出します。それを使って、常にある生得的なもの、奇跡のレイヤーに接近するようになります。生得的なものはDNAに接触しています。細胞の青写真とアカシックレコードの根幹です。生得のものは、知らぬ間に痛みを癒しヒーリングします。化学では説明できません。分かりますか? それがあります。

マスターたちは知っていました。そうやって彼らはやりました。まるで、完全に本当に起きているかのようなヒーリングのことです!  一人ひとりの生得のものに触れていたのです。どうするのでしょう? 純粋な意図でやります。もう一度言いますが、純粋な意図は非常に純粋なために、それを差し出したらもう戻ってきません。本当です。意図によって共同創造を行います。意図は今まで行ったこともないようなところに入り込むことです。

「ちょっと待った、クライオン、それは実際に使えるような知識ではありませんよ。何のための意図ですか? どうやって? もっと説明してください」。

忘れないように例えで言いましょう。一人の人が湖の縁に立っているとします。飛び込もうとします。体の筋肉が全部純粋な意図で一斉に動きます。ジャンプするという意図に許可を出します。そういうことなどが一つになって空中にジャンプします。飛び上がろうと実行したのですね。で、戻って来ません。でもまだありますよ。

その時、人間には全く理解出来ないプロセスがありますが、その人は信じてやります。それは、重力と呼ぶものです。科学は重力について理解していません。でも、知っていると思っています。質量のせいだと考えています。関係はありますが、質量は重力の性質のほんの一つに過ぎません。質量は重力の強さを決定しません。3次元で見えるものは、相関関係にあります。最近分かって来ましたね、そのことは。サバイバルモードがそのように教えてきました。将来、重力を制御する日がやって来るでしょう。その時は、質量のない物体を作ることができます。ニコラ・テスラがやりました。科学理論が再度生まれようとしています。ですが、しばらくは分かりません。しかしおかしなことに、皆さんは全員がそれを利用しています。

そこで、その時に非常に込み入った理解不能のプロセス、宇宙の多次元的性質があります。皆さんは毎日使っています。考えたことがありませんし、理解もしていませんね。しかし、いつも当然だと思っています、いつも変わらずあると思っています。では、池の上に飛び上がると、重力はあなたを池の中に引き戻します。

では、ずぶ濡れになってしまいましたが、池から上がって、座り、紙を取り出して、重力が何をしたのか、そのリストを作りたいと思っている人はどの位いるでしょうか?(笑)

ここでお話ししていることが分かりますか? 聞いてください。純粋な意図には深い、神聖なルールと原理があります。別の例を出しましょう。皆さんのハイヤーセルフは、創造主の一片です。皆さん全員がそれを持っています。同じ魂で毎回別の人生を過ごしてきました。そのことは知っていましたか? 毎回、同じ魂なのです。旅の都度、生得のものと一緒に友達も連れています。中には、もう手を伸ばしてその友達に触れることが出来た人もいます。その時が、地球で一番平和で穏やかな瞬間です。それが感じられますか? 覚えていますか? いつもそういう気分でいたいと思いますよね。親が全員戻ってきているような、自分の中で一つになってしまって、自分を見ているような感じです。その存在たちに触れることができます。彼らもあなたに触れます。いつでも手に触れられます。たとえベールの向こう側から連れてこなくても、純粋な愛のこころでいると、それは、ずっと触れたいと願ってきた親たちなのです。まさにその通りなのです。

はあ、気分がよさそうですね。そこにインナーチャイルドがいるのです。いつでもインナーチャイルドに触れることができます。四六時中100%触れることができます。愛の高みにいることができます。このプロセスは理解できませんし、知的に考えることもできません。しかし、その原理は、重力と同じように常に働きます。皆さんがそれを活性化するのを待っています。信頼できます、自己覚認知の湖に連れて行ってくれます。

皆さん、生まれてからずっとハイヤーセルフは、片時も離れなかったその魂は、いつも手を差し出していました。あなたがこの道を歩くことを待っていました。それは、神の愛です。神の愛であなたは共時的にこのメッセージを聞き、よりよい選択ができるような、まさにぴったりの場所にいます。それは、時計の針が11:11を指していると何度も教えてくれる、あの愛のあるエネルギーと同じです。ランダムな可能性とは全く異質なものです。にも拘らず、その数字を見続けます。今、分かりましたね。それは、あなたの中にいる創造主なのです。皆さんの肩の上にいて、「今、見て」と言っているのです。

数秘学的には、11:11は「輝き+輝き」のエネルギーです。2つのマスターナンバーが並んでいます。知っていますよね。オールドソウルの皆さん。ウィンクです。今回は、待ち望んだ人生です。神から伸びる手が言っています。「どうしてもっと近くに来ないの? その気になれば惑星を助けられるのですよ。どうしてもう少し長く生きようとしないのですか? どうして ‘自分のこと’ を先にしないのですか? DNAの中にあることは知っているでしょ。夢に見た現実を一緒に共同創造してくださいね」。その気になればそこにあります。感じたことがありますよ! 本当です。

生き残りから抜けだして、純粋な意図をもってください。まだ見知らぬこのプロセスを信頼してください。どうなるか知らないでしょう。できますか?

皆さん、約束があります。その純粋な意図を持ち始める時、このプロセスが後を引き継ぎます。そして動き出すでしょう。動き出しますが、それは、スピリットが待っていたからです。湖に飛び込んでください。皆さんはそれを止めることができません。人間の頭脳には削除キーはありません。私が今言ったことが分かりますよ。ああ、でもやってみてください。でも、プロセスは始まりません。今、私はあなたの中にいるものに話しかけています。

今まさに、何人かの人がそれを感じ始めています。ここにいるオールドソウルの皆さんのハイヤーセルフは、叫んでいます。「聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて!」と。全人生、皆さんと一緒にいたのです。彼らが望んできたことは、その伸ばした手に触って欲しいことだったのです。それだけを望んでいたのです。プロセスの開始がそれです。

そこで、今日お願いしたいことは、じっとして練習せずに、自分が何をしているのか分からずにいてください。ここまでどうですか? でも、重力と同じように、このプロセスを信頼することができますよ。難しいですか? そこにあります、動き出しますが、でも、飛び上がる必要があります。そうする時、もう戻ることはできません。湖の中に連れていかれます。

私のパートナーが初めてチャネリングを始めた時、シンプルなことを教えてあげました。インプラント(埋込)について話しました。彼は、「クライオン、それは悪い言葉だよ」と言いました。「クライオン、それを取り出そうとするライトワーカーの人達がいる、でも逆にそれを埋め込もうというのかい!  その言葉は使えないよ」。その言葉を今言ったわけがあります。意味もあります。それは、純粋な意図を埋め込む許可のことです。まさにそれなんです。人が尻込みする理由は、取り出せなくなるものを入れたくないからなのです。それが、まさに水の中に飛び込む時にすることと同じ事なのですが、大多数の人はそれが分かりません。皆さんは戻ってきません、ずぶ濡れになります。

オールドソウル、どのくらいの人ができますか? 水に濡れる時がやってきました。スピリットの純粋な水で濡れてください。行こうと計画した場所に向かってください。両手で歓迎してくれる所に向かってください。少し時間のかかるプロセスを始めてください。でも、皆さんには、今日始めていただきたいと思います。それは、変化する埋め込み許可の純粋な意図です。許可したら取り消すことはできません。

この話はもっと深遠になります。もっと深くなっていきます。というのは、皆さんがなぜここにいるのかという本質に関わるからです。皆さんは自分で口火を切りますが、「本当はそこに行ってそんなことしたくないんだ。あまりに変わってしまうのが怖いのです」と言います。怖れないでください。ただ、変化はより良いものに変わる、とだけ考えてください。それが変化です。どういうことになるのだろうと思いますが、神の愛でもっとよくなります。

皆さんの内なるファミリーの下を訪れる時です。聞いてください!  皆さんが愛し、また亡くなった者がここに来ています。「よくやりました」と言っていますよ。そういうわけで、彼らはあなたをここに連れてきました。そういう理由で、彼らはベールの向こう側で皆さんの親になる決心をしたのです。ここでどんなことをしたとしても、彼らはここに来る前にここですることを知っていたのです。だから、皆さんは今日、ここに腰掛け、これを聞き、これを読んでいるのです。

この今、元気でいてください、人間の皆さん!  私たちは、この信じられないような旅を一緒にいました。ちょうどいい時にちょうどこの場所に座って、卒業の種蒔きを始めます。それが皆さんの目の前にあります。変化は厳しい。怖がらないでください。背筋を伸ばして歩いてください。皆さんは、この地球に永遠に残るたった一つの光を表しています。そのことを知っておいてください。誰も、あなたの代わりを務めることができません。

私のパートナーが行った国はどこも同じ問題を持っています。オールドソウルがいる所は地球のどこでも、ちょうど皆さんと同じような人たちがいます。皆さんは、文化と言葉が違います。しかし、皆、自分の中の神の顔に触れようとしています。

ちょうど時間です。

Kryon



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/01/30/399/

















★ムーの政府 by ザ・グループ

2015年01月31日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。



ムーの政府
Steve Rother
2000年4月26日 オーストラリア・ウィーン国連都市

本文は、オーストリア・ウィーンの国連施設内で、ウィーンインターナショナルセンター(VIC)秘教協会向けに行った公開チャネリングの内容です。この団体主催の講演会に招待されたのは今年で2回目になりますが、国連の各国代表や事業部長、管理職、秘書、原子力機構の技術者や科学者など、様々な方々が参加してくださいました。講演会後にはチャネリングのクラスも行いましたが、国連施設内でこうしたクラスが行われたのは初めてのことだったと思います。

VIC秘教協会というのは、国連本部や、多くの国連関連機関の拠点があるウィーンインターナショナルコミュニティ内で毎週集まっている団体です。そのメンバーの大半は、国連をはじめ、国連工業開発機関(UNIDO)、国際原子力機関(世界の原子力関連活動を監視する団体)、UCBDOなどの、国連関連団体の職員の方々です。VIC秘教協会では特別な機会に講演する人材を招待しており、バーバラと私もザ・グループからの情報や公開チャネリングを依頼されるようになり、今年で2年目となりました。

