~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★2021年8月20日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年08月25日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2021年8月20日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

未来はあなたがやってくるのを待ち望んでいます。それは約束に満ち、あなたの波動を大いに高めてくれます。そして今、あなたが新しい空間の領域に入り始めたので、この流れはもう止められません。実際、既にアセンションを意識して生活している人達に影響が出始めています。また、各国政府が戦争をする気力を失っている兆候があり、他国との戦争にどんどん消極的になっているのが分かってくるでしょう。こうなる事は、世界平和の前兆として予測されていましたし、大いに歓迎されています。過去の時代においては冷戦になっていたような、互いの違いから発生する争いや問題についても、今は各国がより友好的なアプローチを探ろうとしています。特に、これまで宗教的な違いが強く、平和的な解決が困難であったような国家間でこの傾向が顕著に見られます。


国家間の恒久的な平和は訪れますし、それを実現する方法を知っている平和的な魂たちが出現し始めています。あなたが2012年の目標地点を通過して以来、波動の変化はより良い方向に向かっており、光がより強くなる事で徐々に低い波動が抑えられつつあります。実際に人生の様々な場面で高い波動がもたらされており、人類の中で準備が出来ている魂達は、これに積極的に反応しています。これはつまり、この太陽サイクル内でかつてないほど、平和な生き方が可能になってきている事を意味します。継続的な上昇を妨げるものは何もないので、準備さえ出来ていれば、一気にアセンションへと導かれます。あなたは真の永続的な幸福を得て、他に類を見ない平穏を見つけるでしょう。

では、何故未だに暴力と破壊が続く国々があり、多くの命が失われなければならないのかと、みなさんは理解に苦しむかも知れません。しかし、このような出来事にはカルマが絡んでいます。そして、多くの場合、双方の魂はほぼ同じような信念を持って行動しているという点をご理解ください。進化する為の経験が必要であるからこそ、この様に関与し合うのであり、この経験を通してそれぞれの魂が進歩する機会を得ます。人々の進歩を監視する存在たちは、この様な関係者に影響を与える事が出来ます。見ようによっては、勝者と敗者がいるように見えるかも知れませんが、全ての魂が様々な経験を通して、進化する機会を得ているのです。

他の魂達の運命をあなたが気にする必要はありません。魂にはそれぞれの人生計画があり、助けを得つつ、前進する為に必要な経験をします。あなたはご自分の家族の事を心配しているようですが、ご安心ください。何故なら、人生というものは進化を続ける為に必要な機会を与えてくれるものです。単独で道を切り開かなければならないような魂がいない様に、どれだけの手助けが提供されているかを知ったら、みなさんはきっと驚くでしょう。明らかに真実を信じない人もいるので、より良い生き方ができるよう彼等に行動の改善を促す為の影響を与えるのは、非常に困難です。しかし、ガイド達は魂が真実に目覚め始める兆候を待ち続けます。最初の兆候として、魂は光に反応します。そして、ここから達成感と最終的なアセンションに繋がる長い道のりが始まります。

目標を達成するのに自分の行動は十分であるかどうか、どうすれば分かるのかと聞く人もいるでしょう。その答えは、可能な限り他の人の進歩を手助けしていれば、ほぼ間違いなく正しい道を歩んでいると言えます。それと同時に、ご自分自身の要望にも十分に応える事で、自分が光で完全に満たされている事に気付くはずです。ポジティブな事に集中し、人の為に動く事で、自分がどれだけ成功したかを間違いなく認識する事が出来ます。

全ての魂が、いずれかの段階で前進する機会を得ますが、自由意志による選択で、このような機会を拒否する人もいるでしょう。しかし、彼等に対する手助けは続けられるし、先に進む準備が出来た際、ガイド達にはそれが分かるので、ガイド達はそれに応じた行動を取り始めます。魂は独自のペースで進む権利があるので、遅れを取る事に対してペナルティなどはなく、受け入れられています。あなたの為に設定された道は、とても慎重に準備されており、時には人生の目的に対する理解を深める機会を得る為の道へと導かれる事もあります。もちろん、それぞれの人生が終わった後には、今生を振り返る機会が与えられ、次の転生で進化を続ける為に何が必要であるかを見極める事ができます。

重要な出来事が偶然で起きるという事はなく、用意された出来事から必要な経験が得られるよう、人生計画は慎重に組まれています。何度もお伝えしているように、あなたには前進する為の全ての機会が与えられていますが、それを受け入れるかどうかはあなたの判断に委ねられています。例え、重要な前進の機会を拒否した場合でも、この機会はあなたが受け入れてくれるまで、何度でも出現します。偶然に起きている様に見える出来事も全て、あなたの人生を前進させるのに必要な経験を得る為の計画の一部です。ですから、一度達成した課題が二度出てくる事はありません。

あなたの周りにいる人々、特に家族は人生の重要な事柄において、あなたに影響を与える事ができる為に選ばれています。これは、あなたの成長期には特に必要で、あなたの性格を形成し、それを将来に役立てる事で必要な経験ができるようにする為です。確かに家族は、人生の大半を占める非常に重要な存在であり、あなたに何かしらの影響を与えはしますが、最後に決めるのはあなたです。人生とは、自分が進化する事を意図して起きる事がたくさんあると受け入れる事ができた方は、どうかご自分の人生の意味をもっと考え、進化し続ける為に与えられている教訓を通して学んで頂きたいのです。

人生とは試験のようなものであると思ってください。合格したら次のレベルに進み、さらに大きなチャンスが得られます。それは、最終的なゴールである「神の元に戻る」まで、決して終わる事はありません。現在のレベルから、5次元への移行はかなりの飛躍です。それが故に、人生は目指す価値のある美しい経験となります。闇の一味達は波動が低すぎる為、このような高いレベルでは生きていけませんし、例え試みたとしても、非常に居心地が悪いと感じるでしょう。だからこそ、そのレベルに自分を引き上げる事が出来る人にとって、類まれなチャンスが訪れていると言えるのです。

