~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★ブラックホール・ビッグバン・銀河の中心 by クライオン

2015年08月31日 | ☆スピ系メッセージ その他


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。

気がついたところを抜粋しましたが、詳細は逐次「ライトワーカー・ジャパン」に掲載します。


ビッグバン・ブラックホール・銀河の中心
クライオンの現代宇宙物理に対する異論
Kryon – Lee Carroll

2003-11

物理法則を破る光の速さ
実際の宇宙の姿の謎を話す前にもう一つ予言があります。そのために大きな見取り図を簡単に言いましょう。現代科学の前提の一つは、光の速さは絶対で、すべてがそれを基準に考えられるというものです。光の速さが測定可能な中で最も速いというのです。それが天文学と物理学の基準になっています。時間は、どのくらい速く移動できるかによって違ってくるという考え方です。光の速さという魔法の数字を使ってすべが皆さんの現実になります。でも、光の速さは変わるのだということが分かる時が来ます! どの次元で測定されるかによって光の速さは違うのです。たくさんの光の速さがあるのです。それは、よって立つ地点とみる視点によって変わります。

新しい考え方に立つと、光の速さは違ってくるはずだと言い始める人がいるでしょう。空間における多次元の領域について前提としているところを探してください。そしてまた、特に、時間という枠に限定されたリアリティに関わる数式次第でところによって光の速さが違うことについて考えてください。すると、“ビッグバン”はなかった理由が分かり始めます。“ビッグバン”ではなく“大きな真理”が分かり始めます。見えなかったものが見える時、見えなかったものは存在しなかったということになるのですか? 考えてください。

光の速さで進むと、時間が変わると科学は教えていました。それを逆にしてください。時間が変わる時に光の速さはどうなるのか? 両方向にまたがりますが、磁場と重力が時間を変える要因なのです。

そのような新しい見方は、1987年の「11:11」に結びついています。その後、現実の速さが増したということができます。1989年に地球に磁場が変わると言いましたし、実際変わりました。また、1989年に将来、地球の気候が大きく変動する可能性がるとも言いました。どうですか? 地球の波動は1987年当時と大きく違いますね。皆さんの感覚はどうですか? 「ええ、この2,3年で時間が速くなったように感じる」と認める人がいるでしょう。

2008-7

今後10年で、科学者たちは、宇宙が始まった経緯について考え直すでしょう。「ビッグバン理論」は、多次元的性質を3次元で説明したものです。数々の宇宙は次元のシフトによって常に生まれています。一つの次元が文字通り他の次元と衝突して生まれるのです。本当に壮大な量子的な出来事です。それが起きた時に、人間は、ビッグバンとしてすべてを説明するわけです。

2009-11

人間の知る物理法則は3次元の一貫性というバイアスがかかっています。科学は検証可能な法則を追求し、それがすべてに当てはまります。しかし、科学者が知らないことはそこにバイアスがあるということです。3次元科学は一方向です。すべてが一方向に動き、決して変わることはありません。常に同じです。

まだ発見されていない5番目6番目の物理法則の多次元の強弱の力について話したことがあります。銀河の運動は、銀河の中心で起こることです。そこにこの多次元の力が働いています。それがブラックホールだと皆さんは考えますが、それは違います。想像できないことがそこにはあります。物理法則には常に両極があることを知っていますか? 極小から極大に至るまで、常に二極(両極)があります。磁石もそうです、そこに重力が隠れています。それが、あらゆるエネルギーの基本です。常に2種類のエネルギーがあり、互いに反しながら一緒に動いて次元のリアリティを生み出しています。物質氏のものは、リアリティの一方の極で、反物質はその他方に当たります。常に押し引きという反対のものを探してください。それで、最も複雑な科学上の問題を解く答えが見つかります。

どの銀河も中心も、“対”があります。天の川銀河にもこの対があります。一方は押す力、他方は引く力です。しかし皆さんは、それを巨大なブラックホールだと考えています。ブラックホールの重力はすべてを呑みこみ回転させるニュートン力学で説明できない異常現象だと仮定しています。しかし、それは違います。銀河の中心で生じていることは、素晴らしいことです。重力ではなく、愛に溢れた多次元の力です。それが、銀河全体に広がる力で、皆さんの科学で説明できないすべてを結び付けています。更に、そこに科学が格闘し始めた何かが隠されています。

それを論理的に説明するのは大問題です。簡単に言うと、多次元物理が理解できると、それはまたスピリチュアリティというエネルギーをも説明することになります。想像もつかないこと、意識、物理に対する観察者の態度が分かります。銀河の中心には、意識があります。皆さんには理解できないことを話しています。それが、高次のマインド、信じ難い性質です。物理法則における知性の働きです。

科学は「ビッグバン理論」を非常に誇らしげにしています。すべてを時間軸上で解明したと考えています。でも、私たちには非常におかしい話なのです。クオンタムな出来事に時間はありますか? ありませんね。でも、科学者は分かったと言いました。自分たちの理論が正しいことを証明する証拠が宇宙に残っていることが解明できたとさえ思っています。本当に頭がいいですね!

では、質問です。パンを焼いた美味しそうな残り香がキッチンで匂うとしたら、それをどう説明しますか? それで「パンは40億年前に焼かれた」のか「今、焼いたばかり」のか、どちらだと言えますか?

それが、1次元的な時間という先入観なのです。だから、匂いを嗅いで、焼いた時間を計算しようとするのです。「ビッグバン」はいまだに起きているというクオンタムな出来事はそれでは分かりません。クオンタムであることで、宇宙の拡大を説明できます。見えないことについても説明できます。科学者が観測する「ビッグバンの残りカス」は、3次元で見る時にビッグバンが今だに進行する現実的な証拠ですが、しかし、それは、クオンタム状態におけるリアリティの創造という出来事なのです。

3次元が既存の理論に合致しない点を考えてみてください。どうやって、何もない所からすべてが生じ、それからこれまでの法則に反して光より速い速度で一瞬にして宇宙が拡大して、ナノ秒で宇宙が生まれたのですか? 直線思考というバイアスが一瞬にしてすべてを生じさせ、それですべてが分かったというのです。それで双子のヘンリーとメアリーさんと一緒にお祝いです!

今まで話さなかったことを言いましょう。銀河の中心はあなたという物質を生みました。科学はそれを逆に辿ります。銀河の中心の対は、他のすべての銀河の中心の対に繋がっています。何百万、何十億の銀河です。しかし、そのすべてが時間と空間を超えて、紐で繋がる友達同士の意識のようになっているとは考えられません。大脳の知性では考えられません。しかし、そうではなく、それが愛、知的な接着剤になって宇宙が愛で繋がっているのです。前に言いましたが、皆さんは、とてもそんなことは想像できません。それは、高次のマインド、高次の考え方ですが、まだ、多くの人はそういう考え方は出来ません。



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/08/31/objections-to-modern-physics-by-kryon/











★9月のエネルギー 2015年8月31日

2015年08月31日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。




9月のエネルギー

この夏はいろいろあってあっという間に過ぎたような気がします。

8月15日くらいを境に人生の方向性が一時的に失われるような、ちょうどコインの表と裏面が代わる代わるパッパッと交代するような変な感覚があったように思われます。

私たちの多くが新生地球(ニューアース)の本格的なエネルギーに包まれて、以前は想像もつかなかったような現実を目の当たりにすると同時に過去から続いていたよくないパターンを観察して手放すといった時期のようです。自分自身にとって新しい時代が確実に訪れています。

2015年は、大きなプロジェクトとか問題に対して、素早く分析して機敏に対処するというスキルと、ハートレベルの‘無条件の愛’を養う訓練の年でもあります。

2015年前半は、あなたの魂の成長にエネルギーが注がれる流れとなっていました。無力にさえ感じることがあったでしょうが、それは自分自身というよりも先祖の誰かのカルマをあなたが浄化していたからです。天使界の存在やガイドたちの援助を求めることをお忘れなく!