ウィーン到着後、私たちはウィーンインターナショナルコミュニティ(VIC)に向かいました。ここに入るには、税関を通る時のように厳重なセキュリティチェックを済ませなければなりません。実際、ひとつsの国くにティチェックを済ませなければなりません。実質的に国から更にもう一つの国に入ることになりました。時間になると、会場に人々が集まってきて、多くの懐かしい顔ぶれに囲まれました。私たちにとってそれは昨年再び地上で繋がったスピリチュアルファミリーとの再会でした。このような大変重要な役割を担い、影響力のある人々が、この時代のより高い次元の真実を探求しているということを知れたのは大変貴重なことでした。世界のトップと形而上的世界のギャップはだんだん縮まってきています。

程なくして会場は埋まり、講演会が始まりました。今回もザ・グループは素晴らしいメッセージを伝えてくれました。公開チャネリングの後には、短い休憩を挟んで、チャネリングの練習も行いました。幸いなことに、参加者の大半の人が何らかの形で繋がることができました。この会は5時間にも及び、参加者がいかに熱心だったかが分かり、私たちもこの情報をお伝えできたことを大変嬉しく思っています。

2000年4-5月の欧州訪問は5週間にも及び、今回、バーバラと私はセミナーを7回開催し、そのうち2回は企業向けのセミナーを行いました。世界の第一線の人達と形而上学的世界のギャップを橋渡しするというのは本当に光栄な仕事です。6年前に国連でチャネリングのクラスをするなんて言ったら、気でも狂ったのかと言われたことかと思います。私は宇宙にからかわれているのかもしれませんが、これは人類がより高いレベルへと進化しているということです。こうした進化はあらゆる分野に及んでいます。本当に今私たちは面白い時代を生きているのです。



故郷からのご挨拶

会場内を見渡すと、兄弟姉妹達が皆、お互いの目を見つめ合っています。この会場にいる人達は世界的にとても大きな影響力を持っている人達です。皆さんは、実際この自由意志の惑星の運命を変えてきました。皆さんの選択、皆さん同士の繋がりが、この故郷に似た世界を創り上げてきました。私たちは皆さんの素晴らしさを映し出すためにここにいますが、皆さんの側にいられて本当に光栄です。私たちは、皆さんが本当は自分が何者であるのかが分かるように、こうしてここで鏡を掲げて思い出すのを手伝っています。今、この会場は皆さんのガイドやオーバーソウルなどの一行で溢れています。私たちは皆さんの前に座り皆さんの足元を洗い清められて光栄です。皆さんが主人公であり、私たちは皆さんが思い出すのを手伝うためにここにいるからです。皆さんがほんの僅かな力でも手にして、自分の現実を創り上げるためにその力を生かすことが私たちの最大の夢なのです。私たちはまさにそのためにここに一緒にいられることを大変嬉しく思っています。

今夜は非常に重要な情報をお伝えします。この会場にはこうした情報を、とても重要な分野へと伝える人たちも出席されています。自分自身に判断を下さずに、それは自分の事ではないとか、自分にできる事など取るに足らないなどとは思わないでください。皆さんをその立場に就かせるために、私たちがどれだけ骨を折ったかを知っていただけたら幸いです。自分は影響など与えられる訳がないと思う人でさえ、自分がどれだけの変化を起こせるかが分かることでしょう。皆さんの目に浮かべる痛みや、この人生というゲームで味わった苦労は想像がつきます。だからこそ、皆さんのことを愛しているのです。皆さんが成し遂げたことは、痛みを伴わなかった訳がありません。それを祝福し、手放しましょう。痛みというのは一時的なことなので、それに慣れる必要はありません。今後数日間、多くの皆さんに大量のエネルギーが降り注いでくるでしょう。それを生かしてください。そのパワーを掴み取り、人生に役立ててください。最高の現実を築いてください。情熱を追い求めてください。それが自分自身や周りの人達に最高の貢献をすることになります。宇宙に最高の貢献することになります。

ムーの “政府”

本日お伝えしたい情報は、かつてこの自由意志の惑星地球に最も高度で偉大な政府を実現した人たちについてです。それはムーの政府でした。レムリアと呼ばれた時代には、自立した人間が活躍できる統治システムがありました。それが今やそのような政府が地球に戻って来ようとしています。この会場内にいらっしゃる皆さんや、この記事を読んでいる方々の中にはこの情報に基づいて行動する人がいるでしょう。これからこの種を蒔いていく人がいるでしょう。世界各国の政府が同じことを話す日が来るのを想像してみてください。世界の宗教が和解する日を想像してみてください。人間が互いの違いを指摘し合うのではなく、互いの共通点に着目し、心と心で調和しあう日が来るのを想像してみてください。その日は近いのです。生きている間にそうなる余地を作ってください。

皆さんには、世界のすべての宗教の融和を図る組織を構築していただきたいと思います。すると、ムーの政府が再現するでしょう。

皆さんが呼ぶレムリアという政府は、本質的に自主規制に基づく社会であり、非政府主義という形態を採ります。その第一歩は、エンパワーメントの基本原則を適用することです。まずはあなたの周りの人々が自立できるようにしてください。人間の自立をすべての組織のルールと第一のモチベーションとして掲げて行けるようになってください。先ず、自分が自立して、自分の力を生かす勇気を持ってください。自分で選択する人生にしてください。自分自身が最善でいてください。自分のニーズを中心に据えて自分のコップを最初に一杯にしてから周りの人の手助けをしてください。そうすることによって、さらに多くの人達にも与えられるようになります。また、皆さんの現実に分離分断という幻想を生み出している競争の仕組みを改革していってください。今や皆さんの世界の経済学者でさえ、1つの国の経済が上向けば、世界経済全体が好転するということを理解しています。過去にも、1つの国の経済が低迷すれば他の国々の景気も低迷するという現象が見られてきました。実際、世界のすべての国の経済に波及するので世界全体の景気が落ち込みます。経済は競争ということではなく、すべての人を繋ぐ糸であり、進化の階段を昇って行くにつれて、その糸はより強靭になっていきます。

ムーの政府には法律がありませんでした。常に自由意志による選択が尊重され、原因と結果の責任のバランスが取れていました。もし他人の選択を侵害した場合には、即座にその影響が及び、自分自身に降りかかってきます。ムーの時代には人類は高い波動レベルに達していました。外に力を預けるのではなく、自分の中に力を持っていました。そのため、法律のようなものは必要ではありませんでした。法律ではなく、最大級の尊敬の念を持って人と接するという習慣を拠り所としていました。すべての慣習は自立を目指していました。政府関係者でさえも、奉仕者であって指導者ではありませんでした。全体の力は統治する者に付与されていませんでした。彼らの役割は、宇宙エネルギーとムー大陸内で起こるすべての行為との関係を見守る、信頼された奉仕者でした。最も極端なケースとして送還されることを除いては、罰則というものはありませんでした。他の人の自由意志を侵害した場合、加害者はエネルギーを仲裁・調停するために最善の方策を見出し、解決に向けて尽力することになっていました。ムーは精神的に極めて高く進化した社会であり、高い魂の波動の交わりの中にいることは権利ではなく、栄誉ある特権だったのです。ムーでの生活はすべてが自身の選択に基づいていました。自分の力で実行するかどうかを選ぶことができました。皆さんは今、このムーの理想に戻る準備を始めるという進化の段階に到達しつつあります。この移行がゆっくり穏やかに起こるよう皆さんが進んで行かれることを願っています。

自分から始める

自分の現実は全体の一部でもあるので注意深く自分の心の状態を選んでください。だから出来る限り最も寛容な現実の実現に向けて挑戦してほしいのです。自分の喜びのために自分が責任を取るようになると、周りにも故郷の波動が広がっていくのを感じると思います。あなたが所属する組織、ビジネス、そして新生地球の政府へと広がっていきます。ムーの愛を感じてください。それは生まれながらに持っています。その愛の力は今まで皆さんにもありました。これからその力を感じていくでしょう。感じたらそれを生かす方法を見つけてください。先ず自分の人生で望むことを実現するためにその力を生かしてください。そうするともっと生きやすくなります。快適に生きるのは皆さんの権利です。最高のマスターが自分の家を訪ねてきた時に接するように自分に接してみてください。最高の寝具を揃えたり、最高の食器を用意したり、最高のお料理を出したりしませんか? つまり、皆さんがそのマスターなのです。自分自身を敬意を持って接すれば、すべて落ち着くべきところに落ち着きます。そのように意識して行動して自分の調子を整えてください。すると魔法が始まります。自分自身を大切にしてください。ただそうして完全に自分の情熱に身を委ねられる時に、故郷のエネルギーを周囲の人に見せ、広げることができます。

エネルギーの変化

今、皆さんはワクワクするような素晴らしい時代、魔法が溢れる世界を生きています。今はまだそれが分からなくても、すぐに分かるようになるでしょう。今後後退するようなことが起こっても、逆にそれによってワンネスへの理解が早まるだけです。集合意識の波動が高まるにつれて、皆さんの波動も高まります。世界経済も宇宙エネルギーの法則に倣うに連れて互いに連結していきます。一人が成長すれば、みんなが成長します。一人が大きくなれば、みんなが大きくなります。これが宇宙エネルギーの法則です。常に拡大していくという状態に身を委ね、それを裏付けるようなより高次の真実を探求して行ってください。自分自身の波動にのみ責任を持つことで、周りにも影響を及ぼすことができます。ただ、皆さんにはより難しいことをして欲しいと思います。その結果が返ってくる時には一番いいものを受け取ってください。