今日も私は愛と祝福をここに置いていきます。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12694162598.html


 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2021年8月13日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年08月16日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。


2021年8月13日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

あなたが変化に適応していく中、この変化の中には、ここに留まるものもある事が明らかになってきています。失われた多くの時間を取り戻す必要があるのは、仕方のない事です。皆さんは、闇の一味達の行動によって意図的に進化を抑制されていたのですから。しかし今、あなたは彼等の支配から抜け出し、失われた時間を取り戻しつつあります。この変化により、物事のやり方がこれまでとは変わってきていますが、「古いやり方」に慣れている多くの人にとって、簡単に受け入れられるものではありません。どんな変化でもそうであるように、最終的にはそれに慣れ、その恩恵を得る事ができます。そうは言っても、世界的に見ると多くの国があまりにも後進的であったり、貧困に苦しんでいる為、失われた時間を取り戻すのはほとんど不可能に思えます。心配は尽きませんが、生活の質を向上させたいのであれば、既に大混乱を引き起こしている気候変動に追い越される前に、有益な変化を速やかにもたらさなければなりません。

今は大変な時期ですが、今から適切な行動をとれば、必ず乗り越えられますし、未来に何が待っているかを知ればあなたは大いに喜ぶでしょう。あなたは時間とお金を節約できる様な新たな進歩を遂げる事を阻止された為に、進歩が遅れた事で引き起こされた状況を何とかしなければなりませんでした。それは、いわば時間に施錠がかかった様な状態でした。しかし、この期間は終了し、現実的に闇の一味があなたの進歩を妨げたり、阻止する事ができないと判明すると、あなたはより速いペースで進化する為の支援を受けられる様になります。全てが、もう既にあなたの為に用意されていますので、落ち込んだり、自分は忘れられているなどと思わないでください。あなたは、ご自身の為に用意されている全てのものだけではなく、それ以上のものを得ます。計画は成功します。闇は自分達の計画が成功すると自信満々でしたが、罠の中へと誘い込まれて、もうそこからは出られない状態です。どうか、私達の言葉から勇気を得てください。そして、あなたの進歩がスムーズに進むよう私達が導き、あなたをフォローし続けている事を知ってください。 

   
これからは、あなたが光の道を歩み続ける事が、これまで以上に重要になってきています。例え、あなたの周りで何が起きていたとしても、全てがうまくいっていると知ってください。あなたはこれまで大変な経験をしてきたと言うかもしれませんが、そのお陰であなたはより強くなりました。全ての経験にはメリットがあるという事をご理解ください。もう間もなく、演技の期間は終わり、あなたはご自身の本来の色で見られる様になります。あなたが今回経験した事は、人生の道のり全体においては小さな出来事に過ぎませんが、少なくともこれまででは、最も重要な出来事の一つです。皆さんの多くは、何百回もの転生を経験してきましたが、今回の人生を乗り切る為に、必ずしもそれらの経験を生かす必要はありませんでした。何故なら、あなたは今回転生する前に、自らの人生計画に対応出来るよう、十分な装備を整えてきたからです。


地球上の様々な人種がそれぞれの法や信念を持っていた為、あなたは違った生き方もあるという事について多くを学び、自身の理解を深めました。あなたもまた、地球上の全ての人種として人生を送った経験を持ち、この経験を通して知識と理解をより豊かにする事ができました。だからこそ、他の人の生き方や信念に強く惹かれる事があるのです。実際、このような影響は人のファッションや食べ物の好みによく表れます。そうと知って、納得される方も多いでしょうし、何故自分が他の国の人々に惹かれるのか、その理由の説明にもなったかと思います。


つまり、今起きている事は、今後定着するであろう変化に対する微調整なのです。中には有益なものもあれば、皆さんの日常のニーズに応える商売をしている人達の便宜の為のものもあります。通常に近い状態に戻るまでには明らかに時間がかかるでしょうが、そうなれば物事はよりスムーズに進むはずです。一部の国では労働力不足が問題となっていますが、これも困難を克服するまでには時間がかかりそうです。今回の改革は、皆さんが思っているよりもはるかに大きなダメージを与えていますが、長い目で見れば必要な改革だった事が分かると思います。起きている事の全ては、長い目で見れば、物事が落ち着く為に必要で有益なものであったと考えられるでしょう。

長い目で見れば、今後人生はより受け入れやすくなるし、余暇を楽しむ時間も必ず増えます。今回の様な、急激な変化を起こしていなければ、今と同じレベルに到達するには、相当の時間がかかったでしょう。あなたの活動は私達が見守っているので、正しい方向に進むようサポートする事ができます。そうでなければ、混乱が支配し、トラブルから抜け出すのが難しくなっていたでしょう。何せ、扱っているのは世界的な問題ですから。私達は広い視野で物事を捉える事ができるので、あなたの時間と努力を無駄にする事なく、何をどうするべきかを可視化する事が出来ます。私達の影響力は、あなたの自由意志に干渉する事なく、あなたを常に正しい道に留まらせる為のものです。

今の地球上の気象状況が皆さんにとって心配の種のようですが、その結果として、今後はより落ち着いて受け入れやすい状況になる事を保証します。母なる地球は、あなたが思っている以上に賢く、今経験しているような極端な天候ではない、より穏やかな天候パターンを得る為に必要な変化を起こす事が出来ます。でも、実際そうなるまでには時間がかかりますし、多くの人に不便をかける事にもなりますが、これはやらなければならない事です。最終的には、皆さんにとても喜んでもらい、大満足して頂けると思います。暗黒の時代から抜け出し、あなたの未来に関係のないものを捨て去るには、その全てに時間がかかります。しかし、あなたがより受け入れやすい生活パターンに落ち着く為に大変多くの事が行われており、その日は遠からずやってくるでしょう。

今日も愛と祝福をあなたに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12692530374.html


 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★2021年8月6日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年08月09日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

 

