~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★5月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年05月31日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



5月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  では、今日も行きましょうか!今日もこんにちは。数週間前ですが、メッセージの最後の方にこの様に言いました。「私たちも、‘瞬間的に’何か全てが分かったような気がする時もあります。とはいえ、この‘ゲーム’をどうプレイするかを知った人というのは、とても軽く/明るくゲームを続ける事ができ、しかも長くプレイする事ができるようになりますね。自分が単に…それになるまで…みなさんの言うように…自分がゲームそのものになるまでは。

でも、その後に光の銀河連合さんたちが「あなたがゲームそのものになる訳ではない」と仰って、「え?それって衝撃的」と私が言い、その後あなたたちは、「実際にそれが分かった時には、そんなに衝撃的では無いですよ」と仰いました。この件についてお話し出来ますか?


光の銀河連合:  まずは、ブロッサムと私たちのやり取りを楽しんで下さっているみなさんに、ご挨拶申し上げます。ご指摘の一文はあなたが思っているほど’意味深い’内容ではありません。何故なら、あなたが「私たちこそがゲームだ」と言う時…確かにそうです…みなさん個人は単なるゲームの参加者という訳では無いですから、あなたはルールであり、プレイヤーであるからです。だから、確かに…「あなたはゲームそのものです。」

私たちが「あなたはゲームそのものでは無い」と言う時、それはあなたがゲームの外にいるという観点からの見方です。つまり、あなたはゲームそのものなのですが…あなたは自分がゲームの中にいると感じています。それが違うと申しているのです。言ってみれば、あなたは外にいて…ゲームを見ている側なのです。地球のみなさんが使用するビデオゲームに例えてみると、人はコントローラーを使って画面を操作しながら’プレイ’しますよね。あなたは、画面上の’プレイヤー’を操作して…様々な事をやらせます…でも、あなたは画面の中のプレイヤーでは無いですよね。あなたは、外から操作しているだけですよね。


ブロッサム:  でもですね、WR (With Respect: 敬意を込めて言わせて頂ければ)、人がビデオゲームで遊ぶ時、画面のプレイヤーと操作している本人の違いというのは、かなり明白ですよね。でも、ここ地球での「人生ゲーム」に関して言えば…ゲーム内で起きている事をかなり密接に実感しています。ゲーム内で起きる事に感情が即座に反応するほど、密接に関わっています。外から操作しているような、気楽な気分ではいられません。

光の銀河連合:  そうしますと、以前に私たちが何度も申した事に話が戻ります。
「全てが、どうでも良い」のです。


ブロッサム:  はい、その言葉を忘れた事はありません。これを聞いた当時はあまりピンとこなかったのですが、自分の中の真実を拡大させた今なら、ちょっとは分かるかも。では、続けますか…それとも…やっぱりやめますか!

光の銀河連合:  信じようが信じまいが、あなたはご自分の人生を’指揮’しています。

ブロッサム:  私は信じているけど。

光の銀河連合:  中には’まだ’…それに気が付いていない方もいらっしゃいます。とはいえ、気が付いている方はもうご存知かと思います…ご自分がこのゲームにおけるマスターである事に。あなたが、この事実を受け入れた時…その全体の’構図’を理解した事になります。

ブロッサム:  私は明らかに、まだマスターした訳では無いようですが、自分で自分の人生の指揮をしているという事は理解していると言えます。その考え方を頭の中で処理してる最中です。それは、私の感情にも関係していて…どうにかマスターしようとしている所です。

光の銀河連合:  あなたは、あなたの感情そのものです。感情があなたなのです。

ブロッサム:  それを言うなら、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)、私の感情が私であるというのなら、私はゲームの外では無く、中にいる事になりますよね。だって、私は感情によって、ゲームを進めているのですから。

光の銀河連合:  では、ゲームを操作しているのは誰ですか?

ブロッサム:  私ですけど、操作の件もまだマスター途中ですから!何かに対する自分の感情を’変化’させる為には、自分の思考をコントロールするのが大事ですよね?

光の銀河連合:  究極的には全ての感情は愛から派生します。ですから、愛から派生するバイブレーションのパターンを変えるのが重要となります…より低いバイブレーションであれば、それをより高いバイブレーションのパターンに変えるのです。そうすると、人生とは…あなたに都合良く動き始めます。

ブロッサム:  これ以上話を続けられるかしら、もう既に以下の2点で混乱しているのですけど。
A) 自分が自分の感情であるという点について

B) 全ての事がどうでも良いのであれば、自分の感情はどうでも良くて、そうすると自分もどうでも良い事になりますよね!マジですか!ちょっと今日はこの事実を受け入れる気分じゃないかも?


光の銀河連合:  それであれば、又次の機会にしますか?もしくはこの深遠な話題についてお話しする準備が出来ていないと感じるのであれば、準備が出来た時にでも、またお話ししましょうか?とはいえ、私たちはあなたの準備が出来ている事を知っていますので…あまり’考え’すぎないようにとご提案させて頂きます。

ブロッサム:  いいえ、どうぞ、お話しください。とはいえ、会話をスムーズに運ぶ為にも、私はしっかり頭を巡らせなければなりません。頑張りますけど…それが私たちができる精一杯の事ですから!

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、そうなのです。あなたはあなたの感情です。あなたの感情は、あなたの精神の構成要素です。あなたに感情が無ければ、あなたは存在し得ません…何故なら、感情が無ければ表現する事ができないからです。私たちが、こう言ったらどう思いますか?あなたはゲームそのものではありません…あなたの感情もゲームの外にありますが…あなたはご自分がゲームの中にいると’考え’ています。あなたは、感情を’使って’ゲーム上で動き回る事をしていますが、感情自体ががゲームであるという必要はありません。これは、ただのゲームであり、あなたがゲームである訳ではありません。

ブロッサム:  でも、私が’私たちはゲームそのものだ’と言ったら、みなさんはそうでは無いと言いました。

光の銀河連合:  だって、あなたは愛でしょう。あなたは愛で出来ているのです。だからこそ、ゲーム内で何が行われるかは、どうでも良い事なのです。あなたは、ゲーム自体では無いから、あなたはゲームで出来ているのではなく、愛で出来ているのです。

ブロッサム:  でも、ゲームも全部愛なのではないですか?

光の銀河連合:  はい、そうです。でも、言ってみれば、ゲームとは学校の様なものです。あなたのご自分に対する認識を拡大させてくれます。

ブロッサム:  でも、あなたは全てはどうでも良いと言います。’自分を知る事’について学ぶ事も、どうでも良い事なのですか?

光の銀河連合:  何故なら、究極的にはどちらにしても、あなたは全てを既に知っているからです。

では例えば、あなたは’どこかに’座っていて、「本当の自分を完全に知っている」状態であるとします。でも、何だか退屈です…何か刺激が欲しい…何故なら、あなたは全てを知っていて、その叡智に終わりは無いから。愛とは…愛を通して常に拡大しています。そういうものだから…もっと愛するようにできているのです。

まあ、あなたはとにかく退屈していて…その叡智をゲームへと拡大させようと決めます。それは、”地球とその可能性全て”という名の実験です。その思いは創造され、命を得て…どう展開するか…何が起きるか…どうプレイするか…そんな無限の可能性を秘めつつ、実体化しました。この点を、しっかり覚えておいてください。可能性は「無限」にあるのです。つまり、このゲームはある意味、自らをデザインしながら拡大していくものなのです。自らをデザインする、これがゲームのそもそもの構想だったからです。

という訳で、あなたは…もう、退屈はしていませんね…あなたはゲームの展開を見ています(遠くから、それと同時に非常に身近で個人的な視点も持っています)。あなたの感情がゲームの構造を作りますが、ご自分がゲームの中にいるとあなたが’思い込む’事で、またこのゲームに対するあなたの理解の度合いによって、ひとマス、ひとマス進んでいきます。とはいえ、真実を言うと、あなたがゲームをしている間も、あなたの感情はあなたであり続けますが、あなたがゲームそのものである訳ではありません…あなたには最高に純粋な愛の感情しかありません。


ブロッサム:  もう、大分前の段階からちんぷんかんぷんでしたけど…仰っている事の意味が全く…。私たちは、私たちの感情なのですよね?

光の銀河連合:  その通りです。

ブロッサム:  でも、みなさんは私たちが感情によってゲームを進めていると言っています。では、私たちがゲームそのものでは無い訳がないじゃないですか?脳の爆発5秒前、4、3、2…

光の銀河連合:  何故なら、ご自分がゲームそのものであると’思い込んでいる’間のあなたの感情こそが…デザインされた通りに発展していくゲームの中での…あなたを導いてくれるからです。また、あなたがゲームの中にいると’思い込んでいる’からこそ…自分がゲームそのものであるとも’思い込んで’います。ある魂が、9か月の妊娠期間を経て地球に再入場するという契約をした時…’完全に’地球に留まらなければならない時が来るまで…それまで、魂は自由に胎児から出たり入ったりする事ができます。中には、産道に入ってからようやく留まる魂もあれば、心地よくお腹の中で成長するという奇跡を全期間に渡ってフルに味わう選択をする魂もいます。それは、個人のその時の気分や、母体の方の精神状態や身体としての経験がどのようなものであるかにもよります。魂があなたの観点において身体があると思っている場所から、完全に抜け出すわけではありません。魂/あなたの感情というのは…ゲームの中において…ご自分がいると信じている所よりも遥かに壮大な場所にいます。

ブロッサム:  あの、私の中のどこかでは、あなたの言っている事を分かっている部分があるような気がするのですが…でも、それを言葉にするのはちょっと難しそうです。私たちが話し合う話題の中には…どうしても完全に理解するまでいけない話題というのがありますが、それは今の私の思考の限界なのでしょうかね。もしくは、ゲームにどっぷりはまり過ぎていてる為に、理解不能なのかしら。私たちはゲームそのものでも無く、全てがどうでも良いのにね!中途半端で、怒る読者の方もいるかもしれませんが…謝りません。だって、ベストは尽くしたけど結果的に思い通りに行かなかったのだもん。それが人生、それがゲーム。勝つ時もあれば、負ける時もある!どちらにしても、説明してくれようとしてありがとうございます。

光の銀河連合:  この件は、理解するのが難しかったのか…又は説明不足だったのですかね。

ブロッサム:  うまい説明が見つかったら、どうか他の方の頭の中に入って頂き、その人を通して説明してくださいね!感謝と愛の奉仕を持って。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12465191632.html







★5月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年05月28日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



5月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  友人のみなさん、おはようございます。では、ごちゃごちゃ言わずに…いきなり始めます。何人かの読者の方が、先週地球に押し寄せてきた強力なエネルギーの波について語っていたのですが、これは本当ですか?

