~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★シェルダン・ナイドルニュース  2017年9月19日

2017年09月26日 | ☆シェルダン・ナイドル

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 
2017年9月19日

     
Selamat Balik! 繁栄に向けた前進は続いており、全ての工程が計画通りに動いています。今この時にみなさんとお話しさせて頂きたい内容は、みなさん一人一人の中のより高い意識の成長についてです。天が当初に新しい地球の現実を構築しようと考えた際の主な戦略は、みなさん全体のスピリチュアルな気付きが一定の合意された値に近付くまで、成長し続ける事を確実にするという事でした。その値に到達した時が、世界的なディスクロージャーが近いという確実な証しになると。どちらにしても、壮大な変化の前兆であるという事です。

そういった意味で、以前の古い権力というのはもう“先が無い‘状態であるという事に私たちは気付きました。こういった事実と共に、みなさんは親や友人から教わった多くの信念体系を解く準備をしています。私たちの意図としては、みなさんが新しいスピリチュアルな現実の中で居心地よくいて頂けるような新しい共同体の構築です。こういった新しい現実が成長していく事で平和、個人の尊厳、より大きな社会的責任も成長していき、世界的に定着する事が可能になります。これこそが、天の言う’新しいあなた‘の始まりです。

今回のアップデートの目的は、いくつかの鍵となるポイントを明らかにする事です。より高い意識、というのはみなさんもご存知の通り、とても複雑な話題です。今起きている事というのは、天がどうしてもみなさんに知って頂きたいと願っている、現実のシフトの連続性です。以前のアップデートで指摘させて頂いている一連の変化の数々によって、みなさんは平和と新しい統治に向けて全員で共に向かう事が出来ています。この新しい光の中において、天は指導的立場にいます。数々の調整によって、みなさんの意識の成長が適切に適用される事も叶っています。こういった事が、今世界中で起きているのです。

みなさんの集合的な行動が新しい現実の形成を強力に推し進めているので、以前の古い現実とは全く違う新しい現実が、その結果としてやって来るでしょう。この新しい現実こそが、私たち及び天の最大の関心事なのです。今、目に見えている障害はただの幻想で、私たちがもっとも関心を持っているのは、全てが天の計画通りの結論になるかどうかです。ですので、私たちが切に願っているのは、残りの障害がみなさんの思い描く可視化によって早急に解決される事です。大事なポイントは、みなさんの集合意識の安定したペースでの成長です。これこそが、今のみなさんのいら立ちを早急に解決する事ができるからです。


神の祝福を!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!本日は希望とやる気に満ちてやって参りました。続け様に起きたみなさんの身体のあちこちの痛みは静まります。これは、みなさんの身体が新しい在り方に順応した事を示すサインです。身体のあちらこちらが痛むようでは思うようにやりたい事がこなせませんよね。しかし、これもまた、みなさんがまたもや、内なるテストに確実に合格した証しであると、心に留めておいてください。私たちからみなさんに対して、その内なる力及び回復力に心から感謝を申し上げたいと思います。

どうか知ってください、あなたがこなしている数多くの転換に対応して、みなさんの素晴らしきスピリットも順調に進展を続けています。あなたが意識の成長と共に、新しいご自分を形作っていく様を私たちは愛を持って見守ってきました。こういった事の結果と、その他の無数の進展を見るだけで、あなたがどれほど変わったかが明らかに分かります。どうか、今のまま頑張ってください。私たちマスターはみなさんがどれだけ大変な事を集合的に行っているかを認識しています。みなさんの共同の可視化/ビジョンによって私たちは触発され、多くの事が成し遂げられているのです。

素晴らしいイベントが水平線の向こうまで来ています。どうか平静を保ち、集合的なビジョン/可視化を持ち続けてください。天は、みなさんのポジティブな行動に対して、みなさんにご褒美を用意しています。今の現実が変わっていくと、みなさんの持つ無数のポジティブな要素は、みなさんが神聖な役目を果たすのに大いに役立ちます。ですから、努力にハートを込めてポジティブな意図を持って、人類全体がスピリチュアルなテストに合格し、皆で勝利できるよう助けあってください!みなさんを称賛いたします。全員がみなさんのようにして頂ける事が、私たちの心からの希望です!ホサナ!ホサナ!

本日は、みなさんによくお話しさせて頂いている、特別な経験についてアップデートさせて頂きました。どうか忘れないでください、終わる事の無い天からの無限の供給は実にあなたのものです!一つであれ!喜びの中にあれ!全てが実を結ぶ時期に入っています!

Website: Planetary Activation Organization



訳:JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12314204983.html








★9月15日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2017年09月18日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




9月15日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

みなさんが、何かどでかい事が起きる瀬戸際にいると気付き始めているのは、様々なイベントがもはや隠しきれなくなっているからで、もう間もなく何かしらの活動が期待できるからです。幸いな事に、みなさんが非常に忍耐強くいてくださったおかげで、このプロセスはとてもスムーズに進む事ができています。多くの変化の為に、非常に不安定な状態をみなさんは今経験していらっしゃいます。古いエネルギーはしぶとく、古き時代にしがみついているようですが、新しい時代が古い時代に置き換わる時は来ていますし、そうなります。みなさんが、まだ経験した事の無い新しい時代はもうそこまで来ています。もう始まった事を止められるものは何もないし、みなさんが気が付くような形での変化が今後は起き始めます。大きな変化の際は、多くの方が成功に向けてその役目を果たす必要性があるので、多少の不安定さは避ける事が出来ません。

世界の気候に関しては、気温は常に上昇.しているという方向に予測する動きがあるものの、ここでご案内させて頂く内容とは、本当は地球は寒くなりつつあるという事です。普段から非常に低い気温の地域においては、凍る状態が増えているという報告もあり、それはカナダの調査員から気象変動の一環として報告されています。これは、新たな氷河期の始まりの兆候として見る事も出来ます。あり得ない事だと思われるかもしれませんが、実際起きている状況は否定するにはあまりにも明らかで、ミニ氷河期がみなさんが生きている間に訪れると予測されます。ですから、みなさんが何か困るような大規模な事態になる前に、備えておく事ができます。時間が経てば、地球の天候が本当はどっちの方向に向かっているかが明らかに分かるようになるでしょう。どうやって状況が展開していくかを事前に知っていれば、心配する事は何もありません。

みなさんの意識レベルの上昇に応じて、進歩的なステップが現在取られています。そして、多くの進化した子供たちに相応しくない、これまでの教育のあり方に対して圧力がかけられています。これもまた多くのみなさんに感じて頂ける変化の一つとなっています。当然ながら、早急に何かが変わらなければ、若い人たちに必要なものを授ける機会が失われてしまい、それは自らを完全に表現する能力を丸々一世代分無駄にすることになります。今の若い人たちは、これまでの人たちよりもはるかに進んでいるし、賢明であるので、もし人類が彼らの力を借りたいのであれば、彼らに自由に自らを表現する機会を与えなければなりません。それがいずれ全体の利益になります。

通貨の評価替えは未だに多くの方々の希望事項のトップにあり、状況的には、これからまた一定期間分の遅延が起きるのを防ぎたいのであれば、通貨の評価替えは今月末前に起きないとならないという状況です。当然ながら全ての準備は整っているように見えますし、影響力を持つ存在たちは早急に結論を出す為にも懸命に動く必要があります。舞台の準備は整っているので、すぐにでも動けます。どうやら、もう既に通貨の両替を試みようという動きがあったようですが、もちろん当初は少しずつ始まる予定です。みなさんを新しい時代へと上昇させる為のイベントの準備は全て整っていますが、実際の日時を知っている人はごく僅かしかいません。どちらにせよ、全ては順調に進んでおり、具体的な動きに繋がる活動に参加する人々もどんどん増えています。