さあ、これから9月に入りますが、エネルギーはどんなふうになっていくのでしょうか?

今まで無意識的にしか感じていなかったことが、突然はっきりとわかるようになります。夢から覚めたように、なにかがクリアになるのを経験するでしょう。引き続き、しっかりとセンタリングする必要があります。

社会レベルでも同じことが起きるでしょう。秘密のうちに進んでいた宇宙開発プロジェクトとか進化したテクノロジーが明らかになり、誰もが唖然とさせられるようなことがあるでしょう。

9月中半くらいには、エネルギーに満ちた自分を感じることができるでしょう。

9月28日頃になると、私たちの意識がさらに一段階またアップグレードする進化のエネルギーの新たな波が押し寄せてきます。そこでさらに拡大された視野から、「自分は誰だろう?」、「一体、どこに向かっているのだろう?」といったような、存在の根本的な疑問が湧いてきて、自らを再調整するタイミングに入るでしょう。

これは、3,4次元から5次元意識へ完全飛躍するという人類にとって重大イベントが起きるからです。

ちょうどこの頃に直径4キロの彗星が地球に接近するという噂もあります。その接近による世界的な気象変化が予測されています。



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e21971.html















★サウル~あなた方は集合体であり、その集合体が「悪夢から目覚めよう」と決定しました

2015年08月30日 | ☆サウル

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。



サウル~あなた方は集合体であり、その集合体が「悪夢から目覚めよう」と決定しました
2015年8月28日 ジョン・スモールマン経由


ここスピリチュアル領域で私たちは、幻想からの目覚めに向かって進むここ最近の人類の目覚ましい進展を、おおいなる喜びで観察していたところです。ええ、あなた方は本当に素晴らしく進展しつつあります。莫大な数の人たちが現在、「あらゆる瞬間に優しくあろう」「自分自身の中で『愛』と調和しなかったり合致しなかったりする側面を、ことごとく手放そう」との意図を、保ち続けています。そうすることが莫大な力となって、全世界中に途方もない影響を及ぼしつつあります。もし「ライト・ホールダーズ(光の保持者)」や「ライトワーカー」であるあなた方が、何を自分が成し遂げつつあるのかを知り得れば、驚きに開いた口が塞がらないことでしょう。あなたがしていることは重要な覚醒プロセスの一部であり、これがまた非常に効果絶大でもあるのですから、今のそのままにし続けてください。あなたが行いつつある素晴らしいワークにより、あなたは大いに名誉を受けます。そのあなたの努力に対するなんらかのポジティブなフィードバックを、あなた方の大部分はさして感じないものですが、「あなたのその行いが世界を変えている」ということを、私が保証します!

あなた方は、集合体です。そしてその集合体が、「悪夢(幻想)から目覚める」ということを決定したのです。そしてその目覚め(覚醒)が、たった今起こりつつあるのです。「永遠の今」であるこの瞬間に、それが起こりつつあるのです。それは次の事実によってあなた方の莫大な人数の人たちに明白になりつつあります。その事実とは、あなたのシャドウサイド(自分のある側面を、悪い、恥知らず、邪悪であるとか、とても一般に許容されることではない、などと自分で自分を裁き、隠したり否定したりする自分自身の一部)が、そのようなものとしてあなたに衝撃と狼狽を引き起こしながら、あなたの気付きに爆発しつつあることです! 「これ系」のモノは、人間としてあなたである者の一部なのですから、それはそれとして認められなければなりません。またあなたがあらゆる自分自身の側面(要素)を目覚めさせるためにも、それは受け入れられ、優しく統合されなくてはならないのです。あなたがこうする時、全て「愛」と合致しないものは、それが非現実であるが故に、落ち去ります。それでもやはりあなたは、しばしば酷く怖々(こわごわ)と自問します。「あらゆる状況で優しくあろうという意図を絶えず意図して保持しているこの私が、また、定期的に瞑想し、祈り、毎日自分の内なる聖域を訪問しているこの私が、こうした恐ろしく、しばしば残忍な思考をし得るというのは、どういうことなのか? この私に、このような不道徳な思考やアイデアがよぎることがあり得るのは、どういうことなのか? このような狂人や残忍な独裁者にしか及びもつかないような思考が、私にはある」と。

さて、あなた方がしばしば告げられたように、「神」は「一人の息子」をお造りになりました。やがてある日のこと、その「神の息子」に、次のような思考が一時的によぎりました。「 私の『父』から『私自身』を切り離そう。そして、『私』は『神』を必要としないことを、『私自身』に証明するのだ」。あなた方のほとんどは、十代の反抗というのを、よく知っています。さて、そういう次第にして幻想が始まったのです!

こうした残忍な思考というのは、全く「アチラ(外部)」のものであり、あなたの思考ではないのです。あなた方には全員、それらを「受信」して拾ってしまう能力があるのです。し・か・し、です。受信してしまったからといって、それらを実際に行う必要はないのです。また、人類の絶対多数は、そのようなことを行う願望も意図も皆目ありません。とはいえ、人類のあらゆる人種や文化には品行のルールというものがあり、見ることを拒む(否定する)「立ち入り禁止」の領域を自分達のうちに設けており、そのため、埋まった「お宝」がたくさんあります! それこそは、「神」から(あなた方の天国のソースから)分離することを選んでいることの、直接的な結果である思考やアイデア、であるのです。それこそは、あなた方の本性(「愛」)とは真逆の、あるいはそれを拒否する、思考やアイデアなのです。あなた方が自分達を「神」から分離させることを選択するに及んで、あなた方は、「愛」に完全に反対の立場/状態を取る選択をせざるを得なかったのです。そしてそのアイデアにこそ、こうした思考がよぎる起源があるのです。

「それを認めた上で、それを手放す」時に、あなた方全員が自由になる、という意味では、「それ」は「お宝」であるのです。というのは、「愛」の反対というのはなく、あるのは「愛」だけだからです!

(あなた方がそうであったように)「神」から分離されること、というのは、一つの恐ろしい概念(身の毛もよだつ現実)であったのです。あなた方は自分達を、「彼(神)」から自分達を分離したがために「神の愛」に値しない、受け入れられないものとして見ました。そして恐怖から、ある自分達自身の側面を、隠して否定する能力を発達させました。その側面によって「神」が私たちを酷く罰するであろう ー 耐え難い火傷の痛みに永遠に苦しむように地獄の猛火に焼かれることを強要するだろう、と信じ込んだのです。

しかし地獄というのは、幻想の一部です。そのような場所も環境も、ありません。あなた方がしばしば最高に優しく知らされた通り、「神」があるのみです。「天国」、「本当の現実」、「愛」があるのみなのです。そして、今ここがそうなのです。あなた方は一時の中断も妨害もなく、一時的な隔離状態というのすらなく、永遠に存在するのです。