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


2021年8月6日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

地球上で多くの変化が起きる中、必要とされる変化に合わせて、古いあり方はより皆さんのニーズに沿ったものに置き換えられています。これまで当たり前だと思っていた事の多くがその役目を果たし終え、最近突入した時代の進歩に合わなくなってきているのを、皆さんも感じ始めていると思います。このような変化は、一つの太陽サイクルの終わりにおいては普通の事です。波動は引き続きあなたの上昇を支えており、あなたにはご自身を高める為のあらゆる機会が与えられています。皆さんの中には、このような高いレベルを維持するのが難しいという人もいるでしょうが、それは当然です。何故なら、全員が同じ進化のレベルにいる訳ではないからです。前向きに考えるのに苦戦して、波動を上げる事ができないからと言って、恥じたり、落胆する必要はありません。多くの魂があなたと同じように苦戦していますし、時が経てば必ず進歩します。そして、皆さんはその為のあらゆる支援を受ける事が出来ます。

ポジティブな波動を保つ事が出来るレベルにまで進歩した皆さんには、多くの楽しみが待っています。今は多くの人にとって困難な時期ですが、アセンションの準備の為にも、より高いレベルの波動を維持できない理由はありません。自分自身の進化に完全に集中しなさいとアドバイスされるのは、何だか奇妙な感じがするかもしれませんが、今はまず自分を第一に考える時期なのです。最近完了した前回のサイクルで、あなたはアセンションの準備をする機会を得たのだから、それを活かすべきです。今回の様に、十分に進化していれば、全ての魂に平等にアセンションの機会が与えられるといった機会が再び訪れるまでには、とても長い時間がかかるでしょう。今でもまだ間に合います。今から達成するには相当な努力が必要になりますが、波動を上げる為の時間はまだあります。アセンションの準備をしようと決意した時点から、ガイドたちが助けてくれますし、同時に直感もあなたを導いてくれますので、直感にも従えば成功する可能性は十分にあります。

幻想の世界は、もはやあなたを導く事などできません。だからこそ、周りの出来事に惑わされる事なく、自分の道に集中してくださいとお願いしているのです。自分の道をイメージ/可視化する事で、周りに存在する低い波動を超えた場所に自分を置く事ができます。闇の一味達は、皆さんを暗闇に閉じ込め、注意を逸らす為に全力を尽くしてきましたが、皆さんが高い波動を維持している限り、彼等には手が出せません。光があなたを保護しますので、どうかご安心ください。自分自身を高め続ければ、彼等の手の届かないところに到達します。未来があなたを手招きしていますが、それはあなたが想像するよりもはるかに美しく、調和のとれたものです。

気候変動が起きている事、また、今までの様な天気の予測などは何の役にも立たない事は言うまでもないでしょう。より高い波動に入ると変化は避けられませんが、この様な事に備えてくださいと、私たちは機会あるごとにお伝えしてきたかと思います。あなたが今経験している様な事は、この時期にとってはごく普通であり、変化が新しいものをもたらし、古いものに取って代わる事により、事態はいずれ落ち着くでしょう。パンデミックを通して、皆さんは今まで自分が何をどのように行ってきたのか、それが適切であるのかを見直す事を「余儀なく」されました。多くの人が、時代の流れに乗る為には、変化が必要であると実感しています。これらの変化は、多くの人にとって非常に不便で苦しいものですが、全ては時が経てば過ぎ去り、より受け入れやすい新しい時代が始まります。

決してくじけず、よりよい時代が近づいているというポジティブな面を見るよう、最善を尽くしてください。確かに、これは「言うは易し、行うは難し」であるかもしれません。しかし、一番避けたいのは、知らず知らずのうちに、自分が闇の一味達の混乱を継続させようとする試みを手助けしてしまう事ではないでしょうか。あなたがポジティブな姿勢を保つ事は、あなたのエネルギーの波動が下がった時に、彼等がその恩恵に預かるのを否定する事に繋がります。今は、闇の一味達の邪悪な行為に歯止めをかける為の光の勢力の動きは、はるかに良い進展を見せています。成功が確定するまでには時間がかかりますが、あなたの仲間たちは、彼等の活動を抑制するのに役立つ、大規模な逮捕を実行する道を順調に進んでいます。彼等が弱体化すればする程、光の勢力はより大きな成功を収めるでしょう。

あなたは長い間、意図的に古い時代に留められていたので、本来なら達成できていたはずのレベルよりもはるかに遅れていますが、あなたの生活の質をよりよいものに変え、大きく前進させる様な変化が今まさに起きています。既に多くの事が計画され、それを実現する為の資金と意思さえあれば、すぐにでも導入が可能な状態になっています。あなた方は確実にコロナウイルスの経験から抜け出す兆しを見せており、この件から多くの事を学びました。そして、必要とされる変化が起きる新たな時期に向けた前進を早めています。とはいえ、あなたの世界にはまだ多くの不平等があり、これを正すには相当な時間がかかるでしょう。

起きている問題が頂点に達してきたので、これらに対処し、平等を取り戻すという困難な作業を始める事が出来ます。国家間の差は、闇の存在によって意図的にもたらされたものであり、世界の富が共有されていない事も決して助けになってはいません。例えば、製薬会社は市場を独占し、多くの自然療法を排除する事で競争を減らし、しばしば高額な価格で販売する事で、お金を稼ぐ事に集中しています。自然療法は利益が少ないので、その為に除外されているのです。利益を得る事自体は汚い事ではありませんが、欲が絡むとそれが法外なものになってしまいます。とはいえ、皆さんの金融システムは変化しており、今後より良いものがやって来る為の前兆となるでしょう。

コロナウイルスとそれに伴う影響が生活全般に及んだ事の余波として、今後は多くの事に対処しなければならない慌ただしい時期がやってきます。生活は一変し、今も続く地球の変化や気候の変化なども合わさって、みなさんの生活には大きなストレスがかかっています。私達はあなたの苦境に同情しますが、変化は避けられないし、必然であるので、私達なりに可能な限り支援させて頂きます。