光の銀河連合:  みなさんお一人お一人、そしてブロッサムの精神エネルギーに対してようこそとお伝えします。

ブロッサム:  なんかいつもと違う言い方だけど!まあ、ありがとうございます。

光の銀河連合:  はい、確かに最近、みなさんの大気を強力な影響力を持ったエネルギーの波が押し寄せたのは事実です。説明するとしたら…それはまるで電気回路の電圧をグンと押し上げるようなものでした。

ブロッサム:  その目的は何なのですか

光の銀河連合:  促進、加速化、上昇させる事です。ネガティブな根源を持つ破片を残さず押し出す為です。その強烈さは、バイブレーションが上昇する手助けをするので…進行中の壮大な計画がその旅路においてまた一歩前進しました。

この’波’は、人によっては思いがけないものだったので、均衡が揺らいでしまったという方もいたかと思います。これによって、少しおかしな事になってしまった人もいたでしょうし、または’このエネルギーの流れに乗れた’という人はこの高周波数に自分を上手く調整出来た事でしょう。反応は人それぞれであり、中にはこの転換期が多少不快に感じる方もいますが、魂たちの進展の為には必然的な手助けである事に間違いはありません。


ブロッサム:  魂たちの進展?

光の銀河連合:  はい、そうです。こういった高いエネルギーと’統合’する為に、高い知能が必要であるという訳では無いですから。

ブロッサム:  ちょっと笑っちゃいました…一瞬、私たちが今話した事を理解するのには…高い知能が必要ではない…と言われるのかと思いました。気を悪くするところでした!

光の銀河連合:  そんな事は言いませんよ、ブロッサム。私たちが言いたいのは…今入って来ているエネルギーは「全ての人が受け取れる」という意味です。それは、このエネルギーが全ての人の為のものだからです。毎日スピリチュアルな事に意識を向けている人の方が、よりたくさんのエネルギーを受け取れるという訳では無いという事です!壮大な計画は、’特に頑張っている人’を区別する事はありませんし…単純に区別/差別などは…壮大な計画の戦略には入っていないのです。これは、多くの方が抱えている…’人を批判する’という問題にも関わってきます。

ブロッサム:  あるある!他人の行動や態度、服装なんかに対して、頭の中で’密かに’批評しちゃったりします。そんな自分がとても嫌ですが、そんな時は直ちに’愛しています!’と口に出す事で、思ってしまった内容を修正します。出来れば、他人を批判する部分は無くして、頭の中が’愛しています!’の部分だけになる段階にまで到達したいものです。実は、自分に対しても同じように批判する事が多いんですよね!人を1回批判したら、自分を3回批判しているみたいな。

光の銀河連合:  この場合、他の人に対して’こうなのでは無いか’と勘繰る事の全てを手放す事が必要ですね。ブロッサム、もうお気付きだと思いますが、そのような批判する自分の気持ちを認識しつつ、それをひっくり返す事が’理想的’です。

ブロッサム:  そうすると、一度は批判する気持ちを持った事になりますよね!私の中で’人を観察’する中、無意識にでも人を’批判したく’なったら…宇宙に向かって、聞かなかった事にしてくれと頼みますわ!なんて進化してるのでしょう!

光の銀河連合:  それは、とても人間的です!完全な愛になるまでには、まだ道のりは長そうですね?でも、これは批判ではありません…ただ、現状を申したまでです!

もちろん、あなたの他人に対する思いが完璧であったとしたら、今この時、この「地球的なバイブレーション」に留まってはいなかったでしょう。といっても…今のみなさんは…しっかりと面倒を見られ/進化していますから…人を批判するという’問題’は、前と比べたら、大分変ってきているでしょう、ブロッサム?


ブロッサム:  それは、もちろんです。人がそれぞれのペースで道を歩んでいるという事を、前よりも断然早く受け入れる事ができています。とはいえ、時々批判的な考えを持ってしまうのは止められなくて、自分ではそれが本当に嫌なのですが。

光の銀河連合:  それであれば、そのように批判してしまう自分を批判する事を止めると良いですね…そして、自分の全ての部分を愛すよう、考えを変えてみてはいかがでしょうか…みなさんの世界で言うように…”いぼも含めて!(欠点も含めて愛すの意)”

ブロッサム:  そうしようと努力している最中ですが。

光の銀河連合:  その為の、一番簡単で効果的な方法は、自分が批判をしそうになった時に、すぐにそれに気が付いて…考えを止め、相手に対して、そして自分に対して、愛のビームを送る事です。

ブロッサム:  でも、人が人である限り、時にはその感情を自分の中から消す為にも、その感情を’通過’しないとならない時もあるのです。

光の銀河連合:  その場合は、その感情を止めさえすれば良いのです…そして、相手やその状況に対して、また自分に対して愛を送る…その後は、その状況を楽しめばいいのです…後で自分が抱いた感情について思い返してみて…そういう感情を持った事自体がいかに意味がなく、ばかばかしく、可笑しい事であるかを思い返して、笑えば良いのです!何故なら、誰がどういった状況でどのような行動を起こそうが、あなたには関係ないからです。あなたに唯一関係があって、気を付けるべきなのは、あなた自身がどういった状況で、どの様に行動するかだけです…他の人が、いかに人間らしい行動を取ったとしても、それはそれです。

ブロッサム:  確かに、分かります。今まさに取り組んでいる所です。なるべく楽しみながら、だって人を批判する事は決して’目覚めた人のやる’事では無いですからね。

光の銀河連合:  これは重要な事ですよ。ブロッサム、分かりますか?常に笑いに変えて、すぐにご自分の行動のバイブレーションを高い方に変える事。何故なら、あなたに悪意は無いのだから…ただ自分の思っている事に気付き…それが幼稚な考えであると知る事です!

ブロッサム:  そう来ましたか!確かに、では改善に努めます!

光の銀河連合:  改善というのではあまりなく…どちらかというと…ご自分やその他の人たちの、為にならにないものを解放し/手放すという方が近いです。今入ってきている、より高いエネルギーは、あなたの奥底までに届きつつあり…あなたの奥底にこびりついていた…’時代遅れ’の概念を剥がし、巻き上げているので、少し不快に感じるかもしれません…その’問題’を目の前に突き付けられますが、それによってもう必要のないものであると、改めて’確認する’事ができます。

ブロッサム:  でも、考えてみれば、人を批判する事は、昔は何かの役に立っていたという事ですかね?

光の銀河連合:  全ての事が役に立ちます…何故なら、これもあなたの’進歩的目覚め’の一部だからであって…全ての事が一度は役に立つのです。それを経た上で…何が自分の為になり、何が為にならないかを決める事ができますよね。それは、’何が魂の為になるか’という意味ですが。簡単に見分けのつく事です。心地よくないものは…あなたには必要のないものです。

これは、ある人、ある状況、ある感情、ある感覚やあらゆる事に対しての不快感という事がありますが、これを文字通り何百年も抱えていく事も可能です…それを持ったまま、その不快感に慣れ…その中に浸ります…やがてそれが’病気’として形を成すまで…何もしないで放置します…それを手放すと自分で決めるまでは。


ブロッサム:  誰が不快感に浸りたいなんて思うのかしら?

光の銀河連合:  まあ、ブロッサムと読者のみなさん…知ったら驚くでしょうが、自分に対する’自信のなさ’によって、人はより深い穴を掘ってしまうのですよ、そこに自分を埋める為に。

「自分自身の光」と「自分の中」から出ている輝きに気が付く事によって、初めて埋もれていた穴の中から太陽光の中へと進む事ができるのですよ。


ブロッサム:  でも、何故でしょうね。そう言われてみれば、以前は私もスコップを持って歩き回り、そこら中に穴を掘っていたような気がします。

光の銀河連合:  まさに、それですよ。だからこそ、たくさんの深い穴の奥底に問題が入り込んでいるという事です!実を言うと…人には、人に必要とされる感覚は必要無いのです…必要とされる必要があるのは自分自身に対してだけです。

「人が自分自身の完全性を知った時…人は自分の中の栄光の光を感じ…その光が最強で…最高の愛で…全てであり…それが自分であり…全ての必要性は満たされていると知ります」

人は人に必要とされる事でより良い人、より愛されている、などという自分の価値を見出す必要は無いのです…何故なら、真の自分である愛を知った時…それ以上のものはもう無いからです。あなたは、もう全て持っています…ご自分の中に。


ブロッサム:  今なら、その意味が分かります!この事を知らなかった時は、スコップが必要でした(笑)!そういう時は、自己陶酔する事が、自分の苦境を人に気付いてもらう為の道具だったような気がします。今なら分かりますけど、明らかに前の自分は気付いていなかったようですね。

光の銀河連合:  では、ブロッサム。どうやってその変化を起こしたのですか?

ブロッサム:  まあ、やがて気が付いて、梯子を取って来て、穴の底から這い上がったのでしょうかね。

光の銀河連合:  みなさんお一人お一人もそうでしょう…自分の真実を知った時…自分のペースで上昇してきます。

「自分には世界を変える力があると気が付いた時。それまで人を通して探そうとしていた自分自身に、もう既になっているという事に気が付きます」

一度この’電球’が点灯すると…その先に、自分が選んだ進むべき道が照らされて見えてきます。一旦、自分が完璧である事を知り、それを受け入れると…世界はあなたの思い通りになります!


ブロッサム:  その通りですね。今日はこんな話をするなんて思ってもいませんでしたよ。でも、必要な話しなのでしょうね。本当は先週の「私たち自身がゲームだ」でも「私たちはゲームで出来ている訳ではない」という件について聞きたかったのですが、それはまた今度にしましょうかね?では、紳士か淑女かなんかしらないけど、また次回まで!