チャネリングされたメッセージを通じて、スピリチュアル領域にいる全員があなた方に伝え続けているように、また、全ての人種、宗教、文化の出身で「地球」を生きたことがある神秘主義者やマスター達も、累代を通じてあなた方に告げたように、ただ「Reality / (本当の) 現実」だけが、「Love / (本当の) 愛」であるのです。ところが幻想がしみ込ませて助長する恐怖のために、特に、あなた方が「自分は非常に短い寿命の肉体であるに過ぎない」ということを信じる時、その信念の理にかなう当然の帰結は、「私を襲う機会を永遠に手ぐすね引いて待っているように見える死から、私は自分の身を守らなくてはならない。やがて、私が人間として短い期間楽しんだ喜びや楽しみは、私の存在が止むとともに全て失われるのだ。私は何が何でも絶対に、存在することを止めたくない」というものです。あなた方の心の奥底では、永遠の生命(不死)と、それに伴う全て ー 「神」のあなた方一人一人に対する永遠無限の「愛」 ー に関する知識が隠されてあります。しかし、「非ー存在(存在しなくなる)」という概念(「神」の無限の「愛」を失うという概念)が恐ろしくあるように、いまだに幻想による恐怖があなた方の信念や思考パターンに影響しているのです。

そして、あなた方が存在するのを止めることは、決してありません! 「神」はあなた方を、終わりのない生命を全部「彼」とともに永遠に楽しむために、「愛」の中で創造しました。また、何があってもその事実が変更されることは決してあり得ません。「死」というのは、人間として幻想内の人生を体験することをあなたに可能にする「乗り物(肉体)」を、横たえることに過ぎません。しかし、実はそれは非現実であるのです。幻想があなたに紹介する現実感(特に、あなたの体が痛んだり苦しんでいる時の現実感)にもかかわらず、それは非現実なのです。

幻想内では、怖れに満ちた人間が、自分自身や、家族や、愛する者、自分の種族、自分の国家など、自分が人間生活を送るための安全な環境を確保しようとするので、恐怖が強い誘因となって非常に馬鹿げて危険な振る舞いになります。ほとんどの人たちは、「幸運にして、また現代科学が助けとなって、戦争、疫病、病気、死が根絶され得る」と思っています。しばしば、「自分達の存在にとって絶え間ない脅威である人々(彼らの想像上の敵)を絶滅すること」によって、そうなり得ると思っています。

全ては「一つ」にして、どうして「敵」などあり得ましょうか? こうハッキリと文字にして綴ると、その概念(敵が居るという概念)が狂気の沙汰であり、現代精神心理学もこれに同意するであろうことは、全く明らかです。とはいえ、あなた方の恐怖はとても激しいので、「人間達がしばしば交流し合うやり方は、正気でない」ということにあなた方は同意するであろう一方、人類のほとんどは、自らの激しい恐怖感を超越して、究極にして唯一の解決策 ー 「愛」です! ーを取り入れることが出来ないか、その気がありません。そうすること(「愛」を取り入れること)は、良くて「あさはか」、最悪では「全く馬鹿げている」ように見えてしまうのです。そして、「世界平和の一貫した状態が成し遂げられ得る」ということが、何故全く不可能なようであるかの理由は、そこにあるのです。

あらゆる瞬間に優しくあろうと意図することによって、「ライト・ホールダーズ」であり「ライトワーカー」であるあなた方の一人一人は、あなた方を囲む「愛のTSUNAMI」に集中しています。そしてそれを、「大力」である私的なエネルギー・フィールドに統合しています。「大力」の私的エネルギー・フィールドはあなた方の人体を超えて広がり、「地球」上のあらゆる感覚能力ある存在のエネルギー・フィールドと優しく交流します。あなた方は、例外なく全ての人間の内に隠れている(非常にしばしば目に見えず認知されない)「愛」を、目覚ます助けをしているのです。そして、彼らを彼ら自身の回避不能の覚醒に向けて先導しているのは、「愛」です。そしてそこからあなた方は、全てが全ての利益のために一丸となって協力する、世界的な平和と調和の状態へとお引っ越しします。そして、貧困と病気は永遠に根絶されます。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。



https://johnsmallman.wordpress.com/2015/08/28/you-are-the-collective-and-the-collective-has-decided-to-awaken-from-the-nightmare/

翻訳 ソウルカメラ
前編 http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/46091276.html

後編 http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/46101099.html











★平和の光 by 大天使ザドキエル

2015年08月30日 | ☆スピ系メッセージ その他


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。



大天使ザドキエル
平和の光
Linda M. Robinson, 2015-9

こんにちは、皆さん。

大天使ザドキエルです。レディ・アメジストと一緒に来ました。私たちは変容と実現の第7光線です。また、ハトホル、シリウス人、アークトルゥス人、光の天使界のホストも一緒に来ています。私たちは一緒に光のメッセージを伝えて、光が分かち難く結びついていることをお話ししたいと思います。今日は、「平和の光」になることについてお話ししましょう。

高次のエネルギー波が次々と地球に到達しており、スピリチュアルな道を早足で進む機会が提供されています。また、この時、「平和の光」として多次元レベルで奉仕する機会にもなります。

普段、接する人の中には、このエネルギー転換を知っている人もいれば、知らない人もいるでしょう。シフトは、知っているか否かに関わらず起きており、高いエネルギーに繋がり、落ち着き、穏やかな感覚でいることによって、「平和の光」になることができます。

高次元のエネルギーには、純粋な意図と最高善の願いで繋がることができます。意図すると、その意図通りに現れる舞台を整えます。意図がエネルギーのパターンを決め、同じような波動エネルギーを引き寄せます。平和と最高善を意図すると、高次元の光の存在がやって来てその意図の実現をアシストしてきます。

意図を定めた後の次は、思考と感覚を最高レベルに保つことです。意図によってポジティブに考え、意識を波動の高いことに向け続けることができるようになります。気持ちの状態は、思考と同じようなレベルの波動になります。

そうなった時に、高次元のエネルギーに繋がって、そのエネルギーをクラウンチャクラからハートセンターに降ろすことができます。ハートは「平和の光」になる中心です。その時に、その高いエネルギーに愛の波動を刻むことができます。すると、体全体にそのエネルギーが浸透します。平和と愛を意識すると、細胞や組織、器官はこの愛と平和のエネルギーを運びます。自分自身が、平和の輝きを放ち始めるのです。

そうなった時に、ますます内面重視の姿勢になり、外で起こることにすぐさま反応することはなくなります。心の中の状態が、自分の神聖なスパークと大いなるすべてに結びついたかのようになります。

その時に、平和の波動は、あなたから外に放たれ、周りの人の幸せを願います。あなたの輝きは多次元にまで輝きを発します。

あなたは「平和の光」で輝くのです。あなたは、最高の「愛と光」の力になります。

内面を「平和の光」にしておく方法はいろいろあります。毎日、そのように意図することはその一つです。瞑想したり、静かな時間を持ち、内面に意識を向けると平和の意図を持ちやすくし、神聖なスパークと大いなるすべてに繋がりやすくなります。その時に気分を改めリラックスするのです。そこが自分の神聖な場になります。

もう一つは、清めたいところがあるのかどうか、一日を振り返る方法です。その時に、涼しげで、新鮮で穏やかなエネルギーのバイオレットの炎を呼んで行うことができます。バイオレットの炎が感じられたら、もっと平和で安心した波動に変わることが分かるでしょう。

この時に、自分に対して優しくなることが大切です。自分に変えたいところがあれば、先ずは、改めたいところについて自分を許すことです。それから、その許しを他の人に広げてください。それぞれの人が自分の道を歩き、毎日課題を学んでいます。課題を知り、その課題から引き出される知恵を身につける時に、進歩して、心の中を穏やかにしていくことができます。

意図を「平和の光」にし続ける際は、平和で穏やかになれる、自分に合う方法が全身で分かります。

内面の穏やかさ、「平和」を意識すればするほど、その意図はますます強くなります。

あなたの中心は、「平和の光」で輝きます。同じように「平和の光」を放つ他の魂の巨大なネットワークに繋がります。そして、「光と平和」の美しいグリッドが地球を覆い、多次元へと広がります。

皆さん、「平和の光」の輝きを放って私たちと一緒になっていることをうれしく思います。

皆さんはとても愛されています。そのことを知っておいてください。

私たちは、大天使ザドキエルとレディ・アメジストです。皆さんを愛で包みます。

そして、そうなります。

All Rights Reserved Linda M. Robinson, http://www.PersonalPathwaysOfLight.com.