今日も愛と祝福をここに置いていきます。そして、煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light 

翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12691232603.html

翻訳者HP :  ★ 前世ソウルリーダーNina ★

https://ameblo.jp/ninasophia2012/

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★マシュー君のメッセージ(177)  2021年8月2日

2021年08月07日 | ☆マシュー君

 

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(177)
2021年8月2日


 

ワクチン接種、デルタ型変異種、マスク、医療業界、陰謀論、ビジュアリゼーション、気象変動、気づき、アセンション

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、こころからのご挨拶をします。まずワクチン接種についてのあなたたちのコメントと質問・・そしてもっともな混乱・・への答えから始めます。あらゆる人々にそれを促す中で、主要メディアは、まだ人口の大半がワクチン接種をしていない地域での“感染率の高いデルタ型変異ウイルス”の発生を強調しています。インターネットのビデオとインタビューで、医療専門家たちがワクチン接種をした人たちにその後に起こるであろう健康上の問題について警告する報告を発表しています。

最初に、そのような報告についてのあなたたちの不安をなくしましょう。その科学者たちが現代医学の知識に基づいて発見したことは間違っていません。ワクチン接種後に何人もの人々が死んだり、深刻な健康障害をすでに経験していることを知って、その科学者たちの予測が正しいという確証がさらに増しています。

彼らが知らないことは、それがまさに大変革であることです。彼らは、地球が光の増している領域に着実にアセンションしていることを知りません。彼らは、光が病気にかかりやすい身体の炭素基盤細胞を健康上の異常に抵抗力のあるクリスタル基盤細胞に変化させることを知りません。彼らは、親切で思いやりがあり、高潔で頼りになる人々の身体は光を吸収しやすいことを知りません。ですからこの細胞レベルでの変容が大多数の人々に起きていることを知りません。彼らは、過去約30年間に生まれた人たちの多くがクリスタル基盤細胞を持って来ていること、そしてやがてはこの惑星のあらゆる人々がそうなることを知りません。  

そして、その科学者たちは地球の密度が黄金時代になることをまったく理解できないでしょう。そこでは身体の自己治療メカニズムが自然療法と変動する波動エネルギーを使ったテクノロジーによって促進されるでしょう。人類が、心身ともに極めて健康で、はるかにより長い人生を生き生きと謳歌して生きていくというガイアの自由意志に、神は何物も介入させないでしょう。

では、あなたたちの現在の世界に戻って、主要メディアのあい変わらずの嘘に目を向けてみましょう。誇張された統計数はいまだにその一つですが、今は“デルタ型変異種”と呼ばれる軽いインフルエンザもそれに加わっています。その名前は闇の人間たちが作ったもので、このウイルスは突然変異を繰り返して、すべての人々がワクチン接種をするまでつづくだろうと人々に信じこませるためのものです。これを推し進めている人間たちは実際うまく物事を進める必要があります。その一部の人間たちはコロナウイルスに対するワクチンを接種した人はこの変異種には罹らないと言い、他の人間たちは、そのワクチンは追加の接種が必要になるかもしれないと言い、他は、いやそれは絶対必要になると言い、また他は、異なるワクチン接種が必要になるだろうと言っています。 

以下の質問に答えるのにここがふさわしいところでしょう。

「マスクを着けない人たちはデルタ型変異種ウイルスに感染し、またそれを広げていると確認されたのでしょうか?最新のCDC(米国疾病予防センター)のガイドラインでは、ワクチン接種を受けた人たちも室内でのマスク着用を勧めています。一体どうなっているのでしょう?」

今起きていることは、マスクが犯人だということです。それは何の防御にもなりません・・顕微鏡でしか見えないほど微小なウイルスは最も簡単にマスクを通り抜けます・・でも、それよりはるかに大事なことは、マスクは酸素吸入と身体に不必要な毒素を吐き出すことを妨げることです。そして呼吸器系が正常に機能しないと免疫系を深刻に弱めることになります。 

闇の人間たちの“ロックフェラー・ロックステップ(組織行動)2010コロナウイルス-19計画”の中で、コミュニティから国家レベルに至る指導者たちにマスク着用義務を促しているのはそれが理由です・・彼らはインフルエンザなどの病気に極めてかかりやすい人々を創造したのです。そして恐れのファクターを忘れないでください・・彼らは自分たちの糧になり、彼らの“パンデミック”を継続させるためには、恐れのエネルギーが必要なのです。

もしインターネットでその計画を見れば、事実を伝えるグループが“陰謀論”だと主張する大幅に改ざんされた報告書を見るでしょう。それは闇の人間たちが作った用語の一つで、彼らは真実の情報が出てくるとすべて陰謀論というレッテルを貼り、陰謀論は錯乱した頭からの考えに過ぎないと思うように社会を条件づけたのです。

獣の刻印(新訳聖書の『ヨハネの黙示録』の言葉)、アルマゲドン、アポカリプス、終末論などについて多くの読者たちが書いて来ています。そこで言っておきますが、どうか“パンデミック”を聖書の予言と同じ文脈で関連づけないようにしてください。けれども、終末論はこの文脈で言えばふさわしい表現です・・地球の闇の時代は終わりつつあります!