光の銀河連合:  私たちは謙虚に、自分たちは’光’であるといわせて頂きます。

ブロッサム:  そうですね、では感謝を込めて、愛の奉仕を持って。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12464480479.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12464480706.html







★5月10日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年05月24日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




5月10日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

時が経つにつれ、多くの変化が起きているのが明らかになるという事に、疑いの余地はありません。それは、天候や過去に行ってきた事が目的に沿わなくなった事に気付いた大企業の機能にも現れています。幸いなことに、新しいアイデアや方法によって進歩が遂げられており、それによって人々は新しい時代へと引っ張られるでしょう。あまりにも長い間、多くの人の人生をより快適にしたであろう多くの利点を、みなさんは否定されてきました。その時は過ぎ去り、新しいアイデアや発明が、徐々に明るみに出てきており、それらを止めることはできません。

「バトルに備えよ」からの抜粋(クライオン)

あなたを構成し、あなたの中にある全てのものは - 本来の機能の半分以下で作動しています。それは、あなたが長年、二元性という自由な選択をしてきた結果として、ご自身で開発されたものです。あなたは、闇と光をどれだけ選び、それをどこに置くべきかを決めました。あなたは、自分がどれだけ上手に考えるか、またあなたの社会が思いやりが惑星を癒すという思いを、どの程度吸収するべきかも選択しました。初期の基本的なテストは、もう終わりました - あなたはとても深い影響を受けて卒業したのです。

DNA私達は過去に、あなたは人間の知性と思いやりの成長を見るだろう言いました。また、それを肉体レベルでも見ることになるだろうと。人の身体がより効率的に機能するようになると、それが明らかに分かる様になります。私達は、それが見えるような手段をあなたに与えましたので、あなたはそれを見つける事ができます。以前にお話ししたのは「概念的」と題された内容でした。これは「線形免疫反応」と呼ばれ、問題を感知した白血球が身体の問題点に向かっていき、それと戦うという反応の事ですが、これをしなくなった肉体を持つ人間について話しました。白血球は、侵入者の意図を知る為の知性を持っていないので、太刀打ちできない問題だとしても向かっていきます。

DNAウイルスが悪賢いように見えるのは、彼等はプランと呼ばれるものを持っているからです。その一方、白血球は防御をする事しか知りません。白血球には全体像は見えませんし、癌についても、癌がどのように作用し、防御しているのか、あるいはどうして白血球に対して免疫があるのか​​も理解していません。概念的とは、人間の肉体を物事の意図が理解できるシステムに変える為、どんなウイルスや病気とも戦う事ができるようになります。何故なら、免疫システムのこの部分は、意図をもって侵入してくるものよりも遥かに賢いからです。これは人のDNAが30%を超え、35%~40%に向かって進歩したということです。地球上で、ウイルスで亡くなったというマスターはいますでしょうか? - 彼等のほとんどは、人の手で死んだのです。惑星のマスター達は、あなたの持つものより、はるかにうまく機能するDNAを持っていました。最近のマスターの中には、物を手の中で創造したり、実現化させる能力を持っている者もいて- これは思考という意識が物質を超えた状態です。人間の思考は物事をコントロールする事ができますが、それが本来の在り方であり、意識が物理学を超えるのが本来の計画なのです。そして、常にそうあり続けます。

100自然寛解について、どう思いますか。それは何なのか、どうすればそうなるのか、外部の影響を必要とするのか、人間の内部で作り出せるものなのか?実は、これは一時だけ%の機能を発揮するDNAによるものであり、説明が難しいですが、あなたはそれを見る事ができるし、それを認識し、記録することもできます。人はどのような病気でも、ほぼ一晩で自己治癒する事ができます。

抜粋終わり


12実体験を通して、私は自然寛解が本当であると請け負うことができます。約年前、酷く痛む膝で苦しんでいました。足を曲げるのが痛く、膝小僧の裏に砂利が挟まっているかのようで、座れずにずっと立っている必要がありました。ある日の夜、私は、いつものようにベッドに入り、翌朝目が覚めた時、膝はもう痛くありませんでした。一晩で治ってしまったのです。それ以来、膝の痛みを経験していない事をとても嬉しく思います。

人々の中には、奇跡が起きるように懸命に祈ったのに、痛みを伴う状態から救済されなかったという人もいるでしょう。私は、それはカルマのせいであり、何かしらの理由で痛みを背負わなければならないからだと考えます。とはいえ、一部の魂がそうであるように、決してマイナス思考にならず、前向きに考えることが、その状態からあなたを解放するための唯一の道です。どうか、自己治癒を試みてください。自分が既に癒されていると想像すると、あなたの体はそれに反応するでしょう。

思考の力は、将来非常に頻繁に現れるでしょう。何故なら、より高いレベルに進化したすべての魂がそのような力を獲得し、それを通して「奇跡」を引き起こすからです。聖書には数々の奇跡が記録されていますが、当時それらについて書いた者はそれがどうやってもたらされたかを理解する事ができませんでしたが、今の私達なら理解できますね。自分自身を信じることが重要です。あなたが思考の力を試みている間は、揺らぐ事の無いようにし、決してあきらめないでください。結果が必ずしも即時ではない場合があり、意図したものは少し先に実現するかもしれないので、それに備えていてください。究極の「奇跡」は死者を生き返らせる事であり、体が元気だったときの状態に戻る事を示唆しています。要するに、時間が経つにつれバイブレーションが高まるので、体が健康な状態を維持できるようになり、治癒の必要がなくなります。未来は驚きに満ちていて、過去の問題は次第に消えていくでしょう。

あなたの本当の可能性を知れば知る程、あなたは確実に上昇し、迷う事なく自分をフルに表現する自信が持てるようになります。例えば、固形の物体を空気から作り出す方法など、想像できますか?その答えは:思考の力を通してできます。マスターたちは、それを自由に行うことができますが、単にショーマンシップのために行うのではありません。自我はとうの昔になくなっており、単に称賛を得るためにそれを「誇示」する意図などはありません。高度に進化していることは、あなたにとって新しい生き方になるでしょうが、同時にとても自然な発展でもあるので、いずれ容易に馴染む事ができるでしょう。

人生がどこに向かっているかを知り、それに対してあなたの備えができている事が重要であるので、これからあなたの将来がどうなっていくかについて再び触れました。事前の予告なしに、変化を押し付けられたら、あなたは圧倒されてしまい、冷静に新しい経験を受け入れる機会を損なう可能性があります。 いつも言っている事ですが、あらゆる学びの機会と同様に、あなたには常に手助けがあることを付け加えたいと思います。とはいえ、彼等は、あなたのために何かをする事はなく、あなたの成功を確実にするために、あらゆる励ましを与えているという事を覚えておいてください。私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々と明るく照らし、完成へと導くでしょう。

闇の治世を終わらせる日々において、闇を打ちのめす際には非常に多くの問題が起きますので、この光はとても必要です。このメッセージは、私の中の高次の存在を通してもたらされました。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12463449512.html








★マシュー君のメッセージ(150) 2019年5月15日

2019年05月18日 | ☆マシュー君

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。

マシュー君のメッセージ(150)
2019年5月15日




意識と集合意識と波動エネルギー、魂、ノートルダム大聖堂の火事、ロバート・ミューラーの報告書、ジュリアン・アサンジ、”ブラックホール”の写真、エネルギーと付加、イエス、キリストのエネルギーとキリスト意識とキリスト教

マシューです。この宇宙ステーションにいる全ての魂たちから、心からのご挨拶をします。高まりつつある波動エネルギーが何百万の人々の心を揺さぶり、いわば“既存の概念にとらわれず”、普段よりも 深く考えるようになっています。この新しい経験が困惑をもたらしています。また人々は、高いシューマン共鳴周波数、光波、太陽フレア、振動数、氷山の氷解、小氷河期、極点シフトについて耳にしています・・これらは地球の暮らしにどのような前兆になっているのでしょう?

あなたたち、愛するライトワーカーたちは、今何が、どうして起きているのかを新しい魂の探求者たちに伝えるために、今いるところに進んで来ているのです。小氷河期などないし、地球の地軸は過去80年でゆっくりと正常に戻りつつあること、そして太陽と他の天体活動はより良い世界の創造の一環であることを、その人たちに確信させることから始めてもいいかもしれません。当然予想される疑問は、「あなたはそれをどこできいたのですか?」でしょう。

そしてあなたはこう答えてみてください。「始まりから話す方が簡単でしょう。あなたは魂を持つ人間ではありません・・あなたは一人の転生を持つ魂です。あらゆる魂は永遠で多次元的存在であり、その始まりは大宇宙コスモスで最強のフォースである、創造主の純粋な愛と光のエネルギーです。この宇宙のあらゆる魂は神とか他の名前で呼ばれる最強のソース(源)の愛と光から来ています。そしてあらゆる魂はこのソースから分離できませんし、お互いに、そして他のあらゆる創造物からも分離できません。

この転生はたくさんの肉体を持った転生経験の一つに過ぎません。そしてそれぞれの転生の間に霊界(スピリット世界)での転生があり、そこで再び他の魂たちとこの世界での転生が計画されるのです。その目的はバランスされた経験を達成することです。カルマと言われていることは報酬でも罰でもありません・・転生を共有しているすべての魂たちがお互いに助け合って進化する機会です。

この宇宙ファミリーにいる計り知れない数の宇宙文明社会には、地球の現在の人々より意識レベル、スピリチュアルレベル、テクノロジーレベルにおいてはるかに進んでいるたくさんの文明社会があります。それらの文明社会の人々の中には、地球人の祖先たちもいます。その人たちが地球とその人々をたくさんの方法で助けています・・地球の周りにいる宇宙船にいる人たちもいれば、あなたたちの中に暮らしている人たちもいます。

あらゆる存在するものは、無数の異なる振動数で振動している意識です。その振動速度がその人の意識レベルの気づきの値であり、文明社会の集合意識レベルの値です。地球の全ての生命体の集合意識は、光が強さを増しているので、振動数を高く増しながら振動しています。思いやりと敬う気持ちでお互いと接し、動物たちを扱っている人々は光の高い波動エネルギーを放っているので、それが地球の暮らしを変容させ、長い闇の時代の支配を終焉させています。

それは、宇宙の真理への初心者が知る必要のある“必要最低限”のあらましです。全てが一挙にやってきたら、その人たちはびっくり仰天するでしょう。でもそうはなりません・・あなたたちが教授になって講義を準備しなければならないと思わないでください。魂の探求者は色々と質問して来るでしょうが、あなたたちは答えを知っています。もちろん、彼らが理解する助けになるようなウェブサイトや本を教えてやってください。受け入れる用意のある人たちと会うことやその人たちがお話し会を準備してくれたら喜んで参加しますと申し出るのもいいでしょう。

僕たちは、地球の人々の大半が全く知らないことを強調するために、あなたたちがよく知っている情報を詳しく述べました。闇が今でもそこでの暮らしの中に入り込んでいるのはそれが理由だからです。人々が望むようなより良い世界を作るパワーが自分たちにあることを知れば、望まないことに意識を向ける代わりに、そのような世界を実現する方にエネルギーを向けるでしょう。そうすることが宇宙の呼び寄せの法則によってそれを持続させることになります。

愛する兄弟姉妹たち。あなたたちの知識が、貧しく家のない何百万の人々への悲しみに取って代わられるのはわかります。銃乱射事件への嘆き、政治的思想的混乱にある多くの国々への懸念、そして全ての争い、欲、腐敗が無くならない焦りもあるでしょう。それがどれほど自然な感情であっても、それらをもたらしている状況にいつまでも考えを巡らさないようにしてください。光の中にしっかりと留まっていることが、そのような状況を終わらせ、あらゆる人々に平和と豊かさと調和の世界をもたらすための計り知れない価値があるのです。

では、多くの読者からリクエストされている話題について喜んでお話ししましょう。

パリのノートルダム大聖堂の火事は放火犯が仕掛けたという証拠があります。でも、間違いなく“公式に”発表される原因は電気配線の不備か単に“不明”になるでしょう。この大聖堂は、フランス大統領マクロンと法王フランシスへの明白な警告としてイルミナティによって火を付けられました。