人々がもう我慢の限界に来ている兆候があちらこちらに見え、平和的な解決方法に重きを置いて今の問題を解決に導けるようなリーダーシップの出現が望まれています。古いあり方を続ける存在たちは今排除されつつありますが、この動きをうまく活かす為にも平和的な意図を持った新しい人々が立ち上がり、指揮を取り始めなくてはなりません。人々はもはや、力で人を支配し、戦争によって自分の意見を押し通そうとするようなやり方に嫌気がさしています。心と魂に平和を抱いた新しい人々が、一歩踏み出す時が来ています。こういう方々は今は絶大な支持を得られるでしょうし、爽やかな伊吹のように古いエネルギーを吹き飛ばし、新しいエネルギーの入ってくる余地を確保してくれるでしょう。古いあり方がいつまでも終わらないと、みなさんの中には破壊的な抗議運動に出るような人が一部出るかもしれません。しかし、今のところ新しい共和国を発表するのによさそうな環境が揃ってきているので、未来は有望です。多くの変化が、出現する為の適切なタイミングを図っている最中であり、状況は良い方向へ変化しつつあります。

世界の人々は今以上に新しいリーダーが必要な時は無いでしょう。様々な国々を世界平和という名の下に繋げられるような人です。その人はもう存在していて、その挑戦を必ず受けて立つでしょうし、成功します。もはやみなさんは‘ラストチャンス’の段階にはいなくて、もう既に愛と祝福の溢れる、ゴール手前一歩のところまで来ているのです。みなさんの未来はもう既に確定していますが、その過程がスムーズで滞りないものにする為にも、みなさんの助けがまだ必要です。. こういったみなさんのエネルギーが、その他の人々に行動を起こすよう刺激し、地球に確実に平和が訪れる事を保証しています。今の不安定で大変な状況を目の当たりにしてるみなさんにとっては、ちょっと信じるのが難しいかもしれませんが、新しいエネルギーの効果は既に出ていて、平和な世界の創造に向けた動きはもう起き始めています。その過程に何が起きようとも、恒久的な平和は約束通りに訪れます。それを知りつつ日々を過ごして頂けますか?そして、どうか調和と良い心がけを事あるごとに広げてください。

今年は、人類がその他の存在たちに対する見方を大きく変えたという、明らかに大きな変化をもたらした年となるでしょう。ようやく全ての存在を一なるものとして認識できるようになって年として。これまでは全てに違いがあり、みんなが別ものであると信じ込まされてきただけで、それが全部嘘であったと人々が気が付き始めた為に、分離というエネルギーはもう消えつあり、やがては無くなります。政治や宗教は人々を分離させ、どちらが偉い/強いかで争いが続けられてきましたが、人々は真実に目覚めてきました。そして、地球に平和が訪れる事を望み、戦争を終わらせるよう要求しています。

本日は愛と祝福を持って去ります。どうか、完了までの日々と道を光が照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。
愛と光を持って

マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


友人のみなさん、

いつも多くのサポートを頂き、また光を広げる為の多くの努力に感謝いたします。これには本当に感謝しているし、みなさんがいなければ私の言葉がこれだけ早く広がる事もありませんでした。多くの人々がこの様な情報を頼りにしている様だし、ご自分の進化の為に役立ててくださっているようです。

毎年恒例なのですが、少し休暇を取らせて頂き、デヴォンにいる二人の息子と友人に会いに行こうと思います。メッセージは10月6日(金)に再会する予定です。

今物事が、驚くほどかなり早く動いているようなので、もしかしたらその間の2週間に何かあるかもしれませんね。

In Love and Light. Mike Quinsey.



訳:JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12311879202.html








★プレアディアンからのメッセージ 2017年9月16日

2017年09月16日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


プレアディアンからのメッセージ
2017年9月16日


私たちはあなた方の現実を少しの間共有することにします。私たちは、古代の世界から現在のあなた方の世界までにわたる説明不可能ともいえる数々の謎や、意識の卓越性に関することをあなた方といっしょに紐解き、常に探求し続けたいと願っている者たちです。

 また、限られた数のあなた方と共にこうして分かち合うのですが、私たちの活力に満ちた周波数は、あなた方の世界の隅々まで瞬時にテレパシーのように行き渡るのです。これを読みながらあなた方が、私たちの観点に納得してうなずけるようであれば、なおさらスピーディに目に見えない意識の連鎖は広がるでしょう。

 最近のあなた方の世界では、皆既日食、大型ハリケーン、巨大太陽風が立て続けに地球を襲うなど、大イベントが続いている中、この夏は例年にないほど北半球のあちこちで森林火事が発生し、今も広がり続けているなど、ガイア自らの呼吸が荒々しくなっています。

 そのような凄まじい自然現象も含めて、なぜ激しさを増しつつあるのか、あなた方誰もが今、未来への不安を抱えながら同時に、こういった現象には一体、どんな意味があるのか、深く考えておられるはずです。

 ここでまず知っていただきたいのは、地球で起きる出来事はすべて、太陽系のみならず、宇宙全体に影響するということです。私たちは以前にもお伝えしたように、あなた方の太陽系は今、宇宙エネルギーが増大するエリアを通過しているということです。それによって望ましくない副作用も伴うのですが、確実にあなた方はさらに高い次元へと移行中なのです。

 次元シフトが起きると、3次元の密度が軽減されるのですが、ほとんどの人々の肉体はその変化に柔軟に適応できない状態に今あります。地球の新しい周波数であなた方の肉体を調整するのなら、ここらあたりで皆さんには、多次元世界を経験する機能が備わるはずなのですが、これをさせなくしている原因について、今回はまず一緒に考えていただきたいのです。

 あなた方にとって今年の大きなテーマはひと言で、「混乱の年」なのです。それにしても今のところはまだ、本格的な混乱状態は訪れていないようなのですが……。

 例えば、このように考えていただくとよいでしょう。都会の高速道路や車線を思い浮かべてください。突然すべての車線が合流しあって合併し、一つの流れとなるようなカオス状態を。あなた方の今の状態は、そのような混乱によく似ています。スムーズな流れとなるまで多少時間がかかり、また容易いものではありません。

 したがって、地球上の大多数の人々が混乱状態にあります。まあ、それでもいっこうに構いません。なぜなら、そういった混乱によってあなた方はアウェアーネスを深めることができるからです。すなわち、真実と偽りを理解し、見極めるために各々がチャレンジを受けるからです。

 あなた方に毎日のように届けられるフェークニュースが、あなた方を深いレベルの混乱に陥れていることにお気づきでしょうか?

 「一体、誰がニュースフィールドをコントロールしているのか?」と、あなたが方の多くが今疑問を持ち、真実に目覚めてきています。ニュース自体が、混乱と恐怖を植えつけるように企画され、制作される完全なフェイクであることに、そろそろあなた方の多くが気づき始めていることでしょう。

 たとえどんなニュースであれ、多額の制作費をかけた映画のような特殊効果で、ちょっとした事件を飾りつけるのです。とくにテロと呼ばれる名の下に起きた事件です。それをなんどもなんども繰り返しあなた方に見せつけることで、あなた方を心理的に無力にさせ、集合としてのあなた方に混乱と恐怖を植えつけるのです。もちろん、そんなことはよくおわかりでしょうが、しかし、わかっていてもつい知りたくなるのはなぜでしょう? 