ムーの時代の組織が今戻りつつあります。まずは小さなことからそれを適用してください。まずは自分の家で、そして学校や仕事で…というように。身の周りのすべての関係にあてはめていってください。自立した人々を自分の場の中に受け入れて心地よく感じてください。違いに注目するのではなく、共通点を探してください。そして、他の人にも方法を伝えて、愛こころと節度をもってそれぞれの人が自立の道を探れる責任を持てるようにしてあげてください。

あなたは変化を起こすことができます。「でも、どうせ自分だけだし、自分の話なんて誰も聞いてくれないから変化なんて起こせる訳ない」と思うかもしれません。確かに人は聞いてくれません。でも、唯一、自分の波動にだけ責任を持てばいいのです。ただそれだけです。自分自身の真実を選び、自分の立場を貫けば、自分のエネルギーの軸が決まります。

今やこうした特別な時代が近づいています。あなたに与えられているエネルギーを受け取ってください。そのギフトを受け取り、精一杯生かしてください。私たちがしているように、恐れずに自分の最も深い真実を語ってください。皆さんは、天の声を聞きたい、スピリットと率直に話したい、自分のガイドと話したいと頼みますが、私たちが話しかけているのを聞き取ることができません。自分の思い込みだと思ってしまうからです。そして、自分には無理だと思ってしまいます。そう思えばそうなるでしょう。私たちは、皆さんが思い出せるように、ほんの一瞬ヴェールを外すことはできます。また、時には皆さんの腕の毛を引っ張ったり、あなたが何か感じたと思うように触ったりもしていますが、皆さんは「いやいや、そんなはずはない…」と思ってしまうのです。でも、私たちはいつでもそこにいます。いつでもあなたの周りにいます。皆さんが辿り着く前に私たちはドアを開けています。私たちは皆さんの人生に同調してシンクロする役目があります。皆さんがここに呼んでくれたことを光栄に思っています。私たちは決して離れたりしません。ずっと皆さんと一緒にいます。皆さんには力強い導きがあります。自分のハートで聞くようになれば、自然に導いてくれるので、注意深く耳を傾けて聴いてください。自分の心の中で知っていることが真実だと認め、自分の望みを恐れずに口に出してください。

天国での再会

エンパワーメントの種でもう一度レムリア時代を築いていくでしょう。この再会に立ち会うのは皆さんだけではありません。地球の光のサークルが互いに結びつき始める時、それは同時に天国でも起きるのです。地上で起きるように天国でも起こります。すべての大天使達が一堂に会します。ルシファーの試みに関わった存在達さえもが天国で再会しています。自由意志のゲームボードで皆さんが選択した結果そういうことが起きたのです。だから皆さんには心から深く感謝しています。皆さん自身がいかに重要かが分かりますか? また、皆さんの影響力が分かりますか? お金ではない請求書の支払いをする自分を見、人間関係で四苦八苦し苦労する自分を見て、これが人生なの、と思います。苦労してそのような課題をこなすことで理解を超えた地点に到達することがあります。つまり、理解できないような選択をしながら様々な現実を創造しているのです。

レムリアは地球で最も素晴らしいテクノロジーを保有した時代でした。テクノロジーと精神のレベルのバランスが素晴らしく取れていました。そして、喜びに満ち溢れていた時代でもありました。また、ハイヤーセルフとも深く繋がり、力いっぱい生きていました。

これからの時代は地球に新しいエネルギーが到来します。そのエネルギーを手にしてください。皆さんのためのエネルギーです。そのエネルギーを人生に取り入れて、自分の最高の情熱にそれを生かす勇気を持ってください。他の人がそれに対してどう反応するか、怖がらないでください。混迷の時代の只中にあっても故郷を築いてください。故郷はどんな望みも叶う豊かなところです。故郷にいると思えば、故郷にいます。アイスクリームのことを思い浮かべれば、それが目の前に現れます。世界平和を念じれば、そうなります。

皆さんのエネルギーを映し出すことが出来て心から光栄に思います。お願いしたいのは、深呼吸して私たちにドアを開けさせて欲しいということです。皆さんは本当に良くやってきました。皆さんは「ゲーム」に勝利し、今また新たなゲームをやっています。最高最善を創造してください。ムーを再現してください。まずは自分の人生から始めて、それから自分の周りの人々を勇気づけてください。そうすることによって地上に天国を創り出し、レムリアの時代が戻ってきます。

謹んでお願い申し上げます。お互いに尊敬の念を持って接してください。それが「神」を敬うことになります。お互いを育み合い、力づけ合ってください。そして何よりも、よく演じあってください。

そして、そうなります・・・

The group



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/01/30/395/















★サルーサ 2015年1月30日 Channeler: Mike Quinsey

2015年01月31日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

たきさんのホームページより転載させて頂きます。
   

              

サルーサ 2015年1月30日  
                           
https://ascensioncorner.wordpress.com/channellings/mike-quinsey/
SaLuSa 30 January 2015
Channeler: Mike Quinsey

このサイクルの完了に就いての予言は、最高の権威を除いては一つも変わっていません。ひとたび完了すると、多くのライトワーカーに与えられた課題を全ての者が確実に達成するよう求められます。それ故に、あなた方は闇の者たちの影響の終了と共に起きる大いなるフィナーレがあることを知りながら、自分の暮らしを進める事で しょう。彼らには力が奪われるので、起きることに何ら影響を及ぼせないことが分かるでしょう。光の者たちがミッションを進められるように、彼らは又、地球から排除されるでしょう。これまでの所、闇者たちはあなた方の進化をいつも邪魔し、進歩を妨げ、或いは遅らせてきました。このような状況は急速に変化しつつあり、間もなく私たちの制御下に入るでしょう。そうすればあなた方は恐れる事なく自分たちの課題をこなすことが出来るでしょうし、以前よりも迅速に進歩できるでしょう。親愛なる皆さん、私たちはあなた方の支援の誓願を聞き入れ、間もなくもっと直接的な方法であなた方を支援出来るようにします。より低い次元のエネルギーが同類を引き寄せる一方、あなた方はより高い次元のエネルギーで作業をしているので、いつでも恐れを抱くことの無いようにして下さい。

これから起きる諸変化の重要性は言葉に尽くすことが困難です。全ての事がある程度は変化の影響を受け、より低い次元のエネルギーの多くは変化するか、時の流れに応じて消滅するかのいずれかです。地球は新しくなり、天空において再度宝石のように輝くことでしょう。この全てが起きている間、あなた方も完全に生育した新しい銀河の存在になるでしょう。知識は理解と変化の種々の段階の切り抜けの両方を助けますから、これから起きる事についてお話をしましょう。将来何が起きるかに就いての考えには、あなた方は圧倒されるでしょうが、私たちはあなた方とより直接的な連絡をするようになることを分かって下さい。ですから将来は、あなた方が望んでいる平和、幸福、及び豊かさをもたらす全てのことであるので、心配する必要はありません。

そのうちに、あなた方は周囲の人達に対する目に見えない支援者が数多いということを知りながら、光のための仕事を行えるようになります。何故しばしば必要な時に適切な場所に物事が起きるのかが分かり始めるのは、あなた方がミッションの遂行について一人ではないことが分かった時のみです。あなた方は地球に来る以前にこの 仕組みに気が付いていましたが、より低い次元へと降下した後では自分の置かれた環境を忘れてしまったのです。しかし時間の経過と共に、あなた方は次第に振動数を上げて賞賛に値するようになるでしょう。それがこの時点で私たちや他の者たちが、あなた方に働きかけてこれから先に起きる事に目覚めさせている理由なのです。あなた方の意識は成長し、今では宇宙の中でのあなた方の位置に就いての真実を受け入れられるようになっています。地球上で演じられてきたゲームは間もなくそのコースを変え、あなた方を三次元での挑戦から救い上げる事になります。これらの挑戦はその目的に上手く適っていて、あなた方は更に光の中へと移動するのに十分なだけ進歩しました。

あなた方は生涯の意味と目的についての人の解釈の結果を経験し、それがあなた方を庭の道をいわば導きました。彼らはあなた方に人間のイメージの中に見られる創造主への誤った信条と信仰に従わせました。それでもあなた方の時代において最も偉大な教師であるジーザスは、創造主は愛の全てであることと、全ての生物或いは存在は創造主の外側にはいないことを明らかにしました。全てのソウルのゴールは、あなた方が再びソースと一体になるまで光の中で成長し進歩を遂げることです。あなた方は種々の生活経験を通じて進歩しているので、更に光の中へと進んで行くでしょう。あなた方は大きい創造力を備えた、より偉大な光の者になるでしょうが、多くは将来への途上にあります。しかし、あなた方は生涯の目的について知る必要はありません。あなた方が経験することは偶然であることは一つもないので、あなた方の暮らしの中で何故あるイベントが起きるかに就いては注意深く考えてください。

人々は普通は同様な振動の人達に引き寄せられますが、カルマの作用のために、あらゆる異なるレベルからのソウルたちに関係するのが分かるかもしれません。それは結婚している二人の者や子供たちとの一体化にも当てはまります。カルマ的な経験は、あなた方の転生の前に組み立てられるので偶然に起きる事は何も無いと言うことが分かるでしょう。もちろん何も重要な結果をもたらさない多くの小さい経験もありますが、偶然の出来事が大きい重要性をもたらす重要な出来事になるとは、あなた方は決して知りません。あなた方の自由意志のために、あなた方に必要な経験をさせるように意図された機会を拒絶しても、それがあなた方の進化にとって重要な場合には再び現れるでしょう。