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/08/30/a-light-of-peace/












★スザンヌ・リー・・・メッセージ――光の言語を読むことを学ぶ/思い出す

2015年08月30日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


メッセージ――光の言語を読むことを学ぶ/思い出す
2015年7月22日


翻訳:Nagisaさん

Messages from Home - Learning/Remembering to Read Light Language

July 22, 2015

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/07/messages-from-home-learningremembering.html



故郷からのメッセージ


光の言語を読むことを学ぶ/思い出す


あなた方の多くは想念形態とエネルギー・パッケージを知覚し始めています。 あなたの透聴(聞くこと)、透視(見ること)、超感覚(運動感覚 性)能力はオンラインで来ます。今、着信しているこれらのスキルによって、あなたは光の言語を知覚し、受信し、解釈することが出来るよう に準備をしています。

このように、私たち(アルクトゥルス人、エレメンタル(四大基本元素)、天使、内部地球の存在)は光の言語を通してあなたに話すことが出来るでしょう。誰かが光の言語であなたに話しかける時は、それは完全な情報のパッケージです。

私たちは、個々に、あなたのための特定の情報だけでなく、一般集団のための情報も提供します。これはあなたがあなた自身の高次の『自己』を知覚し、心 を交わすことが出来る時に、あなたのために手助けを創造します。

あなた方『全員』が持っている生来のスキルを、あなたがひとたび思い出すと、心を交わし、高次自己を知覚できる他の者たちと共に集まること を、私たちはあなたにお願いします。その時に、私たちのアルクトゥルスの回廊に入ると、それは今、ガイアを取り囲んでいますが、あなた方はあなた方の高次元の 自己のすべてがお互いと、そして、あなた方の地上での表現のすべてとひとつに結合する、集合的エネルギー・フィール ドを創造するでしょう。

チャクラはあなたの光の言語を解釈する部分です。光の言語はある種の色と音 色を持ちます。色と音色のそれぞれは特定の光の周波数に振動します。チャク ラの各々も光の特定の周波数に振動するので、チャクラは“アルファベット”と “翻訳装置”としての役目を果たします。

いずれは、あなたは光の言語をあなたのチャクラ・システムを通してどのよう に解釈するのかを思い出すでしょう。私たちは“思い出す”と言います。このライトボディ・システム(あなたのチャクラ)を用いてのコミュニケーション・スキルは、あなたの高次の自己にとっては当たり前のことだからです。

各チャクラはある特定の領域の神経系(脊椎と脳)、内分泌系、重要な神経叢に相当します。あなたの高次元の意識は、時を超えて、『今』の中で、すでに受信し、解釈し、統合しました。

あなたがあなたのチャクラ・システムと調整されている状態になると、あなた の意識はすぐにより高い周波数の脳波に拡大します。次に、ただその光の言語 を“受信”し、“翻訳”するのではなく、ただそれに接続し、エゴを手放し、あなた の中に次元間の情報が入って来るのを“許します”。

この光の受け取りは忙しい一日の中を通して何度も起こります。私たちは皆、高次の『自己』と常に交信していますが、3Dの生活の中であまりに道に迷うので、定期的に私たちの中に流れ込む素晴らしい光の言語のメッセージに“無意識”になります。

チャクラがバランスが取れていて、連携している程度があなたの意識を高め、あなたに意識的に光の言語を知覚させます。ひとたび光の言語を受信することに熟練すると、それはますます高い周波数/次元から、あなたに来始めるでしょう。

光の言語を“読むこと”は、実際には、あなたが“『故郷からのメッセージ』”として特定できるようになった、ある種の肉体のセンセーション、感情と思考 に、意識的に関心を向けることを選択しているということを意味します。

あなたは3Dの言葉が提供するよりも高い周波数を用いて、光の言語を“読んでいる”でしょ う。光の言語は“情報の包み”として着信します。あなたはそれを解釈 するというよりはむしろ、情報を自分の中に取り込むので、あなたはあなたが自分の中に取り込んだものに『なり』ます。

忘れずに、一貫して、受信し、これらの光の言語のより高い周波数の中に身を委ねると、あなたの意識はこれらのエネルギー・フィールドを辿り、ますます高くなる周波数の現実である源へと戻ります。

あなた自身の自己の中心部を詳しく調べて、あなたがこの情報に対して準備が 出来ているかどうかを見て下さい。もし、この情報を『受け取る』準備が出来ているのならば、それを『実践する』準備が出来ていますか?



翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/07/7222015.html?m=1












★ライトボディと活性化 by オリン

2015年08月29日 | ☆スピ系メッセージ その他


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。



オリン
ライトボディとは何か?
サネヤ・ローマン

ライトボディは、高次にあるエネルギー体で、チャクラよりも魂に近い所にあります。人間には7つのエネルギーセンターと3つのライトボディセンターがあります。ライトボディは、合計10のパワーセンターで構成されています。

ライトボディを起動すると、調和しないエネルギーをポジティブに変える方法を身につけ、変えたエネルギーでもっと高くなります。自分の力が強くなり、感情をコントロールして自分自身でいられ、古いブロックや淀んだ感情のエネルギーを手放して愛と共感で反応するようになります。

ライトボディは、魂の世界のような高次の光の世界の扉を開けます。ライトボディが目を覚ますと、考えることに光が重なり、あなたの導管が高いところまで開いて普遍的マインドに繋がれるようになります。魂とハイヤーセルフの光が映し出されるような行動が難なくできるようになる、そういう意識状態でいられるようになります。その状態になると、輝くような気づきがたくさんあります。深い洞察に満ちて幸福感漂う意識状態でいられます。そして、思惑や考えを越えて、直接あるがままの経験を始めます。その時に、高次元の拡大したエネルギーを知り、感じながら、普段の生活を送ります。

ライトボディを活性化させる理由

多くの人が、飛躍的な進化の途上にいて、ライトボディを目覚めさせていきます。地球に到来する光の波によってある程度それが可能になっているのです。ライトボディを知り、生かし、また目覚めさせることがどういう意味を持つのでしょうか? ライトボディが目覚めると、愛と光で輝き始め、今までにない変化を起こす機会を引き寄せていきます。ここですること、そのビジョンが明確に分かり、ベールを上げる結果、ますます人生の目的とここで生きる理由が分かり始めます。高次の意志普遍的マインドに強く繋がれると、また、あなたは、豊かさや新たな可能性、愛に溢れた人間関係を引き寄せることができます。内面が輝き、思考は明晰で心が開いた状態を創りだします。益々集中力がついて、注意を怠らず、肉体は生き生きと振動します。感じたいことが容易く感じられ、考えたいと思っていることを選択するようになります。