 依存性があるからです。その中毒性の深刻さにあなた方はあまり気づいていないようです。

 したがって、世界中に深刻な認知機能障害が広がりつつあります。もう一つの世界的な重大問題は、日増しに人々が落ち着きをなくしていることです。こういった皆さんの状態が、世界中のあらゆる国々に降り注ぐ大規模な政府統制に反発するパワーを無力化させているのです。

 こういった事実に多くの人々が目覚めているとしても、さらには新しい変化をもたらすとなると、残念ながらおそらく、合衆国とあなた方の国が、世界でも最後の国々なのかもしれないと、私たちは見ています。経済状況も含めたあらゆる状況に関する偽情報を国民に与え続けているからです。いうまでもなく、コントロールされた社会情勢が深刻化しています。あなた方に幻覚的な混乱を引き起こし、あなた方の思考能力を低下させるために、メディアを利用するよく計画されたプランです。

 こういったやり方は、アヌンナキ時代から現代の支配者たちも利用する操作方法です。実際に何が起きているか分からないほど人間を無能にさせ、ただ仕事だけこなせるのに十分な体力を維持させておくというものです。その仕事が最終的に何に貢献することになっているか、点と点を結びつけて理解する余地すら与えられなく、働き続けるのです。

 市場を活性化させるあらゆる装置が、あなた方のいたって電気的な肉体と脳にどんな影響を与え続けているのかを実際に理解できると、あなた方は恐ろしくなって距離を置くはずです。しかし、新しい装置が開発されると、競ってそれらを買い求めるあなた方は、インターネット中毒、メディア中毒にかかっていて、快感を得る脳の中枢神経を限りなく刺激し続けていることにもなかなか気づかないようです。人間の知覚を通して感じる能力がどんどん衰えてくるという退化の過程にあります。

 しかし、現在太陽は、あなた方の科学によると、11年間続く活発期にちょうど突入し、すでに太陽は大爆発を数日前から立て続けに引き起こし、地球に向けて巨大な磁気嵐を投げつけています。したがって、この十数年間に地上のコンピュータ化されたあらゆる装置が機能不能になる確率も高くなってきます。それを予測したメディアの専門家たちは、事実、重要書類を印刷も含めたアナログデータを残すという作業を進めているくらいです。皮肉なことに、これからの活発な太陽が、今のあなた方の現状を救済できるのかもしれません。

 あなた方が毎日経験することは、あなた方の祖先たちと源に通じる遺伝子的な記憶と、それらを遙かに超越した別の諸々の星々での記憶が混じり合って構成されています。そして、私たちプレアディアンは、未来からの訪問者でもあると同時に、ある意味であなた方の祖先であるので、あなた方と一部の思考を共有しています。

 それにしても、あなた方には、「アヌンナキ」とあなた方が呼んでいる存在たちの記憶が大部分を占めています。彼らに関しては、古代エジプ文明や古代シュメールの発見と共に150年ほど前から少しずつ認識されるようになり、今日にいたっては、彼らに関する情報が大々的に暴露されつつあります。啓蒙の時代であった150年ほど前には産業革命が起き、近代のあなた方の惑星におけるアヌンナキ構造が再確立されました。

 第一次世界大戦、第二次世界大戦を経験したあなた方が、そして今、また周期的な混乱期を再び迎え、それがエスカレートしてきているのは、ちょうどアヌンナキ同士がテリトリー争いを地上で繰り広げた余韻でもあり、また究極的には地球以外の惑星のテリトリー争いでもあることも認識すべきポイントです。あなた方はただ知らされていないだけで、月と火星のテリトリー争いが地上でエスカレートしているのです。さらには、「生きている図書館」である貴重な星「地球」の支配権を巡るET間の争いもエスカレートしてきています。「上の如く下も然り」という言葉通りです。地球には金(ゴールド)や高質の水以外にも宝物があるのです。それは、あなた方も含む遺伝物質が地球にはあるからです。

 地上で起きる核や放射能の問題、さらには銀河の中心から届く放射線によって、地球の異なるヴァージョン(次元)へと移住する者たちや動物も多くいるのです。また、そのような環境に適応して地上で生き続けることができるようなDNAレベルからの突然変異も起きています。

 次元上昇とともに多次元世界へと広がるあなた方の未知なる可能性は、確実に刻々と近づいてきているのですが、古き陰の世界が消え失せないかぎり、新しい光は差し込んでこないということを覚えておいていただきたいのです。さらには、ロボットのような感情を失った人間にならないでほしいということです。これからの10年ほどは、あっという間に過ぎゆくでしょうが、あなた方にとって、あらゆることを白紙に戻して学び直し、認識し直すといった機会が与えられ、かなりの学びの時代となることでしょう。


連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e24039.html



行間を詰めさせて頂きました。 管理人









★シェルダン・ナイドルニュース  2017年9月12日

2017年09月16日 | ☆シェルダン・ナイドル

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 
2017年9月12日

     
Dratzo! 本日は、全ての人が長い間待ち望んでいる、繁栄資金の解放を可能にした、偉大なるみなさんのビジョン/可視化に対して感謝しつつ、ご挨拶申し上げます。本日お話したい内容というのは、地球ガイアとその住人であるみなさんが、この世界のより高い意識における役目を受け入れる方向である、という壮大な進歩についてです。私たちが何十年も前に、初めて地球を訪れた際には、アヌンナキと世界中に広がっている手下たちのネットワークによって人々が追い回されるという光景が見られました。この横暴は、みなさん一人ひとりが立ち上がる事で終わりを迎えます!

私たちが来た当初から比べると、みなさんは意識的に大きく成長しました。これまで起きた変化に対して、天と私たちから敬意を表させていただきます。みなさんの成長があったからこそ、アヌンナキの旧手下たちが、今までのようにみなさんをコントロールできなくなったのですから。こういった新しい意識の気付きによって、闇の秘密組織たちは、その力を維持する為により複雑なシナリオを考えなくてはならない状況に追い込まれています。闇の秘密組織とその無数の手下たちが何かしらの世界的紛争を引き起こそうと試みる中、みなさんがそれを阻止するという新しい責務を受け入れてくださった事を、私たちはとても誇りに思っています。

みなさんは人としての個人の力、及び集合的な内なる力に気が付き始めています。そして、同時にみなさんはこの新しいNESARA共和国が最初に動き始める為の手助けもしています。そして、みなさんはこの事にまつわる多くの責任を受け入れる準備が出来ています。こういったタイプのグローバルな考え方を持っているみなさんだからこそ、この新しい共和国の統治が、みなさんのサポートを必要とし、サポートをお願いしている訳なのです。様々な混乱や繰り返す遅延を経て、やっとみなさんは心から望んでいる現実が実現する間際に来ています。このいつまでも成長し続ける現実の、数々のシフトの総合計が、私たちが非常に誇りに思っている新しい意識を象徴しています。みなさんは自ら様々な問題を抱えながらも、他の人を気遣う事を決して忘れませんでした。そんなみなさんに敬意を表しつつ、非常に多くのゴールを達成することに繋がるであろう一連の挑戦に、立ち向かうあなたのご準備が整ったとお伝えします。あなたがとてもうまく処理する事の出来るようなイベントが、次々とあなたにやってきているのは、それなりの理由があるのです!これから先には、あなたが新しく手に入れた活力を証明するための鍵となる選択肢がやってきますよ。ヤッホ!ヤッホ!ヤッホ!


神の祝福を!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!この時間を使ってお祝いをしたいと思います。みなさんお一人お一人が、天の愛によって与えられた変化をいよいよ経験するための準備を整えています。このプロセスは、非常に安定したペースで進んでいて、進むごとにみなさんは今までとは違う現実の受け取り方を受け入れつつあります。これによって、古い現実は継続できなくなくなりました。このありがたい一連の変化によって、より高い意識への道が開けてきたのです。

多くの人々が悲劇的な状況に直面しましたが、みなさんは人として今までには無かったような連携を見せました。これはみなさんが高い意識への道を歩み続ける事ができるようにと、天が敢えて行った事の一部でもあります。この重要な点は強調してもしきれません。人類は変化しておりますがそれは、良い方向に変化しているという事です。その良い例となるのは、みなさんがどんな状況に見舞われたとしても、良いビジョンを抱き続ける事ができたという点です。神聖な結果を生み出す為にも、良いビジョンに集中し続ける事の重要性を知っているからです。

みなさんはご自分がどれだけ驚くべき存在であるかを証明しているのです。以前からみなさんの多くは悲劇的な状況の中でも、壊れる事無く、それを直視する事ができていました。今は、それがみなさんの全ての行動の原点となっています。このやり方は、戦争が回避されたり多くの変化が起きるきっかけにもなった一つの例です。私たちはみなさんが集合意識として、この領域を正しい方向へと進ませる為にやってきた事全てに対して敬意を示させて頂きます。こういった変化を心の中で祝いつつ、今からやって来る素敵な事の為に、ご自分の準備を整えてください。ホサナ!ホサナ!