政府にいるイルミナティの最上位の操り人形であるマクロンへのメッセージは、黄色いベスト運動を潰せであり、イルミナティによって作られ支配されているEU(欧州連合)からのフランスの離脱など考えてもいけないということです。法王フランシスへのメッセージは、バチカンの金融取引とその巨額な金銭的富・・イルミナティはその一部を使って彼らの目的を達成しようとしています・・について一切暴露しないこと、そして悪魔儀式を終わらせる取り組みをやめることです。悪魔崇拝の国際本部としてバチカンは人間生贄のために選ばれた場所であり、そこは最低の波動エネルギーを発してイルミナティの生存そのものを可能にしています。彼らにとって、大聖堂の破壊は神を破壊する悪魔(サタン)のパワーの象徴なのです。

ロバート・ミューラーの報告書とその主要関係者たちにまつわる可能性のエネルギー場の混乱は、弾け続ける花火のようなもので、雑音と煙を出しているのに過ぎません。この問題について、エネルギー場には明確さがないので、この報告書によって弾劾に進むのか、あるいは様々な法制度に関わる証拠が誰かの告訴につながるのか、僕たちにはわかりません。

ジュリアン・アサンジは、故郷を離れて、真実を語る人、あるいは“内部告発者”になることで、どのような試練に晒されようとそれを経験することを進んで選んだ魂たちの一人です。一旦地球に転生すると、その全ては彼の意識から失われました。それは、人間の弱さでいっぱいの第三密度世界にいる他の魂たちと同じです。アメリカ政府が明らかにして欲しくない情報をアサンジが一般に公開できるチャンスが訪れた時、彼はそのチャンスを活かしなさいという心の声に従うことで、魂レベルの決意を成就していました。地球の人々に真実を知らせるというミッションを成し遂げる彼や他の魂たちを、僕たちは誇りに思います。

そして、“ブラックホール”の写真ですが、この言葉はあなたたちの天文学者たちが、非常に密度が高く光でさえもその引き込む重力から逃れられないようなエネルギー場の説明に使う用語です。彼らがブラックホールと呼ぶものは光です・・愛と光のエネルギーで、この宇宙そのものです。これを写真で写せる望遠鏡も望遠鏡ネットワークもありません。“空間(スペース)”はあなたたちには暗く見えますが、それは計り知れない数の異なる振動数、あるいは帯域幅、ラジオ波で振動している光です。あなたたちが見るそのイメージは、天体やその破片を見るあなたたちの見方と天体望遠鏡のレンズの性能限度で検知できるものとが組み合わさったものです。

「マシューは、エネルギーは中性だと言いました。中性のエネルギーがどのように“付加”を引き寄せられるのですか?」

それは話が逆です。この宇宙には巨大なエネルギーのプールがあり、何かの意図でそれに形を与える陶芸家を待っている粘土だと考えられます。あなたたちの思考と感情は意図を持った形です。それらがエネルギーのストリーマー(流れ)を中性のプールから引き出し、それら自身をそのストリーマーに付加し、方向を与えます・・それが宇宙の引き寄せの法則の欠くことのできない部分です。宇宙の絶え間ない伸縮運動によって、全ての新しい思考と感情が付加プロセスに入れるように中性エネルギーをいつでも使えるようになっています。

「キリストのエネルギーはイエスから来ると教えられました。マシューによると、聖書がイエスについて言っていることの多くは、国家と教会の初期の指導者たちによって捏造されたことになっています。もしマシューが正しいとすると、キリストのエネルギーとは何に関わっているのですか?それはキリスト意識と同じものですか?」

イエスとしてあなたたちが知っている魂が、このことについて話したいと言っています。

イエス:この話の場を私に与えてくれてありがとうございます、マシュー。キリストのエネルギーとは、創造主に最も近い領域の実体に一部の人々が与えた名称で、そこで創造主の無限、永遠で無条件の愛が光として顕現された時に魂が生まれました。あらゆる創造物の中で究極のパワーである光の波動エネルギーは創造主/創造そのものであり、その中に大宇宙コスモスに存在する全てのものの始まりがあります。

創造主の最初の個別な顕現は、あなたたちが大天使と呼ぶ魂たちです。それらはアイアム(I AM)、全体、あらゆるもののワンネスであるその領域に完全な形で残っていて、そのエネルギーで他の魂たちを創造しています。その一つがサナンダであり、サナンダのパーソネージの一つがあなたたちがイエスとかヤシュア、キリストのイエスとして知っている魂です。そこからキリスト意識が来ています。キリストは神と一体(ワンネス)です。この宇宙の最高存在である神をあなたたちがどう呼ぼうと問題ではありません。魂たちはこの神から、またはお互いに、分離されていません。キリスト意識の強力なエネルギーはこの宇宙全体に行き渡っています。

キリスト教の根源は、処女から私の誕生、十字架の磔そして復活という私について聖書に書かれているものです。それはその時代に民衆を支配しようとした少数の人間たちによって作られた物語で、どれも本当ではありません。私のメッセージの一部を歪曲、省略し、私を“神の唯一の子”と崇めることで、彼らは人々と神との間に嘘の分離を作ったのです。彼らはまた“神の法”と呼ぶものを書いて、もしそれに背くと、神の怒りに触れて永遠の天罰を受けると人々に言いました。

そのうちに神と私についての聖書の大きな嘘とキリスト教の本当の歴史が明らかにされるでしょう。それは、光のメッセンジャーたちによってもたらされ、人々を支配しようとした人々によって歪曲された他の宗教も同じでしょう。それが知られる時、地球の人々はスピリチュアルな真理に一つに結ばれるでしょう。

この宇宙全体にいる全ての魂たちへの私の無条件の愛は永遠に変わりません。

マシュー:ありがとうございます、親友のエマヌエルとして僕が知っているイエス。では、愛するライトワーカーたちへ。僕たちがさよならを言う前に、この宇宙にいる全ての光の存在たちがあなたたちの地球の旅の間中あなたたちを助けていることを決して忘れないでください。

_________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.com/2019/05/blog-post.html?m=1









★5月12日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年05月16日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



5月12日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは!またお話しできて嬉しいです。時間は飛ぶように過ぎますね。

光の銀河連合:  私たちは、いつでもブロッサムとお話しし、私たちのシェアする言葉を有益と感じてくださる方々とエネルギーで繋がる事が嬉しく、常にその準備が出来ています。

ブロッサム:  私のメールの受信履歴を見ても、みなさんの言葉を有益と感じている方がたくさんいて、共にハッピートレインに乗車し、自分自身の中及び周りの環境の変化を感じ取っているようです。

光の銀河連合:  それは非常に素晴らしい事ですが…With Respect (敬意を込めて言わせて頂ければ)…私たちはこうなる事が分かっていました。私たちは…この様な転換に繋がるような変化が起きている事を認識する事ができるからです。また、みなさんがご自分の内なる存在と共に、同じ道を歩く事をご自分に許す事で、どんどん良くなっていきます。

ブロッサム:  私たちはスキップしつつ、黄色いレンガの道を踊りながら進みます。それがどこに繋がっているかはまだ分かりませんが、どちらにしてもそうする事が心地よいのです。ある読者の男性の方から、先週のメッセージについて、あるご指摘を頂きました。私たちと繋がる為には、光の銀河連合さんやホワイトクラウドはエネルギーを’圧縮/凝縮’しなければならない、そうでないと私たちが爆発してしまう!と言いました。でも、私たちからすれば、圧縮したり/凝縮したりしたら、よりエネルギーが濃くなって…より凄い事になりませんか?みなさんは、お酒でも飲み過ぎていつものように鋭敏に考えられなかったのでしょうか?

光の銀河連合:  この件を指摘してくださった、読者の男性に感謝します。私たちが言いたかったのは、エネルギーをより’縮小’するという事でした。

ブロッサム:  私も、頭の片隅では、そうかなと思ってたんですけどね。

光の銀河連合:  ご指摘頂いてありがとうございます。とはいえ、このような多少の’言葉の食い違い’があったとしても、何を伝えたいたいかは、みなさんにお分かり頂けてただろうし、敢えて念入りに追及する必要も無いかと思いますが。

ブロッサム:  そうですね。

光の銀河連合:  とはいえ、この様にご指摘頂けるという事は、私たちの伝える言葉を軽く流す事なく、ちゃんと読んで下さっているからで、その点をとても嬉しく思います。

ブロッサム:  軽く流す事はないと思いますよ!まあ、中にはそういう人もいるかもしれませんが、それは人ぞれぞれの自由です。

光の銀河連合:  では、今日は自己と光の拡大について言及していきたいと思います。何故なら、今必要で、適切で、’とても役立つ’事だからです。

あなたの周りの変化が、地球のエネルギーを上昇させています。あなたの中での変化が、あなたの魂を’何かしっくりくる!’と思える地点にまで上昇させてくれています。

そして、あなたの理解の度合いが、より深く「分かる」レベルにまで上昇してくると…自分があまり好まない事が起きている事に対して…疑問を呈す必要性が無くなっていきます。あなたのバイブレーションとは違う出来事については、それがそれ独自の周波数に留まる事を許可し、「やるべき事をやらせておく」ようにして下さい。そして、その間…親愛なる光輝く存在であるあなたは…上の方へと進む事を選択します…より高い、明るい集会の方へ。


ブロッサム:  集会ですか?’ハ~レルヤ’のような、教会の感じですかね。

光の銀河連合:  私たちが言いたいのは’集まり’といったニュアンスです。

ブロッサム:  また言葉で「上げ」足を取られた感じですね、「上昇」に引っ掛けた冗談でしょうか?

光の銀河連合:  そのような考えはありませんでした。

ブロッサム:  ですよね、どうか続けてください。

光の銀河連合:  私たちが選択する言葉を、面白おかしくしようとしているのですかね?

ブロッサム:  まあ、そんな感じです…光の銀河連合のみなさんにユーモアのセンスがまだ残っているかをテストしてみただけです!

光の銀河連合:  それは、どうもありがとうございます。あなたのシャレは’通じ’ましたよ!

ブロッサム:  シャレの事は良いので、まあ続けてください。

光の銀河連合:  ようやくあなたのシャレが分かってきましたよ!

ブロッサム:  やった!それは面白くなってきた!

光の銀河連合:  そういう事なのだと思います。面白楽しい事が満載じゃないですか?今散りばめられているエネルギーのおかげで、もっともっと面白くなっていきますよ。「喜びや楽しさ」を感じずに、「光り輝く」事などできませんから。

今こそ、喜びがあなたのものになる時です。
あなたが喜びそのものになるのです。

何故なら、あなたはご自分の光の中に留まり、自分の為にはならない物事に’邪魔される事’を自分に許さないというように’切り替わる事‘をご理解されたので…人生に喜びが増えない訳が無いからです。

人とは、ヴェールを超えて、より高い、より明るい現実へと…上昇しながら…”憂鬱な気分”でいる事はできません。

愛しい魂のみなさん…今申した事の…素晴らしさを…ご理解頂けますか/感じますか?これは、大きなブレークスルー(突破口)なのですよ!ご自分の進展に追い付き、ご自分という存在の偉大さをどんどん吸収すればする程…高バイブレーションとの繋がりが途切れてしまう様な場所で’さまよう’事は無くなるのです。

「あなたは内なる感覚で分かります。高バイブレーションと調和している時の感覚を」
「あなたは自分が故郷へと続く道を歩んでいる時が分かります」
「あなたは分かっています。分かっています。分かっています」
「そして今…この感覚が新鮮なうちに…感覚を掴むのです」
「どれだけ心地良いかをあなたは感じます」
いわば、「この全ては一体何だったのか」という事の理解が得られる感覚です。

何故なら、「今」…このより軽い/明るい景色の中…あなたは「全てが分かった」事を認識する事ができます!他に表現しようがないのですが…全部分かったというのを感じます。

しばらく前に暗号コードについてお話ししたかと思います。ブロッサム、あなたの‘思考の目’に数字の行と列が激しく行き交う様子をお見せします。


ブロッサム:  いつも、それが緑色に見えるのですが、これは映画‘マトリックス’にそういうシーンがあったからかな?