ある人達は神を信じたり生涯には目的があることを信じようとしませんが、共に、あなた方が選択するあらゆる経験の結果に影響を及ぼします。あなた方の生涯から神を退ける事はできず、あなた方がどう信じようと、あなた方の生涯は誕生以前に計画されている事です。当然のことに、より高い次元への復帰の時に、あなた方が生涯 を振り返って見た時には全てのことが明らかにされます。学習のための全ての生活機会は、どのような形で現れてこようと無駄になることはありません。実に、あなた方は何故あるソウルが特定の態様で経験を得るように選ばれたのかを正確に知るようにはなりません。しかし二人以上の人達が集まると、それぞれの者はどのような集まりなのかを意識します。時にはあるソウルはほんの短い期間だけ他者の経験に必要な状況を創り出す助けをするためだけに生命を得ます。しかし、あなた方がそれを赤ちゃんだけに関係付けるようにすると、そのソウルは結局転生しない事に決めただけと言うことになるかもしれません。このような選択は誰にでも可能ですが、仕組みが設定されると、ごく僅かな者しかマインドを変えません。ですから見られるように、あらゆる事が白と黒のように区別できるものではなく、ソウルはどのようなタイプの暮らしに入って行くのか言うことはないのです。普通はある生涯の目的が決まるとソウルの進化が進むのが見られ、ソウルが引き上げる事はごく希です。あなた方の成功を確かなものにするために、あなた方と共に働いている多くの肉体を持たない魂だけのソウルがいるのです。

私はシリウスのサルーサで、勇敢にも恐れることなく地球上で他者への奉仕のために地球上での暮らしを採用したソウルのために働きます。しかし全てのソウルにはガイドがついていて、闇の者たちといえども例外はありません。必要な時には躊躇無く助けを求めて下さい。しかしカルマのために何時もあなた方の要求に応えるというものではありません。ですからもしも、あなた方の祈りに答えが無いように思われたら、それには適切な理由があるのでしょう。私からの愛と光、銀河連合からのご挨拶をもってこれまでにします。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150130.html

















★アルクトゥルス人からのメッセージ パート4 2014年10月31日

2015年01月31日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


アルクトゥルス人からのメッセージ パート4
2014年10月31日


翻訳:Kenjiさん
Arcturian Transmission Part 4 and Next Webinar Notification
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/10/10-31-14-arcturian-transmissions-to-our.html



アルクトゥルス人より我が銀河の使者達へのメッセージパート4


ライトボディへの変性

3Dマトリックスの巨大な制約からガイアが惑星ボディを解き放つ際、彼女は地球の低振動を「手放す」ことになります。このマトリックスは、地球がかつて完全な破壊の危機にあった時に、アトランティス大陸の終焉と沈没の間に作られました。3Dマトリックスは、地球がより低い振動へ落ち込んでいった時に、地球をキャッチするネットのような役割を果たしました。

地球を救済したそのネットは、不運にも彼女を捕らえてもきました。そして、その低い振動のネットはゆっくりとガイアの惑星ボディに吸収され、深く浸透していきました。唯一、内部地球-もしくはインナーアース-のレムリア人達が保護していたガイアの核だけは3Dネットの3/4次元周波数から安全に守られていましたが、結局のところこの3Dネットがあったからガイアは助かったといえます。

ちょうど身体に重篤な怪我を負っている人間のように、例えば脚に怪我をしたとしましょう、怪我を負った方の脚はもう片方の怪我をしていない脚よりも永遠に弱いままで変わることはありません。(これは、ライトボディへ変性するまで永遠に続く、という意味であり、ライトボディへ変性すれば、ライトボディの足は、5次元またはより高次へ共鳴し、肉体の足に入れ替わります。

同じように、ガイアがライトプラネットへ変性するとき、実際に彼女は変性するのですが、3Dマトリックスのネットは、切り離されるでしょう。かつて保護していたものを手放すことは、全く自然なことなのです。実際のところ、これは地球のエコシステムに必須の要素です。花が果物を守り、そして、落ちたときには皮が甘い実を守るのです。

インナーアースのレムリア人とその他のメンバー達は、無条件の愛、そしてすべての生命との調和を絶え間なく施し続け、ガイアの大切な核を守ってきました。私たちの最愛の使者であるあなたもまた同じように、無条件の愛、そして全生命との調和をもって最愛の友人なるガイアを守ることができるのです。

私たちの最新のメッセージでお伝えした通り、闇の者達が襲ってきた時は無条件の愛が最大の防御となります。彼らの統治が終わりつつあることを彼らは知っています。それゆえに、彼らに失うものはなく破滅的になっています。自暴自棄な彼らの内には大きな恐怖が生まれ、彼らはその恐怖を他者に向けて投影したがるのです。

この恐怖により彼らは乱暴で不安定になり、より危険にもなりました。幸いにも、この恐れによって、変化することに心を開き始めています。彼らは密かに裏で戦争を起こしては両側を後押しし、どう転んでも自分達が勝つように操作していました。その間は非常に自身に満ちて力強い存在でした。

しかしながら、他者支配を目的としたパワーは、この物理プレーンと4次元低層アストラル界に完全に限定されたものです。一度、地球から次元上昇中の人々がこの低層アストラルプレーンから振動を拡大させてしまえば、もはや力を失った闇の者達の手の届かないところとなります。

あなたの意識状態は、現れつつあるあなたのライトボディを守る殻の役目を果たします。「春」はもうそこまで来ていますので、物理的な殻を脱ぎ捨て、あなたの真の姿である多次元的ライトボディへ戻ることができるでしょう。この偉大な変容の時に、なぜ、あなた自身を常に無条件の愛で包まなければならないか、その理由がわかりますか?

無条件の愛で癒されない闇は一切ありません。それゆえに、あなたがガイアの惑星ボディを癒すためにあなたの愛を彼女へ送るのと同じように、ガイアを傷つけた人たちへもまた愛を送るのです。私たちはあなたに多くを求めていることを知っています。しかしながら、次元上昇への鍵は、無条件に愛し、無条件に許し、無条件に全ての生命を受け入れることなのです。

あなたやあなたの世界を傷つける人々を無条件に愛することが難しいことを私たちは知っています。しかしながら、唯一、無条件の愛こそが、あなたのライトボディを目覚めさせるのに十分に高い意識の振動に共鳴できるのです。さらに、あなたはあなたの内にあるものしか送りだすことができません。それゆえに、あなたは、あなた自身を無条件に愛してこそ無条件の愛を送り出すことができるのです。

闇の者達によるあらゆるネガティブなプログラミングは、「自分を愛さない」ということが基盤になっています。あなたがあなた自身を愛し、望むべくは、無条件に愛する時、あなたはあなたの中にある甘い果実を守る花を作り出していることになります。

皆さんは、今行動しなさい、というクラリオンコールを受け取っていますので、この保護が必要です。何よりもまず、あなたが高い意識状態を保っていただきたいのです。意識状態が拡張されている間、あなたは、あなたの多次元自己の高次表現である私たちからメッセージをはっきりと受け取ることができるのです。

私たちは愛情を込めて、あなたを志を同じくするグループと交流していただきたいと思っています。それが、あなたが自分の3Dマトリックスを切り離し、あなたの真の姿であるライトボディへ変容するまでの間の傷つきやすい期間を手助けするためのサポートシステムとなってあなたを支えてくれることでしょう。

親愛なる多次元の光の使者の皆さん、あなたの高次表現であるハイヤーセルフである私たちは、あなたの物理的な入れ物である肉体の中に無限に存在していることをどうか覚えていてください。私達は、あなたの多次元ハイヤーセルフから放射されるものがあなたの背骨の中心を流れ、あなたの物理的な脳へ到達する間中、意識してそれを感じてください。

あなたの物理的な脳が5次元的な内部ライトボディへの移行に共鳴している間、あなたはあなたは多次元マインドにアクセスすることができます。多次元マインドにつながっている間、あなたは自らの多次元自己へつながっています。

私たちは、3次元生活には多くのハードルがあり、一時的にでもあなたの意識を低くしてしまうことをわかっています。しかしながら、あなたは私たちであり、私たちはあなたであることも知っています。それゆえに、あなたが私たちを必要とする時、私たちは、あなたを支援するためにあなたとコンスタントにつながり、いつもあなたとともにいます。

あなたの次元間の声を使い、電話で通話するようにどうか私たちを呼んでください。私たちから、多次元の光と無条件の愛をあなたに送りましょう。

あなたの家族であるアルクトゥルス人と銀河連邦のメンバー達より



翻訳: Kenji
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2014/10/10312014-4.html















★スザンヌ・リー・・・あなたのハート/マインドを活性化する-読む瞑想 2014年10月13日

2015年01月31日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


あなたのハート/マインドを活性化する-読む瞑想 2014年10月13日

翻訳:Nagiさん
Activating Your Heart/Mind -- A Written Mediation
10-13-14
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/10/activating-your-heartmind-written.html

無料のアルクトゥルス人メッセージ
私のウエブサイト www.multidimensions.comのホームページの上の右角にある 「歓迎のメッセー ジ」の中にあります。



あなたのハート/マインドを活性化する


読む瞑想

意識的にあなたの三次元の現実を知覚するために、あなたの現実を見て下さい・・・

長い、ゆっくりとした、深い呼吸をして、あなたの意識を拡大して下さい・・・
必ず吐く息が吸う息よりも2倍長くなるようにして下さい・・・

第三の目から息を吸って1・・・2・・・3・・・
ハートから息を吐いて1・・・2・・・3・・・4・・・5・・・6・・・
この呼吸を3回繰り返して下さい・・・

あなたの現実がこの「今」に現れるままに、もう一度見て下さい・・・
あなたの意識状態がどのように現実の認識に影響するかわかりますか?  
「今」、あなたが愛するあなたの人生のあらゆる部分について考えて下さい:

   あらゆる人

       場所

       状況

       そしてあなたが愛する物さえも・・・

あらゆる物がその持ち主の生命力の共振を保持していることを忘れないで下さい。従って、あなたが愛する物はこの現実に現れるようにあなたが創造したものです。それ故に、それはあなたの多次元の「自己」の高次の表現であり、創造 者であるあなたの真の「自己」のシンボルです。

ハートの内側で、愛するあらゆる物のエネルギー・フィールドを感じて下さい・・・
この愛のエネルギーをあなたのマインド/思考の中に上昇させ、あなたの 惑星の自己、ガイアの身体の中に降ろして下さい・・・
その「愛」を維持して、あなたが愛していない人生の部分を観察しながら、変容 /変化することを望んで下さい・・・