今みなさんが目撃しているのは、人としてのあなたを変える一連の新しい状況です。みなさんは同時に、こういったご自分の住む世界のあり方を変えるようなイベントを観察しているという事もあります。この変化とは、全然小さくはありません。むしろ新しい星の出現という贈り物の一部なのです。そして、これはより早く多くの真実の公開が行われ、それに関連して早くディスクロージャーもされるようにと、天がデザインしたものです。神聖なプロセスが展開する中、無限で終わる事の無い天の供給が実にあなたのものである事を忘れないでください!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!今は全てが実りを迎える特別な時です!

Website: Planetary Activation Organization



訳:JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12311275241.html








★9月6日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2017年09月15日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



9月6日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは、光り輝くみなさん!ご機嫌はいかがですか?もちろんご機嫌でしょう、それ以外の気分にはならないでしょうから。

光の銀河連合:  正解です。私たちは愛で出来ているので、それ以外の状態にはなり得ません。

ブロッサム:  私も本当はそうなのですよね?でも、いつもご機嫌であるとは限りません!

光の銀河連合:  もちろん、あなたもそうなれます。以前と比べて遥かに進化してきたでは無いですか?

ブロッサム:  確かに!前は本当に惨め野郎でした。話は変わって、最近「メディカル・ミディアム」(著者:Anthony William氏)という素晴らしい本を読んだのですが…人の精神の‘大部分’は内臓(guts/ガッツ)に滞在しているというのです。だから、‘I had a gut feeling’(何か直感的にそうだと思った), ‘I didn’t have the guts’(ガッツが無かった)というのは、内臓に対してその機能を確かめ、より高い精神力を保とうという言い回しとなっています。そして内臓の機能を保つために、毎朝新鮮なセロリーのジュースを飲む事を提案されていますが、本当に効くようです!!これに同意されますか?

光の銀河連合:  はい、もちろんします。

ブロッサム:  前から何となく、精神というのはハートにあるものだと思っていたのですが?

光の銀河連合:  感情というのはハートに多くありますが、‘エネルギーの源’である‘あなたの精神’というのは‘根本的’に内蔵辺りで‘ふらふら’しているものなのです。

ブロッサム:  マジですか…精神という美しいものが滞在するのに、内臓よりも他によい場所はありそうなのにね!教えてくれてありがとうございます。

光の銀河連合:  はい、どういたしまして。何か私たちが‘エネルギー’という言葉を使う度に、多くの方がそれに対してあなたに質問を投げかけているようなのですが、この話題を取り上げましょうか?

ブロッサム:  もちろんです、お願いします。では、自分のエネルギー域をパワーアップさせる方法をお教え頂けますか?

光の銀河連合:  エネルギーをパワーアップさせる為の秘訣は、自分を信じる事と、想像力を活かす事です!想像力というのは、みなさん全員に与えられた才能で・・・ホワイトクラウドもいつも言っているように…これは、みなさんの持つ‘最も’強力なツールです。

エネルギーをパワーアップさせる為には…エネルギーに溢れた自分を可視化/想像するのです。それだけ!これは、「引き寄せの法則」というものに直結します。つまり、自分が高いエネルギーであり/その中にいる事を感じる/想像する…例え、最悪な気分であったとしてもです。肉体的にうまく動けない状態の方、又は疲れ切っている方であっても…エネルギーに溢れる自分を想像するのは可能です…そして、それは実際にそうなります…あなたの思いを形にするという事です…それに‘命が宿る’のをあなたという存在全体で感じる事です…そしたらね、親愛なる友人のみなさん…後はゆったりと座って、それが実現するのを見ていれば良いのです。前にもお伝えした通り、ただ自分が崇高なエネルギーに溢れているのを頭の中で思い描くだけではなく…その気持ちになる/その想像した世界の一部とならなければなりません。幸せになりたければ、幸せな自分を想像し、その映像の中で…自分の幸せがどんな気分なのかを感じ、経験するのです。これは何かを希望する場合の全てのケースに当てはまります。

想像力を使ってください、イマジネーションを通してゲーム感覚で自分の望む物事を実現させてください。エネルギーをパワーアップさせたい場合は…どこか電源に自分を繋いだと想像し…電池を充電する感じで…電圧を上げ…パワーアップです!マジカルなパワーの充電です!分かりますか?楽しんでやってみるのです!

あと一つ付け加えれば、呼吸を意識しながらやってください。ふーはー、ふーはー。多くの方は既にご存知かと思いますが、エネルギーをチャージさせる為には必要な事です。深く息をして。エネルギーをパワーアップさせているのだと意識しながらやってみてください。その際に目を閉じてみて、何色が見えるかを見てください。リフレッシュが必要な感じですか?薔薇の香りを追加する必要がありそうですか?灰色→紫→メタリックブルー→に変えて気分を一新させたいですか?どういう気分になりたいですか、色々と想像力で遊んでみてください。親愛なる友人のみなさん。

小さな子供がいつも楽しそうにしているのは何故か?それはいつも遊んでいるから!そんな賢い子供たちに学んでもっと遊んでください…何をやっていても、遊び心を忘れずに。私たちはいつも、みなさんは‘ゲーム’の中にいると言っていますよね?それは遊ぶためのものです。その中で遊ぶのです。では、次の質問をお願いします。


ブロッサム:  ちょっとトリッキーな質問が、ある男性から届きました。周波数や、電磁波などについて理論的な説明を色々とその彼からされたのですが、ご存知の通り、私の得意な分野ではありません。もっと詳しい説明が聞きたいとその男性は言っているのですが、HzとはMHzとか言ってました(やっほ!)。そして、光の銀河連合が言う高周波数とは何かと繰り返し聞かれました。

光の銀河連合:  心のご準備は出来ていらっしゃいますか?

ブロッサム:  一生準備なんかできなさそうですよ。右脳の思考を遮断するようにします。では、はいどうぞ!

光の銀河連合:  私たちが言う周波数というのは、みなさんが通常知っているものよりも、もっと解像度の高い周波数の事を言っています。質問をされた男性も予想されていると思いますが、これは‘みなさんの大気外’の話になり…みなさんに馴染み深い数字とは全く趣向の違う数学的秩序になる為、数字の数字をご提供する事は出来ません。

ブロッサム:  みなさんって科学者の事?私の事?全く別の人種なんですけど!

光の銀河連合:  光の銀河連合:実は、それがぴったりの説明になります: いわゆる最も優秀な科学者たちが考えているような事…というのは、地球以外で‘使用されている’数学的周波数とは全く別ものであるという事です。あらゆる場所/全ての場所の大気に応じて…受け取れる数学的エネルギーの“提供内容”と合致するべく、暗号コードが違ってくるのです。

ブロッサム:  もおおおお・・・全くついていけません。でも、続けてください。

光の銀河連合:  したがって、今のところ…あなたの頭が爆発する前に…この会話をより‘持っていきたい方向’へともっていきましょう。より新しい高エネルギー/周波数が、新しいバイブレーションに引き付けられて入ってくると共に…それまで地球にあった暗号コードの‘形式’が変わります。この‘シナリオ’、つまりこの高いエネルギーがずっと継続的に入ってきた為に、この傾向がずっと続いてきました。それが、それまで地球にあった暗号コードと‘合わさる’事で…神聖な形でコードの切り替えが行われ、均衡が保たれ、それぞれが互いにブレンドしていきます。この暗号コードとは…言葉で説明するのは難しいのですが、いわゆる自発的な数学的コードとでも言いましょうか。

ブロッサム:  なんか巨大なコンピューターのようなもの?

光の銀河連合:  コンピューターでは無いですね。

ブロッサム:  では、どうやって‘自発的’に動くの?