著作家、ミュージシャン、アーティスト、ヒーラーなどのクリエイティブな分野に関わる人であれば、ライトボディを目覚めさせることでインスピレーションが湧き、直観力が冴えわたる状態になります。他の人に関わる仕事をしていれば、人にもっと大きな影響を与え、磁石のようにクライアントや学びたいという人たちを引き寄せます。また、個人同士の関係も良くなります。

あなた自身の出すエネルギーが素晴らしく輝いていくと、あなたの周りにいる人は、あなた自身が変えようと思わなくても、自分で心のこもった素晴らしいことをし、考えるようになります。あなたの心はオープンになり、オープンになることがハイヤーセルフや魂として愛することなのだということが分かります。ライトボディセンターに繋がると、低いエネルギーがよく見えるようになり、それに関わることなく、自分の内面的な穏やさを志向しようとします。

ライトボディにパワーを与えるエネルギーセンターは、間違いなくあります。それを感じることも出来ますし、それを生かして、永続的にポジティブな結果を生み出すことができます。もっと向上してもっと調和して安定し、頭脳明晰でクリエイティブになります。また、人生を新たな目で見ることができます。スピリチュアルな成長というのは、意識の変化のことです。ライトボディが目覚めて精神的に成長しても、まだ困難やレッスンはありますが、それも成長する機会なのです。しかし、もっと輝いて光が溢れてくると、そのような課題を克服するスキルがもっと身について、やすやすと喜びを感じながら前に進んでいきます。

Orin



オリンのライトボディ活性化セッションは有料のため、上記のオリンのメッセージとは違いますが、以下は、アンリタ・メルキゼデクさんのライトボディ活性化動画です。



では、リラックスして以下のようにアチューンメントを行ってください。

「私(氏名)は、アンリタ・メルキゼデク(の声・エネルギー)、ライトボディ・マカバの中心グループと私のハイヤーセルフを通して、光のアチューンメントを受ける許可を「自己」に与えます」。

「私は、黄金の光の炎によってサナト・クマラ、ブッダ、地球のスピリチュアル界、シャンバラのエネルギーと地球に波長が合うようにお願いをします」。

ここで、黄金の光の炎がクラウンチャクラから入り、体に流れるイメージをします。

「私は、金銅の光によってヘリオス(太陽神)、ヴェスタ(火と炉の女神)、太陽とその中心のエネルギーに波長が合うようにお願いをします」。

ここで、金銅の光がクラウンの上6センチにある4次元ポータルに入り、それからクラウンから体に入るイメージをします。

「私は、シルバーの光の炎によって光のプレアデス使節団とプレアデスのエネルギーに波長が合うようにお願いをします」。

ここで、クラウンチャクラの上18センチにある5次元ポータルにシルバーの光が入り、それからクラウン、体へと流れるイメージをします。

「私は、シルバー・ゴールドの光の炎によってシリウス大天使連盟のエネルギーとシリウスに波長が合うようにお願いをします」。

ここで、シルバー・コールドの光が、クラウンチャクラの上72センチ6次元のポータルに入り、それからクラウンチャクラ、体の周りへと流れるイメージをします。

「私は、黄金の光の炎によって光のアンドロメダの存在とアンドロメダのエネルギーに波長が合うようにお願いをします」。

ここで、クラウンチャクラの上90センチの所に黄金の光が入り、体へと流れるイメージをします。
「私は、プラチナの光の炎を使って、光のメルキゼデク同胞団とオリオンのエネルギーに波長が合うようにお願いをします」。

ここで、クラウンチャクラの上1メートル62センチの所にプラチナの光が入り、それからクラウンチャクラ、体へと流れるイメージをします。

「私は、ダイヤモンドの光の炎を使って、父母なる神のエネルギーに波長が合うようにお願いをします」。

ここで、クラウンチャクラの上7メートル20センチの所にある9次元ポータルにダイヤモンドの光が入り、それからクラウンチャクラ、体全体へと流れるイメージをします。

素晴らしい。では、ゆっくりと自分に戻ってきて、グランディンをし、今日一日穏やかでいてください。



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/08/29/what-is-the-light-body/












★サルーサ 2015年8月28日 Channeler: Mike Quinsey

2015年08月29日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

新・ほんとうがいちばんより転載させて頂きます。
   

              

サルーサ 2015年8月28日

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2015/08/english-salusa-28-august-2015-by-mike.html
SaLuSa 28 August 2015
Channeler: Mike Quinsey

地球の方々へ。あなた方のシステムが取り乱している事が証明しているように、あなた方は混乱期にあります。あなた方のシステムは、適切なものや支えられている生活水準を維持したりするには不十分です。遺憾ながら、自らの自由意志により優雅にしていた、あなた方自身が運命のマスターであるような方法でなければなりません。とても異なることがあったのですが、あなた方は、受け入れました。あなた方は、あなた方の兄弟の付き添い人であり、あなた方は、人類という種族の内の全ての一つのものなのだということを。貪欲と自己発展は、個々のソウルから、この惑星の富を等しく分かち合うことを防げました。そして、それは一つの片寄った社会に導きました。人類が全てのために一つの自由へと達成したものを受け入れたように、私達は、関係しているそれらのものを非難しません。しかし、その経験は、愛無しで、神無しの状態で、関係している全てのものに、生命に対する一つの洞察を与えました。人は、どのように、自分の兄弟の付き添い人であるかという知識に不足しました。または、その意志に不足しました。それらが示されたのです。あなた方の進化の速度を上げる、レッスンを受ける際に、ポジティブなサイドでなければ、経験が得られないということを。

あなた方は、様々に異なる生活を試みるための多くの生命を持っていました。そして、時折の高いポイントは別として、それは、とても生命についての難しいレッスンでした。確かに、あなた方が生命の挑戦と問題への多くの異なるアプローチを経験したように、あなた方は、それでも進化し続けました。そして、あなた方の多くは、アセンドすることができるように、十分に進みました。あなた方がアセンションを起こすために十分に振動を上げることができる時、それは、現在見られるものとなります。アセンションがあなた方の運命であり、また、アセンションが本当に宇宙全体のためであるように、アセンションは、確かに起こります。それは別な方法ではありえず、また、人類の進化を監督している、より高い力によって命じられました。

あらゆるソウルは、アセンドするための同じ機会を与えられます。そして、多くの援助が、彼らの自由意志の課題として与えられます。幾らかの人々は、彼らが進むことが難しいとわかる、より低い振動に囲まれていますが、彼らがアセンドをするのを援助するためのあらゆる援助がなされる事は保障されています。しかし、一つのサイクルが自然な経過をたどり、新しいものが始まる時、一つの到達点が来ます。そして、それは、あなた方に多くの問題をもたらす、特別の期間なのです。光の全ての面を押し上げるこの時に、一つの壮大な分類があります。光がそのようなレベルまで上がる、一つの時がまもなくやって来るでしょう。それは、文字通り、より低い振動を残すためのものでしょう。それは、アセンドしなかった、どんな魂も、彼らのニーズを満たし続ける、もう一つのサイクルへ移るという事を意味します。全ての作業は、完全にうまく行くので、ある特定のソウルの将来について心配する必要はありません。親愛なる者達よ、神は、全くの愛と無欠と完全なものの内に住み、神の人類のための計画は、完全に具体化するという事実を考慮してください。

