~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★アシュター・・・2015年8月3日 888ライオンズゲートの瞑想

2015年08月10日 | ☆アシュター

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



アシュター・・・2015年8月3日 888ライオンズゲートの瞑想

http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/urgent-the-lions-gates-8-stargates-are-continuing-to-dilate
Stargate Crystalline Matrix Portal 888 Transmutation Meditation
Lord Ashtar
channeled through Rev. (僧侶)Janisel of Sananda's Eagles
3 Augst 2015


今日(8月3日)から始め二週間、8月17日まで、毎日少なくとも15分間瞑想をしてください。

ご挨拶を申し上げます。! さてさて、ライオンたちはこの新しい週で大きい役割を果たしているようですね、そうでしょう? そして今、あなた方はライオンズゲートのポータルに到着しています。このエネルギーは既に到達していて、実際の8:8:8の日を通過して行くでしょう。それ故、二週間瞑想を続けるようお願いします。

このポータルが開くと言うことは非常に重要なことなのです。これは来月、9月に起きる特別なイベントの先駆けになります。そこであとでそれについてもっと詳細をお話しようと思います。今はこのイベントへの道をならすためにあなた方の助けを要請したいと思います。

ライオンゲートのポータルを通じて流れ込んでくるエネルギーは、あなた方の新しい結晶性マトリックスの中に埋め込まれているコードの多くを活性化するきっかけになり、このコードは地球全体と多くの生命体に対して放射されます。以前お話したことがあるように、これらのコードを活性化するには少し時間がかかるので、あなた方の仕事は愛をもって道をならすことによって活性化を促す助けをすることなのです。

このイーグルトライアドというプロジェクトに参加するにはグラウンディング、センタリング、集中から始めて下さい。いつ瞑想しても構いません。


1)  初めの5分間:

地球の結晶性マトリックスの中に、あなた方の意図を通じて愛のエネルギーを送り込むようにしてください。

2)  次の5分間:

地球上の全ての人のハートに向けて愛を送ってください。

3)  最後の5分間:

ガイアに向けて愛を送って下さい。


あなた方の結晶性マトリックスは古い三次元のマトリックスに重畳し、この新しいマトリックスがあなた方のDNA構造の中に定着する時に、愛のエネルギーが恩寵の要素を供給します。

既に多くのポジティブな変化が起きていて、更に非常に非常に多くの変化が起こります。兄弟姉妹たちよ、喜んでください。なぜなら現在の状況に於いての地球の大衆意識は遠い記憶に過ぎなくなり、あなた方は新地球の中へと突き進んで行くからです!

私はいつもあなた方への奉仕に努めているアシュターです。これで終わりです!



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashtar150810MeditatinLionGatr.html










★司令官アシュタル: 皆さんの現在の次元上昇の飛躍

2015年07月07日 | ☆アシュター

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



司令官アシュタル: 皆さんの現在の次元上昇の飛躍

Commander Ashtar: Your Current Flight of Ascension
Posted on Jun 1, 2015
ナタリー・グラッソン経由
Channeled through Natalie Glasson
29th May 2015

今回、今後皆さんのすべての生涯に広がる地球上には、強力な目覚めの期間が訪れます。皆さんの内部のあらゆる物事が、目覚めて創造主の壮麗さへ向けて花開くその機会を持ちます。これは、皆さんの現実性と経験の範囲で同じ数々の機会が利用できることを示します。今までわたし達は、そういった加速的な速さとさらに大いなる自覚的意識を備えた強力な目覚めを、決して目の当たりにしたことはありません。皆さんは目覚めている存在達であり、皆さんは、意識の拡大と、皆さん自身や皆さんの未来の中で地球上に存在する人々の進化を支え続けています。今は、皆さんという存在の内部で生じている神性の浮上を称える時です。何故なら、今後これが皆さんの経験を途方もなく拡大することになるからです。

皆さんの内部の神性に関する皆さんの目覚めは、おそらく皆さんが意識できる水準よりも、皆さんという存在のさらに多くの水準で起っています。光の数々の爆発が、皆さんの物質的な身体の内部で起りながら、急速に流れているひとつの河のように皆さんの細胞へと噴出していて、より急速な光の振動へと変わりながら、皆さんの身体組織や皆さんの物質的な身体のすべての側面に影響を与えています。その神聖なる光が皆さんという存在を通して流れながら、皆さんのエーテル質の身体、情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体と同時に、皆さんのオーラの領域のすべての側面の内部の変容を創り出しています。皆さんが今受け取っているその光は、皆さんが皆さんの現在の生涯の中で経験してきた振動よりもさらに高くさらに速い振動であり、その光は、神聖なる創造主から変容というひとつの目的を持つ皆さんの魂を通して流れます。神聖なる創造主の真の絶対的な典型になるように、皆さんという存在を拡大しています。

少し時間を取って、創造主からのそういった究極の光と意識を生み出している皆さんの魂を思い描いてください。その光は、物質的な水準とエネルギーの水準で皆さんという存在全体を瞬時に変えます。こうした変容は、さらに素晴らしい神々しく現実的な自尊心で再生、活性化、癒し、意識の発生を創り出している皆さんという存在の内部の数々の奇跡のようなものです。皆さんが意識的に呼吸をする度に、皆さんは皆さんという存在のさらに深い水準の中で変容が起る状態を招き、皆さんが話す度に、皆さんはさらに多くの光を投影し、そして皆さんが考えて感じる度に、皆さんは創造主の永遠の真実にさらに深く没頭します。

わたし達は、皆さんがどれほど壮麗か、皆さんの献身がどれほど素晴らしいか、皆さんの変容がどれほど美しいかということを、皆さんに認識して貰いたいと思います。もしも皆さんがわたし達の言葉を疑うなら、その時はこうした言葉は観察され解消されることが必要なエネルギーです。皆さんの次元上昇はこれほど見事に起っているため、皆さんは単純にこれを認め、皆さんのこころの中で認識し、信じることが必要であり、従って皆さんの次元上昇の壮麗さが皆さんの地球上の現実性と経験になります。皆さんが皆さんという存在の内部で起っている壮大な物事を意識的に気付くか、あるいは単純にこれが事実だと信じ認識する時、その時皆さんは、皆さんの真の変容の経験を高め、それが皆さんの現実性の感動的で力を与える側面になることを許しています。色々な意味で、わたし達は皆さんが皆さん自身と皆さんの進化の価値を信じるように求めています。それで皆さんは、今の皆さんの状態であるその変容の奇跡を理解する可能性があり、さらに深く進化することができます。

皆さんが皆さんという存在の内部で生じている戸惑いであり、皆さん自身に対する愛であり、そして光の奇跡への驚きであるこの意識を敢えて生み出すためには、日常の意識を手放すことが必要になります。この意識は皆さんに、ありふれて、退屈で、単調で、平凡なものとして、皆さん自身を含めた皆さんの人生の中のあらゆる物事を伝えます。わたし達は、皆さんが皆さん自身を変容する壮麗で美しい者として認めながら、皆さんの日常の意識を手放すことを望みます。それは真実であり、そして皆さんの本当の意識です。それは、皆さんを創造主と一緒のさらに深い空間に導く、ひとつの意識です。またそれはひとつの意識の状態であり、皆さんが皆さんの真の壮麗さに関する皆さんの魂の勘の良さと皆さんの壮麗さに関する皆さんの自我の偽りの解釈との間のその違いを認識するように自ら働き掛ける時、それは能力が試されるものになることがあります。