光の銀河連合:  神聖性で!

ブロッサム:  では、全ての数学的暗号コードとは(長年かけて、これが物事のベースになっていると気が付き始めました)…神/神聖性の源に‘司られて‘いるって事?まあ、人によって神とか全ての源とか…それぞれしっくりくる呼び方が色々あると思うけど。

光の銀河連合:  はい、そういう事を言っています。

ブロッサム:  そして、個人的には踏み込みたくない領域だけど、どうしても聞いて欲しいと頼まれたので、聞きますが、数字とはどうやって作られたのですか?

光の銀河連合:  それは、エネルギーです。全てのものがそうであるように…エネルギーを通して作られています。地球上にいる、人間という形をした‘まばゆい輝き’の存在たちについて考えてみてください。彼らは、いわゆる‘一般の方’よりも多くの事に気が付いています。次に、神聖な源のエネルギーについて考えてください…それは頂点の…最高の…究極のものです。このエネルギーこそが…全てを作ったのです。今までも、これからも。エネルギーがどのように機能するかを決める暗号コードの形式は、全てを超えた神聖なエネルギーそのものによります。

ブロッサム:  では、エネルギーとは、数学的なものの中に‘浮かんでいる’のですか?

光の銀河連合:  いいえ、違います。

ブロッサム:  助けて-溺れそう!

光の銀河連合:  ブロッサム安心して、あなたは溺れません!私たちから言えるのは、‘一定のレベルを超えると’…数学的な考えは必要なくなります。エネルギーはそのまま純粋なエネルギーとなります。何がどこにあるかを決定するのに、暗号コードうんちゃらに左右されなくなります。とはいえ、これ以上踏み込むと訳が分からなくなりますよね。

ブロッサム:  話を切って頂き、密かに助かりました!ありがとうございます。では、この高いエネルギーについて、私たちやその他の多くの方が感じている事に関してお話しさせて頂きます。私はいわゆる‘右にならえ’のタイプでは無いと自分では思っているのですが…日食以降なんだか…違う感じがするのですよ!言葉では言えない微妙な感じなのですが。ある方からのメールでは、二つの次元をまたいでいる様だと表現していましたが…自分もそうだとは言い切れませんが…まあ、実際そんな感じなのかもしれません…自分でもどういう風に感じているかが分からないのです!ただ、今までとは違うぞというだけで。すごく今に集中できているようで、その一方ではそんな全ての‘外側’にいるような感覚もあるのです。そんな私たちの為に、何かしらの光を照らしてくださいませんか?

光の銀河連合:  あなたはまさにそれをやっているのですよ、ブロッサム…光を照らす…自分から/自分を通して。それは、あなたが自動的に反応してやっている事です…これは、あなたがそのレベルに到達したからこそできる事なのですよ。今のあなたは、今までとは違うのです。エネルギーのパワーアップをこれから意識して頂いて…これからの数か月を通して、あなたは変化をよりハッキリと感じ、その変化と自分が同調しているのが分かるようになります。この‘新しさ全部’に踏み込んでいくと…自分について色々と発見できて…どう言えば良いでしょうか…クスクスっと笑ってしまうような感じになります…すごく楽し過ぎて!

あなたは生きる事の本当に意味を理解します!二つの次元をまたいでいるような感覚があるとメールをして下さった女性は、それと同時に急性の頭痛やめまいを経験されているかと思います。これが、高周波数に自分を調整する際に起きる症状であります。全ての方が経験する事ではありませんが、似たような症状はあるかもしれません。それはあたかも強い圧力を掛けられるような感じで、それによって考え方も変わります…それは高いエネルギー/周波数/パワーが…あなたの中とあなた自身と互いに同調しようと調整を図っているのです。


ブロッサム:  では、私たちは同時に2つの次元に滞在しているのかな?それは可能なのですか?

光の銀河連合:  ブロッサム…

ブロッサム:  分かってます…全ては可能…って言いたいのでしょう!

光の銀河連合:  同時に同じ次元にいるというよりは…両方を行ったり、来たりしていると言った方が正しいかもしれません。考え方一つで新しい方に、別の考え方をすると古い方にといった具合に。今何を考えているかによって、明らかにどちらにいるかが分かります。

ブロッサム:  私たちは今3次元の地球にいると思うのですが…これが古い次元だとすると…新しい方って?

光の銀河連合:  場所は同じです!でも、その中のより高い周波数の上というか、中というか…そして周波数がある一定の値/レベルに到達すると…そのもう一つ上のレベルに上がります…次の次元へと。みなさんの教育システムと同じような感じです。同じクラスで…たくさんの種類の勉強を学んで、それが終了したら…上に進級しますよね。

ブロッサム:  なるほど、ありがとうございます。今日はもうここまでにしましょうか。素晴らしかったです!ありがとうございます!愛しています。

光の銀河連合:  みなさんのお役に立てて何よりです。地球に住むみなさんに愛と感謝をお送りします。本当に感謝でいっぱいです。


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12310862717.html








★9月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2017年09月10日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



9月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  今日もやってきましたね・・・コミュニケーションの場に!地球とそこに乗船する全ての存在から歓迎させて頂きます!

光の銀河連合:  私たちも、あなたと再び会話ができて自然と喜びに溢れています。何か質問を携えてきていますね?

ブロッサム:  はい、ちょっと言葉で答えていただくには難しい話題かもしれませんが、ある男性からの質問で、エネルギーについて話して欲しいという事です。

“チャネリングする先の存在の多くが、成層圏をぬけて私たちの身体/心理/精神に浸透する”エネルギー”について話しています。でも、このエネルギーが何であるかは、曖昧です。電磁的なエネルギーであるとすれば、その正確な周波数は何であるのか、エネルギー源は何なのか、光の速さで入ってきているのか等等。もしくは、これは比喩的な事で、実体の無いエネルギーという事なのでしょうか?“


光の銀河連合:  確かにとても‘現実的な質問’ですね。では、ご説明させて頂きます。まずは、‘エネルギー源’についてお話しすると・・・それはあなたではなく・・・あなたがエネルギーを得ている所でもないです。それは、ある周波数を‘基’にしており、この周波数の中には仰るとおりに電磁的な振動と同調する部分もあります。

しかし、ここで申し上げたいのは・・・ひとつの‘数字的’周波数の中には何千もの周波数がそれと同じレベルで振動している・・・というのが現実で・・・それはゼロから何千何万という・・・途方も無い壮大なものなのです!


ブロッサム:  壮大なもの?それであっているの?

光の銀河連合:  ‘もの’が何であるかに話が飛びましたね。既にご存知の通り・・・あるもの全てはエネルギーです。その他には何もありません。そして、ご承知の通り・・・バイブレーションの周波数によって・・・‘エネルギー’は‘もの’に転換する事ができます。

ブロッサム:  どうやって?完全に訳が分かりません!多くの方はご存知かと思いますが、私は女優です・・・科学者でも数学者でも無いのですから!‘パーセント’と聞いただけで失神しそうなくらいです!

光の銀河連合:  それは、‘思い‘というのが個性と共に’ゼリー化‘して凝固したようなものです。個性によって、その’思い‘は「実現」するのです。

ブロッサム:  あー神様、今日のやり取りは始まったばかりなのに、もう後悔しています!あのですね、私にエネルギーと言ったら、ぐるぐる渦巻く霧のようなものしか思い浮かばないのですけど。もしくは、キラキラしたものとか、何か星っぽいものとか。又は、思考から来る無限の情熱のようなもので、飛び跳ねたくなるようなものとか!

光の銀河連合:  確かに、そういった事全部でもありますけど、子供だましな答えは求めてはいないと理解してよろしいですよね?

ブロッサム:  それでも良いけど!でもまあ、とりあえず説明を続けてみてください。

光の銀河連合:  エネルギーとは! どこからともなくやってきます。それは、全てであり、全てはエネルギーで出来ています。

ブロッサム:  じゃ、実際何なの?