さて、強い免疫系は健全な健康の基本です。ですから、医療に携わる人たちがどうしてマスク着用を促進させているのか疑問に思うのも当然です。その人たちがイルミナティやディープステートの一員でなければ、彼らは“パンデミック”に関わるすべてのものから大儲けしている企業に多大な投資をしているかもしれません・・ここでは欲が最大のファクターです。買収や強請り、脅しで協力させられているヘルスケアに携わる人たちもいますが、また別の重要なファクターもここにあります。

この地球規模のパンデミックを引き起こした同じグループが、主要メディアとインターネット検閲に加えてヘルスケアと医療産業だけでなく、医療教育も支配しています。学生たちはワクチンと処方薬が“公衆衛生”への道であると教えられています。そしてはるか昔に社会は“関係当局”を敬い従うようにプログラムされています。それには教師も含まれるので、世代を超えて学生たちは教師たちと同じ嘘の情報を教えられています。

ワクチン接種を受けた人たちのほとんどは悪影響を受けていません。ですからどうして他の人々はそれを拒否しているのでしょう?その人たちは以下のような理性的な疑問を投げ掛けて、自分の直観にしたがっているのです。

「コロナウイルス感染が、心臓疾患やガン、糖尿病、飢餓のように死にいたる危険性があるとどうして急になったのでしょう?他の健康上の問題が1年半にわたって毎日テレビで取り上げられるということがこれまであったでしょうか?無症状のウイルス感染があるからと言って健康な人がどうしてワクチンを接種しなければいけないのでしょう?一部の医療関係者はワクチン接種を受けなければいけないと言い、一部は選択と言い、一部はそうするなと言うのはどうしてでしょう?」

また、“パンデミック”を終わらせるためにライトワーカーは何ができるのですかと訊かれています。あなたたちは情報の波に呑まれているので、僕たちのメッセージをすべて覚えてはいないと思います・・ですからこれまで僕たちが勧めたことをここに繰り返しましょう。ビジュアリゼーション(視覚化)とメディテーションは強力です。それをグループでやるとその効果は級数的に増大します。僕たちが勧めているビジュアリゼーションの一つは黄金に輝く光に包まれた地球をビジョンすることです・・それは莫大な量の光を送り出すと同時にあなたたちを満たします。もう一つのビジュアリゼーションはあらゆる年齢層と人種の人々がニコニコ笑いながら一緒に踊り、動物たちと遊んでいる姿です・・それも光に満ち溢れて、効果が倍増します。

そのようなビジョンを心に描く際、一定の呼吸をすることでバランスがもたらされます・・バランスはあなたたちの心身の健康にとても重要です。愛する兄弟姉妹たち、どうか自分自身を大事にしてください。僕たちがあなたたちを愛するように、自分自身を愛してください!

僕たちはまたあらゆる考えと感情のエネルギーは、宇宙の意識エネルギーのスープに飛んで行き、一致するエネルギーとつながって、同じような状況と条件を引き寄せると言いました・・“類は友を呼ぶ”という引き寄せの法則で、昼夜を分かたずいつでも働いています。“パンデミック”についての考えと気持ちを、嬉しい、ワクワクする、楽観的な気持ちをもたらすことに置き換えて、それをもっと引き寄せるようにしてください。

そして恐れないこと!それが何であれ、恐れのエネルギーはあなたたちの光を暗くし、免疫力を弱めて、闇に根ざした活動を長続きさせることになります。

「気候変動によって今起きていることを各国政府は無視しているように見えます。この危機的状況に政府はいつ対処するのか、どうぞマシューに尋ねてください

これには多くのファクターが関わっています。過去数年間で、記録的な気温、干魃、洪水がイルミナティによるテクノロジーの悪用によってもたらされています。それがドミノ効果になっています。母なる地球の自然秩序のどの部分でも乱されると、その結果は異常な混乱をもたらし、それは次々と他に影響を与えていきます。  

気候変動は、これが自然に起きていると主張する多国籍企業に働いている科学者たちと、起きていることは自然現象ではないと主張する環境派科学者たちとの間の政治的キャッチボールになっています。小氷河期という予測と同時に急速に溶けている氷河の証拠もあります。ビジネス界は気候変動を経済的課題とみなして、“カーボンフットプリント(二酸化炭素排出量)削減”の段階的提案はコストがかかり過ぎて実践的でないと見ています。

もっとも重要なファクターはガイアの選択であり、それは彼女の惑星体があらゆる生命体が生き生きと繁栄していた本来の温暖な気候に戻ることです。気象操作と論争による不活動の影響でガイアの進行が妨げられていますが、神はこのことについてもガイアの味方です。進化した存在たちから送られた急激なエネルギーの高まりが、惑星地球を第四密度のより高い波動エネルギーの中を推し進めているために、人々の心が開いて、化石燃料はクリーンエネルギー方式に変換しなくてはならないという気づきになっています。人類に重要な変容をもたらしている動機を与えているのは、意識とスピリチュアルのより高いレベルの気づきです。

“パンデミック”についての真実が明るみになれば異常気象は止むでしょう・・同じ人間たちがその両方に責任があるからです。彼らが悪用し支配してきたテクノロジーは、フリーエネルギーの供給、地球の毒性汚染物質の排除、環境破壊からの修復といった人々に役に立つ目的に解放されるでしょう。そのようなテクノロジーが利用され、化石燃料の時代が終わると、地球がどれほど急速に力強い健康を取り戻すかに、あなたたちは驚かされるでしょう。

今進行中の小規模な取り組みの大事さも、どうぞ過小評価しないでください。海岸や河川のプラスチックゴミのクリーンアップとその再利用をしているグループもあれば、生分解性プラスチックの製造会社がしっかりと立場を得ています。他のグループは河川や海岸にある油などの汚染物質を浄化しています。水、土壌、大気中の毒性物質による汚染を訴える人々の声が一般社会に届き始めています。この救済と修復プロジェクトによる明らかな恩恵と相まって、思いやりにあふれるエネルギーがこの惑星の波動エネルギーを高めています。

「これからの時代、地球の弱い立場の人々は引き続き守られるのでしょうか?それとも、混乱の時代には“自分の身は自分で守らなければならない”のでしょうか?」

独りぼっちである人は誰もいません。混乱の時にあっても、平常な時にあっても、守護天使、他の天使界の存在、スピリットガイド、そして霊界にいる愛する魂たちが、どの人にもいつでも一緒についています。

でもこの質問は、苦境に立たされている人たちへの、助ける術を持っている人たちによる目に見える支援のことについて言っていることがわかります。困っている人々への支援は継続されるだけでなく、あなたたちの世界のすべての人々が快適な住まいと望む教育、ヘルスケア、有り余る栄養豊富な食べ物ときれいな水を与えられて生き生きと幸せに暮らせるまで、引きつづき拡大されるでしょう。 