皆さんが皆さんの自我の座からよりもむしろ皆さんの魂から、皆さんという存在の内部で起っているその壮麗な変容を敢えて認めることができる時、次に皆さんは、創造主の真実を事実通り認めることになるでしょう。もしも皆さんが、皆さん自身を認めて皆さんの自我から、あるいはひとつの精神的な視点から、いつも皆さんの霊の次元上昇を加速しようと試みているなら、その時皆さんは、決して敢えて完全に満足感や充足感を持とうしない可能性があり、また今後皆さんは、敢えて創造主の壮麗さを認めることはないでしょう。

わたし達は、皆さんの魂の勘の良さと皆さんの自我の偽りの固有性とを識別するとても簡単なひとつの方法を、皆さんと共有したいと思います。すべての創造と皆さんの魂の勘の良さの座に由来する皆さん自身についての認識の中で、今後皆さんは、愛、結束、そして穏やかさの存在感を認めるようになるでしょう。今後愛は、皆さん自身や他の人々のために、皆さん自身を含めた創造主のすべての側面との結合になり、皆さんの内部でその穏やかさが拡大するひとつの空間になるでしょう。最も刺激的な経験の中でさえ、皆さんの内部で創り出された穏やかさは、今後いつも拡大を続けることになるでしょう。皆さんの自我の座に起因する創造と皆さん自身についての認識の中で、今後皆さんは、他の人々よりも優れているという感覚の存在を認めることになるでしょう。競争と分離の感覚が持つ雰囲気と同時に、傲慢な感覚が生まれるかもしれません。満足感が生まれるかもしれませんが、しかしおそらく新たな要求と欲望が現れるため、これは長続きすることはないでしょう。

皆さんが実際に皆さんという存在の内部で愛、結束、そして穏やかさを経験する時、皆さんは、皆さんが皆さんの内部の創造主の真実から皆さん自身と現実性を認めていることを認識します。生命、そして皆さん自身という存在の単純さを認めることは、創造主との一体性というさらに深い空間へと皆さんを導くことができます。そしてそれにもかかわらず、わたし達は、皆さんが皆さんという存在の内部で継続する壮麗で変容する経験を認めることを求めます。わたし達は、皆さんがどれほど素晴らしく壮麗かということを、そしてその一方で皆さんという存在の内部で愛、結束、そして穏やかさを皆さんが経験していることを、皆さんに自覚して貰いたいと思います。皆さんが皆さん自身をありふれた無気力になるやり方で考え把握する時、皆さんは皆さんという存在の真の奇跡からの分離を経験します。

時間を取って、皆さんという存在の内部で起っているその壮麗な光の変容を観察する意図と伴に、穏やかに腰を下ろしてください。たとえ皆さんがその変容が起っている様子を把握できないとしても、自覚し、機敏でその理解を受け取る準備が整った状態になるように、単純に皆さん自身を励ましてください。もしも現れる皆さんの自我を感じるなら、その時は皆さんの自我に、自我が創り出すことを望む考え、エネルギーまたは経験に、あるいは自我が皆さんという存在の内部で生み出すことを望む皆さんの真実と同調しないその反応に、皆さんの愛を送ってください。

自我は、自惚れの創造を明示するかもしれません。それは結果として物質的な分離というエネルギーの何らかの姿をもたらすか、あるいは皆さんの内部でひとりの犠牲者または疑いとして物質化するかもしれません。こうしたすべての兆候は、単純に皆さんの愛、容認、そして解放、皆さんの反応からの自由が必要になります。自惚れと自己愛は同じ経験のように見え、そのようなものとして現れることがありますが、それにもかかわらず、自惚れは皆さんの内部で分離を創り出し、そして自己愛は皆さんという存在の内部で結束の振動を創り出します。

ここに、皆さんという存在の内部で起っている壮麗な光の変容に関する皆さんの観察を支えようとする、ひとつの意図があります:

“わたしは今、わたしという存在のすべての側面の真実を認める際に、わたし自身を許し、支えます。

わたしはわたしの感覚と意識を広げます。

それでわたしは、創造主の継続的な流れと、わたしという存在の内部で現れている真実に関するわたしのさらに大いなる承諾のおかげでわたしという存在の内部で起っている、その目覚め、出現、そして開花を認めることができます。

わたしは今、わたしの魂の座から、愛、そしてわたし自身と創造主のすべての側面との結束と穏やかさから、わたし自身と内面の変容を認める準備が整っています。

わたしは変わっているところであり、あらゆる細胞や器官、そしてわたしの物質的な身体のあらゆる側面は、究極の光の灯台に向けて壮麗に変わっています。

わたしは簡単かつ誠実にこれを認め、承認します。

わたしは変わっていて、わたしのオーラの領域と存在全体のあらゆる側面は、究極の光の灯台に向けて壮麗に変わっています。

わたしは今、これをわたしの真実として積極的に受け入れて経験する準備が整っています。

わたしがわたしという存在の内部に向かう時、わたしはわたしが望む時は何時もわたしという存在の変容と復活を観察することができ、わたしの次元上昇の実践と経験の中でさらに大いなるわたしの自信と信頼を生み出しています。

わたしが今わたしという素材の内部を観察する時、わたしは、わたしの自覚的な意識を支えるようにわたしの指導霊や魂を招きます。

あなたに感謝します。”


時間を取って深く呼吸をして、その一方で皆さん自身を信頼して、皆さんという存在の内部の真実を認めてください。わたし達は、皆さんの内部の創造主の側面をさらに充分に認める際に皆さんを支えるために、皆さんの前に現れました。わたし達は、皆さんは皆さんの次元上昇の中で決して少しも停滞または遅れていないことを、皆さんが認めることを望みました。まさに今、皆さんという存在の内部で変容と次元上昇が起っています。またわたし達は、皆さんの観察を自我の微妙なやり方と皆さんの魂の勘の良さに向けるように皆さんに働き掛けることを望みました。それで皆さんは、思い切ってさらに大きな皆さんの内部の真実の空間の中で生きることができ、皆さんの自我の存在感に対する反応の過程を乗り越えるように皆さん自身に働き掛けています。思い切って皆さんの自我と魂に勘の良さの観察者になってください。両方は微妙でわざとらしいものになることがあります。

わたし達は皆さんを支えるためにいつもここにいて、永遠に皆さんにわたし達の愛と励ましを送ることを、どうか認識してください。

司令官アシュタル
Commander Ashtar

空挺部隊の高位の霊的指導者達のチームの監督官
Overseer of the Airborne Ascended Master Team

http://omna.org/29-05-15-CommanderAshtar.html

http://cosmicgaia.com/commander-ashtar-your-current-flight-of-ascension/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-07-06












★アシュター これから目覚めが始まります 向こうで待っています Marc Gamma 2014-6-3

2014年06月04日 | ☆アシュター


Lightworkermike より転載させて頂きます。



アシュター
これから目覚めが始まります
向こうで待っています

Marc Gamma 2014-6-3

私たち皆が本当に喜んでいます。今日は、その喜びの光についてお話します。

スピリチュアルな世界、光の銀河連合と地球の数多くの魂は、非常に重要な段階を通過しています。だからそこれから到来することについて心の準備をして欲しいと思い、お話します。

このチャネラーからお話出来て大変嬉しく思います。彼はたくさんのことを伝えてきましたし、大変多くの皆さんがこの素晴らしいアセンションで正しいところに辿り着こうと前進して来なければなりませんでした。

この非常に大きなイベント、プロジェクトに参加している私たちも次の段階を準備しています!