光の銀河連合:  エネルギーです!あなたの世界では、全てのものにラベルを貼って名前がありますでしょう・・・このものは‘エネルギー’というラベルを貼る他ありません。

ブロッサム:  じゃ、‘もの’なの?

光の銀河連合:  違います。

ブロッサム:  いや, 今さっき‘もの’って言ったし。

光の銀河連合:  それは言葉のあやというもので・・・あなたは、‘ただある’ものに対して、それを説明して欲しいと仰っているのです!言葉では現せません。

ブロッサム:  分かりました。では、違った角度からの見方をしてみましょう。例えば、今地球に降り注いでいるエネルギーが今までに無いくらい高く強くなっていると言う時・・・それは、実際どういう意味なのですか?

光の銀河連合:  私たちの答えはあなたの答えと同じです。

ブロッサム:  何?つまり、そのまま‘今までに無いくらい、高くて強い’って事?

光の銀河連合:  はい、その通りです。とはいえ、より丁寧にご説明したいので・・・‘パワー’という言葉を使わせてもらいます。エネルギーはパワーの一種です。あなたにもパワーはあり、強くなったり弱くなったり、早くなったり遅くなったりするかと思います。はい、説明するには、何だか‘パワー’の方がよりしっくりくるようですね。このパワーはどこにでもあり・・・全ての中にあります。

ブロッサム:  では、この‘パワー’とやらを地球にたくさん降り注ぐ事を決めるのは誰?

光の銀河連合:  それは、デフォルトで決まっています。

ブロッサム:  ああ、全く分からない・・・なんだ‘デフォルト’って?・・・GOOGLEで検索してもよく分からない!

‘ソフトウェアやハードウェアなどの初期状態のこと。ユーザーが変更しなければ、デフォルトの設定値が使われる。’


光の銀河連合:  これが私たちの出来る精一杯の説明です。つまり、それは・・・あらかじめ決められている/既にプログラミングされている(?)という事です。ですから、地球と地球上の存在たちが、再びある値に到達すると・・・より高度で強い‘パワー’が降り注がれるのです。

ブロッサム:  今何かに例えましたね、笑ってしまいました。

光の銀河連合:  はい、洗濯機を思い浮かべました・・・洗濯機のプログラミングで洗濯→すすぎ→脱水のように、それぞれ違う機能性を持ったサイクルが次々とやってくるような感じでしょうか?ある地点に到達すると、自動的に次の機能を持つサイクルに移行しますよね。

ブロッサム:  それは確かですか?

光の銀河連合:  意味が分からなかったですか?

ブロッサム:  あんまり!

光の銀河連合:  地球にも同じような事が言えて、自動的なプログラミングとして、地球がとある‘温度’?のような地点に達すると、自動で次のサイクルへと移行するようになっているのです。

ブロッサム:  では、このエネルギー/パワーというのは知覚できるのですか?

光の銀河連合:  感じる事ができます。

ブロッサム:  物質的な感じで?

光の銀河連合:  いいえ、それは次元を超越しているので物質的ではありません。どのように言えば分かってもらえるでしょうか?

ブロッサム:  では、話題を変えませんか?

光の銀河連合:  では、地球上にある‘発電所’に例えますか。発電所はエネルギーを作って‘送り’ます。それを例えば、神聖な電力源と考えれば・・・

ブロッサム:  発電所?環境汚染の根源でスモッグとか大きな問題を作り出していますけど・・・源の神様はきっと良く思っていないはず!

光の銀河連合:  おそらく‘全ての源’は、あなたが何者であるかを理解する手助けをする為に一生懸命説明する存在の事など、気にされていないのでしょうね。

ブロッサム:  すみません、おふざけが過ぎました・・・冗談です。続けてください。

光の銀河連合:  ですから、この発電所は・・・いわば大黒柱のようなもので・・・究極の‘発電所’なわけです・・・つまりこれ以上パワフルな発電所は無いというような。そして、ここで作られたエネルギーは多くの場所に‘送られ’ていき、それが吸収される事で本来の‘パワー’は多少失われます。これは避けられない事です。とは言っても、送られたパワーを途中で、再びパワーアップさせる事はできます。

ホワイトクラウドも、“証明のスイッチをより明るく調整してください” とよく言っていますが、今来ているエネルギー/パワーはそういう事を手伝ってくれます。“明るく”してくれるのです!始めはちょっとそれに‘振り回される’感じがあり、とても性能の良いスピーカーを使って音量を上げた場合は・・・多少ギーギーガーガーなった後に、ちゃんと調律されます。今このような事があなたの星では起きています。これらの高エネルギー/高パワーは‘あなたの周波数’に届き次第、あなたに合わせて丁寧に調律されます。

あなたが発展させ、そこに落ち着いた高周波数とは、それより高度な周波数である外部のエネルギー/パワーと繋がる準備が出来ていて・・・あなたを’より高く上昇‘させる為に、その間のバランスをとっている状態です。こういった事全てがサイクルの一部であり、計画の一部なのです。


ブロッサム:  このエネルギーとやらには叡智はあるの?あるに決まってますよね、私ってばかだわ。

光の銀河連合:  そんな事はありません。それは、磁石的な叡智を持っているとでも言いましょうか。

ブロッサム:  と言いますと?

光の銀河連合:  その‘パワー’は、呼ばれた方に引っ張られるという意味です。

ブロッサム:  正直言うと、最初の質問の中の‘電磁’とかの意味も分からないし、全くちんぷんかんぷんです!

光の銀河連合:  今のまま、そのまま意識を集中させてください、ブロッサム。何とか頑張ってみましょう。

ブロッサム:  頭が吹っ飛びそうですが!まあ、ひとまず磁石の話に戻りましょう!

光の銀河連合:  磁気的な高度によってエネルギーがどのように‘動き回る’か・・・どのように形成されるか・・・どう引き付けるか・・・が解釈されます。単純にどんな‘現状’の周波数においても・・・どんな‘現状’であっても。

ブロッサム:  それはどうやって移動するの・・・移動するのかな?

光の銀河連合:  そういった事ではありません。何故ならそれはただただ…‘在る’だけなので…‘そこら中に’。したがって、例えば私たちの言っている、地球に降り注いでいる高度なエネルギー/パワーは…遠くから‘移動してきた’訳では無いという事です!常に‘あった’のです…そのまま、ありのままに。とはいえ、それは今回、より高度な目的の為に活性化’されたとでも言いましょうか!

ブロッサム:  誰が活性化させるの?どうやって?

光の銀河連合:  それを聞く心の準備は出来ていますか?

ブロッサム:  多分、出来ていない!

光の銀河連合:  誰が活性化するって?それは、エネルギー自身が…自らにオーダー(命令/注文)してそうなります。

ブロッサム:  オーダー?

光の銀河連合:  オーダーすると言っても、‘命令’ではなく、‘注文’するといった方の意味です。

ブロッサム:  混乱してきました!いつも通り!頭が賢くなければ、分からない事なのだと思います。

光の銀河連合:  私たちにはその理由が分かります。聖なる叡智が究極のエネルギーパワーで出来ているとすれば…何で‘単なる’磁石的な叡智だけであるのかを疑問に思うのですよね?その答えは…源からのフィルターがあるからです。それはいわゆる、‘薄める’という事です。

ブロッサム:  それは、何故?