あなた方が二元性を経験すると申し出て、そして、より低い振動の内へと下ろされる前に、それはつらい時間であるけれど、あなた方がその挑戦を克服することができるであろうという自信がある事を承知していました。あなた方は、あなた方が、再び立ち上がるのを救われるであろう、旅路に沿った全てのものを、知っていました。あなた方は、二元性のあらゆる面を経験することが出来るであろう、自由意志以外のものをも、知っていました。あなた方の特定の必要を満たすであろう、ある速度で、あなた方が旅行するように、それ自体が、あるソウルが「遅れている」理由です。アセンションの後、人類との強いつながりを感じる人々は帰還するでしょう。それは、暗闇からの出口を見つけ、光に戻ることを見出したいソウルを助けることを望んでいる人々です。より高いレベルの振動の内に、全てのソウルである、ワンネスは、真に理解されているでしょう。そして、兄弟と姉妹の愛の内に、いくつかのソウルは彼らへのサービスのためにとどまるでしょう。あなた方が間違いなくわかり始めているように、愛のエネルギーは、宇宙で最も強力な力です。

そのような変化の時代に、あなた方への私達のアドバイスは、単にあなた方のゴールを覚えておくことと、あなた方の回りに起こっていることを、できるだけ無視しようとしてください、ということです。あなた方のレベルの誰もが、舞台裏で本当に起こっていることを、真に理解できないのです。しかし、光により執り行われる全ての行動は、最終的にあなた方の利益のためである、ということが覚えるべき事として現れるでしょう。あなた方は、私達が直面している仕事は短い時代に対処するにはあまりに莫大であるという事を、考慮するでしょう。しかし、私達は、行動に移る準備ができている光の非常に強力な軍隊を持っている事を、もう一度強調します。私達の方法を加えるに、あなた方がすでに気づいているものは、少し距離を置いたものとなっているでしょう。そして、私達には自由で無制限の資源があるように、私達が直面している、どんな業務においても、比較的小さな作業をすることができます。私達の主要な懸念は、いつものようにあなた方の安全であり、そして、必要性があるならば、あなた方をもう一つの地域に移動させることです。しかし、私達がそのような思い切った行動のための主要な必要性を思い浮かばないので、心配しないでください。

あなた方は、いまだに他の文明からの訪問者を見ているでしょうが、これらはおおまかな訪問のためです。あなた方の惑星の変化とみなされている、情報を集めているものです。あなた方の個人のアセンションが多くの関心を引きつけているように、あなた方は、非常に独特の状況下にあります。実際には最初、アセンションは、あなた方の既存の肉体からの脱出によって、達成されました。その肉体は、今でさえも、より高いエネルギーに影響を受けています。あなた方は、それが起こっていると「感じ」ないかもしれませんが、他の全てとの調和の内に、そして、あなた方が最後に楽により多くの事が簡単になるように、おそらく自身の中で変化を感じているようになるでしょう。もちろん、あなた方は、穏やかにしていることによって、そして、光に集中することによって、自分自身を助けることができます。あなた方は、世界中で多くの恐怖を与える出来事について読んだりするかもしれませんが、浄化が起こっている時、それは避けられないことなのです。事実を加えるのですが、出版社が非常に感情的な言葉を用いることによって、その状況を誇張して楽しんでいます。恐れのエネルギーが闇の者へ、より低いエネルギーを与えるように、そして、より多くの人々がそのエネルギーを引き入れるように、闇の者も、恐れを作ることを喜びます。

すでにそこまでには到達しない、あらゆるソウルは、彼らのカルマ的なニーズを完了すると同時に、終わりの時代を経験するためのポジションへと、徐々に移動しています。あなた方の何人かは、それらのポジションをすでに過ぎており、そして、あなた方自身のアセンションの準備をしています。最もワクワクした時間のように、何があなた方の回りに起きているかを忘れてください。地球上でより多くの出来事に絡んでいる人々がそれを信じていないかも知れないけれど。未来のある日に、あなた方は、この期間を振り返るでしょう。そして、あなた方がその歴史の一部であったことについてあなた方は嬉しくなるでしょう。光のあなた方は、多くの出来事の上で人々に奉仕しました。そして、あなた方が成し遂げたものによって絶賛されました。あなた方の大きな経験のために、あなた方がその仕事のためにまず最初に選ばれたので、私達は、あなた方の成功に驚きません。

銀河連邦は、闇の者を検挙する指示のための準備中です。闇の者は、彼らが以前にそうであった、その力を、もはや持っていません。闇の者は、彼らができることについては、現在中で非常に制限されています。そして、彼らは地球を接収する彼らの計画を続行することができません。実際、私達は起こる事を監視して、コントロールしています。このように、私達は、生命に対して広範囲にわたる損害と犠牲を与える、どんな行動でも妨げます。それは、時々混乱させられるでしょう。あなた方の理解しているように、市民への攻撃が、まだありますが、これらは必ずしも、彼らがやっていることだけとは限りません。どうか忘れないでください。イルミナティは、多くの施設に侵入し、彼らの手下は、いまだ彼らの秘密の活動を実行するということを。また、私達は、その秘密の活動をすでに知っているということを。

私は、シリウスのサルーサです。ますます多くの魂が目覚め、何か大きな事が地球で起こっている事を実感しているのわかり始めている事を知り、私は喜びました。まもなく、イベントが起こるでしょう。イベントは、何が起きようとしているかを示すでしょう。どうかお知りおきください。あなた方一人一人は、あなた方にガイダンスを与えている、親愛なる全ての一つのものと共にいるということを。そして、私が、これらの考えと私の愛を、あなた方の元に置いてゆくということを。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー


ブロッサム・グッドチャイルドは、いまだイギリスにいますので、
私は彼女の最新のメッセージをリンクの中に含んでおきます
:www.earthascends.com/page/491345680

Website: Tree of the Golden Light



翻訳者:匿名希望
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-934.html












★マザーアース瞑想 2015年8月29日 ボブフィックス

2015年08月29日 | ☆スピ系メッセージ その他

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空 より転載させて頂きます。



マザーアース瞑想

友人であるミリとヨーストと作成したビデオです。彼らが創った素晴らしいビデオと音楽に加えて私がプロセス瞑想のためのマントラを詠唱しました。このビデオで瞑想をお楽しみくださいね。


このビデオは、ミュージシャン”True Heart ”の二人、”Joostと Miri” が、「マザーアースや世界のために何かできることは?」という思いから、インスピレーションを得て作った瞑想ビデオにフルフィルメント瞑想の創始者のボブ フィックス氏が、 マザーアースを癒すプロジェクトとして、マントラ詠唱をギフトし、コラボされています。とてもパワフルな瞑想ガイダンス音楽ビデオになっています。(車の運転中などには、聴かないようにお願いします。)

このガイダンス音楽と共に瞑想することにより、 『マザーアース、他者、自分自身を、無条件に赦し、愛し、癒すことの機会』 を提供しています。人がこの瞑想をすることによって、自分、家族、友人、見知らぬ人、この地球と、そこに生きる命すべてに対し、 しあわせを願い、「愛」を送ることによって、自然と、その人自身も癒され、愛のギフトを得られるようになるよう、デザインしました。 瞑想は、とてもシンプルですが、私たちが持っている古代からある、とてもパワフルなツールです。

ヨーストとミリより音声のダウンロードも可能です。瞑想/True Heart をご参照ください。



ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空
http://ameblo.jp/speakingfromku/entry-12066911948.html