ほとんどのパワー、エネルギー、愛と波動は次の段階に備えています。あらゆるレベルがすぐに移動出来るように備えています。この移動できるという言葉で光のあらゆる勢力は位置について、皆さんの次の目覚めに備えて位置につこうとしています。

皆さんは皆さんを待ち受けることについて、このチャネラーや私たちに私たちにもとても支えられてきました。彼のメッセージは光から生まれ、真心によるので多くの人がついてきました。しかし、まだ理解できていない人がいますが、その理由についてお話しましょう。

皆さんはいわゆるゲームの「最終段階」に差し掛かっていたのですが、その段階はもう終わろうとしています。

この終末のシナリオは多くのライトワーカーやほかの素晴らしい魂達には学びとして役に立ちました。

ライトワーカーの中には間違った情報を伝えることに同意したために、このチャネラーも誤解を受けました。でもそれはこのチャネラーのせいではないのですが理解してください。彼はその責任を引き受けてこの人生に生まれ、多くのライトワーカーや魂がその試験に参加したのです。

そのほとんどの人たちは心に耳を傾けてからすべてを理解しました。そして光の情報であることを理解して間違った情報に惑わされることはありませんでした。でもそれを聞かなかったかといっても問題ありません。極少数向けの、高度に進んだ一握りだけが学ぶための情報ではありません。

ゲームの終末から話題を変えましょう。

6月はまたポータルが開きます。夏至では世界中で非常に多くの人たちが集まります。その場で素晴らしい事が行われいろいろな魂のグループが集まります。地球内部のエネルギーをアンカーしようとして多くの人が集まります。アトランティスとレムリアの時のカルマを解消しようとして集まる人たちもいるでしょう。また、この時のエネルギーをハートに取り入れて内面の成長を図る人もいます。

いろいろなチャネラーでも6月のポータルが開くことについて話があるでしょう。その後、地球のエネルギーはますます高まって、光の存在に代わって言いますが、皆さんは「愛の津波」に包まれます。このエネルギーは今まで経験したこともなかったような強い可能性を秘めています。その結果、最終週的に皆さんは自由になります!

皆さんはとうとう目覚めて、やがて完全な、永遠の自分というものがどんなことなのかを知るに至ります!

そのポータルが開く時には、私、アシュターも宇宙船にいます。「ニュー・エルサレム」からそのエネルギーをガイアのインナー・アースに向けて放ち、それで「地球の外側」の人たちが「インナー・アース」にいる人々の緊急のメッセージを受け取れる準備ができます。

その日まであらゆる波動は、内部と外部の波動がゼロポイントになって、インナーアースの人々が自由に地表に出られるようになるほどまでに達していきます。

皆さんはそれほどまでの素晴らしいエネルギーに包まれていきます。もうその時は分離分裂はありません。もう境はなくなり分断はなくなります! 私たち全員がお互いに次の段階に向かけて紹介し合い、共に進んでいきます。一緒に行きますか? 私たちはその時を長い間待ってきました。その時は、誰もが目覚める時、夜明けを経験し、待つことがとうとう終わりになっています。

私はアシュターです。私はハイ・カウンシル12の盛大な会議を開きます。カウンシル12は、機が熟する準備をして皆さんに話しをする予定でいます。どうか、平和でいてください。皆さんが目覚めた時には他の多くの人たちと同じように、一人一人、順次皆さんを喜んで迎えます。


__

Copyright © Gamma Marc. It is allowed to share this message in its complete form without changes and when the author’s name and the link to the original site is given. http://soul4free.wordpress.com


©2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/
翻訳者:ライトワーカーマイク
http://angelightem.wordpress.com/2014/06/03/awakening-may-start-now-ashtar/









★アシュター・・・2014年5月15 現在の浄化プロセスについて

2014年05月16日 | ☆アシュター

たきさんのホームページより転載させて頂きます。



アシュター・・・2014年5月15 現在の浄化プロセスについて          
http://ashtarandphillip.blogspot.jp/2014/05/13052014.html
Thursday, May 15, 2014
ASHTAR THROUGH PHILIPP


あなた方が実行している仕事では、”あなた方を一人にさせておく”事が必要な時があります。あなた方の体が大きい調整をしているこの段階では、あなた方を余計な課題で忙しくさせるのは、非生産的でしょう。

全ての人は大きい変化を受けている最中です。4月中には、あなた方はこの浄化が如何に強力なものだったかを経験した事でしょう。

あなた方へのエネルギーの注入は、雷に引き続く自然と同じ様に、あなた方の体に影響を与えました。あなた方は嵐の後には太陽の輝きがより大きく、空気は純粋であらゆるものが、より調和がとれた状態にある事に気が付いているでしょう。そして嵐の余波の中で浄化が必要なあらゆる物は、変革を遂げ分解しました。

この”雷を伴う嵐”は、あなた方が自分で経験した様に特に重々しく、浄化プロセスはまだ完了していません。この宇宙の中で唯一絶対的な事は変化が起きている、と言う事です。

しかし天のプランは時の刻みの様に進行しています。疑念を持つ者は依然として、この浄化の外部症状に集中し過ぎています。私達がここで言っている事に対して、外部的な印は見られないと主張する全ての人達は、これが本当ではないとしても、鏡の中をのぞき込んで、数ヶ月前の自分と比較しようとしますが、頭脳のスイッチを切り、ハートに集中して下さい。

あなた方の進歩の最善の指標は、世界に存在する全ての者の為の、より良い場所にする努力を止めない様にする事であり、そうすれば、時にはあなた方の旅が如何に疲れる物の様に見えるかもしれないにも関わらず、あなた方は倦む事無く進歩を続けるでしょう。そして親愛なる皆さん、それが存在する全ての者の道に従うとのあなた方の合意の結果なのです。あなた方は人間の集合の為に道をならすという選択をした道を示す者なのです。

愛の津波は最高潮に達し、あなた方は大きい波を受け様としています。そしてここで私達は、この大波が外側からやって来るのでは無い事を指摘したいと思います。それは始まりであり、あなた方の内側から大きくなってきます。この愛の津波に対してあなた方のハートを開けば、最終の打ち寄せ段階にあって、正しい時にあなた方を浄化する、この大波の到着に対する準備が出来るでしょう。

私達が言った通り、愛の津波はあなた方の次元上昇の先駆けであり、あなた方の肉体に次元上昇の準備をさせるものです。この現在の時において、次元上昇プロセスのどの位置に居るのかを知りたければ、以下の様なイメージを示してあげましょう。:

あなた方が絶対の美で輝く大きいポータルの前に立っていると想像して下さい。このポータルは易しい、愛らしい音楽と全くの平和で満たされています。あなた方はその正面にいて、このポータルの扉を開くハンドルに手をかけています。このハンドルを動かさせない様に止めている物は、ただ、あなた方の内部の最後の変態だけであり、ポータルの向こうで、あなた方の為に用意されている物を受け取れる様に解決しなければならない事です。