光の銀河連合:  何故なら、究極レベルの神聖なエネルギーをフィルター無しに受け取ったら、その圧倒的な周波数の為に、全ては木っ端みじんに飛び散ってしまいますから。神聖な源からのエネルギー/パワーは最も高く、最も純粋で、混ざりっ気のない、あり得ない程の、でもどこにでもある究極の愛であり、それ以上の愛はこれまでもこれからも無いというものです。

今日はこの辺でやめておいて、お話しした内容を色々と‘かみしめて’吸収して頂き…しっくりくるかどうかを確認してもらえたらと思います。今日はみなさんに残したいものがあります…エネルギーのうねりです。この旅路を共に歩んでいらっしゃる方々に、理解しがたい事をご理解頂ければと思います…何度もお気の済むまで深く呼吸をして下さい。そして、私たちのエネルギーを感じてください…私たちがあなたにお送りするパワーを…それがみなさんの魂に/みなさんのエネルギーに/みなさんのパワーに届くようにと、お送りしています。それは私たちのものと同じです。とはいえ、ゲーム自体は今のところ違う周波数で振動してはいますが…そういう事です。


ブロッサム:  そうなのですね、はあ何だか疲れました!まだ生きています。木っ端みじんにはなっていません!今日はありがとうございました。この素晴らしい栄光の一部でいてくれて。愛と光と、ありったけの理解を込めて!

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12309299635.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12309300026.html








★9月1日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2017年09月08日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




9月1日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

みなさんが世界を転換させる壮大な変化の時間へと進展を続ける中、間違いなく時間はどんどんと早まっています。あなたはフォトンベルトと共にやって来ている高バイブレーションの中へと突き進んでいて、これが今の人生経験と比べたら天国のような場所へと地球を変えてくれます。これらの変化はとても長い間を掛けて計画されてきたもので、今徐々に実現化しており、それが完全に出現する事を止められるものは何もありません。現在の共和国に置き換わる準備のできた新しい共和国の発表に関しても、多くの準備がなされています。闇の存在たちはこの発表を遅らせる為であれば何だってするつもりで、その力が喪失する中必死になっています。

闇の存在たちは、これから起きるであろうハッキリとした大規模な発展を遅延させようと試みていますが、正しい方向へと事が進むのを止められるものは何もありません。結果を司っているのは、バイブレーションを上昇させた魂だけがアセンションへと進む事が出来ると保証している法則です。バイブレーションが十分に上昇していない存在が、アセンション出来るかもしれないと試みる事は、結果的に本人にとって非常に不快な経験となってしまうでしょう。そういった方々は、いずれアセンションの達成へと続くような、別の新しいサイクルの方向へと進展を続けます。魂の進化とは、引き続き進み続けて、やがて成功へと辿り着くものです。

魂たちが進展していくと、その存在に相応しいレベルの新しい情報が与えられます。こうする事で、情報過多になったり、必要以上の高度な情報が与えられる事が無いようにされています。しかしながら、あなたのようなアセンションの道を辿っている方というのは、どんどんと展開していく人生の中の新しい要素に効率的に対応する為にも、他の人よりも早いペースでより多くの情報を受け取る必要があります。例えば、多くの方は自分にハイヤーセルフというのがいるのをご存知かと思いますが、それが自分自身である事には気が付いていません。つまり、地球に転生した際には、自分の一部の要素しか認識していない状態であるという事です。それは、余計な情報なしに、低い次元を集中して存分に体験する事が出来るように、いわばまっさらな状態でいられるよう、敢えてそうなっているのです。その中で、どうやって様々な困難に対処し、反応をしたかという経験は、あなたにとってかけがえのない経験であり、将来的にそれが大いに役立つようになります。

あなたがまだ知らない人体の不思議はたくさんあり、物事が良い方向に発展している事を示す兆候が多く見られます。これから先の未来でみなさんが知るであろうレベルに比べると、今の医療レベルは原始的です。みなさんは物事を考え創造する能力において、非常にうまくコントロールできていますし、これからその能力を発揮するであろう若い進化した魂たちと共に大飛躍するでしょう。そしてやがて外科医のメスは必要なくなるし、身体の問題は身体を切開する事無く、治癒できるようになります。どちらにしても、魂が上昇し進化をすると身体を完全にコントロールする事ができるので、治療の必要性はほとんど無くなり、完全な健康が手に入ります。その時になれば、ずっと若い身体のままで年を取る事無く生き続ける事が出来る事を知ってください。多くの事は思いの力で達成できるようになり、必要なものは何でも自分で創造できます。

これからの世の中は、みなさんが現在把握している世界とはかなり変わって来るので、みなさんにはより広い視野で物事を見る必要がある為、多くの情報が開放されています。全体の為になるような多くの変化が訪れようとしており、以前から何度も聞いている通り、その変化は邪魔されたり遅延する事があってはなりません。変化の一例として、車は化石燃料を燃やして走る必要がなくなり、その代わりに汚染を振り撒かないフリーエネルギーで走るようになります。テクノロジーが向かっている先はかなり発達しており、それが紹介されるまでに、もう遅延はほぼ無いでしょう。これから先の未来はとても楽しみなものですが、それは平和を愛し、互いの事を思い合う事ができ、地球の豊かさを喜んで皆で分かち合う事の出来る魂たちのものとなります。みなさんは人類という一つの種族で、一旦協力関係が築かれると進展は急速に進み、皆が上昇します。

今一度強調させて頂きたいのですが、2012年以降、みなさんはアセンションするという以外の情報以外は特にないままやってきましたが、それまでの期間にはやる事がたくさんあります。あなたはご自分の思考、希望、行動によって開かれる道を自ら作っており、それはあなたがこれまで経験したよりもかなり高いバイブレーションになっています。今みなさんが受け取っているエネルギーも、あなたの進化を助けており、よりあなたの利益となる事が増える空間へと移行しています。その中、古いバイブレーションは行き場を無くし急速に後退しています。

このような変化の中、カオスは永遠に終わらないのでは、と考えてしまったとしても、それは仕方ありません。確かに大変な時期ではあるからです。でも、もう長くは続きません。何故なら新しいエネルギーがその力を増大させているからです。最大の変化はあなたにやって来て、あなたは最大に歓迎すべき変化を経験し、その反面で古いエネルギーはその力を維持する事が出来なくなり、いずれ無くなります。あなたが味わう喜びの期間は一瞬なんかではありません、何故ならアセンション後の期間というのは最低でも千年は続きますから。その期間中、上昇したエネルギーのおかげで、年を取る事無く、自分の好みの状態レベルを維持する事ができます。同じように、物というのは衰えたり、腐る事が無くなりますが、その他にもみなさんが付いていく事が出来ないくらいたくさんの新しい事が起きます。

みなさんの未来は既に確定していますので、今どれだけの努力を費やしても、それが確実に報われるという意味です。これから病気に悩まされる事が無くなり、完全な健康状態を維持できるようになるのは高バイブレーションのおかげです。究極的には、全てがエネルギーであり、あなたの未来の発展はエネルギーに焦点が置かれ、それによってすべての望みも叶えられます。あなたの思いの力こそがあなたに必要なもの全てを提供してくれるので、今とは全く違った生活になるでしょう。こういった事を楽しみにしながら、これからもう長くは続かないであろう今の困難な状況を乗り越える力にして頂ければと思います。

その間、多くの魂は光に帰ってきているというだけでなく、更に他の魂たちの旅路をも助けたいという望みを持ち始め、自分が役に立てる方法を模索しています。こういった動きは更にバイブレーションの上昇を助け、闇の力を弱めます。小さな努力全てに意味があり、ライトワーカーというのは全体的に自分が思っている以上にはるかに大きい力を持っています。これほど急速に光が広がって行くのを見るのは、私たちにとってとても心温まる光景ですが、これも2012年以降にみなさんがバイブレーションを上昇させ始めてからは予測できた事です。この成功に貢献し、それを身をもって楽しんでいる全ての方に‘よく頑張りました’とお伝えさせて頂きます。

今日はみなさんに愛と神の恵みを授けて去ります。どうか完了までの日々と道のりを光が照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

愛と光を。



訳:JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12308728842.html








★状況更新(17/9/6)とハリケーン・イルマを消散させるための瞑想のお知らせ

2017年09月06日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

働かなくてもいい社会を実現するには? より転載させて頂きます。


状況更新(17/9/6)とハリケーン・イルマを消散させるための瞑想のお知らせ

http://2012portal.blogspot.jp/2017/09/situation-update.html?m=1

ブラックストーンは解消されました。そしてそれにつながっている全ての初期異常が秋分の時期ごろに解消される予定です。

残るは、プラズマトップレット爆弾につながっているヤルダバオート生命体とヤルダバオートのボディー内のプラズマ初期異常です。

ヤルダバオート生命体は終わりが近づいていることに気づき始めており、増大している銀河中心からのエネルギーに強烈に反応しています。それが今、多くの人が非常に大変なエネルギーを受けている理由です。