人生の望まない状況に情を移さないで下さい。その感情はおそらくある種の恐れ であろうからです。

恐れ、怒り、あるいは悲しみというどの感情も、あなたの意識を下げて、あなた の創造者である「自己」と心を通い合わせるのをより難しくします。

恐れは分離しますが、「愛」はひとつになるのを忘れないで下さい。

あなたの現実をよく調べる時に、人生に関して「愛」するすべてを拡大させて、 変えたいと望む人生のどんな部分も取り囲むまで、拡大させて下さい。

これから、あなたの人生で愛されている部分は緑の牧草地で、
そして、困難な部分はその牧草地の穴だと想像して下さい。

そのプロセスを「問題/穴」という負電荷によってあなたが恐れの中に 入って行き始めないように、象徴的にしておいて下さい。

物質的現実にはいつも牧草地/愛と穴/恐れがあることを知っています。

「高次の光の雨」が創造者/高次の「自己」から降って来るイメージを頭の中に 描いて下さい・・・
 高次の光の雨が牧草地を拡大し、その一方で、穴が段々と小さくなるのを 見て下さい・・・

高次の光を直接穴の中に送って無条件の愛で満たして下さい
あなたの牧草地の穴をもう一度見て下さい

  あなたの牧草地のこれらの穴が光の雨で満ちているのを見て下さい・・
  これらの穴が光たまりに変わって行くのを観察して下さい・・・

あなたの牧草地の光たまりを「愛して下さい」

  光たまりはあなたがあなたの「自己」をより良く見るのを可能にするからです・・・
牧草地全体を頭の中に描いて下さい・・・

  その穴がどうやって光の雨と一体化しようとしている光たまりになるのかを見て下さい・・・

もう一度、あなたの現実の愛されている部分を見て下さい・・・
あなたの愛の人生が大きくなったのを見て下さい・・・

   この愛の人生がどのようにあなたに「あなたを」もっと愛させるのかを感じて下さい・・・
   あなたの「自己」を愛することが、どのようにあなたが他の人たちをもっと深く愛するのを助けるかを観察して下さい・・・

教師としての役目をしたこれらのチャレンジに感謝の気持ちを送って下さい・・・
この感謝の気持ちを持続し、無条件の愛を加えて下さい・・・

どのようにあなたの人生に対する感謝の気持ちと無条件の愛が、ストレスと恐れという習慣をあなたが手放すのを助けるかを認めて下さい。そのストレ スと恐れは教師としての役目をしたチャレンジにあなたが結び付けたものです。

あなたの内側の牧草地に戻って下さい・・・
あなたの人生の最悪の状態の光たまりのそれぞれの端に立って下さい・・・

それぞれの光たまりの中を見て、それに映ったそれぞれのチャレンジの教えを見て下さい・・・
それから、どのように直面し、どのように成就し、それぞれのチャレンジがあなたの人生を変えたのかを見て下さい・・・  
それぞれの光たまり(成就したチャレンジ)の中を見て、そのチャレンジの「成 就」のイメージを見て下さい・・・

あなたのマインドの中の拡大したパワーと共に、あなたのハートの中により大きな愛を感じて下さい
この愛とパワーの組み合わせをあなたのハート/マインドを創造するために使って下さい

あなたのハート/マインドの中を流れるハート/感情とマインド/思考は、あなたをあなたの五次元の「自己」の拡大した創造力と結びつけます。

このイメージが光の雨に打たれるがままにして下さい・・・

7日間の間、あなたのより大きなメンタル・パワーと高められた能力に集中して、人生「すべて」を愛することで毎日を始めて下さい。

あなたの「自己」の高次の表現である多次元のパワーと無条件の愛の流れにゆだねて下さい。

あなたが流れにまかせると、
過去を「手放す」ことが出来るでしょう
そして、「今」に生きます。そこでのあなたの唯一のチャレンジは五次元で居続けることです。



翻訳: Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/01/10132014.html














★スザンヌ・リー・・・紫の炎に入る-アルクトゥルス星人、マイトリア~ 2014年10月5日

2015年01月31日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


紫の炎に入る-アルクトゥルス星人、マイトリア&あなたの内なる「真の自己」2014年10月5日

翻訳:Nagi さん
Entering the Violet Fire - Arcturians, Mytria & Your Inner SELF
10-5-14
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/10/entering-violet-fire-arcturians-mytria.html



紫の炎に入る


アルクトゥルス人、マイトリアとあなたの内なる「真の自己」

こんにちは、私たちはアルクトゥルス人です。

私たちはあなたのセントラル・サンの紫の炎への旅を支援するために戻って来ました。あなたのコアのエッセンスの「今」を見つける助けとするために、あなたはこの旅をします。このコア・エッセンスは「以前からずっと」存在し、「これからも」存在する「あらゆる物」の構成要素です。あなたの内なるコア・エッセンスは「大いなる幻想」の最後の幕のために、あなたをガイアにもたらした「使 命」を放射します。

未知なるものとの境界線で、自分自身を感じて下さい。あなた自身としてあなたが知覚して来たすべてが廃れ、「無効」になりました。かつて恐れたことは今ではただの影ですが、私たちの「未知なるものへの恐れ」に火をつけるように脅 す人生での新しいことがあります。

あなたはかつてしたのと同じように恐れを経験することはありませんが、それはそこにあり、紫の炎の中であなたに見つけられ、変容されるのを待っています。この恐れは、あなたのエッセンスの中深くで、出来立ての傷つきやすい胎芽 が育つ時に、それを保護する殻としての役割を務めます。あなたの 「真の自 己」の真の表現は、まだ生まれ出る準備が出来ている訳ではありませんが、 「今」や、実のところ「古いこと」である「新しいこと」に対して、真剣に準 備をする「時」です。(これは1997年に受け取りました。「「今」や、その 「時」です」)

紫の寺に入る前に、私たち、アルクトゥルス人はメッセージを送りたいと思いま す。あなたは未知なるものへのこの旅を始め、グレート・セントラル・ サンのアリコーネの紫の寺院に入ろうとしているところです。地球が彼女の次元上昇に達すると、私たちアルクトゥルス人は彼女の守護者となることに なっています。

私たちはこの役を志願した多くから選ばれました。私たちにはガイアの純粋な無条件の愛の惑星になるという、神聖なる計画の現実化を支援する最高の能力があるからです。もちろん、他の世界はも彼女を支援するのに積極的です。

これらの中にはプレアデス、シリウス、アンドロメダ、アンタレスがいます。ア ンタレス、シリウス、アンドロメダは地球での転生への出入りのヴォルテックスのコントロールを手助けし、一方、プレアデスは目覚めた者たちを彼らの変容の紫の寺院に受け入れることを申し出ました。プレアデス人は地球の地に足をつけた、受容性のある者たちとの交信に長い間、積極的でした。

思い出して下さい。あなたのライトボディへの変容の鍵は愛で、特にあなたの肉体への愛です。あなたの地球の器はあなたに地球の思考をさせ、地球の 感情を 感じさせます。これらの地球の感情で最も貴重なのは愛と歓喜です。

愛と歓喜は実のところ、あなたの脳波を可能な限り高い周波数に調整する方法で、あなたの思考と感情を結合する能力の結果です。悲しくなったり、あるいは愛されていない時は、それは感情だとあなたは思うかもしれません。しかしながら、それは実際のところ、あなたの最高の脳波との「調整からはずれ」たのです。

あなたがあなたを悲しくしたのと同じ経験をすることが出来るとして、ただしあなた自身を最高の脳波に調整し続けることが出来るとしたら、あなたはその経験を完全に異なる態度で見るでしょう。それはもはやあなたを悲しくする出来事ではなく、あなたが上手く処理することが出来る挑戦なのです。

おそらくあなたは生産的にその挑戦に立ち向かうことが出来ることが分かっているでしょう。あなたの魂/「真の自己」と常にやりとりをし続ける脳波に調整されているからです。あなたの三次元の自我に打撃を与えるであろう経験は、あなたの五次元の「自己」には単なる挑戦に過ぎないのです。

そのような訳で、私たちはあなたに毎日の始めに、あなたの最高の搬送波周波数 を見つけ、あなたの魂に融合することをお勧めします。あなたとあなたの多次元の魂間の通信経路を一日中開いたままにすることが出来ます。

この五次元の周波数は、光の速度を超えていますが、思考の速度は超えていませんので、あなたの脳が五次元に調整されていないと、確実に接続するこ とが出来ません。一旦調整されると、あなたの脳はあなたの五次元の振動がスピリットの高次元の周波数から物質の低次元の周波数へと下がって来るのをたどること が出来ます。

このように、あなたは毎日の意識的な生活の中で「スピリットを物質に」統合することが出来ます。この統合は、あなた自身と惑星の振動を上げる最も効果のあるプロセスなので、誰もが提供できる最高の奉仕です。

同様に、このようにして、あなたの物質的な地球船は五次元の世界から必要な 「ダウンロード」をアップデートすることが出来ます。このプロセスはコンピュータに「アップデート」するのと酷似しています。

しかしながら、コンピュータの「スイッチが入って」いなければ、新しいアップデートの送信準備が出来ていることがわからないでしょう。あなたがあなたの 高次の「真の自己」に毎日つながることに専念するのならば、あなたの肉体の感 覚、感情、思考が、あなたの超意識の活動に関して逐次報告する でしょう。

あなたの高次の「真の自己」とつながり続けることも、あなたの紫の寺院での経 験を思い出す助けとなります。私たちはあなた/私たちの進展をとても 喜んでいます。私たちはあなた/私たちの進展と言います。あなたと私たちは「ひとつ」 だからです。

私たちは皆、土の地球の器に宿ることを選択した、より大きな「自己」の一部分なのです。私たちはあなたの指令局です。従って、あなたにとって掛け替えが ありません。「ホームシック」のどのような感情も、実のところはあなたの高次の意識状態にある「故郷」へ辿って戻ることができるホーミン グ・ビームなの です。

