~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★8月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年08月17日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



8月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ご注意:はじめは少し下降路線から入りますが…すぐにひっくり返るようにエネルギーが変わります!!

ブロッサム:  高次元領域の友人のみなさん、こんにちは!

光の銀河連合:  親愛なるブロッサムと毎日の生活に影響を及ぼしているエネルギーのせいで混乱の網に引っ掛かってしまっているお一人お一人を歓迎いたします。

ブロッサム:  ちょっと、あなたたちは本当に光の銀河連合のみなさんですか?…っていきなり冒頭からこんな始まり方っておかしいですけど。

光の銀河連合:  こんな始まり方って事は無いですよ。何故なら、あまりに多くの方が、ご自分の真実の認識を無視して、ニュースで流れている様々な情報に落ち込んだり、絶望したりしているからです。

ブロッサム:  まあ、確かにそうかもしれません。自己中心的だと思われても嫌なのですが、私自身は自分の小さな光の泡の中にいて、この空間の中では混乱など全く感じていません。光の銀河連合さんが、全員が‘混乱の網に引っ掛かっている’かの様に言うから、何か怪しいなと思ってしまいました。

光の銀河連合:  ブロッサム、私たちはあなたがこの段階で花を咲かせ始め、様々な光をそこから輝かせているのに気付いていますよ。

ブロッサム:  正直、最近はとても祝福された様な気分ですよ…(あんまり睡眠は取れていませんが!)

光の銀河連合:  あなたがそうであっても、多くの方にとってはそうでない場合もあります。実際、多くの方はあなたとは違う心境にいます。他の国では、混乱や騒動が実際に起きているからです。裏側にはまだ、一見‘宝物’と呼ばれるような人々が、まだ磨かれずに発掘されるのを待っているからです。

ブロッサム:  何を仰っているのか、さっぱり分からないんですけど。

光の銀河連合:  というのは…‘確固たる光’を代表しているかのように装っている人たちがいるのですが、そういう人たちを顕微鏡下で見ると…本性は違っていたりする事があります。そのせいで、実際には何が起きているのかが分からなくなり、多くの方が意気消沈しています。でも今、本性を隠していた人たちの真の姿が日の下に晒されようとしています。

ブロッサム:  世界的な小児虐待の組織を牛耳っていたリーダーが逮捕されたというのは聞いたけど。それ以外はまだ聞いていない気がします。

光の銀河連合:  間もなく公になるでしょう。とはいえ、こういった暴露にまつわるエネルギーは既に"大気中"に拡散しています。多くの名前、場所、状況や考えられない様なおぞましい行為がすぐに明らかにされます。

ブロッサム:  みなさんはいつもこんな表現はしないので…ホワイトクラウドに確認を依頼しました。間違いなく光の銀河連合さんだという回答を得ました!

光の銀河連合:  ブロッサム、私たちは最高の光をもってあなたとここにいるのですが…全く違う状況についての説明をしなくてはならないのです!あなたは、話題となっている現実のエネルギーを感じてしまったのです。前にも言いましたが、人は聞いた事に対して、容易に心をかき乱される事があります。まだ、真実に目覚めていない人たちは、‘表面的’に悲惨に見える状況に対して、非常に‘落胆’し、‘混乱’させられています。取り返しのつかない状況になるまで…こういった‘悲惨な事’がまだまだ続くのかしらと考えてしまいます。

ブロッサム:  取り返しがつかないって、何がですか?

光の銀河連合:  人によっては、心が深い穴に落ち込んでしまうという意味です。こういった魂の方々は、元々単に地球に生きる命として、普通に過ごす事を選択した方々です。敢えて、心や魂の奥深くを探求しようという目的を持たないで地球に来た方。こういった方々は、光では無い状況を経験すればする程、暗闇の中に落ちて行ってしまいます。

ここであなたが登場します…「既に目覚めて、気付いて、出番は今か今かと待ち続けてきたあなたが、登場するのです!」


ブロッサム:  お、よかった…やっとエネルギーがいつもの感じに戻りました…続けて、続けて!

光の銀河連合:  親愛なる魂のみなさん…私たちはみなさんにどうかこの様に繰り返して頂きたいと言いましたね…

私は光
私は愛、
私は全て

多くの方が実践してくださっていて、そうする事で力が湧いてくるのを感じているようです。


ブロッサム:  確かに、読者の方から凄く違いを感じるというメールを頂いています。また、微笑みながらゆっくりと呼吸をするという方法も一段階レベルアップする為の一つのコツであると感じています。

光の銀河連合:  愛しいみなさん、分かりますか?こういった単純で小さな努力が人生を変えるのです。こういった単純な事こそが、最高度の光、最高度の愛、最高度の力なのです。こういった事が実際に地球を変えています…そして、たくさんの方がそれを実感し始めています。

ブロッサム:  更にですね…読者の方から、これらの言葉を発するだけでなく、それを感じるにはどうしたら良いのかと質問があったのですが?これらの言葉を最強の意図をもって最大限の威力で活用するには、どういう風にしたら良いですか?

光の銀河連合:  これは非常に意義深いご質問ですね。人が望むもの全てに関して言える事ですが、ただ望みを言う/話す/考えるだけでは…その望みを「感じる」事の効果の大きさに比べると…その効果は限定されます。

心の中の望みを実現する為にはそれを感じなければなりません…何故なら、「感じる事で、そのバイブレーション」が、それと同じようなバイブレーションを引き寄せるからです…ご理解頂けますでしょうか?


ブロッサム:  とても良く分かります。では、それを「感じる」という事をうまくできないという人々に対して、どのように説明すれば良いでしょうか?

光の銀河連合:  あなたの思いをハートの辺りに持っていってください。ハートのある場所を考えて…あなたの望みとその空間に呼吸を送り、そこに意識を集中させてください…そして、また呼吸をして…そうです、微笑んでください!微笑むと共に、あなたの中で起きる変化…そしてエネルギーの変化を感じてください。

もし、ご自分のハートの辺りから、明るく白い光が光っているのを思い描く事ができないという方は…鏡を見ているというイメージをして下さい。そして、あなたという存在が形のある状態から…光り輝く…まぶしい…強力な光を持つ…光の存在へと変わっていく様子を目撃してください。

この光の中へ息を吹き込みながら…最も崇高で深遠で意図を込めた言い方で言ってください…

私は愛
私は光
私は全て

そして、この言葉と共にあなたの光が強くなる様子を感じ/見てください。これを、あなたのイマジネーションを通して感じてください。この様なご自身の姿を思い描くのです! これが忠実で、詳細なあなたの真実の姿です。この自分を明言し続けながら…この事実の認識を持っていてください。

私は愛
私は光
私は全て

光の戦士のみなさん、どうか引き続き頑張ってください。真の姿である光の存在としてのご自分を見てください…純粋な白い光の剣を天に向かって掲げ、この様に宣言し続けてください…

私は愛
私は光
私は全て

あなたがこの様に宣言し続けると共に…ご自分と同じ種である永遠の光の種族と繋がり/再会する様子を、思い描き/想像し…彼らもあなたと共にそこに立っていて…あなたと全く同じようにしているのを思い描き/想像し、それを感じてください。

あなたと共にここに立って、あなたのハートの歌/呼び掛けに‘同調’している魂たちの広がりを感じてください。あなたの内なる声であなたという存在の奥底から叫んでください…

私は愛
私は光
私は全て

この事実を認識するだけで、地球が震えるのが感じられるほどのパワーです。これは私たち全員が一緒に関わっている事なのです。あなたが、ご自分の兄弟姉妹を呼び寄せていて、みんなにはあなたの声が聞こえます。

母なる地球上にいるあなたの兄弟姉妹たち… その他の光の星の上にいるあなたの兄弟姉妹たち… 地球上、地球外の全ての国の兄弟姉妹たち… こういったみんながひとつの国家となる時が来ました。一つの国家として歌います…

私は愛
私は光
私は全て

兄弟姉妹のみなさんこれを感じられますか? 光として一体となった今これを感じられますか? ひとつの光の家族となった今これを感じられますか?

あなたの準備は整っています。あなたは既に位置に着いています。あなたが地球に来てやろうと思っていた事があなたの中で目覚めています…この事を今まで以上に知って/感じてください。みなさんの封筒が開封されます*。そして、あなたは何をするべきかを知ります。

ご自分を信じて。この感覚を信じて。自分の中の‘全て分かっている’という認識を信じて。これからあなたに必要なのは表現し続ける事です・・・

私は愛
私は光
私は全て

こうしてあなたは行進していくのです。こうしてあなたは不安と混乱を溶かしていくのです。何故なら、この真実のパワーというものは、あなたのタイミングがぴったり合うまでに閉じられてきた数々の扉を解錠する鍵だからです。ご自分の神聖性を受け入れてください。自由の大地を堂々と通過するあなたの神聖な権利を取り戻して下さい。親愛なる魂のみなさん。今こそ…あなたの真の存在である…愛と光と全てを…取り戻してください。

私は愛
私は光
私は全て


ブロッサム:  何だか、回答は頂けたようですね!たくさんの感謝を送ります。

*光の銀河連合とホワイトクラウドは以前より何度か、私たちの頭の中にある‘封筒’の事について言及してきてきましたが、それは適切な時が来たら開封されるとの事でした。その中には、私たちがやるべき事の説明書が入っているという事です。内容は恐らく人それぞれバラバラなのでしょう。とてもワクワクしますね!

*ちなみに、今朝児童買春の容疑をかけられていたジェフリーエプスタインが亡くなったそうですね。



Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12508129286.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12508129753.html







★8月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年08月12日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



8月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  再び、こんにちは。地球に入ってきているエネルギーは未だに強烈で、愛らしいやり方で私たちを右往左往させていますね!もしよろしければ、ここ最近何が起きているかについて、光の銀河連合さんが話して下さっている内容に更に追加で何かお話し頂けますか?

光の銀河連合:  みなさんこんにちは。本日は、私たちが神聖な愛のエネルギーで一つである、そしてこの事実をあなたから奪えるものは何も無いという事を心で認識する事の出来るようなエネルギーと共に、みなさんとお話しをさせて頂きたいと思います。

これが、本当のあなたです。全員が神聖な愛のエネルギーと一体です。今というこの瞬間、この事実をあなたという存在の中に受け入れてください。どうか、目を閉じて、微笑みを浮かべ、これがあなたであるという認識と共に、これらの神聖な呼吸を、吸って吐いてみてください。入ってきているエネルギーが、真のあなたを感じられるように促している「今」こそ、これを受け入れてみて、自分はこうだと‘思い込んでいた’以前と比べて「今」は、自分という神聖な愛を、よりハッキリと感じる事ができませんか?

親愛なる魂のみなさん…まさに、あなたは今ここで‘実際に’「あなたという光の勢力の究極のパワー」を認識し、一なる者として、共に繋がり合いたいという意志を持っておられるという事実を受け入れてください。

あなたが深く呼吸をして、自分のエネルギーを高めようとする度に、どうか呼吸をする度に思い出してください…あなたの光の力は神聖な光そのものの発電所と繋がっているという事を。ご自分が、究極の愛と光の神聖なエネルギーに繋がっている/コンセントを差した状態であると…そして、この究極のエネルギーとあなたを繋いでいるコード/光のビームは、地球に限らず、全ての魂とも繋がっていると想像してください。次に、何兆もの光の魂である存在たちが同じゴールを目指していると想像してみてください…

このゴールとは、あなたの星がちゃんと元の高い位置に戻るのを見届ける事。地球が本来いるべき場所である故郷に戻す事。とてつもなくパワフルな光でいる事。光の最も純粋な形態…より光が少ないものの全てのエネルギーを消散させ、溶かしてしまうほどの光… これによって、あなたはより新しい高バイブレーションの浜辺にスムーズに到着します。そして、「それは今」です。今こそ、‘全てがゴーサインを出している’とご自分の中で実感する時です。何故なら、あなたはそれを感じる事ができるからです…そうではありませんか?


ブロッサム:  みなさんが、言葉を伝えてくださる今、とてつもないエネルギーが自分という存在を満たしているのを感じます。凄すぎて、息が切れそうというか、文字を打つ指が間に合いません!

光の銀河連合:  親愛なるみなさん…あなたが感じているエネルギーというのは…あなたと同じように、この時を待ち望んできた全ての存在たちと繋がっているエネルギーでもあります。忍耐強く待ち続け、時にはギブアップ寸前になりながらも…それでも、まだみなさんは諦めてはいません…しっかりと準備を整えてくださっています。

ブロッサム:  ‘準備’とか言いますけど…「それは今」です。とさっき言いましたよね。

光の銀河連合:  では、この事をみなさんの世界のスポーツに例えてみましょう。ある人がトレーニングを続け…厳しい試練をくぐり抜けてきました。そして、更衣室で‘本番用の’ウエア‘を身に着け…いよいよウオームアップです…もう間もなく来るという時の為に、身体を温めます。みなさんが感じていらっしゃるのは、この様なワクワクでは無いですか?少し不安で緊張も交じっていますが、やる事はやったという達成感と共に、準備は万端です…本番に突入する気満々です。

ブロッサム:  私のメールの受信箱に届くメールの数々を見る限り、まさにみなさんこの様な心境の様です!とはいえ、私たちはこれからグラウンドに出て、まず周りを見渡してみて、自分たちは一体どんなゲームをしているのかという事から把握しなければなりません!ラケット、サッカーボール…何を持っていけばいいのかさえ分かりません、もしかしたら200m走かもしれないし!まあ、少なくとも分かっているのは、何が何だか分からないけど、準備だけは出来ているという事です!