光の銀河連合:  そのようですね。これらのコードはエネルギー的な色なのです。みなさんの滞在している地球という星では知られていない種の色です。それは、継続的に変化したり交差したりします。しかも、今は…より高度な…変換/設定で行われています。それは、以前にも申した通り、変化が起きているのが、みなさんの地球だけでは無いからです。上昇した「エネルギー」があなたの大気を勢いよく通過する事で…全部である全てに影響を及ぼすのです…したがって、コードの設定もこれに合わせて再調整されます。

ブロッサム:  この件について、もっと深く聞かなきゃダメか?読者の中にいらっしゃる科学者や数学者の為に…?

光の銀河連合:  そうしない方が賢明だと思いますが!

ブロッサム:  良かった!

光の銀河連合:  とはいえ…そういった方のニーズを満たす為に付け加えるとすれば、自らの部分的歪みに‘ログイン’する事の出来る強烈な数値システムについてご存知の方は…

ブロッサム:  ちょちょちょ、冗談ですよね?

光の銀河連合:  いいえ。それは、まるで‘不合理’な分量に分解される、継続する継続性の様であり…今の"人間の理解"の範疇を超えたものです。

ブロッサム:  WR (敬意を込めて言わせて頂ければ)…この件については、"私のパンツがよじれてしまう"(訳の分からない事に必要以上に頭を悩ませるという意味)前に、このままにして起きましょう。

光の銀河連合:  あなたの記憶システムに‘問い合わせ’て、あなたの‘お笑いメーター’に接続したら、ようやく意味が分かり、大声で笑う事ができました…と言いますか、そうしていたでしょう。

ブロッサム:  そうしていたでしょうって、笑えないって事?

光の銀河連合:  私たちには声が出せません。必要な時はあなたの声帯をお借りして、音声をお届けする事はできますが、私たち自身にはその機能がありません。

ブロッサム:  それも分かる気がします。だってホワイトクラウドは私を通して話す事は出来ても、笑ったり、歌ったりは出来ないんだもん。

光の銀河連合:  それは、そうする為には声帯の異なる‘機能’に接続する必要があって、チャネリングしている存在たちは、その部分にアクセスできないからです。

ブロッサム:  それは、知らなかったわ。ホワイトクラウドが、その点を説明してくれてありがとうと言っていますわ。

光の銀河連合:  知っています。

ブロッサム:  あ、そうか。そうですよね。なんか、すごいですねこの会話。では、笑えない代わりに何かできるのですか?

光の銀河連合:  光の光線があります。笑い続けるというイメージをあなたに送ってみましょう…それは、上下に移動するエネルギーの波の様です…可能であれば、それに「わっはっは」という音声を加えたいくらいです。

ブロッサム:  では、笑いの話はここまでにして、光り輝く事の話題に戻りましょうか!あなたが言っているコードというものが、どこかのレベルで何かしらの意味を成していると信じるしかありませんが。

光の銀河連合:  コードは‘ステップアップ’しています…コードはこの計画のシステムにおいて、不可欠かつ開始 (inaugural) 部分なのです。

ブロッサム:  Inauguralという言葉を入力しましたが、意味が分からなかったので、調べました。"何か新しい事の始まり"という事のようです。

光の銀河連合:  したがって、コードがよりエネルギー的にも転換的にも高度になると…同時にあなたの中、またあなたの周辺のコードも当然それに見合うよう自動的に変わります。したがって、あなたの経験はより高まり、より明るくなり、より輝くようになります…あなたがそのものがそうなるから!

この様な転換はあらゆるレベルで起きています。
あなたがこれを感じ…理解し…認識すればするほど…あなたはそれに合致します。
むしろ、合致しない事などできません!
これがどんなに簡単な事か。
どんなに賢明であるか。
どんなに神聖な事か。


ブロッサム:  そうですね。私たちも、‘瞬間的に’何か全て分かったような気がする時もあります。とはいえ、この‘ゲーム’をどうプレイするかを知った人というのは、とても軽く/明るくゲームを続ける事ができ、しかも長くプレイする事ができるようになりますね。自分が、単に…それになるまで…みなさんの言うように…自分がゲームそのものになるまでは。

光の銀河連合:  ゲームそのものにはなりませんよ。

ブロッサム:  え!違うの?それってちょっと衝撃的!

光の銀河連合:  あなたが全てを分かっているのであれば、それはあり得ません。

ブロッサム:  え、じゃ今日はこのまま宙ぶらりんで、次回まで放置されるのですか?

光の銀河連合:  良くお分かりで。

ブロッサム:  みなさんも私の事は分かっているでしょうに。段々楽しくなってきましたけど。感謝と愛の奉仕を持って。

光の銀河連合:  ありがとうございます。


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12461686414.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12461686613.html







★5月3日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年05月11日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




5月3日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

光陰矢の如しと言いますが、それは実際にそうだからであり、時間はかつてないほど速くなっているようです。それは当然ながら、時間が一定してはいない事を証明しており、それに異議を唱える人はいないと思います。来たる時代に進めば、バイブレーションは非常に高くなり、全てが「今」にあるとされるようになるでしょう。あなたは、全てが永遠なのか?と熟考するかもしれませんが、そうであると信じる根拠は十分にあります。あなたは時間を遡って移動する事もできるので、起きた歴史をその通りに見る事もできます。実際、その多くはあなたの歴史書には記録されていないか、または誤って記録されている事がほとんどです。アカシックレコードは、あなたの主な情報源であり、まるであなたが本当にそこにいるかのように、実際に歴史的な出来事の観客になる事ができます。

そこで気が付くと思いますが、歴史はしばしば繰り返します。文明というものは、その先に進む為にも、人々が自らの教訓を十分に学び尽くすまで、同じ課題を何度も何度も繰り返すという傾向があります。あなたが学びを止める事はありませんし、単一の魂からグループソウルへと移行し、ますます拡大していくものです。あなたの人間としての経験は、やって来る試練を解決する為のテストの様なものであり、あなた方の多くはその困難を克服し、今ではアセンションに向かう道に両方の足をしっかりと乗せています。あなたは手助けを受けたりもしましたが、これは挑戦を受けて成功する決意を示している方なら誰にでも開かれている道です。全ての魂に上昇する可能性がありますが、多くの方は自分に与えられている機会を認識していません。

とはいえ、進化に関して言えば、何も急ぐ必要はありません。むしろ、みなさんの人生というのは、それぞれの能力に応じた適切な経験から学べるよう計画されています。それゆえに、あなたを急かす人はご自身以外に誰もいませんし、あなたが抱えられる以上のものは、決して与えられない事をも意味します。 「人間」としての経験が数百年前に開始した際、進化する十分な時間を魂たちに与える為に、故意に進歩は抑えられました。ホモサピエンスが成長と完成に向けた次なるステップへと紹介されるまで、あなたは繰り返し何度も人生を経験し、進化を加速させるべき時が来るまで、それは続きました。あなたの近年の歴史において、このような進歩が明らかに示されており、それはより多くの方が光の存在になる能力を持つようになった今の時期と合致しました。あなたの進化の全ての段階においてそうですが、あなたを助ける為に、多くの偉大な経験を持つ魂たちが常にあなたに手を差し伸べています。

あなたの歴史は再評価されつつありますが、みなさんは進化した存在からの手助けを得ていたというだけではなく、アビアン族のように地球を取り囲んで、干渉から守ってくれている鳥族のような種がいる事も非常に明白になっています。昔の洞窟の壁画からも、以前から蟻族、そしてカマキリ族たちの訪問があった事がはっきりと示されています。こういった存在を怖いと思う人もいるかもしれませんが、彼等が進化の最高点に達した愛すべき存在である事をご理解ください。彼等は若い魂が進化するのを助けるために、その能力を提供しているだけなのです。彼等に会えば、そのエネルギーが愛情そのものであり、決して脅迫的、または不快なものではない事が感じられるでしょう。もちろん、他の種類の存在でも、進化はしているが自己への奉仕にしか興味を持たない存在たちもいて、これは主に爬虫類族(レプティリアン)の事です。とはいえ、急いで付け加えさせて頂きますが、全ての存在がネガティブな存在という訳ではありません。全般的に言えば、彼等はあなたから遠ざけられています。しかし、過去において時折、単一の存在があなたと連絡を取ることができたという時期もありました。とはいえ、あなたはより高度な光の存在によって保護されているので、その点はどうか心配しないでください。

私達は、地球以外にも生命体が存在する事について知りたくない人々がたくさんいることを認識しています。そういう方たちは、明らかにそのような情報を受け取る準備ができていないというだけで、誰もがそれを強いる事もしないでしょう。 しかし、意識のレベルを拡大させる準備ができている魂の利益の為にも、情報の開示は進められなければなりません。進化とは、非常に個人的な問題であり、ご自分の好みに合わせて、ご自身の道を作ることが奨励されています。プレッシャーも無く、自分に合ったペースで、やんわりと進化する事程良い事はありませんよね。

転生と転生の合間に、あなたはガイドの助けを借りて、次の転生の為の計画を立てますが、彼等のアドバイスは、その膨大な経験と知識に基づいているが故、大変尊重されます。ほんの少しの例外を除いて、みなさん全員が、ご自分のニーズについて学び、それに基づいて、どの時代の地球に転生するかを選びます。あなたは必ずしも前回と同じ国や宗教に転生するわけではありません。それは、進化する為に必要な教訓次第となります。それぞれの人生は、あなたが望んだ経験を得られるよう、最大限の機会が与えられるよう配慮されます。また、あなたの進歩は順を追ったものでなければならない為、もし、チャンスを逃してしまったとしても、チャンスは再び現れるでしょう。

当然の事ながら、ある経験の中で他の人が絡んでくる場合もあり、状況の展開が非常に複雑になる事もあります。その多くは、あなたの前世において一定の役割を果たした他の魂が絡んでいて、あなたはその方から前世で得た手助けの見返りとして、その「借りを返す」為に何かをする、またはその逆かもしれません。人生は、ランダムな出来事で、いっぱいに見えるかもしれませんし、実際多くはそうです。しかし、主たる重大な出来事については、関係する全ての魂の利益となるような、一定の経験を促すために準備されているものです。あなたが直面する可能性のある最も困難なシナリオは、それ以前の機会においてそれが失敗しているのにも関わらず、互いに仲良くしなければならないという状況の家族に生まれた場合です。