そのような訳で、私たちはあなたがこの「神聖なる不満」に従うことを指摘しま す。それはあなたを悲しくする敵ではなく、あなたを故郷へ導く友人です。思い出して下さい、親愛なる者たちよ、あなたたち/私たちは皆、「ひとつなる自 己」の部分なのです。私たちはあなたを私たちの光で包み込み、 脅して「あな たを気落ちさせ」、あなたの意識を下げる経験をあなたが解放することが出来るようにします。

あなたを私たちの生命の網で支え、「あなたを気落ちさせない」と約束します。 あなた/私たちの使命は完了します。私たちの生命の網の中では、あなた方の誰もが、創造的な女神の女性らしいエネルギーも、霊的な戦士の男性性のエネルギーも表します。あなたの男性性と女性性のエネルギーが今、融 合しています。

この次第に両性具有になるプロセスは、あなたの身体が「光」に変容されたので、男性性と女性性の間の分離が不可能になるまで続くでしょう。あなたの物質的な身体の意識的な自覚を拡大して、あなた/私たちがあなたのために創造した命の網のマトリックスのヴィションを受け入れなさい。

このマトリックスを一日中意識し続けなさい。それを「今」想像して下さい。それがどのように多彩な光でちらちらと輝くのかを見、それがどのようにあなたを無条件の愛で抱き締めるのかを感じなさい。

あなたが紫の炎に入ると、紫の光のひとしずく、ひとしずくをこの五次元の命の網に流れ込ませ、あなたが紫の炎をあなたの物質的な身体のあらゆる細胞と原子の中にダウンロードして、統合するのを助けさせなさい。このイメージを一日 中、抱き続けて、私たちの無条件の愛をあなたが感じる助けとして下さい!

これからあなたをあなたのガイドとなるマイトリアに案内します。

アルクトゥルス人より


私はマイトリアーー紫の炎の守護者です。

親愛なる者たちよ、アリコーネの紫の炎にあなたをエスコートするのはとても栄 誉なことです。あなたは今、地球の日々で数日間、セントラル・サンを 経験しています。けれども、あなたの物質的現実のするべきことをしながら、あなたの 内面的な経験を思い出すのは困難だったかもしれません。

あなたが三次元の意識の中で迷子になることで、自分自身を裁かないで下さい。 あなたにはあなたがその現実で経験することを選んだ義務や責任に集中 する必要があるのです。「今」、あなたは紫の炎の中への私たちの旅を続けるために、あなたの「真の自己」の中に行くことができる時と場所に戻りました。

たくさんの紫の寺院があり、「ひとつなるもの」の「今」と、物質的な世界の時 間・空間の間を行ったり来たりしている周波数の痕跡に沿った、神聖なる移行地点に位置しています。 実のところ、紫の炎のある紫の寺院は四次元アストラ ル界の新しいオクターヴのどの先端にもあります。                

あらゆる「他者への奉仕」の世界にも、しばしば日常的な視覚からは見えないように隠されている紫の寺院があります。この語「世界」は物質的な惑星 と、いくつかの惑星と同じ大きさの多次元の宇宙船の両方を含みます。これらの紫の寺 院はエネルギー的に高次の次元から「下方に」走り、あらゆる次 元のあらゆる 現実に「出る」霊的な「ライフライン」のための「経路指定局」としての役目を します。

あなたが目覚めた三次元の生涯では、あなたがあなたのホログラムの創造者であることを思い出しました。一方で、まだ「眠っている」生涯では、制限され、「すべてなるもの」から分離しているとあなたは感じます。幸いにも、一旦これらの「迷子になった自己」のひとりが目覚めると、あなたはあな たの多次元の 「自己」につながり始めるでしょう。

その結果、この「高次の自己」はあなたが完全に目覚める準備が出来るまで、無条件の愛とその現実で必要な指示を与えることが出来ます。あなたの意識の中でひとつ以上の現実を扱う能力は三次元では困難です。幸いにも、四次元の生涯では、その現実でのあなたの「真の自己」の他のユニークな表現 も、あなたの主な現実の他に派生したものも、認識するのはより簡単です。

五次元ではあなたは「神聖なる補完物」と融合します。この「真の自己」への帰 還はあなたを自動的に、あなたの正反対の存在のあらゆる経験の記憶に つなげます。従って、五次元ではあなたの意識に、一度にひとつ以上の現実を維持する ことが出来ます。

五次元の頂点からは、一度に七つの異なる現実に気づいていることが出来ます。 六次元では、「転生」として低次元世界で知られている、たくさんの 「一連の 意識」に気づくのはとてもシンプルです。

あなたの一連の意識のどれもが有り得る現実の波動に常に共鳴しています。六次 元の最も高い下位プレーンは、低次元のあらゆる次元でのあなたのホログラムの現実のすべてのプログラム・センターです。そこから、あなたは六、五、四、 三次元の現実を同時に気づいていることが出来ます。

七次元はあなたのオーヴァーソウルで、低次振動数の次元のすべてにおける、あなたの魂の現実のすべてに向かって派生した物の全体的なシステムの拠点です。あなたがあなたの八から十次元のエロヒムの「自己」の中へと、次元間をどのように旅するかを思い出すと、低次振動数の現実の「すべて」へ と流れ込 む、あなたの一連の意識の「すべて」に気づくようになるでしょう。

あなた方は皆、三次元の現実を経験するために、現実の周波数の痕跡を辿って次 元間を降りて来た12次元の存在であることをいつも忘れないで下さい。この記憶があれば、達成することも学ぶこともありません。ただ思い出すことがある だけです!

金星の紫の寺院に入るというこのビデオをお見せします。いつものように、紫の 寺院があるのは、「今、ここ」です!

           紫の寺院への旅

紫の炎の中に飛び込む

確信と勇気をもって、あなたは紫の炎の中に飛び込みます-ひとりで! けれども、あなたの意識の中では、あなたの多次元の「自己」が共にいるの を知っています。あなたはその炎の中心部の中であなたを待っている「あなた」を「感じる」ことが出来ます。この「あなた」はあなたが変容の炎の中 に旅するため に、あなたに支援と勇気を与え、あなたが紫の炎の中に旅する間、あなたのより 密度の高い身体を従順に守ります。

気が付くと、あなたは紫の炎の「中にいる」感覚を避けるために、紫の炎の「外 側」について考えているかもしれません。従って、この高次元の冒険を 恐れているかのように感じる興奮を静めるために、少し時間を取って下さい。長い、 ゆっくりとした、深い呼吸をして、この高次の振動数にあなたの意 識を慣らして下さい。

炎の外側から炎の内側にあなたの知覚する物を変えて、あなたが自分の周りに紫 の炎を感じるのを許して下さい。それはパワーのように感じます。これまでの 想像を超えるパワーです。それは英知のように感じます。かつての経験を超える英知です。けれども、何よりも、それは「愛」のように感じます。

この炎の中の愛はとてもクリアで、無条件なので、あなたは次第にリラックスしてあなたの経験に身を任せます。「今」、あなたは紫の炎を経験できます。あなたの上に、下に、周りに、あなたを通り抜けて。紫の炎がどのように最もパワフルな父親のようにあなたを守るのかを感じ、どのように最も英 知のある母親 のようにあなたを愛するのかを感じて下さい。この経験はとても優しく、絶え間 ないので、あなたはあなた自身のパワーとあなた自身の英 知を理解し始めます。

今や、十分に安全だと感じて、あなたの知覚をあなたの自己に集中します。そうすると、あなたが比較的、形のない状態でいることに気づきます。その 炎の中で、ただあなた自身を注目の中心、個別の小さな光としてのみ認識しています。 それはあなたの・・・、あなたの何ですか? それはあなたのスピリット、魂、意識ですか? それは間違いなく、あなたの身体では「ありません」。

あなたの内なる「真の自己」が話します、

「親愛なる者よ、この中心、この小さな光は、あなたのエッセンスです。炎の中では、あなたのエッセンスはあなたが炎に入った時に持っていた意図以 外の何ものでもありません。あなたがあなたの意図を述べると、あなたのエッセンスはその概念を形に変えます。

    「あなたの意図として何を宣言したいですか?」

あなたは沈黙しなくてもよいのですよ。あなたの宣言はあなたには明らかです。 この次元では時間は存在しないので、あなたは自分がどのくらい長く炎の中にいるのかはわかりませんが、あなたの地球での現実が大きく変わろうとしている のを思い出します。基盤として知っていたことのすべては去りつつあり、変化しています。もうあなたが新しい現実を創造する時です。

用意は出来ています。「手放し」、「苦労しながら進むのを止め」、「流れにゆ だねる」用意が出来ています。言い換えれば、つまり、ほとんど用意が 出来ています。何かが動きを取れなくしています。それはあなたのハートの内側深くに 張り付いています。あなたの子供時代に、あなたの青春時代に張 付いていま す。あなたはそれを剥がす方法を見つけるために、炎に挑みました。

あなたがあなたの「自己」を「真の自己」にならせることが出来るように、古い 核となる信念はあなたの意識を今、去る準備が出来ています。けれども 核となる信念は動きません。あなたは動きが取れません。去りつつある現実とあなたが 創造している新しい現実の間に釘付けになっています。今、気が付きます。

  あなたが「する」ことを変えるためには、あなたが誰で「ある」かを変 えなければならないということに。

突然、紫の炎があなたの周りで光り、あなたが「すること」と「あること」の間 で板挟みとなったように感じた他のあらゆる時を明らかにします。おそらくそれは、動きが取れなくなったあなたの恐れで、あなたが望む人生を創造するのに 充分な程にあなた自身を変えることが出来ないという恐れです。 この恐れがあなたの核となる信念となったのかもしれません。

けれども、実際のところ、恐れているのは「あなた」ではなく、それは、あなた の「自我」です。あなたの自我があなたがあなたの人生の創造者である はずがないと信じている者です。あなたの自我は怖がっていて、気短で、怒っていて、 犠牲となっていて、コントロールしています。あなたの意図を維 持するため に、あなたが求める者は、あなたの恐れより強く、あなたの自我よりも賢い者だ とあなたは気が付きます。