光の銀河連合:  それは、私たちにも分かります。そして、様々な事実が明らかにされる時も、世界が様々な‘事実の暴露’に対してショックで震えるような時も、あなたはここにいて…これで良いのだと知っています。流れが変わってくるのはこの瞬間からです。

あなたの準備は整っています…いるべき配置にも付いています。どういった事実が暴露されるか、ハッキリとは分からないものの…少なくともこれだけは分かっています。

あなたは…平和をもたらす為にここに来たという事。あなたは…様々な事実の暴露は人類全体の為になる、より良い世界の始まりであるという事を理解する手助けをする為にここに来たという事。
あなたが手助けをする際には、神聖な導きを受けるので、言葉が自然と口から流れ出すように出てくるようになります。

多くの方は、自分自身から湧いてくる言葉に驚く事でしょう。こういったメッセージを通して思い出す事の全ては、みなさんのハートのファイルに元から入っているものなので“必要に応じて”出てきます!あなたは何年もかけて情報を収集してきましたが、中には収集した事さえ忘れている情報もあるでしょう…しかし、あなたの助けが必要な神聖な瞬間が訪れる度に…あなたは迷子の心境になっている人々に導きを与える事ができます。

みなさんの中の多くは、内なる力が湧いてきて、自分では全く‘予想だにしなかったようなポジション/立場/地位’に就くような事があるでしょう…そして、その割にはとてもしっくりくるポジションとなります。そう感じるのは、それが地球に来る前に既に決めていたポジションだからであり、就くからには、しっかりと仕事を全うするつもりでいるからです。

中には、‘決めていた役割’から外れてしまった方もいます。これに関しては 何の批判もありません。ハートが素直な方々は、故郷への道を自分で見つける事ができますし、本来思い描いていた役割とは違うけれど、地球にいる自分に相応しい形で人々を手助けする事も十分可能です。


ブロッサム:  すごいです。今日のみなさんのエネルギーにはとても感情的になってしまいます。ハートが10倍速で鼓動しているような気がします。

光の銀河連合:  それは、敬意を込めて言わせて頂ければ…あなたがこのエネルギーの中の真実を感じ取るからです。

ブロッサム:  はい、確かにそれもあるでしょうけど…その時が、すごく近づいていて、私たちがそれを‘感じ取れる’からでは無いのですか?

光の銀河連合:  何か、探りを入れているつもりですか?

ブロッサム:  どういう意味ですか?

光の銀河連合:  というのも…‘この段階にきたら’私たちが、それがやって来たと言うまでも無く…あなたはもう知っているはずです、既に「それを感じて」いるから。中には証拠を探そうとする人も出てくるでしょう…自分の感じている感覚や収集した知識こそが…真の証拠である事を信じる事ができないからです。「その」エネルギーを実際に経験し/感じ/知るというのが真の証拠なのに。

その後に続く、いわゆる現実というのは、単なる‘ハードコピー(元々存在するものの写し)’に過ぎません。以前にも、ドミノ倒しの様な効果となると言いましたが、何トンものブロックが一気に崩れるような感じで、全てが崩れていきます。そして、全てが平らになった時…人は物事の全てが見渡せるようになります…全てがです。こういう事が起きている中、どうかこの事実を心の中に留めておいてください…あなたの力は、あなたが許す限りどんどんと増幅します。


ブロッサム:  その辺を詳しくお願いします。

光の銀河連合:  もちろんです。「今」みなさんお一人お一人は…これらの言葉を読みながら…‘心の中の変化/心変わり’を感じていると思います。それは、あなたという「存在」がこれらの暗号コード化された言葉を通して送られている「ザ・エネルギー」に反応しているからです。

ブロッサム:  ちょっと待って…ついていけません。暗号コード化された言葉?今聞いている言葉の数々はそのまま普通に理解できますけど。

光の銀河連合:  そうですが、‘その中’に含まれているものの事です…これらの言葉の中には、暗号化されたコードが入っており、みなさんの魂を意図をもって活性化させます。これにより、みなさんはご自分自身の次なる章へと進みます。この時が来るまでに‘スイッチオフ’にしておかなくてはならなかった、あなたの部分を目覚めさせる時が来たのです。

ブロッサム:  な、何だか凄そうですけど!そんな‘私たちの部分’がスイッチオン/活性化された場合はどうなるのですか?

光の銀河連合:  自己のより高度な資質が明らかになります。また、より強力なバイブレーション的な手助けが即座に利用できる状態になります。

ブロッサム:  そうなると、どうなるの?

光の銀河連合:  より本来の自分になる事ができます。

ブロッサム:  もうちょっと、まともなヒントを頂けないかしら?

光の銀河連合:  その必要はありません。

ブロッサム:  もしかして、今言ってしまうと「楽しみが半減する」から、と言いたいのですか?

光の銀河連合:  ブロッサム、まさにそういう事です。文字通り、贈り物があなたの手の中に落ちてきます。あまりにも多くのものが、中には大きいもの、小さいもの、様々な‘パワー’があなたの毎日の日々を通して与えられますが、それが増えれば増えるほど、あなたはこういったものが自分だけに届いている訳ではないと内心で知りつつ、安心して微笑むでしょう。

忘れないでください…一なるものとして…あなたは、光の勢力の中でも最も崇高で、最も輝いていて、最も強い存在である事を。この全てが、ご自分自身の中から湧いてくるものです!みなさんお一人お一人は繋がり合っています…お互いの中で繋がっているのです。あなたの光というのは、地球だけでなく地球外の全ての魂たちとも繋がっています。

「ここ最近、この光のパワーが‘飛躍的’に増幅しており、もはやこの光の勢力を引き下ろそう、活動を弱めようなどとしたって、それができる者など一切いないし、何者もそれに近い事すらできません…もう二度とそうなる事などあり得ません。」

また、思い出してください。高度なバイブレーションの存在への近道は自分が「そうであると認識する」事です!

愛は全てを網羅します。
あなたという愛を知ってください。
愛を知った時に…分かります…
許しも愛であるという事。
思いやりも愛であるという事。
相手を理解するというのも愛であるという事。

以前にも言いましたが、これから暴露される事実は世界規模の‘蛆虫が詰め込まれた缶’を開ける様なものです。それは、人類に対する数々の裏切り/犯罪だけにとどまらず、その他の秘密…地球以外の星や世界の存在やその繋がり、交わした合意なども…‘白日の下に晒される’事となります。これらの事実は、人々がひっくり返る程驚くようなものです。明らかになる事実に対して、多くの方は、しばらくの間‘酷く欺かれた’といった気分になるでしょう。

でも、こんな時こそ、愛に回帰する事、愛である事を忘れないでください… 深く呼吸し、微笑んで、愛でいる。全てはみた目通りでは無いという事を認識しつつ…起きている事は全て起きるべくして起きていると知ってください。あなたは…みなさんお一人お一人が…救世主なのです。本当の意味での救世主、世界の為の真の救世主… そして、あなたはご自分の役目を果たしています。この宇宙をどうか見守っていてください。


ブロッサム:  笑っちゃいました…最後のセリフ何ですか?「宇宙を見守って」って。今日はここまでのようですね。ワオ!何か本格的に盛り上がって来た感じですね。最近、睡眠のサイクルがバラバラ過ぎて、マッチ棒で瞼を開いておかないと、何か大事な事があっても見逃しちゃいそうですよ。感謝と愛の奉仕をもって…


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12505260219.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12505261107.html







★7月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年07月28日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



7月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  今日もやって参りました。今週は飛ぶように過ぎていきましたね。前週のやり取りの反響は凄かったです。とても感動し、自分の奥深くの真実を感じる事ができたという方がたくさんいらっしゃいました。ありがとうございました。では、今日は何を話しましょうか?

光の銀河連合:  みなさんお一人お一人にご挨拶申し上げます。私たちはたくさんの方々の内なる活動が高まっているのを感じます…みなさんの光のエネルギーが軽快になり、何だか屋根を突き抜けるような感じです。これで良いのだという認識のエネルギーをなるべく最高潮に保って頂きたく思います。何故なら、それがこのプロセスを元気づけ、加速化させるのに大いに役立つからです。ハプニングの準備が整えられています…ヴェールの向こう側で行われるべき計画があるのです。

ブロッサム:  それについて、もう少し詳しくお聞かせください。

光の銀河連合:  では、想像してみてください。何か特定の機械の様なものを作る計画があるとします。たくさんの部品が必要ですが…部品によっては、ある程度出来上がった段階にならないと、はまらない部品もあります。ひとつひとつ部品は組み立てられていき、最終段階でないとはまらない部品は…他の「全ての部品がうまく組み合わさる」のを非常に忍耐強く待っていました。

こういった事がこれまで起きていたのです…そして、今ようやく機械のスイッチを入れる準備が整いました。とはいえ…全てが完璧であると確認する為の最終的な‘確認作業’をする必要があります。

そして、一度スイッチがオンになった時…それは、大量のドミノ倒しのように、一気に進みます。一つが倒れて次のドミノを押し倒すかのようで…それは長い長いドミノの列となるでしょう!何年もかけて何度も言ってきましたよね、‘帽子が吹き飛ばないように、押さえておいて’と。


ブロッサム:  押さえてはみたけど…吹き飛ばなかったので、帽子は普通に脱ぎました…ていうか、何度もやり過ぎて、帽子はもうゆるゆるですよ!

光の銀河連合:  そして、再び言わせて頂きます。

ブロッサム:  何でいつも帽子の例えなんですか?

光の銀河連合:  それは、これからやって来るイベントがまるでトルネードのように次々とやって来るからで…みなさんには、しっかりとグラウンディングして頂かないと、つむじ風に吹き上げられて、どうやったら地上に戻る事ができるのか、という状態になりかねないからです。

再び念押しさせて頂きますが、みなさんに恐怖を与えたくてこの様に言っているのではありません。みなさんに心の準備をして頂きたいだけです。みなさんに知って頂きたいのは、これから起きる出来事は全て計画の内であり、どのように‘見えた’としても…みなさんの奥底では、全てが結果的に全体の最善に繋がるのだという事を知っておいて頂きたいのです。

実際、地球上で目覚めて、意識のある魂たちは、もはや数人どころでは無くなっている事実を考えてみてもください。今や蓋が吹き飛ぶほどの強風でも、光の勢力を固定するのに、十分過ぎるほどの人数が揃っています。

みなさんはもう行動できる段階であると私たちは知っています。みなさんの準備が整っている事を私たちは知っています。みなさんには、他の人たちが橋を渡るのを手助けするだけの力が既にある事を知っています。

親愛なる友人のみなさん。「その時が来ました」
みなさんが想像していた「その時」とはちょっと違うかもしれません。何故なら、これから何があるかを‘想像’できる人など、そもそもいないからです。

しかしながら、すべてが‘はまり’位置に着いています…どうか、注意と警戒を怠らずに。自分の真実をしっかり保ってください。何故なら、多くの人々が自分はこれが正しいと思う/間違っていると思うなどと、それぞれ主張し合う事になるからです。

実際は、正解も不正解もありません。
あるのはあなたの愛、あなたの光のみ。

魂たちが腹を立てたり、混乱したりしても…その怒りや混乱に同調して、火に油を注がないようにしてください。どうか、恐れに加勢しないでください。あなたが加勢するのは、「自分の内側に入っていき、自分と全体に対する愛を感じる」という柔らかな提案の方だけです。ライトプレイヤーたち*にとっての’当たり前’の事は、’普通の人にとっての視点’とは異なったりします。多くの方は、地球でずっと起きてきた事について、全く知らないという事があるからです。

*ライトプレーヤーとは:バリのリトリートである男性参加者が、ライトワーカー(光で仕事をする人)よりもライトプレーヤー(光で遊ぶ人)の方が良いのではという提案を受けたのですが、光の銀河連合もそっちの方が良いと思ったみたいです。

多くの方が眠ったままでいる事を選択している中…最大級の混乱が表面化しようとしていて、人々は何が起きているかが分からない状態になります。

ご存知の通り…ここでみなさんが登場します。長い間待ち続けてきたみなさんお一人お一人が…定位置に着きます。何のために地球に来たのだろう、何もできてないのでは、と悩んできたみなさん。愛しいみなさん。もう、そんな時は終わりました。あなたの時代がやってきたのです。

あなたは、地球にはいない「光の勢力」の手助けを大いに受けます。何故なら、彼らだって位置に着いたまま、長らく忍耐強く待ってきたからです。この光の勢力は、様々な形態でやってきます。個人的にも全体的にも。あなたの吸う空気中にも一体感が広がり…あなたは歌いだします…

私は光、私は愛、私は全て。

前回申しました通り…この言葉が他の存在たちと繋がる為の合言葉です。これは目覚めた光の魂たち全員に響き渡る、明快な呼びかけとしての、バイブレーション的な音声認識です。

みなさん同士を繋げるのはハートの歌です。あなたを故郷と繋げるのはあなたという魂の呼びかけです。どうか、この認識をあなたという存在の最も奥深くで感じてください…何故なら、あなたは光であり、愛であり、全てであるかから。いつでも可能な時に、何百万もの魂たちが地球の周りをあなたと共に手を繋いでいる姿を思い描いて下さい。

「その中の全員が、自分である光を自覚しており、どんなに暗い場所にでも浸透していくような光を輝かせています」

この様に、思い描く力というのはあなたの持つ最強のツールの一つである事を知ってください。自分が無力であるかのように思わせられるような状況を見せられたとしても、決してご自分が無力だと思う事を自分に許さないでください。こうして様々な事が‘明るみに出る’最中にこそみなさんには、あらゆる側面で‘しっかりして頂かないとならない’のです。

それは、ご自分の魂自身としっかり繋がり、一つとなって頂かなければならないという意味です。どうか忘れないでください、このような時にあなたは一人ではありません…大勢います、あなたの様な存在が大勢いて、同じゴールに向かって共に頑張っています…同じスタートに向かって頑張っています。あなたの世界を、元の高度な形態に戻す為に。


ブロッサム:  でも、もしかしたら…様々な事が暴露された時、私たちはみなさんが言うほどショックを受けないという事もあるんでは…もう既にかなり悲惨な事を色々耳にしているんですけど?