アルコンとカバールは、ヤルダバオート生命体の励起したプラズマを悪用して、極端な異常気象を引き起こしています。


インド

1,400+ killed as South Asia hit by worst floods in decade (PHOTOS) — RT News

(記事概要:インド、ネパール、バングラデシュでは大洪水で1400人が死亡。)

香港

Still recovering from a typhoon, Hong Kong and Macau hit by tropical cyclone Pakhar - The National

(記事概要:台風の直撃を受けたばかりの香港とマカオに台風パカーが上陸し、再び被害に見舞われた。)

オーストラリア

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4849902/Australia-weather-monster-storm-damaging-winds-snow-cold.html

(記事概要:オーストラリアでの嵐の影響で、今年一番の寒気。)

彼らはハリケーン・ハービーでこれを実行しようとしました。

Ritualistic Astrology Used in False Flag Hurricane Harvey? | Stillness in the Storm

(記事概要:ハリケーン・ハービーで占星術の手順が使われた。)


数千人の犠牲者の出たハリケーン・カトリーナをもう一度起こすために、闇の勢力はハリケーン・ハービーを計画しましたが、ニューアトランティスグリッドのおかげで、上陸までに、光の勢力は何とか嵐を弱めることができました。その結果、犠牲者数はカバールの当初計画よりも、95%以上削減しました。

その結果に不満をもったカバールは、フロリダに上陸し壊滅的な被害をもたらす可能性のあるハリケーンをまた作り出しました。

Catastrophic Hurricane Irma — now a Cat 5 — is on a collision course with Florida - The Washington Post

(記事概要:壊滅的な被害をもたらすハリケーン・イルマがフロリダに上陸する)

Hurricane Irma Public Advisory

(記事概要:ハリケーン・イルマについての公衆勧告)

光の勢力は、ハリケーン・イルマが解消されるまで、今から毎日瞑想を行うように要請してきました。

瞑想が行われるのは米国東部夏時間で昼12時、太平洋標準時(ロサンゼルス)では午前9時、山岳部標準時(デンバー)では午前10時、中部標準時(シカゴ)では午前11時、英国夏時間(ロンドン)では午後5時、中央ヨーロッパ夏時間(パリ)では午後6時、台北では深夜0時、日本時間では毎日午前1時です。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Hurricane+Meditation&iso=20170906T12&p1=156

意思がある方はぜひ参加してください。

瞑想手順:


1.自分なりのやり方でリラックスした状態になってください。

2.この瞑想を、ハリケーン・イルマを解消するプロセスを加速させるための手段として、用いる意図を表明してください。

3.銀河のセントラルサンから発せられた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの身体を通って、地球の中心まで到達することをイメージしてください。もう1本の光の柱が地球の中心から上がってきて、あなたの身体を通り、私たちの太陽系や銀河系のすべての光の存在へ向かって、空へ上昇していくことをイメージしてください。あなたは今2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。これらの光の柱を数分間、活性化し続けてください。

4.ハリケーン・イルマを解消し、無害化するために柔らかなピンクの光をイメージしてください。この柔らかいピンクの光がハリケーンの通り道にいる、全ての人々とその財産を守ることをイメージしてください。この状況が可能なかぎり最もポジティブな方法で解消されることをイメージしてください。理解していただきたいのは、この惑星はまだ解放されておらず、イベント前には地球の状況は大きく改善しないということです。したがって、地球のニューアトランティスのエネルギーグリッドを、チンターマニストーンと瞑想で、強化し続けることがきわめて重要なのです。

Victory of the Light!



(翻訳:Takanobu Kobayashi) http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/09/06/121631











★9月の満月のエネルギー (9月5日)

2017年09月05日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


9月の満月のエネルギー (9月5日)

9月6日の満月のエネルギーは、来月の中秋の名月のように感じられるほど、昨夜も美しく輝いていました。

9月のこの満月は、クリエーティブなエネルギーを促してくれますが、同時に夢を見ているかのように、現実をはっきりと感じ取れなくさせます。

あるいは、なかなか前進できないようなエネルギーです。仕事を早く進めたくても、ベールがかかっているように前に進めず、思ってもいなかった妨害が入ったりして、それに時間が費やされることがあるかもしれませんが、実用的に対処してください。それにしても霧がかかったような夢見状態で、焦る気持ちもないかもしれません。

私たちは飛躍的に目覚める力が増している真只中にあるので、シンクロが今まで経験したことがないレベルで頻繁に起きています。新しいレベルの理性と直観の架け橋を築いているところです。

しかし、今起きている変化に対して、私たちを取り巻く集合無意識は、対立のエネルギーに敏感に反応しながらも、混沌としていて、感情整理がつかない状態にあります。

したがって感情のアップダウンの起伏が激しく、ムーディにもなりやすいです。周囲の人たちから感情のとばっちりを受けても、真剣にとらえずに流してください。とくにパートナーがイライラして、とんでもないことを口にしても、気にとめないでください。

クリエーティブなやる気満々の気持ちとは逆に、理想や夢を手放したくなったり、自分の弱さを感じて落ち込むことがあるかもしれませんが、信頼関係を疑ったり、経済的な不安や失望感に浸るのは禁物です。

この満月があなたの現実観を歪めていることを忘れないでください。

これは一時的なので真剣にならずに、クリエーティブなことにフォーカスすると、それに相応しいエネルギーを、この満月はパワフルに注ぎ込んでくれます。


連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e24021.html



行間を詰めさせて頂きました。 管理人









★拡散希望! 満月のターニングポイント瞑想 9/6 16:02

2017年09月04日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

働かなくてもいい社会を実現するには? より転載させて頂きます。


★追記 瞑想時間を16:02に変更しました。


拡散希望! 満月のターニングポイント瞑想
2017年9月6日

統合瞑想の大勝利以降、エネルギーが高まっていて、キメラグループはかなり追い詰められています。

これに関連して、コブラから9月3日から9日の間が超重要な期間であり、ポジティブなエネルギーが高まる満月の9月6日(日本時間16時2分)が重要な転換点となると連絡がありました。

先日の統一瞑想の成果をさらに促進させるためです。


ライトワーカーたちが9月6日の16時2分の満月に緊急瞑想を行うことを求められています。

瞑想の手順は以下の通りです。(主要な部分は前回の統一瞑想と同じです。ハリケーン・イルマ対策が追加になっています。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的を、地球とその住民の調和と統合への道のりを早める意図であることを表明します。

3.銀河のセントラルサンから光が降りてきて太陽系にいるすべての光の生命体に降り注ぎ、そこを通して自分のカラダに降りてきて、地球の中心まで到達します。

もう一本の光の柱が地球の中心から昇ってきて自分のカラダを介して太陽系にいるすべての光の生命体とこの銀河に発せられます。

いま、あなたは2つの光の柱の中に座っていて、上下の光が同時に流れています。この光の柱を数分間保ちます。


4.次に、柔らかいピンクの崇高な女性性のエネルギーを可視化(イメージ)します。


そのエネルギーが、地球にいるすべての人の過去のトラウマを癒し、平和と調和と理解と豊かさと統一をもたらしていることを可視化します。

柔らかなピンク色の光が大西洋で発生しているハリケーン・イルマを解消し、無害化することを可視化します。

ライトワーカー、ライトウォリアー、真実追及者が一丸とになって、新たな地球の創造のために行動している姿を可視化します。

だれもが必要なものを得ることができて、自分の好きな通りに自由に人生を送ることができる新たな現実の創造を祝い、楽しくそれに参加している姿を思い浮かべます。



転載元:http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/09/04/170659