ですから、お分かりのように、あなた方は考えられる以上に目的に近付いているのです。このポータルを取り抜けられる様にする浄化プロセスの手を緩めないで下さい。やっかいな事の様に思えるかも知れませんが、この浄化が行われなければ、ポータルの通過はあり得ません。

人間に対するスピリットのプランは実行されていて、現在の世界における不安も自由意志も、何も変わっていません。

あなた方の自由意志は、スピリットからあなた方が受けた最も貴重なものであり、人間集団の次元上昇に参加しているあなた方にとって絶対に犯されざるべき聖なるものです。

しかし、あなた方の次元上昇に依存するものは、人間の向上だけではなく、宇宙全体に及ぼす効果なのです。ですから、あなた方の自由意志は、次元の聖なる部分であるだけではなく、天のプランが実行されない状況に導き得る、及び導かなければならない様な物である事はありません。あなた方の自由意志は、天のプランに匹敵するものと考えられます。

あなた方の意志の力で天のプランを調整したり修正したりする事が可能でしょうか? 人間が集合として次元上昇をすると決定した時の様に、それがプランと比肩し得るのであれば、もちろん可能です。スピリットはあなた方個人ではなく、集合の自由意志を考慮し、人間が一緒に次元上昇をすることに同意したので、天のプランはそれに従って調整されました。しかし、この調整に関する明白な合意事項があります。:

まず第一に、ガイアとその住民達がより低い振動に長い間留まっていない事です。助けを求めたのは”次元上昇プロジェクト”を始めたガイア自体である事を思い出して下さい。更にあなた方の次元上昇は宇宙全体に影響を及ぼし、宇宙の中で他の惑星の次元上昇にとってのパイオニアなのです。この理由から”待機期間”はわざと短くしてあります。

もう一つの条件は多くの人、個々の自由意識は集合の自由意識には影響し得ないと言う事です。ここでは現状を維持したい、力を失いたくない、次元上昇は後にしたい等、何らかの理由で次元上昇に加わりたくない人達の事を言っています。

これは大切で分かって貰わなければなりません。闇の勢力はあなた方の次元上昇には何らの影響も及ぼし得ません。これが私達が、彼等の如何なる行動でも、あなた方の次元上昇作業への集中を妨げさせてはならない、と倦む事なく指摘している理由です。彼等に愛と光を送り、彼等も又生涯と呼ばれるゲームをしている事を忘れない様にして下さい。

手短に言うと、全ては旨く行っていると申し上げたいと思います。私達はあなた方と、あなた方のこの終わりのゲームへの参加を大きい誇りに思っています。信頼を弱める事なく、疑念が生じたら”カーテンの裏側にいる”兄弟、姉妹達と連絡を取って下さい。私達に力と助けを貸すように頼んで下さい。あなた方はどのよう様な一瞬においても決して孤独ではありません。これが繰り返し、繰り返し思い出さなければならない最も大切な事です。

私は、あなた方の星の兄弟であり、カーテンのこちら側で数多くのソウルと話をしているアシュターです。そして私にとってこの様に大使の役割を果たす事を大きい喜びと名誉にしています。

深い愛をもって、アシュターより。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashtar140515PresentClearingProcess.html
















★アシュター・・・2014年4月3日 コンタクト

2014年04月04日 | ☆アシュター

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




アシュター・・・2014年4月3日 コンタクト     
                 
http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/ashtar-through-philipp-contact
ASHTAR through PHILIPP: "CONTACT"
Posted by Luisa Vasconcellos on April 3, 2014 at 2:00pm


あなた方の銀河ファミリーである私たちは、あなた方との物理的なコンタクトを実現する過程にあります。これは差し迫っています。

この私たちの間のコンタクトはあなた方が愛する惑星ガイアの表面上で個々に行われるでしょう。大量着陸も宇宙船へのビームによる引き上げによるものではありません。そうではなくて、私たちのエネルギーへとあるレベルまで上昇させることに成功した人達を私たちが訪問する形にします。

間違いのないようにしてください。つまり、このような会合は私たちの乗り物にとってきつい要求なのです。私たちのエネルギーレベルは異なるレベルにあるので、私たちはあなた方のレベルに合わせるためにエネルギーをある程度降下させなければなりません。このような程度は最低限のものであり、更なる降下は深刻な損傷を引き起こします。これが私たちが中間で会わなければならない理由なのです。


このコンタクトから何が期待できるのかですか? コンタクトはどのようにして行われるのでしょうか?


私たちはゼロの状態から突然現れて、あなた方を恐ろしがらせたり、不快にさせるようなことはしないことを保証します。このコンタクトはあなた方にとって親しみやすい状況で行われるでしょう。

このコンタクトの一つ一つは個人的なもので、いわば”あつらえ”のようなものであり、あなた方一人一人のニーズに合わせたものです。あなた方を死ぬ程恐ろしがらせないようにして会うというゴールを達成する方法としては多くの可能性があります。ある人達については仕事中、あるいはテレビの前でリラックスする準備をしている最中にこのコンタクトが行われる可能性が有り、他の人達については家の中で瞑想の準備をしている最中に行われるでしょう。可能性は無限であり、繰り返しますが、いつもあなた方の幸せに焦点が当てられています。

それぞれのコンタクトは個々に異なり、個々の人に合った形のものですが、全てのコンタクトは、以下のような原則に沿っています。:


1   コンタクトはあなた方がはっきり目覚めている時に行われます。

2   コンタクトは睡眠中、又は瞑想中には行われません。それはあなた方がはっきり目覚めている時に、体の中にしっかりと定着している時に行われます。あなた方は持っている全ての感覚機能によってそれを経験するでしょう。それはあなた方の愛する家族や親しい友人と会うのと全く同じ事です。事実、あなた方は私たちの家族なのですから!

3   写真を撮り、録音しても差し支えありません。どうか撮影し、録音してこれを広めて下さい。これがデスクロージャーのプロセスにどれほど大きいインパクトがあるか想像出来ますか? 大きく、大きく考えて下さい。そうです、あなた方が如何に携帯で撮影した自分の写真が好きか私たちは良く知っているので、私たちと一緒に写真を撮影することであなた方の創造力をいや増して下さい。

4   私たちとの対話方法がどのようなものかについて関心があるようです。まず第一に、私たちはあなた方と同じように、とうとう会えるように、熱を込めています。私たちも神経を使うので、あなた方が私たちと会う時には如何に神経質になるかよく分かります。自分のハートに耳を傾け、そのアドバイスに従って下さい。そうす ればあなた方はこのコンタクトの間の”振る舞い方”が完全に分かるでしょう。

5   ”コンタクトは何時起きるのか?”があなた方の次の質問でしょう。既に言ったように、それはあなた方がエネルギーレベルを十分に上げ、面会にとって最善の状態になった時です。

6   しかし多くのコンタクトは既に起きています。なぜなら、益々多くの人達が必要なエネルギーレベルに達しているからで、このコンタクトはモーメントを例外的に引き上げるでしょう。


あなた方と”顔をつきあわせて”面会することに対する深い喜びを表現する十分な言葉は見つかりません。

平和であり、私たちのあなた方に対する無限の愛に安心して下さい!