※行間を詰めさせて頂きました。管理人












★アセンションした意識で生きる by 大天使ミカエル

2015年08月28日 | ☆大天使ミカエル


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。



アセンションした意識で生きる
Ronna Herman 2005-4-1

マスターの皆さん、毎月皆さんに会って私たちの知識と愛のエネルギーをお伝えすることは、私たちにとって最大の楽しみです。私たちは、いつも皆さんの近くにも、皆さんの中にも、そばにいるのだということを知っていてほしいと思います。父母なる神が皆さんの聖なるハートにいるように、天使界の私たちも皆さんの中にいます。皆さんのダイヤモンドコア細胞の中には、創造主の意識である12光線の性質や特徴、徳を含んだ不思議な創造の種があります。私の愛と特性は、その大切な光の種の一つの中に入っています。だから、皆さん個人の神聖な神細胞の力と性質を生かして輝かせると、私はますます実在するようになり、許可されれば皆さんの日常生活に関わるようになります。

内面でも外に対しても調和していくことについて何度もお話しします。宇宙の仕組みについて理解できるように難解なことを数多くお話ししてきました。しかし、まだ混乱しているところがあります。なので、もっと理解できるようにもっと詳しくお話しします。

肉体、メンタル体、感情体、エーテル体の4つの低位の体についてもっと詳しく教えてほしいという要望がありました。多分、肉体についてはよく知っていると思うので、今日は、他の3つについて説明します。

エーテル体

今まで何度もアダム・イブ-カドモン体が人間の聖なるブループリントであることをお話ししてきました。そこには、神の性質と人としてのスピリチュアル-肉体のマクロコスモスをもつダイヤモンドコア神細胞があります。

命の神聖な細胞とDNAの中には、肉体を脱ぎ捨てて物質世界に還る時のために備えた可能性や幾つかの肉体的の特性が収められました。アダム・イブ-カドモン体は、姿・形の形成者であるエロヒムによって光の体として創造され、それが男女という人間の原型になりました。多次元の世界から降下する準備をする時に、光のクリスタラインボディは、この完璧で神聖なブループリントを含んだ黄金の織物状の光のエーテルに包まれました。そして、ダイヤモンド神細胞はその後の聖なるハートと太陽神経叢になるものの中に深く収められたのです。

エーテル体絶えずあなたの元素体、無意識的マインドとコミュニケーションをして肉体の腺や組織・器官、細胞を維持し活力を与えています。また、エーテル体は消化器系と空気や水、食物の吸収をコントロールしています。でも、そういう働きは当たり前だと思って、体の調子が悪くなる場合以外めったに考えることはありません。

このような肉体の管理役は、否定的思考や不健康な習慣や生き方によって発生するダメージを修復しようとします。それは、生命力が非常に弱体化し、調子を崩して病気に至り、早過ぎる肉体の死という結果になるまで続きます。エーテル体は記憶体であり、ポジティブであれネガティブであれ、思考や感情に反応します。病気や衰弱は先ずエーテル体で起こり、徐々に肉体に移行します。また、肉体の調和やバランス、生き生きとした活力も、エーテル体の中で始まり、徐々に肉体にそれが現れます。

メンタル体

マインドは大脳をコントロールし、大脳は聖なるマインドの延長器官です。聖なるマインドまたは普遍的知性は、創造主と父母なる神の働きです。人としては、大脳を使って創造主の意識の無限知性に繋がります。

マインドは意識の三重構造です。その一つは、意識的マインドです。これは、直観的・創造的右脳と時系列的・分析的左脳より成ります。父なる神は左脳の特性の輝きを放ちます。一方、右脳は、母なる神の特性によって大きく影響を受けます。当初、大脳の両半球同士は互いに協調して働いていました。互いを認め、高め合い、分割されていませんでした。

潜在意識的マインド、または主観的マインドは、経験すべてを記録し保管します。見ること、聞くこと、考えること、情緒的に感じることすべてです。潜在意識的マインドは、すべてを時系列で捉えます。経験したことか、ありありと想像したことかは問題ではありません。潜在意識的マインドは、それを事実として記録します。そういうわけで、否定的で自分を弱くする過去の出来事をポジティブな記憶に変えることが非常に重要なのです。考えや意図は具体的な周波数に共振するので、出す周波数のパターンを意志の力と意識的な努力によって変えることで、自分自身が望むような健全な人生や環境と肉体的健康を築き上げることができ、また周りの人も同じようになるよう手助けすることができます。

超意識的マインド:意識の周波数と波動を上げる時には、創造主の意識に触れることができ、レベルがどんどん高くなります。一旦、ハイヤーセルフに繋がった光の柱にある淀んだものを取り除くと、超意識的マインドに直接聖なるマインドの叡智が流れ込みます。メンタル体あるいは思考は、最初に物質世界で出来上がったものです。「思い描くものを手にする、またそのようになる」と何度も言ってきました。創り上げる前に先ず、想像しなければなりません。この転換という驚くような時代では、潜在意識的マインドが意識になり、意識的マインドは、神聖な叡智という宇宙の倉庫に触れると、超意識を流入させることが可能になります。

感情体

感情は、ビジョンや願い、考えを現実にするために必要な燃料であり機動力です。意図が明快で強いこと、それと感情エネルギーのパワーが、それが実現する期間と取り組みの質を決めます。考えた願いや夢、言葉にしたことは、ポジティブで一点に集中した感情によってエネルギーを吹き込まれ、その実現に向けて活発に動き始めます。自分の意図することを明確に表明できるようになり、思考を望む結果に向け、揺るぎないイメージを作り上げることが必要です。すると、実を結ぶために必要なことが順に運びます。他の人のネガティブな考えや行動に影響を受ける時は、ポジティブで和のある行動の妨げになったり力を削がれたりします。考えも感情も、この世の経験の因果やカルマを生み出します。意識と波動を上げ、感情体やメンタル体に歪みが生じない時に、カルマの連鎖を抜け出して調和した状態になり、その結果、驚くような可能性をやすやすと引き寄せることができます。

感情体は、当初、神聖な本質である無条件の愛が吹き込まれ輝いていました。時が経つにつれ、低く重い意識に沈みながら、“条件付きの愛”の波動が肉体に現れ始めました。つまり、波動に愛と恐怖という幅がついたのです。あるいは、純粋な愛がなくなり、あらゆる否定的な気持ちが噴出してそれが当たり前になりました。

皆さん、目指すところは、体の主要なチャクラを融和させてメンタルと感情エネルギーを整え、自分のスピリチュアルなエッセンスが神に与えられた創造のパワーと重なってあなたが輝くようになることです。終わりのない悟りの探求の中でもっと高い真実を身につけようとする際にメンタル体と感情体のバランスを取るには、自分の直観を信頼する必要があります。ハート・魂でモニタリングしながら自分が真実だと思うものを信じ、それから、その真実を精一杯生きることが極めて重要です。

皆さんは、神の光線と魂の光線の徳や特質を身につけながら、自分の超意識的マインドで得られる知恵を信じ、生かすことを学んでいるところです。創造の静止ポイント、あるいは神の瞬間の持つ力で生きられるようになる時に、ビジョンや夢はこれまでにない速さで現実になって行きます。過去を癒し、未来を描き、この瞬間の力で生きることが、多くの皆さんの共通認識になって行き、共同創造の力を完全に生かして自分をマスターして行きます。感情が自分の駆動力である場合には、集合意識と変形したエゴの欲に結びついた強い感情に対して脆くなります。だから、感情で願いや欲求が左右されているかどうかを確かめる必要があります。また、動機についてもきっちりと確認することが必要です。

感情体とメンタル体を融合すること、またはエモーショナル・インテリジェンスを使うことで、その両方のバランスが取れます。それによって、自分を理解し始め、行動の背後にある動機を特定することが上手くなります。普遍法則の働き方が分かり始めたら、父母なる神の意志と自分の意志とを一致させることがあなたにとって最善になることが分かります。すると、調和しながら確実にゴールに向かう際の願いというものは、“感情が抜け落ちた”状態になります。