光の銀河連合:  もちろん、中にはみなさんが聞いた事のある様な内容もあるだろうし、今の段階では…限られたエリートと呼ばれる人たちしか知らない様な内容もあります。

ブロッサム:  ある読者の方がメールで言ってたのですが、光の銀河連合さんが「しばらくの間は表に出してよい情報とそうでない情報の選別があるし、多くの人々が明らかにされた内容に対して‘ぞっと’して、立ち上がるかもしれない。また、何を信じてよいか分からない状態になってしまう…何故なら、人がそこまで堕ちる事ができるとは信じ難いから」といった話をして下さった事に対して、その読者の方は自分のガイドと穏やかな議論を交わし、その際にガイドは光の銀河連合さんは混乱が起きる事を示唆してるんだ、そして情報の選別はその混乱を防ぐ為に行われるのだと、言ったそうです。この件について、お答え頂けますか?

光の銀河連合:  この件について、混乱は‘大いにあり得る’と言わせて頂きます。情報の選別に関しては、どちらかと言うと‘情報を段階的に明らかにする’という観点からの配慮です。何故なら、圧倒されるような事が日常的に起きて来るからです。

ブロッサム:  まあ、多分私が心配しているのは、自分には真実と広く普及しているプロパガンダの見分けがつかないかもしれない事でしょうね。前も言いましたが、私は‘ニュース’に関しては、何が本当かどうかを把握するのが得意では無いようなのですよ。そういった事に対して、気持ち的にどう対応するべきかは聞いて知っているし、特定の情報は私たちを道から逸らす為に与えられているという事も分かります…でも、色々な情報が実際出てきたら…‘実際’、私たちはどうやって何を信じていいかを知り得るの?内なる感覚で知る以外に方法は無いのかしら?

光の銀河連合:  私たちから、最も‘丁寧な’言い方をさせて頂ければ…どうか、頭では無く、ハートに従って頂ければと思うのです。ブロッサム、そういう時というのは、物事はいつも通りには進みませんから。というよりむしろ…いつも通りとは…程遠くなるでしょう。みなさんのメディア業界や政界で安定した職に就いていると思っていた方々の多くが、予告なく突然に職を失うという事もあり得るでしょう。多くの変化が少しずつ起きてきますが…これを通して、人々はやがて「トンネルの先の光が見える」ようになります。

それは、魂たちが怒りで‘爆発寸前’になる事で、様々な事が敢えて表に出てきて、明らかにされているのだと気付くからで…こういった事が起きる事の、より大きな目的が見えてくるからです…それは、人類及び非人類が権力を悪用する時代が終わるという事…そして、やがて混乱や混沌は落ち着きます。


ブロッサム:  非人類って、地球上にいる非人類たちの事?

光の銀河連合:  どっちもです。地球上にいる非人類とそうではない存在たち。想像してください…何百万もの魂たちが手首に手かせをして、鎖で繋がれていると…奴隷の状態で繋がれていますが…次はこれを想像してください…あるスイッチが押されると全ての手かせが同時に外れます…

自由ですよ、愛しい魂のみなさん。みなさんの魂が自由になるのです…やっとです。これからやって来るのはこれです…この為にみなさんは地球に来たのです…人類の解放者になる為に。そして再び光の中を歩けるように…あなたという真の光の中へ。声を一つにして下さい…私は光、私は愛、私は全て。


ブロッサム:  わお!備えなきゃですね…感謝と愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12498491003.html







★7月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年07月25日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



7月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  おはようございます!では、前回に引き続き…みなさんは‘ひっちゃかめっちゃか’とか‘ひっくり返る’などとよく言います。こちら地球のニュースとしては、世界最大の小児売買組織のリーダーが逮捕された事が判明し、芋ずる式にそれを利用した数々の‘セレブリティー’のおぞましい犯罪行為が明らかになりそうです。みなさんが話していたのは、こういう事だったのですか?

光の銀河連合:  親愛なる魂のみなさん、ようこそ。私たちは、みなさんの感情や思いをより一層近くに感じています…何故なら、みなさん全員とより‘繋がる’事で、より地球的な見方から物事を‘理解’する事が出来るようになったからです。エネルギーが落ち着き始め、交わっている今こそ、私たちはみなさんの考えを‘読める’ようになってきました。

ブロッサム:  エネルギーが落ち着き始めている?全くそのようには感じられませんけど。

光の銀河連合:  はい。初期のエネルギーは落ち着き始めており…これによって、この先の道がより一層ハッキリと見えてきました。そして、転がり込んで来ているエネルギーは、今というフィルターを通して、一定の流れを継続し…あなたを上昇させ…あなたを成長させ…この先の道を舗装していきます。

ひとまず、あなたの最初の質問にお答えしましょう。確かに、私たちが話してきたのはこの事です。この男性の逮捕は、最大級の不快な闇の缶詰を空ける事に繋がるでしょうし…最も闇の深い最悪な悪夢にさえも、出て来ない様な活動が判明するでしょう。だからこそ、私たちはみなさんに懇願するのです…

どうかご自分の光をしっかりと保持して下さい…

そして、あなたの本来の色を輝かせてください…何故なら、こういった衝撃的な‘ニュース’が公に発表される際には…あなたの力が必要だから。しばらくの間は…漏らしても良い情報と、そうでない情報の‘選別’が多く行われるでしょう。そして、多くの方がそれに対して‘ぞっと’する事で、人々が立ち上がり始める可能性があります。多くの人々は何を信じれば良いかが分からなくなるでしょう…何故なら、人がそこまでどん底に落ちる事ができるなんて文字通り不可能であるかのように思えてしまうからです。

多くのセレブリティーが命の危険を感じており、どこに隠れれば安全かも分からない状態です。とはいえ、「自分の蒔いた種」という法則があり、いわゆる地位のある人たちの蒔いた種というのは、人の想像を絶するものです。

とても多くの事が暴露されますが、実際にそうなった時は…連鎖的に次から次へと繋がっていきます。今回も、小児虐待/小児売買だけが明るみに出るのではありません。こういった事の全てが、人類が騙されていたという事を明らかにする事に繋がります。それは、ハッキリといえば…‘人類の奴隷化’の暴露でもあります。お金と権力を握った人たちはその地位を都合の良いように利用してきましたが、今はその報いを受けなければなりません。これは、間違いの無い事実ですが…決して見栄えの良い光景にはなりません。


ブロッサム:  何だか、とても恐ろし気に聞こえますが…光の銀河連合さんが、長年私たちの準備を整えてきたのは、まさにこの為ですもんね。

光の銀河連合:  その通りなのですよ。親愛なるブロッサムとみなさん…私たちは、みなさんに愛のシャワーを浴びせつつ、ご自分の光を見つけてくださいと必死に訴えてきました。

何故なら、あなたがご自分の内なる光を認識していなければ、これからの日々を耐えるのがとても難しくなるからです…それは、まるで1トンのレンガに打たれるような衝撃となるからです。どうか、ご理解ください。私たちは、ネガティブになっている訳ではありません…ただただ、みなさんのご準備を整えたいだけです…何故なら、これは決して軽く受け流せるような事ではありませんから。

これは、「ザ・変化」の始まりです…実際に実感できる変化という意味での始まりです。「実際にそうなったら信じるわ」という段階は、もう過ぎました…もうトライアルの段階で既に暴露が始まっており…もう、後戻りはできません。あなたの世界はこれからひっくり返るでしょう。

そして再び…私たちの目的はあなたが力を輝かせ抜く事の「必然性」を訴え続ける事です。様々な事実が明るみに出ると…事実に耐えられない魂たちが出てきます…この時こそ、あなたが何者であるか、何故地球に来たかを思い出す時です。この時こそ、ご自分に何度も言い聞かせてください…

私は光、私は愛、私は全て

この言葉をあなたという存在の中で、何度も繰り返してください…これはあなたに力を与えるだけでなく…あなたの仲間を招集する呼びかけとなり、みなさんが「一つとなります」。

みなさんは「一つに集まった愛の魂」となります。そして、この認識にあなたは励まされ…天使たち、光の存在たち、またその他の世界からやって来る、愛とサポートを感じます。何故なら、彼らはずっと呼びかけを待っていたから…あなたからの!

私は光、私は愛、私は全て

‘ありとあらゆる’場所から何十億もの光の勢力があなたの呼びかけに応える形で、あなたの元にやってきます。そういった彼らも、今のこの時の為に準備を整えてきたのです…

その時が、やっと来たのですよ、愛しいみなさん…やっとここまで来ました。


ブロッサム:  マジですか!心臓が止まりそうです。光の銀河連合のみなさんは、こういった中、どちらにいらっしゃるんですか?万が一、宇宙船に乗せてもらわなければならない時の為に!

光の銀河連合:  私たちは100%ずっとあなたの傍にいますよ。私たちだって、この為に準備を進めてきたのであって。仕事を終えて、‘では、おさらば’という感じでは、まだありませんから!

ブロッサム:  それが聞けて安心しました。

光の銀河連合:  私たちはずっと同じところにいます…あなたのハートの中です。

ブロッサム:  というかですね、私が聞きたかったのは…情報が暴露されて、様々な混乱が起き、ひっちゃかめっちゃかになった時…みなさんからの‘実質的な’手助けは期待できるのですか?という事だったのですが?

光の銀河連合:  もちろん、これからやって来る事の‘兆候’はありますよ。それは、空で起きる現象だけではなく、その他の現象も起きます。私たちは、全ての事を常に一緒に乗り越えますから。

ブロッサム:  ‘現象’って何ですか?

光の銀河連合:  それについては、あなたがもたらす力によって…あなたはご自分の真の存在に足を踏み入れ…これまで眠っていた「力と能力」を取り戻します。

ブロッサム:  こんな説明になると分かっていたんだから…聞かなければよかった!

光の銀河連合:  あなたの超能力…ヒーリングの力…これまで認識していなかったような叡智があなたの全ての行動に備わって来ます。

それは、まるで‘トレーニング’の日々は終わったかのような感覚で(うまく表現できないのですが)みなさん「光の戦士」たちは、ようやく実践の場に繰り出す時がきたのです。

あなたは、この時の為にどれだけ準備をしてきたか。あなたはどれだけ忍耐強く、この時を待ったか。何度諦め、何度投げ出してしまおうと思った事か。でも、あなたは今ここにいて…準備万端です!あなたの準備は整っています。全てが位置に着きました。

この待ちの状態は、ジグゾーパズルがどんどんはまっていくような感覚でしたね。全体像は決して美しいとは言えないものの…ようやく完成しました。とはいえ、一つ重要な事を言わせてください…

これから暴露される事実の数々は暗く、‘度肝を抜く’様な内容かもしれません…愛しいみなさん、実際にあなたは度肝を抜かれます…でも、そんな時もどうかあなたという存在の全ての要素でご理解ください…起きている事は絶対的に必要であるから起きているのだと。そうでなければならないから。明らかにされなければならない内容だから。ハッキリとさせなければならないから。これは、あなたが黄金の地に歩みを進める為に必要だから起きるのです。

「あなたはもう既にそこに入っています」 そして、闇は永遠に去らなければなりません…実際そうなります。

それは、あなたの前で明らかになりつつあります…あなたの前で開けてきています…黄金の光の層…今あなたはその中で自由に過ごす事ができます。黄金の愛の層…あなたの星の中に何百年も前から埋められていました。あなたの神聖な母なる地球に合うような、正当で適したエネルギーが再び地球によって抱かれました。

輝く為に。
生きる為に。
夢見る為に。
愛する為に。
「ある」が為に。

親愛なる魂のみなさん…どうかご自分自身のままでいてください。栄光の瞬間はもうここに来ています。私たちも、あなたと同じようにどれだけこの時を待ったか…これだけ近づくのを。


ブロッサム:  確かに、私という存在を躍動するエネルギーが通過しているように感じます。他に何かアドバイスはありませんか?