あなた方の銀河ファミリーを代表して、

あなた方の兄弟、アシュターより。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashtar140403ImminentContact.html

















★アシュター・コマンド  パラレル・リアリティ  Gabriel 2014-3-26

2014年03月30日 | ☆アシュター


Lightworkermike より転載させて頂きます。

3月30日

マレーシア航空370便については様々な憶測や議論が活発です。いろいろなチャネリングメッセージがあります。部分的に、全体的に違うもの。以下はショートメッセージですが、その例です。アガーサという点で一致しています。


アシュター・コマンド

パラレル・リアリティ

Gabriel 2014-3-26

ガブリエル

スター・ファミリー! 私はまじめに質問します。マレーシア370便が遭遇した事故について本当に話し合いたいのです。その真相を書きたいのです。何が起きたのか、たくさんの写真やチャネラーの語ったことを見てきましたが・・・・・


―――――――――――――――――–

アシュター・コマンド

あなたのハートに従って行きなさい! ガブリエル、それはいつも言っていることです。正しいとか悪いではありません。あるものはあります。そのような異例の事態はたくさんあります。がっかりしないでください。私たちはあなたに話しかけていますが、疑わないでください。追求は続くに違いありませんが、何が起きたのかは既にはっきりしています。こころでそれを感じてください。その答えは次の通りです。

私たちはチャネラーを選びません!  あなたが光に役立ちたいと心から願って私たちを選ぶのです。あなたは頷いて協調してくれる人が好きです。そういう人たちは自分で決めて青信号を発信したのですが、そういう前提があって私たちはあなたと接触して一緒に仕事ができたのです。

私たちは許可を貰えばすぐそばにやってきます。慌てふためいて「どうなるのだろう」「何が起きているのか分からない」と待ちの姿勢でいないでください。

疑いの態度でいると、自分の周波数に一致する真実を排除することになります。私たちを急かせても私たちは怒ったりしません、全く逆です! あなたは私たちと心から純粋に話をしたいと思っているので幸せですよ。

私たちがあなたの思いを知る時、ドアが大きく開きます。ええ、爆発しましたが、飛行機はアガーサにあります。それをどう受け取るか、どちらも本当のことです。どっちを選びますか?

ガブリエル、問題は自分の本心を言うことを恐れているということです。攻撃を受けるのではないかと。自分の本心が分かれば、それに従うのが当然です。

他の人に言わせたいように言わせたらいいのです。批判したい人もそうする権利があり、それぞれに本当だとか違うとかを話す権利があります。あなたも同じです。今後も世界で起こることに驚くでしょう。文字通り、開いた口が塞がらないような事態や出来事に出会って驚きます。でも、手がかりがなく分からないと。

要は、ハートで決めることが決まっていくということです。私たちはあなたのチームが私たちをその中に入れる時にあなたと一緒です、私たちはあなたが私たちと一緒の時にあなたのチームの一員になります。あなたは一緒に希望のうねりを創りだし、愛と強さが加わっています。私たちと一緒にいて拍手以外に何があるというのですか?

進んでください! 批判を恐れず自分の仕事をしてください。あなたのハートは、今、それはアガーサにある、と言っていますよ。であるなら、その通りでいてください。

私たちはアシュター・コマンドです。海の下で飛行機の残骸を見ています。生存者と一緒にアガーサで陽気にやっています。あなたはどこにいたいですか?

穏やかな光を


Translation: Sementes das Estrelas / Carolina Barisch

転載する際は翻訳者名あるいはサイト名及びリンクアドレスを添付してください。©2010-2014 Translation by Lightworkermike. 訳者名を偽って転載することを禁ず.





マレーシア航空370便は主要メディアが報じるようなクラッシュ事故ではなく、事実は安全にインナー・アースのアガーサ人の世界に入ったのです。
地球大気の電磁場の乱れによって、次元がインナー・アースに飛んだ結果生じたのですが、乗客は皆安全です。
落ち着いてください。このような神聖な展開は理屈では理解できません。


~ Le’Vell Zimmerman (The Galactic Federation of Light)


�2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/
翻訳者:ライトワーカーマイク
http://angelightem.wordpress.com/2014/03/29/diary-2014-03/

















★アシュター グランド・クルーの皆さん 位置についてください Elizabeth Trutwin 2014-2-6

2014年02月08日 | ☆アシュター

Lightworkermike より転載させて頂きます。



アシュター

グランド・クルーの皆さん
位置についてください

Elizabeth Trutwin 2014-2-6

こんにちは!ロード・アシュターです。エリザスを通じてお話します。

グランド・クルーのメンバーの皆さん、ようこそ。地球のアセンションをサポーして頂きありがとう。私たち宇宙船のクルーは、地球に降り立って皆さんと一緒に生きていくこと以外に求めることはありません。今後そういうことが起こります。

私にとって本当に必要なことをお話したとしたら、皆さんは「はい」と言えるでしょうか? 皆さんにはもっと高い所に来て欲しいのです。皆さんを連れてこようとしたら、一緒に来ますか? こころから「はい」と言ってください。自分の銀河の故郷を思い出してください。あなたがスターシードであることは誰も言ってくれません! あなたは「グランド・クルー」です! 重要なミッションを遂行するために地球にやって来ました。グランド・クルーの皆さん、皆さんに求めることはもっとあります。もっと高く上がってください。もう少し高いところに上がってください! もっともっと!

皆さんは、プレアデス、オリオン、シリウス、アルファ・ケンタウルス、アルデバラン(牡牛座で最も明るい星)、海王星、金星、月、太陽、アルシオーネ、アル・アン・ラ(El An Ra)、土星、ケレス(Ceres:小惑星)、ベスタ(Vesta:太陽系で最も明るい小惑星)、ベガ、リラ(琴座)、オン(on)、冥王星、火星、木星、アンドロメダ、アークトゥルス、白鳥座、アシュター、バルカン(Vulcan)、などなどの思い出せないような惑星や星、あちこちの太陽の大使です。この地球の任務以外知らないかもしれません。でも、夜寝ている時には夜の任務に就くのです。エーテル体で出かけて夜の仕事を行います。このエーテル体はマカバとも言われます。写真で見るオーブのようなものです。そうやっていつも出かけています。毎晩です。皆さんは多次元世界に生きています。



沈没した “ムー” の都市にあったマザー・セクメトのスフィンクス:与那国沖 A Mother Sekhmet Sphinx from the Sunken City of Mu, The Mother Land : Off Yonaguni, Japan, from Elizabeth Trutwin



沈下したムー大陸の都市 与那国 from Elizabeth Trutwin


遥か昔、レムリアの頃、ムー大陸、マザー・ランドに来た時は、初期の地球は地上天国の時代でした。2極的意識になってから、私たちは計画通り、今の時代、地球がゼロ・ポイントになる終末の時に戻ってくると決めました。それは時間がなくなる時のことです。地球にはもう時間はありません。再度ワンネスの意識に突入しました。することはたくさんあります。上陸してツイン・フレームと再会することは次の段階の仕事です。上陸とツイン再会で初期の地球に戻すことが必要です。かつてそうだったように動物、鉱物、魔法の国、植物が地球に戻って来ます。地球の聖なる森が多様に満ちた世界になります。皆さんも自分の深いところでそのことを覚えています。

これから一緒にやっていくことがたくさんあります。皆さんと一緒に地球でやろうと思っています。メキシコのサンタ・フェに銀河連合の地球本部を設置しようと思っています。多くの大都市上空に光の都市が出現します。このヒーリングセンターは地球の一人ひとりに利用されるようになります。病気は短期間で根絶するでしょう。

新しい生活がスタートする時は、今までとは違う移動手段が利用できると思ってください。私たちには非常に巨大な乗り物があり、何千年も先を行くテクノロジーが搭載されています。非常に短い時間ですべてのものが修復され、回復します。銀河連合は反重力の乗り物を提供し、誰もが利用できるようになります。それを作るのに全くコストはかかりません。新生地球を夢見る時は、友人や家族、親交のあったライトワーカー、まだ会っていないライトワーカーたちと会った時の、互いに喜び合う姿を思い浮かべてください。

移動するのに制約はなくなります。シャトルに乗り込んで世界中で夕食を済ませてからその日の夜に戻って来ることが出来るのです。住む場所は一箇所かもしれませんが、仕事は非常に遠い所ですることになります。これから奇跡がたくさん起こります! 花々やハーブ、茂みや樹々を再植します。動物や魚、鳥たちと仲良く暮らします。伝説的な魔法の存在たちが現れます。地上天国の建設に上限はありません。

この2月は古いやり方、古いものを捨てる準備をしてください。3月の2回の新月で「変化」に必要なエネルギーが生まれます。新月のエネルギーを浴びてどういう「変化」を経験したいか、それを決めてください。4月にバランスと豊かさが訪れます。期日不確定、一発必中なし。まぐれ当たりなし。

2月はワーク・エクササイズやダイエットの時に、あなたが必要だと考えること、また自分を許すこと、自分を抑えつけてきた古い物事を根本から許すこと、そのような意図を追加してください。3月の新月の時の瞑想では、上のようなことをガイドラインにして新生地球に向けた新たな意図(抱負)を定めてください。自分の意図になるようにアレンジしてください。位置についてください!


意図・抱負の祈り

本当の自分から目を背けさせるものが深く分かるように、「 I AMという愛」、「ありのままの真実の心」から目を背けさせるもの、ロード(神・主)、それが一点の曇りもなくはっきりと分かるように私に教えてください。
その結果、愛と真実、光、調和、神の中にいられますように。

誠実で謙虚になり、私の人生をロード(神・主)、あなた様に、あなたの役目、あなたの喜びのために捧げます。ロード、私にさせてください。

勇気と強さ、意欲をもって全身全霊を一なる、神、ロードに尽くします。私のすべては神のもの。故郷にお連れください。私にあなたの仕事をさせてください。故郷天国への道に案内してください。
私を呼んでください。私はアシュターです。グランド・クルーのあなたを導きます。私のツインフレーム、地球にいるアテナを呼んでこれから私たちは皆一つになります。

敬礼!

アシュター

This is Ashtar through Elizabeth Trutwin, February 6, 2014. http://cosmicascension.org/be-ready-members-of-the-ground-crew-a-message-from-lord-ashtar-through-elizabeth-trutwin-february-6-2014/
© All Rights Reserved.



All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/2014/02/08/be-ready-members-of-the-ground-crew/




















★アシュター・・・2013年12月20日 母艦ニューエルサレム

2013年12月23日 | ☆アシュター

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




アシュター・・・2013年12月20日
母艦ニューエルサレム
     
                 
http://disclosure-2012.com/page/482193608
LORD ASHTAR
THE NEW JERUSALEM...RUNNING ON THE WATER!
July 20th 4:45 AM Mountain Time
Channel: Ashtar/Athena


こんにちは、親愛なる皆さん、

こちらは愛のミッションで最も輝ける者、キリストに仕えるロード・アシュターです。

私達の宇宙船に乗船している全ての者はあなた方の美しい惑星ガイアの上でこれまで起き、今起きている事を見ています。ガイアは遠い昔に約束された事が起きているので、なんと美しく喜びに溢れた笑顔を見せている事でしょう! ガイアはあなた方子供たちを非常に愛しており、あなた方が完全意識と栄光を得る様になる事に信頼を寄せています。

私達もこれを保証し、あなた方は次元の意識の中で水の上を走り、あるいはこの時点で可能だとは思えない数多くの不思議な事をする事になるでしょう。それにも関わらず、 次の瞬間におけるだけでなく、惑星地球全体として知られている世界においても、あなた方は創造主なのです。

親愛なる皆さん、あなた方はあなた方の愛する惑星が今まで経験したことが無い素晴らしい愛の行動をガイアに対して行ったのです。つまりあなた方は全ての人間の為の素晴らしい愛をもって、言ってみれば水の上を走ったのであり、日に日に肉体の為の食物の摂取をしなくなるという犠牲を払うようになるでしょう。これは数千年の間あらゆる惑星上でかつて示されたものの内の最大の贈り物です! あなた方の時代、愛、思いやり、銀河の兄弟姉妹達のあなた方との連絡への希望、一斉告知と共に行われるデスクロージャー、 美しい世界であるガイアの上への私達の着陸に対する希望があります! それは息を飲むような時でした。私達全ては宇宙船からあなた方を観察し、あなた方の表情にきらめきが見られました。あなた方の全世界は輝きに満ちていました。(訳者注:これらの文章の原文は確かに過去形です。)

親愛なる皆さん、このメッセージの中で、私達は、私達の兄弟姉妹達であるあなた方の犠牲、あなた方の私達に対する歓迎、私達に対する繰り返しの招待に対して私達が賞賛をしている事をお知らせしたいと思います。

親愛なる皆さん、このメッセージで、私達はあなた方と私達の美しい宇宙母船、ニューエルサレムについてお知らせしたいと思います。

あなた方の世界から見上げると、あなた方にはあなた方の世界には見られない、巨大な船がまるで大都市のように浮かんでいるのが見えるでしょう。この船は輝き、有機的に生きています。地球体のどのような運搬手段とも違います。ニューエルサレムは、数千年の間稼働しています。この船は聖書(キング・ジェームズ版)の中に何回も地球上の都市として謳われています。

Revelations, Chapter 21, Verse 2

St. Luke, Chapter 24, Verse 50

St. Mark, Chapter 19, Verse 15

私たちがこの船について記述すれば、あなた方が心の目の中でこれを視覚化出来る事でしょう。:



NASAは、最新の、最も暗い宇宙の深みに焦点を合わせてみたところ、・・・

「ニューエルサレムは、”天の宿” の中でも最大級のものであり、ロード・サナンダ、ロード・アシュター、及びアシュター司令部を含む浮かぶエーテル世界です。ニューエルサレムは、真珠のような白い宇宙の都市です。その長さは3.2キロメートルで、幅は、長さの半分です。これは10基ある宇宙母船の内の一つです。この船は西海岸から東海岸までどこからでも見られます。これは12の部分から成り立っています。

1   底部 : 輸送船のための出入口。発着プラットフォーム、駐機場、ガレージ、保守部門、倉庫、記録本部付き。

2   巨大倉庫 : あらゆる種類の補給品を備えた補給デッキ。完璧な倉庫。

3   多くの世界からの動物、畜産研究所と鳥類園を含む巨大な動物園。

4   農業研究所。これはまるで良く管理された野菜農場、果物農場を持つ広大な農園。多くの植物は緑色ではなくブルーである。

5   4階以下のレベルの職員用住居センター。

6   全ての年齢レベルの住民用レクレーションレベル、美しい風景園。

7   医療複合体。患者用設備、歯科治療設備、生物研究所、洗面所、医療要員用設備。

8   地球からの避難民用居住地域。これには、個人専用室、家族用のアパートも含まれる。無数の合同食堂、社会活動ホール、看護設備、クリーニング設備、情報オフィスも含まれる。

9   大学複合設備。知恵会館、広大な図書室、無限のコンサートホール、文化センター、全ての年齢層用の学習設備、音楽室、コンピューター教室。

10  全ての次元からの高位の者の応接用特別アパート、ET用建屋、多数の会議室を有するアパート、美しいダイニング、ラウンジ。

11  アシュター司令室及び大円形会議室。地球からの避難民はこの大ホールで、必要なグループミーティングを行う。指令通信センターはここに位置する。

12  約束を取ってのみ訪問が可能なオフィス観察室及びパイロットコントロールセンター。

私達の地球サポートシステムの動作方法:

親愛なる皆さん、太陽系の中では、いつも数百万の宇宙船が運用されていて、これらの宇宙船の多くは、アシュター艦隊に属しています。あるものはあなた方の惑星から遠く離れたところに、多かれ少なかれ長い間駐在していて、モニタリングシステムによって地球の運動を追跡しています。他にも多くの任務をこなしています。探索 行動用の小さい船もあり、他の太陽系の惑星を訪問する宇宙空間での作戦のための拡張領域での行動が可能な大型の宇宙船も保有しています。

各基地、又は地球ユニットはいつもその渦の中でホバリングする個人用の宇宙船を持っていて、ユニットから/へのメッセージの迅速な中継を担当しています。このステーション、又はプラットフォームは、担当者が一時的に休息や休暇の為にしばらく留守をするとしても、決して位置を変えることはありません。私達の全ての信号、ビーム、及び連絡はこれらの連絡用の個々のプラットフォームを通じて中継されます。大気中のベースユニットの上方には、目視出来ない識別ビームが信じがたい程の上空にまで照射されていています。このビームの照射によって、このベースユニットを担当する特定の部隊が識別されます。あなた方の位置にいるこのプログラムに参加している全ての人達の場所は特定されているので安心して下さい。

真の星間宇宙船である。私達の艦隊のヴェントゥーラは通常は緑色、赤色、白色のライトの形で視界に入ります。彼らは時には赤、緑のランプを常時点灯し、又他の時には、点滅をします。

上空にもっとたくさんの宇宙船がなぜ現れないのか、との質問をしばしば受けます。宇宙船はそこに滞在しているとお答えしたいと思います。今の時点では、宇宙船が仕事をする為に多くの数の目撃ができるようにする必要はありません。 大量の宇宙船、大規模な艦隊が上空に見られるようになる時がもうすぐ来ます。この時には、私達のハートに非常に近づいているあなた方に私達の仕事の次の段階が始まった事を知らせている事になります。

現在、短い、或いは長い旅の上で内的な準備が整った人達を宇宙船上に引き上げるのに好都合な条件が出来ていると期待しています。あなた方全てがこれを望んでいる事が分かっています。全ての人を失望させる事がない様にしたいと思っていますが、それでもある場合には、肉体的にこのような飛行に適さない場合があると申し上げなければなりません。親愛なる皆さん、あるスピリチュアルなタイプ、ソウルの進化の具合、心理的な覚醒状態、及び準備の出来方に関して、あなた方の体は完全な健康状態でなければなりません。

ファーストコンタクトのための地球のエネルギーグリッドの準備 :

書籍 ”ロード・ アシュターと銀河連合” ページ14から、”ロード・アシュターとロード・サナンダ・ジーザスは地球の次元上昇と地球軌道における艦隊中の宇宙母船の露出にとって適切な時を決定する唯一の決定者です。これが起きると、アシュターは、ゼロポイントを形成する、ピラミッド、ジグラット、地球のポータルを経由して 接続する地球のグリッドを通じての地球上の力の場の創造に責任を持ちます。このエネルギーの中で、多くの進歩した技術の使用が可能になります。地球のグリッドを説明するにはハーモン山の例を挙げたいと思います。ハーモン山はジーザスの変態が起きた場所です。ハーモン山はゴラン高原に位置し、イスラエルが6日戦争で確保した場所にあります。ハーモン山はスターゲートです。ジーザスは弟子を採用しました。ピーター、ジェームス、ジョーンは彼と共に山頂に登りました。この三人は山頂で眠りに堕ちました。一隻の宇宙船が現れて、ジーザスは銀河からの旅行者である、エリアーとモーゼと面会しました。彼らは宇宙船から山に降り立ち、ジーザスは、彼の弟子たちに対してグロウイー、或いはエーテル体で姿を現しました。ハーモン山は地球の33度線上に位置します。33度線をたどって行くと、米国ニューメキシコのロズウエルに行き着きます。ここは有名な生きた地球外生命体の捕獲と言う結果になったUFO墜落現場です。地球のグリッドはエーテル体宇宙船の為の電磁的、及び結晶的な通路なのです。”

実際にファーストコンタクトが起きたときには正確に何が起きるのか :

天の正しい時に至ると、地元のスピリチュアルヒエラーキーが持ち込んだ、より高い次元の意識エネルギーがあなた方が経験した事があるものよりも遥かに大きくなります。多くのネガティブなエネルギーに囲まれた個人はこれらの強烈なエネルギーによって5分ないし10分間気分が悪くなる可能性が高まります。それは母なる地球の周りに高いポジティブなエネルギーの嵐が起きた様なものです。より高い意識を持つ者の多くは、これらの新しいエネルギーを極度に輝かしい光として目撃することでしょう。全ての者はそれを沈静化エネルギーとして感じる事でしょう。それはエクスタシーの究極の形のように感じられるでしょう。

これらの素晴らしいエネルギーは地元のスピリチュアルヒエラーキーが奏でる極度に美しい天の音楽を伴うでしょう。この天の音楽は全ての者に対する地球の人間の物事への真に天からの介入が起きようとしている事を示す印になるでしょう。あなた方の地元のスピリチュアルヒエラーキーも上空に容易にそれと見られる天使の様な雲を形作るでしょう。これらの天の兆しは何か奇跡的な事が起きようとしている印になるでしょう。

親愛なる皆さん、この世界の全ての人達は今、解決の為のスピリチュアルな内なる成長をし、或いはパズルの残片を合わせる立場にいます。親愛なる皆さん、見られるように、そしてこれらのパズルの残片に見られるように、あなた方は今、大いなる気付きをもって(あなた方にヒントを与えている私なしでも)、私達がなぜ今、大宇宙母船ニューエルサレムに付いてお知らせしているのかを理解することが出来るはずです。そう、親愛なる皆さん、あなた方は成し遂げたのです!

そう、親愛なる皆さん、あなた方はゴールラインに到達していて、霧の中を通り抜けて、水の上を走っています。腕を広げてニューエルサレムに向かって! そしてあなた方が測りがたい程深く、無条件に愛されている事を知って下さい。

あなた方の銀河の兄弟、ロード・アシュターより。

アシュター/ア テナ経由。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashtar131220MothershipNewJerusalem.html
























★アシュター・・・2013年11月25日 これから先7日間の太陽/地球/水の銀河の愛の瞑想

2013年11月26日 | ☆アシュター

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




アシュター・・・2013年11月25日 
これから先7日間の太陽/地球/水の銀河の愛の瞑想
  
              
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/urgent-cleansing-energies-coming-sun-earth-waters-galactic-love-meditation-ashtar-next-7
SUN / EARTH / WATERS GALACTIC LOVE MEDITATION NEXT 7 DAYS, at least 15 MINUTES PER DAY
チャネラー:プロジェクト・ジャニセル(鷲のトライアッド)

今日から*七日間*一日15分以上行なってください

アシュター:「前回のメッセージでも申した通り:あなたと地球は・・グレートセントラルサンから来る・・非常に強力な***浄化***エ ネルギーを受け取っており・・その太陽エネルギー活動を通して・・物事を具現化させています。あなたは同時に地球に新しくできたクリスタルグリッドからも 暗号化されたエネルギーを継続的に受け取っています。私たちからみても、あなたが受け取っている高次元エネルギーの量は非常に膨大なので、そのエネルギー をありがたく、バランスのとれた方法で統合する為にやる事はたくさんあります。それは、今活性化されつつあるグリッドに注意を向けるという意味も含みま す!」

アシュター:「これからもっと、もっと浄化の波がやって来ます!これからの一週間で集中すべきは以下の点です」

アシュター:「瞑想を始める前に以下のステップがあるので、手順を参考にしながら行なってください。[手順については下記に記載あり]

1)愛のエネルギーと神/源のグリッドと繋がるためにハートの空間に入っていってください。
2)地球にグラウンディングしてください。
3)サナンダの鷲達と繋がりたいとあなたのエネルギーで意図してください

次に、愛のエネルギーを以下に向けて送ってください

1)太陽へ向けて1日最低5分間
2)地球ガイヤに向けて1日最低5分間
3)地球ガイヤ上の水に向けて1日最低5分間



------------------------------------------

愛しい、全てのライトワーカー、スターシード、シャーマン、クリスタル、インディゴ、ウオークイン、ブレイドイン、スターワンダラーたちをご招待します!私たち”鷲のトライアッドプロジェクト(アシュターのトリニティー)”は宇宙船のハッチを開放してあなたを歓迎いたします。email:janisel@sanandaseagles.com

-------------------------------------------

瞑想のための手順
瞑想を始める前の手順として以下の事をお願いしたいと思います:

1)ハートの空間に入っていき、その中心の愛に自分を置くようにしばし時間を取ってください、その後あなたの意志を通して神のグリッドに繋がってみてください。*

* 源/神 のグリッドとは: このグリッドというのは“何か大きな事”が起きるというあなたの意識的認識によって創られます。その“何か”が何であるかはよく分から ないけれどもあなたは、自らの細胞のひとつひとつでそれを感じ取っています。友人よ、あなたがやってくると感じているその“何か”、そのエネルギーという のは単純に“創造主”であり“神”であり、それをどう表現するかはあなた次第です。この神のグリッド、源のグリッドにあなたは繋がっていて、この意識的な 繋がりによって地球の集合意識にエネルギーが統合するのを促します。

2)次に、意識的に、意図を持って地球にグラウンディングしてください。どのような意 図、例えば身体の下から根っこが生えて地球に入っていく、地球の中心と自分をコードで繋ぐなどのイマジネーションでも何でも良いのであなたのやりやすいよ うに地球のエネルギーと繋がってください。

3)このような瞑想/ビ ジュアル化を一つのグループとしてやっていきたいと考えています。そのために、サナンダの鷲たちのエネルギーと繋がりたいと“意図”してみてください。こ の方法は当教会のプレイヤーグループにおいてうまくいっているので、今回のグループにも役に経つと考えています。瞑想の前に、このように意図してくださ い:「今日の真夜中に同じく瞑想を行なっている他の鷲たちと繋がりたい」と。実際、真夜中に瞑想をする必要は無いのです・・・単にそのように“意図”する だけで皆さんのエネルギーというのは統合された一つの力となるのです。


翻訳JUN
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashtar131125Meditation15Minutes.html














★アシュター 2013年11月20日 クラウドシップ

2013年11月23日 | ☆アシュター

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




アシュター 2013年11月20日 クラウドシップ    
              
http://www.hollowearthnetwork.com/page/482549722
Commander Ashtar :Cloudship
Channel: Nancy Tate
Treeof theGoldenLight.com
11-20-13

昨日、ボブが朝方外に出て、私にも外に出てくるように言いました。巨大なクラウドシップが東の方に見えました。その形や密度は明らかに宇宙船のものでした。 それを見ている時、ふと別の方向に目をやると、種々のサイズのもっとたくさんのクラウドシップが見えました。それらが実在のものだということがマインドに 焼き付きました。又、おなじように空にクラウドシップを見たというニューメキシコから来た友人、ここアリゾナの南東にいる他の人たちと話しをしました。以下は私が同調して受けたことと、今から受けることです。というのは、私がもっと多くの報告を受けると感じているからです。

アシュター: 私たちはここにいて世界的なイベントの備えをしています。それは多くの人との目覚めを刺激し、私たちが実在していて人々が自分たちのため、及び 全ての人間のためにこれからまさに行おうとしていることを支援するために私たちが今ここにいるという事実についての人々の知識を掻き立てるイベントです。 それは、人々が目覚め、合意した事ばかりでなくソウルレベルで企画されている事を前進させる彼らのソウルミッションにおいてある点にいるかどうかの問題で す。

これから起きるイベントに代わって行うことの純粋さを維持するために近い将来まで抵抗をし続けるのは彼らの問題です。彼らが内なる知識に対して心を開くと、 彼らは目覚めないで、何に対して目覚めるかに関して眠ったままである特定の理由に代わって表に出ている理由が分かるでしょう。

この惑星上には又、すでに目覚めていて次に何が起きるのかに気をつけている人たちがいます。この人たちが感じている事は、忘却の状態にあったと言うことですが、これも自分たちのミッションを続けるための事であることがよく分かっています。これらの者たちは次の段階にも目覚めていて次の数日の間に計画されている事が非常に変化しやすく、違う方向に誘導されることも分かっています。

世界中には多くの宇宙船がいて、全てが私が今お話をしているイベントに対する備えをしています。私がお話をしていることへの対応と、次のステップへの道をいかに見つけるかは彼らの問題です。いくらかの人たちにとっては、暮らしを楽にする方法を見つけることが難しいように思われるかもしれず、次の段階のための場所に行き、準備をすることが、運命づけられている次の段階において起きることをするための障害であった可能性があることの解消を通じて可能になります。 イメージは広がり始め、より明らかになるにつれて、あなた方がその代わりになることが明白なのですから、心配をしないようしてください。

私はアシュターで、今日とこれからの日々には約束が一杯なのですから、大いに楽しんでください。愛は最も強力なエネルギーであり、あらゆる創造の基なのです。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashtar131120CloudShip.html