感情体にスピリットの息吹を吹き込むことによって、スピリットの愛のエネルギーと慈しむエネルギーを引き出していきます。外を見て承認を得たりすることはなくなり、最早、3次元4次元の激しく感情が上下動する幻想を味わうことはなくなります。意識を広げて多次元の素晴らしく多様な見方を身につけながらこの世界で生きる時には、喜びや幸福を感じて生きることができます。思いは実現できる、そうなれるという確信を深めると、目標を達成しようとする意欲が出てきます。皆さん、自分の天使的なヘルパーに頼んで彼らの強さと忍耐強さを身につけるようにしてください。彼らは、いつも喜んで皆さんの努力を手助けしようとしています。

魂自身の知性を生かしだすと、無限の可能性を秘めた宇宙の記録に入ることができます。3次元4次元の歪みを回避するために5次元のピラミッドパワー・光を使ってください。そこで第1のライフフォースに繋がり、それを使って地球天国のビジョンを形作ることができます。奇跡を自分の内面、周囲にどんどん起こす時です。また、何事も自分はスピリットと共同しているのだということ知ってください。スピリットがあなたの感情を照らし出すと、愛が、感情を和らげます。まだ“人間らしさ”はありますが、これまで、高い視点、自己をマスターした視点に立って物事に囚われず見ることを学んで来ました。これからのゴールは、スピリチュアル体、メンタル体、感情体、肉体を融和させることです。それで意識がアセンションした状態になり、神自身の多様な側面と結びつきます。皆さんは、ただ存在する状態になろうとしています。何千、何万年も前に開始した過程を逆向きに辿ろうとしているのです。始めた時は、物質世界に降りて、命の、スピリット自身の大切なギフトを持ちながら肉体という神殿を築く過程を歩き始めました。もう一度、そのような創造の奇跡を実現するには時間がかかりますが、私たちは、できるだけ辛くなく、もっと早く進めるように手助けができます。皆さんは、無条件の愛、その聖なるハートの愛に還る道を見つけようとしています。そして、心が安らかな時は、喜びと幸福をハートで感じ始めます。それは、動かしがたいほど結びついているのです。皆さんのメンタルパワーを強くし、光輝く道を進む決意ができるように私たちに手助けさせてください。一呼吸毎、心臓が鼓動する度に、父母なる神のハートから不思議な不老不死の妙薬が注がれていきます。私たちはこれからもそばにいて、皆さんを導き、守り、啓発していきます。そのことを念頭に入れておいてください。

私は大天使ミカエルです。
I AM Archangel Michael.

© 1998-2015 Ronna Herman, Star Quest All Rights Reserved



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
https://lightworkerjapan.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/08/27/living-in-an-ascended-state-of-consciousness/












★コブラ・・・地球惑星の最新情報  8月26日付

2015年08月27日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

Now Creation より転載させて頂きます。


8月26日付
Planetary Situation Update


地球惑星の最新情報

キメラグループの掃討は続いています。サブルーナー作戦の大半が終了しました。今は、キメラグループ及び、彼らのプラズマテクノロジーを地上からなくすことが、焦点となっています。

そのようなテクノロジーの一つが小型プラズマチェンバーです。数年前から、ほとんどの携帯電話、パソコン、wi-fiルーターに入れられています。そうしたプラズマチェンバーにはベールを補強する働きがあります。それらは間もなく取り除かれます。


やや気掛かりなのが、プラズマのストレンジレット、トップレット爆弾の存在です。もっとも進化した最強のライトワーカーと光の戦士のなかに、それらがインプラント内に埋め込まれている人たちがいるのです。彼らが隔離状態から逃れられないようにするための、コントロール・メカニズムなのです。それらも間もなく対処されるでしょう。

カバールは、天津爆発のような事件を起こして中国を攻撃し、東方連合を跪かせようとしています。天津爆発は、イエズス会が命じてブッシュ派が起こしたものです。言うまでもなく、彼らの計画は成功しません。レッドドラゴンとイエロードラゴン(政治に携わるドラゴンファミリー)には報復を望むものもいましたが、世界戦争につながる可能性があるため、ブルードラゴンがうまく静めました。ここにDouMu(斗母元君 トボゲンクン,摩利支天)の影響が強く感じられます。女神は平和を望んでいるので、平和になります。

レッドドラゴンと、来たるべきイベントにおける彼らの役割について理解したいのなら、ここにうまく要約されたものがあります。

http://prepareforchange.net/2015/07/07/understanding-the-role-of-the-red-dragon-society-regarding-the-event-the-re-distribution-of-wealth-to-humanity/

イエズス会は懸命に、BRICS連合に浸透して金融リセットのプロセスを乗っ取ろうしています。

http://www.zengardner.com/china-rothschild-fix-new-world-currency/

現在の株式市場の一時的な反発は、来たるべきリセットの兆候です。ただし、まだリセットには至っていません。興味深いことに、主流メディアにもイベントに備えるための指示が載りました。

http://www.express.co.uk/finance/city/600394/Gordon-Brown-Damian-McBride-buy-bottled-water-tinned-goods-over-China-black-monday-crisis

ダミアン・マックブライド氏(英ゴードン・ブラウン前首相のアドバイザー。上記リンク記事に載っている指示を発した。)は、イベント時に重要になる、この文書を読んだら良いでしょう。

http://communityleadersbrief.org/

(日本語はこちら

誰かが、この文書のことを彼に伝えてくださればと思います。

リセットが起きれば、「マトリックスのグリッチ(故障、誤作動)」になります。

http://www.zerohedge.com/news/2015-08-08/12-trillion-fat-finger-how-glitch-nearly-crashed-global-financials-system-true-story

カバールの在り方に関する事実が、人類に暴露されるでしょう。いかに彼らが人工的に貧困を創出しているのか。

http://www.washingtonsblog.com/2015/08/crimes-against-humanity-01-poverty-murder-over-400-million-people-since-1995-more-than-all-wars-in-recorded-history.html

いかに彼らが科学をコントロールしているのか。

http://yournewswire.com/nearly-all-scientific-papers-controlled-by-same-six-corporations/

暴露のプロセスが加速しています。有力な黒い貴族家の一つ、ティッセン家が暴かれました。

http://www.whatdoesitmean.com/index1892.htm

http://www.ascensionwithearth.com/2015/07/prince-harry-royal-blood-royal-nazi.html

情報開示のプロセスも加速しています。超光速トラベルの話題が主流メディアに出ました。

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3203772/Warp-speed-reality-100-years-Star-Trek-like-travel-galaxies-possible-claims-astrophysicist.html

http://sputniknews.com/science/20150821/1026016332.html


内部告発者Corey Goodeが、プレアデスを訪れた様子を説明しています。面白くて非常に正確なものです。

http://sitsshow.blogspot.com/2015/08/summary-and-analysis-of-cosmic_19.html

そして、銀河の中心に繋がる、プラズマの超次元ポータルとしての太陽を、正確に描写しています。

http://exopolitics.org/sun-is-a-portal-for-hyperdimensional-space-travel-based-on-sacred-geometry/

何か美しいもので今回の最新情報を締めくくりましょう。

http://www.wisdompills.com/2015/08/11/china-to-build-worlds-first-amethyst-crystal-hotel/

ブレイクスルーは近い!



Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2015/08/27/%E5%9C%B0%E7%90%83%E6%83%91%E6%98%9F%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/