             この「者」はあなたの魂です。

あなたはあなたの魂にゆだねなければならないことを「知っています」。ここで、この炎の中で、あなたの中に入るために、あなたの許可を辛抱強く待っていて、あなたの地球の器の艦長である、あなたの魂を感じることができます。それを何度あなたは望んだかを覚えていますが、あなたの魂にゆだねることを経てのみ、あなたはそれに気が付きます。

幸いにも、あなたが炎の中にいる間は、あなたの意識は六次元です。六次元の紫の炎の中にいると、あなたは最も深いレベルで変容させることが出来ます。あなたの望む現実をどうやって想像するのかを学ぶことが出来る可能性の炎の中 に、あなたはいます。内側の最も深いところから、聞こえます。

  「私は今、私の物質的身体のコントロールのすべてを私の魂にゆだねます!」



翻訳:Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/01/1052014.html















★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルス星人の伝達-意識状態 2014年9月22日

2015年01月31日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


アルクトゥルス星人の伝達-意識状態
2014年9月22日


翻訳:Nagi さん
Arcturian Transmission -- States of Consciousness
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/09/arcturian-transmission-states-of.html



アルクトゥルス星人からの伝達


意識状態

私たちは、あなたの身体の欲求に従って変わるであろあなたの物質的形態のコアに入ることをあなた方全員にお願いします。あなた方の地球の器は本 格的に、今、変化し始めています。従って、あなたの地球の器はますます拡大するあなたの意識の注目を必要とするでしょう。この光の振動数を有害で はなく、有益であるとして、身体が順応し始めることができた高次のエネルギー・フィールドに、十分に慣れ親しむのに自分の身体は長い「時間」がかかったとあなたは見ます。

この経験は冷たい水、あるいは熱い風呂に入るのと酷似しています。最初は「温度」は心地良くないですが、身体がその初めての温度に適応すると、それはより「普通」になります。ガイアの身体と彼女の住民全員にますます浸透している光の温度/振動数はそれと同じです。

熱過ぎる、あるいは冷た過ぎる水に慣れるのに「時間」がいくらか必要なのと同じように、あなたの身体はこの光の高次の振動数に完全に順応すること が出来るようになるのに「いくらか時間をかける」必要があります。自分たちの使命に目覚めた私たちの遠く離れたチームのメンバーたちは、この高次の光がもたらす変化のプロセスをはばかるところなく受け入れて、委ねる最初の人たちでした。

私たちの志願者たちにとっては、この光は「故郷からの記憶」に似ていて、そこでは現実はもっと輝いており、もっと透明で、思考や感情を通してたやすく変えられます。自分たちの真の「自己」を思い出すことのできる、地球の器をまとった者たち、人間、あるいは、そうでない物はこの光に怯えてはいません。それ故に、それに抵抗しません。それどころか、それに委ねることを思い出すことが出来ます。

あなたの「自己」の高次の表現の記憶が、地球の器をまとっている「あなた」の表現に、この高次の光に馴染みがあるということを思い出させます。最初は、その光に馴染みがないように感じるので、あなたの人間意識がその光に抵抗します。「抵抗が続く」ので、あなたの気持ちが「心地が悪い」と識 別すればするほど、その気持ちにさらに抵抗します。その結果、不快な感覚は続くでしょう。

それに反して、自分の高次の意識状態と絶え間なく繋がりを維持すると、あなたの「ライトボディ」の感覚を思い出すでしょう。次に、この高次の振動数の光は故郷を思い出させるものであることを思い出し、自分の身体が高次の振動数に変化する感覚に委ねることが出来るでしょう。

この変異の主な症状は倦怠感です。実際のところ、あなたがただじっと座っている、もしくはリラックスしている間に、あなたの身体はまるでレースで 走っているように激しく「働いています」。見方によれば、「あなた」はこのプロセスに委ねることが出来るように、あなたが誰であるかを思い出すた めにレースを走っています。私たちはあなたの肉体の器の異なる構成要素が、異なる「時」に変異するだろうことを指摘します。

あなたの地球の器はまだ「時間の器」で、つまり、時間に捕らわれた器ということです。この器は時間に捕らわれているので、年を取り、疲労し、定期的に食べる必要があり、与えられたタイムラインの中で「やらなければ」ならないあらゆることによって圧倒されます。これらの時間の制限のさらにその上に、あなたの極めて制限され、絶え間なく変わる地球の器の中で、それを使い、面倒を見、生きなければならないのと同時に、あなたの身体は大規 模な変異を経験しています。

あなたがどうして頻繁にとても居心地が悪くなるのかもうお分かりですか? あなたは「中間に」いるのです。あなた方の多くがまだ完全にあなた方の真の多次元の自己を思い出していません。それ故に、あなたの主な意識状態をあなたの多次元意識の五次元の周波数帯内に維持することが出来ません。

まだ地球の器をまとっている間は、あなたの主な意識があなたの五次元のライトボディの内にあるままにしておくことを私たちはお勧めします。あなたの六次元の「光の身体」はあなたの物質的形態を焼き尽くしてしまうからです。言い換えれば、その意識状態は古いDOSコンピュータで最新式のソフ トウェアを実行するようなものなのです。

従って、あなたの意識を通して、次元間の旅をする時は、あなたの地球の器を世話するために、内なる五次元の保護者を残して下さい。アセンデッド・マスターたちは、訪問して新しい情報を受け取るために故郷へ戻っている間、自分たちの地球の器の世話をする肉体を持った人たちがいました。

あなたの今日では、同時に二カ所に存在することが出来る能力を完全に思い出すまでは、あなたの「自己」の内なる表現にあなたの地球の器を守るよう に任命する必要があるでしょう。一旦どうやって同時に二カ所に存在するのかを意識的に思い出すと、「あなた」は次元間を旅しながらも、内なる保護 者です。このように、「あなた」は保護者であり、旅行者でもあります。

しかしながら、あなたの物質的な脳は、古いDOSコンピュータに酷似していて、その情報を計算することが出来ず、アドレナリンの警戒態勢に入るでしょう。このアドレナリンの警戒態勢はあなたの地球の器に害を与えることがあり得ます。ホルモンの「闘争/逃避」反応は、あなたの身体が活動的 で、アドレナリンを適切に循環させない限り、危険なことがあります。

従って、あなたの高次の意識があなたの三次元の意識を光で照らして導き、保護できるように、あなたの多次元意識を活性化する必要があります。このようにして、あなたの多次元の「自己」があなたの意識の「境界を伸ばし」て高次の意識を含めるようにあなたに教えます。

数え切れない程、毎日、高次の意識に入る「試運転」をしていることに、あなたは意識的に気付いているかもしれないし、いないかもしれません。「どうして私はとても疲れているのだろう? たくさんのことをしたようにはまったく思えないのだけれど。以前はこれらのことをこんなに疲れることなく 出来たものだったのに。年を取って来たのか?」と問いかけさえするかもしれません。

私たちの答えは、「いいえ! ガイアの次元上昇の大切なボランティアの皆さん、あなたは時間から離れているのです。あなたの身体は時間の器なので、物理的に知覚できる期限を定めた活動予定表無しではとても混乱し、分裂するのです。」

「でも、それについてどうすればいいのですか?」あなたは尋ねます。「私は故郷へ戻りたいですが、まだここ、3Dの地球で、働く必要があります。 そうでしょう?」

「そうです」私たちは答えます。「あなたはまだ地球で働く必要があるというのはその通りです。あなたの使命はまだ完了していません。実際、3D地球の器の知覚では、あなたの使命の多次元の要素は始まったばかりです。幸いにも、多次元の「自己」の高次の表現は時間の制限がまったくありません。

「一旦あなたの3Dの時間/空間意識の分離と制限が無くなると、あなたの多次元の宇宙船、あるいは故郷の世界、そして/あるいは無数の現実を訪 れ、去ってから一秒後にあなたの地球の器に戻ることが出来ます。」

私たちはあなた方の多くが「これらの時間の突然の異常」を経験しているのを見ます。違う部屋にうっかり入り、あるいは違う椅子に変えて、どうしてそうすることを選んだのか、どうしてこんなに方向がわからなくなっているのかと不思議に思います。私たちに説明させて下さい。

あなたの3次元の脳がまだ完全にあなたの多次元のマインドと融合していないので、「時間の飛び」があるのです。「あなた」は自分の身体を離れた時 に、内なる保護者を世話をするように残して、非常に制限された三次元の脳から抜け出て、あなたの時間と制限のない多次元のマインドの中に入りまし た。

三次元の脳は「時間を離れる」短時間の経験しか知覚できません。その結果、三次元のベータ波意識では一秒後として計算し、あなたは自分の時間の器に戻ります。一旦、完全にあなたの多次元マインドと融合すれば、多次元の「自己」のメッセージ、経験、冒険を思い出すことが出来るでしょう。

これらの記憶はシータ波意識の搬送波が必要です。シータ波意識は「シャーマンの意識」と呼ばれて来ました。それは次元間の旅の意識的な経験を可能 にします。アルファ波意識は四次元の夢を思い出すのを助け、デルタ波意識は最高次元の形の無い世界への小旅行を思い出すことを可能にします。

あなた方の脳波と意識状態について、これから少しお話します:

脳波は、あらゆる波と同じように、ふたつの方法で測定されます。ひとつめは周波数、電気的パルスの速度です。周波数はヘルツ(cpsあるいは HZ)で測定され、0,5cpsから38cpsの範囲です。ふたつめの測定は振幅、脳波がどのくらい強いかです。四つのカテゴリーの脳波があり、 ベータ、アルファ、シータ、デルタです。自分の多次元の自己にアクセスしている時は、四つのすべての脳波の組み合わせを使うことが出来ます。