僕たちの確証についてその背景を少し話しましょう。あらゆる存在するものはそれぞれの速さで振動しているエネルギーです。この惑星が第3密度に深くはまっていた長い時代の間、闇が波動エネルギーの振動速度を低下させていました。はるか遠くの宇宙文明社会からの莫大な量の光の注入によって、地球のタガが緩み、より高い波動エネルギーレベルに上昇し始めることができたので、人々の精神と心が開き始めました・・惑星地球と個人のアセンションです。

地球とその住人たちがより高い、そしてさらに高い波動エネルギーに移行するプロセスは、魂レベルの導きとあらゆる存在はワンネスといった知識に意識レベルでつながることです。この気づきの進化は、分離を統合に、無関心を共感に、欲を寛容さに、憎しみを愛に変容させています。この変容は一夜のうちにはできませんが、確実に前に進んでいます。    

愛するファミリー、混乱の世界にあっては、この宇宙で何百万年にわたってかつてなかったほどの高揚する時代に、あなたたちが生きているとはなかなか信じられないのもわかります。苦難のない人生はないのも確かです。でも望む人には誰でも再生と喜びがもたらされます。あなたたちのハートに生きてください・・愛こそがその鍵です。

この宇宙全体にいるすべての光の存在たちがあなたたちに変わらない声援を送って、無条件の愛の比類ないパワーであなたたちを支えています。

                               _______________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄

http://moritagen.blogspot.com/2021/08/blog-post.html

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★8月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2021年08月04日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド
ライトワーカーのブログより転載させて頂きます。
 
 
8月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
 

ブロッサム:みなさん、こんにちは!昨日みなさんとお話ししたかったのですが、繋がれませんでしたね。今日もう一回チャレンジしたいです。私の準備はできていますが、みなさんはいかがでしょうか?

 

光の銀河連合:はい、ブロッサム。私たちの準備もできています。物事の流れがうまく流れない時は、それを一旦手放すのが一番で、また別の時に挑戦すれば良いのです。あの、「例の注射」の件を懸念されているようですね。そして、この件がエネルギーをブロックしているのではないかと思っているのですね?

 

ブロッサム:はい。これは非常にデリケートな問題で、この件について人がどの立ち位置にいるかによって、捉え方やどれだけ“切羽詰まっているか” は様々ですし、多くの人が疑問を抱えています。

 

光の銀河連合:ブロッサム、親愛なる魂のみなさん。また、混乱、疑い、不信の熱が上昇する中であっても、力を合わせようと集まる地球中の全ての魂のみなさん!

どうか、帽子が飛ばされないよう、押さえていてください!

 

ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂きますが、帽子といえば、長年押さえているうちに5個くらい腐って無くなりましたけどね!

 

光の銀河連合:こちらも敬意を込めて言わせて頂きますが・・・お分かり頂けませんか?エネルギーが上昇しているのを感じませんか?みなさんの周りの緊張感が増してきているのを感じませんか?「今は終わりの時である」と私たちが言う時、これはみなさんの星がという意味ではありません。この「ゲーム」が終わるという意味です。そして、新しい人生のあり方が再び満開に花を咲かせ(ブロッサム)します。

 

以前にも言いましたが、物事とは良くなる前に、一旦悪くなります。前にも言った通り、このような状態の中で、力を保ったままでいる為には、あなたという存在の全ての部分が、いつでも招集可能な状態である必要があります。

 

みなさんの主要メディアにおいて、真実を伝える為の枠は非常に限られています。しかし、真実を知っている魂たち同士の間のネットワークについては・・・様々な突破口が開かれ始めています。

 

「あなたが、心から私たちや私たちが提供する言葉を信じるのであれば、何も恐れる事はないと分かるはずです。親愛なるみなさん、これは、神聖な計画です。」

 

ブロッサム:私たちは、この気持ちにしがみつこうとベストを尽くしていますが、全てが狂っているように、全てが矛盾しているように思えます。そして、多くの魂がこの先に何が待ち受けているのかと考えながら、とても恐れています。

 

光の銀河連合:私たちは言います・・・この先には、暗闇の日々の終わりがあります。

 

ブロッサム:でも、それがいつかは教えてくれないのですよね。こちらでは、ロックダウンや軍事的な制圧や、ワクチン注射をしないと仕事が続けられないかもしれない…という状況になってきています。この様な状況の中で、自分の中にある真実を信じ続けるのが難しくなってきています。

 

光の銀河連合:それでも・・・信じ続けなければなりません。何故なら、あなたのエネルギーが上昇している状態を維持する必要があるからです。みなさんは、引き寄せの法則というのを知っているかと思います。あなた自身のバイブレーションが、あなたの‘欲する’もののバイブレーションと一致しなければ、それは実現する事が出来ません。

 

ブロッサム:それを言ったら、地球はもう絶望的じゃないですか!本当にもう・・・みなさんの言いたい事は分かりますよ、でもこちら“底辺”にいる側としては、よっぽどの聖人であるか、もしくはドラッグでハイになっているか、どちらかでなければ、ハッピーな状態を維持するなんて出来ませんよ。孤独で恐怖に怯えている多くの人たちにとって・・・ずっとハッピーでいるなんて、それは無理な話ですよ。

 

光の銀河連合:では、実際にずっとハッピーでいられる、高い周波数を維持する事ができるという方々は・・・それが出来ない方々の為にも、そうし続けるべきではないでしょうか。最強の存在の中の最強の存在の方々として。

この点をどうか考えてみてください!