光の銀河連合:  どうかご自分の直感を信じて下さい。見せられているものが、真実であるか/嘘であるか?それを判断する為には、何度か息を深く吸って吐いて、ハートが出す答えに耳を傾けてください。真実を知るには、この方法しかありません。

ブロッサム:  そうやって、やってはみるのですが…それでも、何が真実だか分からないんですよ。

光の銀河連合:  では、もっと呼吸を吸って吐いてみてください…もう少し長めにやってみてください…そして、答えが実感できるようにとお願いしてください。何が真実であるかに関して、またどう対応するのが正しいかに関して…たくさんの議論や論争があるかも知れません。何故なら、真実を知った人々は多くの怒りや嫌悪を表面化させるからです…そんな時、あなたの光と愛が、このエネルギーのバランスを保つ為に必要となるのです。

あなたが実際に怒る気持ちを経験しないとは言い切れません…何故なら、全体像を見据えた上でこれらの事を‘理解’し‘心から許す’事ができるようになるには、あなたの奥底の‘基本の叡智’を大いに詮索する必要があるからです。


ブロッサム:  なるほど。そもそも悪い事をした‘存在たち’が特定の悪事を考え付く事ができたという事すら信じられないかもしれないし、それを‘許す’というのも実際出来るかどうかという感じです。

光の銀河連合:  その場合は、この様にして頂けますか。全般的に‘許す’という風にしてみませんか?全体に対して…許す気持ちを放つ感じで…起きている事全てに対して…あなたの愛を必要としている全てに対して。あなたの頭の中で、許すのが難しいという場合は…どうか、愛と許しの気持ちを全体に送ってください…全体的に…全体に向けて。

ブロッサム:  ありがとうございます。多分、多くの方もそれなら出来るかもしれません。

光の銀河連合:  繰り返しになりますが…これこそが…あなたの自由へとつながる道です。一番辛い時には…結果は、全体の最善の為のものとなる事を知ってください。結果は、地球が長い間感じる事ができなかった「平穏」の実感に繋がると…もうほとんど忘れてしまったような感覚ですが。とはいえ、それはおとぎ話の中で呪文が解けた時のように、地球は再び…

ブロッサム:  太陽が燦燦で、虹や飴玉がたくさん出てくる?

光の銀河連合:  まあ、それだけではありませんよ、ブロッサム…もっともっとたくさん良い事がありますよ。

ブロッサム:  わお!今、強烈な愛の波が押し寄せてきて、涙がでてきちゃいました!

光の銀河連合:  では、想像してください…愛しいみなさん、想像してください…みなさんの星に最大級の壮大な愛の波が流れ込んできた時にあなたが経験するであろう愛を…地球上、地球の中の愛である全てに更なる愛が降り注ぎ…全員を、全てを変えます…永遠に。それは、神聖な瞬間にやってきます…それは、最も究極的な位置に来た時に放出されます。

ブロッサム:  これって、巷でよく言われている太陽フレアの事ですか?

光の銀河連合:  太陽フレアもその欠かせない一部分です。以前にもお話ししたと思いますが、みなさんの知っている太陽は神聖な源への扉の役目を果たしています。従って、この「神聖な愛の波はその中からやって来る事になります」
ですから、確かにそうです。これは、これからやって来る太陽フレアと「密接に繋がって」います。


ブロッサム:  密接に繋がっているとは具体的にどのように?

光の銀河連合:  言葉の通りですよ…太陽フレアが関連する全ての…一部分であるという事です。そして、この愛の波が一度流れ出すと…次から次へと流れ込んできます。

ブロッサム:  なんか、これは初耳の様な。

光の銀河連合:  一度‘ザ・ウエーブ(波)’が送り出されると…地球では波及効果が起きて、初期の波の解放が…自由への‘突破口’となり…蓄積された愛のエネルギーが一気に流れ込んできます。

このエネルギーとの遭遇は、あなたが忘れていたような愛の感覚であなたを満たします。どんな感じであるかを、これまで忘れていたような愛の感覚です。でも、瞬時に「これだ」と分かります…それに触れた瞬間に思い出します…それはまさに…故郷の感覚です。

私たちは、みなさんを愛しています。
私たちは、みなさんと共にいます。


ブロッサム:  美しい友人のみなさんありがとうございます…愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12497458277.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12497458497.html







★7月7日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年07月08日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



こういったメッセージを読まれる方は重々承知かとは思いますが、ここに書いてある事が全て真実であるとは限りません。私も翻訳しながら、「これには共感できないな」という内容も時々あります。どうか、ご自分に都合の良い、「そうそう」と気持ちよく納得できる内容だけに意識を向けてください。合わないなと思った部分は軽く流してください。真実は無限にあって、自分が真実だと思った事が真実で、それが他の人の真実と違っても良いのです。そうやって自分の大好きな、自分の都合に合う人生を創造していってください☆

7月7日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  その辺のどこかにいる友人のみなさんこんにちは…まだ、強烈なエネルギーは続くのでしょうね。これは、絶対に何かに向かっている感じですよね?

光の銀河連合:  みなさん、ようこそ。はい、ブロッサムそうです。前から申し上げているように…これらのエネルギーは偉大なる神聖な計画の一部です。その目的等については、もう既にお話ししましたよね。ですから、今起きている事に関連して起きてくるこの先のイベントについて、引き続きお話ししたいと思います。みなさんは、‘ひっくり返る’ような経験をたくさんします。

ブロッサム:  それは、‘ひっちゃかめっちゃか’とは違うの?

光の銀河連合:  ある意味そうですが、もう少し‘掘り下げて読んで頂くと’私たちの言いたい事がお分かり頂けるかと思います。

ブロッサム:  個人的に言えば、ひっちゃかめっちゃかはどんな感じか分かりますが、ひっくり返る感じがどういう事か、いまいち分からない!どうか、教えてください。

光の銀河連合:  全ての物事が、逆立ちをした状態から見ているように見えるという事です(もちろん物理的な話ではありません)。つまり、全ての事が逆転し、ひっくり返る…といった数々の‘瞬間’がやって来て、何が起きているかさえ、誰も分からないような状態になるという事です。そして、実際しばらくの間は…何が何だか分かる人などいないでしょう。あなたにお伝えする言葉としては、どうかご準備を!ご準備を!ご準備を!

ブロッサム:  その言葉が頭の中でこだましています。分かりますが、そうするにしたって、何の為なのかが分からなければ、準備のしようがありませんよね!

光の銀河連合:  変化に対する準備です…もう曲がり角を曲がったすぐそこまで来ています。

ブロッサム:  では、どうすればいいの…どんな変化があるかも分からないのに?

光の銀河連合:  とはいえ、みなさんはもう分かっているはずです。自分の中心軸をしっかりと持つ事が賢明であると。そして、数分間の時間を取って「私は準備ができている」と自分に言い聞かせるのです。

ブロッサム:  そして、どうか~お力をお貸しください~的な?

光の銀河連合:  はい、実際そうなります。とても長い間、待ち続けてきた事がやって来る為の準備をあなたが整える中、偉大な光の勢力はみなさんお一人お一人と共にいます。

ブロッサム:  まあ、そうは言っても、ずっと前からずっと待っているんですけどね…なんて言って、この場をしらけさせるつもりはありません。光の銀河連合のみなさんの言う通りに受け入れ、この話の流れを遮らない事にします。何故なら、この件に関してみなさんが寄せてきているエネルギーが「物凄く強い」からです。

光の銀河連合:  ブロッサムと読者のみなさん…みなさんが「元から知っている」叡智をハートに持って来てください…あなたの感じた事をハートへ…そして、この件についてどう思うかを、ご自分に聞いてみてください。変化が来ているように感じますか?

ブロッサム:  まあ、信じても良いけど…前みたいに…でも、前に信じた時は…何も起きなかったし。昔の話なのに、まだ引きずっている私。どうせ裏切られるんだったら、期待しない方が良いと思って。あれ、でもさっき自分で、「光の銀河連合のみなさんの言う通りに受け入れる」って自分で言いましたっけ?でもね、もう曲がり角を曲がったらすぐだなんて、簡単に信じる事は出来ないんですよ…あなたにとっての次の曲がり角は2万マイル先かもしれないし。

光の銀河連合:  では、一つ提案をさせて頂いてもよろしいですか?

ブロッサム:  どうぞ。

光の銀河連合:  もう曲がり角曲がったすぐそこまで来ている事を考えてみてください。例えば、もしあなたがそれをもう既に見て/感じていて、分かっている上で、ただ単にそれを待っているという状態であったとしたらどうですか?

ブロッサム:  いやいや、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…もう、何千年もそんな状態でいる気分ですよ。

光の銀河連合:  とはいえ、今まさにそうだとしたら?

ブロッサム:  私の中のどこかでは。「まあ、待ちましょう」という部分もあるかもしれませんが…私が、そして多くの人が、何でこんな気持ちになるのかを、ぜひ分かって欲しいですけどね。準備ができていないとかでは無いのですよ。だからと言って、「もうすぐですよ」とアナウンスする気分でもありません。

光の銀河連合:  私たちも、あなたの「断言を避けたい」気持ちを理解しようとはしています。でも、私たちがあなたに嘘を伝えたり、騙したりして…騒動に追い込んだ訳ではありません。(訳者注:ブロッサムは2008年10月頃、光の銀河連合の情報を元に、大イベントが起きると発表したが、結局は何も起こらず、多くの批判を浴びてしまったという経緯がある)。当時は、お互いに時間のコンセプトに対する食い違いがあり、あなたにそのような思いをさせてしまいました。だからと言って、それが「起きない」という意味ではないでしょう?

ブロッサム:  そうですが…あなたは、もし大きなイベントが起きるとしたら、私たちはその盛り上がりを感じる事ができると言いました。今、私たちが経験している事というのは、その‘盛り上がり’であるようには、全く感じられません。

光の銀河連合:  例えば、リハーサルくらいには感じられません?準備段階と言いますか…。

ブロッサム:  ‘例えば’じゃないですよ!正直、私は可能な限り、普通に全てに感謝しながら毎日を過ごしたいだけの気分です。まあ、それ以上の事はオマケ程度に考えたいですね。多くの方も同じように思っていると思いますが、巨大なシフトが起きたと私たちが実感できるような‘奇跡が’…どんな奇跡でも‘…起きたとしたら、「素晴らしい」ですよ。本当に、気持ちが盛り上がると思います。でもまあ、今は…ただ座って待つだけです。誤解しないでください、今日はまあまあ、いい気分の方ですよ。少し疲れているだけで!

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、今日のあなたの‘やった~!的な盛り上がり感’の欠如を少し微笑ましく思います。

ブロッサム:  「角を曲がったすぐそこ」が実際本当であると証明されたら…間違いなく、宇宙中に私の"やった~!!"が響き渡りますよ!待っていたみんなが、"やった~!!!"と叫びますよ!問題は、何がやって来るか全く分からない点ですね。

光の銀河連合:  私たちは、何があるかを説明する事ができません…
何故なら、何よりも…

あなたを圧倒させるのは何よりも…あなたの中の気持ちです。
キタ~!と分かった時の…あなたの気持ち。
真のご自分を知った時の…あなたの気持ち。
自分の本当の力と自分の目的が分かった時の…あなたの気持ち。
待つのはもう終わりなんだと分かった時の…あなたの気持ち。
自分の役目を果たすぞ、と意気込んだ時の…あなたの気持ち。
もう長らく実感していなかった、より深い、より高いレベルで愛する事ができた時の…あなたの気持ち。
全てが理解できた時の…あなたの気持ち。
今まで何も分からなかった事が逆にありがたいと感じた時の…あなたの気持ち。

延々とこの様に続ける事も出来ますが、何が言いたいかは分かって頂けたかと思います。


ブロッサム:  親愛なる友人のみなさん、みなさんの言う事は‘何となく’分かりますし…多分、より高度な自分はこれが真実であると分かっているでしょう。とはいえ、多くの方は今世には間に合わないだろうと思っているし、私も自分が生きているうちにそんな事が起き得るのか?と何度も考えました。でも、みなさんは今世中に起きると前に言いました。まあ、実際「今」しかないと言いますからね。

光の銀河連合:  ブロッサム分かりますか、今日はこの事をお話ししたかったのです。何故なら、必要な事だし適切だから…それとも聞きたくないですか?

ブロッサム:  いいえ、聞きたいですよ。話すべきなら、話した方が良いですよ。そして、もし…これは大きな「もし」ですが…「もし」今年中に何らかの奇跡、イベント、ミニイベントまたは何かしらの出来事…とかなんとか…が起きたとしたら、その事を教えてくれなかったみなさんを恨みますよ!

光の銀河連合:  そういう事なら、もう私たちの言いたい事が分かっているじゃないですか。

ブロッサム:  そういう言い方をすると…誰もが今年中に何か起きると勘繰りますけど!

光の銀河連合:  そういう事になるでしょうね。

ブロッサム:  まあ、友人のみなさん、あとは待つしかないみたいですね。みなさんの言っている事が正しいと願っていますし、もし何も無かった場合…このメッセージのやり取りを続けるかと言ったら…はい、続けるでしょうね。何故なら、「敬意を込めて言わせて頂ければ」などのやり取りや、イベントのある/なしに関わらず、非常に多くの読者の方がみなさんの言葉に励まされているからです。

光の銀河連合:  全てに祝福がありますように。

ブロッサム:  そうですね。ところで、ここからは何を話しますか?まだ、終わる時間では無いですよね?

光の銀河連合:  確かにそうですね…では、天候について話しますか?

ブロッサム:  悪くないですね。確かに、最近天候がおかしい気がしますが、それについてみなさんは流入しているエネルギーのせいだと言うでしょうね?

光の銀河連合:  はい、実際そうです。この天候パターンは、エネルギーを均一化する助けになっています。つまり、この奇妙な天候は、‘バランス’を保つ手段として起きていて、これによって全体のレベルが均一になります。

ブロッサム:  何のレベルの事を言ってるの?

光の銀河連合:  地球の生物圏のレベルです。それはある意味、全てを変えるであろう「光の波」を受け取る為の、‘準備’なのです。
全ての準備が整っていればいるほど…より簡単に、この波を受け入れ/受け取る事が可能となります。全てはその準備段階に入っています。


ブロッサム:  では、私たちと天候による準備の他には何がありそうですか?