それぞれの人生が完了した後は、あなたの人生プランを理解し、その人生の最中に遭遇した問題を克服する助けとなるような存在と、その人生の復習/見直しの様な事を必ずします。その見直しでクリアされた問題に関しては、また同じ経験を繰り返す必要はないかもしれません。また、あなたが偶然の出来事だと思う様な事も、信じ難いかも知れませんが、実は計画されていたという可能性が高いです。偶然に起こる事など何もないので、意図的に経験させられていると思う様なあらゆる出来事に注意し、その背後にある意味を考えるようにしてください。

時に、理解するのが最も難しい経験は、あなたからある種の寛大さを要求するような経験であり、いつもそれにうまく対応する事ができないという事があります。直観的に手助けを求められていると明白に感じられたのなら、それはあなたのガイドによって、そうするよう「促されて」いるのかもしれません。どうか、あなたの直感に従ってください。それが、大きく間違った方向に向かう事はありませんから。地球上に転生する全ての魂には、目的と計画があり、その経験が実り多いものである事を保証する為に必要なものは全て備えられているという事を改めてご自分に言い聞かせる価値はあります。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは、私のハイヤーセルフを通してもたらされました。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12460430135.html








★5月4日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年05月08日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



5月4日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  今日もまたやってきました!前回の話し合いは‘待つのを止めて’、待っている事の全てを、「今」に持ってくるという内容でしたが…多くの方から、非常に気分が上昇したという感想を頂きました。本当にありがとうございます。今回も、もう必要なくなった物事の全てを超えて、上昇する方法について教えて頂けますか?

光の銀河連合:  親愛なるブロッサムと、私たちが知識をシェアさせて頂く事を通して、その存在を上昇させようとしている魂のみなさんお一人お一人にご挨拶を申し上げます。とはいえ、私たちがみなさんに提供しているやんわりとしたリマインドは、もう元からみなさんの中にあるものであり…この知識を目覚めさせる事で、みなさんの精神が明るくなり、全体的な変化をもたらすという結果に繋がります。

みなさんの中のより多くの方が、「今」目に見えている世界の虚偽に気付いています。テレビ画面やソーシャルメディアから提供されている情報が、ご自分の「真実」とは違うという事を受け入れつつあります。

「真実はあなたの中にあるのだから」

今みなさんは再び理解し始めています。みなさんの周辺やみなさんの世界というのは、一定の‘パフォーマンス’を映し出しているに過ぎず、よく分かっていない人の目から見たら、かつては光であった世界が、あたかも闇にのっとられてしまったかのように見えるかもしれません。何故なら、この様な視点から見れば…心に喜びをもたらす事が非常に少ないように‘映る’からです。

とはいえ、みなさんはもう分かっている…そうでは無いですか?最も神聖な魂のみなさん?みなさんは、もう分かっています!みなさんに向けて「投げつけられている、この世の姿は」本当はそうでない事を。栄光の世界は、あなたの中で生きています。あなたに、世の中とはパッと見た通りであると思い込ませる為に、本当の世界は埋められ、化かされているだけです。

今のあなたはもう知っています…見た目通りでは無い事を。今のあなたはもう知っています…あなたは自分がそうと‘感じた’通りのものを受け取る事ができると。

この様に表現する事を許して頂けるなら…あなたはいわば、ガラスでできた見世物小屋を突き抜けたのです。あなたは、見せかけの壁を通過したのです。あなたはまどろみから目覚めて、今はもう新しい場所にいる事に気が付きました…新たな理解の境地にいる事に。

あなたはもう目覚めて、もうそれがしっくり来ているのです。ブロッサムは長らく言い続けてきました。「物事がしっくり来るようになったら」と…そうでしたよね?


ブロッサム:  確かにそうです…そして、長らく全てがしっくりくるようになる時を待ち望んできました。

光の銀河連合:  で、今はどうですか?

ブロッサム:  まあ、完全にでは無いですが、何か大きなブレイクスルーがあったのは確実です。それは、自分がもう全て知っているという事を、知る事を、知った事によるものかしら?以前は、様々な事を‘知ろうと’していましたが…今は、もう全部知っている…様な感じがします?

光の銀河連合:  さて、「何を感じて」いるのですか?

ブロッサム:  もう全て知っているという感じ。

光の銀河連合:  ブロッサム、全てを知っている事をどうやったら‘感じる’事ができるのですか?

ブロッサム:  分かりません…ただ分かるのです。

光の銀河連合:  その通りです。満点ですね!
この‘ただ分かる’という「感じ」の中の…もう全ての事が既に分かっているという感覚こそが…全てを分かる事を可能にするのです!

親愛なる魂のみなさん、私たちは何もふざけて言葉遊びみたいな言い方をしている訳では無いのですよ。その反対です。

この…「既に分かっている/既に知っている」という一つの認識だけで、あなたは「源と再び統合した状態に戻る」事ができるのですよ。


ブロッサム:  みなさんが「源」の話をするのは珍しい事ですよね。

光の銀河連合:  そんな事ないですよ!いつも「源」の事ばかり話しているでは無いですか。それは、愛ですよ、愛。神聖な愛と生命の流れは、「源」そのものから来るのですから。

ブロッサム:  先日、とあるグループセッションでホワイトクラウドが話していたのですが、臨死体験という驚くべき経験をした事のある人たちは、素晴らしく神聖な場所に行ったような感じがして、そこで神に(源のエネルギー/愛)出会い…その場で、その先へ行くか/地球に戻るかの選択肢を与えられたというのですが…その経験は"真に神聖"であったそうです。しかし、ホワイトクラウドが言うには、実際の‘頂点’は (源との統合を表すもっと適切な言葉が無いものかしら) 、そんなものでは無いと言っていました。これを聞いて、すごく興味深いなと思ったのですが、例えば臨死体験で出会うような神様は…‘より低い神様’のバージョンである事などあり得るのですか?

光の銀河連合:  仰りたい事は分かります。でも、ホワイトクラウドの言っている事は正解です。臨死体験をされた方は、世にも素晴らしい体験をし…いわゆる神/光に会ったと知ります…とはいえ、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)、その体験はその魂が‘到達し得る’バイブレーション内での経験であります。それは、これまで経験したよりも遥かに高度な経験であるに違いはありませんが…何と表現したら良いか?…いわば、究極の神の光というのは…銀色のコードで‘まだ繋がっている’魂には‘なれない’バイブレーションなのです。繰り返しますが、これも最大限の敬意を込めて言わせて頂いております。

ご理解頂きたいのですが、人々が経験された臨死体験を‘低く見積もっている’訳では決してありません。ただ、なんとか頑張って、存在し得る「最高限度に純粋な力」の事を説明しようとしているだけなのですが。


ブロッサム:  では聞きますが、臨死体験をされた方々が実際に「源」と出会ったというのは、間違いのない事実なのですか?

光の銀河連合:  はい、その通りです。とはいえ、グループセッションの際もご説明いたしましたが…私たちもそうですが、ホワイトクラウドも…言ってみれば…みなさんとやり取りをする為には、自分たちのバイブレーションエネルギーを‘圧縮’しなければならないのです。そうでもしないと、みなさんにとって私たちのエネルギーは強烈過ぎて、何というか…圧縮でもしないとみなさんが‘爆発’してしまうからです!

ブロッサム:  そうですよね、分かります。ご説明ありがとうございます。

光の銀河連合:  では、既に全てを知っている事を、知る事について話しを戻しますが…この件で、気象変動に関する質問を頂いたようですね?

ブロッサム:  はい、そうです!

光の銀河連合:  その件に関して、今一度リマインドさせて頂きますが…「全てはゲームである」事は以前にもお伝えしましたよね。では、このゲームはどのように遊ぶゲームなのか?その答えは、もうすでにご存知かと思いますが。みなさんは、思考によってこのゲームをプレイされています。あなた自身がこのゲームのコントローラー役を担っています。この「ゲームをコントロールする力」はあなたという存在の中にあります。

上に向かう梯子を利用したければ、あなたという存在を…あなたの中、あなたの周り全てを…舞い上がり、上昇するような素晴らしい思い/考えで包み込んでんでください…常にです。

下に向かうヘビの梯子を利用したければ…ネガティブな事を考えれば良いだけです。何度も言うようですが…これはゲームなのです、ただのゲーム!


ブロッサム:  何だか笑ってしまいます。以前のナイーブで繊細な私だったら、「そんな事言うは易しですよ。あなた方は、この地獄の底に、実際いないんだから」などと、突っかかっていたでしょうに。こんなナイーブな自分には、前から気付いていましたよ。でも、先週みなさんに言われた通りに…"私は成長して、大人になりました!"。「こっちに来てみればよく分かるわよ、来れるものなら来てみなさいよ!」などという事はもう言いません!もう分かったから。

光の銀河連合:  でも、あなたは以前から、前向きな考え/ポジティブ思考を擁護してきましたよね。何が変わったのですか?

ブロッサム:  何だか、もう分かったという感覚かしら。自分の中の力をもっと感じられるようになったというか。もう、全部分かっているという、その思い一つで…あら不思議、落ち着くというか、中心に戻るという感覚ですか?この自分の感覚を、変えられるもの/揺さぶるものは何一つありません!

光の銀河連合:  それですよ!そして、より多くの人々がこの感覚に目覚めてくると…実際に、多くの方が目覚めていますが…あなたの星のバイブレーションはとてつもないスピードで上昇し始める為、人々が待ちわびていると‘思って’いた「ザ・変化」は…もう既にここにある状態になります…あなたの中に既に。だからこそ私たちは…「あなたこそが変化」だ…とずっと言ってきたのです。

ブロッサム:  確かに。でも、それが「完全にしっくりくる」まで…完全に分かったというレベルになるまで…WR (敬意を込めて言わせて頂ければ)…「あなたこそが変化ですよ」と言われても、それがしっくりくるまでは、単なる言葉に過ぎません。完全にしっくりきたという感覚を感じられたら…「この全てが何だったのか」というのを深いレベルで理解できるようになると思うのです。どうやって、この「ゲームに勝利する」事ができるのかが‘分かる’と思うのです。愛と光の自分の中の力を少しでも感じたり、思ったりする事で、全部が分かって来るのです!とてもエキサイティングですね。

光の銀河連合:  では、気象変動の話に戻りましょうか?

ブロッサム:  そうですね…そうしましょう!

光の銀河連合:  私たちが特に関心を持っている話題という訳では無いのですが…一応、‘思いの力’に関連しているのでお話ししますね!みなさんはどのように考えていますか?例えば、気象変動の事?経済の事?政治の事?ある映画の事?ある人の事?何かの状況の事?「何でも」良いのです「全てについ」てどのように考える事を選択していますか?