ベータ脳波は意識的に自分の考えを処理する能力を表しています。目覚めている時のほとんどをこのベータ波意識で過ごし、脳波は13から39サイク ルの間で振動しています。この状態では、あなたの注目は日常的な外側の世界に集中しています。

この意識状態の間は、脳は肉体の五感を通して届いた無数の情報を処理するのに忙しいので、あなたは主として左脳の論理的で順次的な活動に集中しています。

これらの脳波では、あなたの主な意識状態は三次元の肉体と現実の中にあります。

アルファ波はあなたの意識と、無意識もしくは超意識のマインドとの間の橋渡しの能力があります。アルファ波はしばしば活き活きとしたイメージと、 リラックスして、客観的な認識を作り出します。あなたが完全にリラックスすると、アルファ波に変わり、それは8から12cpsの間です。アルファ 波はベータ波よりも周波数が遅いですが、振幅はより大きいです。

時間を取って、熟考、瞑想をする、あるいは日常の活動から休憩する人はしばしばアルファ波の意識に入ります。アルファ波の意識にいる間は、あなたは自分の左右の脳を認識しています。従って、「脳全体で考えること」を経験することができ、アイデアを生み出しながら、それらを文書化し、および /もしくはそれらを行動に移すことも可能にします。

この脳波では、主な意識状態は通常、四次元で、および/もしくは完全に創造的な試みに集中しています。

シータ波はあなたの無意識の創造性、インスピレーションと霊的なつながりです。シータ波は4から7cpsで、最も深い瞑想の経験と創造性に関連し ています。シータ波はベータ波あるいはアルファ波よりもさらに遅く、通常はさらに振幅が大きいです。あなたの焦点を主に内なる自分に狭めると、 シータ波へ入ることが出来ます。

この状態では、三次元の認識にとっては、外側の世界だけではなく、物質的な身体に意識的な接続を維持するのは困難です。この意識状態を維持するに は、身体をじっと動かないようにしなければなりません。自分の内側の世界にとても集中しているので、物質的な世界を動き回るとしたら、安全ではないでしょう。この意識状態の間は、あなたの三次元の脳とあなたの多次元のマインドを融合することが出来ます。

この脳波では、主な意識状態は通常、五次元のライトボディと共にいます。

デルタ波はあなたの超意識の共感、意志の疎通、あなたの多次元の「自己」の知覚との完全な繋がりです。デルタ波は最も大きな振幅、最も遅い周波数 で、通常は0.5から4cpsの範囲です。あなたの脳波がゼロになると、あなたはおそらく脳死と診断されるでしょう。しかしながら、熟練したヨギ は意識的にこの意識状態を達成することが出来ます。

この意識状態ではあなたの身体は冬眠状態です。実際、デルタ波はしばしば植物状態の人に付き物です。デルタ脳波の意識の間は、自分の体温と心拍数 を調節できます。死んでいるようにさえ見えますが、自分自身の意識を回復させることが出来ます。

あなた方はこれらの偉大な能力があります。あなたの主な意識状態はあなたの多次元の「自己」の領域内にあるからです。

(意識状態についてのさらなる情報は以下をクリックして下さい)

http://www.multidimensions.com/the-conscious/physical-body-door/states-of-consciousness/

「あなた」はあなたの意識の創造者だということをあなたに念を押して、今日の伝達を終わらせたいと思います。

あなた方、皆に祝福を! 私たちは戻って来るでしょう、私たちは「決して」去ることはないのですから。

あなたのアルクトゥルス人の家族より



翻訳:Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2014/09/9222014.html















★大天使アリエル : 2015年1月26日から2月1日のメッセージ

2015年01月30日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆ より転載させて頂きます。



大天使アリエル : 2015年1月26日から2月1日のメッセージ

ArchAngel Ariel:Message for 26 Jan - 1 Feb 2015
29 January 2015 - 8:18pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)


皆さんは日々それぞれの日に皆さんの道筋を進んでいます。

時に幾つかの物事が、皆さんの外部で形となって現れています。

そしてそれは皆さんがただ存在しているものを追い掛けているように感じるとしても、皆さん自身を皆さん自身の内部の信頼に向けてください。

皆さんの選択以外に、そして皆さんが望む世界や皆さんが以前にその種を蒔いた物事の他に、どのような世界も創り出されることはありません。

神聖なる秩序は、それに沿って完璧に進んでいます。

皆さんの足取りに軽さと同時に、歓びと楽しみを添えてください。

このようにして、今後皆さんは皆さんに訪れるすべての物事や皆さんが問題として理解する物事を簡単に克服し、皆さんの道筋を進み続けることができるようになるでしょう。

自然のエネルギー、妖精達を招き、それが皆さんを歓びで抱き締めるようにしてください。

皆さんがその速度の間にその瞬間の恍惚を味わう必要があるどのような物事でも、妖精達が皆さんに提示するようにさせてください。

愛と伴に皆さんに提示されたものを、受け止めてください。

ひとつの言葉、ひとつの贈り物、ひとつの感触です。

皆さんは、皆さんの発展、皆さんの物質的な技能や情緒的な技能が大きく広がっている姿に、気付いています。

このすべてのタイミングの中で、皆さんの周り、皆さんが関与する人々、皆さんが縛り付けられている場所、皆さんを失速させるか皆さんを支える情緒、皆さんの道筋の上で光になっている人々に、目を向けてください。

もはや皆さんに役立たない数々のしがらみを解き放ち、進み続けてください。

皆さんの内面の勇気を取り戻し、浄化して、そしてその勇気が高まることを許すことです。

愛と光
大天使アリエル

Love and Light
Archangel Ariel

http://lightworkers.org/channeling/210106/archangel-ariel-message-26-jan-1-feb-2015



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-01-30













★コブラ・・・台湾コンファレンスの報告/太陽系の最新情報  1月29日付

2015年01月30日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

Now Creation より転載させて頂きます。


1月29日付
Taiwan Conference Report / Solar System Situation Update


台湾コンファレンスの報告/太陽系の最新情報

台湾コンファレンスは大成功でした。台湾は、ポジティブなドラゴン勢力の主な中心地の一つなので、とても強固な、ライトワーカー及び光の戦士のコミュニティーになりそうです。コンファレンスは、第二次世界大戦後に台湾のドラゴンファミリーが、中国本土から避難して金を隠した場所の近くで行われました。

コンファレンスの間、私たちは、金融リセットと新しく公正でバランスの取れた金融システムに向けて、重要な物質的かつエネルギー的なステップを取りました。

コンファレンスが開かれていた週末、キメラグループのすべての物質的なストレンジレット及びトップレット爆弾が一掃されました。今は、プラズマのストレンジレット及びトップレット爆弾が残っているだけです。プラズマ・プレーンは、キメラグループが力を保っている主な領域なので、イベントが起きる前に対処する必要があります。プラズマに関する状況については、近々詳細をプログにアップします。

物質的な爆弾が除去されたため、光の勢力は安堵の胸をなでおろしています。そして以前には機密とされていた、たくさんの内部情報が、今では公表されても安全になりました。このデビッド・ウィルコックによる短い記事は、物質的な爆弾が除去されて、わずか数時間後に出ました。私は、作戦がまだ進行中なのに、彼があまりにもたくさんの情報をあまりにも早く明かしたことに驚きました。

https://kauilapele.wordpress.com/2015/01/26/david-wilcock-comments-on-ben-fulfords-1-27-15-everything-has-sped-up-dramatically

銀河連合の母船の艦隊が、私たちの太陽系の外で、位置に就いています。この艦隊がバリアとなって、キメラグループの宇宙船は一切逃げられません。罪深い四人は大量逮捕の前に、キメラが太陽系を超えたバーナード星に向けて逃げ道を確保してくれることを、密かに期待していました。これが、キメラがそれらのトップ・カバリストたちに与えた約束だからです。

[訳注:バーナード星は蛇使い座にあり、太陽系から5.9光年にある恒星。地球に3番目に近い恒星。(1太陽、2ケンタウルス座α星、3バーナード星)]

キメラが、かつては勢いのあった物質的なドラコニアンとレプタリアン艦隊の、ほんの一部を支配していることは本当です。小惑星帯とカイパー・ベルトの小惑星のいくつかに散在して潜んでいます。この情報は今までトップ・シークレットでした。レプタリアンは、比較的少人数の人間を人質にして小惑星に留めており、人質に報復すると脅していたからです。この週末に光の勢力――アシュター・コマンド、プレアデス艦隊、シリウス艦隊――とレジスタンス・ムーブメントは、太陽系全体から完全に一掃する作戦を開始しました。

[訳注:小惑星帯は火星と木星の間。カイパー・ベルトは海王星軌道の外]


最近までドラコ/レプタリアン艦隊の一派が、バーナード星の小惑星帯と、ウルフ359と名づけられた星に潜んでいました。すでにこれらの一派は完全に掃討されました。

キメラが、地下の要塞システムをコントロールしていることも本当です。ロングアイランドだけが地上への主要アクセスポイントになっています。これらのキメラの地下要塞は、DUMP(deep underground military bases)とは一切関係ありません。すべてのDUMPはすでに一掃されており、ネガティブ・ミリタリーとカバールは、キメラの要塞にアクセスする手段がありません。ですから彼らは地上で立ち往生しています。

皆さんは次のことを理解する必要があります。秘密の宇宙プログラム/分離した文明に関わっていた人たちには、私たちの太陽系及び地球の地下にある、キメラの居場所にアクセスする手段がありません。彼らのほとんどが、その存在さえも知らないのです。

この内部情報は今まで機密とされていました。キメラにはまだ人間の人質がおり、このような地下の場所と、私たちの太陽系のあちらこちらに(月と火星にではありません)留められているからです。最大の注意を払って人質を解放しなければなりません。

このよう場所から、スカラー・プラズマ・グリッド・テクノロジーが操作されています。

さらに詳しい情報は、公表しても安全になってからお伝えします。



Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2015/01/30/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A-%E5%A4%AA%E9%99%BD%E7%B3%BB%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/