光の銀河連合:  地球の核自身も、準備の為にグラウンディングをしています。自然全体が互いにコミュニケーションを取り合いながら、準備に取り掛かっています。また、あなたという存在の核も…これからやって来る事に対して準備を整えています。「待ちの時は終わりです。」

ブロッサム:  みなさんがそう言う時、嬉しい反面、嫌な気分にもなります。この役目に応募した際の私の履歴書に、見落としがあったのかしら?「常に私たちの真実を信用しますか?」という質問に、私はきっと…「時と場合による」と書いたと思うんだけど。みなさんの事は心から愛してますし…イベントのタイミングに対する、このギャグの様な行ったり来たりのやり取りも、純粋に‘タイミング’が分からないが為のものです。私たちは、このタイミングのおかげで、何度も食い違ってきました。とはいえ、何も期待していないと言ったら嘘になります。いつかは起きると思っているので…それは「今」でも良い訳で!

光の銀河連合:  それに対して、私たちから付け加えたい事があります。あなたがそのよう反応された事に感謝いたします。何故なら、盲目に私たちの言う事を信じるのも正解では無いからです。あなたがご自分のハートとご自分の真実に従う事が最も重要だからです…あなたがそうする事で、読んでいる方も私たちの言う事に対して、それぞれの答えや見解を持つ事ができ、みなさんそれぞれの声が生きてくるからです…こういった事も含めて…私たちは一つなのです。どうか、私たちの愛のエネルギーを近くに感じ、あなたという存在に取り入れてください。

ブロッサム:  みなさんありがとうございました。本当に、私は私でしかあり得ないのだなと思います。感謝と愛の奉仕を持って。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:Part:1 https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12491650905.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12491651483.html







★6月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年07月06日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド



6月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは。先週は、現在地球をめがけて来ている、強烈なエネルギーについて話しました。今週も、今地球にやって来ている強烈なエネルギーについてお話ししたいと思います!っていうか…本当にヤバいですよ。あまりにも多くの方が強烈な浄化の過程を通過中で、そうでなくても睡眠不足だし…もう消されそうな勢いですよ!全てが‘ひっちゃかめっちゃか’ですし。とはいえ、光の銀河連合さんが言う、ひっちゃかめっちゃかは、こんなもんではないのでしょうね。まだこれからなんでしょう?

光の銀河連合:  地球のみなさん、こんにちは。地球でしっかりやるべき事をやっている飛びぬけた魂のお一人お一人が、非常にうまくやっています。ブロッサム、あなたの言った事は正解です…内側から湧いてくるような混乱は…これから先に経験するものとは比べ物になりません。

ブロッサム:  マジで!それは、楽しみにして良いものなのか??!!

光の銀河連合:  それは、違ったタイプの混乱となります。何故なら、今入ってきているエネルギーは、人の全ての転生を含めた、魂の過去の浄化/癒しという、魂の為の目的を果たすエネルギーだからです。これがどういう事か想像できますか?個人規模で考えても、考えられない程の巨大な‘シフト’ですよ。

ブロッサム:  ホントそうですよ!今世の小さなごちゃごちゃを癒すのだけでも精一杯なのに、過去生まで含めたらどうなるやら!!

光の銀河連合:  更に付け加えると、あなたはご自分のエネルギーの浄化/癒しを行っているだけではなく…「全体意識」としても同じように浄化/癒しを行っているのです。

ブロッサム:  だから、こんなにしんどいのか!

光の銀河連合:  だから、この初期段階において…

ブロッサム:  しょ、しょ、初期段階?

光の銀河連合:  はい、正解です。まだ、初期段階ですし、始まったばかりです。今の初期ステージにおけるエネルギーの盛り上がりは、人間レベルの観点から魂に焦点が充てられています。そして、これが完了するまでには結構時間がかかります。その後…入って来るエネルギーは、母なる地球に刻まれた刻印の浄化に焦点が充てられます。地球にはびこっていた戦争や飢餓や…その他諸々に刻まれた刻印を考えたら…解放しなければならないエネルギーは膨大です。地球の‘力場’には、多くのエネルギーが‘捉われている’状態で、今こそ解放する必要があります。今がその時なのです。

ブロッサム:  それは、もうちょっと前に解放できなかったの?

光の銀河連合:  できませんでした。みなさんをアシストする為に、今入ってきているエネルギーは、非常に高くなっていますが、これくらいでないと必要な効果は得られないのです。なので、‘同意された程度’のこれだけの強烈なエネルギーが入ってくるまで、待つ必要があったのです。

ブロッサム:  ‘同意された程度’って何?エネルギーレベルの事?

光の銀河連合:  はい、そうです。私たちは、もっと強烈なエネルギが入って来て、地球を浄化し/癒すと言いましたが…実をいうと、みなさんはそれを非常に落ち着いた立場で経験する事ができるのだという事を覚えておいてください…何故なら、あなたという存在から‘古いもの’を全て取っ払う事で…あなたには物凄い力が戻ってくるからです。あなたの中の「最高の光」の部分が戻る事で…あなたが思っているよりも、とても容易に、大いなる理解をもって、変化を経験する事ができます。みなさんは、これから今よりも更に大変な事になると、お思いかもしれませんが…そのように思う必要はありません…もちろん、それは今起きている事をあなたがどのように受け入れるかの選択の仕方にもよりますが。

落ち込んで、愚痴をこぼす事も出来ますし…今は壮大な変化の素晴らしい前触れの時なのだと考える事も出来ます!

ブロッサム、最近起きているこの一連の浄化によって、ご自分という存在の中の、よりクリアな場所に到達できたとは感じませんか?


ブロッサム:  それは、間違いないですね。でも、時に本当に‘最悪’な気分にはなりましたけど!

光の銀河連合:  みなさん全員、取り組むべき課題を認識すると、そのように感じるものです。

ブロッサム:  結構、不意を突かれる事があって…まさか、これが浄化/癒し/許しが必要な状況だとは思わない様な、しかも忘れていたような遥か昔の事、もしくは今の自分は全く知らない、恐らく過去生のごたごたが、突然浮上してきて来ているのかな、というような事があるんですよ。今入ってきているエネルギーがこういった問題をどうやって解決してくれるのかを、説明して頂く事は可能ですか?手放すべき問題を解決すべく、このエネルギーはどのように、その場面/状況/魂に影響を与えるの?

光の銀河連合:  私たちの答えは、「それにはお答えしかねます」です!ゲームの流れを変えるべく…地球の癒しと浄化の為に働く神聖な宇宙の働きと、それに関わる存在たちの観点から言えば…エネルギーはより高度なバイブレーションで構成されている為、低周波のバイブレーションはそれとは交われません。だからこそ、‘手放す’必要があるのです。そして、魂自身からやって来る叡智に基づいて…宇宙はそういった低周波数のものを手放す事ができるよう、それを認識する機会が得られるようなシナリオを提供してくれます・・・そして、その流れでアセンションが出来るようにしてくれます。

ブロッサム:  多くの方が、「何の意味があるの」という心境に陥っています…周りを見渡せば、悲しみや痛みが溢れ、無垢な魂が不必要な苦しみを耐え忍んでいるのが見えます。でも、みなさんは全てが‘どうであっても良い’と言います。どうでも良いのなら、もう何の意味も無いですよね? (今日はちょっと虫の居所が悪いみたい)

光の銀河連合:  それも、浄化の一環です。

あなたがこれから移行する新しい世界では、そういった気持ちにはなりません。そのように感じる事ができません。何故なら、あなたに必要でない感情は、あなたの方にはやってこないからです。

こういう考えは、あなたにとって少し‘異様’かもしれない事は理解しています。しかし、真実を言うと、多くの存在の‘別の状態’において、その方は人生の別のシナリオ内では既に高次元エネルギーの中で過ごしています。あなたという存在の別の部分も、今この瞬間に、もうそれを味わっているかもしれません。

とはいえ、あなたが経験している今の状態のあなたは、地球のエネルギーを変えるべく、地球とそこに住む魂たちを上昇させる為にここにいます…何故なら、本来の地球はあなたの知っているような状態ではないからです。

地球という星を陥れたエネルギーというのは、全てに影響を及ぼしました…それは…全てが全てに対して…影響を与えるのと同じです。

この様に…人は影響を及ぼす為に地球に舞い降りてきています…そうやって変化はもたらされるのです。

地球のエネルギーを今一度上昇させるために…したがって、全体に違いをもたらす為に。

変化は起きています…より多くの変化がやってきつつあります…変化は…あと少しでやってきます。


ブロッサム:  「変化は…来ます」と言うのかと思いましたが…みなさんは強めに「あと少しでやって来る」という思いを送りましたね。一旦私たち人間の浄化が終わったら…地球の浄化に入るという事ですよね…それは、凄く時間がかかりそうですけど?

光の銀河連合:  それに対して私たちは、はいといいえ両方をお答えします。

ブロッサム:  そりゃ助かる!

光の銀河連合:  というのも…それは、‘ひっちゃかめっちゃかランド’が大盛況になる時の事です。もう、上も下もグルグルも何が何だか分からないという時ですが、もちろんこれは地球が物理的にそうなる事を示唆しているのではありません。私たちが言いたいのは、みなさんの世界の政府や国々が、いかに騙されているかという事です。私たちは、人類全体の為にならない全ての事を明らかにして、審判にかける事を言っているのです。このゲームの中で、こういった悪役を果たす事を選択した魂たちにとって、もう逃げ隠れする場所はありません。

ブロッサム:  前にみなさんは、残虐非道を行った人たちに対して、愛を送り、許すべきだと言いましたよね…それは、国や団体や個人を分かっていながら傷付け、分かっていながら見捨てた人たちであったとしてもですか?彼らの実体が明らかになった日には、許せと言ってもそうはできない人が続出しそうですけど。

光の銀河連合:  それは、実に人が直面するであろう立場/状況の内、最も大変なものになるでしょう。許す心というのは、その人の魂の最も深く高度な場所から来なければなりませんから。

ブロッサム:  分かりました。では、許して欲しいと言われて…許したとします…それは、悪い人が悪い事をしたまま逃げ切ったという事にはなりませんか?ただただ、人や全てを許していくのであれば…もう好き勝手にすればいいという事になりませんか?何か問題はありますか?

光の銀河連合:  とはいえ、こういった魂たちが行った行為というのは…ブロッサムあなたも、その他の方々も、やりたいと思う様な行為では無いですよね。

以前にもお話しした事があるかと思いますが、光の存在が自分を犠牲にして、人々が自身の愛と光に気が付く事ができるように、’より光が少ない存在‘として降りてくる事があるという話をしましたよね。それは、映画の中の役を演じるのと同じで…役をこなしているだけなので…その人の真の本質では無いという事です。


ブロッサム:  はい、分かりますよ。でも、それで‘罪を逃れる’のはおかしくないですか?

光の銀河連合:  いいえ。彼らは、人に奉仕する為に自らを犠牲にしたにも関わらず、その罪から逃れる事はできません。彼らは、その代償を‘支払わなければならない’という事も知っていて、奉仕するのです。そういう意味で、人に対して行う事は必ず自分に返って来るという事です。

同様に…人が他人に対して行う事の全ては、それが光の行為であろうが、そうでなかろうが…どこかの時点で自分も同じ事を経験する事となります。例:自分の行為が相手にどのような感情を抱かせたか。

あなたの行為によって、相手がとても愛されたような気持になったという場合は…自分もいずれ愛された気分を経験するという事です。

もし、あなたが相手に肉体的、精神的な苦痛、又はその両方を味わせたという場合…あなたもそれと同じ経験をするのです。

以前にもお話ししたかと思いますが、これは法則です。人は自分が行った行為から逃れる事は出来ません。従って、許しが鍵であって…許しは両者にとって有益であるものの…それによって因果応報の法則から逃れられる訳では無いのです。

こういった時は、どうかみなさんのお力をお貸しください。あなたのように、奉仕する立場に選ばれなかった存在たちは…その他の場所から手助けをしたいという意欲を持っています。彼らは、奉仕する立場に選ばれた方々に対して…今の様な大変な時期を無事通過できるよう…力と愛のエネルギーを提供したいと願っています。

あなたが疲れているみたいなので…ここで私たちはエネルギーを撤退させますね。


ブロッサム:  ほとんどの人間が疲れていると思いますよ。とはいえ、それぞれが違う時間や異なる段階を通過しているようにも感じます。

光の銀河連合:  それは正解ですね。もう、今日のセッションの終了時間が来たようですが、一言言わせてください。これからは、喜びや気分が上昇するような事があります。また、私たちの到着も今までになく近づいていますが、この言葉をどう解釈するかはみなさんにお任せします。

ブロッサム:  ずるいわね!!まあ、とにかくありがとうございます。愛と奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
転載元:http://galacticchannelings.com/japon/blossom30-06-19.html







★6月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年06月17日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



6月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  こんにちは。先週の堕胎についての話題について、たくさんのご意見を頂きました。ありがとうございます。こういう話し合いによって、子供の頃から植え付けられてきた洗脳から解放され、前進する事ができるんですよね。では、今日は何について話しましょうか?