 

ようやく分かりましたか?この時の為にあなたは選ばれたのですよ・・・あなた方お一人お一人は。あなたは、「砦を守る」為にここにいるのです。

私たちはこのように言います・・・例え、物事が計画通りに進んでいるようには“見えない”としても・・・全てはうまくいっていると“知って”いる、あなたの心の中の真実を感じなければなりません。

 

この計画が失敗するはずがありません。何故なら、これは神聖な計画だからです。

 

ブロッサム:今地球で本当に大変な思いをしている多くの方々に、そう言ってあげてください。私は、奥底ではそうであると信じています・・・信じていなければ、ここで踏ん張っている意味がないですからね。

 

光の銀河連合:あなたを止めるものは、全て引っこ抜いてください。どうか、光へと舞い戻って頂き、そこから離れないでください。例え、あなたの光の炎がほんの小さな火花のようになってしまった時も・・・自分という存在を思い出して、力を招集してください。

あなたは、計画を信用しなければなりません。

あなたこそ、計画を信じ続ける人でいなければなりません。

 

ブロッサム:っていうか、私たちはその計画の中身さえ知らないですけど!

 

光の銀河連合:いいえ、知っています。

あなたは闇が終わったという事も知っています。

 

ブロッサム:みなさんは、そう言いますが。前にも言ったかもしれませんが、そんな証拠は無いですよね。

 

光の銀河連合:では、ブロッサムどうかサングラスを外してください。

 

ブロッサム:おしゃれなミセスって感じ?

 

光の銀河連合:壮大な目覚めが起きていると、全ての人に示すような証拠はいくらでもあります。

何百万という人々が、自らの自由を求めて立ち上がっています。

何百万という人々が、闇の勢力に嘘をつかれ、支配されてきたという事実に目覚めつつあります。証拠はあなたの周りにたくさんあります。

闇には、もう何も残されていません。

 

ブロッサム:この件で気まずい感じにはなりたくないですが・・・闇には何も残されていないと、前にも言われたような気がしますし、それでもまたシルクハットからウサギが出てきたりするじゃないですか。

 

光の銀河連合:ブロッサム、こうなると話が堂々巡りになってしまいます。私たちは、真実であると分かっている事しかお話ししません。とはいえ、みなさんにとって一番ネックとなっているのは、「大きな変化」がいつ起きるのかという、時間的な部分ですよね?

 

ブロッサム:まあ、そうかもしれません。

 

光の銀河連合:その点は理解しているつもりですが、私たちの見解としては1番のネックは・・・

 

「みなさんが、ご自分の光の中に留まる事」

「みなさんが、引き続き前進する事」

「みなさんが、地球中にその光を輝かせる事」

「みなさんが、これからやってくる事に対して喜びを感じ・・・これが真実であり、本当にやってくると“知って”いる事」 です。

 

ブロッサム:はい、確かにそのようにできる人達は、既にそうしています。しかし、今地球では世界的な大問題に加えて、個人個人としてそれぞれに深刻且つ大きな問題を抱えているという方も多くいます。これによって、人々の中には苛立ちが募って、時に叫びたくなってしまうという方もいるくらいです・・・それでも私たちは待ち続けます・・・お分かり頂けますか・・・また、待つのですよ!私たちの中の多くは、もう50年以上待ち続けています。これは、待ち時間としては非常に長いし、信じ続けるにしても随分と長い時間ですよね。

 

光の銀河連合:では、ブロッサム何か他に案はあるのですか?

 

ブロッサム:まあね、例えば・・・酒を浴びるように飲む、ドラッグをやる、正気を失う、諦める、負けを認める・・・う〜ん、やっぱり他の案はなさそうですね!

 

光の銀河連合:そう、正解です。あなたの認識の中には、今抱えているミッションを手放すという考えは含まれていません。

みなさんは、この事を感覚的に分かっていると思います。

とはいえ、この感覚を説明できるような言葉はありません。

ただ、「そうなのだ」としか言いようがありません。

でも、この感覚があるからこそ・・・引き続き前進する事が出来ますね。

そうする事が「自分」らしさであるから。

繰り返しになるかもしれませんが・・・私たちは、これが決して、ずっとルンルン気分でいられる楽しいドライブのようなものであるとは言いません。しかし、この中でも、どうか喜びを見つけて・・・この喜びを広めて頂きたいのです。

みなさんには、どうか笑顔でいて、愛のビームを放って頂きたいのです。

 

ブロッサム:マスクがなければ、それもできたかもしれませんがね!

 

光の銀河連合:私たちが言いたいのは、“魂の光を通して”お互いに繋がり合って欲しいという事です。はい、地球規模の瞑想も、光を固定するのにとても有効な方法です。それも良いですが・・・

 

どうかあなたが呼吸を一つする度に・・・自分は一人ではないと「知って」頂きたいのです。

あなたが呼吸を一つする度に・・・何百万という方々が、あなたと共に光を保っています。

自分はもう失敗したと思っていたとしても・・・

あなたは光の戦士ですので、失敗する事自体不可能です・・・

あなたは失敗しません・・・

あなたはまだ失敗してはいません!

あなたが呼吸を一つする度に・・・あなたという存在の中を流れる、愛と光を感じてください。そして、この愛と光があなたの中から出て、他の方々と繋がっていく様子を感じてください。

どうか、マントラを繰り返し唱え、これを唱える事で放たれるパワーを感じてください。

私は愛、私は光、私は真実、IAM

 

友人のみなさん・・・私たちは一つの光の家族です・・・あなたは神聖な計画の中身を知らないと言いますが、私たちはあなたがその中身を知っていると言います。

この神聖な計画をハートの中で感じてください。

この愛の波がみなさんという存在を通して、地球中を駆け巡る事で、これまでの全てを永遠に変える、その瞬間を実際に感じてください。

これが真実であると知っていますよね・・・そうですよね?

 

ブロッサム:まあ、実際どんな感じになるかまでは、分かりませんが。

 

光の銀河連合:いいえ、あなたは分かっています。みなさんお一人お一人も、みんな分かっています。でも、その時が実際にやってきた時に初めて、あなたはご自分の交わした契約を思い出します。

その時が迫っています・・・はい、そうなのです。この時に、あなたは「エネルギーの入れ替わり」を経験します。

どうか、全ての疑いを無くしてください。どうか全ての恐れを無くしてください。

あなたが今見せられているものは、実体とは違います。

 

「光は勝利しました」

 

この認識を保っていてください・・・そうなると、この「地球上」で何かを心配する必要などありますか?