今この瞬間、これらの事をどのように考える事を選択されていますか?例えば…2択にするとポジティブに?又はネガティブに?

良いバイブレーションの周波数で考えたものに関しては…それは単純にポジティブが倍増します…意識的にポジティブなエネルギーを倍増させているという事です。人を瞬時に落ち込ませるような‘自動的反応’を呼び起こす様な状況を…ポジティブに考える為には…そもそも少し努力が必要ですね。

もし、あなたという存在が何かに/誰かに対してネガティブな反応をした場合は…その時は深く息を吸って…その思考パターンを停止させて…もう一度息を深く吸って…何度か深呼吸をします…そこに笑顔を加える事を忘れないでください。こうする事で、あなたは自動的にその何か/誰かの周辺のバイブレーションを変えた事になります。もし、何かの状況に対して、その思いに浸りたいという選択をする場合は…自分が何を「感じたい」と選択しているかを、意識してからそうしてください。

親愛なるみなさん、時には、‘深く感情を移入する’事をしないで、単純に愛を送る事の方が賢明だったりするものです。そこに、自ら落ち込む事をしないで、その状況を超えていくのです。その状況を‘超えた’自分を見てみてください…その状況が地球規模の事であろうが、個人的な事であろうが…そして、その上で…あなたの光をその状況に照らしてあげるのです。

この方法を取れば…あなたは、その状況を取り巻く、光が欠けているエネルギーを取り除く事ができます…更に、その状況に強力な光のエネルギーを加えます。

例えてみれば…


ブロッサム:  気候変動の話題に戻るのですね?

光の銀河連合:  あら、いつから私たちの思考を読めるようになったのでしょうか?

ブロッサム:  それは、お互い様ですけどね。

光の銀河連合:  気象変動の件ですが。どうか、思考の中で、あなたという存在を地球を超えた所に持っていって、地球を見下ろしながら、「愛と光」を地球という球体に送っている姿を思い描いてください。

その行為が変化をもたらしていると感じながら。自分が変化をもたらしていると知りながら。

恐怖におびえながら椅子に座って、もっと恐ろしいニュースは無いかと、インターネットを検索するのと、地球を超えて地球に愛と光を送るのとでは、どちらがより‘ポジティブ’な行動でしょうか?


ブロッサム:  昨日、ある方のメールの返信に‘Fearytaleを信じちゃいけないよ’(FairytaleのフェアリーをFear<恐れ>に変えている) と書きながら…我ながら、うまい事を書いたなと自分で思っていました。

光の銀河連合:  でも、本当にその通りなのですよブロッサム。私たちが「怖れを手放してください」と言う時…「少しだけ怖れを手放してください」とは言いません。そんなの全く意味ありませんから。「全ての怖れを手放してください」何故なら、「怖れ」というものは、あなたが抱かなければ、存在し得ないからです。親愛なる魂のみなさん、あなたという存在の中から、怖れを完全に追い出してください。

ご自分が光である事を認識した時…ただ光であると…すると、全ての怖れは溶けて無くなるしかありません。何故なら、「自分が光で、光でしかないと知っている人」の中に怖れは存在できないからです。そして今…何という栄光でしょうか…みなさんは全員自分が光であり、光でしかない事に気が付かれています。ここからが、始まりです!


ブロッサム:  わお!自分が物凄くポジティブに光り輝いている感じがします。ありがとうございます。愛の奉仕を持って…


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12459915553.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12459915845.html







★4月26日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2019年05月03日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

★前世ソウルリーダー Nina★ より転載させて頂きます。




4月26日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

私は、帰宅して素敵な休暇を過ごし、家族との繋がりを取り戻しました。全般的には、物事が再び手に負えない状況になっているかのように見えるかもしれません。しかし、それは私達が目標を達成するのを妨害する闇の一味の最後の努力として見るべきです。表向きの状況に関わらず、多くの事が進歩しています。若者たちはしっかりと組織化しており、平和的な行動によって、その目的を達成するであろう事は注目に値します。そして、これは予想されていた事です。何故なら、人類がアセンションの道を進むのを助けるために地球上に転生して来たこれらの魂たちは、はるかに知識があり、賢明で、組織化されているからです。また、これから言及する内容のほとんどは、アセンションの後に実現するであろう事を心に留めておいてください。

2013年11月1日に、エリザベス・トルトゥィンは、アセンションが非常に近いことを示唆するメッセージを送りました。明らかに、そうはなりませんでしたが、それ以来起こっている出来事や、今大きく迫る変化を見ても、私達はこれまで以上にアセンションに近づいているように思えます。

ワンネスへの一体化「上の如く、下も然り」というのはゼロポイントであり、これに近づくにつれて、私達はアセンションした地球での黄金時代を実現させる手助けをします。こういった状況ですので、ロード・アシュターのメッセージの中から、近い将来私達を待っている最も歓迎される変化を包括している部分をお伝えする事が適切であると思いました。抜粋元のメッセージは、実際6ページの長さです。

=地球アセンション - エリザベス・トルトゥィンによるロード・アシュター=

外科的手術も含む、アウクトゥルスの光テクノロジーが全ての方に無料で提供されるようになります。 栄養欠乏症、血液疾患、半身不随、慢性疾患、そして癌は、非常に短期間でなくなります。また、シリウスの神殿の働き手による鍼治療のような、高度な技術とそれらを運営するETの技術も利用可能になります。 視力障害や肥満のような単純なものは、非常に早く矯正されるでしょう。

ありとあらゆる若返りの方法、DNAのテロメア修復、肌、美容トリートメントなどを、全ての人が受けられるようになります。高齢者と子供達も、病気の影響がある場合には助けを得られますし、心の心理的状態を助けるカウンセラーの助けも提供されます。里親家庭にいる子供には、新たな解決策が提供されます、また、現在の子供に対するケアシステムは終了し、子供達やその親、その手助けをする教師達にとって適切な解決策へと進化するでしょう。グループホーム、孤児院や老人ホームに住んでいる方々は、これまで不可能だった新しい方法で面倒を見てもらえるようになります。

誰もが自由になり、自分達にとって意義のある方法で、自由に人生を経験することができ、ひとりひとりが、人生の次のステップの計画を立てる為の手助けを得られるようになります。こういったヒーリングセンターは、可視化出来るライトシティ(光の街)にありますが、これらはディスクロージャーと同時に公開されます。これらのライトシティは宇宙船の母船の延長線上にありますが、人々はヒーリングセンターに予約があったり、ライトシティーで仕事がある場合には、空飛ぶ車で行くか、光線に乗って行く事ができます。そして一日が終わると、それぞれ家に帰ります。

あと数年以内に、地球はいかなる病気もない惑星になるでしょう。 怪我等は、最先端の技術によってケアされる為、ヒーリングセンターの必要性はいずれ大幅に減少します。ヒーリングセンターで働くヒーラーたちは、全ての人々の癒しを終えた後は「仕事」ではない‘創造性あふれる手助け’という、これまで実現できなかった、新しい形の働き方へと進化します。例えば、自己統治を創造してみたり、世界平和の為の新しい法律や新しいあり方を導入したりする事です。

あなたの個人的な夢を考え、それをやってくる新しい情報に基づいてアップグレードしてください。あなたの想像力を使い、これまであなたが真実であると思っていたものを越えた場所へ行く事をご自分に許してください。イベントの後は、生存の為に必要な全てのものが与えられます。例えば、フリーエネルギー、豊富な健康食品、きれいな水、汚染浄化、先生達、またライトシティでは全ての人に無料のヒーリングが提供されます。動物やマジカルな生き物達は、必要なものをすべて得る事ができ、自由にどこへでも行き来する事ができます。

現在の社会において無視されているような人々は、しっかりケアされるようになり、非暴力的な囚人等は全員釈放されるでしょう。政治家は全員辞任し、犯罪者は迅速な裁判で対処されるでしょう。そして、数ヶ月後には新しい選挙が行われます。 NESARAの資金が入ったパッケージが配達され始め、全員に届くまでに18か月かかると予想されます。それが起こる時は、機会の窓が開く前の必要条件を満たす為です。

抜粋終わり

闇の存在達が、自ら作った沼地の中に深く入り込むにつれて、道は分かれていきます。彼らが低いバイブレーションに落ち込み続けていく中、光の者達は自らのバイブレーションの上昇に伴い、ますます高く昇っていきます。光の者達は、2012年の目標地点を優雅に通過してから、一度も振り返る事なく、物事のポジティブな側面だけに焦点を当ててきたので、混乱させる為に行われるあらゆる試みから、安全に/確実に保護されてきました。

次に述べる“オープンハンドウェブサイト”からの抜粋は、おそらく多くの人々の感情を要約しているかと思います。

「ブレグジットを念頭に置くと、EUは明らかにニューワールドオーダーの重要な要のようです。それは、絶えず増大する消費の原動力に基づいて、地球、その人々、そして資源の搾取をうまく詰め込み、美化しています。人々は短期的に、経済的に豊かになったように感じるかもしれませんが、これから先の自然生態系への影響は壊滅的です」

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。私達は、静けさと未来へのフルフォーカスを求めるテスト期間を経ています。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。そして全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


翻訳:NINA&JUN
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12458563917.html








★4月28日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年05月02日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



4月28日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

みなさん、こんにちは!
バリ島での素晴らしい1週間から戻って参りました。バリ島のリトリートには、14名の美しいソウルが参加してくださって、すごく楽しかったというのはあまりにも控えめなコメントであるというのが、私とホワイトクラウドの思いです!何度か光の銀河連合も会話に割り込んできたりして…その際は、私たちのエネルギーと光のバイブレーションが舞い上がったのは言うまでもありません!という訳で、来年もぜひ開催したいと思い、早速来年分の前金も払ってきちゃいました!!全てが祝福されたリトリートでした!

ホワイトクラウドと私の新しい会話形式も(訳者注:ブロッサムが腹話術のように一人でホワイトクラウド(声低い)とブロッサム(普通のブロッサムの声)を交互に話し分ける事は前はできなかったらしい)かなりスムーズにいきました。ホワイトクラウドと私と参加者のみなさんで、様々な話題について話し、たくさん笑いました。リトリートが開催された場所も最高だったし、バイブレーションの高いヴィーガン食や周りの方々を含む全てが、私たちの壮大な内なる変化に貢献してくれました。本当に素晴らしかった!こんなにうまくいくとは夢にも思いませんでした。

ではここからは、光の銀河連合をチャネリングしたメッセージです…パーティーの開始です!
***


ブロッサム:  こんにちは。バリ島でのリトリートを開催して戻ってきました。これによって、私たち自身及び、この星をも輝かせる事ができました。光の銀河連合さんも‘途中参加’してくださって、叡智をシェアしたり、エネルギーの活性化をして下さってありがとうございました。

光の銀河連合:  喜んで、そうさせて頂きました。何だか、地球に‘ドシン’と戻ってきたような感覚ですか、ブロッサム?

ブロッサム:  そんな感じですかね。前より楽しく軽い気分ですが、時間が経つにつれて…様々な事に気分を害されたり、落ち込む事を自分に許してしまったりしています!

光の銀河連合:  そうかもしれませんね。しかし、こういったチャレンジもみなさんが自ら進んで請負うと決めた事です。みなさんは、地球に来たら全てがバラ色で、順風満帆であるだろう、などと期待しながら地球に舞い降りてきた訳ではありませんよね。そうでは無く、あなたはご自分の中の叡智を目覚めさせ、あなたの地球をその光り輝く地点にまで転換させる為に来たのですよね。そして、ご自分の目覚めた叡智を最大限に「活かし」つつ、低いバイブレーションへと落ち込んでしまった全てを、母なる地球が居心地よいと感じるような、より高度な周波数にまで転換させるのですよね。

ブロッサム:  それはね、バリ島リトリートの場所の様な、海と山の高エネルギーに囲まれた素敵な場所で‘魂を輝かせる’事を目的として、日々を送っている間は簡単に出来た事なのですけどね。

光の銀河連合:  一つご提案させて頂きます。ブロッサム、これは単純で明快な事実なのですが、「あなたの光」とは…みなさんお一人お一人の中にある「光」というものは…みなさんがいる場所に応じて…弱められる必要は無いのです。

みなさんが求めている幸せというものは…「あなたの中の光」です…「あなたである光」の事なのです。幸せは…既にあなたの中にあるのです…それは、囲まれ、愛され、受け入れられるのを待っているだけなのです。

幸せとはあなたの存在そのものです!あなたの幸せは、常に外に出て遊びたいと願っているのに、多くの場合…本当に多くの場合…日々の‘責任や業務’を遂行する為に…隅に追いやられ、閉じ込められて出て来られません。

みなさんには、「もういい加減成長してください」とお願いしたい限りです。


ブロッサム:  ちょ、ちょっと、どうしたんですかいきなり。

光の銀河連合:  もしかしたら、あなたの解釈が私たちが意図している事と少しズレているのかもしれません。私たちが言いたいのは、花のつぼみが開くには…成長する事が必要ですよね。光を求めて、茎を伸ばして…太陽に近づかなくてはなりません。

花開いた花は…どれだけ幸せそうに見えますか?また、それを見た人々にどれだけの喜びを与えてくれますか?親愛なる友人のみなさん、どうかあなたという存在をより高く高く伸ばして頂きたいのです…光に向かって。

あなたの志し、あなたの望み、あなたの在り方自体の上昇する準備が整いました。

敬意を込めて言わせて頂ければ(With Respect)…もう、舞い上がる地点にまで来ているのです。


ブロッサム:  笑ってしまいました…私もですが、ホワイトクラウドも光の銀河連合のみなさんも、何度も「敬意を込めて言わせて頂ければ(With Respect)と言うものだから、バリ島のリトリートでは、短縮して‘WR’と言っていたのですよ!

光の銀河連合:  では、改めて…WR…みなさんは何かのイベントを待ち望まれているのですよね?全てがガラッと変わるような?その、「イベント」が起きたら、あなたの人生も、幸せも、経済状況も、喜びも、労働環境も…みなさんの人生に関わるもの全てが…変わると願って、それをお待ちなのですよね?

でも、みなさんはそれを待つ必要は無いのですよ!今、この瞬間に…変えれば良いでは無いですか!そう出来ないとあなたに思い込ませ、あなたを縛り付けている何かを、「手放して」ください。今入って来ているエネルギーというのは、‘幸せ’のエネルギーなのですから。

こういった、“エネルギー自体の変化”のおかげで…

「あなたはそうと望むだけで、自分には必要なくなったと感じる全ての物やあり方を…いとも簡単に…直ちに…シンプルに…‘変化させる事’ができます。」

私たちは、愛しいみなさんに何度言いましたでしょうか。全ては“あなた次第”であると?私たちの言葉をより深い理解のレベルにまで持っていってください。変化をもたらすのは、そんなに難しい事では無いのです。そうなる為に、一日15時間も強烈な瞑想状態へと陥ったりする必要性は無いという事です。 それは…

単に真実を認識するという事
実際にそうであると認識するという事
それを認識する事を許す事で…あなたの細胞の全てが…あなたという存在の全てが…あなたの肉体・感情・精神の全てが…変わる事ができます…何故なら、単にあなたがそう指示するからです。肉体も感情も精神も、あなたの言う事を聞きたいからです!

例えば、あなたの細胞は‘古い認識’の不完全で破壊されやすく、‘本当の意味で機能’していない状態を心地よいとは感じていはいません。あなたの細胞も、あなたの肉体も、あなたの感情も、あなたという存在の全てが…あなたの“自分の中から変化するぞ!”という決断を待っているのです。

変化とは勝手に起きる訳ではありません…あなたが、そのように指示しなくてはならないのです。

とはいえ、非常に聡明な愛しいみなさんは、そんな事はもう十分にご存知ですよね!もう、前から何もかも知っていましたよね…でも、「いつかそうなる日が来る」という期待に、胸を膨らませてしまったのです。「いつか、今の様な日々が変わる日が来る」と期待していました。

地球の友人のみなさん…その「いつか」は今です!もう、来ているのです。待つのはもうやめてください。

あなたは、驚くべき光と愛の存在なのです。
あなたはものすごい力の持ち主なのです。
あなたは強大です。
あなたはなりたい自分の全てになれます。

もう我慢しないでください。「古い認識」は手放してください。この新しい時代に属さない物事を‘解放’する事については、今入って来ている高エネルギーが大いにあなたの役に立っています。

あなたを‘上へ上へ’と上昇させている、より高度なバイブレーションの引力は、低バイブレーションのエネルギーを存在の中に引き込む事はできません。ですから、「あなたが、より高い道を選択する事」で低バイブレーションの周波数は分解され、溶けて無くなります。

WR…(敬意を込めて言わせて頂ければ)


ブロッサム:  クスクス

光の銀河連合:  最大限の敬意を込めて言わせて頂きたいのですが…どうか、他の方々の選択した道や旅の進め方に対して心配する事をおやめください。どうか、ご自分の旅路だけを指揮するようにしてください。どうか、真実を認識しながらしっかりと歩みを進めてください。

あなたはもう感じているはずです。
あなたの中で起きた違いを感じているはずです。
より強く、より軽くなったように感じています。
そうであると認識してください。
それを生きてください。

あなたがご自分で選択した生きる道に意識を集中させ、他人が選択した事に対する執着は手放してください。人にはそれぞれ歩くべき独自の道や独自の選択があるのですから。これから先の日々、他の方々の置かれた立場について考えるような時間が増えてきますし、みなさんの多くはそういった方々が手助けを求めてきた際に、その場にいて、手を差し伸べる事になるでしょう。

多くの方は、この「新旧の時代を結ぶ橋」を行ったり来たりする事で、準備の出来た方をそれぞれ光の方へと配置する事こそが、自分の指定された役目である事を認識するかと思います。

では、愛しい方々、ここで一度時間を取ってゆっくりと息を吸って吐く事で、自分が何者であるかを感じてください。

今、今、今こそ、前よりも遥かに容易に高度な調和と繋がる事ができるし…それによって「この変化」が物凄く近い事を「認識」する事が可能になります。どうか、この言い方をみなさんの時間の捉え方の感覚で「やって来る」というように考えないで、これを、みなさんの気分の上昇や内なる叡智として、やって来ている事を「感じて」頂きたいのです。

それは、どんな感覚なのか?それは、あなたの中で感じられるものです。それは、表現のしようのない感覚で…あなたという存在を、愛と故郷との繋がりで満たすものです。

愛しい魂のみなさん、どうか時間を取ってください…呼吸を意識する時間、上と/自分の中と繋がる為の時間を取ってください。そうしたいと思った分だけ、そうしてください。あなたという魂が求める度に、是非そうしてください。

あなたが、こういった内なる求めに応じる度に…この繋がり/このリンク/この認識が強化されますし…今感じている感覚こそが、あなたが求め続けてきた真実である事がハッキリと分かってきます。

何かの特別な「イベント」がやって来るという思いを手放して下さい。何故なら、私たちから言わせれば…「それが、あなたと合致する準備が整った際には」…あなたという存在は、あなたの中における相当な高みに達しているはずで、何かが起きるという事に対して、あなたは物静かに、平穏な気持ちで頷き…「あ、来てるな~…私の準備はもう整っているけどね~」というような、穏やかな感覚になっているはずですから。


ブロッサム:  ありがとうございます。何かしら変化が起きている感じはします。それも、バリ島での1週間で‘より高いバイブレーション’を感じる機会を頂いたからというのもありますけど…

光の銀河連合:  とはいえ…WR (敬意を込めて言わせて頂ければ)。あなたがどこに居ようが、何をしていようが、いつであるかは関係は無い…という事を強調させて頂きたいと思います!

大事なのは、“自分を高く保つ事”に…意識を集中させる事…常にそうである為に自分に対して警戒している事…自分が落ち込んだ際には、それを素早く認識し、自分を引き上げる事。

あなたは、「そんな簡単な事では無いのよ」と、いつも言っていますが、その認識を「今は高エネルギーが助けてくれるから、気分を変えるのなんて、いとも簡単だわ」という認識に変えてみてはいかがでしょうか?


ブロッサム:  確かにそうだわ。さすが、それが正解だわ。私たちは長らく、ケムトレイルや汚染や、毒物などのネガティブなエネルギーに対して、それを‘諦め、許容する’事で、自分たちが病気になったり、気分が落ち込むのはそれらのせいだと信じ切っていました。

光の銀河連合:  今こそ、その調子を変えるのです。
今こそあなたの考え方を変えるのです。
今こそあなたの人生を変えるのです。
今こそあなたの地球を変えるのです。
とても簡単な事です。

あなたの思考が持っている力…あなたの身体が持っている力…あなたの感情が持っている力というものは、あなたが経験してきたどんな洗脳をも超越していますから。こういった事実を考慮して、あなたが今まで思い込まされ/植え付けられ/食わされてきた情報や認識はどうか手放してください。

前にも言いましたが…そういった意味での食生活を変えてください…全ての分野において!!

あなた自身こそが、待ち望んできた変化になるのです…今、今日この場で。この瞬間に。もう、古い洗脳はここまでだと、自分の中で決めてください。今ここで…全てを逆転させるのだと自分の中で決めてください。

闇が地球を支配しているなどという考えに浸るのはもう止めです。今、この枠組みを変えるのです!光が…光こそが…光なのです。あなたが…光なのです。指揮権はあなたが持っています。ご自分の考える事に対する指揮権を持ってください!考え方を変えてください。そうやって、世界をも変えてください。私たちはあなたを愛しています。


ブロッサム:  私たちも、みなさんの事を愛していますよ!感謝と愛の奉仕を持って。


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12458374479.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12458374731.html