光の銀河連合:  ブロッサムと私たちの会話に関わってくださる読者のみなさん、ようこそ。まず、お伝えしたいのは、地球の周波数レベルが物凄い勢いで上昇しているという事です。多くの方は、メディアを通して様々な混乱を目撃されているようですが、これも人々の心の、魂の、存在そのものの目覚めを引き起こしています。

ですから、今一度どうか物事を違った角度から…異なる観点から…見て頂く様お願いします。そして、地球の‘状況’を心配するよりも…様々に起きている事に対して、感謝をして下さい。何故なら、みなさんの目に混乱や不公平であるように映るような出来事こそが…実際に、「来たるべき壮大な変化」をもたらす為の大きな役目を果たしているからです。

みなさんお一人お一人の中の不安定な気持ちというのは、あまりにも高まってきており、そこから来る、「変化」が起きる事への欲求が爆発寸前になっています。今は、これまで答えを求めて来なかった人々が…答えを探し始めています。以前から申している通り…物事は見た目通りであるとは限りません。

正直に申します…私たちの視点から見ると、物事は非常に上向きに動いています。


ブロッサム:  それを聞いて安心しました。とはいえ、多くの方にとっては、みみたこですよ。だって、周りを見渡しても…ろくな事しか起きていませんから。

光の銀河連合:  この点について私たちから付け加えさせて頂ければ、その様に‘見える’かも知れませんが、物事にはそれぞれ目的があります。「今現在」起きている事の…「全て」によって…みなさんは前進させられているのです。説明の為に言わせて頂ければ…それはまるで…数多くの魂たちが、飛び込み台の先っぽの方へ、足を進めているかのようです。ある程度の人数が集まると…飛び込み台の曲がり具合が限界までに達して、‘跳ね返る’事で、先っぽにいた方々は、高い空間の方へと飛ばされます。どうか、この説明によって私たちの言いたい事が、みなさんのハートと思考に‘ピン’と来れば良いのですが。ご理解頂けると私たちは信じています。

ブロッサム:  はい、ありがとうございます。私たちは前に進み続ける事しかできません。他に選択肢はないし。

光の銀河連合:  みなさんには、無限の選択肢があります。

ブロッサム:  あ、はい…そういう事を言われると、物議を醸しそうな疑問が頭の中に浮かんで来るんですけど。では、地球のアセンションを見届けないで、「地球を去る」という選択肢もあるって事?私は、子供の頃から、自殺をする事は罪であると教え込まれてきました…この件に関して、ずっと前にホワイトクラウドが自殺をしてはならないと言ってた気がするのですが、自殺についてはどのようにお考えですか?

光の銀河連合:  確かに物議を醸しそうな話題ですが、これも権力とお金が大好きな人々の作ったルールに過ぎません。

ホワイトクラウド:  ちょっと口をはさんでもいいかな?

ブロッサム:  うん、なんかあなたが来る予感はしていました。では、どうぞどうぞお願いします。

ホワイトクラウド:  以前に人は自分の命を自ら断ってはならないと言った時の事ですが…ある魂が地球を去る時というのは、いわば‘神の意志’であり、平たく言えばそれは罪とは見なされません。どちらにしても、私は罪など信じません。前から言っているように…魂には生まれる時期と死ぬ時期が決まっていて、ある魂が‘契約で決めていた’時期よりも早く地球を去る事を選択した場合には、同じような問題を抱えたまま‘他の場所’に移動するだけで、出来れば地球で解決しておけば良かったとあとで後悔するであろうからです。何故なら、途中で投げ出した問題に関しては、また地球に戻って一からやり直し、改めて解決しなければならないからです。

ブロッサム:  ホワイトクラウドさん、それにはちょっと共感できません。もし、私たちに自由意志があるのなら、地球を去る自由もあるはずです。あと、大変な目に遭った魂が‘他の場所’に行った際は、優しくケアされ、愛されて、‘癒される’と聞いた気がするのですが?

ホワイトクラウド:  ブロッサム、そうでは無いとは言っていません。とはいえ、彼らは自分の人生が持っていたはずの可能性を改めて違う見解から見る機会があるので、それを見た時に…自分の中で…自らの命を早めに絶った事に対する後悔の念が湧いてきてしまいます。

ブロッサム:  じゃあ、例えば94歳の男性で視力を失い、耳も聞こえず、身体中が痛く、妻にも先立たれ、もう生きる意志がない人がいた場合…自ら命を絶つのは間違っているの?

ホワイトクラウド:  いいえ、そもそも間違いなどはありません。ただ、見解の違いがあるだけです。

ブロッサム:  でも、絶対この老人はこの世を去っても、後悔などしないと思いますけど。あちらで楽しく過ごすと思うけど…あ~こんなに複雑な話題でなければいいのに!
…落ち着いて、優雅に…落ち着いて優雅に…


ホワイトクラウド:  とはいえ、94歳でもう飽き飽きして死ぬ準備ができている方と…まだ先の長い18歳の若者とでは、かなり話が違うと思うのですよ。

ブロッサム:  でも、自由意志というものがありますよね。

ホワイトクラウド:  その通りです、とはいえWR(敬意を込めて言わせて頂ければ)そう言ったら、堂々巡りになってしまいます。私は自殺に反対している訳ではありません…ただ、改めて人生を続けて、その人生の目的を達成していたら、どうだっただろうかと考える機会があった時に、やっぱりそのまま生きていれば良かったのかも、と思うかもしれないという事です。それは、‘罪’とは大きく違います。私の目や…耳にとって…‘罪’という言葉は、あまり都合の良い言葉ではありません。

では、私はここで失礼するとして、友人のみなさんにバトンタッチします。光の銀河連合さんが引き続きお話ししてくれるでしょう。このようにメッセージを伝えるのが得意なのはあちらで、私はブロッサムの身体を通して話すスタイルが合っているようです。では、みなさんに感謝を。


ブロッサム:  じゃ、連合さん?

光の銀河連合:  はい、どうも。

ブロッサム:  なんか、物凄い暖かさを感じるのですが、何か送っています?

光の銀河連合:  私たちが、とても暖かい気持ちでいるからです。

ブロッサム:  連合さんのご意見もホワイトクラウドと同じでしょうか?

光の銀河連合:  当然です。あなたは違うのですか?

ブロッサム:  いいえ、全くそうではありません。ただ、大きな悩みを抱えたり様々な理由で…もうここにはいられないと、この世を去る方が多くいる事が悲しいなと思って。

光の銀河連合:  これもゲームの一部ですよ、ブロッサム。

ブロッサム:  出た、得意の堂々巡りですね。

光の銀河連合:  理解できない様な事が「たくさん」あるのだ、という事をご理解頂かなければなりません。どうにも納得いかない様な事もゲームの一部であったりするのです。みなさんが全てを分かっていたとしたら、「ザ・ゲーム」の流れは劇的に変わります。そうなると、むしろゲーム自体無くなります。

ゲームをやり抜く事で、真の自分に対する洞察を得る事ができるのです。
真実に対する、愛に対する洞察です。

こう考えた事はありますか?「地球で起きている事の全てが、あなたに愛を教えてくれている」と?


ブロッサム:  はい。

光の銀河連合:  あなたが‘正しい’と思う事も‘間違っている’と思う事も、結局はあなたに、愛は何であるかを理解する手助けになっています。

ブロッサム:  愛が全てであるという事は知っています。

光の銀河連合:  では、それを理解していますか?

ブロッサム:  そうする事が難しい時もあります。何故なら、時に人が取る行動というのは、最底辺の愛のバイブレーションにさえ達しているようには‘思えない’からです。

光の銀河連合:  でも、愛以外には何も無いとしたら、愛でしか無いですよね?

ブロッサム:  WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…例えば、子供を生贄にするなどという話しを最近耳にしますが、これも愛から来ている行動でしょうか? 正直、受け入れ難いです。

光の銀河連合:  ブロッサム…

ブロッサム:  WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…’それもゲームの一部だ‘というなら、叫びますよ。でも、言いたくは無いけど…実際そうなんですよね。それが、どんなにねじ曲がって、吐きそうな事実のように’見えた‘としても。私は、愛以外には何も無いと受け入れますし…あなたの言う事を信じます。とはいえ、繰り返しになりますが…愛以外何も無い…それがどういう事なのかを理解するのは簡単ではありませんね。

光の銀河連合:  では、私たちが使った言葉を見てみましょう。「事実のように‘見えた’としても」という言葉の意味を調べてみてください。

ブロッサム:  そのように見える、そうであるかのような印象を与える…という意味ですよね。

光の銀河連合:  ありがとうございます。私たちはいつも言っていますよね…全てが見た目通りであるとは限らないと。従って、そうであるかのような印象を与えたとしても、実際はそうでは無いという事です。

ブロッサム:  どうせ、’印象‘の意味を調べて欲しいんでしょう…では、1.何かが、もしくは誰かがそうであるという意見、考え。2.何かが真実であると信じる事、特にそれが真実でない時。

光の銀河連合:  ありがとうございます。「このゲームは幻想である」という考え方をみなさんが把握する事ができるよう、みなさんの手助けをしようとしています。

ブロッサム:  分かっていますよ!分かっているのに…それも理解できません。みなさんの言う事の全ては…分かるんですけど…ただ、理解できないんですよ。

光の銀河連合:  私たちが言っているように…全ての事がピンときたり…理解できるとは限らないのです。ブロッサム…真実を言えば…どうでも良いんです…あなたはゲームではなく、ゲームの中に居るのですから…そして、どちらにせよゲームは幻想な訳であって…他にご不明な点は?

ブロッサム:  いやいや、ありますよ不明な点はまだまだ!今日だって、まだ何も理解していないし。私が死ぬ時にそれが問題にでもなるわけ?どちらにせよ、どうでも良いんでしょう、死のうが死にまいが?それもどうでも良いのだという印象を受けます!なんか今日は変なチャネリングになってしまいましたが、とりあえずありがとうございます。感謝と愛の奉仕を持って。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12481415258.html







★6月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年06月06日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



6月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  また一週間が過ぎ去りましたね。友人のみなさんこんにちは。

光の銀河連合:  みなさんお一人お一人、そしてブロッサムに、晴れ晴れとしたご挨拶を申し上げます。

ブロッサム:  ありがとうございます。正直言って先週のメッセージは大反響でしたよ。みなさん、同じような事を様々な言葉を使って訴えていました!私たちは、この世界にいながらも、この世界そのものでは無いと…みなさんの言いたい事も何となく分かります。でも、今はこの話題についてあまり深く掘り下げないようにしたいと思います。

とはいえ、多くの方が、妊娠中の魂とその‘位置づけ’について大変興味を持っている様でした。現在、世間では堕胎にまつわる議論が多く飛び交っているようなので、この点についてお話し頂ければと思ったのですが、可能ですか?何年も前に、ホワイトクラウドがこの点について話してくれたのですが、光の銀河連合さんのご意見も聞けたらありがたいです。


光の銀河連合:  もちろん、快諾いたします。それぞれの理由で、ある魂が地球へと舞い戻る決断をする際…赤ちゃんとなる魂は、母体の中で待ち受ける胎児の中に入る為の、適切な/必要な/心地よいタイミングを決める事ができます。また、子宮の中の特定の期間、そこに‘いる’かどうかを決定付ける状況というものもあります。例えば、ある魂が家族内で様々な試練を乗り越え、学ぶという必要性のある家族の中で役目を果たしたいと希望した場合、母親の方は必ずしも‘赤ちゃん’が身体の中に居て‘欲しい’という心境では無い事があります。また、赤ちゃんの方も母親が、より平穏で‘愛のある’心境であるタイミングを知っていますので、そのタイミングを狙って、母との繋がりを感じるという目的で、しばし子宮を‘訪問’したりします。しかし、もし母親が妊娠中ずっと大きなストレスを感じている場合、赤ちゃんはいわば‘この世に誕生する’瞬間ギリギリまで胎児の中に入らないという事もあります。

ブロッサム:  中には、生まれた後でしか身体に入らない赤ちゃんもいると聞きましたが?

光の銀河連合:  WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…それには同意しかねます。魂は、出産時には必ず胎児の中に入っていなくてはなりません。例え、それが最後の‘一押し’の瞬間であったとしても。

ブロッサム:  でも、私が思うに…コードが切れない限り‘滑り込む’時間はあるかと思うのですが?

光の銀河連合:  それは、お勧めできません。

ブロッサム:  可能ではあるの?

光の銀河連合:  かなり究極的な状況においては…でも、かなり究極の状況でしかありえないので、この件に触れる必要性は感じません。

魂というのは、必ずしも新しい身体に入りたいという訳ではありません…それは、地球に再び戻るのにためらいがある場合があるからです。地球に行く前の相談の段階では、地球に戻る事に対する疑問など何も無いのですが…その瞬間が近付けば近づくほど、それまでの地球での経験がフラッシュバックのように思い出されて…気持ちが揺らぎます。とはいえ、究極的にはその時に自分が選んだ人生というのは、自分そして全体にとって有益である事を知っています。

自分が元々いるレベルでは無い地球のバイブレーションに戻らなければならない‘感覚’がためらいを誘います。それは、言ってみれば‘寒い’場所に入っていく前のような感覚でしょうか。

そうでない場合は、最初の段階から胎児の中に入って、ずっと入っていたいと願い、そうする魂もいます。この件に関して、ルールは決まっていません。魂は‘気分次第’で行ったり来たりする事ができます。お腹の中で赤ちゃんは寝ていると思われていますが、単純に‘中に入ってない’時もあるでしょう。この件についてはあまり深く追求する必要は無いかと思います。何故なら、私たちのこれまでの言葉でどんな仕組みであるかをもうお分かり頂けたと思うからです。


ブロッサム:  では、堕胎については…どう思われますか?

光の銀河連合:  この件について、まず人というのは何事についても、何をどうするかを自分で自由に‘考える’権利があります。自分にとって何が正しいかを考える、例えそれが他の人にとっての正解では無かったとしても。それに対して一切の批判などはありません。

‘宗教’によっては、胎児を取り出す事を罪であると考え、それが殺人であると主張しますが、私たちはそうは思いません。
例えば、ある魂がある家族の一員になるという話だったとします。でも、状況が変わって、堕胎について合意が得られたとします。その段階で、魂はまだ母親のエネルギーに‘入って’いないかもしれません。初めから怪しい状況である場合、通常魂はそこには入りません。従って、堕胎によって命が失われる事はありません…だって、そもそも命は入っていないのですから!

もしある魂が、望まずに妊娠した場合、または他人の不徳な行為によって妊娠してしまった場合…そんな場合は、そもそもその母体に魂があてがわれる事がありません。とはいえ、そんな状況でも他の魂が‘人生を経験する’為の‘乗り物’として母体を提供し、妊娠を継続する決意をする母親もいますので…その際は適切な魂が胎児のポジションを埋めます。

WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…それは、まるで思いがけず自分にとっての‘パーフェクトなポジション’が急遽空いたような感じで、そのポジションを受け入れる事自体がその人の為になるというような状況です。
魂が地球に戻る事を決める時…「また一人来たいってよ…次は誰だ?」…ってな感じなのですよ。


ブロッサム:  それには笑いました!

光の銀河連合:  私たちは軽快な気分です。何故なら、どんな話題であってもそうあるべきだからです。地球に来る前にはたくさんの話し合いや相談が行われ、何が適切かが考慮されます。特定の時期に、ある魂が特定の人生に飛び込むのには…様々な理由があるのです。たくさんの事が考慮されます…場所、環境、様々な可能性の有無、考え方、エネルギー、両親の気付きの度合い、片親、未婚などなど。考え得る全ての状況が考慮され、その魂が地球上に戻る事で、その新しい経験が確実に実り多いものである事が保証されます。

では、本来の質問に戻って、この件についてハッキリお答えさせて頂きたいと思います。例え、妊娠が途中で中断されたとしても、そこにそもそも魂は入っていません。入っているのは、肉体的な身体の始まりである肉だけです。だから、それは犯罪ではありません。この件に関して、人によっては非常に神聖/重大な事として捉えている方もいらっしゃると思うので、軽く見たり、敬意を欠く意図は私たちにはありません。とはいえ、魂の入っていない胎児を取り除く事は、身体のその他の必要のない部分を取り除くのと何ら変わりは無いのです。


ブロッサム:  激しく同意します…でも、私が思うに、この発言に対して多くの方が怒るかもしれません。

光の銀河連合:  とはいえ、WR (敬意を込めて言わせて頂ければ) ブロッサム、そういう方も、先ほどの私たちの説明を読んで下さったのなら…気持ちが変わるかもしれません。前も言いましたが、私たちはみなさんが何を考えるかの自由を奪う為に、ここにいる訳ではありません…例え、どんな話題に関してもです。私たちは、ただこういう見方もありますよと、ご提案させて頂くまでです。

みなさんが真実であると信じている事の、“あまりにも”多くが、特定の宗教や‘特定の考え方’に従わせ、人々を支配しようとする集団内のルールや規則などによる植え付けによるものなのです。こういったルールや規則を疑問視したり、不満を言ったり、その事を合理的に考えたりしたら、死んだ後は地獄の業火に包まれ、悪魔に苦しめられると、未だに思い込んでいる方は多くいます。
とはいえ、人が…こういった‘宗教’について…心底魂の奥深くまで探求してみると…自分なりの真実が見つかるはずです…そして、もちろんの事、その真実こそが有名な本に書いてある事や偉大な真実とされるどんな教えよりも、自分の中で容易に納得いき、しっくりとくる事でしょう。

そういった本の内容全てがでたらめであると言っている訳ではありません。それは、昨今溢れる‘チャネリングメッセージ’に似ていると言えます。その中の多くには、人々を混乱させ、落胆させるよう、巧みな情報操作が含まれています。だからこそ、みなさんにはこういった物を読む際には、ご自分の中の内なる真実に耳を傾けて頂きたいとお願いしているのです。

こういった‘歪んだ’内容のメッセージを目撃した際には…これは、自分の判断力を駆使しなさいと促されているのだなと…前向きに考えるようにしてください。

これまで、どれだけの魂が自分は‘失敗した’と思いながら、地球から異なる‘バイブレーションエネルギー’へと続くヴェールを通過しただろうかと考えた事はありますか?良い人間ではなかったと思いながら、生きている間に間違った事をしてしまったから…神様から罰を受けて、永遠の暗闇に送られると思い込みながら行くのです…そうです、あなたはご自分の思考によって現実を創造します…では、その人にとっての真実はその人をどこへと連れて行くのでしょうか?生きる上でのあなたの行動を制限するのが‘愛に溢れる神’だと言えるのでしょうか?

「あなた」にとって、何がしっくりきますか?あなたの真実として、何が納得できる真実ですか?愛はあなたに何をしてくれると思いますか?愛はどうやってあなたの面倒を見てくれると思いますか?

目覚めつつ…気付きつつ…「ご自分の真実」を認識つつある親愛なる魂のみなさんは…ご自分だけでなく、「全体」にも貢献しています。ですから、全ての物事をその前提で見る事を選択してください。ご自分に問いてください…これは自分自身および全体の為になるだろうかと?何故なら、自分と全体は一つであるから。

この…状況/法律/感覚/チャネリング/リーディング/事実/人物/信仰、等々…は自分や全体の為になるだろうか?何故なら、私こそが全体であるから。

これがあなたの目覚めです。ご自分の真実をご自分で決める。それは、しっくりきますか?それは、心地よいですか?答えがYesであるなら…それこそがあなたの真実です。答えがNoであるなら…それは、あなたの真実ではありません。

親愛なる魂のみなさん、この法則の下に生きてください。‘偉い/賢い’人であるとあなたが思い込まされた、人たちに騙されないでください。ご自分を信じて下さい。ご自分の叡智を信じて下さい。

そうする事で…あなたが地球にいようと、どこに居ようと…「魂の宝物」は…あなたのものです。
あなたに対する私たちの愛はあなたの想像や感じられる範囲を遥かに超えて深いです。この事が、しっくりくると言うのなら…これがあなたにとっての真実であるならば…実際そうなのだと、あなたには分かりますね?


ブロッサム:  素晴らしい言葉ありがとうございます!感謝と愛の奉仕を持って。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12472257289.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12472261536.html







★5月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年05月31日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



5月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  では、今日も行きましょうか!今日もこんにちは。数週間前ですが、メッセージの最後の方にこの様に言いました。「私たちも、‘瞬間的に’何か全てが分かったような気がする時もあります。とはいえ、この‘ゲーム’をどうプレイするかを知った人というのは、とても軽く/明るくゲームを続ける事ができ、しかも長くプレイする事ができるようになりますね。自分が単に…それになるまで…みなさんの言うように…自分がゲームそのものになるまでは。

でも、その後に光の銀河連合さんたちが「あなたがゲームそのものになる訳ではない」と仰って、「え?それって衝撃的」と私が言い、その後あなたたちは、「実際にそれが分かった時には、そんなに衝撃的では無いですよ」と仰いました。この件についてお話し出来ますか?


光の銀河連合:  まずは、ブロッサムと私たちのやり取りを楽しんで下さっているみなさんに、ご挨拶申し上げます。ご指摘の一文はあなたが思っているほど’意味深い’内容ではありません。何故なら、あなたが「私たちこそがゲームだ」と言う時…確かにそうです…みなさん個人は単なるゲームの参加者という訳では無いですから、あなたはルールであり、プレイヤーであるからです。だから、確かに…「あなたはゲームそのものです。」

私たちが「あなたはゲームそのものでは無い」と言う時、それはあなたがゲームの外にいるという観点からの見方です。つまり、あなたはゲームそのものなのですが…あなたは自分がゲームの中にいると感じています。それが違うと申しているのです。言ってみれば、あなたは外にいて…ゲームを見ている側なのです。地球のみなさんが使用するビデオゲームに例えてみると、人はコントローラーを使って画面を操作しながら’プレイ’しますよね。あなたは、画面上の’プレイヤー’を操作して…様々な事をやらせます…でも、あなたは画面の中のプレイヤーでは無いですよね。あなたは、外から操作しているだけですよね。


ブロッサム:  でもですね、WR (With Respect: 敬意を込めて言わせて頂ければ)、人がビデオゲームで遊ぶ時、画面のプレイヤーと操作している本人の違いというのは、かなり明白ですよね。でも、ここ地球での「人生ゲーム」に関して言えば…ゲーム内で起きている事をかなり密接に実感しています。ゲーム内で起きる事に感情が即座に反応するほど、密接に関わっています。外から操作しているような、気楽な気分ではいられません。

光の銀河連合:  そうしますと、以前に私たちが何度も申した事に話が戻ります。
「全てが、どうでも良い」のです。


ブロッサム:  はい、その言葉を忘れた事はありません。これを聞いた当時はあまりピンとこなかったのですが、自分の中の真実を拡大させた今なら、ちょっとは分かるかも。では、続けますか…それとも…やっぱりやめますか!

光の銀河連合:  信じようが信じまいが、あなたはご自分の人生を’指揮’しています。

ブロッサム:  私は信じているけど。

光の銀河連合:  中には’まだ’…それに気が付いていない方もいらっしゃいます。とはいえ、気が付いている方はもうご存知かと思います…ご自分がこのゲームにおけるマスターである事に。あなたが、この事実を受け入れた時…その全体の’構図’を理解した事になります。

ブロッサム:  私は明らかに、まだマスターした訳では無いようですが、自分で自分の人生の指揮をしているという事は理解していると言えます。その考え方を頭の中で処理してる最中です。それは、私の感情にも関係していて…どうにかマスターしようとしている所です。

光の銀河連合:  あなたは、あなたの感情そのものです。感情があなたなのです。

ブロッサム:  それを言うなら、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)、私の感情が私であるというのなら、私はゲームの外では無く、中にいる事になりますよね。だって、私は感情によって、ゲームを進めているのですから。

光の銀河連合:  では、ゲームを操作しているのは誰ですか?

ブロッサム:  私ですけど、操作の件もまだマスター途中ですから!何かに対する自分の感情を’変化’させる為には、自分の思考をコントロールするのが大事ですよね?

光の銀河連合:  究極的には全ての感情は愛から派生します。ですから、愛から派生するバイブレーションのパターンを変えるのが重要となります…より低いバイブレーションであれば、それをより高いバイブレーションのパターンに変えるのです。そうすると、人生とは…あなたに都合良く動き始めます。

ブロッサム:  これ以上話を続けられるかしら、もう既に以下の2点で混乱しているのですけど。
A) 自分が自分の感情であるという点について

B) 全ての事がどうでも良いのであれば、自分の感情はどうでも良くて、そうすると自分もどうでも良い事になりますよね!マジですか!ちょっと今日はこの事実を受け入れる気分じゃないかも?


光の銀河連合:  それであれば、又次の機会にしますか?もしくはこの深遠な話題についてお話しする準備が出来ていないと感じるのであれば、準備が出来た時にでも、またお話ししましょうか?とはいえ、私たちはあなたの準備が出来ている事を知っていますので…あまり’考え’すぎないようにとご提案させて頂きます。

ブロッサム:  いいえ、どうぞ、お話しください。とはいえ、会話をスムーズに運ぶ為にも、私はしっかり頭を巡らせなければなりません。頑張りますけど…それが私たちができる精一杯の事ですから!

光の銀河連合:  親愛なるブロッサム、そうなのです。あなたはあなたの感情です。あなたの感情は、あなたの精神の構成要素です。あなたに感情が無ければ、あなたは存在し得ません…何故なら、感情が無ければ表現する事ができないからです。私たちが、こう言ったらどう思いますか?あなたはゲームそのものではありません…あなたの感情もゲームの外にありますが…あなたはご自分がゲームの中にいると’考え’ています。あなたは、感情を’使って’ゲーム上で動き回る事をしていますが、感情自体ががゲームであるという必要はありません。これは、ただのゲームであり、あなたがゲームである訳ではありません。

ブロッサム:  でも、私が’私たちはゲームそのものだ’と言ったら、みなさんはそうでは無いと言いました。

光の銀河連合:  だって、あなたは愛でしょう。あなたは愛で出来ているのです。だからこそ、ゲーム内で何が行われるかは、どうでも良い事なのです。あなたは、ゲーム自体では無いから、あなたはゲームで出来ているのではなく、愛で出来ているのです。

ブロッサム:  でも、ゲームも全部愛なのではないですか?

光の銀河連合:  はい、そうです。でも、言ってみれば、ゲームとは学校の様なものです。あなたのご自分に対する認識を拡大させてくれます。

ブロッサム:  でも、あなたは全てはどうでも良いと言います。’自分を知る事’について学ぶ事も、どうでも良い事なのですか?

光の銀河連合:  何故なら、究極的にはどちらにしても、あなたは全てを既に知っているからです。

では例えば、あなたは’どこかに’座っていて、「本当の自分を完全に知っている」状態であるとします。でも、何だか退屈です…何か刺激が欲しい…何故なら、あなたは全てを知っていて、その叡智に終わりは無いから。愛とは…愛を通して常に拡大しています。そういうものだから…もっと愛するようにできているのです。

まあ、あなたはとにかく退屈していて…その叡智をゲームへと拡大させようと決めます。それは、”地球とその可能性全て”という名の実験です。その思いは創造され、命を得て…どう展開するか…何が起きるか…どうプレイするか…そんな無限の可能性を秘めつつ、実体化しました。この点を、しっかり覚えておいてください。可能性は「無限」にあるのです。つまり、このゲームはある意味、自らをデザインしながら拡大していくものなのです。自らをデザインする、これがゲームのそもそもの構想だったからです。

という訳で、あなたは…もう、退屈はしていませんね…あなたはゲームの展開を見ています(遠くから、それと同時に非常に身近で個人的な視点も持っています)。あなたの感情がゲームの構造を作りますが、ご自分がゲームの中にいるとあなたが’思い込む’事で、またこのゲームに対するあなたの理解の度合いによって、ひとマス、ひとマス進んでいきます。とはいえ、真実を言うと、あなたがゲームをしている間も、あなたの感情はあなたであり続けますが、あなたがゲームそのものである訳ではありません…あなたには最高に純粋な愛の感情しかありません。


ブロッサム:  もう、大分前の段階からちんぷんかんぷんでしたけど…仰っている事の意味が全く…。私たちは、私たちの感情なのですよね?

光の銀河連合:  その通りです。

ブロッサム:  でも、みなさんは私たちが感情によってゲームを進めていると言っています。では、私たちがゲームそのものでは無い訳がないじゃないですか?脳の爆発5秒前、4、3、2…

光の銀河連合:  何故なら、ご自分がゲームそのものであると’思い込んでいる’間のあなたの感情こそが…デザインされた通りに発展していくゲームの中での…あなたを導いてくれるからです。また、あなたがゲームの中にいると’思い込んでいる’からこそ…自分がゲームそのものであるとも’思い込んで’います。ある魂が、9か月の妊娠期間を経て地球に再入場するという契約をした時…’完全に’地球に留まらなければならない時が来るまで…それまで、魂は自由に胎児から出たり入ったりする事ができます。中には、産道に入ってからようやく留まる魂もあれば、心地よくお腹の中で成長するという奇跡を全期間に渡ってフルに味わう選択をする魂もいます。それは、個人のその時の気分や、母体の方の精神状態や身体としての経験がどのようなものであるかにもよります。魂があなたの観点において身体があると思っている場所から、完全に抜け出すわけではありません。魂/あなたの感情というのは…ゲームの中において…ご自分がいると信じている所よりも遥かに壮大な場所にいます。

ブロッサム:  あの、私の中のどこかでは、あなたの言っている事を分かっている部分があるような気がするのですが…でも、それを言葉にするのはちょっと難しそうです。私たちが話し合う話題の中には…どうしても完全に理解するまでいけない話題というのがありますが、それは今の私の思考の限界なのでしょうかね。もしくは、ゲームにどっぷりはまり過ぎていてる為に、理解不能なのかしら。私たちはゲームそのものでも無く、全てがどうでも良いのにね!中途半端で、怒る読者の方もいるかもしれませんが…謝りません。だって、ベストは尽くしたけど結果的に思い通りに行かなかったのだもん。それが人生、それがゲーム。勝つ時もあれば、負ける時もある!どちらにしても、説明してくれようとしてありがとうございます。

光の銀河連合:  この件は、理解するのが難しかったのか…又は説明不足だったのですかね。

ブロッサム:  うまい説明が見つかったら、どうか他の方の頭の中に入って頂き、その人を通して説明してくださいね!感謝と愛の奉仕を持って。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12465191632.html







★5月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019年05月28日 | ☆ブロッサム・グッドチャイルド

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。



5月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:  友人のみなさん、おはようございます。では、ごちゃごちゃ言わずに…いきなり始めます。何人かの読者の方が、先週地球に押し寄せてきた強力なエネルギーの波について語っていたのですが、これは本当ですか?

光の銀河連合:  みなさんお一人お一人、そしてブロッサムの精神エネルギーに対してようこそとお伝えします。

ブロッサム:  なんかいつもと違う言い方だけど!まあ、ありがとうございます。

光の銀河連合:  はい、確かに最近、みなさんの大気を強力な影響力を持ったエネルギーの波が押し寄せたのは事実です。説明するとしたら…それはまるで電気回路の電圧をグンと押し上げるようなものでした。

ブロッサム:  その目的は何なのですか

光の銀河連合:  促進、加速化、上昇させる事です。ネガティブな根源を持つ破片を残さず押し出す為です。その強烈さは、バイブレーションが上昇する手助けをするので…進行中の壮大な計画がその旅路においてまた一歩前進しました。

この’波’は、人によっては思いがけないものだったので、均衡が揺らいでしまったという方もいたかと思います。これによって、少しおかしな事になってしまった人もいたでしょうし、または’このエネルギーの流れに乗れた’という人はこの高周波数に自分を上手く調整出来た事でしょう。反応は人それぞれであり、中にはこの転換期が多少不快に感じる方もいますが、魂たちの進展の為には必然的な手助けである事に間違いはありません。


ブロッサム:  魂たちの進展?

光の銀河連合:  はい、そうです。こういった高いエネルギーと’統合’する為に、高い知能が必要であるという訳では無いですから。

ブロッサム:  ちょっと笑っちゃいました…一瞬、私たちが今話した事を理解するのには…高い知能が必要ではない…と言われるのかと思いました。気を悪くするところでした!

光の銀河連合:  そんな事は言いませんよ、ブロッサム。私たちが言いたいのは…今入って来ているエネルギーは「全ての人が受け取れる」という意味です。それは、このエネルギーが全ての人の為のものだからです。毎日スピリチュアルな事に意識を向けている人の方が、よりたくさんのエネルギーを受け取れるという訳では無いという事です!壮大な計画は、’特に頑張っている人’を区別する事はありませんし…単純に区別/差別などは…壮大な計画の戦略には入っていないのです。これは、多くの方が抱えている…’人を批判する’という問題にも関わってきます。

ブロッサム:  あるある!他人の行動や態度、服装なんかに対して、頭の中で’密かに’批評しちゃったりします。そんな自分がとても嫌ですが、そんな時は直ちに’愛しています!’と口に出す事で、思ってしまった内容を修正します。出来れば、他人を批判する部分は無くして、頭の中が’愛しています!’の部分だけになる段階にまで到達したいものです。実は、自分に対しても同じように批判する事が多いんですよね!人を1回批判したら、自分を3回批判しているみたいな。

光の銀河連合:  この場合、他の人に対して’こうなのでは無いか’と勘繰る事の全てを手放す事が必要ですね。ブロッサム、もうお気付きだと思いますが、そのような批判する自分の気持ちを認識しつつ、それをひっくり返す事が’理想的’です。

ブロッサム:  そうすると、一度は批判する気持ちを持った事になりますよね!私の中で’人を観察’する中、無意識にでも人を’批判したく’なったら…宇宙に向かって、聞かなかった事にしてくれと頼みますわ!なんて進化してるのでしょう!

光の銀河連合:  それは、とても人間的です!完全な愛になるまでには、まだ道のりは長そうですね?でも、これは批判ではありません…ただ、現状を申したまでです!

もちろん、あなたの他人に対する思いが完璧であったとしたら、今この時、この「地球的なバイブレーション」に留まってはいなかったでしょう。といっても…今のみなさんは…しっかりと面倒を見られ/進化していますから…人を批判するという’問題’は、前と比べたら、大分変ってきているでしょう、ブロッサム?


ブロッサム:  それは、もちろんです。人がそれぞれのペースで道を歩んでいるという事を、前よりも断然早く受け入れる事ができています。とはいえ、時々批判的な考えを持ってしまうのは止められなくて、自分ではそれが本当に嫌なのですが。

光の銀河連合:  それであれば、そのように批判してしまう自分を批判する事を止めると良いですね…そして、自分の全ての部分を愛すよう、考えを変えてみてはいかがでしょうか…みなさんの世界で言うように…”いぼも含めて!(欠点も含めて愛すの意)”

ブロッサム:  そうしようと努力している最中ですが。

光の銀河連合:  その為の、一番簡単で効果的な方法は、自分が批判をしそうになった時に、すぐにそれに気が付いて…考えを止め、相手に対して、そして自分に対して、愛のビームを送る事です。

ブロッサム:  でも、人が人である限り、時にはその感情を自分の中から消す為にも、その感情を’通過’しないとならない時もあるのです。

光の銀河連合:  その場合は、その感情を止めさえすれば良いのです…そして、相手やその状況に対して、また自分に対して愛を送る…その後は、その状況を楽しめばいいのです…後で自分が抱いた感情について思い返してみて…そういう感情を持った事自体がいかに意味がなく、ばかばかしく、可笑しい事であるかを思い返して、笑えば良いのです!何故なら、誰がどういった状況でどのような行動を起こそうが、あなたには関係ないからです。あなたに唯一関係があって、気を付けるべきなのは、あなた自身がどういった状況で、どの様に行動するかだけです…他の人が、いかに人間らしい行動を取ったとしても、それはそれです。

ブロッサム:  確かに、分かります。今まさに取り組んでいる所です。なるべく楽しみながら、だって人を批判する事は決して’目覚めた人のやる’事では無いですからね。

光の銀河連合:  これは重要な事ですよ。ブロッサム、分かりますか?常に笑いに変えて、すぐにご自分の行動のバイブレーションを高い方に変える事。何故なら、あなたに悪意は無いのだから…ただ自分の思っている事に気付き…それが幼稚な考えであると知る事です!

ブロッサム:  そう来ましたか!確かに、では改善に努めます!

光の銀河連合:  改善というのではあまりなく…どちらかというと…ご自分やその他の人たちの、為にならにないものを解放し/手放すという方が近いです。今入ってきている、より高いエネルギーは、あなたの奥底までに届きつつあり…あなたの奥底にこびりついていた…’時代遅れ’の概念を剥がし、巻き上げているので、少し不快に感じるかもしれません…その’問題’を目の前に突き付けられますが、それによってもう必要のないものであると、改めて’確認する’事ができます。

ブロッサム:  でも、考えてみれば、人を批判する事は、昔は何かの役に立っていたという事ですかね?

光の銀河連合:  全ての事が役に立ちます…何故なら、これもあなたの’進歩的目覚め’の一部だからであって…全ての事が一度は役に立つのです。それを経た上で…何が自分の為になり、何が為にならないかを決める事ができますよね。それは、’何が魂の為になるか’という意味ですが。簡単に見分けのつく事です。心地よくないものは…あなたには必要のないものです。

これは、ある人、ある状況、ある感情、ある感覚やあらゆる事に対しての不快感という事がありますが、これを文字通り何百年も抱えていく事も可能です…それを持ったまま、その不快感に慣れ…その中に浸ります…やがてそれが’病気’として形を成すまで…何もしないで放置します…それを手放すと自分で決めるまでは。


ブロッサム:  誰が不快感に浸りたいなんて思うのかしら?

光の銀河連合:  まあ、ブロッサムと読者のみなさん…知ったら驚くでしょうが、自分に対する’自信のなさ’によって、人はより深い穴を掘ってしまうのですよ、そこに自分を埋める為に。

「自分自身の光」と「自分の中」から出ている輝きに気が付く事によって、初めて埋もれていた穴の中から太陽光の中へと進む事ができるのですよ。


ブロッサム:  でも、何故でしょうね。そう言われてみれば、以前は私もスコップを持って歩き回り、そこら中に穴を掘っていたような気がします。

光の銀河連合:  まさに、それですよ。だからこそ、たくさんの深い穴の奥底に問題が入り込んでいるという事です!実を言うと…人には、人に必要とされる感覚は必要無いのです…必要とされる必要があるのは自分自身に対してだけです。

「人が自分自身の完全性を知った時…人は自分の中の栄光の光を感じ…その光が最強で…最高の愛で…全てであり…それが自分であり…全ての必要性は満たされていると知ります」

人は人に必要とされる事でより良い人、より愛されている、などという自分の価値を見出す必要は無いのです…何故なら、真の自分である愛を知った時…それ以上のものはもう無いからです。あなたは、もう全て持っています…ご自分の中に。


ブロッサム:  今なら、その意味が分かります!この事を知らなかった時は、スコップが必要でした(笑)!そういう時は、自己陶酔する事が、自分の苦境を人に気付いてもらう為の道具だったような気がします。今なら分かりますけど、明らかに前の自分は気付いていなかったようですね。

光の銀河連合:  では、ブロッサム。どうやってその変化を起こしたのですか?

ブロッサム:  まあ、やがて気が付いて、梯子を取って来て、穴の底から這い上がったのでしょうかね。

光の銀河連合:  みなさんお一人お一人もそうでしょう…自分の真実を知った時…自分のペースで上昇してきます。

「自分には世界を変える力があると気が付いた時。それまで人を通して探そうとしていた自分自身に、もう既になっているという事に気が付きます」

一度この’電球’が点灯すると…その先に、自分が選んだ進むべき道が照らされて見えてきます。一旦、自分が完璧である事を知り、それを受け入れると…世界はあなたの思い通りになります!


ブロッサム:  その通りですね。今日はこんな話をするなんて思ってもいませんでしたよ。でも、必要な話しなのでしょうね。本当は先週の「私たち自身がゲームだ」でも「私たちはゲームで出来ている訳ではない」という件について聞きたかったのですが、それはまた今度にしましょうかね?では、紳士か淑女かなんかしらないけど、また次回まで!

光の銀河連合:  私たちは謙虚に、自分たちは’光’であるといわせて頂きます。

ブロッサム:  そうですね、では感謝を込めて、愛の奉仕を持って。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN
Part1: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12464480479.html
Part2: https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12464480706.html