この事をしっかり認識する為に、あなたの奥深くに入ってください。

光が勝利した事を知っていましたか?あなたはどうですか?・・・みなさんご存知でしたか?あなたは知っています。ご自分の奥深くを探してみてください・・・これは真実ですから。

 

これまで、私たちはみなさんにモノリスやレイライン、グリッド、巨大クリスタル、磁気的領域、ポータル、みなさんの頭の中の封筒の開封の事などをお話ししました・・・

これからは、この神聖な計画の中でみなさんがどのように活躍するかをお話しさせて頂きます。

 

モノリスやクリスタルがお互いにコミュニケーションを取って、次なる“動き”を触発している様子を想像してみてください・・・

愛と光がまるで電気の様に広がるのを・・・想像してみてください

あなたという存在から放たれ・・・他の存在たちへとどんどん繋がっていきます

これが持つ力を・・・想像してみてください

こうなった時の気持ちを・・・想像してみてください

こうなった時の愛を・・・想像してみてください

 

ブロッサム:ちょっと失礼します。中断してすみませんが、読者の方の何人から、「ようやく自分の頭の中の封筒が開封されました」という様な連絡を頂いているのですが。

 

光の銀河連合:このような方々には、これから何が起きるかが見えると思いますよ。

 

ブロッサム:何だか、「永遠に人生が変わった」という様な話なのですが。

 

光の銀河連合:当然でしょう。このような魂の方々には、これからもっと多くの事が起きます。

 

ブロッサム:こういった人の中には、「愛の波」がやってきたら、多くの魂が目覚めるので、既に目覚めている方々が他の人々を手助けする必要は無いだろうと言っている人もいました。(この様な話は、前回もしましたよね)

 

光の銀河連合:ブロッサム、これだけは信じてください・・・どんな小さな助けでも、必要になります。

 

何故なら、この「愛の波」の愛を感じて、改めて愛を知ったからといって、人々がこれまで起きてきた事、今起きている事、これから起きる事をいきなり全部理解できるようになる訳では無いからです。もちろん、この「愛の波」によって、一人一人のエネルギーや魂自身に変化は起きます。しかし、これまでみなさんにはあまりにも多くの事があった為、理解に「抜け落ちる」部分がたくさん出てきます。みなさんには、長い間多くの事を信じ込まされてきた過去やプログラミングされてきた過去がありますから。

 

多くの人々が、なんだか訳が分からない/理解し難いと感じてしまいます・・・

だからこそ、やるべき事は本当に沢山あります。

でも、考えてみてください・・・今と違って・・・邪魔は一切入りません。

「光が少ない存在たち」が嘘の情報を拡散して、人々の気持ちを落ち込ませるような事はなくなります。

 

ブロッサム:人々が、それぞれの考え方の違いによって分断してしまうという事はありますか?

 

光の銀河連合:真実が広まるまでは・・・しばらくそういう状態があるかもしれません。

でも、その時には、真実は全ての魂にとって非常にアクセスしやすくなっています。何故なら、「愛の波」に触れる事で、人々は真実を認識できるようになるからです。

多くの方が「悔い改め」ます。

 

ブロッサム:なんだか聖書の一節のような言葉ですね。でも、多くの方が今回のイベントには、何だか聖書的な性質があると感じているみたいです。

 

光の銀河連合:ブロッサム・・・この「イベント」の性質というのは「極限の愛」です。

人が聞いた事、または何かで読んだ事というのとは・・・それぞれの捉え方によって大分変わります・・・その人が過去に生きた前世によっても認識は変わるかもしれません。

 

しかし、今世でみなさんが経験している事・・・この今の瞬間というのは・・・こういった事が実際に起きている瞬間です。

この事をよく考えてみてください。

この真実を実感してください。

 

ブロッサム:すみません。読者の方からとても多くの質問を頂くので、もう一つ質問をしたいのですが。「例の注射」を打った事で、身体的に危険な状態になってしまったような方は、一旦この「イベント」が起きたら、大丈夫になりますかね?答えにくいかもしれませんが、どうか教えて頂ければ。

 

光の銀河連合:お気付きのようですが、私たちはこの件に関して、あまり多く熟考する事を望んではいません。私たちのこのやり取りのエネルギーは、可能な限り高く保っておきたいですから。今の時期は特に。

 

今は、このようにお答えしたいと思います・・・「これは神聖な計画です!」

 

思考の力と、信じる力と、できると“知っている”力を使って、一瞬で山々を動かせるのであれば・・・どのような病気も癒せるとは思いませんか?

 

ブロッサム:思います。

 

光の銀河連合:では、この件は解決という事で。

 

ブロッサム:えっと、少々おまちください・・・

 

光の銀河連合:ブロッサム・・・いきなり1000個の質問が湧いてきましたね・・・でも、その全ての質問を一度に回答させて頂きます。

 

私たちは、神聖な計画だからと言って「例の注射」を打ってくださいとは言っていません・・・そうではありません・・・決して、そうではありません!!しかし、「神聖な計画」は確かに神聖です・・・もし、あなたが神聖性を知っているのであれば・・・神聖性とは、ためらったり、選り好む事はしません。神聖性とは全てに対して向けられる愛の事です・・・お一人お一人に向けられる愛の事です。

 

ブロッサム:「神よ、お許しください。彼らは自分が何をしているのか、分かっていないだけなのです」という一節が思い浮かんできてしまいます。(カトリック教の家庭に育ったもので!)

 

光の銀河連合:真実とは・・・神聖なものです。

ブロッサム、あなたのご主人がいつも言っていますよね・・・“私たちに任せなさい”

 

ブロッサム:心から御礼申し上げます。感謝と愛の奉仕をもって。

 

 An audio version of Blossom's channelings can be found here .
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする